東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名

    ちょっと前まで湾岸ナンバーワンのSKYZが買えた価格かと思うとなんだかな〜って思う。

  2. 1402 匿名さん

    ベイズもね。

  3. 1403 匿名

    >>1402
    ベイズならこっちがいいや。

  4. 1404 匿名さん

    確かにうざいだろうね。
    今買わないと300万、350万とか。
    データも示さず、不動産に詳しい人に聞いたとか
    言いながら、何故か、その後の予想は、己の
    考えを確定的に語ってみたりしてさぁ。
    とにかくイメージで購買を煽るような売り込む
    勢力から、うざいといわれるのは

    だな。

  5. 1405 匿名さん

    豊洲じゃもう値上がる要素ないからね。今が天井であとは下がるだけ、駅から遠いマンションなら尚更
    やっぱ駅に近くないと価値は落ちる

  6. 1406 契約済みさん

    ここは投資目的で買う人いないから。
    定住する目的で売れてるそうだよ。
    資産価値がどうのって言ってるけど意味無いと思う。
    住み心地、便利さを考えて買う人は買う、買わない人は買わない、それだけだと思うけど?

  7. 1407 匿名さん

    定住志向しかなく、子育て世代が多数のマンションは、
    多摩ニュータウン的なリスクあり。
    投資目的で買う人いないなんて、裏を返せば
    売れないマンション。
    そんなのつかまされて、どうすんの。

  8. 1408 契約済みさん

    >>1407
    掴まされて?誰に?自分で選んで決めたんだけどね。
    まぁいいや、売ようが売れまいがどっちでもいいけど、毎回同じ話ばかりで飽きてきたんだよね。

  9. 1409 匿名さん

    他の掲示板で追い出されたのがまた戻ってきたかな?PCにかじりついてあちこち忙しいですね。

  10. 1410 匿名さん

    そこが変なんだよ。
    売るつもりは無いというならわかるんだけど、
    もしもの時、売れるかどうかは不動産を
    買う場合には普通は考慮するでしょ。
    売れようが売れまいがどうでもいい不動産選びなんて
    シニア世代の趣味のリゾート地の分譲レベルの発想
    であって、あなたはいいけど、掲示板で自慢気に
    書く事じゃないと思うよ。

  11. 1411 匿名

    みなさん資産価値を気にし過ぎ。そもそも資産価値を求めるなら湾岸に不動産は求めませんよ。内陸部が高過ぎて買えないし、かと言って他県に行くのも不便だから江東区あたりにスポットが当たるのでは?投資用ではなく実需だよ。

  12. 1412 匿名さん

    でも実需だから資産価値はどうでもいい、ということにはならんでしょ。

  13. 1413 匿名さん

    まあまあ落ち着いて(笑)

    湾岸エリアが今後値上がりすると思えば買えば良いし、値下がりすると思えば買わなきゃ良いのでは?

    予想なんて人それぞれでしょう。知識も経験も様々なんだから。

    ちなみに私は値上がりすると予想しています。
    豊洲は次は坪単価400万超えですし、そもそも東京の不動産は他の主要都市と比較して割安ですから。

    都心と湾岸エリアは今後富裕層外国人が住むエリアに変わってくると思います。そもそも庶民が買える時代がおかしいだけなんですよ。

  14. 1414 匿名さん

    おそらく、この物件が庶民が湾岸物件を買える最後のチャンス物件だと思うよ。
    これからは庶民が買えない時代になる。庶民が買えるのは7000万から8000万ぐらいが上限。
    これ以上になると買える人がグッと減るんだよね。

  15. 1415 匿名さん

    >>1414
    スカイズ、ベイズも上がりますか?

  16. 1416 匿名

    >>1413
    確かに豊洲は世界的なチャイナタウンになるかもしれませんね。

  17. 1417 匿名

    >>1414
    豊洲で坪300超えてくると日本人は買わなくなるよ。

  18. 1418 匿名さん

    300万くらいなら普通に売れるでしょう。
    庶民が買えなくなるのは坪単価350万超えからかな。

    お金持ちしか買えなくなる。

  19. 1419 匿名

    >>1418
    買える買えないではなく、豊洲で坪300万ってどうなのってことでしょ。

  20. 1420 匿名さん

    東雲で坪300万円はありえないけど 豊洲なら坪300万円は普通に売ってる

  21. 1421 匿名さん

    年収増やして出直したら?
    買える人が買うしか無いんだから。。。

  22. 1422 匿名さん

    豊洲で300万は割高じゃないか、と言われればそういう気もするが、今はそれが市況だからなぁ。割高なのは豊洲に限らずどこでもそうでしょう。

  23. 1423 匿名さん

    この程度の価格で割高に感じるなら都内のマンションは諦めた方が良いかもしれませんね。
    千葉あたりまで行けば、1419さんでも安く感じる物件あるんじゃ無い?

