東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 11673

    渡り鳥が恋しくて日曜日の夜が寂しい。
    誰かに添い寝してもらいたい気分だ。

  2. 11674 住民板ユーザーさん6

    相変わらず口が悪いね、姫さん。
    お前とかやめたら?

  3. 11675 匿名

    >>11674 住民板ユーザーさん6さん

    そうなんですよ。あの方はここでは普段、敬語使っていたかと思いきや、急に牙を向けてきて汚い言葉を使います。

  4. 11676

    私がそんな煽りに乗ると思うか?
    書き込む人間がいなくて、なりすまして煽って投稿数だけでも稼ぐつもりなのはわかっている。
    書き込みがないということは無関心なのだよ。
    誰が無関心にしたか、よく考えるべきだ。

  5. 11677

    至急、公共部のボランティア清掃を募集すべきだ。汚物の跡は景観を損ない、資産価値を下げる。

  6. 11678 通りすがり

    姫、おかえり~  

  7. 11679 匿名さん

    もう姫うんざり。
    せっかく静かになったと思ったのに。
    資産価値下げる行為は迷惑行為。
    二度と来ないで欲しいと切に願う。

  8. 11680

    >>11679 匿名さん

    まぁ、そんなヤボなことはいいっこなしだ。
    お互い持続可能な生活を営めるよう
    協力してやるからありがたく思え。

  9. 11681 匿名さん

    その姫の態度や言動が、その他大多数の人を不愉快にしていることにまだ気付いてないとは全く呆れる。

    相手の気持ちに立って考え行動出来ないならもう出てこない方がいい。

    口ばかりで行動出来ないなら、煽るのをやめた方がいい。

    雄弁を語るならネットでガヤじゃなく、正規のルートで正々堂々と声をあげれば良い。

    でなければ、迷惑だから黙ってろ。

  10. 11682

    >>11681 匿名さん

    まぁ、そうカッカするなよ。
    お互い同じ建屋に住んでんだから
    今後も仲良くするのが一般的な振る舞いだ。

  11. 11683 匿名さん

    姫は哀れな人だね。
    嫌われるか理事に目隠し利用されるかのどちらかで、いずれにしてもまともに相手にされてない。
    それなのに、いや、本人もそうと分かってるのに
    リアでも満たされないものだから結局ここに出てきてはくすぶり続ける。そうやって身バレを恐れながら結婚も出来ずにここで暮らして独居老人化していく人生って他人事ながらお気の毒としか言いようがない。

  12. 11684 匿名さん

    性格がそれだから仕方がない。
    もう治らないだろう、その年だと。

  13. 11685 匿名さん

    姫にはもうウンザリ。
    頼むからここには来るな。

  14. 11686

    私の精神を痛め付けて楽しもうという魂胆ですね。
    二十歳そこそこの娘でもない。ムダですよ。
    どんだけ幼稚なんだ?学生の春休みバイトか?レベル低すぎ。

  15. 11687

    >>11685 匿名さん

    まぁそう言わずに仲良くやろうや。
    イライラは老化を促進し身体によくないのだ。
    毎日、ここに訪問してやっても良いぞ。

  16. 11688 匿名さん

    AV会社の経営なんて、一般人が許される職業じゃないよ。
    トップは8◯◯系の人間の可能性高いよ。

  17. 11689

    >>11688 匿名さん
    それ、どうしよっか。

  18. 11690 匿名さん

    >>11689
    あなたが音頭取っても誰も付いていかない。信用は全くゼロ。
    本気でどうしよっかと思うんだったら頼むから引っ込んでてほしい。

  19. 11691 匿名さん

    >>11686
    あなたの精神を痛めつけようなんて思うほどあなたの事ばかり考えて皆生活しておりません。
    たまたまここを覗いたらまた変なのが出没してて資産価値を落としかねない言動を案じて予防線貼ってるだけでしょ。おばさんだろうと娘さんだろうとあなたの年齢なんて知ったことではありません。何でも自分中心に考えないように。だから嫌われるんだよ。バイトでもなければ痛めつけようと書いてるのでもなく、本音なんだよ、ホンネ。本当におまえは引っ込め!

