東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート5

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    板状マンションだからね。
    見た目はどこも似てしまう。

  2. 1302 匿名さん

    エントランス周りのデザインはいいですね。

  3. 1303 匿名さん

    公式ホームページのギャラリー見ても、エントランス周りは強調しているね。団地と言われる北側の写真は全くないけどね。

  4. 1304 匿名さん

    全邸〇〇向きっていうマンションはどこも板状になりがちだから
    そればっかりはしょうが無いね。

    正面が良ければそれに越したことは無い
    戸境が壁になっていて、近くから見ると重厚感があって良いと思いますよ。

    もう少し高額なマンションなら裏側にもお金を使ったのかも知れないけど、この坪単価のマンションにしては
    素晴らしい部類に入ると思いますよ

  5. 1305 マンション住民さん [女性 30代]

    最近週末になると何らかの引越し業者さんが
    荷物を搬入しに来ています。
    すこーしずつ売れている様ですね。

  6. 1306 匿名さん

    諸費用とか引いてるので、前よりは売りやすくなったんですよ。

  7. 1307 匿名さん

    見学の際にみた北側の眺めはベランダのある南側より
    景色が抜けてて凄くいい感じでしたよ
    モデルルームのあった上層階ですけどね

  8. 1308 匿名さん

    そうなんですか!
    最近はマンションは北側も人気が出てきているという記事を読んだことがあります。
    お得感がある価格設定だから、という理由だったんですが、
    こちらのように景色が抜けてて眺望良しならば、
    あえて積極的に選ぶ理由はあるでしょうね。

  9. 1309 匿名さん

    それはタワーマンションの北向き東京タワービューとかの話でしょう?
    ここは南向きが売りなんだから、その話は関係なし。
    バルコニーからの景色は酷すぎてHPのどこにも載せられない事情があるんだから、景色の話題はやめてあげましょうよ。

  10. 1310 購入検討中さん

    別にひどくもないけどな。看板が邪魔なだけで、採光、眺望も運河側開けてるので悪くないし。

  11. 1311 匿名さん

    南向きの上層階も眺望あまりよくないんですか⁇

  12. 1312 購入検討中さん

    高層階からの抜け感はかなり良いですよ

  13. 1313 匿名さん

    ここ、相場と比較して安すぎでしょう?
    何か訳がありますか?

  14. 1314 匿名さん

    そうでもないですよ。こんなもんでしょう。お隣さんと同じくらいですしね。

  15. 1315 匿名さん

    >>1312
    眺望が良いならHPに載せればいいのに、なんで廊下側の高速ビューしか載せてないんでしょうね。
    ガッカリな眺望だからですよ。

  16. 1316 購入検討中さん

    MRいけばわかりますよ。実際眺望は良いですからね、東側の抜け感はかなりのものです、なんで載せないのかは分かりませんが
    それにしてもまたネガキャンですか、また徹底的にやりますか?

  17. 1317 匿名さん

    運河側の眺望も載ってますよ。昼間のですが、北側は品川方面なので綺麗な夜景、
    南なら昼間の運河側の開放感を載せてるだけだと思います。
    モデルルームで見た際の眺望と開放感はバルコニー側もかなり良かったですよ。

    気になるのでしたら実際に確認すれば済む話ですね。ここであれこれ言って
    変な勘繰りするよりかは百聞は一見にしかずだと思います。

    私は住民ではないので写真は載せられませんが、この書き込みを見て
    もしかしたら誰かが載せてくれるかもとかはあるかも?ね

  18. 1318 匿名さん

    どうぞ

    1. どうぞ
  19. 1319 匿名さん

    上の方からの眺めが良いので眺望にお金を払えるかどうかってとこだね。もう確か上の方しか残って無かった気もしますが。
    日当たりだけなら下でも問題ないのだろうけどね・・・

  20. 1321 匿名さん

    下層のほうが眺望良くないけどみんな売れてしまってるだよね。

  21. 1323 匿名さん

    こりゃとてもHPには載せられませんな

  22. 1324 匿名さん

    どこだって眺望は上の方しかしか載せないのがデフォルトだろ。なにを今更

  23. 1326 匿名さん

    まぁ実際価格分の価値を感じるかは人それぞれだけど上層特に運河側の眺望が良いのは事実なので
    考え方次第でしょうね。気になる人は竣工してるのだしモデルルームで確認すればいいだけではないでしょうか。

  24. 1328 購入検討中さん

    高層階しか残ってないせいか中々いいお値段ですね。坪でみれば確かに安いんですが...

