東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 16024 住民さん5

    >>15995 住民さん8さん

    言ってること意味不明

  2. 16025 住民さん6

    >>16010 住民さん5さん
    年収1億ほどですけど、ドゥトゥール住んでます。ただ月島と勝どきにも2つマンション所有しています。サウナスパが便利でお気に入りなのでドゥトゥール メインに住んでます。億稼いでるなら三田とかに住むのが普通とかいう考え方の方が不思議です。年収に関係なく好きなマンションに住めば良いだけの話。

  3. 16026 正直な住民さん

    X見てると、ハルフラ住む人々や検討中の人々がドゥ・トゥール入口まで何分、そこから人道橋まで何分、駅までは何分とか計算してますね。
    公開敷地とはいえ、ハルフラ住民たちが勝どき駅までのショートカットとして緑地内をゾロゾロゾロゾロ歩く前提でいるのかと思うと、正直ゾッとします。絶対にポイ捨てや歩きタバコする人もいますし(美化活動に参加してるからこそ、運河沿いに捨てられるタバコやゴミの多さは知ってます)。
    早く晴海駅の建設を進めてほしい…

  4. 16027 入居済みさん

    >>16013 住民さん1さん
    全くそのとおり。好きで湾岸住んでるのよね。
    麻布台良いよね。わかる。でも眼中にないわけ。

  5. 16028 住民さん1

    夜なのにまた未就学児達だけでロビーの机に何か広げてソファで座って遊んでる
    しかも1人の子はソファを土足で踏んで、その勢いで回転する椅子で遊んでる。
    親も見当たらないし親は何してるんだか。

  6. 16031 住民さん8

    いつも同じ子だと思うんですよね。
    消しゴムのカス、お菓子のゴミとかをロビーに放置したまま。親は一度も見たことない。放置。

    キッズルームならまだしも、
    マンションの顔だよね。ロビーって。

    コンシェルジュカウンターで意見を出しましたが、
    気になる人は伝えてもらえれば、複数人から意見が出ている、ということで動いてもらえると思うのですが。

  7. 16032 住民さん6

    >>16026 正直な住民さん
    ハルフラ民の民度考えると通勤時間帯は通行止めにして欲しいですね。
    黎明橋公園とスカイリンク前は普通の歩道だからそこ通って欲しいですね。

  8. 16033 住民さん7

    >>16031 住民さん8さん

    そうしてみます。コンシェルジュに意見を言ってみようと思います。

  9. 16034 住民さん2

    小学生くらいの子どものマナーの悪さ、放置の親は目に余りますね
    あとはいつもエントランスに民泊?中国人、今日はファミリーですか
    早急な対応が必要そうです

  10. 16036 住民さん4

    >>16035 住民さん1さん
    湾岸の災害リスクの低さは今や有名になってしまったので、そんなこと言うのは内陸の高齢者くらい
    あなたは住人じゃないでしょ

  11. 16037 住民さん

    >>16035 住民さん1さん

    建物の倒壊だとか、火災だとかの心配は少ないけれど、想定外の地震で水門が壊れて閉じてくれなければ、津波の心配はあるだろなくらいは思っているよ。

    それと、湾岸に関係なく、タワマンはエレベーターが動かなくなったら悲惨だから、自分で水や食料、簡易トイレなどは用意しているよ。
    家庭用自家発電機も買おうかなと検討中。

  12. 16038 住民さんWEST

    ダイヤモンドの記事でお買い得マンション3位に選ばれてますね。
    地下鉄計画や人道橋が具体化する前に、周囲の反対を押し切ってここを購入した私としては嬉しいです!

  13. 16039 住民さん8

    >>16038 住民さんWESTさん
    ほんとだ。すごい!
    最近特に価格上昇が激しかったけど、それでもまだお買い得なんですね。
    周辺再開発の恩恵が実感できる頃にもう一段二段上がるということなんでしょうね。

  14. 16040 住民さん7

    >>16039 住民さん8さん
    パークタワー勝どきが坪単価800ならまだまだ上がるでしょう

  15. 16042 住民さん5

    >>16041 住民さん3さん
    築15年の豊洲3丁目タワマンはピカピカだし、築30年の佃のタワマンはまだ坪500~600でバリバリ取引されてるけど

  16. 16043 住民さん7

    >>16041 住民さん3さん
    ドンマイ!

  17. 16044 住民さん6

    >>16041 住民さん3さん
    人道橋も晴海フラッグもパークタワー勝どきの本格開業もまだだし、来年は築地再開発の発表や同時期に臨海地下鉄計画も話題に上がるよ。
    ただでさえ将来性をなかなか織り込まない不動産なのに、この立地を今年に売るって残念極まりない。
    パークタワー勝どきへの住み替え以外ではあまり理解できないな。

  18. 16046 住民さん8

    >>16045 住民さん5さん

    いつの話してるの…?

  19. 16047 住民さん1

    民泊対応早急に必要そう。最近よくスーツケース中国人(明らかに住人ではなく、コンシェルジュ付近で迷ってる)を見かけます。
    この前、コンシェルジュカウンターで手続きで迷ってるスーツケースもちファミリーの中国人がいて、もしかしとゲストルームを民泊に使ってる人がいるのでは?と思いました。

    あと、グランドロビーで子供を勉強させるのはやめてほしいですね。親が帰るまでロビーで勉強しておきなさいと言われてるのでしょうか。
    スタディルームを借りるか、ブックサロンでやってほしいです。
    他者に配慮するマナーの問題はもちろん、なんだか親の育児放棄にもみえて子供もかわいそう。これから冬になるとグランドロビーはエントランスから外気が常に入るからとても寒いのにそこに何時間も座って宿題をしていなければならない子供達は
    寒くてかわいそう。親はその事にも気づいてないのでしょうね。

  20. 16048 住民さん7

    >>16047 住民さん1さん
    民泊中国人はあからさまですよね
    見かけた時はゲストルーム使ってました
    治安や防犯はもちろん、他の居住者がゲストルームを取りにくくなっています
    そもそも禁止事項です

