東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/


所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民板ユーザーさん1

    植栽も今後の成長が楽しみですね!
    駐車場と駐輪場の抽選会終わったんでしたね。
    駐輪場は二段ラックだったら嫌だなー・・・

  2. 902 住民板ユーザーさん1

    >>898 住民板ユーザーさん4さん

    写真ありがとうございます。三ヶ月後は住民でここに住めるのが嬉しいです。

  3. 903 住民板ユーザーさん4

    タイル貼りの部分が少なく吹き付けが多かったので外観が気になっていましたが思ったより良いかも⁉︎

  4. 904 住民板ユーザーさん1

    >>903 住民板ユーザーさん4さん
    色味がいいからですかね。
    私も思っていたより、安っぽさ無くて満足しています。

  5. 905 住民板ユーザーさん1

    レジデンシャルナイトもうすぐですが雪が降りそうですね

  6. 906 住民板ユーザーさん1

    >>905 住民板ユーザーさん1さん

    雪は辛いですね!
    うちは子供小さいので、普通のチケット2枚を選択しました。

  7. 907 住民板ユーザーさん1

    今日経由しました

    1. 今日経由しました
  8. 908 住民板ユーザーさん1

    駐車場入口

    1. 駐車場入口
  9. 909 住民板ユーザーさん1

    川側から

    1. 川側から
  10. 910 住民板ユーザーさん4

    >>907 住民板ユーザーさん1さん

    これは東側の写真ですか?綺麗いですね〜

  11. 911 契約者

    写真ありがとうございます!
    想像以上の出来ばえですね(^_^)/
    早く住みたくてワクワクします。

  12. 912 住民板ユーザーさん2

    >>910 住民板ユーザーさん4さん
    そうですね、東側は広くて綺麗でした

  13. 913 住民板ユーザーさん4

    >>911 契約者さん
    そうですね、今までも待っていましたが、また3ヶ月、長く感じますね

  14. 914 匿名さん

    タイルの状況どうですか?

  15. 915 契約済みさん

    インテリアオプションですが、森のしずくいかがでしょうか?
    こちらが汚した場合でも30年保証で直してくれるらしく、うちはそこに依頼したいと考えているのですが、
    HP見ると、いくつかのパークホームズ系は依頼が多いそうで、特別価格でやってるそうです!
    このマンションも特別価格になったらいいなーと思い書き込みました!ぜひ検討していただけたら嬉しいです。

  16. 916 住民板ユーザーさん4

    >>915 契約済みさん
    業者さんかな?
    ですが思わず検索してしまいました笑

  17. 917 住民板ユーザーさん5

    森のしずくさんは良い業者です。
    ただ、フロアコーティングで気をつけないといけないのが、板橋蓮根はシートフローリングで直床のため、最近主流のUVコーティングやガラスコーティングが向かないということです。
    要するに、シートフローリングの直床なので、踏んだ時沈み込む独特の柔らかさがあり、UVとかガラスニ のような硬化度合いの高いコーティングをすると、割れてしまうのです。
    なので、直床の場合はシリコンコーティングしかないのですが、シリコンコーティングは耐用年数も短くトラブルも多いため、オススメしません。
    そもそも、最近シリコンコーティングやる業者も少なくなってきましたが...

    ということで、板橋蓮根の場合は、コーティング自体あまりオススメはしません。
    勿論、皆様の判断となりますが、割れの問題についてはよくお考えになった方が良いかと思いますよ。

    私は10〜15年での総張り替えをオススメします。

  18. 918 契約者です

    コーティングについて聞きたいのですが、玄関のつるつるしたところはコーティングした方が良いのですか?
    子どもの靴に泥がついて帰宅するのですぐに玄関が汚れそうなので。

  19. 919 住民板ユーザーさん3

    トイレや洗面室の床はフロアーコーティングをするんですか?みなさんそのままですか?

  20. 920 住民板ユーザーさん5

    >>918 契約者ですさん
    コーティングした方が汚れが落ちやすいのは事実ですね。
    ただ、玄関の床パネルは元々汚れは落としやすいので、費用対効果を考えると、個人的にはやる必要ないのでは?と思います。

  21. 921 住民板ユーザーさん5

    >>919 住民板ユーザーさん3さん
    トイレや洗面室の床も勿論コーティングした方が汚れ落としやすくなりますが、床よりも便器そのものや、洗面器そのものをコーティングした方が良いと思います。

  22. 922 検討中

    こちらのマンションを検討中なのですが、
    室内の床の高さは全てフラットですか?
    水回りが高くなってるなどありませんか?

