東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1329/

所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民板ユーザーさん1

    一番街の西側のタイル、剥がしてました。

  2. 302 匿名さん

    >>299 契約済みさん

    蓮根第二小の情報ありがとうございます。
    新一年生に上級生がついてめんどうをみてくれるのはありがたいですね。

  3. 303 匿名

    ファミリーコートで、サッカーボールは蹴れますかね?公式サイトには、様々なニーズに対応と書かれていますが…

  4. 304 住民板ユーザーさん2

    >>301 住民板ユーザーさん1さん
    対応素早いから喜んだけど、剥がしてるタイルは問い合わせがあったからやり始めてるの?違うことで剥がしてるだけならぬか喜びなんだけど。

  5. 305 住民板ユーザーさん2

    >>304 住民板ユーザーさん2さん
    関係者からの誤情報なら信じて喜んでいただけにガッカリ…

  6. 306 匿名さん

    >>305 住民板ユーザーさん2さん

    誤情報ですか?騙されった。

  7. 307 住民板ユーザーさん2

    >>306 匿名さん
    足場組んで直してた所を見た方、情報をお願いします。とにかく西も北もお手数ですが写真をどなたか最新のものを頂けませんでしょうか。

  8. 308 匿名さん

    >>306 匿名さん

    西側剥がしたで安心したけど考えるとおかしい。仕上がり悪いとこ直すってどこを?確定情報なかったよね。

  9. 309 契約者

    1番街玄関横です。

    1. 1番街玄関横です。
  10. 310 契約者

    1番街西側です。
    どちらも今日撮りました。
    業者さんが壁?か植木?を見てましたよ。

    1. 1番街西側です。どちらも今日撮りました。...
  11. 311 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    西側直していたというのは一階部分の色が違うタイルなんですね。
    確かにこの部分はきれいです。

    エントランスのタイルの凸凹はデザインですね。

  12. 312 住民板ユーザーさん2

    >>310 契約者さん
    こいつのアップが相当ヤバいと感じたんです。手付かずなんでしょうか。

    1. こいつのアップが相当ヤバいと感じたんです...
  13. 313 匿名さん

    >>310 契約者さん

    写真ありがとうございます。
    洗練されたお住まいって感じですね。
    普通の分譲マンションとは違い三井のデザインセンスの良さが出ています。
    良いスーツや良い時計、バッグを身に付けると気分が変わるように、パークホームズに住んだら毎日の気分が上々しそうです。

  14. 314 匿名さん

    >>313 匿名さん

    おいおい。

  15. 315 匿名さん

    良く晴れた日の東側①

    1. 良く晴れた日の東側①
  16. 316 匿名さん

    良く晴れた日の東側②

    1. 良く晴れた日の東側②
  17. 317 匿名さん

    良く晴れた日の北側

    1. 良く晴れた日の北側
  18. 318 匿名さん

    >>314 匿名さん

    おいおい。

  19. 319 匿名さん

    良く晴れた日の東側④

    1. 良く晴れた日の東側④
  20. 320 住民板ユーザーさん1

    >>319 匿名さん
    写真ありがとうございます!
    この写真とかタイルの影響で壁がガタガタに見えますね。
    結局直してくれてないのでしょうか?

  21. 321 住民板ユーザーさん4

    >>320 住民板ユーザーさん1さん
    いやいやいやいや、これは酷い。
    「営業に言って対応してもらいました」「今直してるようです」「やっぱ三井は凄い」利害関係考えても関係者のデマと受け取られてもしょうがないですね。
    こんなデコボコみたことない……

  22. 322 住民板ユーザーさん1

    >>319 匿名さん
    画像加工してますか?そうでなければ地元の子供たちに左官体験をさせたんでしょうか

  23. 323 住民板ユーザーさん4

    ボコボコですね…

    でも一番街って行き来も出来ない、管理組合も別となると二番街契約者は何も言えない気がします…
    二番街がこの出来なら意見を言う権利は当然あると思いますが。
    不安を営業に伝えて二番街は(当たり前ですが)綺麗な仕上がりにするよう釘を刺すしかなさそうですね。。。

  24. 324 住民板ユーザーさん1

    うおおおおおおい!!!!
    二番街をこんな壁にしたらマジでブチ切れるからな!
    しっかり管理しろ!

