千葉の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 12:05:16

日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

物件名:ファインシティ東松戸モール&レジデンス
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1
沿線名:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線  
最寄駅:東松戸  
所要時間:徒歩2分
総戸数:382戸
専有面積:57.53㎡~83.57㎡
間取り:2LDK~4LDK
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2015-11-28 16:00:08

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    >>1297 匿名さん

    三井一択の実験都市ですね。3年も売れ残ったタワーを新築と言って勧めれてドン引きしました。

  2. 1302 匿名さん

    色々な人のライフスタイルがあるんだからね、考え方も。
    施工会社でどこどこは嫌だとかはいろんな知り合いからよく聞くけど色々な施工会社名が出てくる。

  3. 1303 匿名さん

    >>1299 匿名さん

    どう暗いんですか。確かに運賃はTXに比べて高いけど3セク鉄道の中では経営は悪くないですが。

  4. 1304 匿名さん

    >>1296 匿名さん

    銀座直通30分少々。電車時刻なんて駅近2分なんで苦もなく合わせられます。

  5. 1305 匿名さん

    銀座勤務ですか

  6. 1306 匿名さん

    土日もうちょっと多いと嬉しいんだけどね

  7. 1307 匿名さん

    総武線常磐線京葉線辺りを議論するならアレですけどTXと北総線を比べて議論なんて惨めだから辞めませんか?
    料金は高いけど便利だよ。
    これで良いじゃん

  8. 1308 匿名さん

    別に惨めでも何でもない。自分の持ち物でもないし。

  9. 1309 匿名さん

    銀座まで乗り換え案内見てみたけど30分ちょっとは少し盛り過ぎじゃないすか?

  10. 1310 匿名さん

    >>1309 匿名さん

    間違えた。すまない。職場は日本橋と銀座。日本橋が30分、銀座の時は40分です。

  11. 1311 匿名さん

    銀座に40分で行くには特急に乗らないといけないみたいなだけど通勤時間でも30分に1本とかしか無いっぽいよ
    まー私は普通電車で1時間程度なら許容範囲かな

  12. 1312 匿名さん

    私は新宿まで、日暮里で山手線乗り換えか、西船橋乗り換え総武線で一時間くらいだけど許容範囲です。電車の時間は少々長くても気になりません。それより駅近2分なのが楽だと思います。

  13. 1313 匿名さん

    通勤時間は都内山手線程度ならまー1時間程度だから良いんだけど運賃高過ぎだよなー
    社会人は交通費出るだろうけど電車通学させるときついわー
    儲かってるなら値下げしてくれよー

  14. 1316 匿名

    [No.1314~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 1317 匿名さん

    新宿勤務なら神奈川か埼玉を検討した方が良くない?

  16. 1318 匿名さん

    気に入った所に住んで、気に入った通勤方法選べば良いんじゃ
    住んで嫌になったら辞めれば良いし
    人生3回家を建てると言われている。

    ここよりはいい街だし とか 痛勤するなんて とか
    あなたが思っていても相手は思って無いんじゃないかな?
    何でそこまで嫌な街なのにここの掲示板のこのスレッドに必死になるかが意味わからん。
    関わらなきゃ良いのに。


  17. 1319 匿名さん

    >>1316 匿名さん

    そうですか。ドアーツードアで一時間かからないくらいですから、普通だと思いますがね。駅10分くらいのマンションなら川崎からでも変わらないくらいです。

  18. 1320 匿名さん

    埼玉神奈川って言ってもここと同じ価格帯で買えるかって話ですよね。
    北総線の料金下げて欲しいですね。

  19. 1321 匿名さん

    時間距離で考えてみると都市部はリーズナブルな物件は少ないのです。23区でも最寄り駅までバスで通っている人もいます。北総線は確かに高いけど2路線使える郊外で駅近2分は検討価値はあると思います。

  20. 1322 匿名

    >>1321 匿名さん

    23区で最寄り駅までバス使ってる人って明らかにマイナーだと思いますよ(笑)

  21. 1323 匿名さん

    公式HP見たらガスコンロがホーロートップの物になってました。オプションとかでガラストップの物に変えたり出来るんでしょうか?