  23. 923 契約者です

    >>920 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます。汚れが落としやすいのならやらないことにします。

  24. 924 住民板ユーザーさん1

    皆さん内装は三井デザインテックにされたのでしょうか?
    見積もりは頼んだのですが、鏡が高くてビビってしまいました。

  25. 925 住民板ユーザーさん4

    三井デザインテックの見積りと、一般購入した場合との比較ですね。
    鏡は、取り付け費がけっこうしましたっけ。
    いずれにしても割高感のあるモノは、外す方向です。

  26. 926 住民板ユーザーさん3

    >>921 住民板ユーザーさん5さん

    便器や洗面器のコーティングがあるんですね!そんなコーティングがあるのを全く知りませんでした。便器は毎日汚れるところだし、汚れが付きにくくなるならやるかちありますね。スクラビングバブルのスタンプを便器に使用していますが試しに使用を中止した時も汚れの付きにはかわりありませんでした。ただ香りがするだけでした。
    便器のコーティング検討します。

  27. 927 匿名さん

    コーティングすら金あるならデコボコのタイルが先では?板橋の住民スレにここのことが書かれて拡散されてます。なんとかしてください!

  28. 928 住民板ユーザーさん1

    auひかりの申込書が届いてましたが、これって提出せずに、ネットとかでやってるキャッシュバックしてくれる業者経由で申込みしたらダメなんですかね?
    40,000円くらいキャッシュバックされるので、そっちの方がいい気がするのですが。

  29. 929 契約済みさん

    >>928
    何百ギガを数百世代が分けて使う形になると思いますが、
    月何百円の費用で4万円のキャッシュバックを貰えるのは有得ると思います?

  30. 930 住民板ユーザーさん1

    タイル直ったの?

  31. 931 契約済みさん

    >>930
    契約者なの?心配なら行って見たの?

  32. 932 住民板ユーザーさん4

    来月から内覧会になりますが、内覧の時撮った写真は是非アップロードしてください。
    ちなみに駐車場と駐輪場の抽選結果が届きましたか?

  33. 933 住民板ユーザーさん7

    足場がなくなった今はマンションの存在感が凄いですね~。
    内覧会は懐中電灯を持参したほうがいいのですか?日によって電気がついている部屋があるのですけど、全室に仮の照明が付いていて懐中電灯は不要なんですか?

  34. 934 住民板ユーザーさん1

    >>929 契約済みさん

    貰えますよ?

  35. 935 住民板ユーザーさん1

    すいません、めちゃ素人なのですが、ここのマンションはインターネット安いですよね?
    これは回線のみの金額で、それと別にプロバイダ料金がかかるのでしょうか?
    プロバイダはどこになるのでしょうか?

  36. 936 住民板ユーザーさん4

    たしか、プロバイダ料金込みの価格です。
    プロバイダは、
    ・auonenet
    ・so-net
    ・@nifty
    ・@TCOM
    ・ASAHIネット
    ・BIGLOBE
    ・DTI
    の7社から選択のはずですが。

  37. 937 住民板ユーザーさん1

    >>936 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます!
    プロバイダ込みであんな安いんですね!
    凄いな〜
    上で書かれてるキャッシュバック、私も受けられるなら受けたいな

  38. 938 住民板ユーザーさん4

    すみません、訂正です。
    このマンションに関して言えば、プロバイダは、au-one-net固定ですね。全居住者が、このタイプ(auひかり×au-one-net)に加入することで、月々数百円という破格の使用料を実現してるということですね。
    したがって、他のプロバイダを選んだ場合に、得られるキャッシュバックの特典はありません。まぁ、それを差し引いても、十分なメリットがあると思います。

  39. 939 住民板ユーザーさん4

    駐輪場の区画抽選結果、送付されましたね!

  40. 940 住民板ユーザーさん1

    >>939 住民板ユーザーさん4さん
    あれ、うちまだ届いてない!

