東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-01 20:39:33

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    パルム商店街、いまでも土日はすごい人なのに3棟もタワーマンション建ったらどうなるんだ

    恵比寿大崎品川あたりに勤務だとバスや自転車のほうが楽かもね

  2. 142 マンション検討中さん

    殺人的通勤ラッシュといえば田園都市線ですが、目黒線もきついんですね。
    金額的にはブリリアタワー代々木公園と近いのではないでしょうか。都心への距離感と購買層が似てると思います。

  3. 143 匿名さん

    >>140 匿名さん
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4779.html
    武蔵小山10分のマイナーデベ、小規模物件で坪411万。

    徒歩1分の三井再開発タワー、商店街直結のココは、
    やはり、坪500万は超えるでしょ。

  4. 144 匿名さん

    目黒にすぐ行けるところが非常に良いと思いました。とても便利そうな環境ですね。
    場所が場所なので、やはり駅から離れた物件より価格はかなり高めに設定されているでしょうか。
    こういう便利なところが欲しいですが、あまりに高すぎると気が引けますよね。

  5. 145 匿名さん

    目黒って何かありますか

  6. 146 匿名さん

    JRで渋谷、品川
    地下鉄で六本木、大手町にすぐ出れる足回りの良さかな

  7. 147 匿名さん

    徒歩7分くらいの築浅、割と高級そうなマンションが3LDKで8000万円とかで出てますからね。
    駅前の新築タワーが同等の値段とは思えないですね。

  8. 148 住民板ユーザーさん1

    JR使うなら大井町か品川シーサイドがいいよ。

  9. 149 マンション検討中さん

    >>141 匿名さん

    それは思った。人の海をかき分け、ディズ○ーランドのような行列…とか死ぬわ。

  10. 150 匿名さん

    計画まで合わせると全部で5棟みたいです。

    ① 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業-地上40階、塔屋2階、地下2階、高さ約142m、総戸数約640戸
    ② 武蔵小山駅前通り地区再開発事業-地上41階、地下2階、高さ約145m、総戸数約410戸
    ③ 小山3丁目第1地区市街地再開発事業-高さ約140mを想定
    ④ 小山3丁目地区-高さ約140mを想定
    ⑤ 荏原3―8地区-高さ100m~120mを想定

  11. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん

    不勉強で無精ですみません、売主も添えていただけないでしょうか・・・

  12. 152 匿名さん

    >>148 住民板ユーザーさん1さん

    シーサイドはりんかい線が麻痺したらアウト。台風の時なんか割りとあっさり逝くよ。

  13. 153 匿名さん

    やっとスーモの新築マンションに広告が出てきましたね。

  14. 154 匿名さん

    懐かしいな〜
    あんな古めかしかった駅前がこんな事になるなんて。
    5年前でも駅の混みようは酷くて、痴漢被害も多かったけどこれから大丈夫かね?
    もうここは買うことはないけど、非常に気になる物件だな〜

  15. 155 匿名さん

    このタイミングで未だにインフラサイドから駅の増改築の計画が発表されないとはね。
    入居時には間に合わないけど長い目で暖かく見守っていてくださいってことか。

  16. 156 匿名さん

    モデルルームは大崎に建設中です
    グランスカイ/パークシティ大崎のモデルルームがあったのと同じ場所です
    武蔵小山だと完成形の想像がしにくいので実例がある場所につくるのでしょうね

  17. 157 名無しさん

    低層階の100平米以上を買いたい。

  18. 158 評判気になるさん

    ここに限らず各地の駅でリタイア組&富裕層を狙った駅直結タワマン流行っているね

  19. 159 匿名さん

    都心周辺でも庶民はもう買えない値段だからね。デベとしても取れるところから搾り取る作戦なんでしょう。

  20. 160 匿名さん

    >>159 匿名さん

    ニーズに答えているだけでしょ。

  21. 161 匿名さん

    何かの間違いで買っちゃった庶民は、入居後は肩身が狭いだろうな〜笑

  22. 162 検討板ユーザーさん

    >>161 匿名さん
    本気で言ってんの?
    640世帯もいれば紛れるだろ。

  23. 163 匿名さん

    まさに砂の塔ですよ

  24. 164 匿名さん

    その通り。待っているのは壮絶な見栄の張り合いとマウンティング。特にママ友の世界はドロドロだよね。ここに限った話じゃないけど。メンタルに自信がない人は都会のタワマンなんて住んじゃダメってこと。

