東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/


所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 931 契約済みさん

    >>930
    契約者なの?心配なら行って見たの?

  2. 932 住民板ユーザーさん4

    来月から内覧会になりますが、内覧の時撮った写真は是非アップロードしてください。
    ちなみに駐車場と駐輪場の抽選結果が届きましたか?

  3. 933 住民板ユーザーさん7

    足場がなくなった今はマンションの存在感が凄いですね~。
    内覧会は懐中電灯を持参したほうがいいのですか?日によって電気がついている部屋があるのですけど、全室に仮の照明が付いていて懐中電灯は不要なんですか?

  4. 934 住民板ユーザーさん1

    >>929 契約済みさん

    貰えますよ?

  5. 935 住民板ユーザーさん1

    すいません、めちゃ素人なのですが、ここのマンションはインターネット安いですよね?
    これは回線のみの金額で、それと別にプロバイダ料金がかかるのでしょうか?
    プロバイダはどこになるのでしょうか?

  6. 936 住民板ユーザーさん4

    たしか、プロバイダ料金込みの価格です。
    プロバイダは、
    ・auonenet
    ・so-net
    ・@nifty
    ・@TCOM
    ・ASAHIネット
    ・BIGLOBE
    ・DTI
    の7社から選択のはずですが。

  7. 937 住民板ユーザーさん1

    >>936 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます!
    プロバイダ込みであんな安いんですね!
    凄いな〜
    上で書かれてるキャッシュバック、私も受けられるなら受けたいな

  8. 938 住民板ユーザーさん4

    すみません、訂正です。
    このマンションに関して言えば、プロバイダは、au-one-net固定ですね。全居住者が、このタイプ(auひかり×au-one-net)に加入することで、月々数百円という破格の使用料を実現してるということですね。
    したがって、他のプロバイダを選んだ場合に、得られるキャッシュバックの特典はありません。まぁ、それを差し引いても、十分なメリットがあると思います。

  9. 939 住民板ユーザーさん4

    駐輪場の区画抽選結果、送付されましたね!

  10. 940 住民板ユーザーさん1

    >>939 住民板ユーザーさん4さん
    あれ、うちまだ届いてない!

  11. 941 住民板ユーザーさん4

    郵便配達の状況によるのですかね。
    一両日中には届くかと。

  12. 942 匿名

    >>940 住民板ユーザーさん1さん
    うちもまだ届いていません。
    一つ一つ決まってきて楽しみですね

  13. 943 契約済みさん

    駐車場届きました。
    第三希望・・・。まあまあかな。

  14. 944 住民板ユーザーさん1

    自転車ポートサイクルでよかった〜

  15. 945 匿名さん

    抽選結果は、完全に運頼みですからね。
    悲喜こもごもありますね。

  16. 946 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選終わりましたけど、最終期まだですよね?
    最終期の方は残ったところってことになるんですかね?

  17. 947 住民板ユーザーさん1

    浮間舟渡にベルクスという商業施設が出来たみたいです。スーパー、家電量販店、100円ショップ等が入ってます。当マンションからだと自転車で10分かからないくらいですかね。買い物の選択肢が増えるのは良いですね。

  18. 948 匿名さん

    このエリアには、規模の大小はあるにせよ複合型商業施設が点在してるので、競争原理も働きそうですし、住民にとってはありがたいですよね。

  19. 949 匿名さん

    >>946 住民板ユーザーさん1さん
    一般的に考えれば、そういう風になりそうですよね。
    実際のところは、分かりませんが。

  20. 950 匿名さん

    確認したところ、最後期分として、余らしてるとのことです。あとはお得意さんから優先配分。地権者など。

  21. 951 匿名

    >>950 匿名さん
    あぁ、そうなんですね。
    最終期好調みたいなので、このまま順調に完売してほしいですね。


  22. 952 住民板ユーザーさん1

    ほぼほぼ完成した状態の物件を間近で見た上で、検討できるのは最終期の強みですね。
    早晩、完売しそうな勢い!

  23. 953 住民板ユーザーさん1

    日本10年国債の利回りがとうとう0.1いきそうです。
    住宅ローン金利は、昨年夏30年固定で驚異的な低金利となりましたが、その時と比べて倍近くになりそうです。
    恐らく三井住友信託30年固定で1.5くらいではないかと思われます。

  24. 954 住民板ユーザーさん1

    皆さん、固定を選ばれる方が多いのでしょうか?

