東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 02:05:26

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 14825 住民さん2

    >>14823 住民さん0さん
    それはさすがに心が狭すぎではないでしょうか。
    子供なんてコントロールできませんよ。誰かを叩いたりしたらさすがにダメですが、歌を大声で歌うくらいは大目に見ましょうよ。一番大変なのはそのおばあちゃんだと思いますよ

  2. 14826 住民さん0

    >>14825 住民さん2さん
    先に心の問題ではなく身体や健康上の被害である旨、お話しました。
    居合わせていない方にはわかりません。ぜひ体感していただきたいものです。
    録音装置とデシベルの調査機器を管理組合で購入設置してほしいです。
    本当にこのマンションの住人なのかという疑問もありました。
    マンションから出て乗車するところは見ていませんので。
    ただ祖母のお顔がとても上品でしたので本当に住人かもしれないとは思いました。
    祖母は被害者だと思います。父方の祖母ではないかと思いました。
    では、父や母はどうしたのか。子供から逃げているように思います。

  3. 14827 住民さん0

    >>14824 住民さん6さん
    最初にほめてあげるのはいいことですね。大変参考になります。
    みんなわかっていて堪えている状況で、いざ物申すのは、なかなか難しく、できることではなかったです。
    祖母と子供が東銀座で降りた後、噂されていました。
    当人には言えないものです。

  4. 14828 住民さん5

    乗り合わせてしまったら地獄ですね。
    『うるさいから、タクシー使って下さい。』とも言いづらいですし。

  5. 14829 住民さん0

    まったく同じケースの事例と対処法を見つけました!

    この手があったか!どこでも大声で歌う長男に「小さい声」を教えるには【LITALICO発達ナビ】
    https://h-navi.jp/column/article/35025927

    親だったら、この程度は検索して対処してほしいです。
    まさか、まだ病気に気付いていない段階でしょうか。

  6. 14830 住民さん0

    >>14828 住民さん5さん
    さすがに隣に座る人はいなくて立っている人が複数いました。
    災難です。
    せめてマスクをしてくれていたら声も緩和されたでしょうに、
    子供だから許されるノーマスクでした。
    動物であれば口輪をされますね。

  7. 14831 住民さん3

    ここのコメントの会話レベルもちょっとどうかと思いますが、皆さんどう思われますか?
    解決に向かうような話の流れからどんどん外れて行くので、不毛に感じてしまいます。

  8. 14832 住民さん

    >>14826 住民さん0さん
    こちらの掲示板は愚痴や悪口を共有する場なのでしょうか。お顔が上品だから住人かもしれない??
    ドゥトゥールはあくまでもただのマンションですよね。見た目で住人かどうか判断される心理に疑問を持ちます。
    また、子供が大声で歌っていて不快だったとの事、もう少し寛容に捉える事はできませんか?保護者もたしかに注意をするべきだったとは思いますが、そこまで憤慨している事が理解できません。子育て、した事ある人にしか分からないと思いますが本当に大変ですよ。そしてあなた自身も記憶にないだけで子供の頃はたくさん周りに迷惑を掛けて成長していったと思います。誰でもそうです。文句や愚痴ばかり言わず、もっと寛容かつポジティブに捉えられるとあなた様もストレスなく生活できそうですね。


  9. 14833 住民さん1

    対岸のパークタワー勝どきが2期2次でさらに値上げでついに坪平均500で出しきましたね
    ノース棟と豊海の開発も控えてますし条件が近いここ含めた周辺マンション価格はインフレも影響して当面は安泰でしょう
    フラッグ側とPTK側の両商業施設が近いので街が完成するとかなり便利になりそうで楽しみです。

  10. 14834 住民さん0

    >>14832 住民さん
    不快とは言っておりません。不快という範疇をこえています。
    皆、ただひたすら困ったのです。
    困りごとを共有できずに何がマンションコミュニティでしょうか。

  11. 14835 住民さん0

    このような一件からシャトルバスの利用者が減れば徴収できるはずの管理費が減り、予算見積りが大幅に狂います。

  12. 14836 住民さん0

    その男児と家族を優遇したい住民さんに提案です。
    男児が乗車する時間はシャトルバスを連続で2台運行することを総会の議案として可決しましょう!
    タクシー1台を管理組合負担にして乗車してもらうほうがいいですか?
    一層、管理費がかかりますが寛容な住民さんは差し支えありませんよね。
    私たちが管理組合費から支払いますから別でお願いしましょう。
    何か対策しなければ、まずいと思いますよ。

  13. 14837 住民さん8

    そこまで大袈裟な話ではないでしょう。
    音に敏感な人は耳栓やイヤホンを持参すればいいだけ。今日から100均でどうぞ。

  14. 14838 住民さん4

    何でも極端な扱いで排除するのではなく、どう共生して行くかを議論すべきでしょう。

  15. 14839 住民さん0

    ですから2案出しました。
    別乗車は排除ではありません。優遇です。
    料金を支払って立ちんぼで大騒音の中、20分同乗する人が何人いますか?
    寛容さや心の問題とするならば、そう言うあなたが、あなただけが同乗してあげてください。

  16. 14840 契約済みさん

    >>14826 住民さん0さん
    具体的にどんな健康被害が出てたんですか?

  17. 14841 住民さん0

    >>14840 契約済みさん
    掲示板ではお答えいたしかねます。申し訳ありません。
    先に挙げられている100均の対処方法では無理です。
    意地でも改善すべきとは思いません。
    ただ、このような事例があるということを現時点でご承知おきいただき、
    今年度のシャトルバス収益にどう影響するか否か、注視していきましょう。

  18. 14842 マンション住民さん

    音の問題ってのは結構難しいんですよね。
    普段穏やかな人でも長期間にわたって苦しめられて包丁持って怒鳴り込んだりすることもよくあることで、苦痛ってのはその立場、本人じゃないとわからないんですよね。。

    子育てが大変ってのは分かります、が、大変だというのは大人しくさせなくていい理由になりません。
    ここで怒っている方も、せめて、保護者が静かにするように注意してたのであれば、「大変ですねぇ」と我慢できたと思います。