  24. 1424 匿名さん

    都心と湾岸はもう、日本や海外の富裕層しか買えなくなります。

    割安な今のうちに買うのが投資の基本かなと。

  25. 1429 匿名さん

    「割安な今のうちに買うのが投資の基本かなと。」だって。
    ここで投資するの??

  26. 1430 購入検討中さん [男性 30代]
  27. 1431 匿名さん

    >>1430
    安い❗

  28. 1432 ビギナーさん

    この物件 安物だよーん 本当は
    なのに盛りすぎ

  29. 1433 ビギナーさん

    やめて欲しいよね この価格
    (/´△`\)

  30. 1434 ビギナーさん

    >>1430
    この価格が妥当だよ 実需に学ぼうよ!щ(゜▽゜щ)

  31. 1435 匿名さん

    今が今の適正価格ってことなんですね。
    それでこの価格は安くてしょうがない?
    安いのは良いけど、もう価格の最高は過ぎたと考えれば良いのかな。
    これからは、下がる方向なんだろうか。
    そう考えたら、それもまた買い辛くなりそう。

  32. 1436 匿名さん

    待てる人は待てるだけ待てばいいじゃない。
    将来どうなるかなんて本当は分からないよ。

  33. 1437 匿名さん

    まあ、買える人だけが得する相場ですからね。

  34. 1438 匿名さん

    買ってしまった人だけが損する相場   かも知れないけどね。

  35. 1439 匿名さん

    >>1438
    妬まないのw

  36. 1440 匿名さん

    >1430
    新築の頃見に行ったけど、割と売値とほぼ変わらない値段でだしてんだね。盛れない理由があるのかな?

  37. 1441 匿名さん

    >>1440
    急ぎで金が必要だからすぐ売りたいんでしょ。
    周りより安くすれば買い手が付きやすいからそうしただけなんじゃない?

  38. 1442 匿名さん

    まあ最近は資産価値を気にする人が買う事が多そうだし、高く売り出すんだろうなあ。

    欲の無い人が安く売りだしてほしいけど。無理かなあ?

  39. 1443 匿名さん

    ここもそうだけど東雲では もう魅力ある土地が残ってないから
    売主も苦労するよね

  40. 1444 匿名さん

    この辺りはオリンピックで開発されそうだし、価格は上がりそうだよね。
    そう考えると、この辺買っておいた方がお得。

    他のエリアはオリンピックで開発されるわけでも無いし。

  41. 1445 匿名さん

    >>1443
    東雲は開発しやすい方だよ。都心なんか酷いぞ。
    権利関係整理するだけで数十年かかる。

  42. 1446 匿名さん

    >>1444
    インフラが整備されることがオリンピックの利点だけど、東雲は外れているよね。
    マンションだけが整備されていくようでは上がっていけないよ。
    せめてBRTの豊洲支線を東雲まで引っ張れれば価値が上がるよね。

  43. 1447 匿名さん

    >1441
    特別安い訳ではないよ。
    直近の売り出し物件ではさらに単価は安いよ。
    7階 65.54㎡、1SLDK 4,980万円(@251.2万円/坪)

  44. 1448 匿名 [男性 40代]

    >>1447
    高層階だから割安感が目立つのでは?
    あそこのマンションは、運河挟んだ永久眺望の北側高層以外は安い。
    ここのマンションは、南側高層しか価値ないけど。

