東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 1801 匿名さん

    年収高くてタワーマンションってイメージは無いんだよね。価格で言うと、戸建て〉低層マンション〉タワマン〉板状マンションじゃないの?

  2. 1802 匿名さん

    Wコン分譲 坪90あったかもな(笑)

  3. 1803 匿名さん

    >>1797
    まじ?ww詳細ソースキボンヌ。

  4. 1804 匿名さん

    フラットなんて国が負債持つから、銀行はいま審査なんてしてないよ。手数料だけ頂戴する仕事。アルバイトでも可能かもね。正社員というだけで。

  5. 1805 匿名さん

    >>1740
    予算によるけど、UR越えて抜けた東京湾や富士山を綺麗に見たいなら、23階以上からかなぁ。
    富士山だけなら一応18階くらいから見えるはず。
    虹橋と東京タワーだけで良ければ6階からokだよ。
    低層階は8〜9階くらいまでは空中庭園沿いに虹橋が見えるのが、現実離れした絵になってて美しいね。空中庭園が美しい庭だから、その上の東京湾からの正面の虹橋ビューが三途の川に見えてくる(笑)

  6. 1806 匿名さん

    >>1797
    そんなのあるわけないじゃん。

  7. 1807 匿名さん

    >>1804
    正社員というだけでアルバイトでも可能って意味不明。
    会社と名前を伝えただけで審査されてるよ。

  8. 1808 匿名さん

    >>1801
    思考が20年前から止まってるね。

  9. 1809 匿名さん

    年収400万以下の人が住みたい街

    1位:東京都世田谷区
    駅名:奥沢、下北沢、三軒茶屋、成城学園前、千歳船橋、尾山台 など

    2位:東京都八王子市
    駅名:京王線北野駅、京王堀之内、西八王子、八王子 など

    3位:東京都杉並区
    駅名:荻窪、高円寺、新高円寺、西荻窪 など

    4位:東京都江東区
    駅名:住吉、大島、東雲、豊洲 など


    年収700万以上の人が住みたい街

    1位:東京都港区
    駅名:新橋、白金台、品川 など

    2位:東京都中央区
    駅名:勝どき、水天宮前 など

    以下略。

  10. 1810 匿名さん

    >>1809
    このソースは?
    江東区から早く脱出したい!

  11. 1811 匿名さん

    >>1809
    確かに年収あがってくると、見えてくるものが変わってくるのか、以前は二子玉とか下北沢とか憧れてたけど、今はもう港区から出たいなんて一切思わないもんなぁ。

  12. 1812 匿名さん

    >>1811
    一回、排気量3000ccの車に乗ると、排気量は落とせない。一回、広い部屋に住むと、部屋の広さは落とせない。一回、高級寿司店の味に慣れるとカッパ寿司には入れない。一回、港区に住むと、港区以外には住めない。

  13. 1813 匿名さん

    >>1811
    二子玉とか下北とかに憧れる人って地方から東京に住みついた人が多いよね。

  14. 1814 匿名さん

    >1812
    それはお年寄り。
    若者はそのときの状況に応じて、上げ下げ可能。

  15. 1815 匿名さん

    >>1812
    排気量は最近メーカーが勝手に落としてるからなぁ。

  16. 1816 匿名さん

    >>1812
    そんな事はないですね。底層からの上昇志向が強いひとの発想かと(笑)
    因みに以前私は4000ccオーバーの車でしたが、今は3500ccだし。
    家も100平米以上3LDKから2LDKにダウンサイズしてるし。
    要はデカけりゃ良いとかの問題じゃなく、その時に合わせたスタイルで
    質の良い物を持つ事。
    カッパ寿司は行かないけど、すし三昧もいくし久兵衛にも行く。
    港区も場所によるから区そのものを自慢してもあまり意味ないかと。

  17. 1817 匿名さん

    フェラーリも458は4500ccだったけど、最新の488GTBからは3900ccだし。

  18. 1818 匿名さん

    >>1816
    いいなあ。私は国産2500cc。85平米。寿司は毎回、築地寿司ざんまい。自分の金て九兵衛は行けない。湾岸マンション。絵に描いたような一般庶民 笑

  19. 1819 匿名さん

    >>1816
    家をダウンサイズした理由が気になる。
    V6エンジンの車種は全く気にならない。

  20. 1820 匿名さん

    >>1818
    九兵衛なんてミシュランの1つ☆も取れない寿司屋だよ、
    同じ金額帯でいい寿司屋、銀座には沢山あるよ。

  21. 1821 匿名さん

    ラーメン屋に負けてるってこと?

