千葉の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 12:05:16

日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

物件名:ファインシティ東松戸モール&レジデンス
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1
沿線名:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線  
最寄駅:東松戸  
所要時間:徒歩2分
総戸数:382戸
専有面積:57.53㎡~83.57㎡
間取り:2LDK~4LDK
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2015-11-28 16:00:08

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    別に無理やり正当化しなくても良いんじゃないですか
    申し分ない立地だったらこんな安く買えないんだから
    ぼちぼち売り切るみたいだし

  2. 1802 匿名さん

    >>1801 匿名さん
    なんらかの事情でここを買えなくて悔しいのでしょうね。
    可哀想

  3. 1803 匿名さん

    そうそう。ここ買う人は誰も無理して正当化なんかしてないと思いますよ。不人気の北総線でも東松戸でも、自分にとって不便がなければ買い得だから買っているのです。他人のためにマンション買っているのではないので、イメージや人気など関係ないです。

  4. 1807 匿名さん

    もう残り少ないようですが、北総線、東松戸で便利な人にとっては駅近2分の良い立地条件で、安く買えるのはいいですね。

  5. 1809 匿名さん

    [No.1804~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 1810 匿名さん

    ネガがあっても良いけど購入者にケチつけるのは品がないと思うな。物件や立地の話にしてね。具体的に何がどう不便とか言ってくれると参考になると思うけどな。

  7. 1811 匿名さん

    ダサいだのコンプレックスが云々言われても物件の検討に全く関係ないですからね

    私は立地に関して、徒歩2分の駅から空いている電車で都心に通える好立地、なおかつマンションにスーパーとドラックストアが直結していて超便利だと思ってますよ

  8. 1812 匿名さん

    >>1804 匿名さん
    なんらかの事情でローン審査がおりない
    他のマンション購入済

    なのかなー?


  9. 1814 通りがかりさん

    売れる物件故の嫉妬、みっともない。

  10. 1815 匿名さん

    >>1811 匿名さん

    空いてる電車って、まさかアク特乗らずに各駅ってこと?
    時間無駄にしていい仕事なんてすごく羨ましい...。

  11. 1816 匿名さん

    この価格帯でローン審査下りないってそんな人いる?バイトくらいでは?

  12. 1817 匿名さん

    そりゃローン審査降りない人もいるさ
    まーここの金額で降りないなら賃貸住んで金貯めるしかないな

  13. 1818 匿名さん

    >>1815 匿名さん
    頭が固いとこんな程度の低い発想にしかならないんですね。可哀想

  14. 1819 匿名さん

    >>1815 匿名さん

    時間よりも座って通勤したいあほもいるんだよ。ほっておいてあげよう。

  15. 1820 匿名さん

    何で玄関側を柵にする
    これじゃ団地じゃないか

    1. 何で玄関側を柵にするこれじゃ団地じゃない...
  16. 1821 匿名さん

    団地は柵ではなくて平板みたいなのをよく見かけませんか。どうでもいいことですが。

  17. 1822 匿名さん

    >>1820 匿名さん
    ガセネタですね

    玄関側じゃなくて線路側じゃん

  18. 1823 匿名さん

    >>1820 匿名さん

    長谷工はどこもこういう仕様だよ。ださいけど、コストダウンだから仕方ない。

  19. 1824 匿名さん

    長谷工はダメだから五洋建設だな

  20. 1825 匿名さん

    長谷工以外の選択肢を選べる価格帯ではないんだなー

  21. 1826 匿名さん

    線路側???
    玄関側かバルコニー側の2択でしょ?
    マンション内に線路でも有るの?

