東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-15 00:13:24

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その7です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569008/

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~80.83平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-05 22:31:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 2511 マンコミュファンさん

    あー!もちろんその意見には賛同です。
    三田沿線の区役所前から西台位までで検討してる人多そうですし、通勤の混雑を避けるなら三丁目から西台辺りがより良いですね。

  2. 2512 匿名さん

    >>2511
    ですです。
    むしろ、ここは環八と中山道に分断された離れ小島が小豆沢。
    ゆえに超絶不便。ここになると本当はもっと赤羽よりにいけばよかったんでしょうけどね。
    中途半端に中山道からも離れ=三田線にも遠くなり、中途半端に赤羽までも遠くて当然徒歩圏にもなりえない。
    バスでーみたいな話がここでもよくでてきますが、さすがに笑えない。
    バス一本で、池袋なり新宿なりのターミナルについてくれるならそれは「売り」になるが、
    赤羽駅みたいな、乗り継ぎ駅にいくのにバスなんてのは売りにはならない。
    赤羽駅は九州でいうところの鳥栖駅みたいなものだからね。

  3. 2513 匿名さん

    >>2512 匿名さん
    すみません、一部訂正させてください!
    中山道まで5分です。そこに池袋行直通のバスが出てますよ。
    それ以外は同意です(笑)

  4. 2514 マンション掲示板さん

    見次公園の辺りとかは、どうなんでしょう?
    同じく駅遠な評価ですかね?
    サンシティとか、超大規模コミュニティが存在感ありますよね。

  5. 2515 匿名さん

    >>2513

    いえ、池袋駅まで5−6分の乗車時間でバス一本でいけるなら、っていう話です。
    池袋まで5分も歩いた挙句に30分近くのってバスに乗る人は暇なご老人ぐらいなもんです。

  6. 2516 匿名さん


    >>2515 匿名さん
    なるほど。
    しかし、若いかそうでないか関係なく、そういう便利さをお求めの方は、スカイティアラは向きませんね。
    小豆沢は都内なのに郊外のような落ち着きが売りですので(笑)
    失礼しました!

  7. 2517 匿名さん

    >>2516
    うーん、若いとかそういうのは関係なく、普通に便利とかではなく、
    立地的ないびつさをこの小豆沢は受けてしまっているのでどうしても不便になってしまうだけの
    話だと思います。中山道わたった蓮根、坂下あたりは利便性がよくて街も機能してるので
    中心部になりますし。まぁ、あとは好みですよね、個人の。

  8. 2518 匿名さん

    >>2517 匿名さん

    そうですね。確かに町としてすこし物足りなさを感じますね。
    暮らすには最低限揃ってるけれど、プラスアルファがないですしね。
    私は逆に、板橋中心や蓮根坂下西台の、栄えてるんだけど民度が低い感じが嫌で、検討からはずしました。住んでるかたすみません。個人の考えなので。

  9. 2519 匿名さん

    >>2518

    多分そこが住んでるものとネットでかじったもののと大きな違いでしょうね。
    最低限揃っているけど、っていいますけど福祉、医療、教育、商業のすべてが揃ってないですよね。
    それは当然で、環八と中山道に分断された中洲エリアになってるのが実際の小豆沢になってしまうからです。
    板橋区の道路、首都高は川(ボーダー)と思ってもらって大差ないです。
    あと、民度についておっさってますけど、民度って言葉を使ってた人を卑下する人の話は誰も信じないと思いますよ。
    いろんな人間が暮らしているのが社会であり多様性が結局のところ発展と安定性をもたらしますので。

  10. 2520 匿名さん

    >>2517 匿名さん

    そうですね。確かに町としてすこし物足りなさを感じますね。
    暮らすには最低限揃ってるけれど、プラスアルファがないですしね。
    私は逆に、板橋中心や蓮根坂下西台の、栄えてるんだけど民度が低い感じが嫌で、検討からはずしました。住んでるかたすみません。個人の考えなので。