  45. 1449 匿名さん

    >>1448
    プラウドはキャナルコート内タワマン唯一の耐震で売りが弱いし、外観も他のマンションに比べると団地っぽいのがね。

  46. 1450 匿名さん

    オリンピックだけだとその後の開発って頓挫するだろうから、もっと発展性のある街の方がいいね。
    湾岸でも西側の方が色々可能性がある。

  47. 1452 匿名さん

    >>1450
    西で開発なんか期待できる場所ある?
    湾岸の方が圧倒的に開発多いよね。

  48. 1453 匿名

    >>1452
    簡単に開発できる土地が余ってるからどんどんマンション出来て供給過剰になる。倉庫いっぱいあるからね。
    一方、内陸都心は開発用地確保に何十年もかかり新規供給が難しいから資産価値が維持される。

    そういうことでしょ?湾岸で資産価値維持するのは大変なこと。

  49. 1454 匿名さん

    >>1452
    湾岸西、つまり汐留芝浦港南の話かと。そっちは再開発目白押しだからね。

  50. 1455 物件比較中さん

    リニアや羽田の国際化であの辺ははさらに便利になるね。山手線の新駅なんかもあるし再開発計画も目白押しだよね

  51. 1456 匿名さん

    港区湾岸のが再開発が凄いのはそうなんだろうけど、高すぎて手が出ませんから現実的な選択肢にならないんですよ。豊洲の再開発も駅前、千客万来と十分凄いと思いますし、この価格帯買える物件でここが一番いいと思うのは私だけじゃないはず。

  52. 1458 匿名さん

    再開発により東京モノレールは斜陽路線に
    なる可能性があるよ。

  53. 1459 匿名さん

    >>1449
    プラウドタワー東雲は、唯一の売り?でもある活動的過ぎる理事会ってのが、逆に嫌がられていそうだし面倒くさそう。

  54. 1460 匿名さん

    モノレールって羽田にいくための乗り物でしょ。料金も高いし、乗りかえも時間かかるし。一番致命的なのは平日休日とも浜松町発の終電11時50分くらい。飲み会で千葉埼玉のやつより早く帰らないといけないというのはいかがなものか。

  55. 1461 匿名さん

    まあ、モノレールに乗る理由なんて人それぞれでは?

  56. 1462 物件比較中さん

    りんかい線も使えるしな。

  57. 1463 匿名さん

    11時50分発なら余裕もって浜松町には11時40分には着いておかないといけなくないか。大人の付き合いできない。毎回タクシーとか無理です。りんかい線は渋谷新宿方面はいいけど、都心方面へアクセスが悪いからそれを有楽町線がカバーしてくれるからこの立地って便利なんだよね。

  58. 1464 匿名さん

    結局は収入次第なんだよなー。

    仕事頑張って収入あげるしか幸せを作る方法なんて無いんだよなー。

    ダメな世の中だよなー。
    貧しくても心が豊かになる社会になれば良いのに、実際は貧しいと心まで貧しくなってしまう世の中。

  59. 1465 匿名さん

    結局買える人だけが買う相場なんでしょう。
    庶民は夢も見れない時代なんだよ。

  60. 1466 匿名さん

    買える人が羨ましい。
    湾岸派オリンピックで価値も上がるだろうし。買っておいた方が得なのは分かるんだけど。。。

  61. 1467 匿名さん

    >>1462
    りんかい線の入り口からホームまで天王州アイルは遠すぎ。
    モノレールとの乗り換えも長い信号待ちありの雨も避けられない。利用して後悔したよ。一回利用しただけ。
    東雲はホームまですぐだけどね。

  62. 1468 匿名さん

    >1464
    最低限のお金がないと心も貧しくなりがちなのは日本だけじゃないから。それでもこころ豊かな人ってのは本物なんじゃないでしょうか。

    小規模物件だから過小評価され気味だけどここは地味に良い物件。価格も最後はデベがしかかり良心的なラインに調整してくれたし。

  63. 1469 匿名さん

    不幸にも豊洲が安値のまま売り出したので、ここも影響食らったんだよね。
    割安だと思うよ。

  64. 1470 匿名さん

    >>1469
    売れ行きが割安でないことを証明している

  65. 1471 匿名さん

    >>1470
    売れ行き?販売開始から3次まで約2週間でもう50戸売れてるじゃん。モデルルームも繁盛してるし。
    あんだけ叩かれてた割には売れてる方だと思うけどね。