  25. 325 匿名さん

    写真アップありがとうございます。
    少し前は確かにこれぐらいに見えた!
    でもいま(1週間以内)は大分良くなってる。足場組んでるの見なかったからどうやってやったのかわからないけど。

    遠方の人は難しいけど、これる人は実物見た方がいいね。

  26. 326 住民板ユーザーさん1

    天気と、日の当たり方によって、ずいぶん見え方も異なるみたいですね。

  27. 327 住民板ユーザーさん5

    >>326 住民板ユーザーさん1さん
    普通のタイル張りは日の当たり方によってもここまでのものはないと断言します。あれば見せてくださいというくらいです。ニバンガイ買ってるからとかじゃなく、マンション全体の顔になる一番街を早く直して下さい。

  28. 328 契約済みさん [男性 30代]

    >>316 匿名さん
    写真ありがとうございます!
    良い角度で撮れましたね。暗いところは信じられないレベルひどいですね。

  29. 329 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    東側④が凸凹わかりやすいですね。

    目に見えるところでこの状況なので見えないところはどうなってるの?と不安です。
    直してほしいです。

  30. 330 匿名

    >>327 住民板ユーザーさん5さん
    そうですよね。皆さん周りの賃貸、分譲どこを見渡してもこんな外壁ないので意識して見比べて見てください。外壁で買う訳じゃないけど何でもアリでも当然ありません。規定の範囲、耐震、構造問題ないは無しにしてください。

  31. 331 契約者

    >>312 住民板ユーザーさん2さん
    玄関前はこんなでした。
    経時的にはみてないのでわかりませんが
    素人目には普通でしたよ!

    1. 玄関前はこんなでした。経時的にはみてない...
  32. 332 匿名さん

    >>331 契約者さん
    写真ありがとうございます。
    自分も素人としてですが普通にキレイだと思います。カッコイイ!

  33. 333 匿名

    >>331 契約者さん
    ここは唯一まともな場所かと思われます。。
    三井の方なら言ってもしょうがないですが現実を見ましょう。

  34. 334 匿名さん

    いや、これはひどいでしょ!
    壁ガタガタですね
    本当に、これが三井クオリティ?!

  35. 335 匿名さん

    >>334 匿名さん
    見れば見るほど腹立たしい。これは決して大袈裟ではない。

  36. 336 住民板ユーザーさん1

    まあでも、ここに文句書いてる人って現実では何も言えない人ばかりなんでしょw
    こんなとこでブツブツ言わずに、直接問い合わせて指摘すればいいのにw

  37. 337 住民板ユーザーさん3

    >>336 住民板ユーザーさん1さん
    どういう立場で何を意図したコメントかわかりませんが、別に言える言えないどうでもよろしないですか。ちなみに直したという話がある前に一度私は問い合わせてます。
    最近地域の子供たちが左官体験した壁というなら味があっていいなとも思えてきた。プロが仕上げてあれなら有り得ません。

  38. 338 住民板ユーザーさん3

    >>336 住民板ユーザーさん1さん
    これもどうでもいいけど「まあでも」って入りよう見るな。

  39. 339 契約者

    >>333 匿名さん
    自分は業者の人間ではないですよ(^^)

    あい保育園は我が家も使ってましたが、対応がイマイチの印象でした。
    (何月何日何時から利用したいと依頼しても
    その時間に保育士さんがおらず、妻がきれてました。)
    あくまでも私見ととらえてください。

  40. 340 匿名さん

    壁悪いとこは直しますよーって。

    みなさんは問い合わせしてそんな回答ですか?

