東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2019-09-09 16:47:44

クラッシィハウス芝浦の契約者専用スレをつくりました。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2015-11-03 13:44:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 401 検討板ユーザーさん

    >>397 中古検討さん

    検討してもいないただのマンコミュユーザーのくせに。ぷ

  2. 402 住民板ユーザーさん1

    今日もバルコニーから話し声が聞こえますね。明日は10時から19時で予約が入ってます!毎日ですね。

  3. 403 住民板ユーザーさん2

    鍵の受け渡しはどうなっているのか知りませんが、メインエントランス入れないようで郵便受け側をウロウロされていたようです。住民や宅配の方にまぎれて入っているようです。やりたい放題になってしまいます。こんなビジネスをされているのなら一言お知らせがあってもいいのでは?隣人の方々はご承知なのでしょうか??

  4. 404 住民板ユーザーさん2

    下着みたいな格好でマンション内ふらついてましたね。
    グラビアの撮影会でしょうか。

  5. 405 住民板ユーザーさん1

    今日はかなりうるさいです。

  6. 406 住民板ユーザーさん1

    先ほどお巡りさん4人が来ました。何があったのですか?

  7. 407 住民板ユーザーさん11

    今夜も怪しい黒いバンが止まっていたようです。
    撮影目的で借りるときは、黒塗りのワゴンが多い気がします。
    今後も同じ車がないか、具体的に証拠集めしようと思います。

    鍵はオーナーから直接受けるとみたいなことが紹介してくれたサイトの説明かレビューかに書いてあったような気がします。そうするとすぐ受け渡しできる近くにいるのかもしれませんね。

  8. 408 マンション住民さん

    前日の深夜は、
    デリヘル嬢が来た。

  9. 409 住民板ユーザーさん6

    >>406 住民板ユーザーさん1さん

    誰かが通報したのですか

  10. 410 住民板ユーザーさん7

    今日も10時頃サブエントランスでピンポンしている機材を持った男性5人くらいを見ました。しかし応答なく、メインの方に移動したり戻ってきたりとフラフラしていましたので、その間に住民が来たら一緒に入ってしまうかもしれませんね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  11. 411 住民板ユーザーさん6

    >>408 マンション住民さん

    デリヘルは個人の嗜好なので良いのでは

  12. 412 住民板ユーザーさん1

    明日は予約不可になっていますね!
    なのでどこまで予約が入っているのかわかりません!

  13. 413 住民板ユーザーさん1

    >>314 住民板ユーザーさん7さん

    こちらのサイトの掲載消えてますね。
    スペースマーケットの掲載も早く辞めて頂きたい。

  14. 414 住民板ユーザーさん5

    朝10時から夜23時まで全部埋まってて、予約不可になったのでは

    かなり人気あるみたいですね。

  15. 415 マンション住民さん

    レンタルの収入に対して、
    税金は払わないでしょうか。

  16. 416 住民板ユーザーさん7

    分けていなかったごみ(ビール缶、生ごみなど)は大量発見です。

  17. 417 住民板ユーザーさん7

    いま、若者集団がポストに鍵らしきものを投函しているのを見ました。

  18. 418 住民板ユーザーさん1

    明日は予約は入っていないようですが10時から15時まで不可となっていますね!
    まったくやめる気配がないので、そろそろ実力行使しかないのではないでしょうか。

  19. 419 住民板ユーザーさん203

    相手は法人で弁護士もいるでしょうし、強制力のない管理会社の警告なぞ全く効果はないでしょう。
    組合に臨時総会を開いて頂き、まずは行為の停止を求めましょう。
    ttp://hudousan-chiebukuro.com/hudousan-kanri/3076.html

  20. 420 住民板ユーザーさん1

    先週の土曜日深夜11時ごろ、水商売をやっているような女二人がタクシーから降りて
    尋ねたようです。ひどすぎます。気になる方ぜひみんな力を合わせてやめさせましょう。

  21. 422 住民板ユーザーさん

    >>420 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど、だから警察が来たのですね。

  22. 423 住民板ユーザーさん7

    今日は15時過ぎに頭がカラフルな若者たちがまた鍵を返してました。

  23. 424 匿名さん

    腹の立つお気持ちはよく理解できます。
    でも、部屋番号を書いたり、人物がわかる写真やナンバープレートを
    掲載するのはご遠慮ください との旨が他のマンションの住民版に
    管理担当から出ています。  管理組合が、どこかの国の総理大臣のように
    「断じて容認できない」とのコメントを出すことから始めてみては。

