東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大森海岸駅
  8. シティタワー品川パークフロントってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-04-05 18:50:19

シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 490 匿名さん

    ここが地盤が良いって本気で思ってないよね?

    シーサイドと別にかわりませんよ。
    制震タワー!!!
    でも耐震等級1 どんなギャグ?
    免震にしない理由はもちろんコストダウン
    プランも廊下短い、畳数ごまかしプラン
    プライムのタワーとどっこいどっこいじゃない?

  2. 491 匿名さん

    耐震等級1が普通ですよ。もう少し勉強してくださーい。品川シーサイドは、埋立地で地盤がずぶずぶだから、建物でごましてるだけでしょう。

    →君が一番勉強しましょうね。ここは高い盛土エリアで地震にも建築基準法レベルの耐震性が、事実です。

  3. 492 匿名さん

    品川シーサイドの営業の方がすごいですね。

  4. 493 匿名さん

    グランドメゾンっぽい。

  5. 494 匿名さん

    品川シーサイドも天王洲よりはまだ良いのではないでしょうか。

  6. 495 マンション検討中さん

    大森は美味しいお店多いですよ。
    まき村、いせ、松乃鮨、丸一、麦苗、天冨久は、かなりおすすめです。

  7. 496 マンション検討中さん

    確かに、丸一と麦苗と天冨久は常に行列ができていますね。

  8. 497 マンション検討中さん

    >>490 匿名さん

    もう、シーサイドはいいです。不愉快です。そもそも京浜東北とりんかい線で別エリアだと思います。大井町と比べるべきでは?

  9. 498 匿名さん

    たしかに、大井町との違いを知りたいです。

  10. 499 匿名さん

    大井町は臨海線を使えば新宿、渋谷、お台場直結。それが一番の違いですね。大井町線を使って、南北線東横線使うこともたまにある。京浜東北線と京急は同方向なので、異常時のう回路的なメリットしかない。

    山王側なら大森の方が高級感ありますが、この辺りだと両方下町。

    食べ物屋なら大森の方が良い店が多い。布恒更科も忘れないで。
    買物は大井町のほうが便利。

  11. 500 マンション検討中さん

    >>495 マンション検討中さん
    他にも、大森駅徒歩5分くらいに、俺のフレンチ・イタリアンもありますしね。
    飲食店はシーサイドや青物横丁と比較にならないくらい良いですね。

  12. 501 匿名さん

    >>486 検討板ユーザーさん

    プライムは免震で耐震等級3取れてるの?
    免震タワーも普通にみんな耐震等級1なんだが?

  13. 502 匿名さん

    免震は、耐震等級を出さないはずだが。

  14. 503 匿名さん

    免震は耐震等級とは別物です。制震は耐震等級のくくりになります。


    パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン 免震 長期優良住宅
    プライムパークス品川シーサイド 免震
    品川イーストシティタワー 免震
    パークタワー晴海 免震+制震
    ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス 免震 長期優良住宅 
    グランドメゾン品川シーサイド 耐震等級2 長期優良住宅


      
    シティタワー品川パークフロント 制震 耐震等級1 坪330万 首都高沿い 鈴ヶ森遺跡 元数万人規模の処刑場近くにあり。平和島競艇近く。 俺のフレンチイタリアン、美味しい飲食店あるから資産価値があるそうです。

