東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 1901 匿名さん

    みんな、自分が買ったマンションを気に入ってるんだから、多少親バカ的になってもしょうがないじゃん。それにツッコミ入れたりしたらシラケるし無粋。
    フェイスブックみたいに"いいネ"すればいい。

  2. 1902 匿名さん

    都心上空飛ぶなんて他の都市なら当たり前だし、バシバシ飛ばすべきだよ。ちょっとうるさくなるくらいだろ。

  3. 1903 匿名さん

    >>1900
    私もそう思う。最近は海外行くとき羽田便から探すようになったね。湾岸住んでて成田行くのは、山手線を逆周りしちゃう感覚に近い。

  4. 1904 匿名さん

    スレが1900まできてるぞ(笑)この肥溜めスレは管理人も放置気味ですね。

  5. 1905 匿名さん

    >>1902
    たぶん、防音してある都心タワーマンションなんだから、思ってるほどうるさく無いよ。空港に近い場所の戸建じゃないんだから。

  6. 1906 匿名さん

    >>1903
    JRって空港への情熱いまいち感じないよね。品川から乗り換え案内いつしてもネックスではなく、スカイライナー乗り換えが早いとでてくる。ネックス高いし遅いしひどいよね。

  7. 1907 匿名さん

    >>1905
    とかいってむちゃくちゃうるさかったらショック。大崎だから。うちがうるさかったら港南とかシャレにならないだろ。

  8. 1908 匿名さん

    >>1907
    たぶん、左滑走路使うときの真下は品川駅の真上、右滑走路使うときの真下は五反田駅真上。航路に正対している部屋は多少音が聞こえるが、航路と反対側はほぼ影響なしと予想。

  9. 1909 匿名さん

    >>1904
    ここまで行くと2000も狙えそうですね。

  10. 1910 匿名さん

    >>1895
    まぁ盲目で好きな所を語る部分には良いんじゃないかね。disり方もそこまで酷くないみたいだし。ただ、歴史的という部分には激しく非同意だな。モダンな雰囲気とはいえ持って20年だろう。そこまでくるとさすがに古さが出てくる。

  11. 1911 匿名さん

    直下型地震が起きたらどうなるか…

    耐震>高層階激しく揺れる(家具散乱)、マンション壁への影響あるが、倒れはしない。基礎への影響はなし。
    制震>高層階はゆっくり揺れる(家具一部乱れ)、マンション壁への影響はすくない、基礎への影響はなし
    免震>ゆれがすくない、マンション壁への影響は少ない、基礎への影響はなし。

    こんなものですか?

  12. 1912 匿名さん

    >>1910
    建物の古さというより、20年も経つと、次世代IT通信システムやソーラー発電エコシステム、電気自動車給電システムなど最新技術標準装備が当たり前になるだろね。
    今も、ひと昔前の分譲マンションは衛星パラボラアンテナがバルコニーにたくさん出てたり、インターネットは戸別契約だったりして古いマンションなんだなと感じさせる。
    そうなっても、ビンテージマンションとして人気を維持するためには、他のマンションには無い、唯一無二性が重要だと思います。
    他のタワーマンションよりもダントツに素晴らしいオーシャンビューとか、大ターミナル駅直結とか、エリアでめちゃくちゃ目立つ存在感のある建物であることによるランドマーク性とか。そうでは無いマンションは普通に歳をとっていくでしょう。

  13. 1913 匿名さん

    >>1911
    マンション建物の固有周期と地震の揺れの周期による。阪神大震災みたいな直下型短周期は免震優位と予想。東南海地震みたいに長周期地震動が心配されているのは建物の固有周期が伸びる免震は却って不利な可能性がある。

  14. 1914 匿名さん

    >>1910
    モダンの意味知ってる?
    モダンは現代的っていう意味だけど。
    お台場さんはモダンモダン連呼してたけど多分マンションの共用部がアンティーク調なことを表現したかったんだよね…。
    それをモダンとは言わない。

    きみ、本人?