  20. 11692 匿名さん

    ひっこめひっこーめ。

  21. 11693 住民板ユーザーさん1

    出てきた途端すさまじいバッシング。
    ここまで皆に嫌われてる人も珍しい。

  22. 11694 匿名さん

    折角平和だったのにまた変なこと言い始めないで!お願いだから大人しくしててほしい。

  23. 11695

    ほー5~6人が頑張っていますね。
    いや、複数端末等で実質1人か?

  24. 11696

    言っておくが私は前々から姫で登場していた。
    >>11688 の投稿から何やら慌てているようですが?

  25. 11697 匿名さん

    本当の話をしても、思い込みが邪魔して何を言っても自分に都合良い取り方をする。
    無意識に自分が傷付かないように自衛手段を取るクセが付いてしまってるな。ここでもこうなんだから今までの人生迫害ばかりで、ちょっとした人生訓なのだろう。

  26. 11698

    こんなコメントいれながら、卑しくも渡り鳥のことが恋しくなる。早くいい相手を見つけなければならない。

  27. 11699 住民板ユーザーさん2

    何これ?マンションの事を語ってよ。

  28. 11700 匿名さん

    迫害され続けた挙句、とうとうアタマがイカれたに違いない。

  29. 11701

    なるほどアンネの日記ならぬ姫の日記か。

  30. 11702

    >>11700 匿名さん

    なにをいってるのだ?
    姫にそのような失礼な言葉を使うと
    後々、おまえの親族が困るようなことになりかねない。

  31. 11703

    >>11700 匿名さん

    おまえと同じだ。
    人ごとではない。

  32. 11704

    渡り鳥の身体が忘れられない。

    あの日が近づくと自然に身体がうずく。

  33. 11705

    誰か、男を紹介してくれ。


    日々、寂しい。

  34. 11706

    毎日、麹町の職場まで通っているが
    近場に勤めるイケメンを誰か紹介してくれ。

  35. 11707 ユーザーさん

    そもそも自分で姫とか言ってる時点で痛すぎる。
    本当にもう出てこないでほしい。

    そして、皆さまも相手にしないでほしい、レスすると喜ぶだけなので。

  36. 11708

    最後はそれか。無限ループだな。
    姫だけは譲れないね。姫だったと思っている。姫の血が通っている。

  37. 11709

    ひどい。
    わざわざ地方から東京に来てくれたの!
    後藤真希、最低。
    保身のためという精神科医の見解があったが、保身にならないね。
    身を滅ぼす。

    想像通りじゃん。ひでぇツツモタセぶりだわ。

  38. 11710

    これじゃあ、後藤真希が悪者だ。
    DVの夫こそ悪いのに後藤真希がさんざんひどい女になっている。

    女って助けてと言うから信じられない生き物だ。
    新幹線殺傷事件の時も、助けてくださいと言って逃げた。

    むやみに他人を頼るな。

  39. 11711

    助けてとよく言うよな?
    私は自分で戦う方法を考える。
    戦っている間に味方になる人が出てくるものだ。

    自分から助けてと言って助けられて
    恩を仇で返すやつがあるか?

  40. 11712

    元カレは後藤真希と争うしかないだろう。
    後藤真希はいずれ遅かれ早かれ離婚。
    結局、シングルマザーになる。
    やっちまったね。
    元カレがコブツキ相手に真剣に助けようとしてくれたのに。

  41. 11713

    年収330万の男にDVされてしがみつくって病気だよね。
    3300万だったらわかるよ。330万だよ。330円みたいなもんだ。

  42. 11714 匿名さん

    >>11713 姫さん
    違うよ。
    旦那が、金ヅル手放したくないからだよ。

  43. 11715

    あらま、姫スレと間違えて投稿した。失礼おば。

  44. 11716

    違う、なりすましが姫スレのコピペをしたのか!(笑)

  45. 11717 住民ユーザー

    >>11716 姫さん

    ほんとに、ここにもう投稿しないでください。迷惑です。

  46. 11718 住民板ユーザーさん2

    >>11716 姫さん
    姫スレのコピペ云々どうでもいいです。
    ほんとうにほんとうに、迷惑です。
    お願いですから、投稿は止めてください。

  47. 11719 匿名さん

    ハルミフラッグが発表されるまでは、ベイサイドもここも動かないだろうなと検討板に
    書いてありましたが、最近、分譲も賃貸も少し下がってきたような感じがします。

