東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1801 契約済みさん

    >>1796
    んー、僕は人は人、自分は自分だと思うけど、ここが買えるからって金持ちとは限らないと思うよ。豊洲、東雲に住んでる人なら買えない金額ではないと思う。お金に余裕があるなら豊洲の方がいいと思うし。

  2. 1802 匿名さん

    >>1801
    あなたの考えは分かるけどね。聞いてるのは、あからさまに差別的な書き込みが多いのを見て何も感じないのかってこと。

  3. 1803 匿名さん

    感じないです。
    どんな差別なんですか?
    肌の色や性別や人種?

  4. 1804 匿名さん

    貧乏人は黙ってろ‼︎

    的な差別です。

  5. 1805 契約済みさん

    >>1802
    良くないとは思うけど、契約した身としてはあからさまにネガで叩かれるのもどうかと思う。
    気に入って買った人に失礼だと思うけど、それはどうなの?

  6. 1806 匿名さん

    >>1804
    何故黙ってないのですか?
    黙ってないという事は、差別されてないのでは?

  7. 1807 匿名さん

    >>1805
    良くないと思うならあなたの感覚は正常です。
    ネガのためのネガはダメだが、他と比較して割高か割安かという意見を交換するのはOKでしょう。

  8. 1808 匿名さん

    >>1806
    差別してる自覚があるんだね。笑

  9. 1809 匿名さん

    収入が多いのは、その人の才能や努力の結果にあるもので、差別では無いと思います。

    収入が多い人と同じマンションを購入したいから、自分の収入に合わせて安くしろというのは傲慢なのでは無いでしょうか。

    努力もせずに平社員や係長レベルの人と、苦しい思いして努力して部長レベルになったひと、同じ給料にすべきでしょうか?

    物件も同じです。ご自身に見合った相応しいマンションは、残念ですがここでは無いのでしょう。
    他でお探しください。

  10. 1810 契約済みさん

    >>1807
    じゃあ、ポジはダメでネガはいいってこと?それはおかしいでしょ。ここにだってポジはあるよ?ネガが大人数でポジを書き込めないように押さえつけてるのはいかがなものかと。
    それについてはどうなの?

  11. 1811 契約済みさん

    第一、ここの部屋によっては260以下の部屋だって次の抽選で出てくるのに、みなさんが言ってた260を下回るところもあるのにこんなに言われるのは何故か分からない。

  12. 1812 匿名さん

    >>1810
    ネガもポジも良いけど差別はダメ。

  13. 1813 匿名さん

    収入と言うのは、その人の努力の結果が評価されてるものなのよ。
    収入によって住む場所が制限されるのは仕方ないと思うよ。差別では無いかな。

    恐らく、都心や湾岸は今後ますます収入の多い人が住むエリアになります。

    この物件は庶民が買える最後の物件になるでしょう。このチャンスを活かすか殺すかでも、不動産センスが試されるところでは無いかなと、思うところです。

  14. 1814 契約済みさん

    >>1812
    差別はダメだよね。

  15. 1815 匿名さん

    気持ち悪い~

  16. 1816 匿名さん

    他を探したほうがよさそうだ。

  17. 1817 匿名さん

    >>1811
    他の人の感覚は分からないこそ聞く価値がある。頭からネガと決めつけない方がいい。

  18. 1818 匿名さん

    棲み分けって大事だよ。
    相応しい人が相応しい場所に住む。

    そうやってエリアが出来ていくわけ。

  19. 1819 匿名さん

    だいたいちょっと割高って言っただけで収入が低いの千葉に行けだの言う方がおかしいだろ。

  20. 1820 匿名さん

    ここは割高ですね。

  21. 1821 匿名さん

    育った環境や収入によって、割高と感じるか割安と感じるか変わるだろうし、意味なく無いですか?

    ご自身に相応しい物件を選ばない限り、そういう不毛な議論が続いてしまう。

  22. 1822 匿名さん

    そりゃ千葉と比較すりゃ割高なのは当然でしょう。

  23. 1823 匿名さん

    割高と感じない物件までグレード下げなきゃ、永遠に割高感を感じてしまうぞ。

    もしくは頑張って収入上げるか。

  24. 1824 匿名さん

    相変わらずの差別的発言連発だな。

  25. 1825 匿名さん

    このレベルの価格帯の物件で、収入とか住み分けとか大真面目に語っている事自体
    お笑い以外の何物でも無い訳だが。

  26. 1826 匿名さん

    >>1824
    それしかないでしょ?
    無理して買っても払えなきゃ意味無い。

  27. 1827 匿名さん

    人として最低だな。。

  28. 1828 匿名さん

    ここのポジ、倫理的に問題ありますね。

  29. 1829 匿名さん

    ほんとそれ。
    割高と言ってる時点でグレード落とすしか手が無い事くらい理解してほしい。千葉に行くなり中古買うなり、幾らでも手は有るでしょうに。

  30. 1830 匿名さん

    こんなのが住むのかな?