  66. 1472 匿名さん

    大したものですね、既に50戸とは順調。1期買えた人はツクリエ楽しみですね。

  67. 1473 匿名さん

    ここだと坪300でも躊躇してしまうけど、恵比寿が坪300だったらみんな飛びつくでしょ?
    予算の問題よりも、そこにその価値があるかどうかの問題です。


  68. 1474 匿名さん

    まぁ家を買うタイミングは人それぞれだから。
    ここは結構いいと思うけどね。
    価値を見いだせる人が買えばいいだけかと。

  69. 1475 匿名さん

    >>1473
    収入が無きゃ無理。

  70. 1476 匿名さん

    無い物想像しても無駄でしょう。

    道路脇に1億円落ちてたら拾うだろ?みたいな奴だろ。

  71. 1477 匿名さん

    >>1473
    もし、恵比寿が300万で買えたとしても、恵比寿が坪単価150万円まで暴落することが分かってたら買わないですよ。

  72. 1478 匿名さん

    恵比寿で坪単価300万だと、隣近所が暴力団事務所で、毎日暴走族で眠れない雨漏りするマンションとかでは?

    そんなの買いますかね?

  73. 1479 匿名さん

    無料で港区のタワーマンションが政府から支給されるようになったら、東雲のマンション300万円で買いますか?

    買いませんよね。

  74. 1480 匿名さん

    >>1479
    「東雲の、タワーではないマンション300万円で」と書くべき。

  75. 1481 匿名さん

    何か話がおかしいよ。
    どこの話してるの?ここは300超えてないから、PHTの方に書いたらいい。

  76. 1482 匿名さん

    >>1480
    書かなくても結果は同じ。

  77. 1483 匿名さん

    ありえない仮定を考える大会かなんかですか?

  78. 1484 匿名さん

    >>1483
    なんだか妄想大会が始まりましたね。
    暇なら総合スレに行けばいいのに。

  79. 1485 匿名さん

    次の追加4次が決まりましたね。
    これで53戸?分譲済みですね。
    2期はどんな感じになるでしょうか。
    毎週追加で売れてるのは凄いですね。

  80. 1486 匿名さん

    今更ながら平置き式駐車場は都会では贅沢だなと思います。
    ちなみに駐車場は抽選になるのでしょうか?
    先着じゃないと不公平な気もしますが、後から買う人が限られてしまうのかな。
    敷地に余裕があるのに機械式駐車場を作らなかったのは、どうしてなんでしょう。
    利用者があまりいないと見込んだのでしょうか。

  81. 1487 匿名さん

    >>1486
    東雲では平置きが常識。東雲に近いPT豊洲まで平置き。

  82. 1488 匿名さん

    キャナルコートの中は平置きにしなければならないっていう規約があるんだよ。

  83. 1489 匿名さん

    ここはキャナルコート外の僻地。

  84. 1490 匿名さん

    >>1486
    抽選のほうが公平だと思いますが…

  85. 1491 匿名さん

    >>1489
    キャナルコートじゃないことぐらい知ってるから。
    やっとうるさいのが居なくなって平和になったのに荒らすな。

  86. 1492 匿名さん

    >>1486
    多分抽選ですね。私も駐車場希望していますが、案内はまだ来ていません。便利が良さそうなので取れなければ車手放してもいいかなとは思っています。
    必ず駐車場が必要であれば、一階の庭付きは専用駐車場付いていますよ。ただ、そこは次の販売で抽選になりそうとのことでした。

  87. 1493 匿名さん

    最近の若い人は車持たない人多いですよ。
    今後ますます少なくなるのでは?

    この辺りだと、車より船の方が好きな人が多いようです

  88. 1494 匿名さん

    せっかく湾岸住むなら車ないと勿体ないけどなぁ
    道路は広くて混まないし、高速へのアクセスもいいし。
    大人として車くらい所有してたいって気持ちもあるし…

  89. 1495 匿名さん

    400万ぐらいの車を5年で買い換えるとすると、30年で3900万円の出費になります。35年で6000万円のローンとか考えると車を持つのもなんだかな、と。

  90. 1496 匿名さん

    >>1494

    船の方が良く無い?