  48. 11720

    オラオラ、書き込み止まったぞー。
    図星だとすぐ止まるのな、おまえな。お前の悪い癖だ。

  49. 11721

    申し訳ないけど私は行かない。
    命をかけて行く必要は微塵もないから。

    ここのマンションがどうなろうと構わないが
    なぜか今夜やって来るらしいから
    皆様、くれぐれも注意してください。

    あまり議論に夢中になって周囲に気を配ることを忘れないように。
    誰か警戒役に徹してもいい。

    グッドラック☆

  50. 11722

    女性の参加者にカメラを向けるぞと宣言しているやつがいる。
    どうしたもんかなー
    女性は参加しにくいじゃないか。

    私が男か女か、まだ明らかではないだろうが。
    盗撮を宣言しているバカがいる。

  51. 11723

    危険やリスクを冒してまで参加するもんじゃないし。
    とりあえず初回は女性は行かないほうが無難か。
    私がいようがいまいが事は進む。

  52. 11724

    あー、それとお前、姫に成りすますのは勝手だが、DTスレとここを間違えたふりして
    書き込むなよー。ばーか。周り、渡り鳥とか言われてもなんことだかわかんねーし。
    姫に顰蹙を買わせたいのも分かるがルール違反だ、ばーか。ホント馬鹿だよな。

  53. 11725

    水曜日といえば、渡り鳥と飲みにいった日を思い出す。
    やつとは腐れ縁だ。

  54. 11726

    渡り鳥とは飲食したことが一切ないのだ。ランチすらない。
    あいつ、何かあるのかなあ?
    コーヒーを飲んだのを見たことがあるだけだ。
    会社の打ち合わせで私が出したのだ。
    打ち合わせの中に渡り鳥がいたのは知らなかった。
    後から渡り鳥に言われたのだ。
    懐かしいな。忘れていたおもひで。

  55. 11727

    それが初めての出会いだった。

  56. 11728 匿名さん

    フィギュアの坂本花織ってどこから見てもお地蔵さんに似てる。

  57. 11729

    >>11728 匿名さん
    どっちかっつーと、こけし、かな。

  58. 11730

    おぃ、契約者専用スレにプラベの内容を書きこんでんじゃねーよ!!

    やめろ、DTの迷惑者!

  59. 11731

    検索したら、こけし顔、既出だね。
    第一印象を問われたらこけしだ。犯人似顔絵や人相としてイメージを要求されたらこけし似と答える。

  60. 11732 匿名さん

    せっかくコピペしたのに誰も反応しない。
    残念だったね。ご苦労さま。
    ニセモノかホンモノか知らんが姫にゃホントウンザリだから誰も触れないし興味もないわ。

  61. 11733 住民板ユーザーさん1

    相変わらずここの住人は品がないねマナーもエチケットも悪いw

  62. 11734 住民板ユーザーさん1

    恥ずかしい会社の役員が理事やってるくらいだからね。

  63. 11735

    >>11730 姫さん
    これ、誤爆でしょ。
    姫になりすまして悪さをしていたから名前がそのまま。
    今度は住人の立場で姫批判をしたが名前の切り替え忘れ。
    住人か?住人もなりすましか?

  64. 11736

    >>11734 住民板ユーザーさん1さん
    あえて社長ではなく役員とするのは何かあるのか?単純に代表取締役のことか?それとも他にあるのか?
    我々が承知している以外の情報か?

  65. 11737

    東京家庭裁判所入口で離婚調停中の妻が夫に刺し殺された事件、
    警備なんてクソだということがあからさまになったな。
    警察官、何やっていたのだろう、、、
    あの辺りは必ず2~3人、門衛しているのだが。
    家庭裁判所はどうなのか?

