東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-04 16:57:47

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart20です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-09 20:13:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >197
    良い物見せてもらいました。
    やっぱり湾岸ですね。

  2. 202 匿名さん

    >>199
    そう思う?
    ここは竣工前完売だと思うよ。
    まあ感覚は人それぞれだけど、市況は今一でも他に選ぶべき物件がない。

  3. 203 匿名さん

    まあ、過去の三井の大規模シリーズのペースならすでに完売しているし、毎期先着順がでているといったところから過去の人気物件のような勢いがないのは確かだけれども、期を伸ばしながらそれなりに売っているというのが現状かな。

    たしかに今は過去最高に高い時期でこのまま上がるかと思っていたらチャイナショックに伴う株価暴落。常に比例関係にある不動産価格も下落に転じると言われていて、実際に中古市場は在庫が積みあがり少しずつ下落基調になっているから今、新築買うというのはそれなりに勇気がいる。

    ただ、物件みて気にって永住してもいいと思えるなら躊躇なく買いどきかと思う。将来的な経済的不安がある資産価値重視の人は、ちょっと待った方が利口かもしれない。このままいけば中古がどんどん下がってくる可能性が十分あるから。けど新築は仕入れ価格もあるから、変わらない可能性のが高いかも。

    東急はいつになるかわからないし、PHTが気にいったのなら今が買いではないだろうか。

    今は新築も中々売れないようで、供給も少なく、物件の選択の幅がやけに少ないが、資産価値を気にする人は千桜タワーがそろそろ価格発表だから坪200-250ならチャレンジするか、価値が維持されそうな中古を買うとかかな。250-280だと諸経費考えるとほとんど儲からないのでスルーかな。

  4. 204 匿名さん

    豊洲タワーもパークタワー豊洲も竣工後在庫有りましたよ。でも今は中古でも分譲時の価格より高い。買える資金力があって気に入った物件なら買った方が人生の満足度は高いと思いますよ。ちなみにモデルルームの87平米は既に完売です。高い部屋から売れたんだから良いマンションの評価なんでしょうね。

  5. 205 匿名さん

    >>204
    一期はまだ市況のいい時で、メトロ五分財閥免震なら、
    高い条件の部屋買えば、間違い無く上がると
    思ったら、市況が変わった上に、
    七千万以上購入層が豊洲エリアには興味が無くて
    頭打ちで困った…って感じが正しい。


  6. 206 匿名

    >>202
    どうしても豊洲ラブって人は市況無視でいいけど、消去法的に江東区選んでる人にとっては様子見た方がいいのでは?

  7. 207 匿名さん

    >>204
    大崎のパークタワーグランスカイなんか竣工三年後も普通に売ってましたね。

    ここ最近の竣工前完売当たり前の時代は終わって、ゆっくり売る時代になったということなんでしょう。完成在庫を嫌う野村プラウドも各地で完成在庫あるようですからね。

  8. 208 匿名さん

    ここの購入者は購入後に値段が上がるとは思ってないよ。そんなノーテンキな輩が買える値段じゃない。せいぜい購入価格をキープできたらいいな位でしよ。

    だからここ買う方はむしろ投資目的ではなく、実需目的の方が集まることを期待して買ってるんだと思うよ。毎週引越しのトラックが止まっているスミフツインみたいなマンションには住みたくないっていうファミリー層が中心なじゃない?
    住民層で評判の良いビーコンと同等、ないしはそれ以の高いコミュニティが形成されるかもしれませんね。

  9. 209 匿名さん

    マイナス金利きた!?
    これは再加熱の予感。

  10. 210 匿名さん

    マンションの価格が上がることってあまりアテにしすぎてはいないのではないでしょうか。
    なるべく長い間維持されれば良いということで。

    湾岸エリアは判断がとても難しいと思います。
    現状がマンション価格の動向の中では高い方だと思いますので、
    その後、この価格がどうなっていくのかというのも大切じゃないかしら。

  11. 211 匿名さん

    >>210さん
    私は更に上がると見てます。
    丸の内、日本橋、虎ノ門、浜松町あたりの開発もこれからどんどん増加します。優良企業の移転や経済特区の開発に伴い、有能な人材の住居も近隣になってくると思われます。

  12. 212 匿名さん

    >208
    ビーコン、値下がり率、キャナルの中で
    いちばん大きいんじゃないかな。

  13. 213 匿名さん

    >>212
    ビーコンは値下がったけど住民の満足感高くて中古でお値打ちって話でしょ

  14. 214 匿名さん

    ビーコン買うくらいなら、豊洲タワー買っとけば損しなかったのにね。
    クレヴィアとここの関係に似てる。

  15. 215 購入検討中さん

    >>214
    ん、それはここよりクレヴィア買っておけということ?ここ買える検討者がクレヴィアは絶対買わないと思うよ。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    逆でしょ。214は少々高くても豊洲を買うべきと言ってるかと。

    因みに私は207=213です。

  17. 217 匿名さん

    >>149
    豊住線ができればここは資産価値アップ確実なんですね?