  91. 1497 匿名さん

    この辺り(豊洲?)の住民は船持ってて車乗らないから駐車場は少なくても構わないとか?好き嫌いに関わらず車は移動手段として便利ですからどうでしょうね。若い人の車離れは経済的に車の維持が厳しいのが理由でしょうから船なんてもってのほかでは。タモさんとか若大将みたいな金持ち(車は後ろに乗る)の道楽ってイメージが強いです。
    もし本当に車要らないって人が多ければ無抽選もありえますから1486さんの懸念も杞憂に終わりますね。

  92. 1498 匿名さん

    船は移動手段では使えないから別物。
    というか、理事なんかもしてたけど、
    周辺の人たちで船の話題なんか出たことないよ。
    ごくごく一部の人たちの趣味の話しでしょうね。
    あと、400万ぐらいの高級車が5年乗っただけで
    下取りが0になる訳無いだろ。
    30年で3900万なんて、どんな計算したのかな?

  93. 1499 匿名さん

    湾岸マンションの住民は船好きな人多いようです。
    船のサークルも多いですしね。

  94. 1500 匿名さん

    船好きの人は、少なくとも運河沿いのマンション選ぶと思いますけどね。

  95. 1501 匿名さん

    船ネタは荒らしでは?

  96. 1502 匿名さん

    2期発表後何故1期2,3次が少ない個数であったのですか。申し込みがあれば期に関係無く売るのでしょうか。それなら先着順と変わらない気がします。

  97. 1503 匿名さん

    湾岸エリアは車の話題より船の話題が多いぞ。

  98. 1504 匿名さん

    車の話するのって高校生までだろ?

  99. 1505 匿名さん

    >>1502
    販売なんて、様々ですから笑

  100. 1506 匿名さん

    >>1500
    じゃあここは関係ないね。他スレでどうぞ

  101. 1507 匿名さん

    ある程度の収入の方だと、船や飛行機が趣味の人結構いますよ。

  102. 1508 匿名さん

    >>1507
    それがこの物件と何か関係あるの?
    駐車場が少ない話が出てくるとすぐに船の話が出てくるけど何か意図的なものを感じるのは考えすぎだろうか。

  103. 1509 匿名さん

    >>1506
    私は船好きなんて言ってませんけど?

  104. 1510 匿名さん

    外国人だと休日に飛行機飛ばしてる人も珍しくは無いけど、日本だと少ないんだよな。

  105. 1511 匿名さん

    うーん、移動手段なら、電車で良いのでは?
    数ヶ月に1度必要くらいならレンタカーの方が便利そう。日々の清掃やガソリン、オイル、車検や納税、保険など。

  106. 1512 匿名さん

    車が無いと船の停泊場所まで行けません。チーン

  107. 1513 匿名さん

    >>1502
    2期になると、お手頃な下層部分のツクリエ、建築中オプションが選択出来なくなるからでしょ。購入希望者の希望で売ってくれっていう事だと思うよ。最上階でも8月位にはオプション締切だからね。

  108. 1515 匿名さん

    >1511
    そういう経済観念の人には車は必要ないでしょうね。
    私もサラリーマンなので週末にしか乗りませんが、月々駐車場に4万、ガソリンその他で2万円かかります。
    それでもちょっとした買い物や送り迎えや週末のレジャーに使えるので手放せません。
    あと、船も共同所有していて、だいたい月一で佐島に行きます。(ほとんどBBQしかしてませんが 笑)
    目黒の自宅から第3京浜使って40分くらいなので、夢の島まで行くのと大して変わらないですね。
    車の要不要はその人のライフスタイルと経済観念によると思います。
    ちなみにここの検討者ではなく、通りすがりの者です。失礼しました。

  109. 1516 匿名さん

    >>1515
    その通り。ライフスタイル次第ですよね。私は車の所有欲はあるのですが、どう考えてもほとんど使わないので持ってません。
    温泉好きなのですが、九州の温泉が好きなので、月一くらいで羽田から飛んで現地でレンタカー借りてます。羽田まで15分、飛行機100分、現地レンタカー90分程度なので、栃木や群馬の奥地の温泉に車で行くのと大して変わらないんですよね。渋滞もないし。

    このマンションと関係ない話題で失礼しました。

  110. 1517 匿名さん

    ここのマンションはそんな人もすむのか
    私にとっては雲の上だ

  111. 1518 匿名さん

    ライフスタイルか。
    うちは海外旅行派なので、車も船もいらないかな。

  112. 1519 匿名さん

    船と車の話は、もはや食事と衣服くらい別次元の話でしょうよ。移動手段と娯楽品っていう。僕は服着てるからご飯いらね、ってならないでしょ?