  22. 1827 匿名さん

    価格帯というかファミリー向け物件は最近は大手デベも長谷工が増えましたね。おおたかの森なんか長谷工ばかりですし。

  23. 1828 匿名さん

    >>1827 匿名さん

    郊外は長谷工が多い。コストダウン施工業者じゃないと採算が合わないから。
    ほんとは大手とか準大手の施工が安心だし、高級感もあるんだけどね。

  24. 1829 匿名さん

    郊外のファミリー物件は長谷工が幅きかせてますからねー
    長谷工施工でも設計が違う会社だとオシャレ(見た目だけかも知れないけど)な物件も有りますから設計施工長谷工だとこーなるって悪い例ですね。

  25. 1830 匿名さん

    規模が小さいマンションは賃貸っぽい
    大規模マンションは団地っぽい

    やっぱりタワマンだね

  26. 1831 匿名さん

    タワマンも良いけどここは東松戸だよ?
    松戸駅前船橋駅前ならタワマンも映えるだろうけど東松戸にタワマンなんてそれこそ笑われるわ。

    極端な話だけどスカイタワー41検索してみるとよいかと

  27. 1832 匿名さん

    >>1831 匿名さん

    東松戸のマンションってだけでも笑われるよ

  28. 1833 匿名さん

    >>1832 匿名さん

    ここはその「東松戸」の「マンション」の検討板ですよ?
    検討をやめて他のマンションを探して見たらいかがですか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 1836 匿名さん

    子供も成人して離れたので都内駅10分のマンションを売却、郊外の物件を数件現地訪問してここに決めました。駅近であれば人気路線かどうかはこだわりませんでした。嫁さんが今までと違って駅近2分でスーパー併設、静かな環境をとても気に入って、ここが良いと。自分にとっては北総線は都心への勤務だけでなく海外出張も多いので荷物が多い時に駅まで直ぐで空港直通なのがありがたいです。

  30. 1837 匿名さん

    >>1836 匿名さん

    それなら津田沼にすればいいのに。東京、成田、羽田、都内どれもアクセスいいですよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  31. 1839 マンション検討中さん

    別に当人がいいならどこでもいいでしょうに。
    あなたが買わなければいいだけの話。

  32. 1840 匿名

    [No.1834~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  33. 1841 匿名さん

    >>1837 匿名さん

    津田沼はここほど駅近の物件はないですよね。

  34. 1842 匿名さん

    東松戸と津田沼比較してもさぁ・・・
    価格帯全然違うじゃん・・・

  35. 1843 匿名さん

    どちらが高いのですか?

  36. 1844 マジ

    うちも2ヶ月に1回ほど海外出張あり、
    成田へのアクセスがいいのも決めてでした。バスだと時間間に合わないトラブルに何度か遭遇し…空港には電車と、決めています。

  37. 1845 匿名さん

    津田沼の新築物件はここより2000万くらい高いですね
    駅からの徒歩は8分です

    東京駅までの利便性は津田沼が圧倒的に良いですが
    新橋や品川ですと通勤時間は同じくらいみたいですね

    空港へのアクセスは同程度かと

  38. 1846 匿名さん

    分かっててどっちが高いの?とか止めませんか?
    そりゃ津田沼に比べれば東松戸は資産価値は低いけどのどかで良い所です。

  39. 1847 匿名さん

    価格が高ければ資産価値の下落額は大きくなるので、一概に資産価値の優劣は言えないと思います。ここは低価格なので下落額も小さいですから。下落率ではなく絶対的な額で資産がどれだけ減るかを考えたらと思います。

  40. 1848 匿名さん

    >>1845 匿名さん

    成田へのアクセスは駅までの移動時間を含めると20分くらいこちらが早いですかね。時間はあまり変わらないにしてもバゲージの移動は駅近2分は助かると思います。

  41. 1849 匿名さん

    津田沼の物件は確かに素敵ですがここと比較検討する様な金額じゃ無いし良い悪いの話はあちらのスレでしたら如何でしょうか?
    そもそも津田沼の名前出した方は煽りですよ

  42. 1850 匿名さん

    予算があればどちらでも買える訳ですから、何を目的や条件にするかで人によってどちらが良いかの判断は変わりますよね。津田沼物件が気になる方はそちらの検討板を参考にされたら良いと思います。