  24. 426 住民板ユーザーさん2

    例の部屋の利用者の車が長時間、荷捌きスペースに駐車されていました。管理人にの方に確認したので間違いありません。
    最近、荷捌きスペースへの駐車が増えているのも関連があると思います。

    1. 例の部屋の利用者の車が長時間、荷捌きスペ...
  25. 427 住民板ユーザーさん11

    利用者が鍵をポストに投函して返却するってことは、管理者は近隣にするでいるのかもしれませんね。

    このマンションの住民の可能性もありますし、この板を覗いている可能性もありますね。

    臨時総会、その他何らかの会合が開かれれば必ず駆けつけるようにします。

  26. 428 住民板ユーザーさん2

    今日、管理会社の方に電話したのですが、いろいろと対応してくださっていて今は然るべき手続を踏んでいるところとのことです。また、管理人の方もこの件は把握されていて、何かあった時は記録してくださっているそうなので、何か迷惑行為を見た時は管理人の方にご報告されると情報が一元化されて良いと思います。
    この問題はマンションの価値に関わる重大な問題だと思います。このままやめないようであれば、最終的には裁判にならざるを得ないと思いますので皆さま協力していきましょう!

  27. 429 住民板ユーザーさん1

    >>428 住民板ユーザーさん2さん

    情報共有ありがとうございます。
    管理会社も対応を進めてくれているとのことで安心しました。
    私も迷惑行為を発見したら管理人さんに都度報告するようにします。

    住民の方はすれ違うと皆さん挨拶してくださり、暮らしていてとても気持ちが良いマンションですので、管理規約はしっかり守って住んでいる全ての方が気持ちよく暮らせるマンションづくりに是非協力していきたいと思います。

  28. 430 入居済みさん

    現在の予約状況を報告します。

    9月23日(土)18時~24時
    9月24日(日)9時~19時
    9月27日(水)19時~24時
    9月29日(金)14時~24時
    9月30日(土)17時~23時
    10月3日(火)13時~19時
    10月8日(日)終日

    夜はほとんど24時までなので、特に要注意かな。

  29. 431 住民板ユーザーさん3

    ありがとうございます。
    22日の20時〜24時
    25日の12時〜16時
    28日の14時〜20時
    も既に予約入ってますね。15日〜21日も予約入っていたので毎日ですね。
    これはひどすぎます。絶対に許せません。

  30. 432 匿名さん

    相当儲かってそうですね。賃貸にするのが馬鹿らしいぐらいに。

  31. 433 住民板ユーザーさん7

    今日も夕方にはすでに明かりがついていました。違うかもしれませんが、メインエントランスから入ってきた3人がエレベーターを乗り間違えたようでまた戻ってきて問題の方のエレベーターの方に彷徨っていました。怪しげな荷物を抱えた住民じゃなさそうな方々に過剰に反応してしまいます。


  32. 434 住民板ユーザーさん7

    >>433 住民板ユーザーさん7さん
    昼間に大量にお菓子の大袋や段ボールを運び込んでいたのもそれかな?

  33. 435 マンション住民さん

    警察や管理会社から何らかの連絡があったと思いますが、ずっと無視しているのでしょうか
    正直、持ち主本人に止める気が無いと基本的には難しいですよね。

  34. 436 住民板ユーザーさん1

    こんにちは、
    久しぶりに掲示板のぞいたら、こんな大変なことになっていたとは驚きです。

    自分も絶対に許せません!!
    見つけてくださったかた、いろいろ管理会社に連絡してるかたなど、ありがとうございます!
    住民一丸になって一刻も早くやめさせましょう!

  35. 437 住民板ユーザーさん1

    すみません。全然話が変わるのですが、例のレンタルスペースのサイトの写真に花火が写っているものがあるのですが、この物件からお台場の花火大会って見えるのでしょうか?
    見た方いらっしゃいますか?

  36. 438 住民板ユーザーさん2

    先週末お台場で花火やってたの見えました。自分は10階以上ですが、当該物件の2階からは見えるのかは謎ですね

    管理会社は近々弁護士などに相談してくれるんでしょうか??
    法的書類など差し出さないと向こうはダンマリな気がします。
    組合の方から弁護士に相談などしてもらいたいです。

  37. 439 住民板ユーザーさん1

    >>437 住民板ユーザーさん1さん
    5月にやっていたお台場の花火大会(スターアイランド)は我が家から観賞しました。
    2階からも見れるというとは全ての住戸から見れると思います。

  38. 441 住民板ユーザーさん7

    管理会社と管理組合から言っても止めないらしいです。裁判ですかね。ルール守れないなら、出て行けば良いと思いますが。

  39. 442 住民でない人さん

    司法の判断で排除できる可能性もありますが、例えば来訪者がある士業の方のホームオフィス的な利用も同時に制限しなければ、規約による制限の恣意的な運用→濫用とみなされ制限を無効とされるリスクがあるようです。

    http://www.sankei.com/west/news/161103/wst1611030005-n4.html

    ホームオフィス的な利用も禁止とする厳格な運用に管理組合の合意がまとまるのか???

