東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 17:27:17

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 14001 住民板ユーザーさん8

    豊洲市場勤務3000人のうち109人感染とか。
    江東区だけど。

  2. 14002

    住人男性とコンシェルジュの結婚報告がありましたよ。
    よかったですね。
    長くお勤めだったあの方を見なくなったなと思っていましたよ。

  3. 14003 入居済みさん

    >>14002 姫さん
    どこにそんな報告ありました?

  4. 14004

    ここです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612017/
    私のスレのニセスレに誤って書かれたようで3月に書き込まれていました。
    ニセスレだったため最近まで気付きませんでした。
    コンシェルジュの話が出たのは、このドゥトゥール住人の掲示板でしたよ。かすかに記憶にあります。
    きっと真実でしょう。

  5. 14005

    失礼、12月ね。一年前か。ちょっとタイムラグありましたね(笑)
    結婚1周年記念といったところかしら。

  6. 14006 住民板ユーザーさん5

    土日のバス運行って、いつからですか?

  7. 14007 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 14008 住民板ユーザーさん1

    キッチンカー邪魔だよ

  9. 14009 住民板ユーザーさん5

    イオンバスって晴海ガーデンプラザのどのあたりで停まるかご存知の方いらっしゃいますか?今日待ってた場所が間違ってたらしく、目の前で行っちゃいました。有明ガーデンのバスも早くできてほしいです。

  10. 14010 住民の人に質問したいさん

    >>14006 住民板ユーザーさん5さん
    土日のシャトルバス運行はフェイクです

  11. 14011 匿名さん

    >>14010 住民の人に質問したいさん
    新しいバス会社になったら土日も運行するって理事会議事録にかいてあったよ

  12. 14012 住民板ユーザーさん1

    >>14011 匿名さん
    全く知りませんでした。
    それでは、あのラッピングバスは終了なんすね。

  13. 14013

    バスが右折してマンションに進入することについて、異議ありませんか?
    当初、警察署から安全上の観点から禁止されたものを改定しました。
    遠回りせずよかったと思ったのですが、歩行者として横断歩道にいるとバスのせいで危険を感じ瞬間が多々あります。
    バスの車体で視界が遮られて他のドライバーからも歩行者が確認しにくいのです。
    警察署の指導どおり右折は禁止したほうが良いと常々思っています。
    今秋も大事故がありましたよね。
    バスの右折を見直しませんか?
    要因の一つには、バスの運転士が横断歩道に歩行者がいても一時停止せず歩行者を渡らせずに走行するため、歩行者は通過したバスの後ろで横断する結果になり、バスの車体で死角ができます。

  14. 14014 住民板ユーザーさん1

    姫さん、名前晒されて静かになったと思ったら、また動き出したのね。

    理事会ではあなたのことは把握してますよ。

  15. 14015

    >>14014 住民板ユーザーさん1さん

    バスの右折に関する質問に対して、そのコメントはどういうことですか?

  16. 14016

    また動き出す?何のことですか?

  17. 14017

    理事会では、とは?
    理事会の人間の書き込みですか?

  18. 14018

    もしかして、バスのルート変更を提案した理事が
    私の意見を自分に対する反抗、反逆と捉えて
    変な脅しを仕掛けているのですか?
    提案した人間が誰であったか等記憶にありません。
    全然違いますよ。
    また、名前を晒すとか晒されるとか
    某ちゃんねるのような低俗な書き込みはマンションの品位を下げますよ。

  19. 14019 住民板ユーザーさん6

    入居の際の挨拶は皆様どのようにされましたか?新築のタイミングでなく入居された方がいらっしゃれば、ご意見お伺いできれば幸いです。

  20. 14020 匿名さん

    >>14019 住民板ユーザーさん6さん
    我が家は手土産を持って両隣に挨拶に行きましたよ。ほとんど交流はありませんがやっておいて損はないかと

  21. 14021

    個人的にはお気遣いなく大丈夫だと思いますよ。
    コロナの状況の中、街中へ出向いて品物選びは大変でしょうし、
    玄関先で顔合わせするのも至近距離となり躊躇が伴いますからね。
    こういう感染リスクが甚大な時勢でも、
    引越挨拶がないと考える人がいるとしたら単に古いと思います。

  22. 14022 住民板ユーザーさん6

    >>14019 住民板ユーザーさん6さん

    そもそも湾岸の人たちは引越し挨拶する人の方が少ないと思いますから、コロナ禍ですし不要かと思います。

  23. 14023 内覧前さん

    なんでシャトルバスの会社を変更するんだろう。

  24. 14024

    >>14023 内覧前さん
    うん。でも、いいと思うよ。運転士の教育が良くないと思うから。
    横断歩道を渡る人は9割以上がここの住人なのにお構いなしだもの。

  25. 14025

    右折はマズイと思うから当初どおり考え直してほしい。
    環2方面からトリトンスクエアへ直進する側はやや傾斜になっていて
    車体が隠れていたものがマルエツ手前で突然浮上します。
    ドライバーも歩行者も突然互いに認識します。
    そこへバスの右折で邪魔が入ったら見えない状態になります。
    事故が起きる前に改めてください。

  26. 14026 入居済みさん

    シャトルバス会社が変更になっても、ラッピングバスは継続できるかな

  27. 14027

    ラッピング、継続したいの?
    あれって広告じゃないの?
    完売したのに広告するの?