  31. 1831 匿名さん

    いくつかの発言は、訴えられたらアウトでしょうね。まさかと思うが、営業マンがやってたら業務停止もありうるな。

  32. 1832 匿名さん

    安心してください。

    住民では無く営業ですから!

  33. 1833 匿名さん

    買える人しか住めないから安心しろ。
    結局は棲み分け。

    青山に住む人は青山買える人だけだし、豊洲に住める人は豊洲買える人だけ。

    収入少ないと、どんどんグレード下がっていくのよ。
    千葉ニュータウンとか、マイルドヤンキーみたいなのいっぱいいるぞ。子供まで金髪だ。

  34. 1834 匿名さん

    >>1832
    だから、それは事件です。

  35. 1835 匿名さん

    営業だとしたら問題ですね。どうも不自然な投稿が多い。

  36. 1836 匿名さん

    もし本当に営業がやってるなら、悪いことは言わないから会社の法務部門に相談した方がいいぞ。

  37. 1837 匿名さん

    3000万の物件しか買えない人は3000万の物件に住むし、5000万の物件が買える人は5000万の物件に住む。
    8000万の物件が買える人は8000万の物件に住む。

    間違っても3000万の物件しか買えない人は8000万の物件には住めない。

    だから、千葉ニュータウンが、ああいう状態になる訳。
    豊洲のタワーに住んでる嫁さん、みんな綺麗だろ?

  38. 1838 匿名さん

    どなたかが言ってましたけど、それが掲示板なんでしょ?嫌なら見なきゃいい。

  39. 1839 匿名さん

    今どき倫理上の問題は会社にとってダメージでかいからなぁ。

  40. 1840 匿名さん

    >>1838
    差別発言しといて、見なきゃいいですむわけないでしょ。

  41. 1841 匿名さん

    >>1831
    もう少し具体的に。
    どの発言がどういう法律にひっかかって、どうアウトなの?
    業務停止は誰が命令するの?裁判所?
    所轄官庁?
    その発言、第三者として非常に興味深いので具体的に法的根拠も絡めて教えて。

  42. 1842 匿名さん

    無知な奴を虐めて楽しいか?

    しかし、こんな発言してる程度の知性だからこそ、収入少なすぎて、この程度の価格で割高に見えちゃうんだろうなあ。と思った。

  43. 1843 匿名さん

    差別発言は刑法違反。とんでもないことになる。
    逮捕もありえる。

  44. 1844 匿名さん

    ここは割高ですね。

  45. 1845 匿名さん

    契約者さんが可哀想。ネガが大半だし、たまのボジは営業かおかしなのだし。

  46. 1846 匿名さん

    >>1845
    それは同意。

  47. 1847 匿名さん

    割高に感じるなら千葉に行くか中古にしたら?

    どっちにしても悲惨だけど。。。

  48. 1848 匿名さん

    >>1847
    ここもな

  49. 1849 匿名さん

    本当に無知な人が多いね。
    高い安いと割高割安は違う言葉なのに混同してる人が多いね。
    割高割安は収入の寡多と関係なくて、客観的な指標で評価するものなんだけどね。
    収入が低いから割高に見えるんだろとか、言葉知らない人なんだなぁと哀れに見えますけど。

  50. 1850 匿名さん

    ↑意味不明

    結局は育った環境や収入次第だよ。
    例えば青山で育った人、青山を検討してる人は豊洲なんて割安に見えてしまう。
    千葉を検討してる人は豊洲でも割高に見えてしまう。

    そういうもんです。

  51. 1851 匿名さん

    また変なの出てきた。暇な営業だなぁ。

  52. 1852 匿名さん

    割高か割安って言うのは、坪単価のことだよ。
    同じ広さで比較する。

    高いか安いかっていうのは、部屋ごとの価格ね。

    つまり、60平米で5000万の物件Aと、120平米で7000万の物件Bがあるとする。

    高いのはBだけど、割高なのはAね。

  53. 1853 匿名さん

    >>1851
    見なきゃ良いんじゃない?