  18. 218 匿名さん

    >>217さん
    149ではありませんが地下鉄新路線が出来て地価が下がった所は無いです。

  19. 219 匿名さん

    >>218
    真面目に答えれば、住吉と繋がっても便利になる訳じゃなく、住吉方向の不便な場所に住んでる人が有楽町つかえるようになって便利になるだけので、豊洲民にとっては実生活では朝座れなくなるのでデメリットしかありません。下り方面に延伸されても都会側は資産価値は普通上がりません。過去の事例からもわかるかと。当然下がる材料にはなりません。

  20. 220 匿名さん

    東西線の混雑緩和は交通行政上の重要課題みたいですから、新答申で豊住線はまず当確でしょうね。

  21. 221 匿名さん

    今は完全に豊洲に行こうと思わないとなかなか豊洲行く機会ないですからね
    豊洲に寄ろう」になれば街として更に発展が期待できそうです。

  22. 222 匿名さん

    将来売るとき3線利用可は売りになるから良いんじゃない。

  23. 223 匿名

    >>219
    同感です。豊洲の利点は有楽町線が混んでいないこともあります。豊洲にとってはマイナスしかないと個人的には感じております。決定事項でなければ断固反対。

    それにしても皆様資産価値がああだこうだと騒ぎすぎ。内陸以外のマンションの30年後はただのボロアパートですよ。
    勿論ここも例外ではないと思います。
    そこに焦点をあてると割安だとかどうだとか、下らないことに目がいくことになります。自分が買える予算をしっかり組み立てたり今後の金利動向を気にする方が有益です!

  24. 224 匿名さん

    西側の電柱なんとかならないのかな?営業に聞いたら地中化の計画は無いと言ってたので残念。

  25. 225 匿名さん

    >>223
    ここ買う人30年住む気はないよ。10年位で住み替え。だから資産維持を気にしてる。

  26. 226 匿名さん

    確かに実需で買うとしても長く住む人は少ないと思うね。
    このマンションに面した通りは、震度4で液状化した場所でしょ。長く住めばそれだけ地震にあう確率上がるから、結局数年でもっと良い場所を買いたくなる。
    特に今の湾岸バブルと言われているタイミングで買うのは資産価値を考える人にとってはメリットないのでは。

  27. 227 匿名さん

    >>226
    買い替えで利益出てるからここ高値でも負担は変わらない。

  28. 228 匿名

    >>225
    個人的には10年であっても20年でも同様感覚です。内陸ほどの資産保持は無理だと思うのです。ここのロケーションで10年で住み替えの際1000万2000万の目減り可能性は高いと思うしそれを許容できないという考え方が理解できない。

  29. 229 匿名さん

    >>217
    前にも書きましたが、豊住線は豊洲の拠点性を向上させます。

    豊洲を単なる住宅地と差別化しているのは職住商を(人工的に)近接させた街であることですから、拠点性の向上は資産価値向上に直結するでしょう。

  30. 230 匿名

    >>229
    豊洲に住んでいますが、住吉には税務署以外用事なしですね。こちらサイドに全くメリットを感じない。ゆりかもめより酷い。

  31. 231 匿名さん

    >>230
    そういう意見も少なくないんだろうけど、縦断線は区(の役人)の悲願だからねw
    税金使って整備してくれるんだし、メリットはあってもデメリットはないと思う
    豊住線計画が無くなったからといって、新たな計画が浮上する訳でもないし、
    無いよりはあったほうが良いに決まってるw

    区を跨ぐから簡単じゃないだろうけど錦糸町に接続してくれれば文句なしかなぁ
    清澄白河や木場公園界隈が身近になるのもいいんじゃない?

  32. 232 匿名さん

    豊洲住民にはメリットないというか、普通の電車通勤サラリーマンにはデメリットしかないね。
    でも229の言う通り、オフィス街の豊洲としてはメリットあるよ。駅としては発展するだろうね。
    まあ一長一短なのでは?

