東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-15 00:13:24

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その7です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569008/

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~80.83平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-05 22:31:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    長く売らなくていいなら、あんな広告出さないでしょ
    すごいコストだと思うけどな
    一時は、電車のなかで音声案内まであったし バスに乗ってるみたいだだったね

  2. 2902 匿名さん

    >>2900 匿名さん
    中古で売れなくて困るのは購入者で、スミフには関係ないってスタンスなんじゃない?

  3. 2903 匿名さん

    新築で入居前に完売できなくても価格を守りたいというのは理解できる。
    しかしここまで売れ残るとはスミフも想定外だったろう。
    幾らスミフの物件だとしても酷過ぎる。
    本当は戦略をミスったのだろうが、株主総会を前にして口が裂けてもそんな事は今さら言えない。
    いずれ担当者は責任を取らされるのは明白で、今頃は戦々恐々と沙汰を待っているのだろう。

  4. 2904 匿名さん

    購入検討者がスミフの販売戦略を推測してもあまり意味ないのでは。
    販売当初から不動産評論家が2~3年かけて売る物件としておりましたので、
    概ね想定通りに推移している感じがしますね。

  5. 2905 匿名さん

    >販売当初から不動産評論家が2~3年かけて売る物件としておりました
    ネタ元は?
    それにスミフが言ってたんじゃなくて
    胡散臭い評論家が勝手にほざいていただけの話だろ。
    それのどこに2~3年の信憑性があるんだ?

  6. 2906 匿名さん

    残ってる数が多過ぎてスミフ18番の賃貸業者に丸投げができないしね

  7. 2907 匿名さん

    まぁ、3〜4年、下手すりゃ5年コースかな。

  8. 2908 匿名さん

    多数残ってる
    ネタ元は?
    それにスミフが言ってたんじゃなくて
    胡散臭い評論家気取りが勝手にほざいていただけの話だろ。
    それのどこに信憑性があるんだ?

  9. 2909 匿名さん

    多数残ってても仕方ない。
    たんたんと敗戦処理するのみ。

  10. 2910 匿名さん

    案の定信憑性ないんですね。

  11. 2911 匿名さん

    HP6月の更新で残り20戸で、全体の3%です。
    順調ですね。

  12. 2912 匿名さん

    ここに書かれてることに信憑性なんて、誰も求めてない。

  13. 2913 匿名さん

    >>2912 匿名さん
    その通りですね。
    ホームページ見ればわかりますし。

  14. 2914 マンコミュファンさん

    人件費、広告費とかスミフの心配をしてる方がいるようですね。
    大丈夫ですよ。業界最大手の優良企業なので、心配要りませんよ。

  15. 2915 匿名さん

    スミフには、ここみたいな損切り物件があったとしても、他のエリアで売行き好調な物件を多数抱えてるから、収益には全く問題ない。
    この不調物件1つで、スミフ全体を語られるのは、極めて心外ですね。

  16. 2916 匿名さん

    マンションギャラリーも現地に移り、土・日の各3回あつた案内も10時と14時のみとなって、いよいよ終盤の様相ですね。いくら売れ残り売れ残りと騒いでも粛々と売れてしまっているようですよ。

  17. 2917 マンション検討中さん

    ここみたいな損切り物件
    ネタ元は?
    それにスミフが言ってたんじゃなくて
    胡散臭い評論家気取りが勝手にほざいていただけの話だろ。
    それのどこに信憑性があるんだ?

  18. 2918 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  19. 2919 匿名さん

    人気がないと、掲示板まで荒れてくるな
    地元だけでなく三田線沿線でも色々な意味で有名な物件ですな

  20. 2920 匿名さん

    ここは「お笑い」物件だと知ってました。ネガが無能でね。
    年末年始も休まず必死にネガってるのに600戸以上売れた話でしょう。

  21. 2921 匿名さん

    >年末年始も休まず必死にネガってるのに600戸以上売れた話でしょう。
    販売開始から年末年始を何回迎えた上での600戸だ?
    遠大で悠長なプロジェクトだなw

  22. 2922 匿名さん

    何回だってどうでもいい。
    スミフだって心配してないし。
    こんな戸数売れてネガが無能ってことは変わらない。

  23. 2923 マンション検討中さん

    >>2911 匿名さん
    ホームページの更新は随時ではないので、実際は20戸ないようです。

  24. 2924 匿名さん

    >>2922 匿名さん
    損切り物件だから、スミフがここの売行きごとき心配するはずない。

  25. 2925 匿名さん

    自分の損切り人生を心配したほうがいいんじゃない?都心億ション購入者(自称)
    クリスマス年末年始は無駄にしないでよ。(笑)