    ルールを破る居住者は共用施設の使用禁止と罰則で

  21. 16049 管理担当

    [No.16020~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  22. 16050 住民さん5

    >>16026 正直な住民さん

    >>16026 正直な住民さん
    都営地下鉄が月島警察署の下に駅ができますが20年後の開通です。
    晴海フラッグの居住者はほとんど東京BRTを利用すると思います。ラッシュ時は10分おき(ピーク時は5分おき)に運行しますから。あと共通のシャトルバスも走らせます。

  23. 16051 正直な住民

    >>16050 住民さん5さん
    月島警察の下にできるんですか?
    東武ストアの辺りかと思ってました

    最近は観光客で都バスは混んでて乗れないこともありますね
    BRTは晴海中央から乗りますが、通勤時間帯だと、勝どきでは乗れないビジネスマンもいて運転手に食ってかかっているのを見たことがあります

    購入時はマンション住民専用シャトルバスは利用しないだろうと思ってましたが、大間違いでした
    マンション前から濡れずに必ず乗れるのが、とてもありがたいです

  24. 16052 住民

    >>16051 正直な住民さん
    マンションのシャトルバスは、私も入居当初は本当に必要か?
    と思う時もありましたが、使ってみると(意外に?)とても便利ですよね。
    朝は15分おきの出発ですし、多少混んでいても路線バスの様に乗れない程でもないし、急ぎの時のタクシーや、遠方時の自家用車と、上手く使い分けています。
    環二通りも全通した事でシャトルの時間も早くなり、よりスムーズになりましたし。

  25. 16053 住民さん

    >>16052 住民さん

    フラッグの入居が始まれば路線バスも混んで来るので、シャトルバスはありがたいですね。

    ただ、周辺マンションの修繕積立金見直しを見ていると、ここはおそらく450円/㎡を超えてくるだろうから、その頃にはシャトルバスは無くなっているかもですね。

  26. 16054 住民

    >>16053 住民さん
    そうですよねー。
    今のようにお隣とも共同運行でき、且つ現コスト感程度であれば良いですかね。
    ただ、シャトルが無ければ死活問題というほどの辺鄙な場所でもないですし(人道橋も通りますし)その辺りはコストメリット見ながら是々非々で検討していきたいですね。

  27. 16055 正直な住民

    個人的にはシャトルバスは残してほしいですね
    そのぶん少し利用料金を上げても構いません
    他のタワーマンションに住んだことがないので分かりませんが、ここはどの共用施設も利用料金を(少しではありますが)取るところがいいなと思いました
    受益者負担の原則に納得感があります
    お金を取らないと、一部の住民のたまり場になると思うので

  28. 16056 住民さん

    シャトルバスを共同運行している、ベイサイドタワーが完売しましたね。

    あちらは管理費が403円/㎡と高いので、修繕積立金の段階値上げを機に、シャトルバスからの撤退も今後あり得るのかなと思っています。

    その場合、こちらの管理組合での試算や議論も必要になって来るかもしれませんね。

  29. 16057 住民さん8

    改めてこれだけ充実した共用施設がありながら管理費が安いのは、数の力ですね。
    ツインタワーというのも良いのかもしれません。

  30. 16058 住民さん1

    シャトルバスは資産価値維持にも重要な役割を果たしていると思います。
    人道橋が通り、駅4分表示となり便利になりますが、勝どき駅は大江戸線のみなので、東銀座、新橋までエントランスからシャトルバスがあるのは、大江戸線以外の選択肢の幅がひろがり利便性が全然違うと思います。
    シャトルバスがあり選択肢が多い分、向かいのPTKより交通利便性に関しては上だと考える人も多いのではないでしょうか。

  31. 16059 住民さん

    完売して自由に動けるようになったベイサイドタワーさんとは、連携を上手く取っていきたいですね。

    費用負担割合については不満もあると思うので。

  32. 16060 住民

    どなたか、マンション前のセブン脇から出る「東京ひとめぐりバス」を使われた方、いらっしゃいますか?
    京橋方面、お台場方面どちらでもよいのですが、便利だったか、スピード感や混雑具合など含めて感想伺いたいです。

  33. 16061 平和主義の住民

    >>16060 住民さん
    マンションから出かける時ではないので参考になるか分かりませんが、今月初めにお台場から帰る時に乗りました。
    外国人観光客でごった返すダイバーシティの前から16時台のバスに乗りましたが、認知度がイマイチなのか、時間帯のせいか、乗客は私たち家族以外に1組でした。
    帰宅手段だったので、スピード感は気にしてませんでした。

  34. 16062 内覧前さん

    営業初日に、日本橋まで往復利用しました。往路は10時台、復路は14時台。それぞれ10人~15人程度の乗車でした。ほぼ時刻表通りの運航だったと思います。多少所要時間はかかりますが、マンション前の発着は便利ですね。

  35. 16063 住民

    初めての投稿で失礼しました。16062は、「内覧前」→「住民」の誤りです。


  36. 16064 住民さん2

    >>16060 住民さん
    東京駅に行く時に使いました。
    当たり前ですが途中の停留所が無いので早く着きます。
    八重洲の降車場は東京駅からは少し歩きますが、新幹線口にすぐ着けるので便利でした。

  37. 16065 マンション住民さん

    日本橋行きのバスとても便利でした。乗り換えなしで日本橋に行けるし停留所が少ないので時間もあっという間でした。日本橋三越や日本橋高島屋に行くのに便利だと思います。東銀座や新橋へもシャトルバスがあり、休日だけですが日本橋へも目の前からバスが出ていて便利ですね。平日も運行してくれたら日本橋方面への通勤に使う方がたくさんいるのではないかと思いました。

  38. 16066 住民さん1

    また人道橋の通行開始が延期されたんですね。
    毎度毎度いい加減にしてほしいです。

  39. 16067 マンション住民さん

    シャトルバスの話題がいろいろ出ていますけど、現在年間約3.000万円の赤字、
    バス会社とはかなり安い契約金額で運行しているそうですが、
    乗務員不足でギリギリとの話を聞きました。
    継続して聞くなら値上げしないと厳しくなりそう。
    特にベイサイドが撤退したら尚更。

  40. 16068 入居済みさん

    >>16052 住民さん
    しかし問題は明らかに住民以外の者が利用しているということですね。
    面倒かもしれませんが乗車時にカード見せることが必要とか何か対策してもらいたいです。