  25. 1329 匿名さん

    南側の建物まで40メートル以上でしたっけ!都内では道路挟んで目の前が建物って普通ですから眺望どころのお話ではないマンションが数多くある中、この距離は魅力ですね。

  26. 1330 匿名さん

    ネガが多いのは人気物件の証拠です。

  27. 1331 匿名さん

    >>1318
    日当たりがいいのは間違いない。
    骨組看板さえなければいいのに。

  28. 1332 匿名さん

    >>1321
    そりゃ、皆さん値段重視だから。

  29. 1333 匿名さん

    価格の割に設備なども中々いいですね。

  30. 1334 匿名さん

    住民板では食器洗浄機の取り付けを上から目線で教えてますね。
    設備、普通でしょ。

  31. 1335 匿名さん

    デザインなどもいいですね、あとは低炭素住宅というのもメリットでしょうかね。

  32. 1336 匿名さん

    >>1324
    シティテラスは低層からの眺めも売りだよ

  33. 1337 匿名さん

    >>1334

    全然上から目線じゃないと思うけど。どうしてそうのような感想になるのか甚だ疑問です

  34. 1338 匿名さん

    >>1337
    780:住民 [2016-04-19 17:30:38]
    「たぶん無理。業者に頼んで扉を二列分つぶせばいけるかも。
    うちはディープタイプにした」

    入居者どうしの会話とは思えないくらい偉そうじゃないですか?たかが食器洗浄機付けただけで。

    で、設備が良いマンションと言ったら
    天井カセットエアコン
    洋室やキッチンに床暖
    天然石キッチンカウンター
    とかじゃないですか?
    上記は高級路線ですけど、ファミリーマンションでも
    タンクレストイレ
    スロップシンク
    トランクルーム
    食器洗浄機
    あたりは欲しいところですよね。
    それが無い。オーベルよりはマシ、という程度ですよ。なので普通と言いました。

  35. 1339 匿名さん

    全然偉そうじゃない。むしろ普通の会話、ここのいいところは共用部分やサービスなどに
    色々配慮されてることだね。建物自体のスペックもかなり高い。目に見える個々の部屋の方に目に行きがちですが..

  36. 1340 入居済み住民さん

    聞いてる本人がお礼言ってるんだからいいんじゃない。他がどう思おうと、
    私も普通の会話だと思いましたし、そこが食い尽くポイントですか?って疑問は湧きましたが。

  37. 1341 匿名さん

    いろいろ配慮して管理費が高くなったりした結果が販売不振みたいですね、ここの板を昔から見てみると。
    で、オーベルが完売したら販売ペース上がるみたいな話でしたけど、全然ですね。
    建設地に辿り着くまでに遠くて心が折れちゃうんでしょうね皆さん。

  38. 1342 購入検討中さん

    そういうわけでもないと思いますよ。管理費云々といういうか比較的高価格の部屋が残ってるだけなので
    単にグロスを上げすぎたということでしょう

  39. 1343 匿名さん

    そういうことなのですか。

    もともとデベ的にもそこまで早く売ろうとは思っていなさそうな気がします。
    値下げしなさそうなカンジがする。
    どういう感じでこの先は行くのでしょうか。
    建物的にはしっかりしていそうだけれど。

  40. 1344 匿名さん

    実際、値引きしてますよ。
    値引きしないと売れないってことは苦しいんですよ。
    スミフやゴールドクレストみたいな奇特な売り方をする会社じゃないんだから、この物件は失敗プロジェクト。

  41. 1345 購入検討中さん

    え?値引きは渋いですし実質無かったですよ。売り急ぐ感じもないし、自信の現れでしょうかね。

  42. 1346 匿名さん

    現地モデルルームも人が絶えず訪れてますよ。
    コンスタントに売れているようですし、物は良いのでデベも焦らずじっくり売ってますしね。

  43. 1347 匿名さん

    二百何十万の諸費用引く話を何も言わなくてもしてきましたが、それって渋いんですかね。
    絶えずモデルルームに人が来てるのが分かる人って、限られてると思いますが…
    苦しそうですね。