    私はノイキャンヘッドフォンを最大で使っているのにやすやすとそれを貫通する奇声で結構しんどい時あります。。

  19. 14843 住民さん0

    >>14842 マンション住民さん
    コメントありがとうございます。
    当人たちへは怒っていないかな。
    もし怒っているとすれば、言ってもいないことをでっち上げて非難するユーザーですね。
    ここに書けば、実父、実母が見て、
    母さん、そういう時はタクシー使ってくれよ、
    と助言してくれるかなという思いもあります。

    確かに、合いの手を打つという対応のまずさがNGでした。
    せめて無視して黙っていれば良いのにという思いがありました。
    介護をされるべき御年の高齢者に何も期待はしません。
    祖母に任されている時点でアウトです。
    一説によると発達障害は親の愛情と関わりがあるようですよ。

  20. 14844 住民さん4

    特定の住人のことを悪く書いたり、病気だ、顔が上品だなんだって本当に嫌な住人がいますね。
    毎日のようにそのお子さんがいるならまだ分かりますが、一度同乗したくらいで掲示板に書くなんて。

  21. 14845 住民さん3

    ケンカ両成敗、って感想ですけど。集団生活ご苦労様。

  22. 14846 住民さん6

    揉め事が嫌ならマンションなんか住まない事です。

  23. 14847 住民さん0

    ケンカや揉め事ではなく議論だと思っていますが、違いましたか?
    うちのマンションってなぜか話し合いにならないのですよね。
    いろんな意見や考え方、問題があって当然だと思います。
    うまく話し合える者同士になれたらいいですね。

  24. 14848 住民さん

    そんな大袈裟な話じゃないですね。
    公共の乗り物って、いろんな方が乗りますからね。飛行機も電車と同じで、全員平等に乗れるものなので。周りの音や人などが気になるのなら、タクシーの利用をおすすめ致します。協議するまでもないですね。


  25. 14849 住民さん0

    >>14848 住民さん
    いやいや、そこまで結論づける物言いをする立場にある方ですか?
    公共の交通機関ならば乗客は一過性で二度と会うこともないかもしれません。
    また、通常の子供であれば成長とともに好転しますが今回のケースは悪化すら見込まれます。
    住友が作成したムービーイメージではビジネスマンが利用するための新橋直通のシャトルバスでした。
    それが東銀座を経由することになり、このような問題も生まれましたね。

  26. 14850 住民さん3

    >>14849 住民さん0さん
    そこまでの情熱があるなら、理事に立候補されたらいかがでしょうか?
    ここでその様な事を書いても何も解決しないですよね。。

  27. 14851 住民さん0

    >>14850 住民さん3さん
    推薦していただき、ありがとうございます。
    理事会はどのような状態か噂などご存知でしょうか?
    残念ながら、現状は理事の仕事をする余力はありません。
    また、万一、掲示板の反応が理事らとイコールだとしたら
    大変住みにくくなりますよね、お互いに。

    シャトルバスの運用変更については大問題でした。
    当初の総会の光景には驚きましたよ。
    その結果、現在に至る。

    現状、頭の片隅に入れておいていただければと思います。

    堅苦しいことではなくザックバランに要望しますと、
    特別な方が乗車する場合は事前にお知らせいただけると
    こちらも対応のしようがあります。
    乗車してからでは間に合いませんので。

  28. 14852 マンション住民さん

    売り言葉買い言葉で感情的になるのはやめましょう

    立場が違うそれぞれの人が譲歩しあってどうやってうまくやっていくかが共通の目的ですよ

    入居したときは独身で子供ができてうるさくて大変。分かります
    入居したときは静かだったのにファミリーがガヤガヤで疲れる。分かります

    お互い我慢する必要がありますよーお互いが乗るな!って無茶ですよ

    子供が大変ってわかってて自分がそれでも欲しいと思ったから作ったわけでしょう?成人するまでは子供の行動は親の責任ですよ。人に迷惑かけたなら逆ギレせず謝りましょう。

    うるさい子供がいたら我慢の限界で腹立つでしょうけど、やんわり伝えるようにしましょ。言わないと分かりませんからねー
    他人の子供でもある程度多めに見るものですよ大人って

  29. 14853 住民さん0

    >>14852 マンション住民さん
    反論ではないですから小話程度に聞いてください。
    痴漢被害者が声を上げられないのに似ていて、
    あまり大きな被害にあうと何も言えない心境になるから不思議です。

  30. 14854 住民さん0

    せっかくなのでもうひとつ余談を付け加えますと
    口がきける状態にない、会話が困難な人ほど騒音や奇声、大声が害になることがあります。
    それは凶器であり暴力行為に等しいです。
    そういう人にとってはリスクがあるものに対して交渉してまで乗車するような選択肢はありません。
    回避して防衛するのみです。

  31. 14855 住民さん1

    日本の将来を担う子供に対しての批判を目にし驚きを隠せない。
    御方々は子育ての経験がないのか?子供はまだ公共の区別もつかないことも分からず、大人として恥ずかしくないのか?
    あまりにもレベルが低すぎる。
    私はうるさい子供に対して批判するような老害にはなりたくない。

  32. 14856 住民さん0

    >>14855 住民さん1さん
    子供に対しての批判という解釈が違います。
    老害ってやめませんか。自分のことを揶揄して言う分にはともかく…
    うるさい子供というワンフレーズにも違和感がありますね。

    子供、そんなに大事ですか?
    高齢者も同じく、いいえ、それ以上に大事だと私は思います。
    今があるのは、今私たちが生きているのは高齢者のおかげです。

  33. 14857 住民さん2

    どちらかが我慢するのが共同生活、ってもんだ。

  34. 14858 マンション住民さん

    子育ては大変だから他人に迷惑をかけても多少のことは多めに見てもらわないとなどと思い上がっている親がいること常識はずれでまさに世間知らず。仮に発達障害だったとしてもお子様の言動は許されることではない。迷惑をかけている人に注意せずここで愚痴っている人の方がもっと良くない。私でしたら一言「もう少し静かにしていただけませんか」と保護者に直接伝えます。そうすれば良きにつけ悪気につけなんらかのアクションは起こすでしょう。この件担当に話しておきます。それにしてもシャトルバスに関してはベビーカーへの苦情も多いしいろいろと難題が多しです。

  35. 14859 住民さん

    高齢者より子供の方が大事かと思いますが…
    子育て層を優遇しないと、日本がどんどん衰退していきますからね。
    それにファミリー層が多く住む大衆マンションなんだから、そんなに子供が嫌なら、子育て層が少ない他に引っ越せばいいと思ってしまった。