  11. 2521 匿名さん

    あっ、連投してしまいました。
    すみません。
    不用意な言葉を使って申し訳ありません。自分か情けないです。
    おっしゃる通りですね。
    これから先、小豆沢が良い町になるかは未知数ですが、良くなると良いですね。

  12. 2522 匿名さん

    >>2521
    はい、気をつけてください。民度がどうのこうのいってまともな議論などできやしませんので。
    あと、小豆沢の今後は先ほど申し上げたように板橋区は道路がボーダーみたいになっておりますので
    そのボーダーの影響を強く受けてしまうため、小豆沢のように(道路を川と見立てた場合に)
    中洲になってしまうと難しいでしょうね。まぁあとスカイティアラは小豆沢の中でもほぼほぼ本蓮沼
    の方に近くなっている端っこであることも影響してるでしょうが。

    一方、ちょうど良い塩梅のところに立地しているのがメガシティでしょうね。
    名前の通り超大規模マンションですが、同じ高台でも街の中心部で住環境と利便性を兼ね揃えた
    好立地に位置していて赤羽アクセスもよくなってます。

    ちなみに現代のマンションであれば正直どこに住んでも「箱物としては快適」だとおもいますが、
    ただ、その後の「人生と豊かさ」は環境依存になりますから運命としては変わっていくんでしょうね。
    が、そうはいっても、同時に2つも3つも買ってみて住まうわけにもいきませんから当然庶民の人は
    どれか一つを選ばないといけないしある程度の我慢は必要ですからあとは個人の覚悟のほどですね。

    これからここを検討される人は一度メガシティとも比べてみたらいいのではないかと思いますね。
    あとはオススメは加賀エリアでしょうか。そこにも加賀レジデンスやプラウドなんかの大規模がありますから
    だいたい年から年中どこの部屋は中古で売ってます。ここももはや中古ですし、同じ中古で買うなら
    あとは価格と環境、そして立地で選ぶほうがよいでしょう。 っていうのも新築で買うことの最大のメリットは
    条件の良い部屋、コスパが良い部屋を選べることにあります。逆にいえば新築での青田買いはそれしか
    ありません。それ以外は全てリスクです。実物もなければ竣工前に買ってしまって実際に引き渡しは随分後。
    しかしこのご時世、たった3ヶ月、6ヶ月程度で世の中の情勢は大きく変わる場合が多々ある。
    購入契約だけして、翌年引き渡しではリスクの方が大きいと言えるでしょう。

    一方中古であればそういう心配はないですよね。売り手と買い手、普通はいずれも個人であり足元みれる。
    当然市場価格でしか売れないわけでそこには価格の安定感だってある。大規模ならなおさらです。
    が、部屋は選べない。大規模とはいえ、売りに出てる部屋は2−3あれば良い方でしょう。
    安値を求めてる時に最上階角部屋とか売られてもねーってなってしまうのがこの中古の欠点というか一期一会で
    タイミング依存、ギャンブル的要素になってしまいます。なので正直あまり部屋の間取りやら階数やらそういうのは
    こだわらない方が良いでしょうね。それよりも価格と立地、そして環境です。
    都心にかなり近い加賀なんて5000万出したら買えるわけですからね。環境も良いです。
    逆に安さ追求でしたら、私はメガシティを推しますね。3500万前後であれだけの立地、規模、充実した共用設備のマンションが
    手に入ります。しかも価格がそんなに安い。
    価格がそれぐらいになればここも(メガシティよりも築浅という分)お買い得感が増して競合マンションとしての候補に
    入ってくるんでしょうがまぁ今のままだとそれは難しいのでしょうね。
    そういえば戸田公園のシティテラスは同じく大規模でしたが完売までに竣工後4年かかったようです。こちらもそれぐらい
    かかるのでしょうかね。ただ、あちらの良い点はスケールメリットを生かしてシャトルバスを運営してるんですよね。
    で、個人的にはここもかなりのメガマンションなのですから赤羽駅までこのマンション専用のシャトルバスを運行したらいいのでは?
    っておもいましたね。そうすれば志村坂上”も”使えるけど、主力はあくまでも「赤羽駅」ってことで相当売りになると思うのですけどねぇ
    2台運用して、たえずこのマンションと赤羽を7時ー23時ぐらいまで運営しても一世帯あたりの負担額なんて微々たるものかと。

