東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1329/

所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 701 購入者

    外壁タイルは、落下がないように工事してれば問題ないと思いますよ。
    パネルじゃなきゃ凹凸は出るものですし。
    入居後に管理組合で、瑕疵担保で確認しましょうよ。
    もともととてもお得な物件ですし。

  2. 702 住民板ユーザーさん1

    どうやって集まったも何も、朝9時から10時に壁の前って言ってたじゃん。

  3. 703 匿名

    >>702 住民板ユーザーさん1さん

    で、どうなったんですか?お互いに連絡先も交換したろうにあえてここでどうもでしたとだけコメントを公開するのは不自然ですね。もう少し教えてほしーなー!

  4. 704 住民板ユーザーさん6

    前のフェンス外されましたね。
    出来上がっていくのが見ていて楽しいです。

  5. 705 匿名

    >>702 住民板ユーザーさん1さん

    嘘やろ!?(笑)

  6. 706 住民板ユーザーさん1

    そろそろ引越しへ向けて家の片付け進めていかねば...
    引越し業者どうしようかな。
    皆さんアリさん?

  7. 707 匿名さん

    現地を複数人?で見に行ったという報告以降、タイルの一件も落ち着いてしまいましたね。

    何が解決したのかどうかすら分からない報告でしたが。

    このままウヤムヤになってしまいそうで心配です。

  8. 708 匿名さん

    タイルの件
    例えばレクサスの新車を買ったら、ボディがでこぼこしてた。
    みたいな話ですよね。そんな車に金払えますかという事。
    車とマンションは違う? 同じでしょ。これは修正させないといけない。
    そうでないららこのでこぼこを修理できる金額を管理組合に返金させるべき。

  9. 709 住民板ユーザーさん1

    タイルの件は、一部住民(理事候補、地権者)で、話し合い解決しております。

  10. 710 匿名さん

    >>709 住民板ユーザーさん1さん

    要領を得ないので再度コメントをお願いします。
    いわゆる5W1Hで伝えて頂けるとありがたいです。

    いつ、
    どこで、
    誰が(個人?複数?相手は誰?)、
    何の(説明を受けて)、
    なぜ(納得できて)、
    どのように(解決したのか)

    引渡しを受けていないのに、私達はまだ住民でもありませんし、理事に立候補することも、地権者ですらありませんので。

    もしかして、既にお住いなのですか?

  11. 711 住民板ユーザーさん3

    >>709 住民板ユーザーさん1さん

    このコメントでああそうですか、よかった、ありがとうございます。となると思いますか?
    購入者が望む方向か、そうじゃない方向かどちらに持っていきたいにしろ、非常に分かりづらく残念ながら有効性の全くない無意味なコメントです。むしろそのような事からもあなたが何らかの解決の一躍を担ったとは申し訳ないですが思えません。荒らしよりタチが悪いと思いますのでどうかよく考えてコメントしてください。

    そして壁の仕上がりは他にない酷さなので直してほしいということに変わりはありません。

  12. 712 住民板ユーザーさん1

    この掲示板でタイル問題語るのやめません?
    このやり取りで明らかに価値が下がっていますよ。
    私も今後住む人間として綺麗にはしていただきたいですが、
    誰もが見れるこの掲示板で騒ぐことは得策ではありません。
    各々が販売元へ問い合わせるべきでしょう。
    私は既に問い合わせております。
    まだ返答ありませんが。

  13. 713 住民板ユーザーさん1

    確かにもうタイルの話をするのはやめましょう。解決です

  14. 714 住民板ユーザーさん3

    >>713 住民板ユーザーさん1さん

    解決ですか!良かったです!頑張ってください!