  25. 165 通りがかりさん

    ひと昔前なら3Aにも手が届く値段ですからね
    感じの悪い人で溢れるのが目に見えてるから感じのいいタワマンとか言ってるわけで
    相場のサイクル的にもゴニョゴニョという感じなので、庶民が背伸びして買っちゃうと…ね

  26. 166 通りがかりさん

    買ったとして残り4棟の工事が順番に10年位は続くのかなあ、向きによっては騒音、4棟完成後の日当たりとか良く考える必要がありそう
    この1棟だけだったら相当価値あるけど

  27. 167 匿名さん

    駅直結タワマンあちこち見てますが高齢富裕層だけでなく若年の夫婦連れも多いです。
    最近相続税も改正されましたし親御さんの贈与かなりもらってるんだろうなと思います。
    おそらくこの差で将来の階層がかなり違ってくるんでしょうね。

  28. 168 匿名さん

    ほんとただの疑問だから教えてほしいんだが、この物件とかブリリア目黒とか駅近のタワマン買える層なのに電車通勤する意味って?
    都心の会社近くで徒歩or自転車か、離れても車で通勤のほうがよくね?
    億ション買っても朝からもみくちゃとか絶対やだ

  29. 169 匿名さん

    山手線や都心の地下鉄はラッシュアワーでも揉みくちゃになるほど混んでない。近郊から山手線に接続する電車のほうが圧倒的に混む。
    都心は電車網が発達しているので、時間と安定性と快適性とコストを総合して考えると電車で駅近という結論になるんじゃないでしょうか。
    あと住宅はアセット(コストと考える人もいるが)だけど通勤費はコスト。アセットには金掛けてもコストには金掛けないというワケです。

  30. 170 匿名さん

    >山手線や都心の地下鉄はラッシュアワーでも揉みくちゃになるほど混んでない
    だけどここ、4年後相鉄直通になると田園都市線並みになると思うよ。
    ま、それでも近いけどね。目黒と高輪で分散されるし。

  31. 171 匿名さん

    >億ション買っても朝からもみくちゃとか絶対やだ
    東京以外から見ると5000マンで長い時間もみくちゃと1億で少しの時間もみくちゃのどちらもあんまり価値観変わらない同じようなものな気がしますが・・・。田舎だと1500マンで車です。

    私も青山住んでて会社5km、地下鉄乗ってましたよ。ローン⁺車庫その他で月10万、別のことに使いたいだけですね。
    タクシーいるときにフルに使っても3万程度でしたし。

  32. 172 匿名さん

    あ、あと電車だと本とか読めたり、TOEICやったり(やらされたり)、メール返信とかできます・・・。

  33. 173 匿名さん

    >>169 匿名さん

    アセットライトでいきましょう。
    身軽ですよ。

  34. 174 eマンションさん

    >>173 匿名さん
    いい言葉だね。アセットライト。見習いたい。

  35. 175 評判気になるさん

    >>150 匿名さん

    1が三井、
    2が住友、
    3が三菱?
    4と5はどこのデベかご存知ですか?

  36. 176 匿名さん

    >>168 匿名さん
    大手町勤務で職場まで歩いていける神田のマンションに住みたいと思いますか?好みの問題ですが、職住近接しすぎているのもオンオフ切り替えにくいし、住環境は通勤時間だけでは選べないです。

  37. 177 検討板ユーザーさん

    >>176 匿名さん
    大手町と神田なら全然あるでしょ。
    1億近いタワー買って、通勤ラッシュで毎朝苦しい思いするのって単純に疑問ですわ。

  38. 178 匿名さん

    >>177 検討板ユーザーさん

    その需要がたくさんあるならクラッシィハウス神田錦町の値段はもっと高くなっただろうね。

  39. 179 匿名さん

    ここってアジア系外国人投資家が狙ってきますかね?
    地味な街だけど再開発プロジェクトだし目つけられてるかな。

  40. 180 匿名さん

    都心や湾岸に比べると外国人投資家受けは良くないように思えますが、賃貸住戸はほどほどのほうが良いし、いいんじゃないでしょうか。

  41. 181 匿名さん

    このタイミングでの不動産投資はさすがにないんじゃないでしょうか

  42. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん

    香港やシンガポールの不動産利回りは2%とかだったりするのでまだ東京のタワーマンションを買いたいというニーズそのものはあります。
    ただ六本木とか知名度の高いエリアや湾岸のオーシャンビューなどわかりやすい特徴の物件が人気のようです。