  40. 443 住民板ユーザーさん5

    司法の判断は裁判官に任せるとして、迷惑だからやめてほしいというのはマンション住民の総意だと思いますので、やめないのであればレンタルの禁止、退去、賠償金を求めて裁判すれば良いと思います。
    勝てると思いますが、もしこれで負けるのであればもう都心のマンションは落ち着いて住む所ではないということですね。

  41. 444 住民板ユーザーさん8

    今日も若者がスーパーの袋を持って大人数でマンションに入っていきました。

  42. 446 住民板ユーザーさん1

    まずは一刻も早く警告の貼り紙からと思いますが、以前にもこの場でご提案ありましたがまだなされていないということは、役員の方々でこれを読んでくださっている方はいないということでしょうか?

  43. 447 住民板ユーザーさん8

    >>446 住民板ユーザーさん1さん
    ご安心下さい。

  44. 448 住民板ユーザーさん2

    今日もですか…
    ホントーに迷惑極まりなく腹立ちます

    この掲示板を見てない住民の方がほとんどで現状を知らないですよね。
    この問題状況を住民に周知するのも必要ですよね。みんなで力を合わせましょう

    注意だけで解決せず長丁場…なんてことは避けたいので一刻も早く裁判起こしたいです。
    組合の方が代表でやってくれるのでしょうか??

  45. 449 住民板ユーザーさん8

    明日は12時から16時で予約入っていますね!
    今日は珍しく問題がなかったように感じますが、これが普通なのに珍しく感じてしまうところが恐ろしいです。

  46. 450 住民板ユーザーさん1

    今夜も機材搬入している所を見ましたし、一昨日から毎日出入りする人がいますね。客は責められないですが、見つけて気持ち良いものではないですね。。

  47. 451 住民板ユーザーさん8

    >>450 住民板ユーザーさん1さん
    一昨日どころか、少なくともここ一週間は毎日ですよ。

  48. 453 住民板ユーザーさん1

    所有者が言うこと聞かないなら、利用客に借りづらくさせてく方法(貼り紙や、住人がこのマンションでのレンタルルームは違反だという旨を声かけて話すとか)も同時進行していかねばいけないでしょう。

  49. 454 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  50. 455 住民板ユーザーさん1

    >>454 匿名さん
    一般より業者利用が増えてきたようにすれ違う方々を見て感じていますのでいつそっちの方に使われていても不思議じゃない事態ですよね。
    ビジュアル系や既に酔っ払っている若者たちに、すでに子供がビックリしています。

  51. 456 匿名さん

    AV撮影とか普通にやってそうですね。不特定多数の輩的な人間が出入りすると、酒に酔って悪ノリした挙げ句に、通りがかりの住民が部屋に引きずりこまれたりとかあるかもしれませんね。お嬢さんがいらっしゃるご家庭はご注意を。

  52. 457 入居済みさん

    AVは知らないけど、グラビア系の撮影は確実にやっていると思います。臨時総会の案内はまだ来ていませんが、組合は動いてくれているのでしょうか?

    管理会社にもメールしたけど。。返事がこないです。

  53. 458 住民板ユーザーさん1

    アダルト的なことも心配ですが、ドラッグ系のことも心配です。六本木ヒルズなどでも過去事件があったように、もしドラッグなどで死亡事故が起きたらそれこそマンション価値に大きく影響が出ますので、近隣の部屋の騒音問題だけでは済まされないですよね。本当にやめていただきたいです。

  54. 459 住民板ユーザーさん1

    マンション価値を考えると、そろそろこのパブリックな掲示板に書くべき内容でない気がしています。マンション内の問題を迅速に解決するために、住民全てに周知されたクローズドなコミュニケーションプラットフォームで議論すべきと考えます。意見を言いやすくするために匿名性はあっていいと思いますが、個人の偏った意見なのか多くの方が感じているのかなど判断するために、一意のIDを付与した方がいいかもですね。

  55. 460 住民板ユーザーさん7

    明日も17時から21時で予約が入っていますね!
    住民の平穏な生活と引き換えに、だいぶ儲かってらっしゃるでしょうね!