    >>712 住民板ユーザーさん1さん

    同じ方?どちらにしても長い目で見ましょう。この程度で資産価値は低下しません。むしろ先方の権力や法律的な立場、知識では歯が立ちません。
    直接言っても効かないと判断した上で仕方なく結集力に頼ってここで言っています。
    何となく穏便に程度なら、外壁の劣悪さからしても、別種の事柄が発生したときも話がまとまりません。そのほうが生活上の実害が出ます。引き渡しまでにある一定の提言をしても先方が何もしないなら、しないという起業姿勢であるとそこで初めて粛々と受け止めませんか。

  15. 715 匿名さん

    一方では話し合いの末解決した、もう一方では問い合わせたものの未だ返答なし。
    どういうこと?

    1対1の話し合いで終わって(言いくるめられて)しまうよりも、このようなオープンな場で発言する方が非常に効率的で得策かと思われます。

    むしろ、この話が完結しなければ、後から見る方たちは不審(≒資産価値の低下)に思うのでは?

  16. 716 匿名さん

    >>715 匿名さん
    相手にしなくていいと思いますよ!攪乱するつもりが錯乱してしまったんでしょう。

    個々のやり取りでは打つ手なしです。
    このまま手打ちにする、うやむやにスルーしてしまうのが、相手の望むことであると思います。価値が云々、みっともないからここでやめよう、どちらが長い目でみて得策かを考えましょう。いずれにしてもあと正味2ヶ月ちょっとでどちらか決着つく話だと思いますので今出来ることをやりましょう。

    御上に相談するのが一番有効だと思います。

  17. 717 匿名さん

    事前にプレ管理組合を発足して竣工前に正式にタイルの修正を求めるべきなのでは?
    もちろん弁護士を頼むのは当然。と、このような方向で進みますが、修正して頂けますかと問う。
    そこで修正してくれたならよし、してくれないのなら闘う。
    出来ないのなら全員に全額返金、契約破棄の裁判とかもありなのでは?
    こちらも本気にならないと相手もゆるゆると逃げる方向になっていくのでは?

  18. 718 匿名さん

    あれだけ波打ってたら下地や接着具合も心配です。見た目ももちろんですがほんとうに安全な商品なんでしょうか。きちんと調べた結果を説明してもらいたい。

  19. 719 契約者

    みなさん住宅ローンの会社決めましたか?
    最後まで悩んでます...決め手をご教授下さい!
    変動で考えてるのですが....

  20. 720 匿名

    >>716 匿名さん

    御上ってどこですか?

  21. 721 匿名

    タイルの話題はもうお腹いっぱいです。
    直接見たけど普通でしたよ。
    ってか最近のタイルが凸凹になっている写真ないじゃないですか。
    あの写真だけでこんな話題はもうお腹いっぱいです。
    それにかなり前の数枚の写真ですし。。
    論より実物なので、私は自分の目を信じます。

  22. 722 匿名さん

    >>721 匿名さん

    個人的な腹の具合を語らないでいただきたい。なんの理由も述べずに無責任に解決したぁーとだけ述べる人ですか?
    タイルを張り合わせた以降の写真なら今もなんら真実に変わりないですよね。
    大事な問題なので反論は当然いいですが、ヤダァーとだけ言うのはやめてください。
    誤魔化し効かない午前の日の当たる状況を見てからヤダァーの有益な根拠と併せて言いませんか。

  23. 723 匿名

    >>722 匿名さん

    直接見たと言う理由以上何が必要なんでしょうか?
    むしろ騒いでいる方の理由こそ加工されているかもしれない写真2枚だけで薄っぺらな印象を受けますが。

  24. 724 購入者

    >>723 匿名さん

    私も直接見ました。確かに加工してあるんじゃないかと見紛うほどの驚きでしたが現実でした。是非実際に同じ日の当たりの時と他のマンションの同じ状況を見比べてみてください。ただただ残念です...

  25. 725 匿名

    まだ騒ぐんですね。
    悲観的な方は早く別の写真見せてくれませんか?
    ちなみに一番街のタイルも最初騒がれましたが、今はどうですか?
    普通ですよ。
    なんなんですかね?