  41. 16069 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 16070 住民さん1

    シャトルバス撤退の前に、まずは、シャトルバス運賃の値上げ、中国人が民泊利用してるオーナズスイートの値上げ、管理費滞納者の共用施設使用禁止この3つやってほしい

  43. 16071 住民さん

    >>16067 マンション住民さん

    自分は赤字という感覚ではなく、必要経費だと思っています。
    毎日、貸切バスをチャーターしていると思えば
    安いものです。

    ただ、これはベイサイドタワーさんのお陰でこの金額で済んでいます。

    ベイサイドタワーさんは不満だと思います。
    話し合いは今後必要かと思います。

  44. 16073 マンション住民さん

    >>16066 住民さん1さん
    いつに延期されたのですか?PTKの小中学生の晴海西小学校への通学路になっていますが、、開校までには間に合わせると思ってました。

  45. 16074 住民

    今日、再開発事業組合に電話で問い合わせてみたところ、「現時点では4月1日の予定」との回答でした。現地の看板も「4月1日」のままでしたから、対外的には変更はないようです。水面下で何が起きているかはわかりまんせんが…。
    できれば予定通り供用開始して欲しいものです。

  46. 16075 入居済みさん

    >>16070 住民さん1さん
    賃上げはしなくていいんだよ。もしかして乗車チケットでペイできると考えてるのかな?(笑)
    それよりも 価値を保つためには 中国人の糞犬糞尿問題と民泊問題 SOHOのお付きの者ども(得体の知れない輩)が我が物顔で出入りしている問題 これらを解決していくべきだとおもうよ。

  47. 16076 契約者さん3

    >>16075 入居済みさん
    論点ずらしなのか頭の中で整理して会話できない人間なのか知らんが、メインはシャトルバスの負担が大きいという話の流れ。
    赤字幅減らして管理費負担を減らすのに利用者の負担を増やすのは合理的であって、それで利用者が減るくらいならそれを住民判断としてバス自体辞めればいい話。
    順序としては賃上げが妥当。

  48. 16077 住民さん

    シャトルバスの負担は特に大きいと思っていません。むしろ安いくらい。

    運賃もこのままでいいです。

    問題はベイサイドタワーの意向です。

  49. 16078 住民さん1

    シャトルバスの負担とは、年間3000万円の赤字が管理費から出ていることです。
    乗るたびに100円払っている利用料金ではありません。

    バス運営の費用で4,800万円程度かかっていて、利用料金の売上が1,800万円程度ですかね。
    差引3,000万円程度の赤字かと思います。

    バスがなくなると不便ですが赤字の額が多すぎるのでもう少し減らせるといいですね。
    運行頻度は変えずに、利用料金を200円にしても利用頻度は変わらない人が多いと思いますので、値上げが一番良いと思います。
    近隣住民にはむしろ積極利用して売上に貢献してほしいですね。

  50. 16079 住民さん1

    パークタワー晴海のシャトルバスはうまく行ってるんでしょうかね?あっちはバスの時刻表もネットに出ていなく、運行頻度は不明ですが。

  51. 16080 住民さん

    >>16078 住民さん1さん

    赤字という表現に違和感を感じます。
    毎日貸切バスをチャーターしているのですから、それ相応の費用はかかって当然です。

    パークタワー晴海は、平日の朝と夜のみ運行と聞いています。

    シャトルバスは当然お金がかかるものなんです。

  52. 16081 住民さん2

    これだけ少ない管理費でスパ等の共用施設に加えて毎時のシャトルバスまで運行できているというのは素晴らしいと思っています。自分も時々利用して恩恵を受けているので、うまくこのままの運行を続けてもらいたいです。

  53. 16082 住民さん6

    >>16077 住民さん
    あなた1人がどう思うかではなく、上の方が言うように住人全員が負担している管理費で補填している赤字額が問題なのです。
    私も運賃を200円にする、がベストだと思います。
    オーナーズスイートも6000円くらいでしょう。

  54. 16083 匿名さん

    3,000万円の赤字?
    1世帯月1,800円弱の負担で、シャトルバスが運行出来るなんて、素晴らしいですよね。

    どうして、赤字だの値上げしろだの言うのか理解できないな。



  55. 16084 住民さん2

    >>16083 匿名さん
    一世帯あたり毎月1800円管理費として負担するのか、利用する人が多めに払うのか。
    値上げとはそういうこと。

    利用する人が多めに払うべきという声は至って合理的でしょう。
    流石に理解できない頭がおかしいのでは?

  56. 16085 住民さん1

    住み始めてから数年、どんどん混雑する大江戸線。不便極まりない勝どき駅使うなら金払ってバス乗ったほうがマシ。反対する人はたかが1800円で、使えない地下鉄より便利なバスが使えるメリット天秤にかけて欲しい。バスなかったら不便すぎてとうの昔に不便な勝どきから引越ししてるよ。ガチで都内最低と言われる大江戸線直結のPTKより、住民バスがあるDTの方が100倍便利だと思う。バスはやめてはいけない。とはいえ私も目の前にPTK出来て眺望クソすぎて、来年にようやく勝どきから引越ししますけどね、DTには色々感謝してる。

  57. 16086 契約者さん6

    シャトルバスがあるから資産価値が保たれるとは考えないのでしょうか?
    自分が使わないってだけで値上げなんて、自己中心的です

  58. 16087 住民さん

    シャトルバスの運賃を100円から200円に値上げするなら、通勤通学に使っている住民は、BRTや都バスの定期を買った方が安上がりで便利だよ。

  59. 16088 入居前さん

    >>16086 契約者さん6さん

    無駄な管理費を徴収される物件として、資産価値が下がる可能性もあります。
    だいたい、たかがシャトルバスで資産価値が上がるなら、みんなやるでしょ?

  60. 16089 住民さん1

    そりゃ現行の料金設定でいければいいと思ってますよ。
    しかし赤字が問題になるなら、バス廃止は避けてほしいので次の手は賃上げでしょう。

    その前に一刻も早く連日中国人民泊に使われてるオーナーズスイートを値上げしてくれ。

  61. 16090 住民さん7

    >>16083 匿名さん

    だいたい3.000万もの大赤字出して資産価値向上うんぬんいえたもんじゃない。
    やはり値上げは妥当な判断。でないとベイサイド撤退も時間の問題だし、今後契約自体も難しいじゃない?