  43. 1851 匿名さん

    >>1847 匿名さん

    ここは残念だけど下落額は大きいですよ。津田沼は新しい街ができて人気だから高くても下がりにくい。
    まあ、資産価値気にするような人は東松戸にマンションは買わないでしょ。

  44. 1852 匿名さん

    津田沼は今のところ上がってますね
    1年前に分譲した物件が新築価格と同程度で動いています
    東松戸は今後どうなるかな?大幅に上がる事は無さそうだけど。

  45. 1853 匿名さん

    >>1851匿名さん

    下落額が大きい理由はなぜでしょうか?

    私は資産価値の下落は小さいと踏んでいます。
    第1に駅近の物件の資産価値は下がりにくいから
    第2にここの物件の売れ行きが好調だから

  46. 1854 匿名さん

    >>1853 匿名さん

    駅力が貧弱だからかな

  47. 1855 検討中

    資産価値などすべて見越して購入しているんですから。もうそんな事はいいじゃないですか。370戸近くが契約済なんですよ。変に不安を煽らないでください。

  48. 1856 匿名さん

    流石に東松戸を資産価値やリセールを期待して買った人は居ないでしょうから不毛な議論かと

  49. 1857 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 1858 匿名さん

    北総線のアクセス特急停車駅ってだけじゃなく、武蔵野線も使えるからここは大丈夫だね

    西船橋までの乗車時間なら津田沼から乗るのと同じ

    駅力ってなんだろ?パチンコがあるとか?

  51. 1859 匿名さん

    >>1858 匿名さん

    都合の良い情報を探す作業は楽しいものです。ですが大きな買い物をする際にはネガティブな側面こそきちんと見つめるべきなのですよ。覚えておきましょうね。

  52. 1860 匿名さん

    >>1856 匿名さん

    その通り。みんな大きく下落することくらい分かってるでしょ。
    それよりも少しでも安く新築に住みたいってことでしょうね。

  53. 1861 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  54. 1862 匿名さん

    資産価値が下がるって根拠も信憑性がないなー
    まぁ元が安いから多少下がってもノーダメージだけど

  55. 1863 匿名さん

    10分近く歩いてでも駅力?とやらが高い総武線沿線に住みたい人はそっちに住めばいい話

    ここは絶対に駅近は譲れないって人が買う物件

  56. 1864 匿名さん

    >>1863 匿名さん

    絶対に駅近は譲れないって、例えばどんな理由があるの?

  57. 1865 匿名さん

    >>1864 匿名さん
    そんなことも分からないようではマンションを検討するのはまだ早いのでは?

  58. 1866 匿名さん

    >>1865 匿名さん

    んなこたあない

  59. 1867 匿名さん

    >>1865 匿名さん

    駅近って言っても、東松戸では...(笑)

  60. 1868 通りすがり

    管理人殿

    直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題 、特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張する投稿者がいます。調査願います。

  61. 1870 匿名さん

    地域や購入検討者をバカにするような書き込みはやめてもらいたい。大人げないし、迷惑です。

  62. 1871 匿名さん

    [NO.1869と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  63. 1872 匿名さん

    マンション検討にネガティブ要因、ポジティブ要因があるのは当たり前だし、それはそれぞれの購入目的によって変わる事だから、両意見の書き込みはあっても良いと思う。だからと言って、それは地域や購入検討者を誹謗中傷する事ではない。特に1869のような物言いはネガと言うより、人間性の歪みを感じる。何があったのか知らないが心療内科で自分の認知の歪みを健診してもらったほうが良いと思う。