  41. 341 匿名さん

    >>340 匿名さん
    西、東、北、一面やばいのに、ホントに直せんのかよ。

  42. 342 中古マンション検討中さん

    337
    こいつはいちいち人の意見に文句をたれてくる
    家庭や仕事がうまくいってないんだろ笑
    また、ネット投稿以外の実世界ではまともに反論もできないへたれなのです。
    すぐ反応するよ。

  43. 343 中古マンション検討中さん

    確かにこんなところに壁や床がガタガタとか文句いってるなら、直接三井に問い合わせればいいじゃん

  44. 344 匿名さん

    >>343 中古マンション検討中さん

    確かに直接聞くのが一番ですね
    不安な気持ちが文句に変わってしまうのもわかりますが
    人任せなら静観するしかないです

  45. 345 住民板ユーザーさん3

    >>342 中古マンション検討中さん
    誰?何目的?
    ご心配ありがとう。でも貴方と違って家庭も仕事もおかげさまで順調ですわー
    あんたよう出てきてるけど自作自演したり、検討も購入もしてるとは到底思えん稚拙で無意味なコメント出す暇あるなら家買えるようにまともに仕事しなさい。そして家庭をつくりなさい。直接言いなさいって、じゃあここ何する場所なん?考えてものは言えや。

  46. 346 匿名さん

    >>343 中古マンション検討中さん

    自作***2~3連発!?www
    これは相手にしちゃダメなやつでしょう。

  47. 347 住民板ユーザー

    文句あるなら三井に言え。
    俺は面倒だし言わないけど。
    どうでもいいわ。

  48. 348 住民板ユーザーさん3

    ↑345
    熱くなってるね
    くやしくなっちゃったのね
    荒らしはやめなさい

  49. 349 住民板ユーザーさん3

    >>348 住民板ユーザーさん3さん

    今更名前変えたりしてるけど超個性的な文章は誰が見ても分かるよ。とりあえず今からでも人一倍努力して頑張ろうな。熱くなったのかもなぁ、ごめんな。

  50. 350 匿名さん

    >>303 匿名さん
    ファミリーコートでサッカーボールが蹴れるか、ですがOKですよ。
    このサイトにある「見学記」の2015年11月にフットサルができると書いてありました!
    よかったですね。


  51. 351 質問です

    玄関ってこの写真の通り吹付タイルなんですか?
    タイル貼りではないのでしょうか?
    どなたかご存知ですか?

    1. 玄関ってこの写真の通り吹付タイルなんです...
  52. 352 匿名さん

    >>351 質問ですさん

    そうです。マジかー!て?モデルルームでこれなんだからそりゃそのまんまっしょ。

  53. 353 質問です

    >>352 匿名さん

    今どき玄関周りが吹付って見ないから、ちょっとビックリです。
    まあ、いいんですけど、、、

  54. 354 匿名さん

    >>353 質問ですさん

    けっこー多いですよ。私はタイル入れられて例えば価格を数十万~数百万上乗せされるなら自己満のためにそんなものは逆につけないでほしいという考え方です。継ぎ目からコンクリが劣化しやすいし維持もデメリットを感じます。

  55. 355 契約済みさん [男性 30代]

    7月2日の状態①

    1. 7月2日の状態①
  56. 356 匿名さん

    >>355 契約済みさん [男性 30代]さん
    生で見た感じはどうでした?

  57. 357 契約済みさん [男性 30代]

    7月2日の状態②

    1. 7月2日の状態②
  58. 358 契約済みさん [男性 30代]

    7月2日の状態③

    1. 7月2日の状態③
  59. 359 契約済みさん [男性 30代]

    7月2日の状態④よくなった気がします。

    1. 7月2日の状態④よくなった気がします。
  60. 360 匿名さん

    >>359 契約済みさん [男性 30代]さん

    写真ありがとうございます。
    きれいでオシャレな外観ですね。

  61. 361 住民板ユーザーさん1

    >>351
    吹付タイルは確かに安っぽいんですよね。
    ちなみに吹付タイルの方がタイルよりもヒビ割れからの水の浸食など激しいですよ。
    コストダウンマンションだから仕方がないと思いますけどね。

