大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-07 11:21:56

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4401 住民さん

    >>4400 住民板ユーザーさん1さん
    掃除機の音ではないですね。
    何の音かわかれば納得できるのですが、上からドンドンと。毎日激しい足踏みでもしてるのか?うどんでも捏ねてるのか?
    長時間続くとイラっとします。

  2. 4402 匿名

    >>4401 住民さん
    失礼ですが、私にはあなたが住民の方とは思えません。住民であることを納得できる形で示していただけませんか?

  3. 4403 住民さん

    >>4402 匿名さん
    住民ですので、あまりに続く時は音を録音して防災センターに相談に行く事にします。

  4. 4404 匿名

    >>4403 住民さん
    お答えください。
    9月12日に管理組合からポストに「居住者の皆様」の文書が配布されましたが、本文8行目には、何が書かれていましたか?

  5. 4405 マンション住民さん

    この前の台風はどの程度揺れましたか?
    ほかのタワーはかなり揺れたみたいですが。
    留守していたので

  6. 4406 住民さん

    >>4404 匿名さん
    ■ 日々、竹中工務店様および管理会社による確認を行っていますが、台風21号による
    でしよ‼︎
    しつこいわ

  7. 4407 匿名

    >>4406 住民さん
    大変失礼しました。私の部屋が物音一つせずものすごく静かなので、うるさいと言われるのが信じられませんでした。同じマンションでも違うのですね。お許しください。お詫びします。

  8. 4408 住民板ユーザーさん8

    >>4407 匿名さん

    うちも静かすぎて信じれませんでした。

  9. 4409 住民板ユーザーさん82

    お互いネガティブなことでも受け入れられる度量が必要ですね。
    このマンションは以前から過剰反応し過ぎる方が多い気がします。

  10. 4410 購入者さん

    周りが中国の方ばかりなんですが。。

  11. 4411 住民さん

    ルンバも壁にがんがん当たって迷惑だよ。まあそんなことしながら、うちは静かだとか言えるぐらい図太くないと暮らしにくいのかもね。

  12. 4412 住民板ユーザー77


    うちの両隣も外国人です、多分韓国か中国。


  13. 4413 評判気になるさん

    >>4412 住民板ユーザー77さん

    外国人の方の居住が、他のマンションより高いのですか。

  14. 4414 名無し

    外国の方にも選ばれる良いマンションなんでしょう

  15. 4415 住民板ユーザーさん3

    外国人向けに売ったから完売できたんです。

  16. 4416 マンション住民さん

    >>4415 住民板ユーザーさん3さん

    中国の人ほど損得勘定に長けた人はいないからねぇ!外国人に見向きもされないマンションは、ダメなマンション。

  17. 4417 住民板ユーザー77

    ただ結構騒々しい。。

  18. 4418 住民板ユーザーさん8

    うちはいつも静かなんですが、そんなに音します?

  19. 4419 住民板ユーザーさん3

    >>4416 マンション住民さん

    無茶苦茶。笑

    利回りも騰落率も高いマンションが外国人が全部かってるわけない。

    必死こいてるローカルの不動産転売屋や投資家が成金の中国人に全敗してたら笑える。

    外国人があらるるマンションなんて見てないよ。 皆さん香港や深センのマンション全部知ってないでしょ?笑

    外国人は売り込まれたものを買うだけだよ。日本語すら読めないのに。

    ここは投資向きだけど立地が微妙で数が多いから内にも外に投資屋さんに売り込んだわけ。それが日本人の住居としては微妙な結果になってるということ。

  20. 4420 匿名

    エレベーターの手形、誰?
    汚すぎるんですけど。
    人としてありえない。

  21. 4421 住民板ユーザーさん82

    >>4420 匿名さん

    総戸数894戸、価格は最低2千万円台〜、賃貸が約1/3、海外にも積極的に販売したメガタワーなので色んな人が住んでいます。
    寛大な心を持って辛抱強く改善していきましょう。