  13. 2523 匿名さん

    シャトルバスの運行費は2台体制だと一世帯あたり8千~1万円はかかるでしょうね。そこまでしてバス運行するかというと・・・ちょっと厳しそうです。

  14. 2524 eマンションさん

    シティテラスと言えば、蓮根駅の近くにもありましたよね。同じスミフ物件ですが、完売までは早かったようで、やはり駅近、コスパの良さ由縁ですかね。
    最近だと、ちらほら中古物件も出てます。

  15. 2525 匿名さん

    >>2524

    シティテラス蓮根は高島平通り沿いでひどい騒音、排ガスになるので2重窓を
    採用したところですね。価格が安くて意外に早く売れましたが、それでもボリュームゾーン価格4500万円
    だったのにたいし、中古の価格が3800万円になってます。本当にシビアですよね

  16. 2526 評判気になるさん

    >>2523 匿名さん

    >>2523 匿名さん
    シャトルバスを運行する必要がないくらいバスの本数が多いのはご存じないようですね。しかも赤羽駅からならウエストの目の前に帰ってこれますよ。

  17. 2527 匿名さん

    >>2526 評判気になるさん

    でも本数が少なくてかなり待つしそもそも赤羽に行く必要ないし

  18. 2528 匿名さん

    >>2527 匿名さん
    5分に一本はありますが、、。

  19. 2529 匿名さん

    >>2528 匿名さん
    赤羽に行く必要性がないからね

  20. 2530 マンション検討中さん

    >>2525 匿名さん

    そこ竣工後3年残ってた新中古の部屋ありましたよ。早くはけたイメージはなかったです。

  21. 2533 匿名さん

    >>2530

    すみふにとってはそれでも早い方では?ってことじゃない。

  22. 2534 マンション検討中さん

    今日、見学しに行きました。ウエスト棟の南向きのベランダの柵に布団が干されていました。確か、禁止されているとお伺いしていました。このようなルール違反は、いつものことなのでしょうか?もしくは、たまたまでしょうか?

  23. 2535 匿名さん

    >>2534 マンション検討中さん
    見間違いでしょう
    毎日マンション前を通りますが布団は見たことない

  24. 2536 匿名さん

    >2534 もちろん どこのマンションでもNGです。洗濯ポール掛けの布団が
    強風でバルコニーに掛かったとかでは?

  25. 2537 匿名さん

    >>2536 匿名さん

    ただのネタでしょうからスルーしましょうよ

  26. 2538 通りがかりさん

    最近入居した人がルールに気付かずにやってしまったパターンじゃない?警備員さんが巡回して見つけ次第注意しにいくと思いますよ。

  27. 2539 匿名さん

    今度見たら写真撮りましょうね。

  28. 2540 匿名さん

    ほんと。写真なしでのそういう話はただの言いがかりで嘘としか言えないね。

  29. 2541 マンコミュファンさん

    個人が特定できる写真を、ここに晒すよう、住民と思ぼしき方が仕向けるのもいかがなものかと・・。
    もちろん、この書き込み自体が、ガセ、ネタの類とは思われますが。

  30. 2542 匿名さん

    >>2541 マンコミュファンさん
    ベランダに布団の写真だけでは個人特定は無理ですね。
    それにそんな人は居ないので心配も不要です。

  31. 2543 名無しさん

    賃貸に出すとすれば70平米で15万程度が相場でしょうか。
    以前21万で賃貸募集していた75平米は少し盛り過ぎかなと思うのですが、賃貸に出されている部屋はどれくらいでしょうか。
    10%くらい?