  26. 726 匿名さん

    >>725 匿名さん

    それで何か困りますか?
    ないほうがよいメリットは何ですか?
    むしろこれが騒ぎとして具体的なデメリットは何ですか?
    様々な考え方はあると思うんで単なる興味です。


  27. 727 住民板ユーザーさん1

    この一連の流れ見てると、神経質な住人が何人かいるみたいで引越して住むのが憂鬱になってくるわ...
    上下隣じゃないことを願う。

  28. 728 契約者

    ある種、内ゲバみたいな雰囲気になってますよね。
    これは良くない。
    他の話題を語ることすらできないのであれば、このサイトを覗く意味がなくなってしまいます。

    苦情があるならば、その件に関する経過報告を載せましょうよ。
    反応がないとか、こんなことを言われた、とか。

    私としては、皆様がフロアマニキュアをどの範囲まで依頼するのか、もしくは個人で手配するのかが気になってます。

  29. 729 住民板ユーザーさん3

    反対するのは簡単に誰でも出来る。やめろというなら代替案や解決策をもらいたい。そして該当の時間帯に是非実際に見て写真も撮ってから反対してほしい。実際に見て一番街の非ではなかった。見ること出来なきゃ一旦仮説としてでも真剣に向き合ってほしい。

  30. 730 匿名さん

    ここではヒートアップせんとほどほどがいいと思う。。そもそも契約者ばかりとは限らんし壁の件も悪評立てて切り崩しにくる同業の他社もおるかもしれんくらい実態のないもんと考えたほうがいい。ただ住んでからの管理組合ではどんな議題であっても今みたいな無関心が多いのも困りもんやとも感じる。いずれももう少しいい案配でやりましょう。当方もそりゃ壁はもうちょいきれいがいいけどねぇ。

  31. 731 住民板ユーザーさん6

    >>730 匿名さん

    確かに一理ありますね。
    本当に住民同士ならお互いに揉めることを望んでいるはずはないですね。

  32. 732 匿名さん

    問題ない、解決したと火消しに必死に回ってるひとがいるようですが( 約一名?)、売り側の人間なんですかね?なんの具体性もないですし。

    ここの契約者の多くは、三井が現状どう言っているか、対処の有無を知りたいと思います。

  33. 733 住民板ユーザーさん2

    >>732 匿名さん

    >>732 匿名さん
    売り側の人間にしてはお粗末過ぎるよ。
    ないよ。面倒なことは避けて楽しい話がしたいんでしょ。そりゃ誰もが、私もそうだ。
    解決さんの正体は分かりませんけどね。

    近所なんでたまに見に行くけどいつみてもちょっとねという感じ。

  34. 734 住民板ユーザーさん1

    金利爆上げで憂鬱。
    みんなは心配じゃないの?
    契約した時は30年固定0.8パーとかだったのに、
    多分来年4月には30年固定1.5パーくらいだよ。
    最悪だな。

  35. 735 住民板ユーザーさん1

    壁より今後の金利の方が気になる。
    色々と専門家の意見を見ているが何が正しいのやら…

  36. 736 住民板ユーザーさん1

    とりあえずここローンで買う、固定金利を選んだ人は皆ハラハラしてるでしょ。
    ここまで金利上げてくるとはね。
    上がるかもとは思ったけど、ここまでは想定外。
    借り入れ減らしておけばよかったかな。今更。

  37. 737 住民板ユーザーさん1

    地権者の皆さんが、タイルの件で三井と調整されているようですが、近況を知りたいです。

  38. 738 匿名さん

    >>737 住民板ユーザーさん1さん

    そういうのはどこから聞いたのでしょうか?
    また、地権者とは普通の契約者とは違う権利、権力を持ってるんでしょうか?

  39. 739 匿名さん

    三井信託銀行の提携ローン。変動金利だと何%優遇になるんでしたっけ?