  26. 2926 匿名さん

    皆さん本当に余裕ですね、こんな一生懸命この物件を貶して一体どんな目的ですか?
    競争他社からの指示ですか?それとも単純にスミフさんにプレッシャーをかけて値下げさせたいのですか?
    いくら遠大で悠長なプロジェクトであろうとも興味がなければ関係はないでしょう?
    興味があればもっと物件について、周辺環境等について質問したらどうですか?
    いくら売れないって言っても何も変わらないと思うよ、スミフさんがこんなレスで値下げしないと思うよ。

  27. 2927 マンション検討中さん

    >>2926 匿名さん
    一人の自称都心億ション購入者だけですよ。
    ネガる以外やることのない損切り人生なので、大目に見てください。

  28. 2928 匿名さん

    地元では何年もティッシュ配られていて助かってますよ!

    土地を子供に残せ、管理組合とかない戸建の方が安い現実もあります。
    駅近なら人気があったかも…

  29. 2929 マンション検討中さん

    現地販売になって売り行きが加速した気がする。現地エントランスや外観は、やっぱすごいよ。行けばその大きさがわかる。ただ新築にこだわるのであれば、難しいかもだけど。。

  30. 2930 匿名さん

    スカスカのスカイティアラ
    ガーデンズ東京王子のモデルルーム前で汗垂らしながら先月ティッシュ配ってたオジさんは元気かな?
    ガーデンズのカームは早くも売れちゃいそう。
    負けるな!

  31. 2931 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 2932 検討板ユーザーさん

    >>2926 匿名さん

    周辺環境は都営団地満載ですが、子供の教育にはどうでしょうかね?

  33. 2933 通りがかりさん

    子育てにはとてもよい環境ですよ。児童館近いし、図書館近いし、病院も近い。

    都営はお年寄りの方が多いように見えますが、別に変な人は見たことないですよ。

  34. 2934 匿名さん

    都営団地を気にすると板橋区には住めないですよ…そういう土地柄ですから

  35. 2935 匿名さん

    北区、練馬区も同じこと。
    城東エリアより少ないけどね。

  36. 2936 検討板ユーザーさん

    >>2933 通りがかりさん

    都営団地変な人ばっかりじゃん

  37. 2937 匿名さん

    >>2933 通りがかりさん
    今、老朽化で建て直し中。新築されたら子育て世帯専用都営もできるから、子どもも沢山来ますよ。
    なんてったって、都内最大の都営団地隣接ですから。
    桐ヶ丘の側じゃないところであれば、板橋や北区でもそんなことないのですけどね。

  38. 2938 匿名さん

    >>2937 匿名さん
    別区じゃん。影響挙げてみたら?
    しかも子どもは大人の鏡だし、自分の子供が一番やばいじゃん。ネガの子も将来人に迷惑かけそう。

  39. 2939 検討板ユーザーさん

    >>2938 匿名さん

    このマンションの目の前が都営団地ですね

  40. 2940 匿名さん

    >>2939 検討板ユーザーさん
    君のような人間は都営団地以下だよ。
    いい加減に気づいたら?

  41. 2941 匿名さん

    >>2939 検討板ユーザーさん

    きみみたいなのは大島〇子以下だよ
    下品だよ

  42. 2942 匿名さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/toei/264-19.pdf?160...

    板橋区の都営住宅一覧。

    他にお隣の北区都営住宅もあるね。ここでかいね。

  43. 2943 eマンションさん

    >>2941 匿名さん

    さすがにスカイティアラの選ばれし住民ですね。

    このマンションにお住まいの方々の民度がよくわかりました。

  44. 2944 匿名さん

    住民じゃないんですけど。

  45. 2945 匿名さん

    だったら板橋区検討対象から外せばいいじゃん。
    だれかに強迫されてるの?
    民度語る前に自称都心億ション購入者なんて頭いかれてるよ。
    マンションじゃなくて精神病院でも検討したら?

  46. 2946 匿名さん

    そうだよ。
    マンション検討ではなく、パッキャオと拳闘しなさい。
    アタマすっきりするよ。

  47. 2947 匿名さん

    都営住宅を見下すような物言いは大変不愉快だ!アホ。
    おまえに億ションなど買えるはずがないだろう。
    もういい加減に掲示板に来て立ションするのは止めろ!アホ。

  48. 2948 匿名さん

    都営だって、売れ残りマンションに言われたくないさ

  49. 2949 匿名さん

    怨みがすごいね。
    このマンションのせいで身内が亡くなったのかそれでも離婚したのか。

  50. 2950 匿名さん

    相変わらず、性格悪い住民がいるねー

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    スカイティアラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