  22. 1822 匿名さん

    豊洲のすきやばし次郎のほうが旨かったりして。

  23. 1823 匿名さん

    >>1812
    名前だけでコスパが悪いってこと。
    ブランディング的には成功してると言えるけど。

  24. 1824 匿名さん

    スレの内容が、朝と全然違う話になってるところが面白い。こういうの嫌いじゃ無い。けど、一応湾岸タワーマンションスレじゃ無かったっけ?

  25. 1825 匿名さん

    湾岸の人がどういう食生活を送っているのか、という点では湾岸タワーマンションに入るかな?笑
    朝と違うのは暴れる君が仕事中だからかと。

  26. 1826 匿名さん

    寿司が好きな方は、麻布十番 玉寿司のチラシを食べてください。
    色々な意味で目から鱗が落ちますぞ。

  27. 1827 匿名さん

    >>1809
    年収700万以上に人気な1位が港区品川?
    ソースによると1位は4倍の差を付けて圧倒的に横浜(戸塚とか)のようだが。
    戸塚に負けてることを隠しておいたんだね。
    そして年収700万以上に人気な3位は、さいたまらしい。
    http://doda.jp/careercompass/yoron/20150219-11842.html

  28. 1828 匿名さん

    >>1826
    そこってチェーン店の築地玉寿司とは違うんですよね?

  29. 1829 匿名さん

    豊洲のすきやばし次郎のほうが旨いと思う。

  30. 1830 匿名さん

    麻布十番 玉鮨
    食べログ評価 3.00

  31. 1831 匿名さん

    2chの不動産スレを見てると、タワマンを買えた人はつくづく恵まれてると思うよ。
    戸建てや普通のマンションに比べたら、資産価値的には全然安泰だろう。
    豊洲じゃー港南じゃー争っているが、どこであっても都内のタワマンって値下がりしづらいカテゴリなんだから、そこにはみんなもっと自信を持つべきだと思うよ。

  32. 1832 匿名さん

    >>1831
    もっと自信持てとか随分と上からだな。

  33. 1833 匿名さん

    >>1830
    食べログの情報なんてあてにならない。
    お金払えば順位上がるし。

  34. 1834 匿名さん

    チェーン店のほうなら、

    玉寿司 ウィング高輪店
    食べログ評価 3.07

  35. 1835 匿名さん

    >1830
    美味しい店とは、ネットではなく、自分の足を使い 自分の舌で見つけ出すものなんだよ。
    判ったかい、ぼうや(笑

  36. 1836 匿名さん

    >1827
    そのランキングはどうでもいいが、最近になって再び明らかに「品川」の人気が高まってきているのは確かだね。やはり、湾岸でも山手線新駅効果は着実に広がりを見せているということかな。

  37. 1837 匿名さん

    品川は駅力あると思うけど、
    駅近のマンションって、ほとんどないよね。

  38. 1838 匿名さん

    食べログ店舗数検索
    ・天王洲 78店舗
    豊洲  221店舗

  39. 1839 匿名さん

    >1837
    品川には駅近のマンションがないから、駅遠のマンション群が競争力を持ち続けているって構図?

    駅近にマンションたくさんあれば駅遠は忘れ去られるだろうけど。品川を指名で買いたい人は

    駅徒歩10分以上の駅遠マンションを選択するしかないからね。

  40. 1840 匿名さん

    品川になんて住みたくねーだろ(笑)
    サラリーマン的思考やめてくれよ。

  41. 1841 匿名さん

    空港で野宿してるイメージなんだよね。
    独身ならいいけど。

  42. 1842 匿名さん

    でも、住みたい街ランキングとかでは必ず上位に入ってくるよね。決して住宅地としては優れているとは言えないし、商業施設も少ないのに。これってやっぱ資産性を考えてるのか、それとも交通利便性を重視しているのか?