  43. 183 匿名さん

    すみません、地権者が多いと具体的に何がリスクなんでしょうか?うまくイメージできないのですが…

  44. 184 匿名さん

    地権者が理事会を私物化する恐れがあります。また、私物化とまで行かなくとも地権者に有利な条件が認められているケースも多いようです。
    地権者が過半、などというマンションではけっこう「マイナス面」が多いようですよ。若干名いる程度であればあまり問題ないと思いますが。

  45. 185 匿名さん

    大崎のツインタワーがそうらしいね。

  46. 186 匿名さん

    地権者がいること自体は普通。
    多すぎなければいい。

    でも、多すぎると大いに問題。これ常識。

  47. 187 マンション検討中さん

    1/4程度だったら気にしなくていいってことでしょうか?

  48. 188 匿名さん

    微妙に多いね‥

  49. 189 匿名さん

    しかも、元々住んでいた人ではなく、テナントの賃貸経営していた人が多いでしょう?
    それはどう読めばいいでしょう?

  50. 190 匿名さん

    この場合は管理組合運営的なデメリットよりも、分譲戸数が少なくなることで価格が上がってしまうことのほうが問題ですね。

  51. 191 匿名さん

    地権者による賃貸リスクもありますよ
    不動産は管理も重要ですが、賃貸が多くなると管理の質が下がり、結果不動産の価値も下がる

  52. 192 マンション検討中さん

    坪450から470は流石に無理。
    資産投資としても、高値掴みもいいとこ。
    地権者の転売か、賃貸収入投資なら確実に儲かるだろうが、、、
    勇気が出ないので、撤退かなあ・・・

  53. 193 匿名さん

    450~470という情報は何処からですか?

  54. 194 マンション検討中さん

    >>191 匿名さん

    管理の質というのは、規約を守らない人が多いという事ですか?賃貸の方が規約を守らなかったら、管理組合として注意したり追い出すようなことはできないのでしょうか。

  55. 195 マンション比較中さん

    武蔵小山の魅力は何といっても商店街。主婦の強い味方。大井町と比べてみましたが、羽田への着陸空路騒音などを考えると、この物件は買いでしょう。モデルルームはいつからですか?

  56. 196 マンション検討中

    ↑の坪単価情報はガセ情報ですか?出所教えてください。

  57. 197 匿名さん

    武蔵小山駅前で認可も無認可も落ちました。0歳児でも無理なんて、、、駅前にタワーが5棟も建ったらどうなるのでしょう、、、

  58. 198 匿名さん

    シティタワー大井町が坪450弱なんだからここは坪500は超えてくるんじゃない?

  59. 199 マンション比較中

    坪500すごいですね。私鉄の1駅にすぎないのにそんな価格つきますか?目黒と五反田に徒歩圏内のお隣の不動前駅前ですら坪450とかなんですよ。JRを含めた三路線使える大井町より上とかどうかしてると思います。

  60. 200 匿名さん

    確かに私鉄の1駅にすぎないですよね。目黒線沿線に住んでますって言うと、大抵の場合、目黒線って何??って顔をされます。知名度が低いしJRも通ってないのに坪500はないと思います。

  61. 201 匿名さん

    3路線使えても、大井町に住みたいとは思わない。役所があるから品川区民ならみんな行くと思うけど。
    でも武蔵小山もタワーが建ったら変わっちゃうのかもね。すでに好きな店が再開発でどんどん無くなってますが。

  62. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん

    大井町は飛行機の爆音がとんでもないので、スミフは売り逃げることしか考えてないのですよ。従ってあの立地で坪400切る価格なんです。
    こちらは航路から離れていますから、飛行機リスクを避けたい方は大井町より高くてもこちらを選ぶでしょう。