  41. 941 住民板ユーザーさん4

    郵便配達の状況によるのですかね。
    一両日中には届くかと。

  42. 942 匿名

    >>940 住民板ユーザーさん1さん
    うちもまだ届いていません。
    一つ一つ決まってきて楽しみですね

  43. 943 契約済みさん

    駐車場届きました。
    第三希望・・・。まあまあかな。

  44. 944 住民板ユーザーさん1

    自転車ポートサイクルでよかった〜

  45. 945 匿名さん

    抽選結果は、完全に運頼みですからね。
    悲喜こもごもありますね。

  46. 946 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選終わりましたけど、最終期まだですよね?
    最終期の方は残ったところってことになるんですかね?

  47. 947 住民板ユーザーさん1

    浮間舟渡にベルクスという商業施設が出来たみたいです。スーパー、家電量販店、100円ショップ等が入ってます。当マンションからだと自転車で10分かからないくらいですかね。買い物の選択肢が増えるのは良いですね。

  48. 948 匿名さん

    このエリアには、規模の大小はあるにせよ複合型商業施設が点在してるので、競争原理も働きそうですし、住民にとってはありがたいですよね。

  49. 949 匿名さん

    >>946 住民板ユーザーさん1さん
    一般的に考えれば、そういう風になりそうですよね。
    実際のところは、分かりませんが。

  50. 950 匿名さん

    確認したところ、最後期分として、余らしてるとのことです。あとはお得意さんから優先配分。地権者など。

  51. 951 匿名

    >>950 匿名さん
    あぁ、そうなんですね。
    最終期好調みたいなので、このまま順調に完売してほしいですね。


  52. 952 住民板ユーザーさん1

    ほぼほぼ完成した状態の物件を間近で見た上で、検討できるのは最終期の強みですね。
    早晩、完売しそうな勢い!

  53. 953 住民板ユーザーさん1

    日本10年国債の利回りがとうとう0.1いきそうです。
    住宅ローン金利は、昨年夏30年固定で驚異的な低金利となりましたが、その時と比べて倍近くになりそうです。
    恐らく三井住友信託30年固定で1.5くらいではないかと思われます。

  54. 954 住民板ユーザーさん1

    皆さん、固定を選ばれる方が多いのでしょうか?

  55. 955 匿名

    >>954 住民板ユーザーさん1さん
    うちはUFJの固定にする予定です

  56. 956 住民板ユーザーさん1

    >>955 匿名さん
    なるほど、UFJの固定ですか!
    メガの固定、手堅いですね。

  57. 957 住民板ユーザーさん1

    どこもかしこも金利は大幅に上がりそうですね...
    契約した頃はめちゃめちゃ低かったのに...
    日銀会合の内容次第では、金利上昇加速しそうで怖い。

  58. 958 契約者

    我が家はじぶん銀行の変動にしました!
    あまり金利に詳しくないですが、引っ張るだけ変動で引っ張ってという勝負に出ます!

  59. 959 匿名

    >>956 住民板ユーザーさん1さん
    長期固定は大手もネットも大幅な差はありませんできたので。
    金利どんどん上がってきて不安ですが…

  60. 960 住民板ユーザーさん5

    アメリカの動きで長期金利は変わりますよね。
    アメリカのダウも上がってますし、国債より株に流れると長期金利は上がる。
    仕事の関係で今日三井住友信託銀行の方と話しましたが、30年固定で1.3%〜1.5%じゃないかとのことでした。
    私も悩んでます。
    金消契約の際に最終判断となるので 2月3月の動向次第で決めようと思ってます。

  61. 961 住民板ユーザーさん1

    >>960 住民板ユーザーさん5さん
    そこまで上がらないと思いますよ。
    次は国債買入するので、少なくとも爆上げはないですね。
    1月の金利よりは多少上がるでしょうが。