  15. 1915 匿名さん

    >>1914
    タワーズ台場のエントランスロビーはカッコいいよね。

    1. タワーズ台場のエントランスロビーはカッコ...
  16. 1916 匿名さん

    >>1910
    お台場くんではない台場民です。以前痛みが目立っていたエントランスのソファが全て入れ替わっていたり、同じく痛みの激しかった一部エレベーター床も改修され、新しくなっていました。タワーズ台場については、そういう管理面が非常にしっかりしており、古さも全く感じないです。

  17. 1917 匿名さん

    >>1915
    東京駅ステーションと似てるな。写真は丸の内出口のエントランス。

    1. 東京駅ステーションと似てるな。写真は丸の...
  18. 1918 匿名さん

    >>1915
    床にモザイクが入っているのが凝ってる。最近のタワーマンションはこういう細かい部分のコスト削っているから魅力が薄れてるんだよね。
    あと無駄に階段や室内池があるのはバリアフリー考えた場合にどうかと思う。

  19. 1919 匿名さん

    お台場くんの特徴。
    お台場に用がないヤツは女にモテないヤツだと思ってる。
    住友のエントランスが嫌い、台場のエントランス最高。
    台場は歴史的タワマン
    豊洲が嫌い。
    眺望が塞がれる可能性がある物件をディスる、そして「空き地が無いお台場サイコー」
    30代後半独身。
    何かと台場台場うるさい。

  20. 1920 匿名さん

    >>1919
    台場の写真貼ったのは自分ですが、私は台場住民ではありません。良いものは良いと素直に認めてるだけです。

  21. 1921 匿名さん

    http://www.athome.co.jp/mansion/6959735323/?BKLISTID=030PPC

    GFTの新古は最低坪420万、東京タワーや虹橋が望める高層プレミア眺望では坪500万は行くという話がありましたが、最上階に近い32階の東京タワー正面ビューの部屋が392万で売りに出てますね。決して、GFTネガではありませんが、アイランドも高層の眺望の良い部屋は坪360万くらいの値段になっていたと思います。やはり最新マンションといえども、築浅プレミアは1割程度で、その あたりが芝浦タワーの現在の相場ということでしょうかね?

  22. 1922 匿名さん

    >1921
    GFTさんは、分譲価格に2割程度の上乗せでは、仲介手数料その他差し引くと赤字だとおっしゃってましたが、この部屋は分譲価格はいくらだったんでしょうか?

  23. 1923 匿名さん

    そりゃ建て替えれば、市役所だって高層タワーなんだから、団地と同じ運命だよね(笑)

  24. 1924 匿名さん

    2022年までに、円高は65円まで進行するから、本当に物はゴミになるよ。

  25. 1925 匿名さん

    過去100%の的中を20連勝してる若林氏の分析だけど、
    2022年までにドル円65円と発表された。

    これに連動すると株式は8000円台、湾岸マンションは
    坪120前後、中央区は200前後、港区湾岸は坪250前後。

  26. 1926 匿名さん

    しかし、過去ドル円最高値なので、どんなクラッシュが起こるかわからない。湾岸の持ち高は過去の1000倍なので、天文学的な投売り連鎖で価格は付かない可能性もある。

  27. 1927 匿名さん

    >>1917
    まじで似てるな!まさか東京駅エントランスと似てるなんて。
    デザイナー同じだったりして。

  28. 1928 匿名さん

    >>1919
    台場くんのこと相当気になってるんだね。
    もてない豊洲の住不に住んでる40代既婚者ですか?

  29. 1929 匿名さん

    >>1921
    最上階付近の最高プレミアム部屋である東京タワーが見える部屋が売り出し坪392万だと、実際の成約予想価は370万というとこ。新築未入居でプルミアがその価格だから、低層階雑居ビルビューの部屋も入れた全体平均は坪350くらいに落ち着くんじゃないか?

  30. 1930 匿名さん

    >>1928
    虚言でなければ、台場くんは発言からモテそうだから、女性に縁のない男性はネガしたくもなるでしょうねぇ。豊洲在住40代独身者かも。

  31. 1931 匿名さん

    >>1925
    オリンピック過ぎたらそんなに下がるの?!
    オリンピック前に80円くらいいってる可能性もあるということ?

  32. 1932 匿名さん

    下がる理由も無いのに下がるわけ無いでしょ(笑)

  33. 1933 匿名さん

    >>1917
    どっちが先に作られたんだ?パクリにしか見えない。

  34. 1934 匿名さん

    >>1932
    ドル高だから、少し心配じゃない?

  35. 1935 匿名さん

    輸出でもするつもり?