    殺されてしまうぐらいなら、戸籍上、どうでもいいよな。
    裁判なんてどうでもいい。
    というか、なぜ裁判所に出向かなきゃならんのだ。

    入口というのが行政側の手落ちだと思うよ。

    そういえば、以前住んでいた警察署は外の入口に警察官が立っていて安心だった。
    入り込む時、見られて狙われる恐怖感はあるよ。

  66. 11738

    20日午後3時半前、東京 霞が関にある東京家庭裁判所の玄関付近で31歳の女性がいきなり男に刃物で刺され、意識不明の重体になっています。刺したのは離婚調停中の夫で、女性を待ち伏せしていたとみられ殺人未遂の疑いで逮捕されました。

    20日午後3時20分ごろ、東京 千代田区霞が関にある東京家庭裁判所で「裁判所の1階の玄関で女性が首を刺された」と裁判所を訪れていた女性から110番通報がありました。

    警察官が駆けつけたところ、31歳の日本人の女性が首を刺されていて、病院に搬送されましたが、意識不明の重体になっています。

    警視庁によりますと、女性は離婚調停の協議のため裁判所を訪れたところ、持ち物検査の前でいきなり男に刺されたということです。

    女性を刺したのはアメリカ国籍の32歳の夫で、女性を待ち伏せしていたとみられています。

    夫は現場から日比谷公園の中を走って逃走しましたが、まもなく公園内にある交番の近くで警察官に取り押さえられ、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

    警視庁によりますと、夫は身柄を確保された際、折り畳み式ナイフなど刃物を3本所持していたということです。また、夫は自分の腕を刺してけがをしているということです。

    警視庁は、当時の状況や詳しいいきさつを調べています。

    家庭裁判所の検査体制

    東京家庭裁判所によりますと、庁舎の出入り口にはX線を使った手荷物検査機と、ゲート式の金属探知機が設置されていますが、男は検査を受ける手前のところで女性を刺したということです。

    「男は右手に刃物」

    容疑者とみられる男が逃げる様子を目撃した41歳の司法書士の男性は「裁判所の前を歩いていたら右手に包丁のような刃物、左手にペットボトルを持ち、ショルダーバッグを肩にかけた男が走ってきた。信号で一度、警備員に捕まっていたが、男はそれを振り切って日比谷公園の方に逃げていった。裁判所では30歳くらいの女性が血だらけで倒れていた。逃げた男は帽子のようなものをかぶっていた」と話していました。

    「ナイフを両手で持っていた」

    近くの法律事務所でアルバイトをしている20代の男性は「東京地方裁判所に用事があり、近くを歩いていたらナイフを両手で持った男が走ってきた。自分も危ないと思って逃げる時にほかの通行人とぶつかってけがをしてしまいました。男はそのあと、警備員のような人に追いかけられ、日比谷公園の方へ走って逃げていった。霞が関でこんな事件が起きて驚いています」と話していました。

    「女性が血を流して倒れた」

    刃物で刺された女性を目撃したという35歳の男性は「家庭裁判所の正面玄関に入ったところ、玄関の扉のあたりで女性が血を流して倒れていました。あたりは騒然としていて、状況を目撃した人は泣き崩れる人もいました。裁判所の入り口では持ち物検査が行われていたようなのに、このような事件が起きてとても驚いています」と話していました。

    「男はうなだれた様子」

    男が確保された様子を目撃した50歳の男性は「日比谷公園のほうを歩いていたら帽子をかぶった男が警察官に取り囲まれていた。男はしゃがみ込んでいて、うなだれた様子だった。警察官がたくさんいて、大変なことが起きていると感じた」と話していました。

  67. 11739

    警察官、いなかったか。
    なぜ警察官が常駐していないのか。

  68. 11740

    で、なんで夫の映像がないのか。
    マスコミは夫をカメラにとらえられなかったのか。
    TBSは赤坂だから近かったはずなのに。
    日テレも汐留いや麹町からすぐだ。

  69. 11741

    男は逃げながら凶器を捨てたとみられる。逮捕時、バッグにはバタフライナイフなど少なくとも3本の刃物が入っていたという。男は自分の両手首を切ってけがをしており、逮捕後にいったん釈放され、病院に入院した。

     現場は家裁の日比谷公園側玄関で、官公庁街の一角。目撃した女性会社員(37)は「血を流して倒れている女の人に警察官らが話しかけていたが、反応はなかった。安全な場所のはずの裁判所でこんな事件が起きるとは」と驚いた様子。40代男性は「右手に刃物を持った男が警備員を振り払って走って逃げていて怖かった」と話した。


    入院。迷惑なやつ。死なせてやれよ。

    警備員、大変だったな。警察官の仕事だ。
    裁判所、どうなってるのかなー
    最高裁判所のまわりも警察官いないのか?