  36. 14860 住民さん1

    色々と議論という文句を言いながらも、なんやかんやで我慢しながら生きてるあなたは十分子供の理解者ですよ。これからもバス乗車頑張ってください。

  37. 14861 住民さん1

    ウエスト上層階から夜中から延々犬が泣き喚いて今もエライことになってます涙

  38. 14862 住民さん

    >>14861 住民さん1さん

    それは酷いですね。
    最近ペットマナーが悪い住民が増えている。
    平気で共用敷地外を散歩させたり、尿を放置したり、資産価値の低下に繋がっている。

  39. 14863 住民さん0

    >>14858 マンション住民さん
    おばあちゃんとわかったので躊躇しました。おばあちゃんは悪くないと思いましたし、遠慮しているように見えました。降車する時、ご自身の足元も心配な様子でさらにびっくり。いろいろショック状態で物が言えなかったというところです。
    母親だったら、どうしたでしょうね。
    ベビーカーは通行できなくなるからでしょうか?都バスでベビーカーが畳まれずにスペースがない状態だったため転倒しそうになったことはあります。力のある父親もいる場合は畳めばいいのにと思います。

    本件、お伝えいただけるとは、ありがとうございます。
    恐怖トラウマでしばらく乗車する勇気はありません。

  40. 14864 住民さん0

    >>14859 住民さん
    18歳以下に10万円給付、おかしいですよね?
    子育て層を優遇って意味わからないんですけど。
    その子供が将来何かしてくれるかどうかなんて親子でもわかりませんよ。

    住友のムービーではハイソなおしゃれ夫婦で夜はラウンジで独身恋人同士のように過ごすイメージでしたが…
    ファミリー層、大衆マンション、聞いてないよ!ですね。

  41. 14865 住民さん7

    いいえ、ここは既に団地です。なので転居しました。

  42. 14866 住民さん5

    >>14864 住民さん0さん
    晴海を選んでおいて、ファミリー層、大衆マンション、聞いてないよ!は無理ありません?笑

  43. 14867 住民さん0

    >>14866 住民さん5さん
    晴海は晴海でも周囲とは坪単価がベラボーに違いましたから。
    サロンなんて閑古鳥が鳴く状態でVIP待遇していただきました。
    当時は住んでいることを人には言えないと思いましたよ。

  44. 14868 マンション住民さん

    >>14864 住民さん0さん

    >18歳以下に10万円給付、おかしいですよね?
    >子育て層を優遇って意味わからないんですけど。

    日本の人口構造を理解していますか?
    自己中心的にならず、今からでも遅くないのでもっと知見を深め視野を広げていきましょう。
    あなた一人がどう思うかが問題ではなく、子育て層を優遇しないと、高齢者の税金も将来の若者だけでは負担できなくなりますよ?

  45. 14869 マンション住民さん

    だから我慢しろって?のはズレてると思うけどな
    数分静かにして貰えばいいだけなんだから

  46. 14870 住民さん0

    別件ですが子供と一緒に父親がさらにうるさくて興ざめしたこともあります。
    有明方面の住人でした。あのあたりも子育て層多しですからね。
    その時は、言わざるを得ない超危機的状態でセリフも考えずに声をあげました。
    あの子供もわめき続ける態度はおかしかったけれど、ちゃんとすぐに黙りました。
    父親にびっくりでしたよ。この人は会社でどんなふうにしているのかと思いました。

  47. 14871 住民さん5

    お互い住人同士なのだし、大人として単純に注意し合えばいいだけでしょ。掲示板は会議室じゃないんだから。

  48. 14872 住民さん0

    >>14871 住民さん5さん
    住人同士だから注意できませんよ。できるんですか?
    その後、気まずいと思いませんか?
    かといってバスの運転手さんが注意したらクレームを入れる住人もいるでしょうね。お客様に何たることか!と。

  49. 14873 住民さん3

    子供の歌がうるさかったくらいでここまで討論出来ることが凄い。
    ホント我慢すりゃいいのにと思う

  50. 14874 住民さん6

    ホント、うるせーな。嫌なら引っ越せ。

  51. 14875 住民さん1

    「高齢者より子供の方が大事??」バカらしい??
    比較して語ること自体無能。

  52. 14876 住民さん0

    >>14873 住民さん3さん
    うるさかったくらいで済む代物ではありません。
    バスではありませんが、小さな女の子が歌を歌っていたのを聞いてとてもかわいらしく微笑ましく思いました。
    程度が全く違います。

  53. 14877 住民さん0

    岸田総理は、午後6時から始まった記者会見で出産育児一時金を「私の判断で大幅に増額する」と表明しました。

    一方では本日より年金支給額引き下げですよ。
    岸田、早く辞めてほしいんですけど。
    支援しようがしまいが子供はいなくなります。
    なぜ少子化であるのか政治家は全然わかっていません。
    愚策です。

  54. 14878 住民さん8

    では戦後みたいに強制出産化で兄弟10人育てろと?
    日本人が絶滅危惧種になりつつあるのも現実。
    しかし子供が他人に迷惑かけない躾と教育を親がする事が前提。

  55. 14879 マンション住民さん

    >>14877 住民さん0さん
    素晴らしいことじゃないですか?
    愚策というのはあなた一個人の意見。

    日本は民主主義で、今の政治は国民が選んでいるんですよ?
    嫌なら選挙に行って他の政治家に投票しましょう。

    本当に行動もせずに文句を言う人が多すぎて呆れてしまうわ。

  56. 14880 住民さん2

    子供が大きな声で歌うのを我慢できないのと同じくらい子供の歌声を我慢できない大人たち。

  57. 14881 住民さん0

    >>14879 マンション住民さん
    日本は首相を直接選挙できませんからね。
    直接選挙できる東京都知事はいいですね、さすが。
    おかしいと思いましたよ、18歳以下10万円も支給してツケが来ると思ったら、高齢者から搾取ですよ。
    超高齢化社会というのに高齢者の生活水準を下げるのです。
    安倍晋三が芸能人を利用するあたりからおかしさが確信に変わりました。

