東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-04 16:57:47

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart20です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-09 20:13:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    今の状況で坪平均単価落とすことってあまりそもそも無いので、この値段でありかなしかっていう単純な購入者側の決定になってくるのではないでしょうか。
    マンション自体、あまり最近は多く出てきていないですし、その中での販売ですからどうしても高くなりがちなのではないかしらと。
    需要はどの程度あるのかはわかりませんが(最近は落ち着いてきた?)。

  2. 102 匿名さん

    3期の締切はいつですか?売出予定数わかる人いたら教えて下さい。ここには真面目に検討してる人いない?

  3. 103 匿名さん

    >>102さん
    1月8日から事前案内
    2月上旬 申し込み開始
    2月中旬 抽選
    要望が少なければ半月程遅れると思います。

  4. 104 匿名さん

    >>103さん
    早速ありがとうございます。
    予約取って週末モデルルーム行ってみます。

  5. 105 匿名さん

    >>104さん
    販売戸数は訪問していないで分かりませんが、全戸数に近いくらい出すのではないでしょうか?ただ出ていない間取りもありますのでよって140前後だと推測されます。

  6. 106 匿名さん

    オリンピック終わって、景気も悪化とかなったら、この地は忘れ去られるのではないか、一抹の不安はありますが、舛添さんなら、大丈夫ですかね。

    http://www.tokyoheadline.com/2020年の成功と30年後の東京の発展のために-舛添要_153805/

    「大会が終わった後、東京が寂れてしまったり、有明とか豊洲といった地域がゴーストタウンになってはしようがない」

  7. 107 匿名さん

    つまり、開発して素晴らしい街にするってこと?
    舛添さん、凄いですな。

    意外に期待できるのかも。

  8. 108 匿名さん

    知事の気合が伝わりますね。
    しっかり良い街を創り上げて行きましょう。

  9. 109 匿名さん

    オリンピック関連施設の跡地については、かなりいろいろな業者も乗り出そうとしているみたいです。
    広大な敷地がまとまってあるということですから、
    再開発しやすいし魅力的なのでしょうね。
    いい感じで雰囲気が維持されていると良いなと思います。

  10. 110 匿名さん


    「大会が終わった後、東京が寂れてしまったり、有明とか豊洲といった地域がゴーストタウンになってはしようがない。ぐっと伸びていく街にしなければいけない。そういう中でいろいろなことを試みるのですが

    逆に言えば、ほっといたらゴーストタウン。

  11. 111 匿名さん

    地下鉄〜とか夢見てけど、日本経済がやばくなってきたね。

    アベノミクスで一世一代の博打を打ってこけたら、ほんと、どうなることやら。

    規制緩和は一向に進まず、負担は将来世代に押し付けまくり。

    ああ。

  12. 112 匿名さん

    今日郵便受けに下記内容の晴海連合町会会報?が入っていました。この時期、鉄道が欲しい自治体はどこも必死に活動している事でしょう。
    年1回徴収の自治会費の集金袋と一緒に各戸に配付されているのが、ミソですが。
    みんな入ろう、連合町会!かぁ。

    晴海連合町会の地域活動報告
    H28.1.12発行
    晴海連合町会会長名

    地下鉄新線 実現高まる!
    (途中省略)
    私も中央区民の代表の一員として協議を重ねてまいりました。具体的に私たちの主張は、地下鉄日比谷線銀座駅を接続の基点として、銀座から築地市場跡地を経由して勝どき5.6丁目、晴海、豊洲から臨海部へ、将来は羽田ハブ国際空港までの地下鉄敷設を想定しております。

    朝潮運河の真下に「駅」を設け、勝どき、豊海、晴海地域双方の利便に供することは、私たちの長年の夢でありました。

    東京都は、運輸政策協議会や中央区からの要望を受け、国に対し国交省交通審査審議会に強く訴えました。
    その結果、評価がトリプルAにランクされ地下鉄新線建設計画に盛り込まれる可能性が濃厚になりました。

    今後も実現に向けて頑張ります!

