千葉の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 12:05:16

日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

物件名:ファインシティ東松戸モール&レジデンス
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1
沿線名:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線  
最寄駅:東松戸  
所要時間:徒歩2分
総戸数:382戸
専有面積:57.53㎡~83.57㎡
間取り:2LDK~4LDK
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2015-11-28 16:00:08

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1702 匿名さん

    わかる方居たらご教示下さい
    ここは駐車場設置率が40%と少なく結構な台数が溢れると思うんですがデベから月極めの斡旋とかフォローは有るのでしょうか?

  2. 1706 匿名さん

    ここのネガの代表は総武線との比較ですが、あんな遅延が多くて混雑している電車は快適とは程遠いし、東京駅に行くにも1本だし武蔵野線の方が快適ですよ。

  3. 1707 匿名さん

    人格や法人格を持たない地域に対して、侮辱罪が適用されるでしょうか。。
    地域の人が書き込みによって苦痛を受けたと集団提訴をすれば、手間は掛かりますが少額の慰謝料は取れるかもしれませんが。

    いずれにしろ、攻撃的になればなるほど掲示板が荒れますので、冷静になりましょう。

  4. 1710 匿名さん

    総武線より武蔵野線の方が快適とは・・・
    武蔵野線が便利なのはわかるけど総武線よりってのは盛り過ぎです

  5. 1713 匿名さん

    駐車場外れた場合は自分で手配ですか、購入者は地元民じゃ無い人が多いと思うんですが大変だなぁ 私も土地勘無いんだよなぁ

  6. 1715 匿名さん

    駐車場は50、60台単位で下手したら100台レベルで溢れそうですよね。
    管理組合で外部を借り上げてとかになるかもですね

  7. 1716 匿名さん

    駅裏に広めのコインパーキング(屋根無し)がありましたが、月極で契約できるんですかねー

  8. 1717 匿名さん

    >>1715 匿名さん

    どうしても希望者が多い場合は管理組合で話し合って外部の駐車場も含めて借りあげるなどの対応をしているところもあるようですね。こればかりは、竣工後の状況次第だと思います。

  9. 1718 匿名さん

    外部の駐車場を借り上げるとなると、予定の管理費より高くなってしまいそうですね。

  10. 1720 購入者

    40%設置率の機械式が吉と出るか凶と出るか

  11. 1721 匿名さん

    デベからしたら好調に売れているわけだから駐車場設置率の影響は限定的といったところでしょうね。

  12. 1722 購入者

    機械式で100%設置率だとしたら修繕費が怖いですからね

  13. 1724 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの前向きな情報交換を阻害する可能性がある内容、
    個人を特定した中傷、削除レスへの返信が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  14. 1725 周辺住民さん

    武蔵野線、東京から帰る時に座って帰れるので重宝してます。
    本数少ないのと東京駅のホームが離れているのがデメリットですが。

  15. 1726 マンション購入

    管理人さん

    ご対応ありがとうございます。

  16. 1727 匿名さん

    一応
    何本かは直通運転はしてますが西船橋の先は京葉線です。武蔵野線では有りません

  17. 1728 検討者

    西船橋に京葉線は通ってないですよ

  18. 1729 マンション検討中さん

    一応西船橋以南は京葉線の支線です。どうでもいいんだけど。
    市川塩浜駅 - 西船橋駅間 5.9km(高谷支線)
    西船橋駅 - 南船橋駅間 5.4km(二俣支線)

  19. 1730 マンション検討中さん

    西船橋駅が京葉線の起点だった時代があったなんて言うと年寄り扱いされそうだけどね。

  20. 1731 匿名さん

    京葉線の高谷支線は終点が西船橋ですよ。
    武蔵野線の終点は西船橋でその先は京葉線扱いですよ。

  21. 1732 マンション検討中さん

    >>1616 匿名さん
    なぜ今になってこのマンション値上げしたか。
    ↓多分かなり希望者が流れてきてるから。
    みんな値下げ合戦の中、値上げしてるのは郊外でここくらいかな?
    こんな記事をみつけました。
    http://mansion-market.com/sapuri/mansionmania-s23/

  22. 1733 匿名さん

    駐車場外れた場合各個人で手配みたいですけどみなさんどうされる予定ですか?
    周りの月極めを借りるか車を手放すか悩みどころです。

  23. 1734 匿名さん

    周りの月極めは一杯で借りられないのでは?

