東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-15 00:13:24

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その7です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569008/

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~80.83平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-05 22:31:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 2851 匿名さん

    ケチってここを検討したけど、都心の億ション買って正解だった。

  2. 2852 匿名さん

    >2851

    億ションだか立ションだかしらんが妄想報告などいらんアホ。

  3. 2853 匿名さん

    あの離れの設計はどう考えても無理がある。
    設計A この位置どうします? がらんどうにします?
    上司  いかん、いかん、上から無駄な空間はすこしでも作るな、売れる部屋にしろ
    設計B ううむ、無理やり離れにしてみるか変わり者が買うよきっ

    みたいな

  4. 2854 検討板ユーザーさん

    >>2852 匿名さん
    面白かったです。(笑)

  5. 2855 マンコミュファンさん

    離れの住民です。
    この部屋には興味ない人が多いようですね。
    住むにはいい部屋なんですけどね。

    興味がある人だけに向けての話なんですが、離れの部屋はイーストではあと1つしかないですよ。ウエストには行かないんで分かりませんが。うちみたいに興味があったら早めに見た方がいいがもしれません。

  6. 2856 買い替え検討中さん

    3年かぁ。誰も入居してなくても設備は老朽化していくのに。もう中古だよ。勿体無い。

  7. 2857 買い替え検討中さん

    >>2839
    もう新築じゃなくて中古です。中古で3980万円は高いよ。普通に他の中古物件と比べるべきですよ

  8. 2858 匿名さん

    >>2852 匿名さん
    億ションって書いてあるのに、下品で行儀の悪い思考に至って、さらに笑いが取れる痛橋クオリティは恐るべし。

  9. 2859 匿名さん

    街並みから浮いているマンションに感じますが、地域コミュニティとの関係は良好でしょうか?

    近隣の戸建にお住いの方々の町内会とはどのような関係になっているのかな。
    やはり無関心でしょうか。

  10. 2860 マンション住人

    >>2855 マンコミュファンさん

    あんた特定されるで

  11. 2861 マンコミュファンさん

    >>2860 マンション住人さん

    特定して何するの?

  12. 2862 匿名さん

    なぜスカイティアラ?
    キラキラネームが好まれると考えたか?

  13. 2863 匿名さん

    スカイティアラの名称は、最上階の「ティアラ住戸」に因んだもののようです。

    以下はオウチーノからの引用
    「従来の大規模マンションとは一線を画する独創的で洗練された外観デザインのうち、とりわけ印象深い存在が最上階にあしらわれたガラスウォールのバルコニー“ティアラ(冠)”だ。マンション名「スカイティアラ」の由来にもなると同時に、建物トップのスカイラインをエレガントに演出するシンボルとして、まばゆい輝きを放つ。
    そこには、「輝く“ティアラ”を眺め、誇れる我が家を日々感じてほしい」という開発者の願いがこもるとともに、街全体の品格を高めるランドマークを目指す意気込みが感じとれる。・・・」

    また、最近の電車内(三田線)のスカイティアラの広告では「その建築美は、想像を超える」というキャッチコピーです。
    まるでヨーロッパの教会建築ですね。

  14. 2864 匿名さん

    あのキャッチコピーって初期の頃から、足掛け三年ずっと見続けてる気がしましたが、最近のものなんですね。
    未だに新聞の折り込み広告入ってるから、売行き難なんだなって常々感じますね。

  15. 2865 匿名さん

    はっきりしているのは、3年経っても安くせずに売りつづけられるほど価格に利益が乗っかっているということですかね。価格の1/4ぐらいが原価かな。

  16. 2866 匿名さん

    スミフ物件はすべてそうですが、何か...?

  17. 2867 検討板ユーザーさん

    こんなに売れないのもスミフ物件としては普通ですか?
    すっかり売れない物件の代名詞となっているので買ってもすぐ値引きありそうで損した気分になるし、リセール時も売れない物件のレッテルが売却価格に影響しそうです。
    多少高くても駅近のガーデンズの方が新築だしいいかなぁ。

  18. 2868 匿名さん

    スカイティアラは直訳で空の冠。
    売れないレッテルが付いた今は
    “空”室物件の名を“冠”しているという皮肉。
    地域にこだわりが無ければガーデンズの方が良いだろう。

  19. 2869 匿名さん

    >2868

    買う気もないのにここを見る必要はないよ。値上がりしたガーデンズのカームを買え。

  20. 2870 匿名さん

    いまや、スカ・ティアラですからね。

  21. 2871 匿名さん

    >“空”室物件の名を“冠”しているという皮肉。
    うまいw
    座布団5枚あげとくれw

  22. 2872 匿名さん

    スカイティアラではなく、スモールビーンなら完売してますよ。
    板橋区民を舐めたらあかんよ。

  23. 2873 匿名さん

    何?スモールビーンて。
    ネタか?