  62. 16091 住民

    シャトルバスの運行については現在受益者負担と全体負担の割合のバランスがある程度は取れているかと認識しておりますが、それよりも昨今の光熱費上昇により、スパの運営費用が大幅に上がっている方がマンション全体としては取り組んだ方がよい事項かと思います。
    現在スパの利用料金は150円なので、例えばですが2割上げて180円や、3割上げて200円としても大幅に利用者が減少するようなことは無く受益者負担のお願いができるかと思いますが、いかがでしょうか??

  63. 16092 マンション住民さん

    >>16090 住民さん7さん
    そもそもバス単体での収益化を目指してないから「赤字」ではないでしょう。必要な経費を使って、目的としたサービス(運行)を受けているだけでしょう。 時代に合わせた値上げや、場合によっては廃止を検討するのは必要かと思いますが、「赤字」ではない。繰り返すけど。管理費全体だって「赤字」ではないでしょう。 なんだよ、大赤字って 笑

  64. 16093 マンション住民さん

    >>16088 入居前さん
    無駄? 誰が決めるのでしょうか 住民の総意ですよね 私は「無駄」とは思いません 毎日通勤に使って「とても便利」と感じています

    資産価値が下がる可能性? どんな可能性か示して下さい。現状は上がり続けてますよね

    みんなやる? できないでしょう。車寄せの形状や、いまここで話題になっている大きな金額の経費、諸条件考えても「みんな」が簡単にはできないでしょう どんなマンションが「みんな」なのか教えてください

  65. 16094 住民さん2

    >>16083 さん

    だいたい3.000万もの大赤字出して資産価値向上うんぬんいえたもんじゃない。
    やはり値上げは妥当な判断。でないとベイサイド撤退も時間の問題だし、今後契約自体も難しいじゃない?

  66. 16095 入居済みさん

    インフレなんだから値上げすれば済む話でしょ?w
    それで文句を言う人は、乗らなければいいだけ。

  67. 16096 住民さん1

    中国人の闇民泊どうにかしましょうよ
    昨日もキャリー持ってエントランスにいましたよ

  68. 16097 住民さん3

    >>16096 住民さん1さん
    本国のサイトで、日本のタワマン民泊を斡旋してますね。
    ココは見つけられなかったけど、大体の相場は円換算で五万円~。低層階なら、差額で毎月の管理費浮いちゃうね。

  69. 16098 住民さん1

    スパのマッサージチェアでスマホイジリながらずっと占領してる人、本当に勘弁してほしい。この前は写真撮ってる人もいたし。もうマナー違反じゃなく犯罪だよ。

  70. 16099 入居済みさん

    >>16076 契約者さん3さん
    頭の整理できてないのは君だよ。
    シャトルバス単体とりだして赤字云々は阿呆を過ぎて痴呆だよ。
    バス辞めるとかありえないよ。頭大丈夫か。

  71. 16100 マンション住民さん

    >>16078 住民さん1さん

    こういう人が会社にいたら大変だな~と思うね。

    営利法人運営のロジックとは異なると前置きしつつ尋ねるが,

    じゃあ最初は100円で採算取れると思ってはじまったのかな。
    年間3000万かからないと思ってはじめたのかな。

    そんなことは最初から全部わかってたわけですよね。

    そもそも赤字ってどこを分岐点にしていってるのかな

    近隣住民に積極利用してほしいとか無茶いうなよ。

    いはやは大変な人もいるもんだと勉強になりますねぇ。



  72. 16101 マンション住民さん

    >>16090 住民さん7さん
    あなたが会社でどんなポジションなのかよくわかる。
    がんばってください。まだ挽回のチャンスはあるよ。

  73. 16102 マンション住民さん

    >>16091 住民さん
    そうですね。スパの値上げは必須だとおもいます。というかここ1600世帯くらいあるんですよね。なのにいつも空いてるじゃないですか。みなさんいつ入ってるのかな。もしかしてあまり利用してない?

  74. 16103 住民さん5

    >>16102 マンション住民さん
    え?スパいつも混んでる印象ですが。
    入り口に靴が溢れてることもありますし。
    とりあえず200円にしましょう。

  75. 16104 あああ

    バスの有効活用といえば、もっと本数を増やせないですかね?
    トンネルも開通して、1周が30分以内で済むので、昼間の1時間に1本のところは2周して30分に1本のペースで走らせられると思います。
    もう一周がペース的にタイトすぎるならもう一周は東銀座は寄らないで新橋との往復とか。
    もちろんバス会社との交渉になると思いますが、人もバスのリソースも今と同じなので、大幅な値上げにはならないかと思います。

  76. 16105 住民さん1

    >>16104 あああさん
    これ以上負担増はあり得ない。
    今の本数でなんら不満はない。
    東銀座はなんとしても必要。

    あなたの意見には全面的に反対。

  77. 16106 入居済みさん

    >>16104 あああさん
    豊洲・有明方面にもほしいな~。

  78. 16107 入居済みさん

    >>16105 住民さん1さん

    東銀座は必須ですね。
    でも(これ以上の負担はあり得ない)とかいう切り口には違和感を覚える。




  79. 16108 住民さん8

    >>16106 入居済みさん
    ららぽーと、有明ガーデン周りのバスは需要ありそう。
    マンション負担じゃなくて商業施設側にお願いしたい。

  80. 16109 住民さん3

    東京湾が震源の今朝の地震。湾岸だから怖い!