  24. 1735 周辺住民さん

    東松戸中央公園真向かいに最近出来た駐車場で、今募集集中です。
    どうしても駐車場確保したいなら、今から保険として借りておくのも
    いいのでは。

  25. 1736 匿名さん

    使わない駐車場を1年も金払うのは流石に
    しかも敷地外の月極め

  26. 1737 匿名さん

    そもそも駐車場の希望者はどれほどいるのでしょう?
    因みに私は持っていません。
    現在はカーシェアとレンタカーをたまに使っています。

  27. 1738 匿名さん

    どうなんでしょうね
    駐車場設置率40%ですから流石に空きが出る事は無いでしょうが
    6〜7割くらいは希望出すと予想してます。
    8割出したら100台溢れますね

  28. 1739 匿名さん

    機械式駐車場なので金銭面から考えると100%稼働して欲しいですね

  29. 1740 匿名さん

    流石に東松戸で40%で余りが出る事は無いでしょう

  30. 1741 匿名さん

    そうですね。倍率は2倍を超えるでしょう。

  31. 1742 口コミ知りたいさん

    千葉のマンションも結構売れてるとこあるんですね。

  32. 1743 住民板ユーザーさん1

    駐車場に関しては皆さん楽観的なんでしょうか?
    うちは車必須なので、敷地外を確保しました。無駄な出費になるかもしれませんが、背に腹はかえられぬって感じです。
    結構敷地外は少ないので。

  33. 1744 匿名さん

    >>1743 住民板ユーザーさん1さん

    それなら、駐車場が確保されてるマンションにすれば良かったのに...。同価格帯ではそういうとこ付近でなかったですか?

  34. 1745 住民板ユーザーさん1

    >>1744 匿名さん
    なかったというか、両親が近くに住んでいるので自然の流れでここにしました。
    ダメですかね?

  35. 1746 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選に外れたら手放せばいいや、くらいの人が多いのかもしれませんね

  36. 1747 マンション検討中さん

    敷地外の駐車場も少し歩いてよいなら6000円でありますね。距離はありますが、出来たばかりできれいでしたよ。
    東松戸1丁目>https://www.repark.jp/parking_user/monthly/result/detail/index.html?pa...

  37. 1748 匿名さん

    マンションとはいえ持ち家買って敷地外の月極めはちょっと残念だなー

  38. 1749 匿名さん

    2014年築の駅近3分のヴェレーナ東松戸は33戸に対し機械式駐車場9台分しかありませんでしたが、竣工前完売していたようです。周辺の駅近マンションの駐車場は100%埋まっているのでしょうか。ここの南西目の前のマンションの機械式駐車場も空きがあるように見えました。24時間監視したわけではないので分かりませんが。

  39. 1750 地元民

    >>1749 匿名さん
    ベレーナは完成前にすぐ裏の土地に月極駐車場がタイミング良くできたんですよ。
    戸数も少ないので敷地外でも余剰分をカバーできたのでしょうね。
    ファインシティの余剰分がどれほどか分かりませんが少なくはないと思います。

  40. 1751 匿名さん

    >>1748 匿名さん

    ですね。せっかくマンション買っても、駐車場が遠いなんて嫌ですよね。

  41. 1752 匿名さん

    今頃駐車場の数で何で騒いでんの?
    最初から駐車場の数は分かってたでしょ?

    建物の安さに目が眩んで何も考えないで飛びついた結果ですね。

  42. 1753 匿名さん

    検討板ですから駐車場設置率見て飛びついてない人達だと思いますよ。

  43. 1754 匿名さん

    何度も出ている話ですが、ここは駐車場必須の人には合わないと思います。もともとそのような層をメインのターゲットにしていないマンションだと思います。

  44. 1755 匿名さん

    敷地内に駐車場停められたとしても、大規模マンションですから駐車場まで遠いですし、機械式なので出し入れも面倒ですからね。

    車が必需品と考える人は戸建も視野に入れたら良いと思います。

  45. 1756 評判気になるさん

    公式サイトでは明日から登録受付の第3期6次17戸の後は最終期の表示になっちゃいました。いよいよ終盤ですね。

  46. 1757 匿名

    もう少しです。みんなで頑張りましょう。

  47. 1758 匿名さん

    検討板で何を頑張れと・・・

  48. 1759 匿名さん

    早くも最終期。

  49. 1765 匿名さん

    [No.1760~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  50. 1766 匿名さん

    ワクワク待ち遠しいのは分かりますが、それは住民版の方で、、、

  51. 1767 匿名さん

    >>1760 ワクワクさん

    いい加減気持ち悪いので、書き込み止めてください。

  52. 1768 匿名さん

    削除されましたか
    購入者みたいですが住人にああゆう人が居ると考え物ですね。

  53. 1769 マンション検討中さん

    >>1768 匿名さん
    あのようなのはスルーしましょうよ。
    色んな人がいるのが大規模マンション。

  54. 1770 匿名

    松戸の治安はいかがですか?