  28. 14028 住民板ユーザーさん1

    バス右折でも問題ないでしょ
    それならトラックなどバンバン右折で入っているのは気にならないのかな。

  29. 14029

    問題ある。感じないの?絶対危ないから。
    車の交通量も変わったことだし。
    そうね。他の車ももちろんダメよ。
    タクシーは…遠回りするとメーター上がるからね。
    迎車で客が乗っていない場合は迂回して左折で入ってほしい。

  30. 14030

    というか、バス廃止でいいんだけど。

  31. 14031

    清掃員捨てた物を持ち帰るとは聞いてたけどここの清掃員はすごいね。ほんとに持ち帰る。売ってるのか身に付けてるのか知らないけど、乞食だね。知らないけどさ

  32. 14032

    >>14031 卵さん
    何かあったの?名前かわいい(*≧з≦)

  33. 14033 匿名さん

    住人アンケートにラウンジ改装案が出ています。

  34. 14034 住民板ユーザーさん6

    皆様引越し挨拶の件でご親切にご意見下さりありがとうございました。湾岸エリア、大規模マンションが初めてでしたので、大変助かりました。ぜひ参考にさせてください。

  35. 14035 住民板ユーザーさん3

    ラウンジ改装なんか大反対!!住友らしいあの内装と雰囲気が売りなのに下品とか安っぽくされたくない。一度反対されたのに懲りない連中だな。変な策略してないで10年単位で膨大に必要な修繕費用の貯蓄に回せよ。

  36. 14036

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 14037 匿名さん

    ラウンジのシャンデリアなくすって?
    それって成り下がるってこと?
    で、そのシャンデリアはどうするの?どうなるの?
    捨てるの?売るの?捨てたふりして自宅に付けるの?

  38. 14038

    シャンデリア、ブックサロンに付けちゃうとか。
    恵比寿ガーデンプレイスのバカラグラスみたいに。
    外からも美しく見えるかな?
    取り外すだけは絶対やめてほしい。大事な資産だから。
    あのシャンデリアはドゥトゥールの象徴でしょ。

  39. 14039 XO

    時々洗濯機置場から下水の臭いがするのうちだけなのかな、特に換気扇を強にしたりする時

    ちなみに一週間に1?2回は洗濯機回してるので、U字口が乾いたりするのは考えづらいけど

  40. 14040

    >>14039 XOさん
    風呂場の排水口は?洗濯置場とつながっているから。
    風呂場の排水口がつまった時、洗濯排水口も連動して水が動いた。

    あとは近隣住戸が長期不在等。

  41. 14041

    キッチンの換気扇をまわしたらタバコの臭いが入ってきて参った。
    仕方ないから料理するのに換気扇まわさずにやって危なかった。
    頼むからキッチンでタバコ吸って換気扇まわすのはやめてほしい。
    使い方、違うから。

  42. 14042 住民板ユーザーさん1

    パーティールームからの流れで大人数子供連れでのスパは大迷惑です!

  43. 14043

    まだパーティルームを使用しているのですね。
    パーティ、飲食、禁止のはずなのに。

  44. 14044 住民板ユーザーさん3

    毎週土日に変なパーティーやってるじゃん。見慣れない若者うじゃうじゃロビーに居てうざい!!大迷惑!!コロナなんだから自粛しろ、低脳。

  45. 14045

    へー、知らなかった。
    パーティルームを解放しているほうがおかしい。
    パーティやってくださいと言っているのだから。
    誰が主催者なのかねぇ。
    そういえば先週末の明け方5時ぐらいかな、
    住戸がうるさかったけどパーティ関係者かな?
    そうすると身近に住んでいるわけだ。

  46. 14046 住民板ユーザーさん2

    トレーニングジム横の自動ドアを自転車に乗ったまま 通行しようとするのは止めていただいたいのですが…。
    何処に相談すれば よろしいでしょうか?
    「ぶつからなければOK」と思っているようですが そういう問題ですか?

  47. 14047

    ここに書けばいい説もある(笑)
    コンシェルジュカウンターで意見書をもらって書くか、
    直接、マネージャーを呼び出して話すか、でしょうか。

  48. 14048

    キッチンカー大行列、大繁盛ですね。
    おいしかった業者、教えて!

  49. 14049 匿名さん

    何年か前にここで盛り上がったラウンジを食堂にするというあの、お母さん食堂、おふくろの味定食、の話。
    あれどうなったのでしょうか? 
    当然もう忘れ去られているというか、頓挫ですよね。
    大反対ですけど。そのお金プールしといて将来の修繕費にした方が断然いいと思いますが。

  50. 14050

    ここだけの話だったのでは?
    理事らが見ていたかもしれませんが(笑)
    ラウンジをどう変えようとしているのでしょうね?
    シャンデリアに言及する意味がわからない。
    まさかあるものをぶっ壊すとは思いもよらなかった。
    NHKをぶっ壊す並みですね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