  32. 2544 eマンションさん

    さて、どんな写真がアップされるのでしょう。

  33. 2545 匿名さん

    >>2543 名無しさん
    今も20万円代ですよ。

  34. 2546 マンション掲示板さん

    需要あるのかな?

  35. 2547 匿名さん

    賃貸ならいつでもあるよ。
    自分もそうだけど会社の転勤とか福利厚生で家賃補助がでる人なら高かろうがなるべく補助上限の
    家に住まうからね。

  36. 2548 名無しさん

    >>2547 匿名さん
    赤羽駅でも15〜18万あればプラウドの賃貸あるので、需要あったのでしょうかね。

  37. 2549 マンコミュファンさん

    家賃補助出るなら、もっと駅近な物件選ぶ人が多そうだけど。

  38. 2550 マンション掲示板さん

    ガーデンズ東京王子の検討板でも、よくこの物件が比較対象となってますよね。対照的なのかな。

  39. 2551 匿名さん

    ここはわかりやすいからね。

  40. 2552 匿名

    たしかに、2つの物件を比較すると人気の落差、格差が激しいので、その点において非常に分かりやすい。

  41. 2553 匿名さん

    >>2549 マンコミュファンさん
    子供がいる家庭で住環境考えたら駅からの距離はここくらいがちょうどいいんじゃないですかね。公園や児童館、病院も必要ですから。大きなお子さんがいる家庭ならもっと駅近い方がいいでしょうけど。

    家族構成次第って感じですよね。

  42. 2554 マンション検討中さん

    赤羽ね。
    外人が多すぎて住みたくはないな

  43. 2555 名無しさん

    >>2554 マンション検討中さん
    ここ一帯では一番相場が高いのが赤羽駅付近だから、その赤羽駅でも20万で借りれると言うことは、板橋区練馬区、北区あたりだとどこでも借りれると言うことではありませんか?
    それでわざわざ志村坂上でその値段の家賃で借りるかと言うことには疑問です。

  44. 2556 マンション検討中さん

    環境要素は無視ですか。
    極端な話、歌舞伎町はいくら安くても住みたくないでしょう。

  45. 2557 匿名さん

    >>2556
    板橋宿や北区は残念ながら超絶繁華街みたいなのないので、駅近でも別に環境は田舎で普通なんですよ。

  46. 2558 マンション掲示板さん

    まぁそれは考え方の問題ですね。
    板橋区北区は田舎だったら、東京以外は部族レベルですね。

  47. 2559 匿名さん

    >>2558
    それは考え方の問題ではなくあなたの視野が狭いだけ。
    東京以外も北区、板橋区レベルはほとんどが満たしてるしそんなに大差ない。
    土地の価格が異常に東京が高いだけでありそれは需要共有の関係上そうなってるだけで、
    それとこれは別問題。

  48. 2560 匿名さん

    それは概念の問題で別に田舎だと思っても誰もこまりませんよ。
    田舎で高い、それでもあなたは検討してるでしょう。

  49. 2561 匿名さん

    同じ区でも地域によって特徴がありますよ。多分地方出身者にはわかりませんけどね。

  50. 2562 匿名さん

    地方出身者なら、なおさらこの物件は選ばない気がします。利便性に欠ける割に、高値だし。
    顧客対象は、元々の小豆沢エリア土着民か、この地域に縁故ある人とかですかね。