  56. 461 住民板ユーザーさん7

    明日の予約がなくなりましたね。何故でしょう。

  57. 462 住民板ユーザーさん11

    またまたラティス芝浦時代のことで恐縮ですが、
    3年くらい前は、屋上でグラビア撮影していました。
    しかも勝手に壁とか組み立て植物とか持ち込み大々的に。

    まさかここではそんなことないですよね。。。


    ここ数日、20階へ何かの機材をレンタカーで搬入搬出する人をよく見ること、以前にも20階の大人数の出入りに関するコメント投稿があったこと、グラビア撮影の投稿を見て、ふと思い出しました。

    勘違いであってほしいです。


    また、ポストの張り紙にベランダでの大人数の騒ぎ声、タバコに関する注意書きがされていることに気づきました。対応してくださってくれている役員様等ありがとうございます。

  58. 463 住民板ユーザーさん5

    >>459 住民板ユーザーさん1さん
    賛同します。ただ、既に書き込まれている問題に関しては、必ず解決してその旨をこの掲示板で宣言しないとですね。

  59. 464 住民板ユーザーさん1

    掲示物ですが、内側のポスト掲示板では該当者は気づきませんのでエレベーター内に貼るべきかと思います。
    エレベーター修理などの事前アナウンスも前日にはエレベーター前に貼り出されていますがあれについてももっと早くからエレベーター内にも掲示できるようにして頂けたら助かります。
    エレベーター内に貼り紙では雰囲気が損なわれることご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、以前住んでいたタワマンではきちんとフレーム付きでエレベーター内に掲示物が貼れるようになっておりましたので貼り方を工夫すれば大丈夫だと思います。

  60. 465 住民板ユーザーさん1

    これ以上張り紙は正直やめてほしい。。。
    駐車場周りなんて張り紙だらけでデザイン台無し。
    レンタルルーム利用者向けであればレンタルルームの部屋の前などピンポイントにして欲しいです。

  61. 466 住民板ユーザーさん3

    >>465 住民板ユーザーさん1さん
    二階の廊下に貼れたら1番良い場所です。

  62. 467 住民板ユーザーさん2

    >>462 住民板ユーザーさん11さん

    屋上って住民の鍵があれば簡単に入れるんでしたっけ??

    勝手に何かしてないか様子を見に行ったほうがいいかもしれないですね

  63. 468 住民板ユーザーさん2

    >>466 住民板ユーザーさん3さん

    部屋の前に貼り付けてやりましょう

  64. 469 住民板ユーザーさん7

    犯人は、子どもを持たないですから、他人の子の安全に関心がないようです。

    嫌われても止めたくないようです。

    [No.306~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  65. 470 住民板ユーザーさん3

    >>469 住民板ユーザーさん7さん
    お知り合いですか? 入居時のご近所挨拶などシレッとまわられていたのでしょうかね。注意だけでやめるとは到底思えませんので法的手段に早く進めるようにそこまでの警告やできることを速やかにすすめていきましょう。
    まずは早く臨時総会を開催して頂くのがよろしいのではないでしょうか?

  66. 471 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    レンタルスペース運営などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  67. 473 匿名

    ここですか?

    1. ここですか?
  68. 474 住民板ユーザーさん3

    臨時総会の通知を待っています。

  69. 475 住民板ユーザーさん6

    今日もかなりうるさいですね。下から確認しました。これは隣や3階の方は大迷惑すぎます。

  70. 476 住民板ユーザーさん2

    臨時総会、ほんとお願いしたいです。

    自分は残念ながらメンバーではないので、
    管理組合の代表の方々が、こちらを確認してる&行動力がある人たちであるのを願っております…

    これはホント精神的被害があるので慰謝料欲しいくらいです。

  71. 477 住民板ユーザーさん

    >>474 住民板ユーザーさん3さん
    あるの?

  72. 478 住民板ユーザーさん

    [No.472と本レスは、プライバシーを侵害する投稿ため、削除しました。管理担当]

  73. 479 住民板ユーザーさん6

    >>476 住民板ユーザーさん2さん
    同じエントランス、エレベーターというだけでも良い気はしませんので実害あるお宅は本当に精神的苦痛あると思います。
    ここで話していても仕方がないレベルまできていますので一刻も早く臨時総会をお願いします。

  74. 480 住民板ユーザーさん4

    管理組合の代表の方々は知っていますよね?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  75. 481 住民板ユーザーさん2

    私も下から確認しましたが、このうるささが毎日のように続くのであれば、少なくとも2階と3階の方は損害賠償いけそうですよね(4階はどのくらい聞こえるんだろう)。
    管理組合からの訴訟じゃきっと個人の損害賠償は取れないですよねー。みんなでやれば弁護士費用の負担もそこそこでしょうし、管理組合に便乗してみては⁉︎