  44. 1348 匿名さん

    >>1347
    完成して1年近く経ってるから、1割くらい引いてくれるはずですよ。

  45. 1349 匿名さん

    そんな話はありませんでしたね。

  46. 1351 匿名さん

    見た目かなり良いですね。共用部のデザインがとても素敵、もう少しグリーンが成長すればもっといい感じになりそうです。

  47. 1352 匿名さん

    そうだね。グリーンが育つ頃には、中古車販売店みたいな看板とのぼりを立てなくてもいいようになるよ。低価格な4LDKは貴重だから、割引しなくても、いつかは売れるよ。

  48. 1353 匿名さん

    建物自体は良さそうですからね。私もとても好印象に感じました。

  49. 1354 匿名さん

    ノボリじゃなくて、こっち側にもっと横断幕を付ければいいのに。

    1. ノボリじゃなくて、こっち側にもっと横断幕...
  50. 1355 購入検討中さん

    通路側の裏がなんてどうでもいいんだよね。マンションで目立つのは正面だから。
    ここの正面エントランスはほんと素敵ですよね

  51. 1358 匿名さん

    あと1年くらいで完売ですから、頑張ってください。
    帰るの面倒なら泊まっていいですよ。

  52. 1360 匿名さん

    >>1354
    品川シーサイドや鮫洲から来ると、この光景が正面になるんだよね。

  53. 1362 匿名さん

    シティテラスやオーベルまで含めたらオーベルが一番団地っぽくはないね。
    実際売れ行きもダントツでしたし。残り2物件は売れ残りだしそういうのも影響してるのかね。

  54. 1363 周辺住民さん

    シティテラスは隣にタワーが出来ると印象が変わるでしょう。ここはこのまんま。
    高速から見てても八潮団地と同化してますね。
    タワーと言えば品川シーサイドのタワーはいつから販売始まるんでしょう。あれが始まると、ブランズが安く見えて完売は早まるかも。

  55. 1364 匿名さん

    デザインの好みなんて人それぞれ。

  56. 1366 匿名さん

    ブランズののぼりや横断幕は、官舎の入居手続きの人が間違ってこない効果があるね。

  57. 1367 匿名さん

    エントランス回り立派だからね。

  58. 1368 ご近所さん

    エントランスは良いし日当たりは良いし
    なぜ検討したままで買わないんですか?

    1. エントランスは良いし日当たりは良いしなぜ...
  59. 1369 匿名さん

    すごいな・・
    高速が近いと、やっぱりバルコニーは汚れますね。手すりが真っ黒。

  60. 1370 購入検討中さん

    眺望も素敵ですし、エントランス周辺の共用部もデザイン性高くていいですからね
    さすが日建ハウジングですね

    1. 眺望も素敵ですし、エントランス周辺の共用...
  61. 1371 ご近所さん

    素敵ですね。
    その素敵なマンションをなぜ3月17日からずっと検討しているんですか?
    その頃からネガが出ると即レスでエントランス推しと、プランさえ間違わなければとっくに完売してたと言うばかりで。
    ローン審査に引っかかってるとかですか?
    更なる値引きを待っているとか?

  62. 1372 匿名さん

    バルコニー汚れる言われたからって、撮影用に掃除したのを持ちだしてもねえ・・
    そろそろキャラ変えたほうが良いのでは?

  63. 1373 匿名さん

    >>1370
    この画像は運河の反対から見たブランズシティ品川勝島ですか?

  64. 1374 匿名さん

    綺麗な眺望ですね、開放感あって素敵ですね。

  65. 1375 匿名さん

    >>1368
    わざわざネガるために内覧までして撮影されたんですか?
    ストーカーみたいで気持ち悪…

  66. 1376 匿名さん

    バルコニーから乗り出して、左にかろうじて運河かわ見えるが、正面は倉庫。特に奥の倉庫がデカイから、視界は阻まれる。ということか。

  67. 1377 ご近所さん

    >>1375
    1318に貼ってあった画像ですよ

  68. 1382 匿名さん

    https://www.sumainobaton.jp/about/sp/katsushima/#navi--sp__menu
    東急リバブルじゃ売れないから、大和ハウスに任せたのか?

  69. 1383 匿名さん

    >>1382
    2Fも分譲出たんですね!
    バルコニーめっちゃ広い!