  62. 362 匿名さん

    >>361 住民板ユーザーさん1さん

    無駄を削ぎ落として合理的なトータルバランスが市場の評価を受けて好調な売れ行きを維持する。それでいいんじゃないですか。

  63. 363 契約者

    本日オーナーズスタイリングとインテリア相談会に行ってきましたが、凝りだしたらきりないですね(笑)
    キッチンカウンター、3灯の調光ダウンライト、根菜引き出し、ピクチャーレール、洗面のモザイクタイルあたりをつけようと思います。
    みなさんどんな感じですか?(^^)

  64. 364 匿名さん

    二番街はついに10戸になりました~。さぁ、カウントダウンのゴングが鳴りましたよ!

  65. 365 匿名さん

    >>364 匿名さん

    すっごい!このご時世もうそんなに!?
    この物件は歴史に残るんじゃないですか。
    売れ行きがいいって購入者からするととても嬉しいですよね☆

  66. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん

    歴史に残りますね。じきに完売でしょう。

  67. 367 匿名さん

    苦労して住宅を探してきましたが、本当に買って良かったと思える住宅に巡り会えたと今実感しています。

  68. 368 匿名さん

    >>367 匿名さん
    巡り会えて良かったですね!
    住んだら更にそのお気持ちが増すと思います。
    何気にマルシェとか楽しみです。

  69. 369 匿名さん

    >>364 匿名さん

    これって先着順の住戸の話では?
    未販売住戸がまだあると思いますけど。

  70. 370 匿名さん

    >>369 匿名さん

    えーねんえーねん、細かい話は。宴気分は多少長いほうが楽しいじゃないですか笑

  71. 371 匿名さん

    >>370 匿名さん
    そーですわ。えーねん(笑)!

  72. 372 匿名さん

    >>363 契約者さん

    うちもインテリアを色々考えていて、ネット検索したりパンフレットみたりショールーム行ったり、かなり迷ってます。毎日寝不足です。楽しいですけどね!

  73. 373 住民板ユーザーさん8

    >>372 匿名さん
    エコカラットで印象変えたいんですが、どこにどれくらいの大きさでいれるか悩みすぎてますw

  74. 374 住民板ユーザーさん7

    タイル問題は完全解決?

  75. 375 匿名さん

    >>374 住民板ユーザーさん7さん

    二番街の状況はどうですかね。綺麗だといいけど。一番街の壁の話になると荒らされてうやむやになるけど、足場は立ってないというし。かなり気にはしてます。

  76. 376 匿名さん

    写真please!

  77. 377 住民板ユーザーさん1

    東北新幹線から建築中の二番街が見えました。ちょっと嬉しいですね。
    屋上から新幹線や富士山、東京タワーやスカイツリーが見えるといいな。

  78. 378 匿名さん

    戸田や川口からも富士山、東京タワー、スカイツリーは見えるので霧のない日なら蓮根三丁目なら間違いなく見えますよ。

  79. 379 住民板ユーザーさん1

    板橋の花火大会は行ったことないけど、今年は偵察がてら観に行こうと思います。
    マンション周りも見物客で一杯になるんでしょうか?
    ゴミの始末とか心配してます。

  80. 380 匿名さん

    >>379 住民板ユーザーさん1さん
    すごい人だと思います。
    隅田川の花火大会ほどではないですけど。
    ゴミをマンション近くや周辺エリアにも捨てられたら嫌ですね。板橋区以外の人もたくさん花火を観にくるので誰がいつゴミを放置していくかわかりません。
    近所でマンションや一軒家にお住まいの方もたくさんいらっしゃいますので、みなさんが迷惑になることはやめていただきたいです。


  81. 381 匿名さん

    花火の煙で追い立てられた虫くんたちがたくさん現れるから気をつけて下さいね

  82. 382 匿名さん

    >>381 匿名さん
    花火の夜は虫被害者続出ですか?