  58. 14882 住民さん0

    >>14878 住民さん8さん
    あなたもわかっていない一人ですね。
    家族をつくる人口が激減しているから子供がいないのです。
    なぜ家族をつくらず独身者が多いのか。
    結婚したいような相手がいないからです。
    別に既婚者が結婚したいような男女でもありません。
    日本人の人間的レベルが下がりまくりました。
    ひと昔前の戦争中の若者たちは清純でしたね。
    今も清純な男女が独身のままいますよ。

  59. 14883 マンション住民さん

    子供が減ろうが増えようが、政治がどうだろうが、子供だろうが大人だろうが、
    人に迷惑かけないようにしてくれればそれでいい

    嫌なら引っ越せって後から入ってきたうるさい家族連れにそれ言われるのもちょっとね
    うるさい子供の親って注意すると逆ギレしがちだよね
    余裕ない

  60. 14884 住民さん0

    >>14883 マンション住民さん
    そうですね、嫌なら引っ越せとは、あんまりですね。
    後から入居した方は知らないこともありますよね。
    先日通常エレベーターに荷台で大荷物を運んでいる家族に遭遇しましたが、引越当日かもしれず、貨物用エレベーターがあることは特に言いませんでした。
    後から考えても、言わなくてよかったと思います。
    言ったら注意したと思われてしまい、引越早々、嫌な気分になるかもしれませんからね。

  61. 14885 住民さん0

    品川区東五反田のタワマンで火事がありましたね。
    こちらのマンションの前に候補として現地も下見しました。
    もし、あちらでしたら心配したと思います。
    やはりドゥトゥールを選んでよかったと思いました。

  62. 14886 伸和工業 東京都中央区晴海3-13-2-4206

    上海電力が管理する山口・岩国メガソーラー発電所で『毒物・ヒ素』による土壌汚染が発覚!山口県民大騒ぎ! 中国共産党・橋下徹・日本侵略・咲洲

  63. 14887 契約者さん5

    >>14883 マンション住民さん
    だから、子供がバスの中で歌ってうるさいくらいのことは、大人が我慢すれば良い。それだけのこと。

  64. 14888 住民さん0

    >>14886 伸和工業さん
    御社は中国企業ですか?
    国税庁の法人サイトによると当該住戸は一般社団法人○○華僑華人○○協会です。
    中国に関する投稿もその影響でしょうか。
    はたまた無関係の第三者でしょうか。
    そもそもウエスト棟はSOHOはないのですが。

  65. 14889 マンション住民さん

    >>14887 契約者さん5さん
    その我慢ってのは好意から来るものです
    優先席と同じで義務ではない

    年寄りに席を譲らないとは何事か!と迫るお年寄りと同じなんですよ

  66. 14890 住民さん0

    >>14889 マンション住民さん
    そうですね、今の子育て層ってそういう勢いですね、何事も。
    だから、総会で揉めたのです。
    意地でも要求を押し通すところがあります。
    相手にすると疲れますから皆離れていき、結局子育て王国と化しますね。
    しかし、我慢にも限界がありますからこのようなことになるのでしょう。

  67. 14891 住民さん0

    とどのつまり、ビジネスマンが利用する目的だったシャトルバスを子育て層が都合良く経路等を変更した結果、ベビーカーを含めて問題が生まれているのです。
    朝晩の通勤ラッシュ時間帯でなければベビーカーを問題視する人もいないでしょう。

  68. 14892 住民さん3

    ま、なんやかんやで我慢するしかないというのが結論ですね。我慢できている他の大人たちを見習おう!

  69. 14893 住民さん1

    >>14892 住民さん3さん
    あなたの言ってること、当たり前過ぎて草
    激しく同意ww

  70. 14894 住民さん5

    >>14884 住民さん0さん

    大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

  71. 14895 住民さん1

    >>14894 住民さん5さん
    自作自演…

  72. 14896 入居済みさん

    今朝8時前後にマンション前で何の撮影していたかご存知の方いますか?

    ちょっと、車両4,5台止めっぱなし・スタッフが道をふさいで邪魔でしたが、
    ・・・興味本位です(^ ^)

  73. 14897 住民さん4

    数年前にはマンション内で映画撮影してましたね。

  74. 14898 住民さん1

    たまにバスのエアコンが効かない(壊れてる?)のが来るんだけど、それは契約上OKなのかな?めちゃ暑くてバス乗ってて汗だくになるんだが。

  75. 14899 住民さん3

    >>14898 住民さん1さん
    そのくらいでいちいちガタガタ言うかねー猛暑のせいで効きが悪いこともあるんじゃない。まさに迷惑な子供以上のわがまま。だいたいエアコンね効きが悪いのは契約違反なんてあるのかねー。まじでレベルの低さを感じる。

  76. 14900 名無しの住人さん

    うちBSが見れないのですが、皆さん普通に見れてますよね?
    テレビがおかしいのかな…?

  77. 14901 住民さん3

    単純にケーブル端子が外れてるとか?

  78. 14902 住民さん1

    結構パークタワーのせいで、眺望もってかれたんだよなぁ

  79. 14903 住民さん2

    パークタワー、高値でも売れまくり。

  80. 14904 住民さん3

    22時55分の新橋発のバスが来ないんだけど…
    連絡体制どうなってるの?

  81. 14905 住民さん3

    >>14904 住民さん3さん
    23時10分に来たけど。
    LINEでもいいからお知らせしてほしいよね。

  82. 14906 伸和工業 東京都中央区晴海3-13-2-4206

    >>14888 住民さん0さん
    伸和工業のHPに記載された東京支社の住所。上海電力、中共の脅威。自分のマンションに日本名の売国奴はいらない。

  83. 14907 住民さん0

    >>14906 伸和工業 東京都中央区晴海3-13-2-4206さん

    それを言うなら、自分の住居用マンションにどんな法人企業も要りませんね。
    ついでに、改めて自分の住居周辺の部屋番号を法人サイトで見直しましたよ。
    そうしたら、近年、法人登録している住居がありました。
    違反行為ですから残念です。

  84. 14908 契約済みさん

    エレベーター臭いな
    オフィスのエレベーターとか停止階でドア開きっぱなしになる設定されてるけど、あれとかできないものかな

  85. 14909 住民さん6

    1階が犬の糞尿でものすごく汚い。
    柱や、壁などの根元はマーキングだらけだし、床も糞尿のシミだらけであるし、ウンチ自体や、踏まれたウンチが放置されている。

    雨の日なんかは、1階の雨に濡れない部分のみで犬をさんぽさせている人を見かける。尿に多少の水をかけても、少し薄まるだけでキレイにはならない。特に、雨で流されないところなので、屋内施設で排便させているのと同じである。そして、洗浄をしないので、糞尿の成分はその場に留まり続けることとなる。