  70. 1384 匿名さん

    2階から先に売れそうだな

  71. 1385 匿名さん

    本日現在
    ダイワ売主10戸
    ダイワ仲介5戸
    東急5期5戸
    東急先着16戸(1戸増えた?)
    計36戸

    未販売入れると残り50~60戸くらい?
    高層階で眺望がイマイチなら、
    2階のバルコニーの部屋の方が魅力だね。
    手前の倉庫が低層だから、
    2階でも日当たりは確保できるし値段も手が届く。
    仕様も同じだね。
    オーベル完売後の集客としてはダイワが先に売れるだろうね。

  72. 1386 購入検討中さん

    何を言っても日当たり良くて、上層からの眺望も良くて、エントランスも立派という点は変わらないね。

  73. 1387 匿名さん

    東急のホームページを見ても、正面から見た眺望は出てないよね。
    正面からは、1379さんの写真の光景を少し上から見下ろすだけ。
    出ているのは裏側の夜景と1370さんの写真のバルコニーから左に乗り出して見える八潮団地の光景。
    バルコニーの右側にはオーベルが建っているし、眺望は望めない。
    日当たり良くてエントランスは立派は、高層階でも低層階でも関係なし。
    高層階にこだわる必要はないね。
    2階はバルコニーが広くて、十分に解放感がある。

  74. 1388 匿名さん

    >>1382

    おそらく下の方の地権者住戸だね

  75. 1389 匿名さん

    東急、赤っ恥だね。ダイワは相当待たされたんでしょう。

  76. 1391 匿名さん

    赤っ恥とは
    赤面するほどのひどい恥。人前で受けるとんでもない恥ずかしさ。赤恥。
    「赤」は「明(あか)るい」「明らか」の「明」と同一語源。名詞の上に付くことで、その言葉を強調する「全くの」「すっかり」「明らかな」「それ以外の何物でもない」などの意味を持つ。「赤の他人」「真っ赤な嘘」なども同じ使われ方。

    こういう地権者住戸は完成前に一般住戸が完売してから売り出したり貸し出したりするもの。
    ダイワは待ち切れなかったんでしょう。いつまで経っても完売の見込みが立たないから。
    地権者と一般が同時に売ってるなんてマンション、他にあるかな?そういう意味で赤っ恥。

  77. 1392 購入検討中さん

    別にいつだそうが地権者の都合だし珍しくもないだろ。なんの根拠もない落書きレベルの推測だね

  78. 1393 匿名さん

    完成してからもうすぐ10ヶ月。時間が経てば汚れるし売りにくくなる。
    1年たったら新築と呼べないし。
    いつ売り出しても勝手だけどさ、早く一般を売り切ってくれよと思ってたはずだよね。
    最初からダイワで決まってたのかもしれないけどさ、東急じゃ無理そうだからダイワ、だったら余計恥ずかしい話。
    東急は完売は遠くなっちゃったよね。バルコニー広くて安いのが出てきたら、はるばる来た客が全部流れちゃうから。

  79. 1394 匿名さん

    市況が怪しくなってきたから早期に売り抜けとかだろう。
    最近は中古の在庫が積み上がってますからね。

  80. 1395 購入検討中さん

    >>1393

    残りは上層だけだからそもそもそんなに競合しませんね、高めの部屋ですからゆっくり売れて行くでしょうね



  81. 1396 匿名さん

    競合しないわけないでしょう。
    不便でうるさい場所でも安ければ買いたいっていう変わった人、貴重ですよ。
    東急を見に行った時に「下で安いのが出てます」って言えるなら大したもんだよね。
    聞かれない限り隠すはず。
    地権者さんをお待たせして申し訳ないから同時に売っても構いませんが看板とかは勘弁して下さい、って感じでは?
    1階のオートロックはどうなってるんだろ。東急は何号室、ダイワは何号室呼び出してくれ、ではないはず。

  82. 1397 匿名さん

    >>1395
    というか、検討しているなら普通この状況なら2階を買わないかな?
    安さが売りの勝島なんだから。

  83. 1398 購入検討中さん

    価格帯が違うなら競合しませんね。

  84. 1399 購入検討中さん

    日当たりはどっちでもいいからね。眺望などで選べばいいんじゃないですかね。

  85. 1400 匿名さん

    競合というか、同じマンションなんだから比較するに決まってるでしょう。
    上いっても日当たり同じ。看板が見えるだけ。
    下はバルコニー広くて安い。
    地権者住戸ってね、賃貸仕様になってるとこも多いんですよ。でも、ダイワの見たら仕様は一緒。
    比べないほうがおかしいわ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