  63. 203 マンション検討中さん

    >>197 匿名さん

    キッズシティリカってところあるよ。認可入るまで入れてた。あまり良い環境ではなかったけど。

  64. 204 マンション検討中さん

    大井町のスミフとの比較なんですね。
    私は断然、武蔵小山です。
    両親含めた3世代が住みやすい街という印象です。

    ただ、飛行機の航路は2020年までに発着枠拡大に向けた変更が検討されていて、
    たしか、武蔵小山近辺の上空を通ることになる予定があったと思います。

    不動前の上辺りらしいのと大井町よりは空港から遠いので
    高度はより高いところを飛ぶのでしょうけど、
    これまでほとんど影響がなかった騒音も
    ちょっと身近になってしまうかもしれません。

  65. 205 マンション比較中

    2020年からと聞いてますが目黒駅のちょうど上空450mを通過する予定のはずです。確か大井町上空が300mでした。目黒と大井町の直線 上にある物件は少なからず影響を受けるでしょうね。まあ夕方の4時間という限られた時間帯らしいですけど。

  66. 206 匿名さん

    あと南風のときだけね。

  67. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん

    春夏の時期と聞きますから今の時期ですよね。晴れた日の昼下がり、風が心地よいので窓を開けたくなりますが、開けたら爆音…

  68. 208 匿名さん

    大井町は航路の真下だけど、武蔵小山は離れてるから影響無しってことでいいのかな?

  69. 209 匿名さん

    同じ品川区同士で仲良くしたいですけどね
    武蔵小山から大井町までのバスができれば(補助26号線)、台場や有明等のベイエリアに行きやすくなって良いのになーって思ってます

  70. 210 口コミ知りたいさん

    >>209 匿名さん
    賛同します。

    26号線の完成予定は平成31年だけどもう10年も延び延びになってるから、また伸びるかもです。

    あと大井町と武蔵小山を結んでもこの間を移動する人がいるかな?
    それより武蔵小山から高速通って直接お台場と空港に行くバスがあると嬉しい。

  71. 211 匿名さん

    羽田空港の航路について、まとめているサイトがありましたよ。
    minamiooi-haneda.webnode.jp/

    この航路近くで、最近販売しているマンションですが、二重サッシにするなど、防音対策はしているようです。
    が、風通しを求めて開けると、爆音だと、萎えますね。

    でも、都会なんて騒音だらけですしね。
    意外と住んで見たら、飛行機の爆音よりも、上階の部屋の足音がうるさかったりしますしね。

  72. 212 匿名さん

    >>210
    武蔵小山の人口が増えなければバス路線の新設は難しいでしょうね
    現在は世田谷区民会館~学芸大学駅~武蔵小山駅~五反田駅の1系統しかありません
    駅前に立派なバスロータリーがあるのにもったいない
    補助26号線が開通すれば三軒茶屋駅~学芸大学駅~武蔵小山駅~大井町駅の系統が出来るようですが、まだまだ先になりそうですね

  73. 213 マンション検討中さん

    激安価格でお願いします。

  74. 214 マンション検討中さん

    大井町より資産価値があるという事ですか?
    大井町、大崎あたりで探してますがこちらの街のこと教えていただけますか?

  75. 215 マンション検討中さん

    大井町大崎は利便性では勝るかもしれないが、
    高級住宅街という意味ではこちらが全く上。
    人も穏やかな感じ。

  76. 216 匿名さん

    大井町も武蔵小山も高級住宅地には見えない
    ファミリーなら武蔵小山よろしいが

  77. 217 匿名さん

    >>215 マンション検討中さん

    うーん、ほんと?
    武蔵小山って、高級住宅街???

    周辺に高級住宅街が点在している、という意味なら、城南五山に囲まれた大崎の方が上だと思いますが……

  78. 218 匿名さん

    東の巣鴨地蔵通り商店街
    西の武蔵小山商店街
    どちらも大差のない下駄履き商店街です。

  79. 219 匿名さん

    >>217 匿名さん
    大崎って、大崎駅周辺のこと?
    あそこが高級住宅街だなんて初耳だなあ。

  80. 220 匿名さん

    巣鴨とはだいぶ違いますけど、高級住宅街でもないでしょう。
    武蔵小山に住んでいたら分かると思いますが、ここの良さは穏やかな雰囲気と生活の利便性。

    変な論争しないでほしい。

  81. 221 匿名さん

    確かに、大崎や大井町は殺伐としているし、歩いている人の表情が総じて暗いんだよね。精神的な安心感というかゆったり感を求めるなら武蔵小山の圧勝。

  82. 222 匿名さん

    >>219 匿名さん

    そんなこと、一言も書いていない。
    読解力の欠場も甚だしい。
    周辺自慢なら、八ッ山、御殿山、島津山などと隣接している大崎の勝ちと言っているだけ。

  83. 223 匿名さん

    武蔵小山は、商店街で焼き鳥を立ち食いしたり、美味しいあんパンを買ったり出来る庶民の町です。確かに、巣鴨のようにおばあちゃま達が立ち寄るセレクトショップやお茶菓子屋はあるけど、小中学生が喜ぶ可愛い雑貨屋や会社帰りによれる安い飲み屋も沢山あります。セレブが通う高級ブティックやフレンチレストランはありません。