    歯医者の前の柱に排尿させている人に、注意したことがあるが、その人はハルレジの人であった。多少注意しても、どんどん汚さはましていっているので、敷地内での犬の歩行を禁止にするなどの対策が必要である。

  86. 14910 住民さん2

    >>14909 住民さん6さん
    同感です。
    子どもがうるさいとかは国の宝ですから我慢も出来ますが、ペットは100%飼い主の責任ですからね。
    前の通りの歩道なんて、本当に50m置きにウンコがあります。なぜ放置するのだろうか?人糞ならプレイの一環として許容はできますが。それでは。

  87. 14912 住民さん0

    >>14909 住民さん6さん
    やはり。何年も前に雨の日に同一の場所を犬の散歩している女性がいて会話したことがあります。
    当然このマンションの人かと思って驚いたのと、わざわざここまで来ることに嫌な予感はしました。
    排泄の現場は見ませんでしたが、そういうことですよね。
    雨でも濡れずに犬を満足させる場所。
    ハルミレジデンスの住人と言っていました。
    きっと同じ人が何年も同じことを繰り返して、この有り様になりました。
    自分のハルミレジデンスで排泄させるべきです。

  88. 14913 住民さん7

    ペットが家族だの、平気でのたまうのは当人達だけ。
    他人には単なる犬猫でしかない。
    敷地を汚す、ルールも守れず糞尿放置なら制裁を課したい。

  89. 14914 マンション住民さん

    ペットマナーに関しては、以前から屋根の敷地内を平気で散歩させている非常識な飼い主を多々見かけますね。
    だいぶ糞尿で建物への汚れが目立ち、もう遅いかもしれませんが、今からできる対策としては「ペット散歩禁止」などの書かれた目立つ張り紙などを立てることでしょうか。

    景観が悪くなるなど欠点もありますが、一部の規則を全く守らない飼い主のせいで、他のルールを守っている飼い主や、まったく関係の無い住民が被害を被ることは許せないですね。

  90. 14915 住民さん0

    私が見る限りこのマンションの住人はマナーが良いです。
    敷地に入る前から抱っこしています。
    問題なのは他のマンションの住人ですよ。
    近い将来、運河向かいの新築マンションからも遠征されるかもしれませんよね。
    現状、ザ東京タワーズからも散歩コースになっいていますから。

  91. 14916 住民板ユーザーさん2

    >>14915 住民さん0さん

    同感です。
    運河沿いは勝どきエリアの方の散歩コースでもあるので


    他のタワーに住んだら、犬とエレベーターが同じ事に発狂しそう。

    あ、でもロビーでトイプーちゃん4匹くらい抱っこして
    お話ししている方を見かけたことがあります笑
    注意されてなくてびっくりしました。

  92. 14917 マンション住民さん

    本当にマンション敷地内の糞尿による汚れが酷いですね。。

    ペットを飼っている人からすれば気にならないかもしれませんが、関係ない住民から言わせればたまったものではありません。

    注意喚起などの対策を実施するには、理事会などで議題に挙げるしかないようです。

  93. 14918 住民さん1

    水かけて薄めりゃいいと思ってるよな。薄まったとしても尿の成分が減るわけでもなく、石に染み込んで劣化していくわけだが。

  94. 14919 匿名さん

    犬の糞尿もそうだけど、免震層の汚れが気になる。
    西棟北向きとか特に。外観がスタイリッシュなだけに勿体ない。

  95. 14920 住民さん1

    猫と同伴出社をアピールしてるSOHOが問題になったけど
    またペット問題ですか。

    糞は見た事ないです。

  96. 14921 マンション住民さん

    マンション敷地内の雨が濡れない1階の部分で、ペットの糞尿による汚れが本当にひどいです。
    柱に平気で排尿して、黒ずんで汚れている箇所が多数あります。
    理事会にも一度意見書を出したことがありますが、まったく対策がなされる気配がありません。

    マンション住民以外の方で、DEUX TOURS1階は雨や日に当たらないので、散歩をさせている人が多数います。

    この状況どうすればいいですかね・・・?
    大切な修繕積立金をこんなところに使うのは勿体ないと思いますし。

  97. 14922 住民さん5

    以前住んでた家でやってたけど、高圧洗浄機で専用の洗剤で落とすんだよね

    そうでない汚れもままあるし、必要経費だと思うんですよね、、

  98. 14923 住民さん3

    年1でも徹底清掃しないと、マンション引っ越す時に高く売れないじゃん!予算組みすればいいだけ。
    資産価値マイナスなので、今後はペット不可マンションに変更!!

  99. 14924 入居予定さん

    >>14923 住民さん3さん
    ペット不可になったら、少なくとも25%の住民がいなくなるがいいのか?

  100. 14925 匿名さん

    夜中に帰宅。ブックサロンで夜中にカードゲームしてる三人組が煩かった。寝転んだり音楽をかけたりもしていた。

  101. 14926 住民さん1

    糞尿くさいマンションになるより いいでしょう。

  102. 14927 住民さん2

    例のYouTube、またゲストルームで撮影か。

  103. 14928 住民さん1

    スパの外気浴する場所で、スマホイジりながら刺青入った若い奴らがのさばってる、また閉鎖だな。

  104. 14929 住民さん1

    コンシェルジュの方々は良いけど夜間の管理人の中には明らかに偉そうなおじいさんが居ますね

  105. 14930 住民さん1

    スパ脱衣所とマッサージ機でスマホするの辞めて

  106. 14931 住民さん2

    >>14930 住民さん1さん
    やめられませんわ!

  107. 14932 マンション住民さん

    >14928 住民さん1

    以前に刺青でスパガ閉鎖になったんですか?