  54. 1854 匿名さん

    暇な営業だなぁ。夜遅くまでお疲れさん。売れないと大変ね。

  55. 1855 匿名さん

    >>1854
    君はどこの営業さん?邪魔して楽しい?

  56. 1857 匿名さん

    買えない奴が無理するからこうなる。
    さっさと千葉に行くなり、中古で我慢するなりなんらかの対策をしたほうが、幸せになれると思う。

  57. 1858 匿名さん

    銭失いにならないようにBAYZ新築を9月に買って
    即入居しましょう
    お隣のパークアクシス豊洲キャナルは賃貸ですが15,000円/坪で順調に埋まってますよ
    BAYZに賭けましょう❗

  58. 1859 匿名さん

    ベイズを坪単価350万で買ってください。
    お願いしまーす。
    新築ですよー。次の豊洲物件は400万超えですから、お買い得です。

  59. 1860 匿名さん

    例えば、
    150万円の価値の物が350万円の値付けで売りに出していたら割高。
    150万円の価値の物が100万円の値付けで売りに出していたら割安。
    例えば、ベイズが350万円で売り出されていたとして、青山の物件買える人も千葉の物件買える人も、価値を客観的に評価できれば、ベイズに対して導き出される評価は同じ「割高」だという事ね。その人にとって350万円が高いか安いかっていうのは別の話。

  60. 1861 匿名さん

    >>1860
    その通り。ここも同様に割高です。

  61. 1862 匿名さん

    >>1860
    それは、ただの価格アップでは?
    割高か割安かの説明ではありませんし、不動産の元の価格って何?って感じがしますが(笑)

    ウィキペディアあたりでまずは調べてみては?

  62. 1863 匿名さん

    割高か割安って言うのは、坪単価のことだよ。
    同じ広さで比較する。

    高いか安いかっていうのは、部屋ごとの価格ね。

    つまり、60平米で5000万の物件Aと、120平米で7000万の物件Bがあるとする。

    高いのはBだけど、割高なのはAね。

  63. 1864 匿名さん

    >>1860
    それ、ただの値上げだよ。
    ここ、最初の価格より値下げしてるから、そろ理論で言うと割安でんがな(笑)

  64. 1865 匿名さん

    結局は、安く感じるか高く感じるかって意味なんじゃない?

    それだと、ますます収入によっていう違うんじゃないかな?
    収入高い人は坪単価600万くらいが本来の価格だと思ってるから、坪単価300万は割安に思えるだろうしね。
    収入低い人は坪単価150万くらいの千葉を基準に考えるから、坪単価300万くらいは割高に思えるだろうし。

    そりゃ千葉と比べたら割高でしょう?って感じになるんじゃない?

  65. 1866 匿名さん

    ここはやっぱり割高ですね。

  66. 1867 匿名さん

    豊洲と比較すると割安。
    千葉と比較すると割高。

    そんなの、比較する人の年収によって感じ方はそれぞれだよ。

  67. 1868 匿名さん

    この辺りでもそう思いますね。ベイズと同じ価格と思うと。

  68. 1869 匿名さん

    昔は世田谷でも一戸建てが100万あれば買えたんだよね。
    今では2億円。

    買うのが早ければ早いほど安く買えた。
    昔に戻りたきゃタイムマシーンを開発するしかないのよ。

  69. 1870 匿名さん

    豊洲なんて、10年前には坪単価150万円で買えたんだから。

  70. 1873 匿名さん

    青山や代官山なんて、もっと割高だよ。
    戦後の青山なんて、荒野みたいでね激安だったんだから。坪単価120万円くらいが本来の価値。

  71. 1876 匿名さん

    ここは割高に感じるなぁ

  72. 1877 匿名さん

    でも、割安に感じる人が多いのも事実な訳で。。。

  73. 1878 匿名さん

    この程度で割高に感じるなら千葉に行くしか無いのでは?

  74. 1879 匿名さん

    >>1877
    そんな人いました?

  75. 1880 匿名さん

    >>1878
    割高ですね。

  76. 1881 匿名さん

    辞書によると「割高」とは

    ・分量や品質の割に値段が高いこと。また,他のものと比べて,高い・こと(さま)。

    「割安」はもちろんその逆。品質に比べたら、ここの値付けはまぁ割高でしょうねぇ。

  77. 1882 匿名さん

    坪単価って事?

    安いじゃん。どこと比べてるの?