    で、船持ってるけど車持ってませんなんて超レアケースでしょうよ。船が移動手段となる島民とかならともかくね。

  113. 1520 匿名さん

    ここのマンションだと車と自転車があれば事足りるという感じがします。
    ってどこでもそうかな?
    駅がもっと便利な場所ならば車はいらないかもしれないですが
    買物のこととかを考えると
    車は合ったほうがまとめ買いしやすくて楽だと思います。

  114. 1521 買い換え検討中

    >1498
    自分に当てはめてみると、30年3900万円っていうのは大げさかもしれませんが、
    普通に1年で50万前後減価、駐車場、税金、保険、メンテ、車検、ガソリンで年50万前後。
    と考えれば3000万程度のコストはかかるのでは・・・。

  115. 1522 匿名さん

    そんなにかからないと思うが、
    そんな事より、車が無いために
    かかる費用を引かないと正確な
    コスト比較にはならないよ。
    家族旅行する場合は、車の方が
    安かったりするし、
    車が無いのでレンタカーやタクシー
    使う費用も出てくるだろう。

  116. 1523 匿名さん

    ここの物件と全然関係ないし、レスが無いのを見て他の方はこの話題に飽きてると感じませんか?
    暇つぶしは他でしましょう。

  117. 1524 匿名さん

    >>1523
    賛成。全然関係ないとは言わないが、脱線しすぎ。

  118. 1525 匿名さん

    やたら仕切りたがる人がいるけど
    そんなお節介こそ掲示板には不要かつ無意味と思う。

  119. 1526 匿名さん

    東急、待ちましょう

  120. 1527 匿名さん

    東急って坪単価400万超えだぞ。
    待って良いことありますか?

  121. 1528 匿名さん

    >>1527
    待ちたいんだろうから待たせてあげようよw

  122. 1529 匿名さん

    ここのクオリティなら東急が少々高くても
    東急買った方がいいでしょうね

  123. 1530 匿名さん

    >>1529
    少々と思える層なら絶対そのほうが良い。というか言われなくてもそうするでしょうね。ここを買う人にとっては少々と思えないしその分を他のプチ贅沢に回して日々楽しみたい。

  124. 1531 匿名さん

    東急が本当に坪400万超えだなんて信じている人なら、目一杯借金して豊洲の中古を買っといた方が余程ボロ儲けだよ。俺は信じてないけど。

  125. 1532 匿名さん

    私も、今のうちに中古の方が良いと思いますよ。
    新築が高くなると、中古も上がってきますので。、、

    東急が、坪単価400万超えほとんど確定みたいなので、今から買う人は中古を今のうちに買った方がお得かと思います。

  126. 1533 匿名さん

    BAYZの新古も狙い目だと思うけどね
    9月に新古出てくるよ
    300以下で買えると思うよ

  127. 1534 匿名さん

    ベイズは300超えと予想。

  128. 1535 匿名さん

    スカイズよりは高くなるよ。
    スカイズより駅近で、1年新しい。

  129. 1536 匿名さん

    ほとんど確定みたいなもの。ですか。
    面白い言い回しだね。
    確定していないものに対して確定している
    と思わせたい気持ちがよく出ています。

  130. 1537 匿名さん

    ほとんど絶対間違いなく確定みたい。
    とすれば、確定の確率が高くなる?
    でも、みたいと言った瞬間、根拠は
    過去の自己スレでしょ。

  131. 1538 匿名さん

    >>1535
    1年の差は大したことないけど、駅に近いしのは利点だね。
    高級感は内廊下かな。

  132. 1539 匿名さん

    >>1538
    ベイズが300以下ならいいね

  133. 1540 匿名さん

    BAYZの新古を待ちましょう

  134. 1541 匿名さん

    ベイズは320超えるんじゃないかな。

  135. 1542 匿名さん

    ベイズ300越えで買うならパークホームズの4期買えばいいと思うんだけど。。。

  136. 1543 匿名さん

    ここのところSKYZも300越えての成約が難しきなってるよ
    SKYZに劣るBayzが300越えるとは思えません

  137. 1544 匿名さん

    そうかな。今から上がると思うよ。
    恐らく300超えると予想。スカイズは400近くまで上がってもおかしくない。

    千客万来も決まったしね。

  138. 1545 匿名さん

    >>1542
    パークホームズ好きなら、そっち買えば?
    恐らく、庶民が豊洲を買える最後の物件になる。
    庶民が湾岸を買える最後の物件はクレビア。

  139. 1546 匿名さん

    >>1540
    待って良い事なんて一つもない。
    今からオリンピック関連の建設が始まるから、相当上がるよ。

  140. 1547 匿名

    >>1541
    230くらいでは?