  33. 233 匿名さん

    どっちにせよ、資産価値が上がるのは良い事だよ。
    何路線もあったって使わない路線ってやっぱりあるよね。

  34. 234 匿名さん

    もう少しわかりやすくいえば、住宅地として佃に勝てるようになるか、といえば、それがないことが確定した、ということだよね。

    どんなに上がっても佃にはかなわない、ということを頭に入れて、それでも買い、と思えば買っても良いのでは?

  35. 235 匿名さん

    >>234
    どこが分かりやすいのか、さっぱり分かりません。。。

  36. 236 匿名さん

    そうすると、今の都心高級住宅街>佃>豊洲、という序列が、少なくとも50年は覆らないことも確定だね。。。

    住み分けは進み、教育を通じた階層の再生産が進みそうです。

    豊洲は、まさに一流企業戦士養成所として、お受験がますます盛り上がるのだろうか。教育改革が更に進められて、アメリカ型の受験制度になると、ちょっと困ってしまうね。

  37. 237 匿名

    >>234
    あなた何おっしゃっているのかまったく意味がわかりません。
    なんで佃が出てくるんだ? 佃にはいくこともないし住みたくもない。

    豊洲には高級住宅街にあこがれた中途半端な富裕層もどきが沢山住むところでしょう。
    ですから住宅=資産として考え、少しでも売ったときに利益を出してステップアップをと願う平民です。ほっておいてあげましょう。彼らのほとんどはステップアップなんてしないでしょう。。。。 

  38. 238 匿名さん

    >>230
    電車混むとか個人的なデメリットはあるだろうけど、後背地が広がるんだから、豊洲の街の発展にはメリットだと思う。

  39. 240 匿名さん

    高級住宅地に憧れるタイプはマンションじゃなくて一軒家にするタイプだと思うのだが。豊洲に住むのは実利優先で豊洲を選んだ人たちでしょ。

  40. 241 匿名さん

    30年も住む気のない人が多いのですか。
    投資目的ではなくても、いずれ手放すことを考えている人が多いということなのでしょうか。
    たしかに、古くなったマンションに住み続けるよりは買い替えて新しいところに暮らすのが理想かもしれないけれど、それも経済力のある人たちに限られるのではと思います。

    モデルルームオープンの今日はどれだけ賑わったのでしょうね。

  41. 242 匿名さん

    佃は駅が無いのがデメリットだし、好みで選べば良いのでは?

    今の若者には豊洲の方が魅力的に映るんじゃ無いかなと思います。

  42. 243 匿名さん

    豊洲に資産価値抜かれちゃったエリアってどのくらいあるんだろうね?
    城西の郊外エリアマンションは相当やられちゃっただろうね。
    自分が住んでる町のほうが格上だと思ってたのに、
    埋立地に抜かれちゃったってどんな気分なんだろう。

  43. 244 匿名さん

    買っちゃった後はあまり、そんな事は考えないと思うなあ。

  44. 245 匿名さん

    >>243
    普通の人はそんなこと気にしないですよ。

  45. 246 匿名さん

    >>243
    皆さんそれぞれ自分の要望にあった不動産を取得しているだけで、価値が抜かれたとかそんな発想は無いと思いますよ。

    買ったことが無い人の妄想でしか無いのでは?

  46. 247 匿名さん

    どちらかというと、豊住線が(何年後か知りませんが)出来ようが、住宅地の人気・資産価値として、豊洲は月島を超えられない、新豊洲は佃を超えられない、ということでは?

    そもそも、超えられると思っている住民も少ないでしょうが。

  47. 248 匿名さん

    月島高いよね。
    キャピタルゲートなんて豊洲タワマンのどれよりも
    仕様低いのに、価格はめっちゃ高い。

  48. 249 匿名さん

    月島が高い理由ってなんですかね。

    中央区であること
    〇複数路線であること

    なのかなあって思ってます。
    複数路線あるエリアって、
    例えば月島の場合、
    通勤で大江戸線使う方と有楽町線使う方、
    両方の検討対象エリアになってしまうので、
    高くなるのかな。実際、通勤で使うのはどっちかなんだから、
    使わない方の路線って、あんまり価値ないよね。
    利用しない無駄な路線分の価格も不動産価格に上乗せされちゃうから、
    割高な感じがする。

  49. 250 匿名さん

    リセール考えると、マンションだらけの豊洲より圧倒的に月島のほうが売りやすい=資産価値が保たれやすいからですね。また、アドレスの影響は想像以上に大きい。江東区中央区じゃ聞いたイメージからして全然違う。都心3区は高いけど、資産価値が保たれやすい。ただ、ちょっと前まで豊洲はその分安いのが取り柄だったのに、いまは5年前の港区湾岸並みの値段になっちゃったから、都心3区を買える力があるのにわざわざ豊洲を買う意味は薄れていると思います。

  50. 251 匿名さん

    月島の方がマンションだらけですけどねぇ

  51. 252 匿名さん

    物件の話から外れてきているので、月島や佃の話をするなら湾岸タワマン総合スレへ移動しませんか?