  78. 1883 匿名さん

    そりゃ千葉と比べると割高でしょうけど(笑)

  79. 1884 匿名さん

    価格というより物件に魅力がないのかな。

  80. 1885 匿名さん

    じゃあ割安じゃん(笑)

  81. 1886 匿名さん

    割高ですね。

  82. 1887 匿名さん

    >>1884
    パークホームズにしたら?

  83. 1888 匿名さん

    やっぱり青山じゃ無いと魅力無いよね。

  84. 1889 匿名さん

    割高に感じる人、割安に感じる人がそれぞれいるって事じゃないでしょうか?

    人によって感じ方はそれぞれですから。育った環境や収入なんて、それぞれでしょうし。

  85. 1890 匿名さん

    割高は

    ・分量や品質の割に値段が高いこと。また,他のものと比べて,高い・こと(さま)。

    ってことね。収入がどうとかはガセネタだったね。(笑)

    ようするに、モノの良し悪しから判断したら、値段が高すぎるってことだね。まぁ仕方ないね。

  86. 1891 匿名さん

    価値観は人それぞれですからね。
    一概に言えないと思いますし、割高と言われても本人が納得いけばいいと思います。
    先日初めてモデルルームに行ってきました。
    我が家の場合で言うと、共用部は必要なし、今までタワー賃貸3件目で善し悪しが分かったのでタワーは嫁が却下。色々話を聞き、契約する事にしました。ツクリエで子どもが大きくなって巣立っても夫婦2人で生活しやすい様に変更してもらいました。
    完成が楽しみですね。

  87. 1892 周辺住民さん

    今日は営業の千葉君と収入君は休みかな???
    土日は1日中張り付いてたのに・・仕事しろよ!

  88. 1893 匿名さん

    価値観もそうですし、比較する物件にもよるのでしょう。
    千葉と比較すれば割高に感じるでしょうし、千代田区と比較すれば割安に感じます。

    割安と感じる人も割高に感じる人の感性も尊重したら宜しいかと。人それぞれでしょ?

  89. 1894 匿名さん

    >>1891
    おめでとう。
    楽しみですね。

  90. 1895 匿名さん

    >>1891
    タワー賃貸、に住んだくらいではタワーの善し悪しは分かりませんよ。

  91. 1896 匿名さん

    なんかさー、人生分かれ道だね。
    買った人と買えなかった人と、今後の人生大きく変わってくるんだろうな。

    次の物件が坪単価400万超えだって分かってる状況で割高だって連呼しても誰も信じてくれないのでは?(笑)

  92. 1897 匿名さん

    >>1895
    そうそう。
    タワーに住んで10年後に修繕積立金が不足してから初めてタワーの怖さが分かる。

  93. 1898 匿名さん

    この程度で割高だって叫び続ける人って、結局どうなるんでしょうか?
    選択肢としては千葉や足立区のようなエリアに変更するしかない訳ですが、そうすると買った瞬間に人生終了してしまうような気がします。

    思い切って一部屋減らして購入するか、もう購入しないと決めるとか、そういう選択肢の方が幾分マシな気がするんですよね。

    千葉に行けとか言われてますが、千葉に買ったら抜け出せませんよ。お勧めできません。

  94. 1899 匿名さん

    割高な分が、数年後に中古価格として
    目のあたりにする事だけは覚悟しておいた方
    がいいでしょう。
    その覚悟があるならいいんじゃない。

  95. 1900 匿名さん

    >>1899
    逆もまたしかり。
    その時にならないと誰も分からないよ。

  96. 1901 匿名さん

    >>1896
    そうですね。こればかりは家族のタイミングと物件によりますよね。買いたい気持ちがあっても、気に入った物件がなければ買わないままでしょうし。大きな買い物、妥協して買う人なんていないでしょう。

  97. 1902 匿名さん

    パークホームズと迷っています
    価格はあちらの方が高いですが、その分設備仕様がしっかりしているので、割安に感じるんですよねパークホームズは

  98. 1903 匿名さん

    あちらの方が価格高いのに、それでも割安感を感じるのなら、きっとあちらを買った方が幸せになれると思いますよ。
    私は価格面で諦めました。
    やっぱりこっちの方が安いですよ。

  99. 1904 周辺住民さん

    あたり前だけどBRTも来なくて発展見込みのない悲しい地区

  100. 1905 匿名さん

    パークホームズは安いと思うよ。
    販売当初は高いと言われてたけど、周りが軒並み400万超えになってきて、横浜や川崎でさえ400万超え、350万超えの時代に突入してしまいましたからね。

    私は買える予算があるなら、断然パークホームズをオススメします。
    予算が少ないならクレヴィアですね。ここは本当に安い。おそらく、庶民が買える最後のチャンスになります。

  101. 1906 周辺住民さん

    豊洲タワマンの方がBRTが来て生活利便性高まるから資産価値あんじゃね

  102. 1907 匿名さん

    >>1904
    BRTは豊洲まで来るので、乗れば良いのでは?
    歩いて10分くらいでしょう?