  51. 2563 匿名さん

    別にいいんじゃないですか。
    完売しないマンションないし、着々と売れてるのが事実ですからね。
    あなたがどう考えても何の影響もありませんよ。

  52. 2564 マンション掲示板さん

    貴方の言う事実とやらが、真実だと良いですね。

  53. 2565 匿名さん

    真実は大規模にもかかわらず、95%も売れてる。

  54. 2566 検討板ユーザーさん

    築2年超経過して、残30戸ほどってことか。
    まずまずの進捗、すみふにしたらフツーか。

  55. 2567 マンション検討中さん

    そうですね。2年で600戸ぐらいも売れてすごいですね。

  56. 2568 マンション検討中さん

    残りはほとんど条件の悪い部屋ですから、少し値引きしても良いと思いますね。

  57. 2569 匿名さん

    >>2568 マンション検討中さん
    すみふが値引きしだすのは竣工後5年経過が目安だからもうしばらく待たないとね

  58. 2570 マンコミュファンさん

    残り30戸は、残るべくして残ってる感ありますし、当面捌けないでしょう。他の物件と計りにかけつつ、値頃感出るまでゆっくり待つのが賢明ですね。

  59. 2571 名無しさん

    >>2561 匿名さん
    あなたの言い方をすれば、転勤で都内に賃貸に住む人は須く地方出身者なのだから、小豆沢のよさは理解できず、光が丘とか板橋本町、駒込、赤羽などの立地で探して利便性や家賃が相場にあっているかみて選ぶのでは?

  60. 2572 マンション検討中さん

    だから小豆沢がいいって言ってるじゃなくて、利便性だけではなく環境要素も考慮すべきだって。
    板橋本町は日本一大気汚染がひどいって言われてたし、赤羽は中国人ばかりだから、知らない人は利便性だけを追求するんだよね。
    まぁ、駒込はいいところですよ。(笑)

  61. 2573 マンション検討中さん

    仮に池袋に住むとしたら、ある程度知識のある人だったら、安くても北口には住みたくないと同じですろ。

  62. 2574 匿名さん

    >>2568 マンション検討中さん

    わざとかどうかは知りませんが、外から見た感じで、価格以外の意味で良い条件の部屋も残ってましたよ。もちろん価格も含めての条件なんでしょうけどね。うちは手が出ないので諦めました。もっと東に行かないとお値段的に買えないなーと言う感じです。

  63. 2575 検討板ユーザーさん

    最寄が、志村坂上なのが、残念。
    三田線の売りは、そこまで混まないことなのに、志村坂上、本蓮沼辺りなると、けっこうぎゅうぎゅう詰め。
    志村三丁目~西台まで、既にかなりファミリー向けの物件が供給されてるから、その影響を受けてるんだろね。
    もちろん、ここの600戸の影響も多大だけど。

  64. 2576 マンション検討中さん

    >>2575 検討板ユーザーさん

    売りが武蔵野台地だけだからね〜

  65. 2577 マンション検討中さん

    >>2572 マンション検討中さん

    ここはお隣が都営団地ですが…

  66. 2578 マンション検討中さん

    台地にこだわらなければ東のほうがいいかも。割安ですし。

  67. 2579 匿名さん

    板橋区北区を検討してる時点で団地はしょうがないですね。
    犯罪マップ見れば一目瞭然ですが、団地があるから犯罪率が高いわけでもない。

  68. 2580 名無しさん

    >>2572 マンション検討中さん
    どんなに環境がよくても、交通機関が他に比べて貧弱で、なのに家賃が高いとなると誰も寄り付かないと言うことでしょう。
    ついでに、ここの環境って区内一二を争うほどだと思っているのですか?

    ときわ台、大山、滝野川、色々選択肢がある中であえて工場ばかりで三田線しかなく家賃相場の安い小豆沢の中からここを選ぶ理由もない。


  69. 2581 名無しさん

    >>2580 名無しさん

    100%いないと断言できるんですか。
    あなたが選ばなくても選ぶ人いるでしょ。

  70. 2582 匿名さん

    >2580
    この掲示板を見て買う買わないを判断される方はおりませんから。
    自分の目で確かめて魅力を感じた方々が住まわれるのです。

  71. 2583 マンコミュファンさん

    実際、現地のカーテンの掛かり具合を見た感じだと、まだ30戸以上空室ありそうだけどなー。

  72. 2584 匿名さん

    >>2582 匿名さん
    ほんとそれ。

  73. 2585 評判気になるさん

    >>2583 マンコミュファンさん
    ウエストであと25戸みたいですよ。イースト合わせて35くらいですかね。

  74. 2586 マンコミュファンさん

    なるほどですね。
    35戸なら、もう一息ですね。

  75. 2587 名無しさん

    >>2582 匿名さん
    その魅力を感じる人が少ないから売れ残っているのでは?