  15. 504 匿名さん

    >>503 匿名さん

    このマンションは、それらのよくある正方形のタワーマンションとは違うので、一概に比較は難しいと思いますよ。

  16. 505 匿名さん

    >>503 匿名さん

    江戸時代のことまで、言い出したらキリがない…。

  17. 506 匿名さん

    >>503 匿名さん
    もと、海だったところが良いのかというのもあるし、無理矢理悪く言わなくてもいいんじゃない。

  18. 507 マンション検討中さん

    どうしても悪く言いたいどっかの関係者なんだよ

  19. 508 匿名さん

    ここの物件公園前であること以外はさして普通のマンションですからね。

  20. 509 匿名さん

    >>508 匿名さん
    では、特別なマンションを教えて下さい。

  21. 510 匿名さん

    509あなたのいう特別とは?
    定義をお願いします。

  22. 511 マンション掲示板さん

    住友不動産の分譲マンションってだけで特別でしょ。相場よりはるかに高いんだから

  23. 512 匿名さん

    ここは、まだ第1期だから買いかも。

  24. 513 匿名さん

    不動産で失敗する人は、価格を中心に探す人。

  25. 514 匿名さん

    511さん、上手い。

  26. 515 匿名さん

    たしかに、東は高いかもしれないけど、南はそうでもなかったよ。

  27. 516 マンション検討中さん

    >>508
    区民公園前が大きい売りでしょう
    住宅街にあるような小さな公園とは違ってこのくらい綺麗な巨大公園の前に立てられるのは品川ではここくらいじゃないですか?
    海前の景色のマンションは品川にはたくさんありますがね

  28. 517 匿名さん

    確かにこの公園は綺麗ですね。春になるのが楽しみです。子供ができてからは、公園の大切さは身に染みています。

  29. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん
    子供がいるとここは光と陰の両面があってうちは悩んでます。昼間は公園があって休日は人も多く公園があるのは素晴らしいのですが、夜になると人影が少なく薄暗く殺伐としていて不安も感じてます。公園が前面に出て周辺環境の話が少ないんですが、どうなんでしょうかね。

  30. 519 マンション検討中さん

    隣のマンションが近いんだよな。
    16階以上じゃないと抜けられないし。
    それだと金額が割に合わない気もする。

  31. 520 マンション検討中さん

    >>519 マンション検討中さん

    隣の赤いマンションですか?
    MRで眺望確認しましたが、11階、12階くらいで抜けた思いますが?

  32. 521 匿名さん

    第2期の値段、階数ご存知の方教えて下さい。

  33. 522 匿名さん

    ホームレスがおるから、公園側は夜怖いね。

  34. 523 匿名さん

    >>522 匿名さん
    公園夜は閉まってるのにホームレスがいるんですか?

  35. 524 検討板ユーザーさん

    >>523 匿名さん

    何時から何時まで閉園ですか?
    ここは公園直結ではないのですか?

  36. 525 通りがかりさん

    >>524 検討板ユーザーさん

    契約者です。
    近くに住んでますが
    公園はホームレスいません。

    時期によって違いますが
    18時に閉門の時期と20時に閉門と
    管理がされています。

    ご安心下さい。

  37. 526 匿名さん

    契約者さん
    ご質問ですが、建設地の近くに住んでる者ですが、今は何階ぐらいまで出来ているのでしょうか?

    目測だと4〜5階ぐらいかと思いますが、下の方を考えているんですが、もう売っているんでしょうか?

  38. 527 買い替え検討中さん

    最近の状況と、本音を記入します。
    あくまで個人の意見ですので悪しからず。

    公園を前にしたイメージ図を見ていると、わくわく感が半端なく、購入を前提に先週話を聞いてきました。
    すごく丁寧な対応でした。
    大体ですみませんが、70m2で4F,5Fで6,000万そこそこ、6F,7Fで6,000万中程、管理費等18,000円位、駐車場22,000~でした。低金利(変動で0.5%以下)のローンが通れば購入ありかなと感じました。
    ローンに関しては、SBIは審査が厳しいので年齢によりフラット35を勧められました。(今SBIですが。)


    昔蒲田に10年位、その後葛西に10年位住んでいます。勤務地は大森です。(2年前に転勤)
    ちょっと気になるのは、蒲田にいた頃から京急線沿いは、何となく嫌な雰囲気でした。
    (品川港南口も今では再開発できれいになってきましたが、以前はカオス的な街並でした。)
    鈴が森の処刑場に関してはその上に立っている訳ではないので気になりませんが、
    その地域に住まわされていた人々の歴史が少し気になります。、
    ここ2,3日でちょっとネットで調べた結果、がらが悪いという意見が目立ちました。
    また、品川区の教育への取り組みも前向きに進めている様ですが、なかなか現実は
    追いついていない様です。ただ、再開発や新築マンション増加に伴い街の雰囲気が
    一変することを期待します。
    また、学校は品川区内は選択できるみたいなので自分が納得する学校にかよえれば
    良いと思います。