    通常だと、年▲1.40%~年▲1.875% みたいですが。
    http://www.smtb.jp/personal/campaign/house/index2.html

  40. 740 住民板ユーザーさん4

    >>738 匿名さん

    この手のに引っ掛からないほうがいいですよ。

  41. 741 契約者

    >>737 住民板ユーザーさん1さん

    解決したと適当なこといってる人。
    真剣に考えてる人に失礼です。

  42. 742 匿名

    地権者って。。
    どんな情報ですか?
    いい加減この話題引っ張るのやめませんか?
    タイルのことなんかで普通地権者が売主と話しませんよ。。
    地盤汚染ならともかく。

  43. 743 住民板ユーザーさん3

    皆さんローンは何にしましたか?
    うちは住信SBIで審査しています。
    変動一本です。

  44. 744 住民板ユーザーさん8

    >>743 住民板ユーザーさん3さん

    まだ審査中ですか??
    私は三井住友信託の当初10年固定です。
    10年控除の恩恵受けたら全額繰り上げて返す予定です。

  45. 745 住民板ユーザーさん2

    三井信託は通過してるのですが金利が安いものを探していてその中で住信SBIがいいかなと思ってます

  46. 746 住民板ユーザーさん2

    最近の風景

    1. 最近の風景
  47. 747 住民板ユーザーさん4

    その二

    1. その二
  48. 748 住民板ユーザーさん2

    その三

    1. その三
  49. 749 住民板ユーザーさん3

    その四

    1. その四
  50. 750 住民板ユーザーさん7

    エントランス、ゴージャス!!!!!!
    想像以上の仕上がりになりそうな予感(^^)

    それだけに話題の壁の凸凹だけが悔やまれます。なんとかなんないのかな(笑)

  51. 751 住民板ユーザーさん8

    写真アップありがとうございます。
    エントランス、いい感じですね〜
    何気に引越しまであと4ヶ月!
    あっという間にきそうだ。断捨離進めないと...

  52. 752 匿名

    住宅ローン、変動金利なら、ソニーか住信SBIかなと思ってます。皆さん、どうなんでしょう?

  53. 753 住民板ユーザーさん8

    タイルの件で週刊誌の取材を受けている住民がいますね。資産価値下落しないことを祈ります

  54. 754 住民板ユーザーさん8

    >>753 住民板ユーザーさん8さん
    マジですか?!
    とんでもない住人がいるもんだ...

  55. 755 匿名さん

    勘違いしてる人が多いけど、タイルの件は積極的に声を出していかないと余計に資産価値が落ちますよ。

    騒音とか異臭のように住んでいないとわからないことを公の場で言うと資産価値が落ちるんですが、
    タイルは見れば誰でもわかるからね。
    そんなものを隠す意味はなくて、むしろ積極的に声を上げて直してもらうか保証を勝ち取るべき

  56. 756 住民板ユーザーさん6

    >>753 住民板ユーザーさん8さん

    それはそれで一体どこからの情報ですか?
    言えなきゃギリのとこまででも言わないと折角事実でも信憑性無しでスルーされますよ。

  57. 757 住民板ユーザーさん2

    >>756
    取材かどうかはしらないが水曜日の夕方に、ちょっとした機材持ってウロウロしてる連中いたよ。

  58. 758 住民板ユーザーさん1

    まさかこんな大ごとになるとは、、、

  59. 759 匿名さん

    横浜に続きらまた三井がやらかした、という感じでしょうか。
    あちらは全棟立て直しですが、ここはどこからやり直すんでしょう、、 それとも何もしないのか、、

  60. 760 住民板ユーザーさん1

    やらかした、って...
    ここまでやるかね...

  61. 761 匿名さん

    公開の掲示板に書き込むということは、住民が判断する前にそういう人達を誘引してしまう可能性があるということですね。

  62. 762 匿名

    仮に壁が綺麗になっても、
    「あ〜神経質な住人が住んでるマンションね」
    ってことで資産価値は下がる気がする。

    ってか、壁綺麗にする=モルタルで付け直すってことだから、将来剥落するんですが。
    そうなったら騒いだ奴らのせいだからな。

  63. 763 住民板ユーザーさん4

    法律違反でもないし週刊紙はないよ。
    購入者の要望をどのように受け入れるか企業としての姿勢が問われている内容だと思います。
    素人仕上げの壁を1部まともにしてほしいというだけ。

  64. 764 匿名

    >>755 匿名さん
    Blogでも良いのでまとめサイト作れば?