  52. 253 匿名

    >>236
    そうなるとって何がどうなるとそうなるのかな?
    佃なんて皆さんどうでもよいのでは?

  53. 254 匿名さん

    そうだよね。どうして佃とか出てきたんだろう?

  54. 255 匿名さん

    >>250
    豊洲も上がってるけど、都心3区はさらに上がってませんか?
    前は都心3区買えたけど、今の価格では無理って人もたくさんいると思うけど。

  55. 256 匿名

    >>255
    それ同感です。かつての相場を語るのは不毛だ。

  56. 257 匿名さん

    >アドレスの影響は想像以上に大きい。江東区中央区じゃ聞いたイメージからして全然違う。

    アドレスの影響が大きいのはわかるけど、中央区がイメージ良いってよくわからないなあ。
    地方出身の方ですかねえ。「聞いたイメージ」って言ってるくらいだし。
    なら、江東区じゃなくて、湾岸区とか車のナンバープレートを湾岸にすれば良いかもね。

  57. 258 匿名

    >>257
    中央区は良いイメージないっすよ。都心3区とか言ってるけど、オフィスじゃないんだから中央区とかに住みたいとは思わないなー。港区の内陸や千代田番町辺りなら住みたいけど。それ以外なら渋谷区新宿区目黒区世田谷区が好きだな。それか豊洲

  58. 259 匿名さん

    私は区には拘りないですね。
    綺麗な街が好きなんです。

  59. 260 匿名さん

    ここは江東区豊洲のパークホームズの検討版。そういう話は別スレへどうぞ。

  60. 261 匿名さん

    渋谷区新宿区目黒区世田谷区と並んで豊洲が出てくるあたり、
    豊洲も人気があるのだなと思いました。

    1階のクリニックモールは内科と小児科とそうごう薬局だそうですが、
    歯科とか整形外科とかもあると良かったなと思います。
    歯のトラブルや腰痛などの悩みはけっこう多いと思うのです。
    頻繁に通うようにもなるでしょうし。ちょっと残念でした。

  61. 262 匿名さん

    綺麗な街になったよね。、

  62. 263 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411835/res/550-552

    これを見ていると、無理して都心にすまないで、湾岸で150平米位の部屋に住むのも良いなと思った。

    気になるのは、保活が激烈ということと、近くにいい私立小がないことかな…。

  63. 264 匿名さん

    多少しか無理した方が、満足感は高いけどね。

  64. 265 買い換え検討中

    このマンション買える人たちは、都心3区に買おうと思えば買えます。

    中央区の方たちは、焦ってるんですかね。ここの掲示板に来てるということは。

    そんなに中央区の月島、佃が好きなら、豊洲がどんだけ発展しても、その街を愛して住み続ければいいだけです。

  65. 266 匿名さん

    >>258
    良いイメージないのはあんたの主観。一般的にはいいイメージ。

  66. 267 匿名さん

    >257ですが、私も中央区に特に良いイメージないです。

  67. 268 匿名さん

    まぁ世の中の人は江東区より中央区を高く評価する人が多いと思いますよ。

    そういうヒエラルキーはナンセンスだと言う人でも内心はそう思っているものです。ここを購入する人がその辺の価値観が無かったとしても周りには持っている人がいるということ。それすら気にならないなら豊洲も良いかと。

  68. 269 匿名さん

    >268
    もちろんたくさんいると思います。
    でも、都内出身じゃないよね。たぶん。

  69. 270 匿名さん

    >>269
    ネタで言ってるのかもしれませんが、生まれも育ちも都心区の人間にとって江東区中央区より上とかあり得ない感覚ですけど。。

  70. 271 入居予定さん [男性 30代]

    >>270
    同感です、中央区江東区は比較対象になるとは思えないですね。。。。 中央区の中でもそれほど魅力感じない場所は多いけど(特に最近にぎわっている晴海とか)。中央区の一等地と江東区の一等地では比較にならないのはわかる、いまいちかな~の場所とやっと豊洲が比較になるくらいですか?その他の地域ははこちらの物件を検討している人も眼中ないと思いますが。

    ただ佃と比較となると正直微妙ですねというのが個人的見解です。

  71. 272 匿名さん

    佃に興味ある人は少なくなって、豊洲好きな人が増えたということでは?