  22. 1324 匿名さん

    ガスコンロまでコストダウンか...。なんか切ないですね。安く見せかけて、結局はオプション付けて高くなる。

  23. 1325 評判気になるさん

    >>1322 匿名さん

    港区港南に住んでるけど最寄駅までバスだよ。
    自分の思い込みで発言しない方がいいと思うけど。

  24. 1326 契約者

    >>1323 匿名さん

    ¥58,320でガラストップに変更可能です。
    さらにハイグレードタイプの選択肢もあります。
    うちはガラストップの天板ピンクを選択しました。

  25. 1327 匿名さん

    >>1324 匿名さん

    最初に価格に含めるかどうかの違いであって、オプションにして買う側の好みや予算を生かせるのは良いと思いますがね。

  26. 1328 匿名さん

    ネガティブな人は何を考えるにもネガティブですね。もっと頭を柔らかくした方がマンション選びも選択肢が広がりますよ。

  27. 1329 匿名さん

    切ないも何も安さを売りにしてるんだからコストカットは当たり前かと

  28. 1330 匿名さん

    震災前でオリンピック決まってなかったら建設費やすかったのかな?
    時代だよなー、バブル時マンション買った人たちよりかはマシなのかな?
    なんて考えてもしょうもないか。

  29. 1331 匿名さん

    モデルルームはオプション無で見せてもらいたかった。

  30. 1332 匿名さん

    3LDKの方は壁紙くらいしかオプション仕様ではなかったと思います。

  31. 1335 匿名さん

    こういうマンションが所得の低い人の受け皿になるんだね。庶民でもマンション買えるなんていいとこじゃないですか。

  32. 1337 匿名さん

    確かに床暖房、駐車場、ガスコンロ等コストカットした廉価マンションですけどその分安いのだから良いじゃないですか。

  33. 1338 匿名さん

    購入者は最初からそんなことは承知で購入者なりのメリットを見いだして購入しているわけだから、買わなかった者がとやかく言うことではないですね。

  34. 1339 匿名さん

    私は背伸びせず見栄を張らず、自分の身の丈に合ったマンションで充分です。毎日住む家帰るところがあるだけで幸せです。

  35. 1340 匿名さん

    コストカットしてて販売価格が安いなら普通だと思いますよ。
    コストカットしてる割に価格が高いとかならアレだけど

  36. 1343 匿名さん

    安いだけで他にメリットがなければ誰も買わないだろ。

  37. 1344 匿名さん

    価格が安いってことがかなりのメリットなんですよ。他にメリット無くても、それだけで買う人結構いますよ。

  38. 1346 マンション検討中さん

    そもそも、マンションや戸建て自体が将来の不良債権。資産性が高いマンション?我々庶民がローンで買えるマンションなんて所詮買った段階で信用棄損でしょ。
    完璧な物件なんて無いんだから、みなさんが納得して購入すれば良いだけでは?
    東松戸は開発規模が小さいので、ショッピングモール等がないのがデメリットですが、逆に静かで落ち着いた街なのでは?
    ゆいの花や東松戸中央公園も近くにあるし、保育園も増えている、マンション予定地前には公共施設、図書館等も建設予定なのでどんどん便利になるのではと考えています。


  39. 1347 匿名さん

    >>1343
    そのメリットはかなり強力ですからね
    他のメリットは少ないですがデメリットを妥協出来るだけのメリットでしょう

  40. 1348 匿名さん

    [No.1333~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 1349 匿名さん

    >>1346 マンション検討中さん

    静かで落ち着いた町、とは少し違いますね。
    閑散としています。それがいいならどうぞ。
    東松戸に由縁のない人は、一度近くに宿泊して昼夜の感覚を見ておいた方がいいです。
    郊外ならではの問題がたくさんあります。また、よく話に出てますが、車がないと生活圏がかなり絞られて、退屈ですよ。
    特に子供が小学生くらいになって遊びに行くとなると、近くには何もないので車で出掛ける人がほとんどです。
    ほんと何も無いんですよ...