  55. 1771 匿名さん

    一般的に松戸の治安は千葉県内で1、2を争う悪さです。
    しかしここは松戸市といっても東松戸です、繁華街も無く住宅と田畑がメインの街ですから心配する程では無いと思います。

  56. 1772 匿名さん

    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop120006.html

    治安は普通じゃないですか、その上東京に近く交通の便もいい、台地も多いなど、割と穴場だと思います。

  57. 1773 匿名さん

    確かにJR松戸駅周辺はパチンコ、雀荘、風俗、飲屋街も有り夜になると客引きキャッチの人がいっぱいです、近くに893の事務所も有ります
    治安が良いとは言えないですが歓楽街は何処もおなじですね。
    東松戸は良くも悪くも何も無いですから治安は大丈夫だと思います。

  58. 1774 通りがかりさん

    松戸駅も含んでの率でしょ。

  59. 1775 匿名

    えっ?何の率?

  60. 1776 通りがかりさん

    松戸は松戸駅前なんかの繁華街を含んでも犯罪発生率が高くないということの率。

  61. 1777 匿名さん

    「治安が良い」を犯罪発生率が低いとするなら治安が良いんじゃないですか?
    実生活では数%の犯罪発生率より近くに風俗店が有るとか道に街灯が無く夜不安とか飲屋街があり酔っ払いが多いとかの方が気になるとおもいます。

  62. 1778 通りがかりさん

    自分は街灯のない住宅街の方がよっぽど怖いが?

  63. 1779 匿名さん

    街灯が無く夜不安

    と書いてあるが?

  64. 1780 通りがかりさん

    住宅街とは書いてないだろ。
    風俗や酔っ払いよりが多い繁華街より、暗い住宅街の方がひったくりやわいせつに注意が必要。

  65. 1781 匿名さん

    色々書かれてる事纏めると東松戸は
    犯罪発生率高くない
    風俗ない
    ギャンブルない
    繁華街ない
    街灯ある
    治安に関しては良いと判断で良いのかな?

  66. 1782 マンション検討中さん

    あとどれくらい残っているでのしょうか?
    価格表お持ちの方いますでしょうか?

  67. 1783 匿名さん

    >>1781 匿名さん

    何もない、という判断で良いのかな?

  68. 1784 匿名さん

    東松戸はまー何も無いですね。

  69. 1785 名無しさん

    3週前で、14戸だったと思います。
    もう完売間近ですね

  70. 1786 eマンションさん

    >>1781 匿名さん

    東松戸はただ住むだけなら問題ないけど、街として綺麗とか、住みやすいとか、利便性を求めるのは無りですね。

  71. 1787 匿名さん

    あれもこれも求めたらこの値段じゃ買えないですからねー

  72. 1788 匿名さん

    ここで何も無いと言っている人は、大型SCや繁華街が無いことを言っているんでしょうかね。そのような施設が無い代わりに静かな住環境が保たれています。このマンションは駅近でスーパー、クリニック、ドラッグストア併設、隣に図書館、役所もできる予定て、駅周辺にはコンビニ、スーパー、ファーストフードと普段の生活で使いそうな店は最低ありますので何も無いというのは大げさだと思います。

  73. 1789 匿名さん

    >>1788 匿名さん

    東松戸は何もないよ。戸建てとしては何かと揃ってるとは思うけど、利便性を求めるマンションとしては不合格。
    静かというのと、何もないは別だよ。

  74. 1790 匿名さん

    そりゃ人が住んでるだからちょっと買い物するコンビニやファストフード店位あるさ
    ただ一般的には東松戸の駅周辺みたいなのは何も無いって表現するのは普通かと
    厳密にはそりゃ山の中じゃ無いんだからちょっとした店位あるさ

  75. 1791 匿名さん

    何と言われようが竣工前完売の勢いですから。本当に利便性が悪いなら戸建てと違ってマンションは売れないです。

  76. 1792 匿名さん

    >>1791 匿名さん

    安いから売れるんだよ。金がない人の受け皿になってる、ただそれだけだよ。

  77. 1793 匿名さん

    いつもの繰り返し。ご苦労様です。

  78. 1794 匿名さん

    不人気北総線(駅からは近い)
    内装設備はかなり廉価(床暖すら無い)
    それでも売れてるんだから安さってのは凄いね。

  79. 1795 匿名さん

    こんな条件の良いマンション。安く買えてありがたいです。

  80. 1796 周辺住民さん

    3000万、4000万の買い物を金がない人の受け皿になっていると言う人は
    一体どんな人なのでしょう。私はこの周辺のマンションを数年前に買ったのですが、
    今回のマンションは正直うらやましいです。

  81. 1797 匿名さん

    私もデメリットはそれなりに有るけど安く買えたなら良いんじゃ無いかなと思います。

  82. 1798 匿名さん

    >>1796 周辺住民さん

    先見の明が無かったんですね

  83. 1799 匿名さん

    >>1794 匿名さん

    その通り。

  84. 1800 匿名さん

    スーパーやドラックストア等と「直結」
    駅徒歩2分(新橋まで30〜40分)
    大型SCには武蔵野線で直ぐ

    立地としては申し分ないですね

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