  70. 11742 住民ユーザー

    >>11741 姫さん

    どうでもいいから、スレに関係のないものを書き込みやめろ!
    目障りだ。

  71. 11749

    しかし、ここに官僚住人がいたよな。
    家庭裁判所の警備体勢はどうなっているのだ?
    警察官を配置していないのか?

    手荷物検査中に殺されるなんて行政側の失態だと思うよ。
    無防備な状態を晒させたのだ。
    警視庁前に3人警察官が護衛しているんだよなあ。
    あれを1人裁判所前に配置すればいいじゃん。

    いただけないよね。
    何やってるんだ、日本は。

  72. 11750 匿名さん

    今日は暖かく桜の開花宣言もありましたが、
    何しろ風が強くて大変でした。
    桜は満開になるまではどんなに強い風が吹いても散らないそうですが、
    それとは裏腹に、姫という姥ザクラは
    周りからどんなに強い非難の嵐を浴びても
    いけしゃーしゃーと我関せずの、むしろ挑戦状を叩きつけるかのような開き直りっぷり。
    ウンザリされても自分じゃ満開のつもり。(笑)
    KYの極みですね。これじゃ嫌われても仕方ない。結婚どころか人間失格ですね。

  73. 11751 匿名

    [No.11743~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  74. 11752 匿名さん

    何度も何度もですが、通報致しました。
    掲示板管理者様は、この被害状況が深刻な事態であることをなかなかご理解いただけておりません。
    皆さんも不快に思われたら、手間ですが地道に削除依頼をしていただき、資産価値を著しく毀損する発言や発言者の徹底排除にご協力をいただきたいです。
    本当に不快でなりません。同じ気持ちの居住者様は、自分たちの資産わ守るためにもぜひ削除依頼を地道にお願い致します。

  75. 11753 住民板ユーザーさん4

    >>11752 匿名さん

    11749も消し忘れてますよ。

  76. 11754 匿名さん

    昨日潮位がかなり上がって一部柵を越えてたようですね。
    高潮に対しての対策をお願いします。

  77. 11755 匿名さん

    柵を越えたといっても川沿いの階段で少し下った部分に水が入った程度なのでご安心を。
    ただちょっと台風の時や高潮は怖いなぁと思いました。

  78. 11756

    なりすましの投稿なのに何もしていない私が規制されている。
    なりすましも同様なのか?

    ま、こんな掲示板、一切興味ないからどうでもいい。
    変な書き込みばっかり。

  79. 11757 住民板ユーザーさん5

    変なコメントは全て成りすまし。本物の姫さんは全てマンションを良くしようと想った発言でした。

  80. 11758

    >>11757 住民板ユーザーさん5さん

    おまえ、金もらってる?

  81. 11759

    >>11757 住民板ユーザーさん5さん

    おまえ、姫だろ?

  82. 11760

    運河の水位が地上を越えたって終わりじゃん(笑)

  83. 11761

    しかし、サイト管理がおかしいな。
    名前でしか規制できないのか。

  84. 11762

    >>11756 姫さん

    お前だろ。
    初心者マークだもんな。
    規制されて別アカウントか。

  85. 11763 住民ユーザー2

    >>11757 住民板ユーザーさん5さん

    みなさーん、こいつもこのタワーの資産価値を下げるアンチでーす!

  86. 11764

    なりすましがコピペして私まで規制っておかしすぎるよな?
    管理者、わざとだろ。

  87. 11765 匿名さん

    >>11764

    それが管理者様の出された答えだということを
    まだ理解してないのか?

  88. 11766

    もしかして、このサイトの管理担当がなりすましの荒らしなんじゃん?
    悪ふざけして楽しんでるだろ。

  89. 11767

    くだらねぇ。
    サイト管理者が荒らし(笑)

  90. 11772 匿名さん

    [No.11768~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