  25. 955 匿名

    >>954 住民板ユーザーさん1さん
    うちはUFJの固定にする予定です

  26. 956 住民板ユーザーさん1

    >>955 匿名さん
    なるほど、UFJの固定ですか!
    メガの固定、手堅いですね。

  27. 957 住民板ユーザーさん1

    どこもかしこも金利は大幅に上がりそうですね...
    契約した頃はめちゃめちゃ低かったのに...
    日銀会合の内容次第では、金利上昇加速しそうで怖い。

  28. 958 契約者

    我が家はじぶん銀行の変動にしました!
    あまり金利に詳しくないですが、引っ張るだけ変動で引っ張ってという勝負に出ます!

  29. 959 匿名

    >>956 住民板ユーザーさん1さん
    長期固定は大手もネットも大幅な差はありませんできたので。
    金利どんどん上がってきて不安ですが…

  30. 960 住民板ユーザーさん5

    アメリカの動きで長期金利は変わりますよね。
    アメリカのダウも上がってますし、国債より株に流れると長期金利は上がる。
    仕事の関係で今日三井住友信託銀行の方と話しましたが、30年固定で1.3%〜1.5%じゃないかとのことでした。
    私も悩んでます。
    金消契約の際に最終判断となるので 2月3月の動向次第で決めようと思ってます。

  31. 961 住民板ユーザーさん1

    >>960 住民板ユーザーさん5さん
    そこまで上がらないと思いますよ。
    次は国債買入するので、少なくとも爆上げはないですね。
    1月の金利よりは多少上がるでしょうが。

  32. 962 住民板ユーザーさん5

    >>961 住民板ユーザーさん1さん
    そうなることを期待します。
    確かに多少はありそうですね。

  33. 963 住民板ユーザーさん5

    皆さん地震保険を掛けますか?火災保険も見積もりが必要で比較できないですね。

  34. 964 住民板ユーザーさん1

    >>963 住民板ユーザーさん5さん
    地震掛けてないですね。
    地震で倒壊するレベルの場合、そもそもお金なんてどうでも良くなりそうなので、、、

    普通は入った方がいいと思いますよ。

  35. 965 匿名さん

    地震が原因の火災だと、地震保険じゃないと補償されないのでそこも含めて検討した方がいいと思いますよ。

  36. 966 住民板ユーザーさん1

    >>965 匿名さん
    そうなんですね〜
    まあでもうちはいいかな。
    ローン組む上で必要な最低限しか入りません。

  37. 967 住民板ユーザーさん1

    三井のHPに写真アップされてましたね。
    バーベキューエリアももうすぐ完成で、いよいよ全体の完成が見えてきました。

  38. 968 匿名

    >>967 住民板ユーザーさん1さん
    もうすぐ内覧会ですし、楽しみですね

  39. 969 住民板ユーザーさん1

    内覧会、業者さんに同行お願いする方いらっしゃいますか?
    外壁のタイルも見てもらえるといいのですが。

  40. 970 住民板ユーザーさん1

    外観を気にするより内装気にした方が良のでは。
    今三井さんの横浜にあるマンションに住んでますけどキッチンでシンク内に水が落ちて来ないです。
    キッチンの端っこに水が溜まって端っこから床に水が落ちます。
    これが正常なのか不明です。
    あとコンセントの立て付けが悪いです。
    廊下のコンセントは斜めです。
    あと部屋のコンセントも触るとカバーが動きます。
    横浜のキッチン業者さんと電気業者さんの作業が良く無いのか?と思いますが、このマンションはそうでは無いように期待しています。
    あとマンションの壁なんか気にせず購入した部屋がどの様になっているかしっかり内覧会で見た方が良いのでは無いですか?
    また、壁が気になるなら三井さんを引っ張ってきて一緒に見て感想を聞けば良いと思います。
    業者さんに聞いてくれとか写真撮ってくれとか人任せでとても自分の家の扱いでは無いですよね。
    誰かここが悪くて三井さんに直してもらいました。といった前向きコメントを今後期待します。


  41. 971 住民板ユーザーさん1

    長期金利がとんでもない角度で上がっていますね。
    4月入居の方は実行って3月?4月?
    金利の先行きが不安です。

  42. 972 マンション検討中さん

    内覧会や入居手続会などで忙しくなりますね。届いた資料をまだしっかり読んでないし、やることがたくさんあるので焦ってきました。土日に色々やらなきゃ!内覧会で部屋に入れるのが本当に楽しみです。インテリアのことを考えると案がたくさん出てきてどれにしようか優柔不断で決まりません。本当に楽しみだぁ~!!!

