東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-04 16:57:47

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart20です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-09 20:13:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>795
    将来的な資産価値を考えたら売り出し価値を関係なくこちらを検討対象にするのは必然ですね。

  2. 802 匿名さん

    東急は坪単価400超えるらしいし、今のうちに買うのが得だと思うんだよな

  3. 803 匿名さん

    >>790
    駅近は基本的にリセール強いよ。築年経っても変わらない価値だから。

  4. 804 匿名さん

    豊洲は最後のバーゲン価格マンションですね。次の東急は坪600っていう噂も出てますし。私も出来れば2戸押さえときたい、もう瞬間蒸発しそうなので早くMR行かねば。焦りますね。

  5. 805 匿名さん

    株価は下がるばかりですね。

    ここの購入者が、ピークの高値掴みでしたね。

    スカイズは、さほど痛手を受けなさそうですね。

    震災後に、ツインが坪220で売り出されていたことがあったけど、あれが底と考えると、スカイズも、底でも坪200は維持しそうですよね。

  6. 806 匿名さん

    東急のタワーは駅近で眺望抜群なので豊洲ではNo.1になるんだろうけど、中古の成約価格が去年の11月から下がり始めたし、ここの苦戦も知っているからあまり高くはできない。高値で土地を取得しているので困っているかもしれませんね。
    次のバブルまで塩漬けかも。

  7. 807 匿名さん

    日経平均が6500円まで下がった時でさえ、豊洲は300万超えてたからな。

    200万まで下がるとすると、日経平均が400円まで下がらないと無理かもね。

  8. 808 匿名さん

    >>797
    確かに痛々しいですね、あなたが。
    そろそろ退出願います。

  9. 809 匿名さん

    契約者による異様に排他的な投稿がざっくり削除されたね。
    契約者スレにも投稿していることなどから、契約者による検討妨害投稿と判断されたのでしょう。

  10. 810 匿名さん

    通りすがりの部外者ですが、削除されたのはネガ投稿が多いように思います。

  11. 811 匿名さん

    完売も見えてきたね。

  12. 813 匿名さん

    あんたも、もう辞めたら?

  13. 815 匿名さん

    物件に都合の悪い投稿をすべて同一人物によるものと見せかけようとした投稿が削除されてるのも一部抜けてるやり取りから確認できるね。

    物件の絶賛は別に構わないけど、完売煽り、値上げ煽り、比較されてる他物件への行き過ぎなネガ行為、誹謗中傷はここのマンションの評判を下げるだけだから、本当にやめたほうがいい。

  14. 816 匿名さん

    >>807

    豊洲の何が300超えていたの?

    http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/201601mansion_tokyo_23.pdf

    しかし、これ見ると、ガーデンヒルズとか、築年いっても高値キープだね。街力のなせる技なんだろうな。

    かたや豊洲は…。可哀想。

  15. 817 匿名さん

    ここの買い煽りは、一期の前から同じ調子なので、契約者ではなくほとんど営業だと思うけどね。
    いずれにしても間抜けなステマのせいで真剣な検討者が来なくなってしまったのは残念です。

  16. 818 匿名さん

    ティアロ、勝どきざタワー、Bayz、ドゥトゥール、そしてここの契約者の買い替え層の売却時期と見事に重なってしまったので、豊洲界隈の中古の売出し数は今がピークとも想定できます。
    これらの方々は当然ですが売却期限が決まっているため、とにかく売らないといけないので、中古検討者にとっては株安、金利安含めて買い易い時期ともいえますね。

  17. 819 匿名

    >>791
    ツインタワーですか
    駅徒歩十分以内の表示に出来たら恐ろしい価格になりそうですね

  18. 820 匿名

    >>804
    さすがに坪六百はないでしょう
    パークシティ中央湊弱の坪四百が限界では?

  19. 821 匿名さん

    >>816
    豊洲駅10分超築2000年以前で坪200・・・
    上記の条件だと豊洲1丁目とか枝川とか塩浜とか東雲(非タワマン)辺りでしょ?
    坪150を下回る分譲価格だったはずだから坪200は大健闘だし、相場もそんなところだと思う
    二丁目三丁目は坪300前後で築浅のスカイズも似たようなもんじゃないかな?
    坪400厨もどうしようもないけど、ミスリードはダメよw

  20. 822 匿名さん

    >>819
    元々パークホームズ豊洲と同程度と考えられいたのに、誰もが驚く異例の引っ込め方をしたからにはより高い値段で売れそうな見通しがたったからでしょうね。そう考えると400前後で出てきても驚かないですね。

  21. 823 匿名

    >>822
    そうですね
    徒歩十分表記になるかもですね
    だったら坪四百ぐらいでもびっくりしません
    湾岸の開放感や駅まで距離やららぽーとが近くや中央区アドレスと全部が揃います
    欲しいですね

  22. 824 匿名さん

    >>821

    大規模マークが付いているので、200戸超のようですが、何処なのでしょう?