  103. 1908 周辺住民さん

    この物件って何か良いとこあんの?

  104. 1909 ご近所さん

    いいとこなんて何もないよ。だから売れてない。お客さんは正直

  105. 1910 買いたいけど買えない人

    BRT来なくて良かった。これ以上値段上がったらかなわん

  106. 1911 匿名さん

    >>1903
    価格が高い=割高ではないですよね。
    パークホームズは、価格が高くても、それに見合った、もしくはそれ以上の価値のある物件なので、割安感を感じるということです。
    とは言っても、価格差が1000万以上あるので、こちらの設備仕様やアドレスの弱さには目を瞑り、こちらにするべきなのかもと思ったりもします。
    難しいですね。

  107. 1912 匿名さん

    富裕層物件のあかし 板状マンションwww

  108. 1913 匿名さん

    >>1908
    安い。

  109. 1914 匿名さん

    豊洲にBRT来ますよ。
    ここも恩恵を受ける事になります。

  110. 1915 匿名さん

    >>1911
    同じ面積で高いなら割高でしょう。
    不動産の割高か割安かの指標は坪単価と言われるものがあるんだけど知らないの?

  111. 1916 匿名さん

    高くても良い物が欲しいならパークホームズ。
    割安重視ならクレヴィア。

  112. 1917 匿名さん

    >>1914
    恩恵ねーよ(*>д<)あほちゃう
    不人気 不妊期

  113. 1918 匿名さん

    >>1916
    パークホームズの方が恩恵ありまくりだろ

  114. 1919 匿名さん

    >>1915
    単純に不動産として割安か割高かを考えるのであればあなたの言う通りですね。
    投資用にマンションを購入するのであれば、ポピュラーかつ有効な判断軸ですよね。
    ですが、私は居住するためにマンションを購入するので、設備仕様、アドレスなど多様な判断軸を基に、割安か割高かを見ているのです。
    もちろんこれらはかなり主観的な見方になってしまいますが。

  115. 1920 匿名さん

    >>1919
    設備もしょぼくアドレスも弱い。価格は豊洲と東雲の不文律△20%より高い。何を基準にここを推すの?

  116. 1921 匿名さん

    安い。

  117. 1922 匿名さん

    BRTは豊洲にも来るよ。
    虎ノ門や新橋まで乗り換えなしで行けるようになります。もちろん、晴海や勝どきまでも。

  118. 1923 匿名さん

    まあ、恩恵受ける人と、受けない人が居るんじゃないかな?
    どちらにせよ、資産価値は上がるし、良い事が多いと思います。

  119. 1924 匿名さん

    >>1919
    設備もしょぼくアドレスも弱い。価格は豊洲と東雲の不文律△20%より高い。何を基準にここを推すの?

  120. 1925 匿名さん

    あっちの方は、新築も中古も高い。
    こっちの方は、新築高くて中古安い。
    まあ、あっちより安いのは確かだけど、
    そういう論点で主張できるなら、
    どんなに割高でも安いと主張できるなぁ。
    そこに論点のすり替えがあるような。
    それに、全面に壁面があり、国道のみに接しているなど、
    一般的なネガティブ要素も多く、逆に中古の方が環境や
    眺望がいいケースが多いから割高と言われるんだろうね。

  121. 1926 匿名さん

    >>1914
    流石にBRTの恩恵はないと思うぞ。
    豊洲に来る便数が少ない上に徒歩11分以上だったらバスか有楽町線の方がいい。

  122. 1927 匿名さん

    まあ、資産価値が上がるだけでも良いんじゃない?
    恩恵は有る人には有るけど、無い人には無いよね。

  123. 1928 匿名さん

    予算有るならパークホームズ。
    安さ重視ならクレヴィア。

    そんな感じじゃ無い?

