東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-04 16:57:47

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart20です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-09 20:13:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    タワーマンションは遮音性は問題無いと思うが、快適性は犠牲になってると思う。

  2. 402 匿名さん

    >>401
    あなたタワーマンション住んだ事無いね。

  3. 403 匿名さん

    やっぱり、このくらいの規模が良いよね。
    40階や50階みたいなタワーは、何処かに無理が来る。

  4. 404 匿名さん

    タワーマンションは分譲なら、遮音性に問題は無い。
    問題は賃貸仕様のもの。


    賃貸派コストが第一優先だから。

  5. 405 匿名さん

    長谷工みたいな直床も遮音性に問題がある。

  6. 406 匿名さん

    >>404
    いや現在三井の分譲タワーに住んでいるが音の問題はあると思います。個人差はあるが管理組合への投書は音の問題が一番多いですよ。

  7. 407 匿名さん

    >>399
    E-69Hは、たしかに午後の日照はありません。建築中の実物見ても、午後一ですでに日陰になってますからね。でも向かいの建物とは距離があるので、午前中の日照は十分でしょう。東向きを買う感覚ですね。私もそうですが、朝型で西日が苦手な人にはフィットするのではないでしょうか。
    隣からの視線ですが、隣接してるのはベランダなのでそれほど気にならないと思います。眺望シミュレーション見た限りですけどね。低層は樹木もキレイに見えるので、奪い合いになりそうです。



  8. 408 匿名さん

    401=404?タワーマンション住んだ事無いのバレてムキになってる?

  9. 409 匿名 [男性 40代]

    ご存じの方いれば教えてほしいのですが、
    このマンションって四角がずれることで角部屋が通常よりも2部屋多いと思うのですが、
    建物中にある角部屋(っぽい部屋)から、他の部屋が見えてしまわないんでしょうか?
    逆に凹んだ方の中部屋から角部屋も見えてしまいそうな気がするのですが、、、
    曇りガラスなどの工夫がありますか?

  10. 410 匿名さん

    タワーマンション住んだ事ある人は、こんな所に書き込まないでしょう(笑)

    誰も証拠も提示してないし。

  11. 411 匿名さん

    409さんが書いておられるような心配は確かにありますよね。これってどうなんでしょう。勝手に曇りガラスだと思っておりましたが。
    流石にそういう配慮はされていたい。
    確認していくしかないのかな。
    住んでみないとわからないことも多いですね〜。

  12. 412 匿名さん

    確認も何ももうだいぶ組み上がってるんだし現地行けば一目瞭然なんですけどね。眺望シミュレーションでも確認できますし。
    普通にお互い見えますよ。隣のオフィスや病院からも見えます。
    これを気にしてたら都会のマンションはほとんどアウトなような。

  13. 413 匿名さん

    ここは病室からジロジロ見られるからね。オフィスならともかく病室から見られるのはかなりの苦痛だと思うよ。そこを知らないで買った人は御愁傷様です。

  14. 414 匿名さん

    気になるなら逆向き買ったら?

  15. 415 匿名さん

    >>413
    ネット通販で買う投資物件でもあるまいしそこ考慮せず買った人なんていないでしょw

  16. 416 匿名さん

    >>415
    409みたいな人もいるからわからないよ

  17. 417 匿名さん

    ミッドタウンの超高級賃貸ですらオフィス棟から丸見えですからね。
    会社からよく見えますが高層階でも結果カーテン締め切ってますよ。
    眺望とは一体…

  18. 418 匿名

    病室はマンションとは反対側です。よって病室からジロジロ見られることはありません。

  19. 419 匿名さん

    病院側に住戸無いの?

  20. 420 匿名さん

    病院の病室でマンションと向かいあうのは2フロア。あとは廊下とか検査室。フロア高が違い階比較では表示出来ないのでモデルルームで確認してください。病室はすでに稼働しており実際に入れます。マンションも15,16階まで立ち上がっているので現地で確認してください。どうしても気になるなら高層階買えば病室より高くなるので視線は気になりません。。

  21. 421 匿名さん

    逆だろ
    マンション側に病室ない

  22. 422 匿名さん

    3期の販売近づいてきたからネガさん活動開始ですね。次は救急車のサイレン問題でしょうか。何度か出ているネタなので是非新しいネタでお願いします。

  23. 423 匿名さん

    当初は高いと言われてたのに、今となっては割安感すら感じますからね。
    高いとは言えなくなり、次のネガネタ探してるんでしょう。

  24. 424 検討中の奥さま

    >>423
    割安感なんて微塵も感じませんが。。。。どの様に割安感があるのか説明して頂けません?

  25. 425 匿名さん

    検討中の奥様

    信じられないご様子ですが、割安感は出てきたのは事実です。
    つい半年前の第一期には高い高いと叩かれてたのが嘘のようです。

  26. 426 匿名さん

    当初は「坪320も出すなら中央区の大手ディベ新築に住める」だったのが今や320じゃ中古すら危ういですからね。
    豊洲もシビックセンターを皮切りに駅前再開発も進んでますしこの値段でこの環境なら納得かなぁと思えてきますね。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    月島坪400、東雲坪290を見れば、確かに割安に感じますよね。

  28. 428 匿名さん

    >>426
    豊洲の中古は今年からだいぶ値下げしてきてるから割安感はなくなってきたよ。

  29. 429 検討中の奥さま

    >>425
    ぜんぜん説明になっていないように思います。豊洲近辺で話をすると中古物件価格も頭打ちの局面になってきてスカイズの中古物件も値下げに転じています。当然その他、東雲の物件も同じような事態になっていませんか?PHTの売り出し価格が高かった事が一つの要因となり下支えされた中古市場も今下落しているのです。
    PHTには割安感は感じません、ここが割安に感じるようになるためにはこの後建つ東急の物件がここより高く売り出される事が絶対条件であり仮に安い価格設定になった場合には価格は大幅に下がる可能性を秘めています。

  30. 430 匿名さん

    >>429
    港区湾岸はまだ値上がりしてる。やはり江東区港区では残酷なまでに差が出るんだね。

  31. 431 匿名さん

    確かに、だいぶ割安感出てきたね。
    豊洲のポテンシャルも加味すると、バーゲン価格に近い。

  32. 432 検討中の奥さま

    >>430
    内陸はまだ値上がり感ありますね、ここは東急だのみの相場でしょうか?
    東急が安くなればここも東京ワンダフルも全て暴落でしょうね。東急がでれば間違いなく豊洲NO.1物件になるでしょうから。不思議なのはPCTだけがららぽーと直結で資産保持をしていることです。東京ワンダフルプロジェクトはパークアクシスが出来た事で賃貸事情は急速に悪化することでしょう。

    >>431
    バーゲン価格?この辺に住んでいる人からするとここの価格は雲の上じゃないんですか?

  33. 433 匿名さん

    >>432
    東急が安くなれば全て暴落?

    どんな感覚の持ち主なんだ。

  34. 434 匿名

    >>432
    東急が安くなると思うんですか?
    土地の買値からして、ここより安くなる事は難しいのでは。高すぎて三井も手を引いた場所ですからね。仮に、安くなるとしたら、仕様や部屋の広さなどは期待できないと思いますが。

  35. 435 匿名さん

    というか、東急が動き出す頃にはここは完売してるけどね。

  36. 436 匿名さん

    完売してないんじゃない?

  37. 437 匿名さん

    豊洲だけ暴落して、港南だけ上がるなんてことは絶対にないよ。
    過去をみても、こんな近い距離の物件でそんな動きはしたことない。

    不動産って近場にどんな開発があろうと、景気悪くなれば落ちるし、
    何の開発もなくても景気良ければ上がるものだから。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    凄い暴論ですね(笑)
    再開発は不動産価値に影響しないと?
    港南が暴落するときは豊洲はもっと悲惨な状況だよ。あくまで相対的な話。実際は2020年以降豊洲はまた坪200台に戻って、港南はいまと変わらないくらいの価格を維持してるでしょうね。

  39. 439 匿名さん

    湾岸スレでやれ

  40. 440 検討中の奥さま

    >>433
    >>434
    この近辺の物件価格の下支えになっている1つの要因は後続の新築物件価格が軒並み高くなっているからだと思います。東急の物件はおそらく駅からの距離や眺望を考慮すると豊洲最強の物件になりますのでここの価格が指標になり周りの物件価格に調整が入るでしょう。

    土地の価格が高かろうが安かろうが資材費や人件費がと云々言っても相場以上での不動産取引は無理ですからね、そんなに素直だと不動産営業のカモになりますよ。

  41. 441 検討中の奥さま

    >>438
    そんな市況になってもらいたい、何より興味深いですね。
    豊洲 = 坪300万アップが200万までですか!

    東京ワンダフルプロジェクトなもしかすると150万切りますね!

    愉快だわ!

  42. 442 匿名さん

    価格の動きは何より気になるところです。実際はどうなのか、その時になってみないとわからない面もあると思いますし。

    パークホームズもいつ完売するのか、それも楽しみのひとつです。
    現時点で累計522戸供給ということは、あと168戸。第3期で70戸販売のようですから、残りを一気に売る方針なのではないでしょうか。

  43. 443 匿名さん

    普通に割安感出てきてますよね。
    ここより安くて良いマンション無いでしょう?

    あったら教えてほしいよ(笑)

  44. 444 匿名さん

    >>434
    東急は坪単価400万超えだそうです。

  45. 445 匿名さん

    >>441
    ありえねーから
    すっとこどっこいの主婦さん。

    言えることは、誰も先のことはわかんねーの。
    屁こいて寝てろ。

  46. 446 周辺住民さん

    まんざらたわごとでもなくなるかもな
    今晩のNY市場が新ブラックマンデーになれば、すべての景色が一瞬で変わる

  47. 447 検討中の奥さま

    >>443
    ここより高くて悪いマンション豊洲、具体的にどちらの事でしょうか?PCTですか?同条件でこちらより割高です?

    >>434
    是非超えてきて欲しいですよね、というのが今こちらを成約された方や東京ワンダフルプロジェクトを購入された方々の気持ちでしょうね。
    出てみないとわからないのが不動産ですが。。。

  48. 448 匿名さん

    近い内に400万は超えてくるでしょうね。

  49. 449 匿名さん

    第1期から第3期までの累計供給戸数が522戸で、3期の70はこれからだから、少なくともあと238戸売らなければならないということか。
    完売まではまだまだかかりそうだね。ところで供給したけど売れ残ったのは何戸なの?

  50. 450 匿名

    >>443
    早く具体的なマンション名と坪単価教えてあげてください!

  51. 451 匿名さん

    >>432
    中古の話をすると、都心三区の成約価格は2ヶ月連続でかなり落ちてます(沖さんの記事による)。江東区湾岸だけのデータはないですが、印象では頭打ち傾向は確かですが成約価格が下がった感じはないですね。(これから下がる可能性はあります)

    割安感があると言ってる人は他地域新築対比で語ってるので、中古対比なら(どこの地域も同じですが)割安感はないでしょう。

  52. 452 匿名さん

    >429
    スカイズ中古が値下げに転じたとおっしゃるのは、何をもって判断されたのでしょうか?
    2週間ほど前に18階が坪340万円台で成約してましたが。

  53. 453 匿名さん

    沖さんの記事のデータでは、都心中古の成約坪単価が昨年末の2か月で約7%も下落しているんですね。かなり急な落ち込みですね。

  54. 454 匿名さん

    >>438
    バブル崩壊やリーマンショックほどの景気後退がくれば、
    開発は計画通りではなくなり、場合によってなくなる。
    そして不動産価格は落ちていきます。

    豊洲民ではないですが、
    豊洲だけ200万で、港南が上がって400万なんてなることはないです。
    開発された施設が港南に人だけしか使えないなら分かりますが、、、

    もしそこまで価格差ついたら、倍の広さの豊洲を選ぶ人が増えると思いますよ。

  55. 455 匿名さん

    >>446
    そのジャーナリストは全く予測あたらないので、フォローしない方がいいですよ。
    円高の時に円は50円になる。って言ってた人と変わらない。

  56. 456 匿名さん

    有名どころで今のこのマンション市場予測出来てた人なんて誰もいなかったでしょ。
    つまりもっともらしく書いていても全く参考にならないって事。

  57. 457 匿名さん

    一般論で言えば、都心は景気変動に敏感で、郊外は鈍感、湾岸は中間的な動きをすると言われますね。普通に考えれば、値下がりしたとしても湾岸は都心に比べれば小幅な値下がりとなると思われます。リーマンショックの時と同様でしょうね。

  58. 458 匿名さん

    有名な評論家が、スカイズは坪単価160万円が適正価格とおっしゃってましたよ。

  59. 459 匿名さん

    価格当てられるなら不動産転がして今頃大富豪になってるよ
    そんな能力がないから評論家なんて儲からない仕事してんだろw

  60. 460 匿名さん

    >458
    あの人が単価予想当てたのをみたことがない。
    それどころか自分が企画したマンションが頓挫したり、不動産に詳しいかもだけど、投資はてんで素人みたいだよ。

  61. 461 匿名さん

    >>452
    エビちゃんの住んでるマンションだね。中古、ここより高い。

  62. 462 匿名さん

    豊洲駅歩12分のスカイズが坪単価340万円超えたとなると、豊洲駅歩5分の新築価格としてはリーズナブル。

  63. 463 検討中の奥さま

    >>452
    18階を坪340万で成約した方が1人いらっしゃってもそれが平均坪単価ではないでしょう。スカイズは竣工後直ぐ売り出しに出してからまだ買い手がついていない物件があったり、常にかなりの数の中古物件もマーケットに出回っており投資目的で購入された方々は夜も寝られない状況だと思いますが。。。

    スカイズが340万で楽々売り買いされる市況ならここは割安でしょうが、そんな事にはなっていません。

  64. 464 匿名さん

    検討中の奥さまって、
    ただのアンチ・スカイズなんだよなあ。

    実際は、弱小仲介業者で、
    担当物件売れなくて、ひーひー言ってる人だったりして。
    免許が(1)か(2)なんじゃない?

  65. 465 匿名さん

    スカイズを売りに出してる人は、高めの値付けでゆっくり売ろうとしてる人が多いんでしょうね。少し下げれば売れるわけなので、夜も寝れないなんてことはないですよ。

  66. 466 匿名さん

    検討中のフリして他物件のネガするって、悪質じゃないですか?

  67. 467 匿名さん

    >463
    今までのレインズの平均成約坪単価も310万ですよ。
    そんなことも調べないのでは、説得力ゼロです。
    あなたもご自身の妄想でなく、具体的な数字で語ってください。
    安くなって欲しいと私も個人的は思いますが。


  68. 468 匿名さん

    株価がピークより2割下がってるから、中古も新築もその内下がるよw
    既に中古在庫やその他の数値に如実に表れてるじゃん
    まあ一過性の嵐で持ち直すかもだけどね
    豊洲最高値のここはもう三期だし恐らく逃げ切れる(完売する)と思うけど、
    KY価格の中古は気を付けたほうがいい、
    まあスカイズは元値が安いし原価割れすることはさすがにないだろうけどね

  69. 469 検討中の奥さま

    >>464
    アンチ・スカイズなわけではなく、こちらの物件が割安だとかバーゲン価格だとかおっしゃる方がいらっしゃるのでそんな事はないのではという事でスカイズを引き合いにさせて頂きました、気分を害されたら申し訳ありません。

  70. 470 匿名さん

    >>467

    それ、本当?
    かなりの数ある売れ残りの中古はどう考えれば良いのでしょうか?

  71. 471 検討中の奥さま

    >>465
    売れるわけのない高値で物件を出し続け最終的に下げることになるとやはりその高値では売れなかったという物件のレッテルを貼られると思いますが、、値付け間違えちゃったのねとなりますよ、そして消費者心理からするともっと下がるのではと思うのが当然でしょう。最悪の販売方法です。


    >>467
    こちらの物件が安く販売されるといいとかでは無く、単純にPHTが割安であるという事に納得できないということだけですので。

  72. 472 匿名さん [男性 30代]

    >>471
    割高と思ったら、このスレを見ないでいいんじゃない

  73. 473 匿名さん

    単純な質問だけど平均坪310ってどうやって計算したの?成約してもレインズ載せてない人もたくさんいるのに。

  74. 474 匿名さん

    スカイズはエビちゃんが住んでるならリップスライムのイルマリちゃんも住んでるってことかあ。ここも有名人も買ってるのかな。

  75. 475 匿名さん

    イルマリはたまにアオキにいるらしい。
    あまり派手目な人がいない豊洲だから、めっちゃ目立つ。

  76. 476 匿名さん

    エビちゃん、エビちゃんって36のオバサンモデルに騒ぐ人って、、、
    どんだけオッサンなんだよ。

  77. 477 匿名さん

    >>467
    スカイズの平均成約坪単価310万円。いちばん高く売れた部屋は坪単価340万円以上。やっぱりここってことになっちゃうよね。新築だし。

  78. 478 匿名さん

    >>471
    最悪の販売方法かどうかは知らないが、本人たちがそういうふうに売りたいんだろうからいいじゃないですか。他人が論評するようなことじゃないですよ。いずれにしてもスカイズネタはこれくらいにしといてください。

    ところで、奥様はPHTを割高と判断されてるようですが、どこと比較検討されてるんですか?

  79. 479 匿名さん

    >>476
    ぜんぜん可愛いじゃん。インスタグラムとか見てみ。ファッションリーダー。

  80. 480 匿名さん

    >>475
    イルマリさんに限らずららぽーとは有名な女優さんとかとてもよく見かけるよ。誰も騒がないのが豊洲の良さでもある。

  81. 481 匿名さん

    >>479
    いやいい。ほうれい線ひどいし。
    モデルは20代まで。これ業界の常識。
    モデルがどんだけ歳を誤魔化して20代にしてることか。

  82. 482 匿名さん

    >>473
    だから、レインズに載ってる成約の平均と記載してますよ?

  83. 483 匿名さん

    >>481
    古いな〜そんな常識ないよ。若い子が好きなのは単にあなたの趣味(笑)

  84. 484 匿名さん

    スカイズは女子アナがお家サロンを開いたみたいだよ。アーユルヴェーダのトリートメントだって。

  85. 485 匿名さん

    そういえば北川景子のコマーシャルに出てくるのってスカイズだよね。

  86. 486 匿名さん

    >>472
    確かにパークホームズ豊洲が割安だと思うから、検討してるんであって、結局周辺中古価格との比較に行き着く。
    周辺中古が高いと叫び続けてもここの価格は変わらないか上がる方向。

  87. 487 匿名さん

    第3期の一番人気はどのプランなのでしょう。
    抽選になる部屋とならない部屋とあるのでしょうか。
    4LDKは割合的に少ない感じがするので希望が集中するのではないかと思うのですが、需要的にはそれほど多くもないのかなと思ったりもします。
    二世帯とか、お子さんが多い方向けだと思うので、対象が限られるだろうなと思うのです。

  88. 488 匿名さん

    勝どきも駅徒歩9分で平均坪単価400超えのドトール以外はすべて早期完売。次はどんな価格で出てくるんだろう。

  89. 489 匿名さん

    >>483
    あなたも業界人ですか?多分違いますよね。
    ただのエビちゃん好きのメーカーとかで働いてるオジサンですよね?
    30半ばのモデルって使いにくいんですよ。
    別に私は好き嫌いで話してません。ビジネス上の話です。

  90. 490 匿名さん

    >>483
    あとエビモエのブームが去ったのも彼女らが30歳くらいになってから。
    エビちゃんは途中でドラマとかにもチャレンジして女優の道も目指しましたが、
    芝居下手だし、女優と比べると見た目も劣るので上手くいかなかった。
    だから家庭に収まるという道を選びました。
    (最近またモデルの出たがり病が出てますが大して売れないでしょう。)
    結局モデルって2次元までで30が大きな境なんですよ。

    だからもういい歳なんだから色んな湾岸スレでエビちゃんエビちゃん言うの止めてください!

  91. 491 匿名さん

    女優よりエビちゃんの方が美人だと思うけどね。

  92. 492 匿名さん

    >>491
    エビちゃんのほうが美人に決まってる。
    きっとエビちゃんに嫉妬してる人なんだろうね。
    こんなところで何度もエビちゃんの悪口を書くなんて痛すぎる(笑)

  93. 493 匿名さん

    エビちゃんの話なんてとっくに終わってるのに、謎のエビちゃんネガが何度もエビちゃんの話をぶり返してくる…もしかしたらエビちゃんの大ファン?

  94. 497 匿名さん

    マンションの検討板で、ずっとタレント個人の悪口を書いてる人って…まあ嫉妬にしか見えないよな。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