  22. 4422 匿名

    >>4421 住民板ユーザーさん82さん

    寛大云々レベルちゃうで。
    では、あなたが、寛大な心で清掃しておいて下さい。
    ちなみに、四階の駐輪場から同様の泥屑が落ちていました。大人の仕業なら、尚更汚したことは気づいているはず。
    後の掃除までしていってもらえたら、何の問題もなかったんですが。

    繰り返し同じ文言、うざいですよ。

  23. 4423 住民板ユーザーさん1

    >>4421 住民板ユーザーさん82さん
    ザ キタハマとこちらを持ってるもので、過去にはビオール大阪大手前タワーも持ってた者ですが、キタハマでも中国の方、韓国の方いますし、過去には常識のないパーティパープル、手形ではないですがイタズラの汚れ等普通にあります
    キタハマ、大手前タワーもあなたのいうメガタワーではないですが、色んな人がいます。

    メガタワーと言うわけではないですよ

  24. 4424 通りがかりさん

    すごいものを買ったんだという過度な自負と
    安価で特殊な物件という実態とのギャップが
    こういう行動と感情の両方を生むんですよね

    汚す側もピリピリする側も過剰反応

    吉野家でで店員にドヤる低所得がいる一方
    高級レストラン並みの態度を期待する客が
    いる感じ

    単価や規模の問題じゃない

    検討板でおこっていたことが
    購入後の住人内でも起こってるわけ

    でも現時点でのそのアンマッチングが
    今後の値上がりをもたらすんだから
    我慢するしかないね

  25. 4425 住民板ユーザーさん1

    >>4421 住民板ユーザーさん82さん
    最低価格は最狭部屋で、ほぼほぼ3000〜でしたよね。

  26. 4426 匿名さん

    私の知人はここを最近、あと響と東心斎橋ノースを売り抜けてます。
    その方が仰るのは、今は買いではなくて売り場だよって。
    中津や北浜は相場が高い時の物件だから儲けが出ないよ。
    との事です。
    早く売り抜けないと、言うてる間に売れない環境になるみたいです。

  27. 4427 住民板ユーザーさん3

    少し前にかった人はそれでいいと思うんですが、じゃあ今後爆下がりするのかと言われると、リーマンや戦争以外でその可能性は少ないんですよね。

    響と東心斎橋はここと同じくポテンシャルに比して安すぎたのもあるし、今後の物件はもっとあがりますから、もっておけばいいのにと思います。

    個人的には好立地にしても坪330=平米100万、グロスが7000万以内リーマンの限界でそれ以内なら大丈夫と思ってますが、どうでしょうね。

  28. 4428 匿名

    >>4424 通りがかりさん

    想像だけの人は、御遠慮願いますぅ。

    ピリピリは、してません。
    夜遅くに帰って来てエレベーターの
    手形の泥汚れを実際に見たら、はぁぁ…って気になって、普通の人がするようことではないことだと思ったから、ここに呟いただけですぅぅ。

    許されないことなら、即、24時間管理の管理人室に報告しに行きます。カメラも残ってるはずなんで、すぐ誰だかわかるんで。

    泥汚れなんで、清掃の方が掃除したら綺麗になるものなんで、ピリピリするものでもないので。

    想像してほくそ笑んでないで、仕事しましょうね。

  29. 4429 匿名さん

    >>4428 匿名さん

    > 寛大云々レベルちゃうで。  

  30. 4430 通行人さん

    >>4427

    キャッシュで買った人ならホールドしてても持ち堪えでしょうが、無理に背伸びして買った人は手放す羽目になる事だってあるんじゃない?