  81. 16110 住民さん8

    >>16109 住民さん3さん
    ほとんど揺れなかったので免震で良かったです

  82. 16111 住民さん4

    >>16109 住民さん3さん
    内陸は怖い、大震災があると火災で全滅。
    晴海最高。

  83. 16112 住民さんWEST

    低層階ですが、寝ていて本気で地震に気づかず、昼近くに起きて、防災組合のLINEなどで地震があったのを知りました。免震構造ってすごいですね。
    他の地域も被害が無かったようで良かったです。

  84. 16113 住民さん

    >>16112 住民さんWESTさん

    震源地が近く、揺れる時間があまりにも短時間だったので、近所のマンションも揺れは大した事なかったらしい。

  85. 16114 住民さん7

    >>16106 入居済みさん
    シャトルバスが全てではないし、何でもそれにたよるのは拙速で良くない。
    都バス、東京ひとめぐりバス、東京BRT等いろいろな選択肢があるのでそういったサービスも積極的に活用するノウハウもないのかねー

  86. 16115 住民さん5

    >>16114 住民さん7さん
    上から目線に聞こえるが、言葉選びが稚拙で助詞も間違ってる。
    新社会人?あなたの文章は分かりにくい。
    私も豊洲や有明へのシャトルバスは検討に値しないと思ってますけど。

  87. 16116 契約者さん1

    入居者のうちおバカな方の書き込みをお控え下さい。

  88. 16117 住民さん1

    臨海地下鉄事業者決定
    駅直結、東京駅直結、羽田直結
    計画早まって欲しい

  89. 16118 入居済みさん

    >>16114 住民さん7さん
    >>シャトルバスが全てではないし、何でもそれにたよるのは拙速で良くない。

    ほんとに社会人が書いたのか?
    ノウハウ???なんの??? バスの?? 
    いやはや さすがに笑ってしまった。
    ごめんな。


    でも面白かった。

  90. 16120 入居済みさん

    豊洲・有明くらいタクシー使おうよ・・・
    私はシャトルは全く使っていないですが、サラリーマンが多い当マンションではシャトルの需要は高く価値が高いと思います。
    一方で、豊洲・有明方面で働く方は新橋・銀座ほど多くなくコスト面のデメリットの方が大きくなることは自明だと思いますよ。

  91. 16121 住民さん7

    >>16118 入居済みさん
    知能の低い住民が多くなった。残念??

  92. 16122 入居済みさん

    >>16120 入居済みさん
    ノウハウというやつですか? コスト面のデメリット的な。 
    さすがですね! 

    でもサラリーマン多くないですよね。このマンション。

  93. 16123 住民さん1

    バスですが東銀座通らなく方向で検討しています。少し不便になりますが、歩きましょう笑

  94. 16124 契約者さん7

    中央区晴海の1歳4月入園保活、戦々恐々としてましたが無事第一希望園に入れました!周囲でも希望通り入れたという声が多く、ほんと中央区頑張ってくれましたね。

  95. 16125 住民

    >>16124 契約者さん7さん

    本当にそうですよね!
    私は少し前ですが、確か申請用紙には第6か第7?希望までたくさんの園を
    書かされましたが、家至近の第1希望に入れました。
    雨の日なども、殆ど傘もささずに登園できるくらいの距離にある園は、本当に助かりました。それ以外にも学童、プレディ…本当に助かります。

  96. 16126 入居済みさん

    敷地内の犬の散歩は禁止と注意書きが出されているにも関わらず、いまだに無視して散歩している輩がいますね。
    本日もEASTで3匹の犬を連れて平然と歩いている女がいて驚きました。
    建物も犬の糞尿でかなり汚れていますし、防犯カメラで犯人特定して損害賠償した方がいいよね。

  97. 16127 住民さん3

    >>16125 住民さん
    家至近の保育園、最高ですね!私も前評判(PTKとフラッグの大量流入による待機児童増)にビビり倒して第20希望まで書いたので、第一希望の通知が届いた時は歓喜の雄叫びを上げました笑
    ドゥトゥールに引っ越してから生活上何の不満もないのですが、保育園だけはとても不安だったので本当によかったです…

  98. 16128 契約者さん5

    >>16125 住民さん
    至近の園、おめでとうございます!
    あそこは少し前に園長先生が変わってからすこぶる評判が良いです。お子さんが元気に通えるといいですね!

  99. 16129 契約者さん1

    >>16075 入居済みさん
    そもそも胡散臭いビジネスやってる奴らは、
    居住用でも同じことしてるからな。登記とか関係ないだろうし。
    論点はSOHO棟が云々というより、借りる(貸す)奴らのモラルだよ。
    ただ、これは何処のタワマンも抱える問題だよ。
    ギラギラしてるラトゥールやらは特に狙われやすい。
    貸す際の審査基準を作って管理規約に盛り込むとか、
    賃貸契約書に制限事項を盛り込むとか、
    もっと抜本的に対策は立てられるはずだ。
    財源は豊富にあるんだから、違反してる奴ら何人に訴訟起こして見せしめにするとかな。

    まあ、目立つマンションだから、有名税というか、
    こういった騒動を好まないなら、高級住宅街の低層マンションに住んだほうが良い。
    俺は意外とやべー奴を観察するのが嫌いじゃないw

  100. 16130 住民さん1

    >>16129 契約者さん1さん
    タワマンだけの特別な問題ではないよ。
    高層/低層の問題ではなくマンション(集合住宅)の問題だよ
    貸す側に審査基準の設定なんて無理だよ。個人契約で賃貸にしてる場合に対処できない

  101. 16131 住民さん5

    ここは既にNWビジネスの場として有名ですもんね。

  102. 16132 入居済みさん

    >>16129 契約者さん1さん
    はっきりいってSOHO出入りしてる者らはDT住民からかなり嫌われているというか、まともではない層 本来住めないはずの人たちという共通認識になってる。
    まともな人もいると思うが、我が物顔で出入りしている輩については皆不快に感じているのが現実ですよ。

    妙な奴がいるから出ていく というのは阿呆の理論であって
    妙な奴がいるなら排除しよう が正しい理論


  103. 16133 入居済みさん

    >>16126 入居済みさん

    写真とって公開していけばいいよね。
    糞させてるとっ捕まえてそいつの衣服で拭き取らせばいい。
    ほどんどが中国人だが このまえ注意した奴は日本人だった・・・・参ったよ。