  13. 113 匿名さん

    豊洲にも地下鉄くるみたいだね。

  14. 114 匿名さん

    いいですね。区民だから当たり前だけど五輪招致なんかより断然賛成多数。

    1. いいですね。区民だから当たり前だけど五輪...
  15. 115 匿名さん

    その路線とは別だよ。

  16. 116 匿名さん

    銀座から有明まで伸びる。

  17. 117 匿名さん

    有楽町線の延伸とは別の話があるということなのですか?
    豊洲まで地下鉄が来るって、有楽町線以外の物??
    何線が延伸するのでしょう。
    どっちにしても、路線が増えることはとても喜ばしいことだなと思います。
    実現するといいのですが。

  18. 118 匿名さん

    田舎者が豊洲に集まってくれてほんと助かる。
    山手線内には来ないでね。

  19. 119 匿名さん

    地下鉄の夢も消えちゃいましたね…。

    http://tabiris.com/archives/tokyo-shinsen/
    国交省資料で見えてきた東京圏「次の新線」。JR羽田アクセス線と地下鉄品川線、豊住線は有力か。りんかい線・京葉線直通にも可能性

  20. 120 匿名さん

    中央区地下鉄ネタはスレ違ですね。DT,PTHでどうぞ。

  21. 121 匿名さん

    >>119
    これをみると、今後の交通網の整備は港区湾岸に集中するみたいだね。江東区中央区は完全に梯子を外された形…

  22. 122 匿名さん

    >>121

    外すも何も、最初からかけていない。
    この前の資料だって、優先的に整備を検討すべき路線に、湾岸の新線は入っていない。そんなことは百も承知。
    湾岸購入者は、環境の良さに魅力を感じているわけで。

    交通オタクは港区湾岸に住めば良い。ナンチャッテ港区とか蔑まれながら。鶏口となるも牛後となるなかれ。

  23. 123 匿名さん

    でも、できるんでしょうね。笑

  24. 124 匿名さん

    中央区から有明まで伸びる地下鉄も検討始まってますよ。

  25. 125 匿名さん

    >>119
    豊住線の豊は豊洲なんだけど。
    スレ間違い?

  26. 126 匿名さん

    連続投稿失礼。

    豊住線は豊洲民がどこかに出かける時には使わないと思うけど、豊洲へのアクセスが便利になれば豊洲がさらに発展するのでメリットは大きいと思ってます。

    本当は京葉線とりんかい線ではなく、京葉線と有楽町が直通になれば更に発展すると思うのですけどね。朝座れなくなりますが。

  27. 127 匿名さん

    豊住線できたら免許センター行くの楽になるよ。5年に1度くらいしか行かないけど。

  28. 128 匿名さん

    >>126
    1980年代の当初計画では、京葉線は新木場から有楽町に直通する予定だったみたいです。その方が良かった気がしますね。

  29. 129 匿名さん

    ×有楽町
    有楽町線
    失礼しました。

  30. 130 匿名さん

    京葉線武蔵野線に乗り入れしてるから有楽町線にも乗り入れたら東武東上線の朝霞台や西武池袋線の秋津でループみたいになる。寝過ごしても戻れるみたいな。

  31. 131 匿名さん

    電車が便利になるのなら、それに越したことはないので、
    ぜひぜひ鉄道事業者・行政側共に頑張っていただきましょう♪

    公式サイトのクリニックモールのページに
    「在宅訪問サービス」とあったので、往診してくれるのかな!?と思ったら
    お薬の方でした…。
    登録しておけば持ってきてもらえるらしいです。

  32. 135 匿名さん

    >>131
    クリニックモールには内科、小児科、薬局が入るようですね。
    かなり便利です。

  33. 136 匿名さん

    クリニックモールには内科、小児科、薬局が入るようですね。
    かなり便利です。

  34. 137 匿名さん

    診察時間近くなったらメールが来るシステムの導入と住民優先予約システムを導入してほしい。小児科はかなり混むと予想。藪医者じゃないことを望みます。

  35. 138 匿名さん

    へえ。
    地下鉄も来るっぽいね。

  36. 139 匿名さん

    >>138
    きません。豊住線は豊洲の人間にはあまり関係ありません。

  37. 140 匿名さん

    豊住線の豊は、豊洲の豊だよ。(笑)