  43. 1843 匿名さん

    品川駅より海側に住んでて 港区自慢されちゃうとスゲー迷惑

  44. 1844 匿名さん

    >1843
    そうなの?ここ湾岸スレだから基本的に海側しかいないと思うけど。

  45. 1845 匿名さん

    >>1843
    豊洲自慢よりは聞いてて悪くないけど。

  46. 1846 匿名さん

    品川は旧海岸通りより東は、人が住むところではない、と思ってるのが
    都内出身者の大部分だと思いますが。

  47. 1847 匿名さん

    品川のサウスゲートは、リニア待ちで、ずっと工事中で住むには不適。
    しかも外国籍の会社を税制を優遇して誘致する国が推す大企画だから、
    2030年ころには都心のアジア企業がみんな移ってきて、
    絵にかいたようなアジアンタウンになってるでしょう。
    住みたい街ランキングから確実に脱落します。

    街が発展しないとは言ってない。いや逆に大変注目している。
    品川駅・新駅エリアは、投資として「駅周辺だけは」大変評価したい場所。
    実際に家族と住むのは別の場所がいい。実際、暮らすには恐ろしく不便だし、
    これからジェット機が低空飛行で頭上を飛ぶし。

  48. 1848 匿名さん

    山梨からリニアで15分なのに、品川に住むわけないだろ(笑)バイクも自転車もとめられんし、運動会も祭りもねーし、野良猫もなし、家の隣が会社とか自分の会社ならいいけど、誰だよ(笑)って感じ。プライバシーも安全もなし、アホかと。

  49. 1849 匿名さん

    >>1847
    品川で暮らすとどこらへんが不便なの?

  50. 1850 匿名さん

    >>1848
    品川駅前に駐輪場ありますよ。
    マンションの近くには野良猫もいます。
    ちなみに品川も北品川商店街でよくお祭りやってますよ。
    http://shinagawa-shukuba-matsuri.com/

  51. 1851 匿名さん

    いや、40歳越えたらキツイって、価値観がどんどんジブリになってくからキツイって。完全に山梨だよ。みんなサルに帰りたいんだよ。

  52. 1852 匿名さん

    あ、宿場祭りは良さげ(笑)その雰囲気大切。

  53. 1853 匿名さん

    >>1851
    山梨暮らしはリニアできてから考えても遅くないんじゃない?笑

  54. 1854 匿名さん

    六本木は分かるんだよね。クラブしかないから独身が遊びまくるってさ。でも会社だらけの場所に住む意味がわからない。何の利益ないし、迷惑だし、コンビニでリーマンの後ろに並ぶ度に後悔するよ。

  55. 1855 匿名さん

    >>1848
    君はどこに住むの?
    巣へ帰りなさい。

  56. 1856 匿名さん

    >1854
    冥界へお戻り!

  57. 1857 匿名さん

    >>1847
    どういう風に恐ろしく不便なの?実際住んでると便利さしか感じないが。

  58. 1858 匿名さん

    品川宿は祭り、縁日いろいろあって、良い雰囲気。
    http://hagure.jp/sina/maturi/index.html

  59. 1859 匿名さん

    GFT氏が暴れた後はだいたいスレが過疎るね。

  60. 1860 匿名さん

    >>1848
    だから山梨からは2駅25分でしょ。
    一時間一本の各停しかないのに頑張ってね。

  61. 1861 匿名さん

    各スレで暴れてるのってGFTだったりWCTだったり芝浦アイランドだったり…。

    共通点は言わずもがな…。
    コンプレックスでもあるの?

  62. 1862 匿名さん

    暴れる人は特徴一緒だからすぐわかるんですけど、ばれてないとおもってるんですかね?
    もう永遠に出てきてほしくはないんですが(笑)

  63. 1863 匿名さん

    >>1862
    本当、有害でしかないですよね(笑)
    みんなの敵(笑)
    永遠にアク禁になって欲しいですね(笑)

  64. 1864 匿名さん

    >>1861
    昔はPCTもでしたね。最近いなくなったけどGFTに引越したのかな?
    なら分からなくもない(笑)
    ちなみに芝浦アイランドは別に暴れてなくないですか?

  65. 1865 匿名さん

    今は新古である、GFTとDTが突出してる結果になってるけど、数年後本当に芝浦アイランドなどの築年経った物件の差がなくなっちゃうのだろうか?
    GFT>グローブ から GFT≧グローブ へ…。

    さすがにそれは無いと思ってて、築年の分、ある程度差はつくとは思ってるんだけど、みんなはどう思う?

  66. 1866 匿名さん

    今は新古である、GFTとDTが突出してる結果になってるけど、数年後本当に芝浦アイランドなどの築年経った物件の差がなくなっちゃうのだろうか?
    GFT>>グローブ から GFT≧グローブ へ…。

    さすがにそれは無いと思ってて、築年の分、ある程度差はつく(GFT>グローブくらい)と思ってるんだけど、みんなはどう思う?

  67. 1867 匿名さん

    >>1864
    芝浦アイランドは前々スレくらいで大暴れしたよ。
    最初はWCTさんと品川駅と田町駅のどちらが上かでやりあって、その後は江東区の人達に煽られて発狂。
    足立ナンバーは町を走るのも恥ずかしい、となりに品川ナンバーがいたら車から降りることもできないだろ~などの長文レスや地震で地面にヒビが入ってる写真などを連投。
    めでたくアク禁になりました。

  68. 1868 匿名さん

    >>1866
    そりゃつくでしょ。マンションは築15年過ぎると住宅ローン減税の恩恵もフルで受けられなくなってくるから値段ががくっと落ちるからね。築15年の耐震と、築7年の免震の二択なら築7年を選ぶんじゃないかな。

  69. 1869 匿名さん

    >>1866
    耐震と免震の差はかならず出てくると思う。


    港区湾岸の人達は他地域と違ってどこに住んでるか名乗るよね。
    港区自慢をするつもりが煽られて暴れてるイメージ。

  70. 1870 匿名さん

    >>1869
    耐震と免震の差はかならず出てきてほしいの
    間違いでしょうね。
    何故かならず出てくるの?説明お願いします。

    私は管理や建物の状態のほうがよっぽど影響すると思う。

  71. 1871 匿名さん

    >>1870

    単純に現時点では地震への対策として免震構造の方が優れてるからですよ。
    首都直下型地震に備えて色々な対策が練られてる中で今後湾岸で耐震だけの物件なんて作られると思う?
    ほぼ同じ条件で耐震か免震の二つ選べたらどっちに住みたい?

  72. 1872 匿名さん

    >>1870
    ちなみにGFTとアイランドで言えば管理会社はどっちも三井ね。

  73. 1873 匿名さん

    >>1871
    直下型地震はそういえば起こったことはないんだよね。
    きちゃったら、耐震や免震はそれぞれどんな結果になるのかな?
    ビルは倒れないにしろ、どんな問題が起こるのか、今のうちに想定はすべきかもしれないですね。

  74. 1874 匿名さん

    >>1868
    なるほど、じゃあそこからさらに8年たって、
    耐震23年
    免震15年
    となると、価格差は狭まってくるものなのですかね?

  75. 1875 匿名さん

    >>1869
    中古タワーマンション買うとき、耐震かどうかなんて明示されてない。こだわる購入者もいるかもしれないが、少数派だろな。むしろ、管理状態とか敷地のランドスケープとか周辺環境が検討者の印象を左右するから、GFTは不利かもね。

  76. 1876 匿名さん

    >>1875

    というか埋立地に関しては最低限制耐震であることは当然くらいに思ってる人が殆どだと思うけど…?

    アイランドが耐震のみなんて知らなかった人の方が多いんじゃない?

  77. 1877 匿名さん

    >>1875
    いやいや、中古タワマンを取り扱うサイトには必ず免制振っていう検索条件があるから。311以降免制振っていう項目が増えてるし、中古購入者の重要度はかなり増してる。現に中古タワマンを選ぶとき俺は最低でも制振、耐震311前物件は選ばないよ。

  78. 1878 匿名さん

    >>1874
    築23年になると住宅ローン減税の恩恵がまったく受けられなくなるから、築15年のマンションとは最低でも350万は違うよ。住宅ローン減税で350万還付があるか0かは全く違う。さらに10年経つと差は殆どなくなるんじゃないかな

  79. 1879 匿名さん

    あと10年もすれば中古でも免震制震が当たり前の時代になるんでそうなると耐震は厳しいでしょうね。
    食洗機やミストサウナと同じで実用性は疑問でもとりあえず着いてないとスタートラインに立てなくなります。
    免震制震の場合は実用性も証明されてますけどね。

  80. 1880 匿名さん

    電力会社、免震に見切りつけたしね。
    ゴム変形して余震に耐えられないみたい。

  81. 1881 匿名さん

    そんな50年前の技術、一般になるわけないじゃん。
    なるなら、とっくになってる。

    そもそも、免震は低層用で、高層マンションに
    設置するものじゃない。

  82. 1882 匿名さん

    >>1869
    港区湾岸の港南だよ!
    港区湾岸の芝浦だよ!
    港区湾岸のお台場だよ!
    (江東区)湾岸の豊洲だよ!

    こんな感じ?

  83. 1883 匿名さん

    >>1867
    そうなのか、そのトピック記憶にあるけど、アイランドって記憶なかったな。前々スレ見てみますね。
    ちなみに前々スレのどのあたりの番号だったかはさすがに覚えてないですよね?苦笑

  84. 1884 匿名さん

    マンションなんだから好きなとこに住めよ(笑)
    金借りて賃貸してんのと同じなんだから。

  85. 1885 匿名さん

    >>1867
    最近暴れてるのは、芝浦アイランド、GFT、WCT…全部港区じゃないかww

    港区でも
    ツインパークスだけは王者の貫禄。発狂はないね。
    タワーズ台場も発狂してないみたいだな。良いとこ語ってるくらいで人畜無害なイメージ。

  86. 1886 匿名さん

    >>1885
    タワーズ台場さんはあまり感情的にはならないけど遠回しに他地域をディスるよ。
    前にいたツインパークスの人はむしろ自分のマンションの悪い部分ばかり言ってた印象。
    芝浦アイランドさんから証拠見せろとか妄想ツインパークスとか言われて写真載せてたけど…(笑)

  87. 1887 匿名さん

    >>1881
    だよな。タワーマンションは制震構造がベストという話もある。免震は建物の固有周期が伸びるから長周期に弱いとか。
    免震がいい、耐震はダメというのはイメージの話。

  88. 1888 匿名さん

    ある物件の構造説明会で高層の免震についてネガティブな質問が出たときスーゼネの技術担当者に軽く論破されてたの思い出した。

    これからは可能なら大型物件は免震最優先になるし、現在の技術の免震が他より秀でてるのは間違いないと断言していた。また東日本大震災の後に設計されたものとそれ以前では免震に限らず、結果的にスペックに差があるとも言っていた。現に今企画されてる大型物件はほぼ免震しかない。建て替えてる災害拠点病院などもほとんどが今は免震を採用。

    あと数年したら免震以外の物件はかなり厳しくなると思う。

  89. 1889 匿名さん

    >>1885
    よく読むと、何でもかんでも他マンションに噛み付いているのはGFT。アイランドは耐震でダメとか、WCTは周辺環境がダメ、とか。港区湾岸タワーで周辺環境が一番悪いのはどう見てもGFTなんだけどね。

  90. 1890 匿名さん

    他マンションをdisっても自マンションの価値が上がるわけじゃ無いんだから、もっと自分のマンションの良い点をアピールしてくれた方が良いのに。

  91. 1891 匿名さん

    >>1889
    パークコート浜離宮スレでもGFTの方が周辺環境は遥かに良いって断言してたよ。
    そもそもそんなに素晴らしい環境ならそこもパークコートになってただろっていう…。

  92. 1892 匿名さん

    もし、ここに湾岸マンションの所有者がたくさんいるなら、他マンションの欠点じゃ無く、自分の住んでるマンションの良い点を思いっきりアピールしてくれた方がいい。それなら聞きたい。

  93. 1893 匿名さん

    >>1889
    WCTの人はいつもアイランドがGFTが荒らしてるだの、アイランドとGFTを仲違いさせたがるような書き込み大好きみたいだけど、そういうのが余計なんだよ。自物件の良さ語りなよらいつまでも名指してネガばっかりしてないでさ。

  94. 1894 匿名さん

    >>1891
    だよね。三井なんだから、パークマンションにはなり得ないとしても、パークコート芝浦になったはず。

  95. 1895 匿名さん

    >>1885
    お台場さんは自分で作った中古スレで「タワーズ台場は歴史的マンション」とか言ってるよね。
    何がどう歴史的なんだか…。
    盲目過ぎる。

  96. 1896 匿名さん

    どこまでもGFTの話をしたがるWCTさん、きになってしかたがないのはわかるけど、しつこいだけで全くおもろくない。他にネタナイノ?豊洲も最近はネタギれだしな。

  97. 1897 匿名さん

    GFTさん、PCTさん、WCTさん、アイランドさん、他、見てたらマンションの良い点をアピってよ。他の投稿者は良い点は良いと認めて、ネガしたりツッコミ入れたり、みんな分かっている欠点をわざわざ挙げつらったり、いたずらに煽らないようにすればみんなハッピー。

  98. 1898 匿名さん

    羽田新航路っていつからはじまるの?未定?

  99. 1899 匿名さん

    GFTはそもそも三井単独ではなくJVだから三井シリーズのパーク系はつかないでしょ、アイランドもそうだけどね。スカイズも同様に。パークコート浜離宮は港区湾岸最後の大型物件になりそうだね。準湾岸だけど。

  100. 1900 匿名さん

    新航路が決まれば羽田から北米欧州便が増えるからはやくらいで決まってほしいな。成田遠すぎ。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