  36. 1936 匿名さん

    建材や人件費が上がってるから価格も上がってるのに、理由もなく下がる訳無いでしょ。

    建材や人件費が下がるなら別だけど。

  37. 1937 匿名さん

    >>1930
    確かにもう結婚もできない40代独身かも。
    嫉妬の投稿にしか見えない。

  38. 1938 匿名さん

    >>1931
    自国の通貨の価値が上がるというのは決して悪いことではないんだけどね。

  39. 1939 匿名さん

    超円高になったら、日本人がまた海外の不動産を買い出す。
    逆に国内のホテルやオフィスの建設は見直しや白紙になる。
    五輪特需を受けて既に着工したエリアはセーフ。
    しかしまだの再開発地は、消えた20年再びか。

  40. 1940 匿名さん

    どうだろうね。
    東京の不動産は海外と比べると激安だし、しばらくは上がりそう。

  41. 1941 匿名さん

    >>1919
    こんばんは。最近スレが過疎ったらトピックネタを出すお台場くんです。
    豊洲きらいじゃないですよ。
    すみふのエントランスもきらいじゃないですよ。カッコ良い。ただあぁいうのは新しくてナンボだと思うので、アンティーク調のに比べて、見た目劣化は早いと思う。そりゃそうだ。

    タワマン見るの好きだし、他物件は基本ディスってはないつもりだけど、そう聞こえていたら申し訳ありません。

    あとはだいたいあってるかなw

  42. 1942 匿名さん

    このままだと本当に2000スレいきそうだな。初めてじゃない?なぜ閉鎖されないのかな。

  43. 1943 匿名さん

    都心の中古マンション下がり始めてますが、、、

  44. 1944 匿名さん

    >>1943
    芝浦は上がってるよ。
    どこの地域をいってるの?
    豊洲と港南は、下がり始めてると誰かが言ってたね。

  45. 1945 匿名さん

    円高は確実。反動で、もの凄いデフレになりそうだな。

    単純計算でマンション半額か。

  46. 1946 匿名さん

    >>1942
    2000まで頑張りましょ!

  47. 1947 匿名さん

    >1944
    港南も上がってきてますよ。スレでは話題になりませんが、港南地区のタワーフェイスやコスモポリス品川、品川ベイワードも明らかに上昇してきてます。ただ、芝浦のほうが先行して上がってますが。でも、芝浦はそろそろ天井かもしれませんね。

  48. 1948 匿名さん

    >1941
    お台場くん。デザインが時代に合わなくなるというのはあるかもしれないけど、見た目劣化は管理状態によるんじゃないかな?古くても清掃、メンテナンスが行き届いていれば古さを感じさせませんよ。木造家屋ではないのでね。

  49. 1949 匿名さん

    湾岸眺望一番はタワーズ台場の南西角ってことですね。

  50. 1950 匿名さん

    >>1948
    そうですね!おっしゃる通りだと思います。
    お台場は管理良くて、まだ古さは感じないですね。

    WCTはメンテナンス管理もしっかりしてると思うんだけど、デザインが同じ系列のDTと比較すると古さを感じると言っている人も出てきているので、経年劣化という名の、メンテナンスではどうにもならない部分があるのかなと思っていますね。

    アンティーク調の場合は、もともと古き良きがテーマにあると思うんで、同じ経年劣化という条件下では有利、ということが言いたかっただけですね。

    ただ、最近はアンティーク調のデザインのタワマンが出てきてないので、もしそういうのが新築で出てきたらそれに比べて台場は古いなと感じるかもしれないですね...。最近そういうタワマンも分譲されなくなったので、台場はDTとWCTみたいに比較できないという部分もあるのかもしれないですけど。

  51. 1951 匿名さん

    あと50だね。ここまで来たら、10000目指しましょ

  52. 1952 匿名さん

    そろそろ入居も始まったドトールを忘れないで

  53. 1953 匿名さん

    次スレとか。そんな概念いらんのよ。
    なんなのあれ、バカみたい。2ちゃんの真似して。

    それか、マンコミュなんてこのスレ一つで良いものさ。

  54. 1954 匿名さん

    >1950
    同意。同じアンティーク調でも台場のはセンスがいいと思います。私が見てこれはないなと思ったのは芝のクレストタワー。台場とは非なる感じなんですよね。アンティークなんじゃなくて、なんだか本当に古臭いというかなんというか。