  65. 765 匿名さん

    >>762 匿名さん
    勝手に剥離する直し方前提の話はやめてくださいよ。騒いだやつのせいって子供の言い分じゃなんだから。。。

  66. 766 住民板ユーザーさん2

    皆で気持ちよく入居しましょう。

    1. 皆で気持ちよく入居しましょう。
  67. 767 住民板ユーザーさん2

    流行りのボタニカル柄の壁、なかなかお洒落でした。

    1. 流行りのボタニカル柄の壁、なかなかお洒落...
  68. 768 匿名

    >>765 匿名さん
    いやいや、モルタルで付け直すしかないんだから、剥落免れないよ。
    せっかくコンクリ直貼りなのにそれをモルタルで付け直すとか愚の骨頂。あり得ない。

  69. 769 匿名さん

    >>768 匿名さん

    いやいや、専門的な事はわからないよ。
    関係者ですか?
    どっちにしてもそれならそれで売主から無理だって明確に言われれば納得するしかないよね。
    それをコンクリ直張だから有り得ないだのさも世の中の常識かのように語る感覚がズレてる。納得させたいなら、解決した!とか有り得ねーとか単発でいうのは無意味。

  70. 770 住民板ユーザーさん1

    エントランス

    1. エントランス
  71. 771 匿名

    >>769 匿名さん
    文句言うなら勉強した方がいいですよ。
    今はコンクリ躯体に直接タイルを貼る方法が主流です。
    なので、コンクリ躯体が真っ平らじゃないとタイルは凸凹します。
    タイルが真っ平らなマンションは、モルタルで平らに仕上げてるか、工場でパネル作って貼り付ける工法なので、コンクリ直貼りとは異なります。
    ちなみに、モルタルはパネルが剥落するので今時はありえません。パネル工法は、遮音性能低くなります。
    コンクリ直貼りで凸凹していないマンションは、余程精度良くコンクリ躯体を打てた証拠。
    残念ながら、ここはそういう意味ではコンクリ躯体の精度は低い。ただし、安全性などの意味では、コンクリ凸凹なのは関係ありません。
    タイルがしっかりついているか点検して、問題なければ、性能面で問題ないということ。
    美観にこだわって、タイルを貼り直したい場合は、コンクリの上からモルタル塗って平らにして、そこにタイルを貼るので、将来タイルが落ちてきます。
    それでもやりますか?という話しです。

  72. 772 匿名ちゃん

    >>771 匿名さん

    要するにタイル屋さんとしては型枠大工の精度が悪いと言いたいのかな?
    1階で新品の型枠使い始めて、上階まで転用して使い続けるんだけどさ。それが2階から凸凹とかおかしいよね?しかも型枠のサイズ900*1800とかだしさ、型枠がはらんだとか言っても、件のはらみ方じゃないよね?
    躯体が悪ければ斫るんだから、余計に躯体寸法の精度が問題じゃないよね?

    コンクリに直張りとか言ってるけど、下地モルタル塗ってるんでしょうが。そっちの問題じゃないの?
    PC工場でタイル打ち込んでもないでしょ?この現場は。

  73. 773 住民板ユーザーさん1

    みんなえらい詳しいな(^_^;)

  74. 774 住民板ユーザーさん3

    >>772 匿名ちゃん
    手の施しようはありますか?

  75. 775 匿名さん

    >>770 住民板ユーザーさん1さん

    写真ありがとうございます。この写真は何時で撮りまいしたか?