  64. 1873 匿名

    一般には駅近、大規模、商業施設併設、公園、公共施設隣接は居住目的のマンションでは需要が高い条件。
    路線人気、駅の規模は、それが気になる人にとっては優先度が上がる条件だが、不人気路線でも自分にとって不便がなければ実害のない話。むしろ相対的に価格が安くなるのでメリットですらある。
    駅前に繁華街や大型SCの有無は、住環境として何を望むか次第。毎日子供を連れていきたい程ならあったほうが良いが、そうでないなら近隣にあれば済むこと。
    資産価値の上昇が目的ならそもそも千葉ではなく、都心駅前のタワーとか投資向き物件を探すべき。
    結局、マンションは自分が何を求めるかを明確にしておかないと決められない。他人や見栄のために購入するのではないし、ましてや自分と違う条件の他人の判断を中傷するなど良識ある大人のすることではないと思うな。

  65. 1874 匿名さん

    >>1873 匿名さん

    だとすれば、このスレッドは不要だね。

  66. 1875 匿名さん

    そろそろ売り切れるし不要だね

  67. 1876 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 1877 マンション検討中さん

    >>1874 匿名さん
    この掲示板で買う買わないを判断する人は結局自分の信念がないんだと思う。
    あくまで情報を取捨選択する場として利用すべき。

  69. 1878 マンション検討中さん

    付け加えるなら、どうでもいいスレをスルーすれば良いのに、反応する人が多いのもこのマンションの購入者の特徴。(一部のね)

  70. 1879 匿名

    根拠のない言いがかりを執拗に書きこむ輩が住み着いているのもこの掲示板の特徴かな。読みづらくて迷惑。

  71. 1880 匿名さん

    嫉妬で荒らしが現れるぐらいいい条件なんだろうね。私には色々デメリットを差し引いても申し分のないマンションに見えます。

  72. 1881 匿名

    もう少しです。がんばりましょう。

  73. 1882 匿名さん

    >>1880 匿名さん
    色々なデメリットってなんですか?

  74. 1883 匿名さん

    近くに映画館などが併設されたSCができるそうですね。

    https://ryutsuu.biz/store/j051605.html

  75. 1884 マンション検討

    >>1883 匿名さん

    東松戸からは遠いね。

  76. 1885 匿名さん

    東松戸からは遠いし、車が必須になるので、このマンション住民には関係ないSCになるね。

  77. 1886 マンション検討中さん

    >>1883匿名さん
    これでまたここの資産価値が上がりますね!

  78. 1889 名無しさん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  79. 1890 匿名

    シネコンとか大型SCなら今でも武蔵野線で直ぐに行けるじゃないですか。駅近2分なので車出すより早いよ。

  80. 1891 匿名さん

    >>1890 匿名さん

    家族連れだと、結局車で行くことが多くなりますよ。小さいこだと電車移動大変なんです...。子供が出来れば分かります。

  81. 1892 匿名さん

    そういう人は車で時間掛けて行ったらいいではないですか。

  82. 1893 匿名

    家族で電車はメンタル崩壊。

  83. 1894 匿名さん

    >>1892 匿名さん

    おむつや買い物した荷物とか、子供いると結局車になると思うよ。子供居ないから分からないのかな。

  84. 1895 匿名

    スーパー直結してるし…

  85. 1896 匿名さん

    >>1895 匿名さん

    いや、今は大型SCの話をしてたので...。状況読めない人って、仕事もできないんだよね...。

  86. 1897 匿名さん

    マンションの検討板なので。子供がいる人の車の要否の議論はどこか別の所でどうぞ。どちらにせよここは駐車場確保が必須の人には向かないマンションかと。もう、残り少ないですが。

  87. 1898 匿名さん

    >>1896 匿名さん

    それを言うなら、仕事ができないのは論点が読めない人でしょう。ここから近隣のSCに行くなら、車より武蔵野線で行くほうが早い、と言っているのであって、子供と行くなら車が必要というのは論点がずれていますね。

  88. 1899 匿名さん

    >>1898 匿名さん

    家族で移動するなら、荷物のことを考えて車の方が便利と言っている。別に論点ずれてないよ。

  89. 1900 匿名

    おむつやトイレットペーパーみたいなかさばる物を
    マンション下のドラッグストアで買わずに
    わざわざ遠くの大型SCで買う人は少数派かと。

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