  104. 16134 住民さん8

    >>16132 入居済みさん
    遅い時間に集団でスパにくるヤカラですか?
    刺青入ってる奴もいる

  105. 16135 入居済みさん

    >>16132 入居済みさん
    「SOHO出入りしてる者らはDT住民からかなり嫌われているというか、まともではない層」
    SOHOを一括りにして批判している時点で、あなたも残念ながらまともではないです。
    輩は不快ですが、SOHOに限らずWESTにもEASTの低層にもいますから、まるで「SOHO=まともでない」とする記述は、SOHOに居住する企業・人らに対する誹謗中傷・虚偽風説流布業務妨害罪などになります。

  106. 16136 住民さん4

    人道橋のオープンが3/25に決まりましたね!
    普通に生きていて引越しもしないのに駅までの距離が短くなるなんてなかなか無いので純粋に嬉しいです。

  107. 16137 住民さん

    >>16132 入居済みさん
    こういうのは多分、上層階に君臨されるのが屈辱なんだろうな笑

    本来住めないもなにも、早い期に居住者住戸買った奴らより高値でSOHO住戸買った奴らも多いからな笑

    その理論だと1期で低層買った奴らは本来住めるようなまともな奴じゃないんだから出てけってことになる笑

  108. 16138 住民

    >>16136 住民さん4さん
    そうですね!当初予定より少しだけですが、早くなって良かったです。
    これで駅まで多少近くなるし、特に天候の悪い日には嬉しい限りです。
    名前は大々的に募集した割に、「黎明小橋」となんとも普通過ぎるネーミングで収まりましたが。。。w

  109. 16139 住民さん1

    黎明小橋、可愛い名前ですね。黎明橋公園、黎明橋、黎明小橋、黎明大橋、どれも素敵な名前です。なんなら晴海という住所で表される地域が広すぎるので、黎明橋から黎明大橋までの黎明橋公園通りの周辺は『中央区黎明橋公園通り』とかオシャレな表記にならないかな~ 

  110. 16140 匿名

    黎明スカイレジテル

  111. 16141 住民さん1

    はじめまして。この間、偶然EASTの2LDKのお部屋を時間貸しや民泊に出しているサイトを見つけ、コンシェルジュに通報しておきました。が、一向にサイトから情報が消えないので、気持ちが悪いです、、。

  112. 16142 住民さん6

    >>16141 住民さん1さん
    意見書出して理事会で共有しましょう
    中国人の民泊がひど過ぎます

  113. 16143 住民さん5

    >>16141 住民さん1さん
    どれ?
    晒していいでしょ

  114. 16144 住民さん1

    >>16141 住民さん1さん
    ガンガン晒していきましょう。
    共有部の利用制限を課したいですね。

  115. 16145 住民さん1

    民泊は治安を脅かされた住民が納得できるだけの反則金と、今後の共用使用禁止でお願いします

  116. 16146 住民さん2

    コンシェルジュに通報じゃなくて意見書がよかったですかね?明日、もう一回聞いてみます!

  117. 16147 住民さん2

    >>16144 住民さん1さん
    わたしだけでは手に負えないかもなので、晒します。

    https://www.instabase.jp/space/6873332484?cat=event-space&from_tim...

    これです。短時間でも利用可能になっているので、
    不特定多数がバンバン入れることになり、
    防犯面からもいやですよね。

  118. 16148 入居済みさん

    >>16135 入居済みさん

    (まともな人もいるかと思うが),と入れてるよ。
    いちいち絡んでこなくていいよ。

  119. 16149 入居済みさん

    >>16148 入居済みさん
    「本来住めないはずの人たちという共通認識になってる。」と断言していますよね。
    何を根拠に『共通認識』と言っているのか?
    話が通じないか、国語力に問題がありそうだな。

  120. 16150 住民さん4

    >>16147 住民さん2さん
    こんなに堂々と民泊やられてんのか
    酷すぎる
    意見書必須だね

  121. 16151 住民

    >>16147 住民さん2さん
    取り急ぎサイト管理者に、掲載者への連絡、もしくは掲載の削除を要請しておきました。速やかに対応してくれるといいですが・・・

  122. 16152 住民さん3

    春節時期前後は格好の民泊チャンスで荒稼ぎしてる馬鹿を追放せよ!

  123. 16153 住民さん8

    昨日・今日と強風が半端ない。
    さすが晴海埠頭、凄まじい海風の影響。

  124. 16154 住民さん7

    >>16150 住民さん4さん

    ありがとうございます!
    こちらもまだサイトに残っているが、
    その後の対応どうなっているか、確認中です。
    コンシェルジュから管理組合に伝えるという話でした。

  125. 16155 住民さん1

    EASTの時間貸し、民泊の件、理事会にご報告いただき、現在住戸特定を進めてくださっているとのことです。

  126. 16156 住民さん5

    民泊とか禁止事項を平気で行うなんて論外な輩です。

  127. 16157 住民さん6

    早朝から地震、怖っ!!

  128. 16158 住民さん2

    ホントだ、また今夜も地震!!ちょっと嫌だな。

  129. 16159 住民さん1

    ららテラスがオープンしましたね。レストランあり、クリニックあり、ダイソーありなどなど、徒歩圏内にできた施設としては申し分ないかと思いました。
    スーパーも普段はマルエツ、少し変わり種を探す場合はサミットと使い分けができそうです。
    それにしてもどんどん便利になっていきますね。
    次の目玉、黎明小橋の開通が楽しみです!

  130. 16160 マンション住民さん

    これで今月黎明小橋が開通して駅距離が短縮されると、ドゥトゥールの資産価値は良い意味でとんでもないことになってしまいます
    スーパーは東武ストアとライフも5分圏内です

  131. 16161 契約者さん4

    >>16155 住民さん1さん
    違反民泊部屋、サイトはまだ生きてるけど
    治安維持しっかりしましょう

  132. 16162 住民さん1

    晴海は充分便利になりましたが、晴海四丁目もまだまだ広大な土地があるので、地下鉄開業に向けての再開発も期待できますね。これからも街の発展が楽しみですね。

  133. 16164 契約者さん2

    >>16162 住民さん1さん
    確かにこれから短中期的にはハルミフラッグの開発、PTKと人道橋がさらなる資産価値向上に大きな貢献をしそうですが、長期的に見たら地下鉄新線、そしてまだ何も決まっていない四丁目開発が待っているというのは冷静に見てもすごいですね。
    購入当初はそこまで考えていませんでしたが、三丁目という立地が功を奏しました。