    1年前は170のようなので、中古、確実に上がっていますね。

    震災時に仕込んでおいたら、ボロ儲けですか?

  23. 825 匿名さん

    >>822-823
    パークコート仕様、円が130円を超えて、
    日経が2万を楽に突破、3万を目指す展開にでもなれば、
    まあ坪400も全くありえない話ではないけどね・・・
    クロノティアロやドトールの売れ行きを見る限りは夢物語だろうねw
    つーかあっちはまだ何も決まってないんだからあっちのスレで妄想してくんない?

  24. 826 匿名さん

    >>815
    「検討中の奥様」って名乗ってたのばれちゃった?

  25. 827 匿名さん

    今までが安過ぎたんだよ。
    400万まではあっさり上がるよ。
    500万、600万も夢では無いけど、あっさり上がるとも思えない。
    地下鉄とか、モールとか、何らかの起爆剤が必要。

  26. 828 匿名さん

    荒らしがアク禁になって一気に静かになりましたね。
    ツインは坪400はいくでしょうね。仕様もかなりのものにしてくると思います。
    今後どうなるかは駅前の巨大ビルがどうなるか次第でしょうね。千客万来も再始動しだしたみたいですし楽しみです。

  27. 829 匿名さん

    契約者による悪質な検討妨害荒らし投稿がなくなると一気に静かになる。
    つまり新規の検討者はほとんどいないってこと。

  28. 835 匿名さん

    契約者かどうかも分からないのに、おめでて〜な(笑)

  29. 837 匿名さん

    どれだけ頑張ってネガったところで後1年残してもう170戸しか残ってないってのが現実。
    もっと頑張ってネガらないとどんどん客取られてしまいますよ。

  30. 838 匿名さん

    >>837
    残り170戸ってどこで得た情報?
    盛ってない?

  31. 839 匿名さん

    竣工までには完売しそうだね。

  32. 840 匿名さん

    837は嘘。いつもの買い煽りですよ。
    残りは少なくとも238戸ある。売れ残りもあるだろうからまだ250戸以上あるのでは。

  33. 841 匿名さん

    HPすら見れない人の多い事よ

  34. 844 匿名さん

    >>838
    HPみたら載ってますよ。流石に幾つかは売れ残るとしても残り190戸くらいかな?
    正直こんな好ペースが維持出来るとは思いませんでした。

  35. 845 匿名さん

    HPの522戸は3期を含んだ累計"供給"戸数。完売ではないので、売れた数ではない。
    3期の申し込みはこれからなので、現時点では250戸程度はあるよ。
    しかし、"供給御礼"てまぎらわしいですね。

  36. 848 匿名さん

    売り手からしたら少しでも好調に見せたいでしょうしね。三井の売り方は要望書がついた住戸だけを販売するので供給≒販売。価格表見ても売れ残りは5%程度でした。
    今回も同じくらい売れると残りは200戸切りますね。価格発表時はこの価格で完売したら豊洲も本物だと言われていましたがまだ1年以上あるし現実味を帯びてきました。

  37. 849 匿名さん

    >>845
    消費者庁は何もしないんでしょうかね

  38. 852 匿名さん

    デベが言ったら問題になりそうな過剰な宣伝は、契約者が無料でここでしてくれる。責任も契約者がとってくれる。

    デベにとっては都合いい場所だよここは。

  39. 853 匿名さん

    意外にも好調なんですね。
    ここが完売したらつぎはクレビアに勢いがつくだろうし、頑張って欲しいですね

  40. 854 匿名

    >>840
    皆さん、一度MRへどうぞ一目瞭然、最上階をこれほど残している物件も珍しいというのが私の印象値付けミスでは?ここは契約してから不安になる物件かも。
    うーん、悩ましい。ここの売りが鈍るとツインの値付けにも影響しないかな?そうなればここの価格が指標になり周辺中古物件の売れ行きも鈍って来ると思いますが。住み替えるならいま売って一時的に賃貸、相場が落ち着くタイミングで購入というのが理想的か?金利は上げの局面当面ないでしょう。消費税すら危うい? ただし、銀行の収支も悪化が見込まれるなか住宅ローン金利をあげるという荒業もないわけではない、既にヨーロッパのどこかではあったようですね。

  41. 855 匿名

    >>845
    供給自体に御礼も糞もないですよね。

  42. 856 匿名さん

    価格表持ってる人なら誰でもわかる嘘をついてもしょうがないのに

  43. 857 匿名さん

    好調と言って良いと思いますよ。
    割安感もありますし、、そんなに心配要らないと思いますがね。

  44. 858 匿名さん

    自分も検討中ですが、現在お住まい中の自宅の売却金額を購入金額に組み入れている方は、売却が先ですよ。
    とにかく現金を手にしてからです。レインズを見て下さい。専任売買と専任専属の売却依頼の物件だけでも相当数ありますよ。
    これが現実でしょう。

