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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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2155
住民板ユーザーさん8
>>2154
誰も止めはしませんからご自由にそうされたらよいのではないでしょうか。
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2156
住民板ユーザーさん1
ホームアテンダントについて、理事会での議論内容が分からないんですよね。これについては、管理会社ではなく、理事長と、推進した理事からの直接のコメントを求めています。総会の議案は管理会社の意向ではなく、理事会の意向なので。
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2157
匿名さん
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2158
匿名さん
>>2143 住民板ユーザーさん1さん
ジムやキッズルームとかも、使う人がメンテナンス費用払えばいいと言い出しそうな勢いですな。
金持ちケンカせずと言われてますので、大らかな気持ちで住まれてはいかがでしょうか?
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2159
住民板ユーザーさん8
>>2158
ジムやキッズルームは
竣工時からあるものなんだから
次元が違う話でしょう。それは屁理屈ですよ。
とはいえキッズルームも利用者いなくなれば
閉鎖なんてことは年月を経たタワマンなら
普通に聞く話で珍しい事象でもないです。
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2160
匿名さん
わかってらっしゃる。その通りです。何も特別なことでなく、ホームアテンダントサービスは共有施設と同じです。
自分は使わないから反対という人は、ゲストリームは、利用者だけの利用料で賄えてると思ってるのかな?基本的には、維持に必要な固定費は管理費で賄い、利用により発生する変動費は受益者である利用者が負担する。ホームアテンダントも同じ。
こういう仕組みが受け入れられない人はマンションには向かないので、戸建に住むべき。
サービスそのものが不要、マンションの付加価値にならないと考える人が多ければ、自ずとなくなりますから、安心してください。
私は誰でも住みよくなるサービスだと思いますから、先ずは導入してみて、様子見でいいと思いますね。
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2161
匿名さん
>>2159 住民板ユーザーさん8さん
全員が竣工時から住んでるわけではないので、竣工時からあるから次元が違うというのも無理な主張
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2162
匿名さん
管理規約に従い採決されるだけ。決まったことに従うまで。ここで喚いても無意味。
以上
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2163
住民板ユーザーさん1
事前質問に対する回答が来ましたね。
ホームアテンダントサービスは資産価値の向上、とのことでしたが、実際にどの程度の向上なのか、数値で出して欲しいですね。あるとないとで、売却価格や賃貸価格がどの程度変わるのか。もっとも市況に比べれば、そんなの誤差でしょ、と思うのです。総会出席できないので、同じ意見の方は聞いて頂けると有り難いです。
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2164
マンション検討中さん
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2165
住民板ユーザーさん8
>>2162
あなたみたいな人ばかりだと
マンションの資産価値は下がる一方でしょうね。
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2166
住民板ユーザーさん8
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2167
住民板ユーザーさん8
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2168
住民板ユーザーさん8
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2169
匿名さん
なんだ、事前質問した人がここでも喚いていたのか。全く同じ内容だものね、納得。
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2170
住民板ユーザーさん1
>>2168 住民板ユーザーさん8さん
ポストに入ってました
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2171
匿名さん
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2172
住民板ユーザーさん1
思考停止で従順に管理会社の意に従う人よりも、厄介でもきちんとモニタリングしてくれる人の方がありがたいなあ
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2173
住民板ユーザーさん1
事前回答読みました。ホームアテンダントやっても、費用はもろもろ圧縮したので予算を下回ってます、という書いてありましたが、それとこれとは別だろ、と思います。予算下回ってたらお金使っていい、ということではなく、そもそも予算を多めに設定してただけでしょ、と。
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2174
住民板ユーザーさん8
>>2173
その回答書まだ読んでないですが、
アンケートの時点の試算では
コンシェルジュ時短で予算圧縮だけど
ホームアテンダントの実施にかかる金を
合算したら
以前より管理費を食う形になってました。
だから本末顛倒なのではと思っています。
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