    大森については大森駅からヨーカドー辺りまでは大変便利で雰囲気も良くすごく気に入っています。
    大井町については、物件価格も同じ広さで1,000万以上高い状況ですので、比較する意味が無い様に感じています。

    シーサイドはヨーカ堂しか無いですが、普段はヨーカ堂で事足りると思います。
    あと、スミフの方がおっしゃっていたのがシーサイドはヨウ素が検出されているが、
    盛土をせず建物を建て始めたので、安上りとおっしゃっていました。

    将来(20年後?)マンションを売却し、田舎に引っ越そうと考えているので
    値下がりしにくいマンション選びに苦悩しています。(今が最高値?)

    今の感想
    ・品川パークフロントがあと1,000安ければ買うかも!高すぎる感あり。
     値崩れが心配。
    ・シーサイド辺りは適正価格と感じる物件があるが、地盤を考えると微妙。
     値崩れしない様な気がするので、購入の可能性あり。
    ・他、無理してでも浜離宮、目黒あたりの物件を購入するのもあり。
     (あまり値崩れがなく、上手くいくと20年タダで住める可能性あり。)

    以上です。





  39. 528 匿名さん

    シーサイドの大量供給で、このあたりのリセールは苦しくなるでしょう。頭金2割は入れておかないと、売却額がローン残債を下回る可能性もある。
    公園が気に入った人にはいい物件だとは思うけど、楽にローンが通らない状況なら、見合わせた方がいいと思うよ。




  40. 529 マンション検討中さん

    >>527
    70m2、4,5Fで6000万って公園側の部屋ですかね?もし公園側なら以前の価格よりかなり値下げしてますが…

  41. 530 匿名さん

    >>529 マンション検討中さん
    逆に公園側でなければ、値上げしてますね。
    どちらか気になりますね。

  42. 531 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 532 匿名さん

    今の職場に警察から出向してる方がおり、管内の署にも居たことがあるということだったので、周辺の話を聞いてみました。
    まず治安については特に問題ないそうです。むしろ都内でも良い方ではないかと。
    気になるのは、第一京浜はパトカーや救急車といった緊急車両の動線のため、夜間煩いのでは、ということと、夜間近くの倉庫周辺に沢山のトラックがアイドリングしながら列をなして路駐するので風向きによっては排ガスが流れるのでは、とのこと。
    鈴ヶ森については、パトロールの時とかに話題になるそうですが、霊的なものは何も見たことはないそうです笑

  44. 533 匿名さん

    >>527
    私もシーサイドの営業さんに言われましたが、ヒ素が検出されたそうですよ。

    どの物件も一長一短あって悩みましたが、将来に期待して、本日ここに申し込みしてきます!

  45. 534 買い替え検討中さん

    どちらの棟か分かりません。
    30くらいていました。いあり、その内いくつか価格表示されていました。(真ん中辺り)
    5つくらい既にリボンがついていたと思います。

  46. 535 買い替え検討中さん

    誤字修正します。

    どちらの棟か分かりません。
    30くらいでていましたが、その内いくつか価格表示されていました。(真ん中辺り)
    5つくらい既にリボンがついていたと思います。

  47. 536 マンション検討中さん

    契約者ですが、上の価格は南側だと思いますよ。
    公園側は低層階でも7000以上しますからね。
    南側も道路側と公園側で価格は違いますが、一期ベースの価格は目安として10階70平米で6500くらいです。

  48. 537 匿名さん

    >>527 買い替え検討中さん
    小学校は選択制といえどこの立地だと現実的に選択肢はあまり無いですよ。南は区境、東は公園と競馬場なので、実際のところ選択肢になるのは北/北西方面のみなので。認可保育園も同じで、子供がいる、予定がある人は注意が必要かもしれません。

  49. 538 匿名さん

    選択制のメリットは、選ばれるという緊張感が学校側に発生するので、全体的に質が向上する点にあるんですよ。組合は反対しているみたいだけどね。

  50. 539 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