  43. 973 契約者

    既に内覧会は始まってるのですかね?昨日も建物内に入ってる方々がおられました。

  44. 974 住民板ユーザーさん1

    >>973 契約者さん
    始まっていますよ。
    私は明後日です。
    どんな感じになっているか、楽しみです。

  45. 975 住民板ユーザーさん1

    内覧会は、購入時の営業担当者さんが、同行してくれるのでしょうか?

  46. 976 マンション検討中さん

    内覧会に行った方に質問です。部屋の壁や引き戸やクローゼット、洗面室やキッチンなど、その他はどうでしたか?今週内覧会なのでどんな感じか知りたいです。

  47. 977 契約者

    >>974 住民板ユーザーさん1さん
    有難うございます!
    そうだったのですね!
    レーザーで測量できる機会が欲しいですw
    ディアウォールでDIYしたくて♬

  48. 978 契約者

    内覧会行って来ました。

    立ち合いは、三井不動産の女性と三井住友建設の男性の二人で、営業担当者さんではなかったです。三井住友建設の方はメジャーを持っていて、頼んだらカーテンレールの幅や高さ等々の採寸もしてくれました。
    我が家は、フロアコーティングとエコカラットの業者さんに内覧同行していただき、一緒にチェックしました。ちょっとした汚れや傷を指摘したのですが、その後の共用施設の見学、ドリンクサービスの間に綺麗に直ってましたよ(^^♪

  49. 979 マンション検討中さん

    >>978 契約者さん
    内覧会に行ってきたのですね。情報ありがとうございます。
    カーテンレールの採寸をしてくれたことなど参考になります。

  50. 980 内覧会をひかえている契約者

    >>978 契約者さん
    内覧するときに各部屋をチェックできるように照明は付いていましたか?
    ライトをご自分で用意して持参されましたか?

  51. 981 契約者

    内覧の際、すべての部屋に照明は付いていて、スイッチでonとoffの確認しました。
    床暖房の電源も内覧前に入れていてくれたので、温かさを実感できました。
    給湯の確認もあり、お湯がきちんと出るか、水の勢いの強さの調整は必要か聞かれました。
    ライトの必要性は感じませんでしたが、ライトは多分用意してあるのでは。。なかったらごめんなさい。でも脚立はあるとのことだったので、言えばでてくるかも?

  52. 982 匿名

    >>978 契約者さん
    内覧会の情報ありがとうございます。
    指摘箇所はなん箇所ほどありましたか?
    また所要時間はどのくらいでしたでしょうか?

  53. 983 内覧会をひかえている契約者

    >>981 契約者さん
    照明は付いていたのですか!よかったです、ありがとうございます。
    床暖房や給湯の確認もできるのですね。分譲マンションは初なのでわからないことだらけですが、とてもタメになります。

  54. 984 住民板ユーザーさん1

    そういえば、家具搬入時にリビングのドアって簡単に外せるんですかね?
    皆さん冷蔵庫どうされます?
    65cm幅だとドアノブが引っ掛かって入らなさそうですが...

  55. 985 契約者

    >>984 住民板ユーザーさん1さん

    冷蔵庫もソファーも引っ掛かりますよね。

  56. 986 住民板ユーザーさん7

    他のパークホームズやマンションも同じようにリビングへ家具を搬入しているので問題なくできるでしょう。

  57. 987 住民板ユーザーさん1

    リビングのドア75くらいありませんか?
    部屋によるのかな?

  58. 988 住民板ユーザーさん1

    >>987 住民板ユーザーさん1さん

    ドアは75あるんですけど、ドアノブから端まで測ったら65でした。
    これだと冷蔵庫が入らない...

  59. 989 住民板ユーザーさん8

    >>988 住民板ユーザーさん1さん

    全部屋ドアノブもドアも外せると言われました(o^^o)ただ引戸だけは無理だそうです。

  60. 990 住民板ユーザーさん1

    >>989 住民板ユーザーさん8さん

    聞いて下さってありがとうございます!
    素人でも外せるんでしょうか?
    三井に頼むんでしょうか?

  61. 991 住民板ユーザーさん1

    >>990 住民板ユーザーさん1さん
    自分でやるの不安ですね

  62. 992 住民板ユーザーさん2

    おそらく引っ越し業者と思いますが。

  63. 993 住民板ユーザーさん1

    >>992 住民板ユーザーさん2さん

    引越し業者は嫌がりますよ。

  64. 994 住民板ユーザーさん2

    そうなんですか?
    今回は、一斉入居なんでデベとの調整でやると思ってましたし。
    実際内覧会で、担当者が、そんなこと言ってましたが。

  65. 995 住民板ユーザーさん1

    >>994 住民板ユーザーさん2さん
    ドア外しをやると言ってたのでしょうか??
    万が一の保証は三井ってことなんですかね?
    私も聞いてみよう。