  42. 1350 匿名さん

    それはあなたの感覚ですよ。他人が皆同じとは限らないです。同じ状況を突きつけられて物事をネガティブにしか考えられない人と、ポジティブに考えられる人の違いです。

  43. 1351 名無しさん

    購入価格に対してどれだけ環境に妥協できるかだから
    価格だけで推し量るなら隣駅に激安マンションあるし

    そんで、購入者も様々な環境 持ち家あるけど子供に買うとかさ通学でね。

  44. 1352 匿名さん

    人気路線駅普通仕様=価格高い
    不人気路線駅廉価仕様=価格安い

    普通の話だと思うけど

  45. 1353 マンション検討中さん

    結局はコストに対する対価や、満足度の問題。
    自分の懐以上のコストは掛けられないのだから
    背伸びをして好立地、高価格なマンションを買う必要も無い。
    お金があって、ローンを払いきれる自信のある方は都内の駅チカ・高設備の物件を検討すれば良いだけでは?
    駐車場確保の問題は頭が痛いですが、東松戸駅周辺も少しずつ住みやすくなっていくのではないか?

    それと小学生は東松戸小学区だけれど、
    来年以降の中学生は松戸五中ではなく
    河原塚中学校に学区変更されるそうです。

  46. 1354 匿名さん

    >>1350 匿名さん
    ポジティブってゆーか、妥協した自分を納得させられるために、たくさん言い訳考えられるかどうか、じゃないでしょうかね。

  47. 1355 匿名さん

    郊外のマンションにどうせ住むなら広いのがいいけど、何でここは狭い部屋ばかりなんだろうか。コストダウンでの設備仕様を削るのもだけど、何かデベロッパーの利益ありきからの逆算してる感じがして、割高に感じます。

  48. 1356 匿名さん

    >>1349 匿名さん

    何も無いといいますが、逆に何があればいいんですか。まさか、大型SCとかですか。

  49. 1357 匿名さん

    ここで執拗にネガする人は自分とは違う多様な考え方や価値観があることを認めたくない、あるいは認めることができないんだろうね。マンションに大金をかけたくない人、あえて賑やかな街には住みたくない人、駅近で電車生活が普通の人、色んなライフスタイルがあるんだから、それは認めないと。

  50. 1358 匿名さん

    >>1356 匿名さん

    逆に何があるんですか?

  51. 1359 匿名さん

    北総線のマンションに住むと、友人を自宅に誘うときは交通費出してあげないと失礼だよね。

  52. 1360 匿名さん

    そう思える友人なら出せば良いのでは。

  53. 1361 匿名さん

    全員に出してあげないといけないと思いますよ。北総線の運賃、あほみたいに高いですから。

  54. 1362 匿名さん

    アホみたいに出せばいいじゃん。

  55. 1363 ソルジャー

    アホみたいに出せる金があるならこんな東松戸なんかに住まない。

  56. 1364 匿名さん

    家族ぐるみの付き合いがある友人が多い人は北総線沿線のマンションなんて選ばないでしょ。お泊まりに行くのも、来るのも金が掛かってしゃーないですよ。

  57. 1365 匿名さん

    同じ匿名者が否定的意見を書いているのでしょうか。
    東松戸をけなすなら、ご自分はさぞかし高級住宅街にお住まいなのでしょうね。もしかして、妬み?
    健全な意見交換の場にしましょうよ。

  58. 1366 匿名さん

    だからここは武蔵野線もあるわけで、友人が大勢来るなら武蔵野線で来てもらえばいいではないですか。それにここが嫌で買わないなら関係ないし、何が言いたいんだか意味分かりません。

  59. 1367 マンション検討中さん

    サングランデと比較してます

  60. 1368 匿名さん

    良く分からないんですけど人呼ぶ時の電車運賃まで考えて住む所考えるのって普通なのですか?

  61. 1369 匿名さん

    つまらないネガですから、スルーしましょう。

  62. 1370 匿名さん

    もし北総線を使用してお客様を呼ぶなら、運賃を支払うことを考える必要はあるかと思います。

  63. 1371 匿名さん

    サングランデは全戸完売してるけど?

  64. 1372 匿名さん

    運賃ネガ凄いな
    都心から来たらJRと北総で300円差くらい
    張り切ってネガするほどのこと?