  141. 1548 匿名

    豊洲に坪300以上なんてばかげてる。
    煽られないように注意だね。

  142. 1549 匿名さん

    あま、高層階の眺望のいい角部屋なんかは
    300越えると思うけど、一般的な部屋で
    考えたら、そこまでいかないだろうね。

  143. 1550 匿名さん

    豊洲はイラネ。

  144. 1551 匿名さん

    豊洲坪300万がばかげてるなら 東雲で坪250万なんて狂気の沙汰ですね

  145. 1552 匿名さん

    Bayz9月入居は魅力的ですね
    物件も見られるし金利の恩恵もうけられるし
    SKYZより安ければ買いたい

  146. 1553 匿名さん

    >>1552
    ベイズは中層でも南側なら眺望は抜群ですね。ここと同じくらいなら魅力的だな。

  147. 1554 匿名さん

    >>1552
    即売物件なんか欲の皮の突っ張った転売屋がほとんどだろうし、
    そんなに甘くないと思うよw

    ベイズの平均単価が坪265、10パー乗せて坪290強(ここと同水準)、これじゃあ儲からない
    20パー乗せて坪320弱(PH豊洲と同水準)、これでようやく利益が出る感じ
    当然もっと乗せてくるんじゃないの?(売れるか否かは全く考慮してない)

    タイミング良く離婚物件とか転勤物件に巡り合えればいいけどね
    今すぐ新築に住みたいとか、ココじゃなきゃ嫌!って明確な理由でもない限り、
    プレミアムの乗った未入居なんか旨味ないと思うけどなぁ・・・
    もちろん上記の理由で手放さざるを得ない人も稀に居るから、
    本気で欲しけりゃ分譲価格の+10パー位を目安に不動産屋に声掛けといてもいいんじゃない?

    以上を踏まえた上で、だからここを買え、お買い得!ってことでは全くないから誤解の無いように・・・
    仮に同時期の分譲で同価格ならベイズ買うに決まってるw

  148. 1555 匿名さん

    >>1554
    おっしゃる通りです。

  149. 1556 匿名さん

    「このマンションだから」という強いものが中々ここの場合はないということなんでしょうか。
    様々な議論も出てきておりますが。
    こちらの場合は買い物が便利、というのが特徴的ではありますが
    もっと豊洲の近くに行けばそれはそれでららぽがあって買物が便利だしなぁ。
    特色をもっと分かりやすく出していけると面白かったのかも

  150. 1557 匿名さん

    まあ、豊洲に近いと言うのが特色とも言えますね。

  151. 1558 物件比較中さん

    駅から遠く軒並み不便ですね。駅近でこれくらいの相場の物件があればいいのですけど・・

  152. 1559 匿名さん

    >>1558
    PH豊洲の安めの部屋(どれぐらい残ってるかは知らない)
    二丁目三丁目の中古(築10年弱、坪300前後)
    駅5分の長谷工系中古(築10年超、坪250前後)
    キャナルのタワマン(坪200~300と幅広い)

    ここ買うぐらいだったら上記を買ったほうが資産性も利便性も満足度も高いと思う
    ここは「とにかく新築じゃなきゃヤダヤダヤダ!」って人以外は手出し無用



  153. 1560 匿名さん

    >>1559
    っていうより、PH豊洲みたいに駅近でさえなかなか完売できない街の物件に手を出すのか。

  154. 1561 物件比較中さん

    天王洲のCTEなんて駅近だしいいのでは?眺望も良いですしね。

  155. 1562 匿名

    >>1560
    それでも ここよりは豊洲のほうが良い気がします

  156. 1563 匿名さん

    好きなところ選んだら?
    条件あげると不動産はどんどん高くなるよ

  157. 1564 匿名さん

    泣いても笑っても、豊洲の次の物件は坪単価400万超えなんだからさ。

  158. 1565 匿名さん

    >>1561
    住所以外ここ以外でしょう。駅近くだが駅前に何も無い。建物のスペック低いし。ビニール床はあり得ない。スミフ好きのマゾが買う物件。比較対象としてあり得ない。

  159. 1566 匿名さん

    >>1552
    ベイズスカイズより安くなる訳無いでしょ。夢見すぎ。

  160. 1567 匿名さん

    ベイズは320万超えてくるでしょうな。

  161. 1568 匿名さん

    船に荒らされ、スカイズベイズに荒らされ、CTEに荒らされすっかり肥溜めスレ。物件も物件だから仕方がない?