  45. 859 匿名さん

    要望書がついた住戸だけを販売するので供給≒販売
    なのだとすると、好調のような気もします。

    駐車場の台数が少ないですが、何期かに分けて部屋が販売されているので、駐車場希望者はどういう対応がなされているのか気になります。先着順とか抽選とかになるのでしょうけど、特に案内は無いようですね。

  46. 860 匿名さん

    1人が騒いでいるだけですからねwどうせネガるならもっと上手くやればいいのに明らさますぎて…ここを落としてメリットあるのは○○の営業さんか買えない人の憂さ晴らしでしょう。

    夏前には完売しそうですね。広告もかなりうってますしこのあたりの売り方はやはり三井上手だなぁと思います。

  47. 861 匿名さん

    スミフの営業が「広告の三井、営業の野村」って言ってましたがなるほどなぁという感じです。
    三井は広告をバーンとうって集めるのが得意なよう。野村はとにかく営業が凄くてかなりの歩止まりのようです。
    スミフはと言えば、ご存知総合モデルルームを生かした竣工後販売前提の長期戦略との事。
    ディベによっても売り方は様々です。

  48. 862 匿名さん

    >>859
    入居の数ヶ月前のタイミングに希望者で抽選って言ってましたよ。2台目以降の自転車も同様です。

  49. 863 匿名さん

    本当の検討者はこんなとこの情報に惑わされないから野次馬が心配しなくても大丈夫だよw
    本当の販売戸数なんてモデルルームいきゃあ一発だろ。アホか。
    あと、販売開始後は契約者とご近所タワマン住民が集まる構図はどこも一緒。ワンダフルなんてとっくに販売終了してるのに、未だにここと大差ないくだらない話で無駄にスレ伸びてるよ。

  50. 864 匿名さん

    >>863
    釣られて行ってみたら、SKYZ内に女子アナが経営するサロンがある話と、エビちゃんが最上階に住んでるって話で盛り上がってた。ただの暇人の雑談場所だな。

  51. 865 匿名さん

    >>855
    供給御礼って表現はこういうとこでバカにされるだけだから、やめたほうがいいのにね。
    ただでさえ不自然な検討スレでの買い煽りに利用されてさらにコケにされるし。
    売れた数を正直に書かないと。

  52. 866 匿名さん

    >>860
    クレヴィア豊洲は同じ豊洲で坪単価300きった激安価格でしょ?ここより早く完売しちゃうかもよ。

  53. 867 匿名

    >>866
    ありゃ東雲だ、豊洲じゃない

  54. 868 匿名さん

    パークシティ豊洲が三井に裏切られて売り急いでるってネタは本当なんでしょうか。

  55. 869 匿名さん

    >>863
    モデルルームで全体の販売済戸数って教えてもらえました?要望でなく実際に売れた戸数は何戸でしたか?

  56. 870 匿名さん

    パークタワー晴海の横にもう一本タワーが立つのが約束違反とかそういうことかな?豊洲側からの眺望はより綺麗になる気がするが。

  57. 871 匿名さん

    >>864
    Skyzでエビちゃんの話出してるのはネガだけ。
    住民は冷ややかな目で見てる。

  58. 872 匿名さん

    >>871
    ここでエビちゃんの話を持ち出す人もかもよ。
    ここの住民に嚙みつかせようと思って。
    まあ近隣のプライベートの話だから、静かにしててあげましょう。

  59. 873

    追加できた重要説明事項内容を軽く見るとダメよ。

  60. 874 匿名さん

    >>845
    結局ここはまだ250戸残ってることだよね。
    おかしいとおもった。
    供給御礼とか、本当に紛らわしい広告だね。
    大手企業なのに恥ずかしくないのかな。

  61. 875 匿名さん

    パークタワー晴海スレでもここの広告表示の話題になってる。

    2期までで供給戸数452。
    3期で70戸数供給で522と開示してる。
    つまり現時点の売れた数は452以下ということ。3分の2売れてないよ。
    あなたが素人ならいいけど、営業で故意に書いてるなら立派な詐欺罪だよ。
    供給と販売は違います。

    他の売れたマンションのケース見てみなよ。
    第3期70戸完売。って掲載するから。
    供給とするのは売れてると見せかける手段で売れてない物件が使う手段。
    PHTのスレでも残り170戸って何度も出てくるけど営業や業者だとしたら立派な犯罪だと思うのだけど。

  62. 876 匿名

    何で売れないの?