    WCTはテイストはほかのシティタワーとも全然違いますからね。3層吹き抜けで全面ガラスカーテンウォール。表にヤシなんか植えてあって、海洋大学の練習船がフロントの目の前に係留されてたりすると、まるでちょっとしたリゾートマンションのよう。笑

    1. 同意。同じアンティーク調でも台場のはセン...
  55. 1955 匿名さん

    >>1952
    お台場くんがDTポジってますよ

  56. 1956 匿名さん

    5000人で一つのエントランス共有してんでしょ(笑)

    比べる意味がわからない。

    10000人ならもっと豪華なんじゃない(笑)

  57. 1957 匿名さん

    >1952
    ドトールの共用部の写真も見たいですね。WCTの次の10年を目指した住不の新フラッグシップマンションにどれだけ気合が入っているのか?興味あります。

  58. 1958 匿名さん

    まー、税金で建てた橋を我が物顔で自慢しちゃう感じか。お前のものじゃねーし(笑)

  59. 1959 匿名さん

    >>1954
    完全南国だな。
    WCTは幾つかエントランスなかったっけ?
    もっとド派手なエントランスもあったような。
    エントランスがいくつもあるって、少しお得感があるね。

  60. 1960 匿名さん

    タワーの人は部屋がしょぼいからね。ほんとどこに重点を置くかだね。

  61. 1961 匿名さん

    >>1954
    台場のはセンス良くないし、変だと感じる。センスあるアンティーク調はPC千代田富士見のことをいうのではないかな。WCTのような豪華で解放感ありあるロビーは時代の影響を受けないだろうね、管理も行き届き素晴らしい。

  62. 1962 匿名さん

    >>1960
    専有部はお金があればいくらでも豪華に出来るけど、みんなギリギリなんだろうね。
    ただエントランスみたいなのを戸建とかに作るのはさすかわに難しいだろうから、タワマンはそういう意味でお得なんだよ。

  63. 1963 匿名さん

    >>1959
    そうなんだよ、どれも秀逸だしそれぞれに個性がある。DTは一個しかないし、ナイトクラブみたいなセンスは5年もつかなって気がするね。

    10年もしたらDTがWCTのようなビンテージマンションとして果たして評価されるか。5年もしたら同じ価格になる可能性がある。

  64. 1964 匿名さん

    >>1961
    さすがにそこに叶うとは思っていないけど、系統は一緒でしょ。そもそもスレ違いだけど、参考までに千代田富士見。シックな感じは素晴らしいね。

    1. さすがにそこに叶うとは思っていないけど、...
  65. 1965 匿名さん

    でも坪200なんだよな。

  66. 1966 匿名さん

    誰かうちのWコン頼む。坪90の実力みせてやれ。

  67. 1967 匿名さん

    >>1961
    お台場は確かにここには敵わないかもしれないが、こういうのを見ると変だとも思わないし、このシックな感じは本物だよ。
    どの辺りが変だと感じるの?

    1. お台場は確かにここには敵わないかもしれな...
  68. 1968 匿名さん

    >1961
    いやー私は台場住民じゃないけど、ああいう落ち着いたロビーは高級感があって好きですよ。
    たとえば知り合いを自宅に招いても恥ずかしくないっていうか。なんか落ち着きます。

  69. 1969 匿名さん

    Wコンが湾岸で一番仕様がいいからな。

  70. 1970 匿名さん

    >1964
    いや、お城みたいですね。笑 ただ、わたしロビーに階段があるのはちょっと。
    お年寄りや車いすの方はどうするんだろうなと思っちゃいます。
    もちろんエレベーターとかでも上がれるんでしょうけど。
    基本、全館どこもバリアフリーにしてほしい。

  71. 1971 匿名さん

    >>1957
    DTの写真もらいものですが。豪華を絵に描いたようなエントランス。WCTもこれの白いバージョンみたいなエントランスだった記憶があるけど、違うのかな?
    あと、白は劣化が分かりやすいんだよね。シック系の茶色などは劣化が目立たない。見た目劣化には、そういうのもあるのかもしれないね。

    1. DTの写真もらいものですが。豪華を絵に描...
  72. 1972 匿名さん

    >>1970
    そう!素晴らしいけど階段は嫌ですよね(笑)
    お台場はここまでじゃないけど素晴らしいと思うし、かつバリアフリーだから、おじいちゃんになっても大丈夫ですよ(笑)