  162. 1569 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよワラ

  163. 1570 匿名さん

    >>1569
    あなたはここ買ったの?絶対買ってないよね。迷惑3人の誰?

  164. 1571 匿名さん

    10年くらいまでは激安だったから、悔しい気持ちは分かるけど、今となっては人気のエリアだし、安く買えない事は納得しないと、益々高くなって買えなくなるだけじゃないかな?

    恐らく、この物件が庶民が買える最後の物件になるよ。次の東急は坪単価400万超えらしいしね。。。

  165. 1572 匿名さん

    >>1570
    代官山の中古にしました。部屋が半分以下になったけど。

  166. 1573 匿名さん

    >>1572
    ひとりぼっちなら40平米でも良いけど家族3人は40平米じゃ住めない。

  167. 1574 匿名さん

    >>1571
    豊洲はそうかも知れないけどここは東雲。

  168. 1575 匿名さん

    >>1574
    豊洲物件という意味では同じですよ。

  169. 1576 匿名さん

    >>1573
    買ったのは60平米です。

  170. 1577 匿名さん

    >>1576
    ここ120平米なんか無いから。

  171. 1578 匿名さん

    >>1575
    全然違う

  172. 1579 匿名さん

    >>1577
    無ければ作れば良い。

  173. 1580 匿名さん

    豊洲物件なんだから同じじゃん。

  174. 1581 匿名さん

    >>1580
    ここは東雲。

  175. 1582 匿名さん

    でも、実質的に豊洲物件なんだから良いのでは?

  176. 1583 匿名さん

    >>1582
    アドレスは東雲。それが全て。

  177. 1584 匿名さん

    でも、実質的に豊洲物件。

  178. 1585 匿名さん

    東雲駅に近かったら、誰も興味が無かった。
    豊洲ららぽーとやフォレシア、ビバなどの利便性を享受できる。24時間スーパーも近い。
    東雲アドレスで安い。だから盛り上がってる。

  179. 1586 匿名さん

    一番大きいのは、次の豊洲物件が坪単価400万超えだって事。もう、待っても良い事なんてないのよ。いま買うしかない。
    豪華なのが欲しければ中古でタワーを買えば良いし、新築が良けりゃ、ここを買う。
    いまある選択肢から選ぶしかないのよ。

  180. 1587 匿名さん

    >>1584
    実質的に東雲ですね。

  181. 1588 匿名さん

    実質的には豊洲。アドレスは東雲。

  182. 1589 匿名さん

    >>1588
    アドレスは東雲、実質的にも東雲

  183. 1590 匿名さん

    名前だけ豊洲ってことですか?

  184. 1591 匿名さん

    東雲アドレスで、豊洲の利便性と東雲の利便性を享受できるって事。

  185. 1592 匿名さん

    それは素晴らしい!パーフェクトな物件ですね。大人気なんでしょうね。

  186. 1593 匿名さん

    東雲駅からも豊洲駅からも遠い販売延期を繰り返し価格引き下げしたネガ大人気物件。

  187. 1594 匿名さん

    結果的に売れてるしね。

  188. 1595 匿名さん

    え?50%にも満たない販売数で売れてるなんて言えるんだ。
    おそらくこれまでの東雲のマンションの中でも最低の販売推移だと思うよ。

  189. 1596 匿名さん

    Bayz安いよ、新豊洲だけどね

  190. 1597 匿名さん

    とよしの、いいとこどりですね!

  191. 1598 匿名

    >>1586
    埋立地で坪400万って、、ターゲットはチャイナマネー?

  192. 1599 匿名さん

    >>1597
    とよのめじゃないかな。

  193. 1600 匿名さん

    東雲も豊洲もいい地名だけど
    とよしの・・・・・・
    キモすぎる。気持ち悪いのでやめて欲しい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