    っていうか、引越し後に新たに購入したインテリアとか家電搬入時にも、外すの手伝って欲しいんですけどね・・・

  66. 996 住民板ユーザーさん2

    引っ越し業者がドア外しをやってくれる、といった意味合いです。
    たしかに、それだと引っ越しのタイミングのみということになりそうですね。

  67. 997 匿名さん

    ドア外しをやるなら引っ越し業者です。
    破損とかあったときは引っ越し業者がどこまでアフターフォローをするか、と三井の担当が言っていましたよ。

  68. 998 住民板ユーザーさん3

    まぁ、その辺りは一般の引っ越しと、基本的に考え方は同じですね。

  69. 999 住民板ユーザーさん1

    新築のドア外すのはちょっと躊躇われますね…

  70. 1000 検討板ユーザーさん

    出来れば外さずに荷物の搬入できるのが理想ですけどね。

  71. 1001 住民板ユーザーさん8

    1000以上いけるか

  72. 1002 住民板ユーザーさん1

    >>1000 検討板ユーザーさん
    大型家具や家電は外さないとですね。
    結構困る人多いと思うんですけどね〜
    あまり話題になっていませんね。

  73. 1003 住民板ユーザーさん1

    着々と内覧会進んでいますね。
    共用施設、一通り観て特にキッズルーム(コミュニティーパーク)は、広さが充分確保され、ランドセルを入れる棚も設置されている等、充実しているなと思いました。
    子育て世帯には、ありがたいです。

  74. 1004 住民板ユーザーさん1

    >>1002 住民板ユーザーさん1さん
    さすがにデベが三井ですし、引っ越し業者ときちんと調整してくれるもとの期待は、皆さんあるのではないでしょうか。
    主幹の引っ越し業者も、基本的には一括受注で太いシノギになるわけですから。

  75. 1005 住民板ユーザーさん7

    >>1002 住民板ユーザーさん1さん
    簡単に外れますよ。ヒョイっと持ち上げるだけです。

  76. 1006 住民板ユーザーさん1

    >>1005 住民板ユーザーさん7さん
    そうなんですか!
    男性じゃないと厳しいですよね??

  77. 1007 住民板ユーザーさん1

    >>1005 住民板ユーザーさん7さん
    蝶番とかついてないんですか?

  78. 1008 検討板ユーザーさん

    1005のコメントは、引っ越し業者なら簡単に外せるという意味ではないでしょうか。
    もちろん蝶番ありますし、工具を使用した上での話かと。そんなワンタッチで外せるような代物ではなかったはずですが。
    女性でも出来なくはないと思いますが、上下の蝶番外す人と、その間蝶番に負荷が掛からないように扉を水平に保つ人と、二人がかりでの取り外しになると思います。
    いずれにしても、一斉入居は、限られた時間で大量の荷捌きが必要になるもの。多くの入居者において同様の事態の発生があらかじめ想定されているなら、スムーズに作業が進むよう、前もって引っ越し業者への周知等、対応が必要な気がします。

  79. 1009 住民板ユーザーさん1

    >>1008 検討板ユーザーさん

    うちはリビングのドア蝶番なかったですよ〜

  80. 1010 住民板ユーザーさん1

    >>1009 住民板ユーザーさん1さん

    蝶番じゃないや、クローザーだ!
    ちなみに蝶番のタイプ的に、上で仰っている通り、
    工具なしで持ち上げて外せるものだそうです。
    by外部業者(工務店の方)

  81. 1011 検討板ユーザーさん

    そうなんですね。
    私も内覧会のとき気になって担当者に聞いたら、「搬入時のドアの取り外しは、引っ越し業者が手際よくやってくれるので大丈夫」といった回答だったもので。素人が工具無しで外せるタイプのものという認識がありませんでした。
    混乱させてしまい申し訳ないですm(__)m

  82. 1012 住民板ユーザーさん6

    共用部の写真

    1. 共用部の写真
  83. 1013 住民板ユーザーさん6

    共用部の写真2

    1. 共用部の写真2
  84. 1014 住民板ユーザーさん6

    共用部の写真3

    1. 共用部の写真3
  85. 1015 住民板ユーザーさん6

    先週内覧に行きましたが、全体的に良い雰囲気です。
    他のならんした方も是非写真をアップロードしてください。

  86. 1016 住民板ユーザーさん7

    画像アップありがとうございます!
    内覧したけど写真撮るのを、うっかり忘れてしまったので、思い起こすのにすごく助かります。
    検討中の方も、この画像見たら共用スペースの充実ぶり(それでいてランニングコストが掛からない)に魅かれるでしょうね。