  134. 16165 住民さん1

    昨日はびっくりする人たちにspaで遭遇。ゲストルームに泊まってる方たちなのか、複数人で入ってきて大笑いしながらおしゃべり…
    私が洗い場にシャンプーやタオルなどセットで置いてちょっと離れた間に、戻ったら普通に使われていました(汗)
    奥はたくさん空いてるのにお友達と隣がよかったのか。でも、人のものが置いてあるところを使うかなぁ…とモヤっとしました。
    背中全体に大きくタトゥー入れてる人もいたし。

    ゲストルームにお友達を泊めるなら、そのお友達にもルールを伝えないと。
    なんだかここ1年、色々乱れてる気がして残念。

  135. 16166 契約者さん7

    >>16165 住民さん1さん
    遅い時間にいるSOHOの場違いな輩でしょう、以前よりはかなり減りました。
    刺青は必ず防災センターに通報、意見書を出しましょう。
    使用禁止にしてもらいましょう。

  136. 16167 住民さん3

    >>16165 住民さん1さん
    すぐにコンシェルジュに通報すべきです、私もタトゥーは何度も通報しており、その成果があったのか、少しずつ減ったいる気がします。

  137. 16168 住民さん1

    夜9時ごろでした。
    コンシェルジュカウンターで伝え、グループで入っているので住人の方に注意してくださいと伝え、メモに書いて欲しいと言われたので同内容を書いて渡したのですが…

    21時過ぎはコンシェルジュは男性に代わってて、なんだか対応が頼りない(笑)

    鍵を渡す手続きしてる時間があるんだから、毎回、注意事項の紙を見せて欲しい。
    カウンターの上においていても、物を上に載せていたら見えないですよね。

  138. 16169 マンション住民さん

    >>16167 住民さん3さん
    私もすぐにコンシェルジュさんに通報しますね。該当者が入浴中の方が良いですね。男性マネージャーとガードマンのコンビでそのまま注意に向かってくれる場合もあります。女性のコンシェルジュさんに通報した時は「その方、要注意となってるんですけどね…」と仰っていたので、複数回そのような連絡あれば、カギを渡さないという対応もあるのかなと想像しております。 
    とにかく、即通報ですね!

  139. 16170 住民さん5

    >>16169 マンション住民さん
    イエローカード2枚で退場にして欲しいです。
    利用禁止はもちろん、是非とも宜しく罰則を厳しくして欲しいものです。

  140. 16171 住民さん6

    >>16169 マンション住民さん

    「男性spaなら注意に行くんですけど女性の方はねぇ…」で
    終わりそうになりました。人によって対応が違うのでしょうか。

    入る前にしっかり確認して、それでもルールを破る人には厳しい罰則で良い気がしますね。コンシェルジュカウンターの利用規則のシートの上に物を置いているようでは、「知らなかった」の言い逃れができる状態ですよね。

  141. 16172 住民さん7

    >>16160 マンション住民さん

    どこよりも便利になってますよね?

  142. 16173 住民さん1

    違法民泊、下品なスパの刺青、夕方の放置子
    全部厳重な罰則、少なくとも共用施設使用禁止
    せっかく今後も資産価値が伸びていくマンションなので

  143. 16174 住民さん3

    挨拶を無視する奴って何なのでしょう?
    そんなに他人が嫌なら出て行けばいいのに。

  144. 16175 住民

    >>16174 住民さん3さん

    因果応報。そういう奴は、かならずどこかでしっぺ返しが来ますよ。
    こちらはこちら、ぜひ挨拶続けて頂きたいです。
    少なくとも私はEVで降りる時等、相手は誰であれ(配達員さんであっても)、挨拶返さないような人でも必ず挨拶するようにしています。こちらの心のありようが大事かと。

  145. 16176 住民さん6

    >>16172 住民さん7さん
    駅表示徒歩4分で、徒歩5分圏内にスーパーが4つもあり、日用品が買える商業施設ららテラスもオープンし、さまざまなクリニックもパークタワーとハルミフラッグ にたくさんできて選択肢が増え、スタバもレストランもできて、今度は晴海三丁目交差点のホテルにオシャレなベーカリーカフェがオープンしますね。地下鉄を見据えた四丁目開発がどうなるのか今から楽しみです。

  146. 16177 契約者さん1

    >>16176 住民さん6さん
    それらの至近に位置していると他の施設までは遠くなり、また不特定多数の人が出入りするので騒がしくセキュリティ面も不安なところ、ここは全てにリーチできて喧騒からも適度に距離を持てる、絶妙な場所にありますよね。

  147. 16178 入居済みさん

    >>16166 契約者さん7さん
    間違いなくSOHOの連中です。小さな部屋だと25万くらいで借りられるので、そこを借りて友達とかを呼んで施設自慢をしていますね。ほんとうに迷惑です。

  148. 16179 入居済みさん

    >>16174 住民さん3さん
    ほんとに大きく二つに分かれますよね。挨拶もして気持ちの良い余裕のある人たちと、なんだかいつもセカセカイライラしてそうな人。後者はたぶんローンギリギリで生活が大変なんでしょうね。

  149. 16180 住民さん6

    >>16174 住民さん3さん
    人それぞれなので放っておけば良いでしょう!
    そんなことで「出ていけばいいのに」って貴方は何様ですか?

  150. 16181 入居済みさん

    刺青も問題だが、最近目につくのは敷地内で犬を平気で散歩させている輩。
    散歩させているのは住民以外かと思っていたが、非常用口から犬を抱えることなく散歩させて出てくる人を多数目撃します。
    規約で禁止されていて、建物の汚れが問題となり看板まで置かれているのに改善しないのは大問題。防犯カメラで簡単に特定できるので、器物破損で刑事告訴するべきと思います。

  151. 16182 住民さん7

    >>16181 入居済みさん
    これまで野放しにしてしまっています。
    マンション管理甘すぎますよね。
    規則を守っている住人が損をしています。
    これからは徹底的にやりましょう。

  152. 16183 住民さん1

    SPAはもちろんだが、入れ墨入れてる奴は、エレベーターも使用禁止にすべき。
    ここは日本だぞ!