  83. 383 契約済みさん

    >>379 住民板ユーザーさん1さん
    私、西台在住、蓮根勤務なのですが、
    花火大会当日は、西台駅から会場まで交通規制かけて歩行者天国になるのですが、凄い人です。
    また、花火大会翌日は、自動販売機のゴミ箱やゴミ捨て場が飲食物のゴミで溢れかえっていますよ。

  84. 384 住民板ユーザーさん1

    そういえば、ディズニーのチケットの申込書?が届かないんですが、もう届いていますか?
    ちなみに6月に契約しました。

  85. 385 匿名

    >>384 住民板ユーザーさん1さん
    うちは4月に契約しましたがまだ届いていません…
    7月下旬から随時発送なので気長に待ってます

  86. 386 契約者

    駅に向かう途中のアステラスは何になりますかねー
    随分前から空き物件で建物面積も相当大きいですから、用途としてはオフィスだと思いますが商業施設などになってくれたらなーなんて思ってます。
    地域の噂としてダイエーがなくなるなんてのも耳にしたので(°_°)

  87. 387 匿名さん

    アステラス製薬旧蓮根事業所も三井不動産のもののようです。2年前の記事ですが、旧蓮根事業所のみ解体予定はなくそのまま残すことがマンションマニアさんのブログに載っていました。
    旧蓮根事業所は敷地も大きいですし、三井のもちものなら今後三井系列の何かしらが建つかもしれません。
    三井系列で住居ならパークホームズ?は可能性が低いかと思いますが、店舗ですと三井アウトレットパーク、三越伊勢丹ホールディングスなどがあります。
    また、三井と深い関係にある店舗はセブン&アイ・ホールディングスなので、小豆沢にあるセブンタウンの様な感じになるかどうか、といったところです。
    数年後、旧蓮根事業所が何になっているか楽しみです。
    わたくしたちの想像を越える施設が竣工されるかもしれません。

  88. 388 住民板ユーザーさん8

    >>387 匿名さん
    アステラス事務所、自分も気になって聞いたところ、既に三井は売却したそうですよ!

  89. 389 匿名さん

    >>388 住民板ユーザーさん8さん
    どこが買ったのですか?

  90. 390 契約者

    >>389 匿名さん
    それを忘れてしまって書き込みできませんでした(´・_・`)
    ららぽ出来たら最高と思って自分も聞いたんですけどね....

  91. 391 匿名さん

    >>390 契約者さん
    駅近で広い土地なのでマンションになる可能性もありますね。
    商業施設になれば嬉しいですが。

  92. 392 住民板ユーザーさん1

    >>385 匿名さん

    皆さんまだなんですね!
    安心しました!

    貸し切り行けないから普通のパークチケットにしようと思っていますが、2枚しかくれないのですね...

  93. 393 匿名さん

    アステラス事業所の土地、現在の所有を検索したけどネットにはなかったですね
    営業さんに聞いて教えてもらえるなら近いうちにお話しするんで聞いちゃいたいんですけど

  94. 394 匿名さん

    >>392 住民板ユーザーさん1さん
    貸し切りに行けない世帯には普通のチケットをくれるのですか?
    貸し切りは夕方か夜からだったような。
    それだと普通のチケットをもらった方が得ですね。
    日にちは選べるのですか?

  95. 395 匿名

    >>394 匿名さん

    >>394 匿名さん
    通常のパークチケットか貸切のチケットか選べるようですよ

  96. 396 住民板ユーザーさん1

    貸切チケットも、朝から入れるんでしょ?

  97. 397 契約済みさん

    >>396 住民板ユーザーさん1さん

    入れません。
    一般客を1度退出させてから貸切客を入れるので朝から入りたければ通常のチケットが必要になります。

  98. 398 住民板ユーザーさん1

    >>397 契約済みさん

    そうなんだ!
    じゃあ普通のパークチケット貰おうっと

  99. 399 匿名さん

    >>395 匿名さん
    ありがとうございます。
    平日なので我が家は無理だと諦めていました。
    選択できるとは大変ありがたいです。

  100. 400 匿名

    >>399 匿名さん
    ただ家族の人数に限らず2枚だけしか交換できないようです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