  24. 2874 匿名さん

    もう残り10ちょっとですね。スミフ物件としてはアベレージで終了って感じでしょうか。

  25. 2875 匿名さん

    いや、ここはエース級物件だし最長記録いけるでしょう。

  26. 2876 匿名さん

    桐○丘がなければ完売してたでしょう。
    北区の顔とのことだけど、あれ見て引かない人はいません。

  27. 2877 匿名さん

    >>2876 匿名さん
    じゃあ23区平等に都営を振り分けるべきでは?
    北区だって東京都が建てた大量の都営を抱えて、生活保護を大量に抱えることになり、都の政策で逃れられないし苦しいところ。

    本当は都営なんて潰して民間住宅建てたほうが税収的にも助かる。
    港区渋谷区の都営が少ない自治体にも少し生活保護を受け取ってもらわないと。

  28. 2878 マンション検討中さん

    厨二病ネームマンションすぎて購入後住所を書きたくありません。そもそも高いし

  29. 2879 匿名さん

    >>2878 マンション検討中さん
    それでも以前はここの土地を安く購入できたからこその価格!今の市況では非常に割安!ってコメントがあったんだよ。

    周辺の新築で販売価格から査定価格が既に割れてるのがスカイティアラのみという残念さ。
    同じ売れ残りのパークホームズ赤羽西でさえ販売価格より価格上がってるのに。

  30. 2880 匿名さん

    >2878

    そもそも E-〇〇1とか W-〇〇〇1とか マンション名など書かかん。
    おまえのオツムが中二だろ。せいぜいかけるのは”恥”ぐらいだ...アホ。

  31. 2881 匿名さん

    >2879

    いちいち名前変えて出てくるな!アホ。

  32. 2882 匿名さん

    今日も住民による、投稿者へのアホアホ攻撃が盛んですね。
    平和だー。

  33. 2883 匿名さん

    んんお

  34. 2884 匿名さん

    近所では売れないマンションとして有名では?

  35. 2885 匿名さん

    近所どころか、スミフが広範囲に新聞の折り込み広告や駅への貼り出し広告している影響で、広く知られている状況。

  36. 2886 マンション検討中さん

    >>2882 匿名さん

    グリーン車のビール飲みの高値掴み住民とか元気なのかね?

  37. 2887 匿名さん

    >>2884 匿名さん
    うん。
    土日に自転車で前を通るとモデルルームの看板持った人が立ってた印象が強い。
    まだ立ってるよって感じ。
    マンション前で看板持って広告して意味あるの?

  38. 2888 匿名さん

    まあ 飽きもせず disり続けて一体何の意味があんだ?
    買わないマンションの看板持ちの事など どうでもいいだろ。 
    早くしねえと 隣のカームも無くなんぞ!アホ。

  39. 2889 匿名さん

    この前なんて、蓮根と西台の駅前で、スカイティアラの営業が、ティッシュ配りしてたよ。

  40. 2890 匿名さん

    >>2888 匿名さん
    カームは無くなるけど、ここは残るから安心しな。

  41. 2891 匿名さん

    カームは立地もグレードもいいのに安い
    ティモテは立地とグレードが悪くて高い

    なので売れ行きが如実に差が出る

  42. 2894 匿名さん

    [No.2892~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]


  43. 2895 匿名さん

    大手町駅の広告すごいですね。ホームをスカイティアラで独占ですね!
    「このマンション買ったんだ!」とか自慢できますね!

  44. 2896 匿名さん

    「このマンション買ったんだ!」と自慢しても
    「建って3年過ぎているのに、まだ宣伝してるの?」って鼻で笑われるのがオチですw

  45. 2897 匿名さん

    大手町に加え日比谷もスカイティアラ広告が占拠しており、主要駅で目に飛び込んでくるインパクトたるや、圧巻の一言です。スミフが誇る企画単体物件ですから、3〜5年かけて完売位がちょうど良いんですよ。

  46. 2898 匿名さん

    即完売より 何年もかけて売った方がよいの?

    なぜ?維持管理、広告費とか考えると、早く売れた方が良いのでは?

  47. 2899 匿名さん

    スミフの場合は、そうでもないみたい。
    早期完売は、値付けが甘かったんじゃないかと上から責められるし、安易な値引きなんてすることなく、スミフの利益を最大化することに邁進する企業体質ですから。まあ、購入者目線とはかなりズレた経営方針と言えるけど。
    そんな訳で、他社では不名誉の烙印を押される長期販売も、スミフに限っては逆に誉れであり主要駅で大々的に広告してアピールするようです。

  48. 2900 匿名さん

    〉2899

    意味わかんないです。
    新築で売れてなければ中古で苦戦するでしょ。
    広告費と人件費、管理費固定資産税のぶん、すみふに余分にお金かかっている。
    これで利益が最大化できることはないでしょ。要するに値付けが高いんじゃ?

    どこかで行き詰まる気がする。

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    スカイティアラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