  153. 16184 住民

    >>16181 入居済みさん
    なるべく見つけたら、注意をするようにしています。(特に雨の日は多い印象があります)
    でもみなさん、声を変えたら素直に従ってくれますよ。

  154. 16185 匿名さん

    WESTに入れ墨している輩がいて、子供に悪い影響を与えるから迷惑。
    何の仕事しているか分からない輩です。

  155. 16186 契約者さん2

    >>16178 入居済みさん
    賃料で比較するなら、
    居住用の方が44平米で25万円が相場なので安いんですよ。
    SOHOの賃貸は事業をしてないと借りれない&ゴミ出しも有料なので、居住用の賃貸の輩の可能性の方が高いかと。

  156. 16187 住民さん1

    先日、EASTで民泊を堂々とwebでやっているので、通報します。とポストしたものです。
    本日、確認したら、利用停止中になっており、マンション住所等の情報も見れないようになっていました。ひとまず解決です!

  157. 16188 住民さん4

    >>16187 住民さん1さん
    ありがとうございます。
    民泊は見過ごせない問題ですね。
    キャリーケース持ってキョロキョロしてる人はよく見かけますし。

  158. 16189 住民さん3

    ローン金利アップでマンション高騰も転売も終焉だな。高値狙いだった転売ヤー達の夢は幻~~。

  159. 16191 住民さん1

    子どもじみた的外れなネガキャンしてる人は安く買いたいのかな?
    上記みたいなの見かけたら削除依頼しましょう

  160. 16195 住民さん4

    >>16188 住民さん4さん
    ほんと、何のためのセキュリティ?という感じですし、そこで火事やら事件やら起こされたらたまったもんじゃないので。みなさんも見つけたら通報しましょう!

    なんか強風の影響でおかしな方がいますね。

  161. 16196 住民さん1

    とあるハガキが届いてましたが同じ方いますか?

  162. 16197 住民さん8

    あれ、何なんでしょう?

  163. 16198 住民さん1

    >>16197
    やはり全世帯でしたか・・・詳細も書いてないのでよく分かりませんね

  164. 16199 住民さんWEST

    WEST棟住民ですが、昨日辺りには特にハガキは何も投函されてなかったですよ。
    昨年だったか、登記簿を見て一斉に送ってるらしき「不動産買います」の封書は届いたことがあります。うちは家族と共同名義なので、それぞれに届きました。

    ちなみに風は全く気にならず、いつの話かも分かりません。比較的、低層だからでしょうか?

  165. 16201 住民さん1

    つながらない

  166. 16202 住民さん4

    >>16199 住民さんWESTさん
    風は部外者のネガキャンですよ
    もちろん気になりませんし誰も相手にしてません

  167. 16205 住民さん1

    25日17時に黎明小橋の開通式があるようですね。
    明日からドゥトゥールは勝どき駅4分です。

  168. 16206 住民さん6

    こちらもハガキが届いてました。
    管理組合か自治会に問い合わせてみようかと。

  169. 16207 住民さんWEST

    >>16205 住民さん1さん
    行ってみるつもりです。
    どなたか以前にも書いてらっしゃいましたが、購入してから駅までの徒歩分数が5分以内になるなんて、なかなか体験できることじゃありませんよね。

  170. 16208 契約者さん2

    祝 黎明小橋開通
    ますます便利になりますね!

  171. 16209 住民さん8

    >>16205 住民さん1さん

    今朝、実際に歩いてみましたー。
    自分の足でグランドエントランスの自動ドアを出てからPKTの地下鉄入口までで約3分半、改札口までで6分を切りましたので、実測でもかなりの短縮になりました。
    小雨気味でしたがあまりに気にすることもなく、黎明橋ほどに傾斜も無く、本当に助かります。

  172. 16210 住民さん1

    勝どき駅入り口まで4分かからない、3分台
    5分は逆にないな

  173. 16211 住民さん1

    駅3分表記がいけるなら更に印象かわるんだが

  174. 16212 住民さん7

    >>16209 住民さん8さん
    私も歩いてみました。地下鉄入口までは大体同じくらいで4分を切っており、改札口までは6分半でした。
    通勤で大江戸線を使うのでこの短縮は毎日のQOLを数段上げるレベルだと思いました。

  175. 16213 住民さん1

    新しい橋のおかげで今日は雨の中ベビーカーでしたが助かりました。
    これまではエレベーターはビュータワー公園のところまで行かなければならず、大回りして大変だったので。
    バリアフリーの導線としても改善だと思いました。

  176. 16214 マンション比較中さん

    やはりどなたの意見も勝どき駅4分はきりそうですね
    EAST側の出口なら3分でしょう

  177. 16215 管理担当

    [No.16190~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  178. 16216 住民さん7

    >>16215 住民さん7さん
    風強くないし、毎回毎回荒らして楽しい?
    通報します

  179. 16217 住民さん8

    今朝、黎明小橋を渡ってみました。
    これまでも勝どき駅まで歩いていた身からするといきなり駅が目の前にできたような感覚です!笑

    マンションの満足度は入居時がピークで時が経つにつれ下がっていくのが当たり前だと思っていましたが、ここは去年から今年にかけての再開発でどんどん便利になり、ベストを更新し続けている稀有な物件だと思います。

    今後も4月からオープンする施設や臨海地下鉄、四丁目開発など、これから何度テンションが上がるだろうと楽しみにしています。

  180. 16218 住民さん7

    昨日もwest側エントランスの椅子に犬連れたおばさんいました。ここで話題に上がってる方ですかね。

  181. 16219 住民さん4

    west低層にチワワ飼ってるおじさんはよくリードなし散歩するしエレベーターに持ち込むのもみるし歌う様な奇声あげてる。頭のでかい人

  182. 16220 入居済みさん

    >>16218 住民さん7さん
    たぶんそいつです。あと髪を金髪っぽく染めた女、爺さん が平気で犬連れて 糞尿させていますね。

  183. 16221 入居済みさん

    人道橋開通して便利になり、夜のライトアップはドゥトゥールのブルーと同色で夜とても良い。資産価値は上がりっぱなし。
    あとは犬連れ糞尿問題を解決すれば完璧ですね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