  31. 4431 住民板ユーザーさん1

    >>4424 通りがかりさん
    そんな誰も騒いでませんよ
    お疲れ様です

  32. 4432 住民板ユーザーさん3

    泥つける奴もいるわ
    それに騒いでる人が多いわで
    住人スレが4400もいくことに

    そんな物件どこにもあらへん
    もっと落ち着こうや

    期待しすぎ
    常識なさすぎ

  33. 4433 匿名

    >4427
    東京のエリートリーマンなら可能だろうが、ここは所詮大阪。高額所得者が最注目する物件でも無いし6000万超えのだと親の援助かパワーカップルでないと無理でしょ。

  34. 4434 マンション住民さん

    >>4426 匿名さん
    不動産屋なんて所有者には売り時、購入検討者には買い時って煽るからね。苦笑

  35. 4435 匿名

    >>4429 匿名さん

    は?

  36. 4436 住民板ユーザーさん1

    >>4427 住民板ユーザーさん3さん
    基本私もその考えです。ただ、上がるか下がるかは、投資の世界なので誰にも分からない前提ですが。。
    不動産価格って、①相場だけではないんですよね。
    不動産相場以外に、②インフレ(経済成長と共に必ず少しずつ物の価格は上がります)と、③今後人口減の世の中で、住む人ばかりに目がいってますが、一昔前から見たら人足らずや原材料高騰でマンション作るのに物理的に1.5倍になってます。
    なので、①②③の要素が混じりあってるのですよ。
    仮に近い将来不動産相場が崩れたとしても、②や③の要素がなくならなければ、不動産は上がるのか?下がるのか?
    誰にも分からないけど、下がる要素の方が少ない気はします。

  37. 4437 匿名さん

    >>4436 住民板ユーザーさん1さん
    相場が崩れたら下がるに決まってるだろうが。(笑)

  38. 4438 住民板ユーザーさん1

    >>4437 匿名さ
    それはどうかな 笑

  39. 4439 匿名さん

    >>4437 匿名さん

    >>4436の理屈は頭が悪過ぎて吐き気がしてきます(笑)

  40. 4440 住民板ユーザーさん1

    >>4439 匿名さん

    あなたも頭悪いでしょ
    こんなんに本気になって
    色んな可能性あると言っただけ www

  41. 4441 匿名さん

    >>4440 住民板ユーザーさん1さん

    周りの住民にも迷惑だから、まずは日本語の勉強から始めましょうか?
    相場がどういう意味で使われてるか調べてくださいね。

  42. 4442 住民板ユーザーさん1

    >>4441 匿名さん

    あんたもこんな2ちゃんみたいなんでムキになるなよ。
    あなたは2チャンネラーですか?

  43. 4443 匿名さん

    少し前のギャップの話もそうですし、投資家気取りが多い感じもこのマンションの特徴ですね。

  44. 4444 住民板ユーザーさん1

    >>4443 匿名さん
    そう言うあなたもこんな2ちゃんもどきを覗く2チャンネラーwww

  45. 4445 住民板ユーザーさん1

    2チャンネラーの特徴
    ・こういう類のサイトを好み定期的に覗き見る
    ・お金がない(あっても中の下レベル)
    ・ビンボー暇なしの割には頻繁にこういうのに登場する(やっと作った時間を掲示板閲覧に費やす)
    ・寂しがりや
    ・バーチャルの世界では自分は成功者w

    ↓2チャンネラー

    4437 4439 4441

  46. 4446 住民板ユーザーさん82

    >>4445 住民板ユーザーさん1さん

    自己紹介ご苦労さまです。

  47. 4447 住民板ユーザーさん1

    >>4446 住民板ユーザーさん82さん
    いえいえ、貴方と同じしょうもない人間ですから…

  48. 4448 住民板ユーザーさん1

    さすがマンコミ屈指の住人スレやね

  49. 4449 住民板ユーザーさん1

    >>4448 住民板ユーザーさん1さん
    あんた自作自演だろwww

    素敵な演出ありがとう

  50. 4450 住民板ユーザーさん5

    ここにうじゃうじゃ住み着いている中国人がラウンジやロビーで寝転がったりしてませんか?

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