  73. 1973 匿名さん

    あと30頑張れ

  74. 1974 匿名さん

    でもWコンより安い作りなんだよね。

  75. 1975 匿名さん

    映画の仮設セットみたいだな。現物は白っぽくくすんでる。騙されんよ。

  76. 1976 匿名さん

    まー、最強は有明のブリリアだっけ。プールが豪華なのか? でも坪200なんだよね。

  77. 1977 匿名さん

    >>1968
    エントランスロビーは東京駅とかなり似たデザインだもんね。鼻が高い。ソファも高級な感じで落ち着いて話したりできますよね。

    最近のタワマン、豪華なソファっていうより、オフィスライクなソファが多くないですか?最近の名タワマン、キャピタルゲートプレイスもそうだった。あんまりゆったり話せないというか。

  78. 1978 匿名さん

    >>1975
    どれのこと?

  79. 1979 匿名さん

    お城に住んでるようだけど勘違い。ワンフロアを100に区切って、玄関付けて、ルームシェアしてるだけ。現実見ようね。

  80. 1980 匿名さん

    持ち分のないマンションは、借金付きの借家にすぎない。 アイズマンより

  81. 1981 匿名さん

    世界の不遺産1位。凱旋門を自慢してる感じか(笑)

  82. 1982 匿名さん

    初期のタワーは、ほんと夢があった。しかし今ときたら。。

    1. 初期のタワーは、ほんと夢があった。しかし...
  83. 1983 匿名さん

    >1971
    そうですね。似てますけど、天井の高さは3層吹き抜けなのでもっと高いです。高けりゃいいってものじゃないですが、ほかのマンションにはちょっとない天井高とロビーの広さなので、初めて来た人はちょっとびっくりするみたいです。

  84. 1984 匿名さん

    DTのロビーとか、柱がなんでメタルなんだよっていう。大理石や高級タイルなら本物の高級物件だけど、ハリボテ感がある、中途半端。

  85. 1985 匿名さん

    WCTとかは夢があった。

  86. 1986 匿名さん

    森に丘だよ(笑)ほんと夢があった。

    1. 森に丘だよ(笑)ほんと夢があった。
  87. 1987 匿名さん

    >>1954
    芝のクレストタワーは、本物感よりも、成金臭がするんだよね。
    確かに豪華な素材を作ってるんだけど、なんだか落ち着かない。デザインが良くないからかな?
    系統的には、アイランドのブルームタワーも同じ系統かと。

    リンクはプライム芝、写真は分かりづらいけどアイランドのブルームタワー
    http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/publicspace.html

    1. 芝のクレストタワーは、本物感よりも、成金...
  88. 1988 匿名さん

    タワーの内部に何を作ろうが、敷地の広さには勝てないんだよ。テニスコートに、イベント会場、池や虫の昆虫採集までできる。楽園じゃ!

  89. 1989 匿名さん

    たしかにDTは敷地も緑極端に少ないよね。植栽がうすい。ビルって感じ。ゆったりとした敷地に公園がるようなランドスケープは大事。5年したらDTよりWCTのが高いと考える人は多いでしょう。

  90. 1990 匿名さん

    勝てやしない

    1. 勝てやしない
  91. 1991 匿名さん

    >>1982
    都内にこんなところあったっけ?

  92. 1992 匿名さん

    >>1990
    埼玉じゃねーか(笑)

  93. 1993 匿名さん

    2000を目前にして盛り上がってまいりました!

  94. 1994 匿名さん

    簡単に説明すれば、エントランスなど後からいくらでも改修できる。壁紙を張り替えれば、モダンだのいくらでもなる。

  95. 1995 匿名さん

    そうさ、埼玉がタワー発祥の地だったんだ。ほんと夢があった。今のタワマンときたら。。

  96. 1996 匿名さん

    >>1994
    みんなの同意が必要だから、初めのデザインでそうなってないとムリムリ。

  97. 1997 匿名さん

    敷地面積5ヘクタール以上、これ以外はどんなに土地削ってエントランス磨いてもダメ!認めない!

  98. 1998 匿名さん

    エントランスの湾岸タワマン最高峰はエアタワーを抜きにして語れないね。賃貸だけど。まさに迎賓館。

    1. エントランスの湾岸タワマン最高峰はエアタ...
  99. 1999 匿名さん

    2000ならタワーズ台場が坪420

  100. 2000 匿名さん

    2000おめでとう!

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