    殆ど決まりじゃ無いですか?(笑)

    あと、銀座から有明まで伸びる地下鉄も検討始まってますね。

  38. 141 匿名さん

    資産価値は上がるだろうけどね。

  39. 142 匿名さん

    湾岸地下鉄は当面出来ない事がほぼ確定。
    まぁ、出来たとしても、ルート的には豊洲は関係ないが…

    http://tabiris.com/archives/tokyo-shinsen/

  40. 143 匿名さん

    それなんだが、嬉しい事に地下鉄できるんだよ。
    豊住線って知ってるか?

  41. 144 匿名さん

    豊洲のマンション価格が上がるだけでしょ。

    それにしても、ルートを見れば豊洲を通る事くらい分かると思うのだが。。。何を言ってるんだ?

  42. 145 匿名さん

    銀座から有明までの地下鉄も検討始まってるよ。

  43. 146 匿名さん

    資産価値上がるといいですね。
    永住目的だとしてもそのあたりは気になるところでしょうから。

    ということは待っても安くはならないということでもあるのか。
    買い時が難しいです。欲しい時が買い時だとよく言われますけど。

    TOKYO未来会議なるものの広告が気になったのですけど、
    これからの不動産について参考になるものでしょうか。


  44. 147 匿名さん

    まあ、オリンピックもあるしねえ。
    そもそも、安くなる要素ゼロじゃ無いですか?

  45. 148 匿名さん

    そういうのってどうなっていくかわからないものなので、
    難しいのですよね。
    とにかく一生懸命調べて、見て、考えて、それで自分が納得する方法でやっていかないと
    後悔ばかり出てきてしまうのではないのかなと思いました。
    納得したのであれば、
    のちのちの評価というものも気にならなくなってくるのでしょう、と。

  46. 149 匿名さん

    豊住線、次期答申当確の可能性高いんですね。
    資産価値、確実アップじゃん。
    地下鉄ほど、わかりやすい資産価値アップのネタないよね。

  47. 150 匿名

    豊洲駅前再開発が動き出したみたいですね。このスケジュールだとホテルはオリンピック前に開業ですね。
    http://www.kensetsunews.com/?p=59825

  48. 151 匿名さん

    2丁目、いよいよ動き出しましたか。明るい話題多いね。次は市場の場外かな。

  49. 152 匿名さん

    有楽町線が豊住線として延伸されても豊洲駅の都心方向への交通利便性には何の影響もないから残念ながら資産価値へのプラス影響は全く無し。豊洲はこれ以上値上がりしない。

  50. 153 匿名さん

    へ?意味不明

    普通に資産価値アップじゃないですか?

  51. 154 匿名さん

    >>151
    まさか市場の外国人需要が高まるとは少し前まで考えたら事なかったけど、需要が高まると当然地価は上がりそう。

  52. 155 匿名さん

    そりゃ上がるでしょ。

  53. 156 匿名さん

    >>149

    豊住線しかできないとわかって方針変えたんですか?

    今までは、散々、都心への新線ができるかのような書き込みで買い煽っていたのにね。

    しかし、ここのポジって、豊洲の検討者をなんだと思ってるんだろう?

    嘘でも、誇張でも、100回書けば騙されると思ってるのかな?