  87. 1017 契約済みさん

    みなさん保育園決まりましたか、新築に入居するのは楽しみにしているんですが
    内は二人とも仕事ですが、落ちました
    引渡し時期が微妙で最悪ですね
    どうしよう、仕事やめるしかないかな

  88. 1018 住民板ユーザーさん7

    >>1017 契約済みさん
    保育園のことは役所に相談してください。
    魚屋路の近くにも手続きや相談できるセンターがあります。保育園にも色々種類があり紹介してくれますよ。例えば西台駅前のマックの裏側にあるマッサージ屋の前は小規模保育園です。あとは個人がみてくれるとことか、相談すると色々なところを紹介してもらえますよ。

  89. 1019 住民

    引き渡し時期は当初微妙な時期でしたが、訂正されて逆に良かったと思いました。学校などの開始とかぶらないので。

  90. 1020 住民板ユーザーさん1

    引越し日の連絡ありましたね。
    これから引越し見積もりとらないと…

  91. 1021 住民板ユーザーさん4

    引越の時に川沿いの桜がきれいに咲いているといいな。

  92. 1022 住民板ユーザーさん1

    先週内覧会でした。
    その時に書類を貰いましたが保証期間が2年から5年くらいある様ですね。
    傷とか汚れは内覧会で確認必要ですが使用での不具合は保証期間に申し出れば良い様ですね。
    なかなか自信があるのか、ほんわかした内覧会でした。

  93. 1023 住民板ユーザーさん1

    引越し業者どうしようかなー
    面倒だからアリさんでいいのかな

  94. 1024 住民板ユーザーさん7

    アリさん以外だと、調整が大変そうですしね。

  95. 1025 住民板ユーザーさん1

    >>1024 住民板ユーザーさん7さん
    どんな調整が必要なんですか?

  96. 1026 住民板ユーザーさん4

    >>1022 住民板ユーザーさん1さん

    >>1022 住民板ユーザーさん1さん
    内覧会、私の場合、ほんわかではなかったですが、指摘部分については、数時間後、ほぼ完璧に修正、修繕されてて、この点はさすが三井という感がありました。
    一方で、仮にこちらが見落としてたら、瑕疵状態で確定してたのかと思うと、ヒヤッとしますね。

  97. 1027 住民板ユーザーさん4

    以下引用です。参考にしていただければ(原文の意味を損なわない範囲で、加筆修正しています)。

    ◯一斉入居において、引越し幹事会社以外で見積もりを取る際の注意点

    引越し幹事会社はルールや各引越し希望日のスケジュールをすべて知っている上での見積もりですから、間違えないのですが、それ以外の引越し会社にとっては、様々なルールがあることを知らずに見積もりを出すと、後でルールがわかって、追加料金というトラブルの元になりますので、見積もりを出す段階で、以下の注意点を伝えましょう。

    1)一斉入居に関わるルール(エレベーター使用や時間制限等)は、すべて伝える。

    2)養生は、幹事会社が行うのか、各引越し会社が行うのかを確認する。引越し幹事会社が引越しを行う前提で、入居の説明資料が作られていると、養生について、わからないことがあります。まえもって、見積もり時に伝えておけば、それを見越した見積もりになります。引越し会社が通常持参している養生資材では、足りない可能性が高いです。

    3)一斉入居であることを、伝える。一斉入居は、やはり特殊なお引越しですので、引越し会社に伝えておけば、経験十分なスタッフを投入してくれる確率が上がります。

    以上

  98. 1028 住民板ユーザーさん2

    内覧会行って来ました。
    クロス4箇所直してもらいました。
    遮音も確認できてよかったです。
    全然音聞こえませんね〜

  99. 1029 住民板ユーザーさん7

    >>1003 住民板ユーザーさん1さん

    >>1003 住民板ユーザーさん1さん
    キッズルームの利用は未就学児までだったように思うのですが、勘違いでしょうか?ランドセル入れる棚があるなら年齢制限ないのかな?でも小学生も大丈夫となると子供だけで来ることもあるでしょうし、未就学児持ちとしては少し気が抜けないですね。

  100. 1030 住民板ユーザーさん7

    キッズルームの利用は未就学児までだったように思うのですが、勘違いでしょうか?ランドセル入れる棚があるなら年齢制限ないのかな?でも小学生も大丈夫となると子供だけで来ることもあるでしょうし、未就学児持ちとしては少し気が抜けないですね。

    うまく投稿出来なかったので再投稿しました。重複失礼します。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