  76. 482 住民板ユーザーさん11

    屋上へは鍵があれば入れると思います。
    2階部屋を予約して室内撮影、屋上へ移動して屋外撮影というパターンが考えられそうな気がしました。



    玄関前で予約者と待ち合わせ、
    レンタルルームの説明をしている者を見ました。
    二階へ上がり例の部屋へ入るのを確認しましたから間違い無いと思います。

    オーナーか雇われ管理人か分かりませんが、
    何度かすれ違った際も、気さくに笑顔で挨拶をし、子どもへ愛想を振りまいていました。嫌われないように、敢えてそうしているのでしょう。

    敵は味方のフリをする、じゃないですが
    せっかくのコミュニティが台無しで早く出て行って欲しいですよね。。。


  77. 483 住民板ユーザーさん1

    明日というか今日は19時から23時まで時間が予約が入っていますね!また騒がしくなりそうですね!

  78. 484 住民板ユーザーさん1

    騒音が耐えられなければまず通報すればいいのです。
    検索すると事例は出てきます。
    また、サイト管理者からあるとおり個人を特定する書き込みは避けましょう。マンションに関係のない第三者がただ煽っているだけのようさえ思えます。

  79. 485 入居済みさん

    管理組合の役員たちは掲示板を見ないようです。
    全然動けっていません。

  80. 486 住民板ユーザーさん1

    最近バンバン消されますね。
    例の部屋のオーナーが依頼してるんでしょうね。
    ってことはこの掲示板見てると思いますよ。
    見ててやめる気がないんです。
    管理会社に聞いたところ、最初はそんなことやってないってシラを切ったそうですよ。
    証拠を見せたら専ら住居として使っているんだから問題ないだろうと言っているそうです。
    パーティールームのどこが住居なんだ。
    本当に腹立たしいです。

  81. 487 住民板ユーザーさん

    レンタルがマンションの規約違反行為であり、利用内容次第では見つけ次第警察に通報しますということをエレベーターと階段に貼れば、使いづらくなりますね。

  82. 488 住民板ユーザーさん6

    >>487 住民板ユーザーさん

    >>484 住民板ユーザーさん1さん
    それやりましょうよ。
    一時的に貼り紙が増えるのは仕方ないです。雰囲気優先より一刻も早く退治するために必要ならばやるべきでしょう。

  83. 489 住民板ユーザーさん6

    >>487 住民板ユーザーさん
    賛同します。

  84. 490 住民板ユーザーさん1

    張り紙を貼るだけじゃなく、マンション内に入れさせないように強硬手段をとれないものでしょうか。ポストで鍵の受け渡しができないように、鍵を入れているもしくは出しているところを管理人が見たら鍵を没収するなど。そもそも販売の時にセキュリティーを謳っているマンションで、ポストで鍵の受け渡しをするなど許すまじき行為です。ありえないでしょ。全くセキュリティーが守られていません。

  85. 491 住民板ユーザーさん

    騒音がうるさくてしょうがないので、この一か月間何度でも通報しましたが、注意するだけで済んだようですし、あまり効果がないと思います。オーナーさんに会って直接話したいです。

  86. 492 住民板ユーザーさん6

    皆様、掲示板で情報共有も良いと思いますが、是非皆様のご意見を管理会社にお伝え下さい。管理会社に伝えることによる皆様の不利益はありません。やはり匿名性の高い掲示板では信憑性に限界があります。
    苦情の声が多いほど、理事の皆様も動きやすいと思います。そういった積み重ねが仮に訴訟になった時に、住民がこれだけ迷惑していたという証拠として重要になってきます!

  87. 493 入居済みさん

    管理会社:
    住商建物株式会社 
    東京マンション管理第一部 
    「クラッシィハウス芝浦管理担当」

    (電話:03-5547-2921)

  88. 495 マンション住民さん

    >管理会社に聞いたところ、最初はそんなことやってないってシラを切ったそうですよ。
    >証拠を見せたら専ら住居として使っているんだから問題ないだろうと言っているそうです。

    虚言癖!!!

  89. 498 入居済みさん

    [No.494~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  90. 499 住民板ユーザーさん3

    管理人がいない時間帯でエントランスに向いてこっそり撮影している不審者を見た。例の部屋に関係あるのかな。怖くてしようがない。

    1. 管理人がいない時間帯でエントランスに向い...
  91. 500 住民板ユーザーさん6

    こうなってくると、あれだけセキュリティは万全と宣伝してきた末のこの事態に対する鈍さで販売元すら訴えてやりたい気分です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