  63. 877 匿名さん

    登録前になると変な人が増えますな
    登録直前のマンション巡りお疲れ様です

  64. 878 匿名さん

    >>875
    完成一年前で半分強は売れてるよ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  65. 879 匿名さん

    販売開始から9ヶ月経過していて、残りも3割程度のマンション検討版なんて普通こんなもんだろ。3期で検討してるやつなんて基本情弱。ここは既に購入者と売れ行きが気になるご近所タワマン住民で9割超えてると考えるのが普通だな。

  66. 880 匿名さん

    ここは割安感で売れてるだけ。
    人気があるわけじゃ無い。

  67. 881 匿名さん

    このマンションだけじゃないよ。
    周辺マンションコミュで同じネタでネガを繰り返してますね。そのほとんどが釣りで始まる自作自演の手法。

  68. 882 匿名さん

    >>880
    割安で駅近なのに、人気がないというのは無理があるでしょ。

  69. 883 匿名さん

    "供給御礼"は、完売できなかった物件が完売御礼に似た言葉を使って売れているようみせかけるための言葉のようですね。
    申込み前の70戸もプラスされるしね。騙される方が悪いのかもしれないけど姑息ですよね。

  70. 884 匿名さん

    契約終わってないのに完売御礼というのもどうかと思う。

  71. 885 匿名さん

    >>882
    831では「ここは割安感で売れてるだけだからね。 人気ならスカイズの方が格上。」って書いてる人じゃない?

    他物件を持ち出して逆にそこをネガらせて楽しみたかったのに、手法がバレてきたから方向転換。

    叩かれるのが分かりきってるような不自然な他物件絶賛はまず釣りと考えていい。

  72. 886 匿名

    >>884

    激しく同意

  73. 887 匿名さん

    パークタワー晴海スレで詐欺罪とまで言われてるここの供給御礼表示については「デベの火消し」みたいな投稿が続いてるけど、これもデベに見せかけて検討者をイラつかせようとする魂胆がミエミエ。

    残り170戸なんて嘘を投稿したら真剣な検討者に逆襲されるのは分かりきってるしまさにステマとしてはリスクが高いだけ。

    自分でネガるのではなく「相手にネガらせる」のがマンコミュ荒らしの基本中の基本。

    マンコミュ初心者は投稿された言葉そのものでなく、その言葉が引き起こす結果が荒らしの投稿目的だということを知っておいたほうがいい。

  74. 888 匿名さん

    >>885
    でも誰もスカイズは叩いてないよ。
    一意見であって、ネガじゃないからね。
    スカイズがここよりいいという人の意見もあるでしょう。

  75. 889 匿名さん

    分かってて言ってる人に答えるのも疲れるけど、
    過剰な他物件ネガの多くは一斉削除されたよ。数字がたくさん飛んでるでしょ?

    釣るのも噛み付くのも同一人物だったりするから気をつけないと。

  76. 890 匿名さん

    ここではパークシティ豊洲へのネガが一番酷かったね。パークシティ豊洲住民には決して見せられないような。

  77. 892 匿名さん

    >>873
    ここの住民スレにまったく同じ投稿がありますが契約者ってことですよね?どんな追加重要事項があったんですか?

  78. 893 匿名さん

    下衆の勘繰り、やめとけ。

  79. 894 匿名さん

    宣伝文句に踊らされずに冷静に検討したいものだと思います。
    価格、割安感ありますか?
    他の場所の物件も見ているためか、価格から考えて狭いなと感じるのですが、
    場所的に仕方のないことなのでしょうか。
    豊洲にこだわった場合には、こちらがお買い得ということなのかな。
    タワーが嫌という人には選択肢が限られてくるとは思います。

  80. 896 匿名さん

    >>895
    ここは高さ制限のせいで眺望が厳しいから、いわゆるタワマンを求める人には全く興味の湧かない物件だよね。
    まぁ、そのことがあってか今時わざわざやらない低層デザインで免震というタワマンが誕生したわけで、それによる希少性と安全性は評価できる。マンションの売りとしては非常に地味だけど(笑)

  81. 897 匿名さん

    >>896
    確かにね
    だから駅近という現実的な利便性を評価する合理的な家族が集まりやすい
    タワーとは違った落ち着いたコミュニティーになるかもしれません

  82. 898 検討中の奥さま

    >>804
    素晴らしいですね、年収いくらでそんな発想になるんですか?

  83. 899 匿名さん

    >>895
    同じ中古湾岸シティタワーなら港区にしとくのが良い。豊洲は…

  84. 900 匿名さん

    今度の土曜日が第3期の受付締切ですね。
    どれくらいの申し込みが入っているのでしょう。ここまでは500戸超とかなり順調でしたが
    これからが難しくなってくるトコロ。
    3期までである程度決めたいというのはデベにはあるのかなぁ。
    となると、お値段控えめが良いですが今までと同じ感じみたいですねぇ。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