  65. 1373 匿名さん

    高砂〜東松戸
    特急6分 7.5㎞ 450円

    値下げ希望

  66. 1374 通りがかりさん

    ネガキャンしてる匿名は他ライバル物件の関係者とか?
    同じ人っぽいね。感じ悪い。

  67. 1375 匿名さん

    北総線は値下げしないよ。電車賃が高いから、北総線沿線のマンションは安く買える。新鎌ヶ谷なんて新築あったときはお買い得だったよ。便利な町だし。千葉ニュータウンはさすがに遠すぎるけど、東松戸よりは環境が全然いいね。

  68. 1376 匿名さん

    確かに北総線は人気無いから沿線物件は安く買えるって利点は有るでしょうね

  69. 1377 匿名さん

    >>1361 匿名さん

    あなたのご友人は全員北総線沿線住まいなんですか。それならお互い様という事で気にする必要ないじゃないですか。

  70. 1378 マンション検討中さん

    通勤代って、普通会社が負担してくれるよね。北総線は高額だからといって負担しないって、異常な会社としか思えない…

  71. 1379 匿名さん

    >>1378 マンション検討中さん
    でも、実際に中小ではあり得るよ。北総線ではなく、新京成やJRに乗り換えた方が安ければ、仮に時間は掛かってもそちらでの定期代しか出ないとこもあるね。
    ただ、経理からしたら、北総線沿線なんかに住むなよ、くらいは思ってるかもしれないですよ。

  72. 1380 匿名さん

    そんなわけ無い。

  73. 1381 匿名さん

    経理は給料だって家族構成だって分かってるんだから北総線に買っても理解するよ

  74. 1382 匿名さん

    制限されるのは経路ではなく、会社によっては通勤手当の支給額の上限が設定されている場合だと思う。

  75. 1383 匿名さん

    定期代全額でない家の人はここはやめた方が良さそうだね

  76. 1384 匿名さん

    定期がある通勤者はいいけど、家族が北総線使うことが多い場合は、じわじわ家計を圧迫するだろうね。特に通学で使うとなると。定年後もとなると、さらにしんどそう。

  77. 1385 匿名さん

    北総線で通わなければならないお子さんがいるなら他を探せば良いかと。定年後はたまに使う程度だと思う。

  78. 1386 匿名さん

    よく分からないですが、実際北総線で通わせて行かせたい学校ってどれほどあるんですかね。

  79. 1387 匿名さん

    北総線沿いで行きたい学校があったとして通学するならどのみち北総線を使うんだから、学校が徒歩圏でなければどこに住もうが同じことだね。

  80. 1388 匿名さん

    >>1386 匿名さん

    まともな高校、大学はないね。近くの公立でいいんじゃない?

  81. 1389 匿名さん

    北総線沿いにはないですけど武蔵野線に乗れば選択肢は広がりますね
    運賃も安いですし

  82. 1390 匿名さん

    結局、通学定期が高いなんて心配は無用ってことですね。

  83. 1391 匿名さん

    浅草線沿いの学校なら乗換面倒なので北総線使うよね

  84. 1392 匿名さん

    大差無い。

  85. 1393 匿名さん

    武蔵野線だと専大松戸や渋谷幕張、昭和秀英などの私立高校に便利じゃない。

  86. 1394 匿名さん

    それって総武線なり常磐線沿線住んだ方が良くないか?
    専大松戸や渋谷幕張、昭和秀英行かせるレベルの家庭ならわざわざ東松戸には住まないかと

  87. 1395 匿名さん

    >>1394 匿名さん

    教育にお金をかけたいから安いところに住むという人もいるのでは?

  88. 1396 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  89. 1397 匿名さん

    うちの親は教育のために節約してくれました。感謝しています。

  90. 1398 検討板ユーザーさん

    >>1394 匿名さん

    失礼な、住んでますけど。発言に気を付けてください。ばかにするにもほどがある。

  91. 1399 匿名さん

    >>1398 検討板ユーザーさん

    スルーするか削除依頼出しましょ。
    相手にすればするほど図に乗るから。
    主張に根拠がないから相手にするだけ無駄。

  92. 1400 匿名さん

    >>1399
    その通りだと思います。
    うちも、専大松戸、渋谷幕張、昭和秀英通わせていますが
    東松戸便利で良いと思います。千葉駅から車で10分の戸建ですが
    卒業するまではと思い考えました。卒業したら夫婦は戸建に戻って、子供たちは
    東松戸から大学に行けば良いかなと、人それぞれの生活スタイルがあると思うので。
    ちなみに、自分は渋幕通っていたとき京成線だったので結構な距離毎日歩いた記憶があります。
    海浜幕張だと近くですもんね、そう考えると東松戸は私学行かせている家庭には良いところだと自分は思います。

    主張に根拠がない人の相手にするだけ時間の無駄だと思います。

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