  84. 224 匿名さん

    庶民じゃここ買えなそう。

  85. 225 匿名さん

    周辺自慢なら小山7旗の台6碑文谷に荏原洗足に囲まれたここも十分高いと思うが

  86. 226 マンション検討中さん

    庶民的な街なのに庶民じゃ買えないプライスだね

  87. 227 匿名さん

    一見庶民の町に見えるが周りに高級住宅街だらけだからな。最低450はするだろ。
    そうでないと商店街ももっと廃れてるよ。

  88. 228 匿名さん

    サラリーマンは無理だね

  89. 229 匿名さん

    >>222 匿名さん
    大崎の人ってコンプレックスすごいですよね。
    無機質でビルしかない環境の中ふと我に返ったとき、もしかして騙されたんじゃないかというものすごい不安感に苛まれるんだろうと思います。
    武蔵小山は都内でも有数の商店街と大規模開発が背景にあるので、その辺も安心ですね。

  90. 230 マンション検討中さん

    山手線の大崎と東急目黒線の武蔵小山じゃ比べ物になりませんよ
    流石に笑えないからやめたほうがいい

  91. 231 マンション検討中

    >>230 マンション検討中さん

    武蔵小山在住です。同意です。山手線の大崎と私鉄の一駅にすぎない武蔵小山を比較すること自体がそもそも議論の前提としておかしいですね。

  92. 232 マンション検討中さん

    そーなんだけどねー。こればかりは、山手線のみをよく使うのか、他の路線も使うのかによる。山手線のみなら大崎は便利だが、ちょっと経路が変わった途端、地下鉄パワーが強いムサコは便利。家族それぞれが通う会社や学校の場所とかで決まるんだろうな。
    自分も山手線の駅が最強だと思ってたが、山手線しか使えない駅に住んでみると、意外と不便だと思う。

  93. 233 匿名さん

    って考えると、やっぱり目黒は便利な場所だなー

  94. 234 匿名さん

    商店街行ったインプレストの普通の部屋が軒並み400超えてますもんね。
    利便性は大崎かもしれませんが、住みやすさに本当の上質感、住んでる人の意識の高さなど
    こちらが確実に住まいとしては上でしょう。
    最低300後半から、平均は400後半ぐらいはしそうですよね。

  95. 235 匿名さん

    目黒大崎よりもこっち好きな人いくらでもいる。移る話してる人、学芸大学とか大岡山とかの友達とか話してる。
    たぶん投資需要少ないから安心感もあるし。

    ただ私には買えないかなぁ。ちょっとローン組んでも無理かも・・・。

  96. 236 匿名さん

    武蔵小山のよさはあまり知られたくないから、知らない人にあえて教えない方がいいんじゃ。大井町とか大崎の方が利便性バツグンですよ!タワーマンションも正直歓迎はされてないし。
    武蔵小山なんて高級でもなんでもない、私鉄の一駅ですよ。

  97. 237 匿名さん

    まあ、いまだに田舎だよね…

  98. 238 匿名さん

    >>230 マンション検討中さん
    山手線が居住環境としてNo.1だなんて考えてるのかしら。またまた自ら田舎者であることを露呈しちゃったよ。

  99. 239 マンション検討中さん

    山手線内側に子どもの頃から住んでましたけど、山手線の駅周辺に住みたいとはあまり思わないです。地上走ってるんで線路をまたいだりするアクセス悪いし走行音うるさいし。居住性なら、地下鉄や地下化されたこの駅の方が騒音もなく、駅周りに小さな魅力あるお店も多くて良さそうと感じます。スーパーもいいけど、路面店のいいパン屋さんやカフェや酒屋さんとか、住むには欲しいし。

  100. 240 マンション検討中さん

    >>238
    かっぺ顔真っ赤w

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