  62. 962 住民板ユーザーさん5

    >>961 住民板ユーザーさん1さん
    そうなることを期待します。
    確かに多少はありそうですね。

  63. 963 住民板ユーザーさん5

    皆さん地震保険を掛けますか?火災保険も見積もりが必要で比較できないですね。

  64. 964 住民板ユーザーさん1

    >>963 住民板ユーザーさん5さん
    地震掛けてないですね。
    地震で倒壊するレベルの場合、そもそもお金なんてどうでも良くなりそうなので、、、

    普通は入った方がいいと思いますよ。

  65. 965 匿名さん

    地震が原因の火災だと、地震保険じゃないと補償されないのでそこも含めて検討した方がいいと思いますよ。

  66. 966 住民板ユーザーさん1

    >>965 匿名さん
    そうなんですね〜
    まあでもうちはいいかな。
    ローン組む上で必要な最低限しか入りません。

  67. 967 住民板ユーザーさん1

    三井のHPに写真アップされてましたね。
    バーベキューエリアももうすぐ完成で、いよいよ全体の完成が見えてきました。

  68. 968 匿名

    >>967 住民板ユーザーさん1さん
    もうすぐ内覧会ですし、楽しみですね

  69. 969 住民板ユーザーさん1

    内覧会、業者さんに同行お願いする方いらっしゃいますか?
    外壁のタイルも見てもらえるといいのですが。

  70. 970 住民板ユーザーさん1

    外観を気にするより内装気にした方が良のでは。
    今三井さんの横浜にあるマンションに住んでますけどキッチンでシンク内に水が落ちて来ないです。
    キッチンの端っこに水が溜まって端っこから床に水が落ちます。
    これが正常なのか不明です。
    あとコンセントの立て付けが悪いです。
    廊下のコンセントは斜めです。
    あと部屋のコンセントも触るとカバーが動きます。
    横浜のキッチン業者さんと電気業者さんの作業が良く無いのか?と思いますが、このマンションはそうでは無いように期待しています。
    あとマンションの壁なんか気にせず購入した部屋がどの様になっているかしっかり内覧会で見た方が良いのでは無いですか?
    また、壁が気になるなら三井さんを引っ張ってきて一緒に見て感想を聞けば良いと思います。
    業者さんに聞いてくれとか写真撮ってくれとか人任せでとても自分の家の扱いでは無いですよね。
    誰かここが悪くて三井さんに直してもらいました。といった前向きコメントを今後期待します。


  71. 971 住民板ユーザーさん1

    長期金利がとんでもない角度で上がっていますね。
    4月入居の方は実行って3月?4月?
    金利の先行きが不安です。

  72. 972 マンション検討中さん

    内覧会や入居手続会などで忙しくなりますね。届いた資料をまだしっかり読んでないし、やることがたくさんあるので焦ってきました。土日に色々やらなきゃ!内覧会で部屋に入れるのが本当に楽しみです。インテリアのことを考えると案がたくさん出てきてどれにしようか優柔不断で決まりません。本当に楽しみだぁ~!!!

  73. 973 契約者

    既に内覧会は始まってるのですかね?昨日も建物内に入ってる方々がおられました。

  74. 974 住民板ユーザーさん1

    >>973 契約者さん
    始まっていますよ。
    私は明後日です。
    どんな感じになっているか、楽しみです。

  75. 975 住民板ユーザーさん1

    内覧会は、購入時の営業担当者さんが、同行してくれるのでしょうか?

  76. 976 マンション検討中さん

    内覧会に行った方に質問です。部屋の壁や引き戸やクローゼット、洗面室やキッチンなど、その他はどうでしたか?今週内覧会なのでどんな感じか知りたいです。

  77. 977 契約者

    >>974 住民板ユーザーさん1さん
    有難うございます!
    そうだったのですね!
    レーザーで測量できる機会が欲しいですw
    ディアウォールでDIYしたくて♬

  78. 978 契約者

    内覧会行って来ました。

    立ち合いは、三井不動産の女性と三井住友建設の男性の二人で、営業担当者さんではなかったです。三井住友建設の方はメジャーを持っていて、頼んだらカーテンレールの幅や高さ等々の採寸もしてくれました。
    我が家は、フロアコーティングとエコカラットの業者さんに内覧同行していただき、一緒にチェックしました。ちょっとした汚れや傷を指摘したのですが、その後の共用施設の見学、ドリンクサービスの間に綺麗に直ってましたよ(^^♪

  79. 979 マンション検討中さん

    >>978 契約者さん
    内覧会に行ってきたのですね。情報ありがとうございます。
    カーテンレールの採寸をしてくれたことなど参考になります。

  80. 980 内覧会をひかえている契約者

    >>978 契約者さん
    内覧するときに各部屋をチェックできるように照明は付いていましたか?
    ライトをご自分で用意して持参されましたか?