  72. 273 匿名さん

    総力戦で中央区江東区なのは明白、比較対象にすらならないし子供でも知ってること
    豊洲予算じゃ「都心の」日本橋や銀座には買えないからね・・・
    当然比較対象となるのは中央区駅10分の湾岸エリアと、豊洲5分の物件なんだけど、
    こうなると利便性や生活環境を含めて豊洲って選択肢は十分ある
    もちろん優先順として中央区アドレスが刺さる人にとっては、
    江東区豊洲が全く響かないのも当然と言えば当然

  73. 274 買い換え検討中

    中央区でも、銀座や日本橋に住んでたら、もちろん凄いですね、ってことになるけど、こうやって江東区豊洲のマンション掲示板で「中央区世界一!」って鉢巻き巻いてデモ行進してる人は、中央区中央区でも月島や佃にお住まいなのでしょう。

    中央区の後に月島や佃って続いたら、江東区豊洲のアドレスとインパクトは同等ですね。

  74. 275 匿名さん

    世間から見た、豊洲です。

    http://s.ameblo.jp/smiletoyann/entry-11469860286.html
    タワーマンション住まいで一見華やかな生活、とはいえ、リッチとは言えず、マンションの部屋から見える佃のリバーシティ21に住んでいるような「本物の金持ち」からすると明らかに「格落ち」。「ぎりぎりアッパーミドル」くらいの微妙な生活感。
    でもだからこそ、名門私立幼稚園、名門私立小学校に娘を入れて、「上流」に混じりたい、という切なる上昇志向。

  75. 276 匿名さん

    >>275
    まあ豊洲ならではの良さはあるのだから、そんな底意地の悪いことしなくても。
    豊洲に価値を見出すのは、武蔵小杉でお高くとまってるような奥様連中よりよほど理解できる。

  76. 277 匿名さん

    港区アドレスなら憧れると中央区アドレスは憧れないなあ。
    もちろん江東区アドレスも憧れない。
    これが都内出身者の常識だと思うけど。
    中央区アドレスに憧れるってやっぱり、
    地方出身じゃないですかね。

  77. 278 匿名

    >>275
    下らなすぎ~。佃のリバーシティーは皆さんお金持ち?
    寝言は寝てから、お願いします。

  78. 279 匿名

    >>274
    同感、晴海や豊海はもっと酷いですね。中央区って以外何かあります? 勝どきざザタワー?どちらかと言われると豊海でしょ、あのロケーション。

  79. 280 匿名さん

    月島とか、こんな感じですよ。子持ちは住めないよね。

    http://s.ameblo.jp/kawaish/entry-12003344603.html
    選手村予定地に近い東京都中央区の月島地区。都の認証保育所「つきしまさくらさくほいくえん」の児童約30人が、タワーマンションに囲まれた公園に到着した。間もなく別の保育園の一団が現れ、滑り台の周辺は順番待ちの児童であふれかえった。

    「近所の保育園と鉢合わせすることがほとんど。100人くらいの子供が公園内に群がる日もある」という。

  80. 281 匿名さん

    同じUR賃貸の値段で比較すると、

    リバーシティ21イーストタワーズ5Fの82m2で243,800
    シエルタワー5階72.15m2で235,000。

    賃貸住人の層は大して違わない(上の例だとシエルの方が1割高い)ですね。

    スカイライトとかバブル時の分譲なので、最初から住んでる人はお金持ち(かつ年齢層が高い)なのは確かでしょうが。

  81. 282 匿名さん

    >280さんの記事を見ていて思ったんですがこの辺りは少なくとも大丈夫なのかな?
    子供がのびのびとすごしていけそう、ということでココを検討されている方って少なくないと思うのです。
    豊洲の中でも
    とてもゆったりとしているエリアですから。
    子供が放課後遊べるようなところがあったりすればBESTですね

