東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 11:20:35

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 3801 DT姫

    そもそもマンションシャトルが勝どき駅にとまらないのがおかしい。
    シャトルと言えば、歩けるけど歩くには遠いから利用するものだ。
    なんだかな。
    宝の持ち腐れ。
    私のイメージだと勝どき駅までは無料運行でこまめに循環だ。

  2. 3802 住民

    勝どきまではいらないでしょう。強いて言えば、今は平日しか運行していないバスを土日にも運行してほしいかもです。

  3. 3803 匿名さん

    >>3802 住民さん

    同じく私もそう思います。

  4. 3804 匿名

    日中も運行してほしいです。

  5. 3805 DT姫

    勝どきこそ要るんですよね、、

  6. 3806 匿名さん

    駅遠マンション買ったんだから自業自得。

  7. 3807 DT姫

    一気に歩くのは疲れるね。汗かくわ。
    勝どきDT間をロープウェイにしたい。

  8. 3808 DT姫

    ちなみに私はマラソン、持久走が得意で学年で1~2番だった。
    それでもキツイ。
    たぶんコースも悪い。障害物競争状態で。

  9. 3809 住民板ユーザーさん1

    日中、土日もあるとありがたいですよね。
    もう少し時間の幅を広げてもらえると嬉しいです。6時〜11時 16時〜終電
    くらいになると買い物にも使えて便利そうです…

  10. 3810 住民板ユーザーさん1

    あと、バーラウンジを日中カフェにしてくれると嬉しいです。
    贅沢ですね…

  11. 3811 DT姫

    ありがたいというのは無料でこそ、です。
    もったいない使い方だなあと思います。
    これまで地域の無料シャトルバスがあって
    それこそありがたかった。
    それに比べると高い管理費を払って不便しているのが不思議でさえある。
    現状、勝どき駅を通るのだから停車すればいいのに。
    環状2号なんて開通しないじゃないか。

  12. 3812 住民板ユーザーさん1

    昼間カフェ良いですねー

  13. 3813 住民板ユーザーさん2

    バスの時間や停車場所の要望出せないですかね?
    要望が多ければ変わるかもしれません。

  14. 3814 DT姫

    >>3813 住民板ユーザーさん2さん
    今がタイミングですよね。本来、環状2号が開通する時期だったので。
    ただし、考えなければならないのが運賃。勝どきまでならば無料にしなければ利用されない、現状と同じだと思う。

  15. 3815 匿名さん

    >>3814 DT姫さん

    勝どきまで無料というのは、実現可能か分かりませんが魅力的ですね。きっと今より利用者は増えますね。

    一方でその時生じる問題としてはどういう事があるとお考えですか?

  16. 3816 匿名さん

    >>3811 DT姫さん

    ここの管理費は今のところ高くないですよ。

  17. 3817 DT姫

    管理費内で十分ですよ。
    地域の無料シャトルも一時停止する場所がありました。
    勝どきで停車してこそ住人として快適な生活ができます。
    台風や大雨の時、真冬の寒さ、猛暑、手荷物が多い時など重宝するでしょう。

  18. 3818 匿名さん

    >>3817 DT姫さん

    地域のバスができてたからここもできるというのはあまりにも短絡的すぎます。
    せっかくの建設的な提案なのに返答がそれだけとは残念です。

    ・乗車人数はどれくらい増えますかね?
    ・勝どき駅のどこで停車できますかね?
    ・勝どき駅の停車に費用はかかりますかね?
    ・新橋までかかる時間は変わりませんかね?
    ・バスの本数はこのままで足りますかね?
    ・新橋までは有料で勝どきまでは無料というのは皆さんが納得するでしょうか?
    ・またどのように乗車管理すればよいでしょうか?
    ・環状二号が開通した際には勝どき駅停車は廃止でいいですか?

    と、ちょっと考えただけでも色々とでできますよね。他にもたくさんあるでしょう。
    とりあえず提案して、あとは管理組合や管理会社が考えればいいと思われますか?

    別に私は反対しているわけではありません。これが成立すれば私も素晴らしいと思います。

    あまり考えもなく、ただ要望だけ言ってるのは無責任で都合が良いと思います。

  19. 3819 匿名さん

    >>3814 DT姫さん

    料金についてですが、私は勝どきまで有料でも乗りますよ。
    なんなら新橋までと同料金で構いません。乗車管理とか面倒でしょうから。

    1番は増便して新橋行きと勝どき行きを分けられるといいのですが、費用とか成立するか分かりませんね。

    ちなみに中央区の地域バスは100円ですよ。無料じゃありません。

  20. 3820 DT姫

    >>3818 匿名さん
    会社員が昼休みに返信できる限度です。
    あとで追加するつもりでした。

  21. 3821 DT姫

    >>3819 匿名さん
    いやいや、あくまで勝どきまでは無料で。
    勝どきまですら運賃発生ってどんな営利だ?と思います。
    気軽に乗れるからありがたいんです。
    100円だったら飛び乗れません。ローンのために倹約します。

  22. 3822 住民板ユーザーさん3

    勝どきまで運賃は発生する方が良いと思います。
    無料にすると利用者が多くなりすぎるのでは。
    運賃払っても乗りたい人が乗ればいい。

  23. 3823 匿名さん

    >>3820 DT姫さん

    追加楽しみですね。

  24. 3824 匿名さん

    >>3821 DT姫さん

    サービスには対価が伴うものではないでしょうか?