  81. 981 契約者

    内覧の際、すべての部屋に照明は付いていて、スイッチでonとoffの確認しました。
    床暖房の電源も内覧前に入れていてくれたので、温かさを実感できました。
    給湯の確認もあり、お湯がきちんと出るか、水の勢いの強さの調整は必要か聞かれました。
    ライトの必要性は感じませんでしたが、ライトは多分用意してあるのでは。。なかったらごめんなさい。でも脚立はあるとのことだったので、言えばでてくるかも?

  82. 982 匿名

    >>978 契約者さん
    内覧会の情報ありがとうございます。
    指摘箇所はなん箇所ほどありましたか?
    また所要時間はどのくらいでしたでしょうか?

  83. 983 内覧会をひかえている契約者

    >>981 契約者さん
    照明は付いていたのですか!よかったです、ありがとうございます。
    床暖房や給湯の確認もできるのですね。分譲マンションは初なのでわからないことだらけですが、とてもタメになります。

  84. 984 住民板ユーザーさん1

    そういえば、家具搬入時にリビングのドアって簡単に外せるんですかね?
    皆さん冷蔵庫どうされます?
    65cm幅だとドアノブが引っ掛かって入らなさそうですが...

  85. 985 契約者

    >>984 住民板ユーザーさん1さん

    冷蔵庫もソファーも引っ掛かりますよね。

  86. 986 住民板ユーザーさん7

    他のパークホームズやマンションも同じようにリビングへ家具を搬入しているので問題なくできるでしょう。

  87. 987 住民板ユーザーさん1

    リビングのドア75くらいありませんか?
    部屋によるのかな?

  88. 988 住民板ユーザーさん1

    >>987 住民板ユーザーさん1さん

    ドアは75あるんですけど、ドアノブから端まで測ったら65でした。
    これだと冷蔵庫が入らない...

  89. 989 住民板ユーザーさん8

    >>988 住民板ユーザーさん1さん

    全部屋ドアノブもドアも外せると言われました(o^^o)ただ引戸だけは無理だそうです。

  90. 990 住民板ユーザーさん1

    >>989 住民板ユーザーさん8さん

    聞いて下さってありがとうございます!
    素人でも外せるんでしょうか?
    三井に頼むんでしょうか?

  91. 991 住民板ユーザーさん1

    >>990 住民板ユーザーさん1さん
    自分でやるの不安ですね

  92. 992 住民板ユーザーさん2

    おそらく引っ越し業者と思いますが。

  93. 993 住民板ユーザーさん1

    >>992 住民板ユーザーさん2さん

    引越し業者は嫌がりますよ。

  94. 994 住民板ユーザーさん2

    そうなんですか?
    今回は、一斉入居なんでデベとの調整でやると思ってましたし。
    実際内覧会で、担当者が、そんなこと言ってましたが。

  95. 995 住民板ユーザーさん1

    >>994 住民板ユーザーさん2さん
    ドア外しをやると言ってたのでしょうか??
    万が一の保証は三井ってことなんですかね?
    私も聞いてみよう。

    っていうか、引越し後に新たに購入したインテリアとか家電搬入時にも、外すの手伝って欲しいんですけどね・・・

  96. 996 住民板ユーザーさん2

    引っ越し業者がドア外しをやってくれる、といった意味合いです。
    たしかに、それだと引っ越しのタイミングのみということになりそうですね。

  97. 997 匿名さん

    ドア外しをやるなら引っ越し業者です。
    破損とかあったときは引っ越し業者がどこまでアフターフォローをするか、と三井の担当が言っていましたよ。

  98. 998 住民板ユーザーさん3

    まぁ、その辺りは一般の引っ越しと、基本的に考え方は同じですね。

  99. 999 住民板ユーザーさん1

    新築のドア外すのはちょっと躊躇われますね…

  100. 1000 検討板ユーザーさん

    出来れば外さずに荷物の搬入できるのが理想ですけどね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