  76. 776 匿名さん

    >771

    今が主流なら、直近2~3年の物件で、
    ここ以上に仕上げが荒い物件を挙げてみてよ。

    そんなの無いはずだよ。

    技術力の低い下請けを使ったのをごまかしてるだけじゃないですか。

  77. 777 住民板ユーザーさん8

    売主を指導、勧告する立場にある国土交通省へ直接相談するのが良いかと思います。
    残すところ年内あと数日ですが早めに連絡します。
    http://www.mlit.go.jp/totikensangyo/const/sosei_const_tk3_000099.html

  78. 778 住民板ユーザーさん1

    間違ったリンク先をはるのはいかがなものかと。
    何か業者に落ち度があったのでしょうか。 
    この程度の問題で、また蓮根程度のマンションに対して、まともに役所が対応するわけないでしょう。

  79. 779 住民板ユーザーさん8

    >>778 住民板ユーザーさん1さん

    間違い?程度?何を擁護してるんですか?関係者さんですね。出来ないなら出来ないと、こんな雑にやっちゃいましたが出来ませんと説明したらどうですか?そして今後完成まではしっかり管理してください。

  80. 780 契約済みさん

    一番街はもう住んでるんですね!さっき通ったら、ベランダに洗濯物がちらほら見えました。いいなー。

  81. 781 一般住民

    >>780 契約済みさん
    二番街も待ち遠しいですね!

    そういえば、引越しを4/4にした場合って、鍵の引き渡しも4/4だから、日本橋に急いで行ってから西台飛んでいかないといけないんですかね?
    結構きついような...

  82. 783 住民板ユーザーさん1

    [他利用者様への暴言、中傷のため、削除しました。管理担当]

  83. 784 匿名さん

    みんないつ引越しますか?
    うちはカギをもらったら2週間後に引越しする予定ですが、みんないつ予定ですか?

  84. 785 匿名

    >>784 匿名さん
    4/4〜4/6のどこかで!

  85. 786 住民板ユーザーさん1

    タイルみてびっくりしました。
    週刊誌はいつ発売でしょうか。

  86. 787 匿名さん

    >>785 匿名さん

    ずいぶん早いですね。

  87. 788 匿名

    >>787 匿名さん
    みなさん、そこで引っ越さないんですかね??

  88. 789 匿名

    購入時期によって、案内される入居時期も変わってくるはずです。
    早めの期に購入された方は、四月上旬なんですかね。

  89. 790 匿名さん

    訴訟起こすとかやめてほしいです。

  90. 791 匿名

    >>789 匿名さん
    なるほど!そうでしたか!
    てっきり全員が4月上旬に変更となったものだと思っていました。
    いずれにせよ、もうあと僅かですね。
    引越しは心身ともに疲れるので、楽しみではありますが、早く終わって欲しい、、、

  91. 792 匿名

    ウチも4月中に引っ越します。
    引っ越しは疲れそうですが、楽しみですね。
    皆さんは新居に合わせて新しい家具や家電買いますか?

  92. 793 住民板ユーザーさん4

    >>792 匿名さん
    ルンバ買いたいとおもってます!!!!
    引っ越し大変ですが、楽しみですね

  93. 794 匿名

    >>792 匿名さん
    ちょうど色々古くなってきていたので、ほぼ総入れ替えの予定です。
    一気に貯金が無くなりそうです 笑

  94. 795 匿名

    エコカラット、リビングと玄関回りを考えてます。
    皆さん、どうされますか?

  95. 796 匿名

    >>795 匿名さん
    引越し終えたら私もリビングと寝室と玄関にエコカラット施工しますよ。
    引越し時に欠けたら嫌だから片付いたらリフォーム業者にお願いするパターンです。

  96. 797 住民板ユーザーさん4

    >>795 匿名さん
    トイレに貼る予定です

  97. 798 匿名

    ≫796
    引っ越し後なんですね。
    たしかにタイミング的には、家財の搬入後が良いのかもしれませんね。

    ≫797
    トイレにもエコカラット入れるんですか。
    消臭効果もあるので、効果覿面ですね!

  98. 799 住民板ユーザーさん4

    >>798 匿名さん
    玄関に入れようとおもったんですが、「施工面積が狭く効果がないので装飾目的になる。」と業者さんに言われたので…消臭効果を見込んでトイレに施工することにしました!
    玄関は組み合わせ鏡を施工することにしました

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