    SPAは入れ墨禁止ですよね?
    これは管理組合に通達して、受付の場所やSPAの入り口に「刺青禁止」と張り紙するしかないですね。

  108. 14933 住民さん3

    スマホも持ち込み禁止ですよ。違反者は没収でいいと思う。ろくでもない。

  109. 14934 住民さん3

    >>14933 住民さん3さん
    やめられへんわ!今度見かけたら直接ゆーてな。

  110. 14935 内覧前さん

    せっかく部屋付け君だっけ?でやってるんだから登録抹消とか

  111. 14936 住民さん1

    刺青の人は今でも入ってますよ。

  112. 14937 住民さん2

    スマホ持ってマッサージ機の猿は毎日います。
    ルール違反するなら公共の場に来るな。

  113. 14938 住民さん2

    入れ墨とスマホの件は、入口や脱衣所にも張り紙ありますよ。
    なぜ堂々と規則違反するのか?
    ちなみに日本語を話していたので張り紙の字は読めているようです。

  114. 14939 住民さん3

    鍵を渡す際に、毎回禁止事項を口頭で確認させたら、少しはマシにならないか

  115. 14940 住民さん3

    喫煙ルール守らない喫煙者と一緒。
    ダサいよ

  116. 14941 契約者さん7

    >>14937 住民さん2さん
    やめられまへんわ!今度見かけたら直接ゆーてな!

  117. 14942 住民さん1

    直接ゆーてな!って、言える訳ないだろ!
    怖くて怖くて、掲示板でチクリチチクリ合うのが精一杯や!
    ここに書きまくれば管理組合がなんとかしてくれるかもという淡い期待をしとるだけなんや!
    基本見て見ぬふりの他人任せなんや!

  118. 14943 住民さん8

    時差で自作自演ってバレバレやな

  119. 14944 住民さん3

    俺やめられへんから、もうスパは行かんとくわ。

  120. 14945 契約者さん1

    >>14943 住民さん8さん
    せやねん。自作自演やねん。

  121. 14946 内覧前さん

    SPAのマナー酷すぎるわ地獄だわ

    子供は走り回って飛び込んで水風呂で水掛け合って奇声
    脱衣所の床はびしょびしょ
    いつもスマホいじってるやつが座ってるマッサージチェア
    風呂上がりにびしょ濡れで体重計乗って放置
    飲食禁止なのにペットボトルで溢れかえるゴミ箱
    タトゥー(個人的にはどうでもいいが)
    黙浴って書いてんのにずっと喋ってるやつ

    直接被害はないけどさ、目の前でルール違反してるの見ると気分悪いよ

  122. 14947 契約者さん5

    >>14946 内覧前さん
    今度見かけたら、直接ゆーてな!の人に賛同するわけではないですが、ここでマナー違反語っても同調者はいても解決しないと思います。さすがにこれだけのマナー違反をイチイチ直接注意出来ないでしょうから、管理組合にいいませんか?それが良いと思います。

  123. 14948 内覧前さん

    管理もSPAの監視人つけるわけにもいかないだろうし、ただでも目にうるさい張り紙が増えてくだけで毎度マナー違反してる人にはまるっきり効果ないと思うんだよね

    まあ、なのでモラルマナーが終わってるなって愚痴りたかっただけ

  124. 14949 住民さん1

    違反者摘発できますよね。受付カメラ、使用申し込み書面、スパ出入口カメラ、ロッカーカメラ。
    これらから該当者は割り出せるでしょ。

  125. 14950 住民さん6

    >>14949 住民さん1さん
    誰がそこまでしてくるのかってことよ。

  126. 14951 内覧前さん

    そういうこと
    防犯カメラってのは暴力や窃盗とか盗撮だとかの犯罪行為の監視目的に設置されていて、それ以外の使用は大体認められてない
    マナー違反程度じゃ無理ってこと、、仮に無理じゃなくても鑑識のようなスキル必要よ

  127. 14952 入居済みさん

    入れ墨は自分が先にSPAを出る場合、コンシェルジュに告げるとすっ飛んで行って注意してくれますよ。自分は何人も告げています。

  128. 14953 住民さん1

    他のマンションではあまり聞かない問題ばかり。

  129. 14954 内廊下

    >>14952 入居済みさん
    すっ飛んで行ってるだけで、注意してないみたいよ

  130. 14955 入居済みさん

    注意していますよ。他の方が連絡した時は、ガードマンを伴ってコンシェルジュ男性が入ってきました、二人組で。といっても年に一人か二人という頻度ですが。効果あると思いますので、私は続けます。

  131. 14956 住民さん5

    >>14955 入居済みさん
    頼みます。あなたが頼りです。私を含む他の人達はみんな口だけチキン野郎のどうしようもない人間なんで。

  132. 14957 匿名さん

    何度か見かけた深夜にブックサロンでゲームしながら音楽を流している男性数名。
    他人が読書していても公共マナー無視。
    迷惑です。

  133. 14958 匿名さん3

    >>14957 匿名さん
    14955さんに成敗してもらいましょう。頼りになります。

  134. 14959 住民さん1

    夜1階の白いソファに缶チューハイ置いて携帯片手に喋りながら弁当食ってる汚い三人組。住人か?だったら部屋で食べてほしい。不快。

  135. 14961 住民さん8

    >>14960 住民さん1さん
    アホだな!

  136. 14962 契約者さん7

    >>14960 住民さん1さん
    湯船放尿は、これ、ホント、正直なところ3割はやってるね。出ちゃうもんね、風呂入ると。

  137. 14963 住民さん3

    >>14962 契約者さん7さん
    こいつもアホだ!

  138. 14964 住民さん5

    >>14962 契約者さん7さん
    タトゥーや携帯利用とは比べ物にならないほどのマナー違反野郎ですね。でもバレないからこっそりやるんですよね。ここのスパなどに限らずどこもそうです。特に子どもは絶対我慢しない。

  139. 14965 住民さん1

    ここもガラが悪い低俗タワマンに成り下がったな。
    当初はスミフの旗艦物件だったのに、見る影も無い。サヨナラ!!