  76. 2588 マンション検討中さん

    そうですね。魅力感じる人少ないから、600戸しか売れてないですね。

  77. 2589 匿名さん

    >>2587 名無しさん
    売れ残りと言ってももう後少しだしね。
    何を必死になってんだか

  78. 2590 マンション検討中さん

    >>2588 マンション検討中さん

    大幅値引きもあったみたいだしね

  79. 2591 マンコミュファンさん

    大幅値引あったんだ。
    それなら検討価値ありそうだね。

  80. 2592 マンション検討中さん

    >>2591 マンコミュファンさん

    赤羽西の掲示板に書き込みありました

  81. 2593 マンション検討中さん

    >>2579 匿名さん

    都営団地は外国の方々がたくさん住んでますね

  82. 2594 マンション検討中さん

    大ショックだからじゃないですか。
    年末バレンタイン休まずにそんなにネガっても効果なしで、GWも休めなさそうですね。

  83. 2595 匿名さん

    >>2590 マンション検討中さん

    竣工5年後まではないでしょう

  84. 2596 マンション検討中さん

    >>2595 匿名さん

    赤羽西の掲示板見て!

  85. 2597 検討板ユーザーさん

    >>2596 マンション検討中さん

    赤羽西の掲示板からこれを見ろと?

    歩10分以内にある施設

    ・スカイティアラ
    スーパー    あり
    ドラッグストア あり
    100均      あり
    中規模病院   あり

    ・パークホームズ赤羽西
    スーパー    なし
    ドラッグストア なし
    100均      なし
    中規模病院   なし


  86. 2598 マンション検討中さん

    >>2597 検討板ユーザーさん

    これだよ。家具考慮して約1000万円の値引き

    昔スカイティアラの資料請求をした関係で今日メールが届いたんですが
    6000万だった80㎡の部屋を家具付きで5198万でいいよって来たもので、こちらもそういうことになってないかなと思いまして。

  87. 2599 匿名さん

    >>2598 マンション検討中さん
    証拠が無いのでいくらでも言えるわな

  88. 2600 匿名さん

    >>2598 マンション検討中さん
    まぁ、事実だとしてもまだ割高だな

  89. 2601 口コミ知りたいさん

    意外に売れてますね。
    後一年で完売でしょう。

  90. 2602 検討板ユーザーさん

    >>2599 匿名さん
    証拠出せるわけないじゃん。
    ベランダの布団と一緒だよ。(笑)

  91. 2603 eマンションさん

    >>2602 検討板ユーザーさん

    高値掴みさせようと必死だな笑

  92. 2604 マンコミュファンさん

    まぁ、値引しないと売れないけど、その事実を公にしたら、高値掴みした住民が怒り狂うからてことかな。

  93. 2605 名無しさん

    >>2601 口コミ知りたいさん
    条件の良い部屋から売れるわけだから、今残っているのは通常の部屋より売るのが苦労するでしょう。
    残り5戸が売れないとかよくある話。

  94. 2606 マンション検討中さん

    まぁ、あと30戸ですね。
    ネガはせいぜいGWも頑張りなよ。
    グッドラック〜

  95. 2607 eマンションさん

    >>2606 マンション検討中さん

    高値掴みお疲れ様

  96. 2608 匿名さん

    >>2598
    最近価格交渉してみたものです。
    「100万下がってもらえるとすぐ契約」って言ってみたがその場で断られた。

    「6000万だった80㎡の部屋を家具付きで5198万」って本当でしたら私買いたいわ。

  97. 2609 匿名さん

    簡単な話ですが、値引きの証拠出して黙らせれば良いのでは?
    ついでに布団の写真も。

  98. 2610 匿名さん

    >>2608 匿名さん
    スルーでいいですよ 嘘なんですから。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    スカイティアラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