  54. 157 匿名さん

    銀座から有明までの地下鉄も検討始まったよ。
    つまり、いきなり2路線。

  55. 158 匿名さん

    みなさん、千桜タワーは申し込むの?
    ここ買えるなら、あちらも買えますよね。
    抽選が過酷そうだけど激安で買えるチャンス。

  56. 159 匿名さん

    都心への新線なんて、そもそも豊洲に関係ないでしょ?
    豊住線が進んだことの方が、豊洲にとっては断然重要です。
    資産価値直結ですからね。

  57. 160 匿名さん

    >>156
    晴海や有明のスレと勘違いしてないか?
    ここは、豊洲のマンションだよ?都心への新線はもともと関係ないけど。

  58. 161 匿名さん

    >>158
    あんな僻地神田には住みたくないかな。豊洲はいまや坪600
    の時代になりました。320のここは激安としかいいようがない。可能なら何部屋かキープしたいのは本音、悩んでるうちに瞬間蒸発しそうだから早く買わないと焦ります。

  59. 162 匿名さん

    豊住線で資産価値アップとか坪600とかくだらなさ過ぎて糞の参考にもならない。

  60. 163 匿名さん

    全く買う気が起こらない必死の買い煽りは無理してでも港区を買っておくべきだということを表わしているな。

  61. 164 匿名さん

    サウスゲートエリアとは全然レベルが違う低次元の書き込みばかり。

  62. 165 匿名さん

    アラシの自作自演も見飽きたわw

  63. 166 匿名さん

    >>158
    定期借地でしょ。
    品川、麻布台はお買い得でしたね。
    定借の需要はどうなんでしょうか?

  64. 167 匿名さん

    銀座から有明までの地下鉄でも、豊洲に駅できるんじゃない?6丁目あたりだろうけど。

  65. 168 匿名さん

    >>167
    その新地下鉄がほぼ答申入りは無くなり、
    出来ない事がほぼ確定って事。

    まぁ豊住線は出来そうな感じですが。

  66. 169 匿名さん

    え?
    できるんじゃないかな。
    ほぼ、答申に入ると思いますよ。

  67. 170 匿名さん

    >167
    銀座は有楽町線で行けますから。

  68. 171 匿名さん

    >>169
    先週の審議会の公開資料見ればわかりますが、
    入らないのはほぼ確定です。

    http://tabiris.com/archives/tokyo-shinsen/

  69. 172 匿名さん

    >171
    晴海も有明もダメ。
    豊洲の独り勝ちってことですね。

  70. 173 匿名さん

    銀座から晴海、有明方面の地下鉄も検討始まってるよ。
    答申入ると思うよ。

  71. 174 匿名さん

    別に悪気はないが、貼っておく

    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O18SK96K50YE01.html

  72. 175 匿名さん

    ここは割安感で売れるだろうけど、最近販売を開始した物件は厳しいだろうね。

  73. 176 匿名さん

    まぁこうなりますよね。売れる物件と売れない物件二極化していくでしょうね。
    最期まで生き残るのはやっぱり都心までの距離と駅近。
    駅徒歩5分以内のみで探しています。

  74. 177 匿名さん

    5分以内だと割高じゃ無いですか?

  75. 178 匿名さん

    >>177
    毎日のことですし、電車で通勤なら駅近に限ります。結局一部の高級住宅地以外除き、資産価値維持できるのは駅近しかないですからね。特に豊洲のようなサラリーマン層が多い地域では駅遠マンションの価値は下がりやすいような。

  76. 179 匿名さん

    そんなの人によるんじゃ無いですか?
    駅遠くても豪華なタワーが好きって人も結構いますからねえ。

  77. 180 匿名さん

    単純に円で考えると徒歩5分以内は徒歩10分以内の1/4の土地面積。
    これからどんどんマンションは余っていくんでリセール考えると少しでも希少性があるに越したことないですね。

  78. 181 匿名さん

    都心は余らないでしょ(笑)

  79. 182 匿名さん

    >>181
    湾岸はということでは?ここ、湾岸、豊洲のスレですよ。

  80. 183 匿名さん

    湾岸、豊洲なんて人口増える方向だからね。
    都心、湾岸は外国人が住むエリアになりそう。

  81. 184 匿名さん

    予測では2030年から東京でも世帯数が減りはじめる。もちろん郊外から過疎が始まり湾岸ときて都心は最後の最後だろうけど。

    技術の向上で住宅は長寿命化するけど世帯数は減っていく世界が東京でももう20年後にはやってくる。
    丁度買い替えも検討するくらいの時期じゃないですか?やはり都心寄りの駅近は有利 ですよ。

    都心のマンションにしたらって?湾岸と同じ条件のマンションなんて何億するとかやら…いつかは住んでみたいものですね。

  82. 185 匿名さん

    2030年となると遠いようですぐかもしれず、考えておいていい問題だと思います。
    買い替え検討の時期になったら、ここはどうなんでしょう、中古になっても値が下がらずということでしょうか。ちょうど修繕とかもあるんじゃないですか?
    駅近が有利となると、駅から少し遠いところは価格が安くなるということでもあるだろうから、安さで選ぶ人もいるんじゃないかと思うのですが。

  83. 186 匿名さん

    >>184

    都心高級住宅街の数億するマンションや、家賃200万のマンションとかが、根本的に湾岸マンションと違うかというと、そんなことはないです。

    勿論、内装が多少いいとか、明らかな違いとして、広さの点はあり、やはり150平米超えてくると、ゆとりも出てくるといった違いはあります。

    ですが、やはりマンションの違いは本質的な差ではなくて、日常知り合う住人層やそれに伴う情報、子供が接するものの質の高さの違いが大きいと思います。

    そういったものを求めて、高いお金払って、富裕層は特定地域に偏って住むのだと思います。

  84. 187 匿名さん

    湾岸が人口減るのは都心より後だと思いますね。

    湾岸だけの予測は発表されてませんが、江東区の人口減開始はいわゆる都心三区より遅いと予測されてます。

  85. 188 匿名さん

    >>183
    そうですね。
    中国人と東南アジアからの移民が住む街になるんでしょう。

  86. 189 匿名さん

    2050年あたりまでは安泰でしょうね。

  87. 190 匿名さん

    都心と湾岸は外国人が住む街になりそうだね。
    富裕層じゃ無いと住めなくなってきてる。

  88. 191 匿名さん

    移民は安いエリアじゃ無いと無理じゃ無いかな?

  89. 192 匿名さん

    187さん、そうなんですか。
    ゆっくりと…という感じで減っていくのか、
    むしろ減っていってしまっている都市から人々が移り住んでくるのか。
    そこまではわからないですが、
    街が成熟して、人々が暮らしていくのに便利な街であるのならば、あまり心配はいらないのではないかと思っております。

  90. 193 匿名さん

    >>190

    豊洲に富裕層?
    富裕層じゃないけど、豊洲のどこにいけばいいのか分からんわ。。。

  91. 194 匿名さん

    今週末、第3期のモデルルームがオープンらしいですけど、どのタイプになるのでしょう。
    最多価格でもある7,000万円台前後の部屋とかでしょうか。間取りも無難な田の字とか。
    個人的にはワイドスパンの間取りがいいなと思うのですけど、リビングインなのが気になるところです。

  92. 195 匿名さん

    もう一般の人には買えない価格になってきましたからね。
    1億超えてくると、国内経営者層、外国人富裕層くらいじゃ無いでしょうか

  93. 196 匿名さん

    私のオススメは角部屋。

  94. 197 匿名さん

    湾岸の素晴らしさは、ここに詳しい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950

  95. 198 匿名さん

    富裕層はわざわざ埋立地には住まないよ。

  96. 199 匿名さん

    ここキツイね。
    マンション市況が好調だった去年夏まででさえ、
    売れ行きは微妙だったのに、この市況だと…。

    竣工後売残りも見えてきましたね。

  97. 200 匿名さん

    >196さんも書いておられますが、角部屋が一番良いのかなと思います。
    開口部が多いのが一番の理由。
    でも角部屋だと冬は寒いって聞いたりもします…そうなんでしょうか。
    上下左右がいた方が、直接風にあたる部分が多くなくなるなんて言いますけれども。
    比べてみたことがないので難しいですね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