  82. 283 匿名さん

    子供なんて何処でも育つって。
    適応力半端なし。

  83. 284 匿名さん

    >>280
    豊洲公園の遊具の状況見てから言ってみて。

  84. 285 匿名さん

    10年前の豊洲と今の豊洲はもはや別物ですからね。
    ここまで開発が成功した街も珍しいでしょう。

    歴史のあるゴミゴミした下町は下町で好きですが30代の間は人工的に整備された豊洲で過ごそうと思います。
    子供多すぎ問題が唯一の欠点ですかね。

  85. 286 匿名さん

    >>285
    ほんと仰る通り、業界的にも奇跡の街と捉えられてるんじゃない?
    人口減の時代に子供多過ぎって贅沢な悩みだよねw

    今後の課題は住民の新陳代謝と、
    (学校も企業もバランス良く誘致されてて、まだまだ土地も余ってるから大丈夫か?)
    区内では高所得なエリアだし、行政サービス等で割を食う可能性も否めない
    (組合等の横の繋がりを一歩発展させて議員を送り込むしかないけど、新興系はやっぱり不利)
    最後は予測不可能だけど、急激に発展した反動がちょっと怖い
    脅かす訳じゃないけど、海に返る可能性もゼロではないからね・・・

  86. 287 匿名さん

    >>286
    あなたの言う海に帰るって何ですか?
    反動って何ですか?

    いや、別に深い意味では無いですけど、どういう意味なのかなー、と。

  87. 288 匿名さん

    こどもが多すぎるくらいの街なのですか、
    賑やかそうですね。
    ある意味活気があって良いことかと思います。
    熟年世代で落ち着いて暮らそうかと思う人には向かなそう?
    プランを見るとコンパクトなものもけっこうあるので、
    一人暮らしや二人暮らしの場合もあるだろうけれど、
    若い人が多いのかな?

  88. 289 匿名さん

    豊洲は若い方が多いです。
    でも、熟年世代でも住めると思いますよ。

  89. 290 匿名さん

    >>275
    豊洲から眺めがいいのは、レインボー、富士山方面ですから、佃の方は眺めたことないですね。
    江東区住民が憧れるのは、東京タワー方面の港区ですかね。

    そもそも、豊洲と比較対象になってる時点で、豊洲と佃は同等レベルってことですよ。まちがっても、豊洲と表参道は比較対象にもならないですから、ね。

    豊洲を馬鹿にするのは、天に向かって唾をはくのと同じです。ドングリの背比べという人もいるでしょう。

    港区から見れば、中央区江東区も千葉も同じですから、安心してください。

  90. 291 周辺住民さん [ 30代]

    実際に豊洲にお住まいの方で、自分がセレブだって鼻にかけてる人を見たことがありません。
    素朴な人達が多いのが、豊洲の魅力のひとつでもあります。

    豊洲って聞いて、やれタワーマンションだ、やれセレブだって、騒いでるのはあくまで豊洲を外から眺める部外者で、イメージが独り歩きしてるだけですね。
    はじめから豊洲住民は自分達がセレブなんてつゆとも思ってないですよ。

    医者やパイロットなどの職業の方々がつつましく住んでるのが豊洲です。

  91. 292 匿名さん

    どの区が上とか下とか、ナンセンスきわまりないよね。そんなことをいちいち気に病む人は可哀想だ。

  92. 293 匿名さん

    >>291
    豊洲と聞いてセレブと騒いでるのを一度も聞いたことありません。
    謙虚風なことを書いといて、最後にわざわざ医者やパイロットを数ある職業から持ち出してるあたり、隠しきれないプライドが顔を覗かせてますね。
    豊洲住人の典型的イメージはあなたみたいな人かも。

  93. 294 匿名さん

    >>293さん。鋭い指摘ですね。

  94. 295 匿名さん

    2,3人の方へ住所ネタはパークホームズ豊洲に全く関係無いので湾岸スレか荒れまくってるベイズスレでお願いします。はっきり言って迷惑です。

  95. 296 匿名さん

    >>291
    豊洲に住んでるパイロット(笑)(笑)格安LCCの予備パイロットでも住まないわ、かわいそう(笑)

  96. 297 匿名さん

    皆さんまとめて湾岸肥溜めスレへ移動してください。

  97. 298 匿名さん

    予備パイロットって、普通のパイロットが日によってスタンバイ勤務になっているだけだし、会社によってはLCCのほうが日航や全日空より給与高いって知ってたボクちん?
    スレ違いごめん。知ったか野郎がいたのでつい。

  98. 299 匿名さん

    >>298
    釣りってわかります?釣られるほうが恥ずかしいですよ。無視しましょう。それにスレ違いなのであなたも荒らしと同じレベルです。もう書き込まないでください。

  99. 300 匿名さん

    釣りにも全力で釣られるぜ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