  124. 1929 匿名さん

    >>1928
    子供が二人以上いるならば、パークホームよりも同じ価格のクレヴィアで育てた方がいいでしょう。
    ただ、パークホームで80㎡が買えるならば十分かも。

  125. 1930 匿名さん

    >>1926
    同意見 恩恵なし
    この物件、買った瞬間に資産価値暴落だろ
    よく買うよな

  126. 1931 匿名さん

    恩恵は有るけど、恩恵有る人と、恩恵無い人が居るという事だよ。

    新橋や虎ノ門、晴海や勝どきまでは乗り換えなしで行けるようになる。

    資産価値が上がるだけでも恩恵と言えるんじゃ無いかな。

  127. 1932 匿名さん

    資産価値ですか。
    まだ上がりそうですかね。
    東京だし、お台場で綺麗に整理されているところで、
    ごみごみした雑踏の中にいるような雰囲気は全くないところだから、
    資産価値が下がるにしても微々たるものではないかと。

  128. 1933 匿名さん

    徒歩11分で資産価値は上がらないよ。残念。

  129. 1934 匿名さん

    値上がりするなら良いのでは?

  130. 1935 匿名さん

    >>1932
    買った瞬間、普通に中古価格までゲキ落ちしますね。

  131. 1936 匿名さん

    まあ、上がるのは上がるでしょう。
    次の豊洲なんて坪単価400万超えだよ。

  132. 1937 匿名さん

    皆さん暇ですね。
    買いもしない東雲の板状物件にムキになることないのでは?
    不毛な掲示板で憂さ晴らしするより、子どもと遊んであげたらいかがですか?
    大きなお世話が多すぎて呆れます。

  133. 1938 匿名さん

    いやあ、上がるでしょう。
    まだまだ周辺も開発進みそうだし。
    隣の物件が坪単価350万超えだから、しばらくは安泰でしょう。

  134. 1939 匿名さん

    恩恵受けない人も、資産価値の上昇という形で実質的に恩恵を受けます。つまり、値上がりの事ね。

  135. 1940 匿名さん

    特徴ないマンションが中古で値上がるとは、こりやまたすごい予想だなぁ。

  136. 1941 匿名さん

    上がる上がる詐○のようだ。。

  137. 1942 匿名さん

    特徴って何?
    特徴あれば値上がりすると思ってるのか?

  138. 1943 匿名さん

    次の物件が坪単価400万超えだからね。
    そりゃ上がるでしょう。

    庶民が買える最後の物件になると予想している。

  139. 1944 匿名さん

    特徴ないと下がる、と言ってるのよ。東雲の板状なんでしょ。

  140. 1945 匿名さん

    BRTが豊洲に来る影響で値上がりするというのもあるしね。

  141. 1946 匿名さん

    周りが上がれば自然と上がるもんだよ。
    豊洲なんかも長谷工なんかもそうだよね。
    昔は安かったんだよー。

  142. 1947 匿名さん

    >>1945
    11分じゃ無理。

  143. 1948 匿名さん

    次の物件が400万超えで売られ始めたら、ここも高く売れるようになるよ。

  144. 1949 匿名さん

    >>1946
    周りつっても、東急タワーとじゃ何もかも違いすぎ、掛け離れすぎて連動期待はムリでしょー。

  145. 1950 匿名さん

    >>1948
    だから共通項なさすぎだから。

  146. 1951 匿名さん

    こんなに掲示板盛り上がってるのかぁ。
    他の新築イニシアとかゴクレ考えてたけど、何だかんだ言って書き込みがこんだけあるってことは注目度高いんだなぁ。
    今週末モデルルーム行ってみるかな。

  147. 1952 匿名さん

    私も来週あたり行ってみようかと。

  148. 1953 匿名さん

    >>1951
    湾岸最後のお買い得物件だからね。
    次からは坪単価400万超え。
    坪単価400万超えは、普通のサラリーマンじゃ買えない価格。

    庶民は7000万が限界。

  149. 1954 匿名さん

    >>1931
    勝どきなら東雲からでも東15と業10出入で行けるし、新橋も業10出入で行ける。

  150. 1955 匿名さん

    それ、BRTか?

  151. 1956 匿名さん

    ただのバスとは違うのだよ。
    詳しくは資料を読め。

    もしくはのらえもんブログ読め。

  152. 1957 匿名さん

    人気だな

  153. 1958 匿名さん

    ま ここは 特徴なし 眺望なし 駅が遠い 普通の東雲物件ですから

  154. 1959 匿名さん

    目の前に24時間スーパーと、全戸南向き、銀座まで6分がウリじゃなかったっけ?