    無料は嬉しいですけど、あなたの倹約のためになぜ皆んなの管理費を使わないといけないのでしょうか?

    システムを変えないと住民じゃない人も乗ってくる事でしょう。
    朝の通勤時間などは座れなくなること必須ですね。

  25. 3825 匿名さん

    >>3822 住民板ユーザーさん3さん

    私も有料にすべきかと思います。

    勝どきまで無料とした場合、いまお金を払ってシャトルバスを利用している方にとってのメリットってなんでしょうか?
    デメリットばかりに思われます。

  26. 3826 DT姫

    >>3824 匿名さん
    勝どきで降りる、または勝どきから乗るのですから座らなくて構わない人が大半でしょう。

  27. 3827 DT姫

    >>3824 匿名さん
    倹約のためではありません。
    そもそも運賃は必要ないのです。

  28. 3828 DT姫

    >>3825 匿名さん
    現状がおかしい。
    閑古鳥が鳴いている。

  29. 3829 匿名さん

    >>3828 DT姫さん
    朝とか混んでますよ。

  30. 3830 匿名さん

    >>3826 DT姫さん
    じゃあ勝どき駅利用の人は座らないとかのルールですかね。

  31. 3831 匿名さん

    >>3827 DT姫さん
    ご自分でローンのため倹約と書かれていますが…

  32. 3832 DT姫

    >>3829 匿名さん
    いいえ、混んでいるとは言いません。
    ちょうど満席なだけですよね。

  33. 3833 DT姫

    >>3830 匿名さん
    違います。自由です。
    体調が優れず利用する場合もあるでしょうから。

  34. 3834 匿名さん

    >>3832 DT姫さん
    シャトルバスなら満席が丁度いいんじゃないですか?

  35. 3835 匿名さん

    >>3833 DT姫さん

    それはそうですね。

  36. 3836 DT姫

    >>3834 匿名さん
    バスを大型にすべきだけど車高や運転手の免許でごねそうだから増便かなー
    勝どきまでシャトルがなきゃ!!

  37. 3837 DT姫

    勝どきまで無料シャトルが実現したら
    DTの価値がさらに上がる。
    売り切れ御免状態だろうね。

  38. 3838 匿名さん

    まずは警察に行って、勝どき駅周辺でバスの乗降を認めてもらう事から始めましょう。
    平日の日中なら認めてもらえるかも。

  39. 3839 DT姫

    >>3838 匿名さん
    警察が関係あるの?びっくり。交渉は得意かもしれない。
    ただ理事でも何でもないから私がでしゃばるのはおかしい、、

    ちなみに検討スレの告知はニセモノなので勘違いしないでね。
    スミフ関係者、低俗で嫌ね。

  40. 3840 DT姫

    >>3823 匿名さん
    掲示板であまり書いても仕方ないし、良くないと思います。
    実際に皆様と顔を付き合わせて意見交換したいところです。

  41. 3841 匿名さん

    >>3840 DT姫さん
    ついに姫と会えるのですね。楽しみです。

  42. 3842 DT姫

    >>3841 匿名さん
    話し合いの場のセッティングを相談しないと、ね。
    勝どきまでのバス運行を希望する人は多そうね。
    あとは具体的な費用等の問題なのかな。
    ここは住人がつっこまないとうまくいかない。

  43. 3843 住民

    姫様!お手数お掛けしますがパス付きのURL教えてくれませんでしょうか?
    携帯変えてわからなくなってしまいました。

  44. 3844 匿名さん

    >>3840 DT姫さん

    あれ、後で追加するって言ったのはご自身ですよ。話がコロコロ変わるんですね。

  45. 3845 匿名さん

    >>3844 匿名さん

    面倒くさい事は自分で考えたくないのか、考える能力がないのかですね。

  46. 3846 匿名さん

    >>3840 DT姫さん

    意見交換のためのたたき台は用意されるんですよね?

  47. 3847 DT姫

    >>3843 住民さん
    はいはい
    http://6830.teacup.com/deuxtours/bbs




  48. 3848 DT姫

    勝どきまで3分!魅力的~

  49. 3849 匿名さん

    >>3848 DT姫さん

    新橋までは何分プラスになりますか?

    都合のいい事しか言ってないですね。
    ご自分が無料でシャトルバスを使いたいとわがまま言ってるようにしか聞こえてこないのですが。

  50. 3850 DT姫

    >>3849 匿名さん
    新橋まで行く必要ないでしょ。
    勝どきから電車でどうぞ。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