  140. 14966 住民さん5

    引っ越して儲かって良かった♪

  141. 14967 匿名さん

    ブックサロンでzoomで長々会議してる人はミーティングルームか自室でやってほしい。
    スマホで音楽流してる男も、自分だけイヤホンで聴けよ。

  142. 14968 住民さん8

    >>14967 匿名さん
    この間うっせえよ!!ってキレたわ
    想像力欠如しすぎ

  143. 14969 契約者さん4

    >>14968 住民さん8さん
    私もこないだ注意したら逆ギレされて、危うく乱闘になるところでした。私もキレやすいので問題かもしれませんが。

  144. 14970 住民さん5

    低俗な馬鹿は追い出せ!!
    サロンでネットワークビジネスの勧誘してる連中も。

  145. 14971 住民さん0

    >>14969 契約者さん4さん
    笑っちゃうヾ(≧∀≦*)ノ〃
    乱闘!私に似ているかな。
    私の場合、変なヤツと闘いになりかけると見ず知らずのヤーサンが
    おっ、どうした?と味方になってくれたりして助かることしばしば。
    そんなにブックサロンがお気に召すのね。
    私はごく、たまに行く程度です。
    気が合いそうなので、いつかお友達になりたいです。

  146. 14972 住民さん2

    あんな吹きさらしの寒い場所、よく行くね。
    野放しの野生児にはお似合い。

  147. 14973 住民さん

    東武ストア晴海店が今日オープンしましたね!
    規模も品揃えもけっこう良かったですし徒歩2-3分ほどの距離も下のマルエツと使い分けられて便利です。これから晴海フラッグ商業施設のスーパー、PTKミッドのスーパーも利用できるようになるし人道橋もできるし先月開園した晴海ふ頭公園、緑道公園も近くてどんどん便利になっていきます。

  148. 14974 契約者さん6

    >>14962 契約者さん7さん
    わかる。出ちゃうよね。

  149. 14975 住民さん1

    住み心地は満足だけど、以下の点がちょと不満。

    ・ジムの筋トレ用マシン、いつも順番待ちなので、ガラガラのランニングマシンの台数を減らして筋トレ用のマシンを増やしてほしい。

    ・最近ネット回線が遅いけど、うちだけ?

    ・修繕積立金については、将来も安心して住めるようにするため、また、将来売りにくくならないようにするため、段階引き上げ方式→均等積立方式に移行してほしい

  150. 14976 住民さん1

    20年後ですが晴海に臨海地下鉄ほんとうにできそうですね。
    位置は3丁目バス停付近、建設中のオフィスの周りに出入り口ができるかも…?正式発表を待ちましょう
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20221123-OYT1T50226/

  151. 14977 住民さん3

    臨海地下鉄、正式発表ありましたね!
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/pdf...

    今でも十分便利ですが、街がどんどん開発されて良くなっていくのは住民として嬉しい限りです。

  152. 14978 住民さん5

    コロナで明日の事さえわからないのに、20年後なんか知るか!!つーか、海っペりに20年も住む気!?

  153. 14979 マンション住民さん

    久しぶりにコンシェルジェに行ったら、「恐喝などは警察に通報します」といった張り紙があったのですが、これは何か問題があったのでしょうか?
    クレーム気質の人が、コンシェルジュに迷惑をかけたんですかね?

  154. 14980 匿名さん

    だと思います

  155. 14981 マンション住民さん

    明らかに頭の弱そうな若い女が「カード忘れたけど、部屋まで取りに帰るのめんどくさい!スパ入らせろ!融通きかねぇな!」と大騒ぎして、コンシェルジュのお姉さんを困らせていた。ああゆう奴はほぼ恐喝なので速攻で逮捕してほしい。

  156. 14982 住民さん3

    コロナでイカれてる輩が目立って来ましたね。
    迷惑なので引っ越して下さい。

  157. 14983 マンション住民さん

    もう老衰しちゃってる住人も多いだろう
    20年後に作りますって今はやる気ないけどやるかもねって程度のノリ

  158. 14984 マンション住民さん

    >>14981 マンション住民さん
    不愉快ですね。コンシェルジュの方だけではなく、周りの方にも迷惑をかけている。
    私が近くにいたら即座に注意し、危害を加えようものなら、顧問弁護士に連絡して直ちに告訴します。

  159. 14985 住民さん7

    このマンションも最近は民度が落ちたものだ。
    飽きたから引っ越すか。

  160. 14986 住民さん3

    うーん。勝どき、って駅力が無さ過ぎ!!もっと店舗とか多数ないとね。これなら下北沢とか川口の方が駅回りメチャクチャ便利で暮らしやすいよ。
    20年後の地下鉄とか、遠過ぎて待ってられない。

  161. 14987 匿名さん

    住民が下品なのが残念

  162. 14988 住民さん1

    周辺のタワマンで眺望がどんどんなくなります
    全方向抜けてて新築の晴海フラッグタワーや豊海のツインタワーとの格差が…

  163. 14989 住民さん7

    住人はマルチ、成金、夜職が目立ちます。
    一見煌びやかなので見栄を張るには向いていますが、子育てファミリー層にとっては劣悪な環境ですね。

  164. 14990 マンション住民さん

    そういうふうに外見で人を判断しない方がいいよ
    年取ると若い奴ら全部そう見えるから自覚した方がいい

  165. 14991 住民さん8

    いやいや、本物のマルチどもが土日ロビーのソファ占拠して勧誘セールスしてるし。
    夜職、深夜にタクシー乗り付けで帰宅してるやん!

  166. 14992 住民さん6

    >>14990 マンション住民さん
    水商売向けの業者が斡旋してるじゃん

  167. 14993 住民さん1

    川向こうにタワー出来て、もう眺望壊滅だね。
    あっちに買い替えて引っ越そう♪

  168. 14994 住民さん3

    たった6年の価値だったか。。。

  169. 14995 住民さん3

    ホント眺望壊滅
    ベイサイドタワー側の35階以上の方が眺望良いね

  170. 14996 住民さん1

    ベイサイドタワー晴海に住みたい人はいないと思うが、晴海フラッグのタワーが噂通り安かったら…
    眺望が失われ住民の評判も悪い。間も無く明暗が分かれてしまうかも。

  171. 14997 住民さん5

    ここ半額になれば住んでやる。

  172. 14998 住民さん1

    見通し厳しいことは分かってても言わないで

  173. 14999 住民さん2

    それにしても将来地下鉄できるというのは羨ましいな。20年後に価値がブーストされることが確定してるわけだから、今の価格も下支えされる

  174. 15000 住民さん1

    10年後ですら世の中まったく別の形になってますよ

  175. 15001 匿名さん

    コンシェルジュへの警告、何があった?
    女性コンシェルジュ、何度かミスあったがいずれも一言も謝罪なしだったな。
    こういうことが火種となってもおかしくないのでは、と。

  176. 15002 匿名さん

    ドゥ・トゥールはタワマンの中でトップ3には入るでしょう。共有部も最高。

  177. 15003 住民さん3

    眺望なし、それぞれが狭くてゆとりのない共用部、トラブルだらけの住人、何が最高なんだ

  178. 15004 住民さん1

    ここ1週間くらい、特にネットワーク遅くないですか?

  179. 15005 検討板ユーザーさん

    環2開通おめ

  180. 15006 住民さん3

    既に他エリア他物件の方が売れ筋。
    湾岸は所詮、海沿い埋め立て地。

  181. 15007 住民さん2

    >>15005 検討板ユーザーさん
    忘れてたけどこれもか。どれだけ便利になるんだろうこのエリア

  182. 15008 住民さん1

    切れたりしてるね

  183. 15009 住民さん1

    金利で購買力が下がり、2024年が訪れる

  184. 15010 住民さん8

    湾岸エリア暗黒時代突入 おめでとう。

  185. 15011 住民さん3

    晴海フラッグタワー棟価格公開前
    住み替えの売り出しが増える前

  186. 15012 契約者さん7

    >>15010 住民さん8さん
    ありがとう

  187. 15013 住民さん5

    引っ越して来て 初めての年越しでーす♪

  188. 15014 住民さん2

    下がり出したらなかなか売れない

  189. 15015 住民さん2

    一般人はマンション買うとかの熱意は冷めてるよ。
    無理してローン組んでもコロナで明日死ぬかもなんだから。

  190. 15016 契約者さん4

    >>15015 住民さん2さん
    一般人とは随分とビッグワードではある。
    だから熱が冷めたとは一概に言えないあるよ。

  191. 15017 住民さん3

    確かに売れなくなった。出しても食い付きが悪い。

  192. 15018 住民さん2

    >>15017 住民さん3さん
    外国人に売らないと。

  193. 15019 住民さん1

    売りたいなら金利上昇が市場に反映される前に売らないと

  194. 15020 住民さん3

    去年の秋口は中国人、インド人、韓国人が内見に来たのに今はサッパリ!!波が引いてしまった。

  195. 15021 住民さん0

    >>14981 マンション住民さん
    カードなんて必要でしたっけ?システム、変わった?

  196. 15022 住民さん0

    仮にその内容だとすると、恐喝ではなく強要ではないかと思いますし、通報しますと書かずに黙ってしれっと通報してしまえば良いのですよ。予告、警告してあげる必要は全くありません。やるやる詐欺のように通報すると書いておきながら通報しないと甘く見られてしまいます。
    当初いたコンシェルジュは住人の顔と名前をしっかり覚えており○○さまと呼んでくださったので今回のような事件はあり得ません。コンシェルジュはたとえカードがなくても住人であることは一目瞭然ですし、住人も顔と名前をわかられているというプライドがあるからコンシェルジュに対しておかしな言動はしません。

  197. 15023 住民さん1

    再開発のど真ん中
    駅近になるしブランド力もある
    このエリアで最も将来性がある

  198. 15024 住民さん6

    >>15023 住民さん1さん
    あのベイサイドタワー晴海が、なんと人気らしいですよ。
    中古市場では。見た目と共有施設の無さが受けているようです。
    真実は手頃な価格感だと思いますが、unbelievableですね。

  199. 15025 住民さん3

    今年ドゥトゥールが駅徒歩5分になったら、あっという間に買えない価格になりそう。

  200. 15026 住民さん0

    お正月の生け花、いいですね!でも、高いのかな。管理費から支出大?

  201. 15027 住民さん7

    >>15024 住民さん6さん
    ベイサイドタワー は自分も検討しました。でも管理費修繕費がドゥトゥールより確か高いのに共有施設が劣るのでやめました。

  202. 15028 契約者さん7

    >>15025 住民さん3さん
    駅徒歩4分になるかと思います。

  203. 15029 住民さん1

    駅徒歩4分はやばすぎ

  204. 15030 住民さん1

    >>15024 住民さん6さん
    ベイサイドいいじゃないですか。
    あそこに住んでる人たちって品がありますよね。
    こちらは。。。

  205. 15031 住民さん1

    2024年に住み替えで売却する人、どれくらいいるんだろうか

  206. 15032 契約者さん1

    >>15030 住民さん1さん

    居住者ですが全く同感です、周囲にこれだけメガタワマンがある中でベイサイドタワーを選ぶのは小じっかりした(ある意味浮世離れした?)性格の方が多いと思います。

  207. 15033 住民さん5

    スパでの放尿はほんとにやめてほしいですねぇ

  208. 15034 住民さん5

    駅徒歩4分になる事なんか、DT新築時からセールス・トークに織り込み済みだったじゃん。
    想定内を今さら。
    それより全く売れない、内見にも来ないよ。
    早く引っ越したいのに。

  209. 15035 住民さん4

    売れる部屋はすぐ売れてます
    11-12月だけで何件の成約があったと思う?
    単純に相場からかけ離れてるんでしょう売出し価格が

  210. 15036 契約者さん5

    >>15034 住民さん5さん
    嘘はバレます。
    今も成約価格どんどん上がってますよ。
    駅徒歩4分とPTK、晴海フラッグの開発が後押ししてる。


  211. 15037 契約者さん2

    >>15028 契約者さん7さん
    戯言!4分までは勝どき駅の出口だよ。そこから改札まで地下通路で何百メートルも歩く。改札から乗り場まで降りる事1分強。結局一緒だよ

  212. 15038 住民さん1

    でも不動産的にはそれが重要なんですよ笑
    表記で5分以内で検索されるのとされないのでは全然違うから
    そしてそれはこのマンションだけのことではない

  213. 15039 住民さん7

    ハルミフラッグにできる保育園が渋谷幕張学園のとこらしい。人気殺到の見込み。

  214. 15040 住民さん7

    東武ストアってみんな使ってるのかな?
    何度か行ってみたけどマルエツの方が安いし近いから結局行かなくなったな。魚を買う時くらいか。
    マルエツも意識して値下げしてるから競争環境があるのはありがたい。

  215. 15041 評判気になるさん

    東武ストア結構使ってますよ
    マルエツと使い分けできて良いです

  216. 15042 契約者さん7

    >>15040 住民さん7さん

    晴海二丁目の住民が利用しているみたい。
    マルエツより近くて自転車停めやすいし。
    自分が夕方行った時は、マルエツより客が多い気がした。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