    立派な特徴じゃないの。

  155. 1960 匿名さん

    近くの新しいマンションは坪単価400万超えらしいね。
    ここは何処まで上がるかな?

  156. 1961 匿名

    >>1960
    しつこく次の物件を坪400万と宣伝しているようだけど次の物件の営業さん?
    坪400万じゃ相場を知ってる東京人は買わないのでは?ターゲットは大陸ですか?

  157. 1962 匿名さん

    >>1956
    豊洲まで歩いて豊洲に着く頃には、東雲一丁目からの都バスならトリトンの辺りまで行ってる訳だが。
    てか新橋ならともかく豊洲~勝どきはBRTでも都バスでも同じルートだから、豊洲~勝どきがノンストップだったとしても都バスより2~3分早くなるかどうか。

  158. 1963 匿名さん

    400万だとか350万だとか連呼する人は、豊洲のシティータワーの頃からいっぱいいたけど、
    本当に次が400万だとか350万だとかを信じて、非タワーを買う人がいるのだろうか?

  159. 1964 匿名さん

    連続完売で、もう残りは80戸しかないから、これからは奪い合いだよ!
    もうどうにも止まらない、リンダ相場が始まってるよ。

  160. 1965 匿名さん

    あれ?
    もう、そんなに売れたの?

  161. 1966 匿名さん

    ちなみに、キャナルコートで一番の割高だったビーコンの販売時も、これが一般人が買える最後の
    タワーマンションとか連呼していた人がいたな。
    だが、その後の野村、三井の大手デベのマンションの方が中小デベのビーコンより安かった。
    まあ、結果論だけど。
    ここは、そのビーコンを超える高値なので、
    歴史は繰り返すの言葉通りにはならない事を祈ってます。

  162. 1967 匿名さん

    この辺りは上がり基調なんですよね。
    つぎの物件が400万超えだと、中古も上がってくるんじゃ無いかな。

  163. 1968 匿名さん

    そんなに遠慮しなくていいよ
    つぎの物件が400万超えが本当なら
    中古も上がるで断定していいよ。

  164. 1969 匿名さん

    >>1966
    ビーコンはリーマン弾ける前の物件でかなり高かったけど、キャナルコート内タワマンでは一番仕様はいいよね。
    三井はキャナルコート外とはいえ仕様はケチってないからお得だったけど、プラウドは耐震だし外観も団地感が否めず価格相応。

  165. 1970 匿名さん

    >>1965
    そうだよ。販売から3週間で53戸売れてる。
    しかもまだ見学&要望申し込みが続々来てる様子。個室満席だった。椅子で待ってる人もいた。
    モデルルームで見てきたけどこれは本当だよ。
    2期は同じく30~40戸出そうかなとのことだった。まだ検討中の人も居るからまだ分からないけどって。2期も2次3次追加もまたあるかもね。
    全然煽るつもりは無いけどさ、居ないかもしれないけど一応ここも情報交換の場だから購入検討者の方の為に。
    もし抽選が嫌なら営業に早めに話しておいた方がいいと思うよ。

  166. 1971 匿名さん

    >>1969
    どのような仕様で評価するかもあるけど、
    例えば、駐車場に関して言えば三井は躯体一体型の金食い虫エレベーター方式に対して
    野村は確実に収入となる平面型のマンション。

    この差は15年後に歴然と出てくると予想する。

  167. 1972 契約済みさん

    ビーコン良いよね。キャナルコートの中では一番いいと思う。外観もおしゃれだし、中も魅力的。

  168. 1973 匿名さん

    ビーコンがいいなら、中古価格では周辺とそんな変わらないからおすすめかもね。
    売る側から言えば、一番高く買ったにも関わらず周りと同じ価格なので嬉しくないと思うけど。
    ここは、もっと嬉しくない状況になりそうだけど。

  169. 1974 匿名さん

    ビーコンて慎吾ちゃんのドラマに出てきたマンションだっけ?

  170. 1975 匿名さん

    のらえもんもビーコンオススメって言ってたね。
    あの辺りでは断トツのスタイリッシュさ。

  171. 1976 匿名さん

    タワーはカッコ良いんだけどね。金食い虫過ぎて。。。

    庶民にはお勧めできない。

  172. 1977 匿名さん

    >>1970
    最初は12月上旬に販開始だったが三月まで延期したからね

  173. 1978 匿名さん

    しかし、元々の戸数が少ないとは言え、残り80戸なんだね。
    不人気と言われてた割に売れてますな。。。

    つぎの物件が400万超えらしいので、警戒感があるのでしょうか。。。

  174. 1979 匿名さん

    BRTが豊洲始発になりますから、2期からは値上げしてくるかもしれませんね。。。

  175. 1980 匿名さん

    >>1978
    1970だけど、どんな人が買ってるのかも聞いてみたよ。
    ・ファミリー層が多い
    ・転売、賃貸貸し希望なし
    ・タワーが嫌(共用部が必要ない)
    ・広さや豪華さはいらない
    ・PHTなどの他の物件を見てきてここで予算範囲の部屋があった
    ・キャナルコートの賃貸住みで家が欲しいけど子どもの学区を変えたくないファミリー

    こんな感じらしいよ。
    うちも買おうかなと検討中。

  176. 1981 匿名さん

    >>1980
    客層は堅実といえば堅実な感じですね。

  177. 1982 匿名さん

    プラウドタワーは耐震ってのが弱いね。
    この辺りで免震なのはパークタワーとビーコンだけ?

  178. 1983 匿名さん

    >>1981
    郊外型の長谷工系の客層ってどこもこんな感じでしょ
    それでも値段だけは高いんだよね・・・
    物件だけ並べてみると、東雲ではぶっちぎりのナンバーワン、豊洲有明を含めても、
    PH豊洲、住不トリプルに次ぐ年収層が住むことになるとは到底思えないよね

  179. 1984 匿名さん

    >>1983
    金持ちでもみんながみんな家に金をつぎ込むとは思わない方がいいよ。

    我が家は普通より給料もらってると思うけど持ち家は普通。ローン返済は月16万ぐらい。それより、海外旅行や妻にプレゼントや子どもに使ってる。他に買い換えできるぐらい貯蓄もあるしね。

  180. 1985 匿名さん

    >>1984
    そんな余裕あるあなたが、割高なここを検討してるんですか? 余裕あるなら安くなるまで待てばいいんじゃない?

  181. 1986 匿名さん

    >>1985
    もう家あるから要らないけど。
    通りすがりだけど、あまり固定観念持たない方がいいよと思って。
    それでは。

  182. 1987 匿名さん

    子供の教育費もね。中学私立進学80%以上のエリア。水泳かサッカー、ピアノ、公文、サピか四谷の4つは必須。それにマイジムとかインターの英語関係の5つも多い。10万は教育費見るべき。

  183. 1988 匿名さん

    値段は安いよ。
    千葉と比べると高いけど、ここ、千葉じゃ無いし。。。

  184. 1989 匿名さん

    長谷工で我慢できるんだったら長谷工にしたら?

    激安だよ。

  185. 1990 匿名

    そう 千葉じゃない 勿論豊洲でもない ここは東雲 だから割高なんです

  186. 1991 匿名さん

    安けりゃ良いんだったら、安いのにしたら?

    でも、我慢が必要な安いのって満足できないもんだよ。(笑)

  187. 1992 周辺住民さん [男性 40代]

    1982さん
    レックスガーデンも免震並びに管理費安く将来安心かも。パークタワーは管理費高くて怖いね

  188. 1993 匿名さん

    >>1990
    東雲は割安だよ?

  189. 1994 匿名さん

    東雲で割高に感じるなら、もう千葉に行くしか無いんじゃ無い?(笑)

  190. 1995 匿名さん

    千葉の長谷工がお似合いなんじゃ無いですか?(笑)

  191. 1996 匿名さん

    正直言って、この程度の価格で高いなんて感じる人は都内にマンション買っちゃダメなんじゃ無いの?

    旅行とかクルマとか、その辺りで精一杯なんだったら、千葉あたりに住んだ方が満足度高いと思うな。

    正直、このマンションより安いのって誰も買いたがらないような中古のタワーくらいしか無いよ。
    タワーなんか買ったら、10年後に修繕積立金爆上げされて人生終了。
    バツゲームですわ。

    結果的に、絶対に千葉の方が良い。ここは収入少ない人は難しいと思うな。

  192. 1997 匿名さん

    >>1992
    レックスは場所が酷すぎない?

  193. 1998 匿名さん

    なんだかんだ言っても売れてるんだよな。
    あっという間に、あと80戸になっちゃった

  194. 1999 匿名さん

    >>1997
    レックスもここもキャナルコート外の低い価値。パークタワーはキャナルコート隣接だから内と同じだけど。

  195. 2000 匿名さん

    無理せず千葉の長谷工でも買ってろよ(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