東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート5

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>900
    改装になれば看板も撤去されますね!

  2. 902 匿名さん

    東棟は高層階でも白い看板の存在感が結構気になりますが、西棟は12階から視界が抜ける様なので高層階なら看板の骨組み?は程ど気にならないんじゃないかと思います。とはいえ、撤去されたらどちらもより開放的になりますね。

  3. 903 匿名さん

    北側の夜景です。実物はもっと近めで花火もばっちり見える様ですし中々のパノラマ夜景が楽しめます。

    1. 北側の夜景です。実物はもっと近めで花火も...
  4. 904 匿名さん

    シーサイド方面です

    1. シーサイド方面です
  5. 905 匿名さん

    >>902
    視界が抜けるとは、12階以上なら看板より高さがあるということですか?

  6. 906 匿名さん

    >>903
    花火って、どこの花火ですか?

  7. 907 匿名さん

    >>904
    高速道路が近いですね。

  8. 908 匿名さん

    西棟向かいの看板の骨組みの高さより上になるのが丁度12階辺りからだと思いますのでそれより上になる西棟の高層階は看板の影響はそんなに無いと思います。

  9. 909 匿名さん

    >>903、904
    ここからの夜景は綺麗ですねぇ~。
    空気の澄んだ日はもっと綺麗に見えるんでしょうね。
    この写真は何階からの眺めになるんでしょうか。
    こんなところに毎日住んでいる人が羨ましいと思います。
    この景色だと、北側と海側のどちらが良いかなぁ。

  10. 911 匿名さん

    >>906
    お台場のレインボー花火がしっかり見えた様なのでおそらく東京湾の花火も見えるでしょう。
    写真だとよくわかりませんが東京タワーとスカイツリーもよく見えますね。

  11. 912 匿名さん

    東京湾は終わったよ

  12. 913 匿名さん

    >>909
    スマホのカメラでの撮影なのでかなり遠目に写ってしまってますが、実物は東京タワーももっと近くに見えますしこの写真の数倍は綺麗に見えました。湾岸タワマンなんかの夜景に比べてしまうとそれ程でも無いのかもしれませんが、16階程度の高さで見える夜景としては十分です。まぁ共用廊下側なのでオマケ程度のものですけれど、それでも思っていた以上の景色が望めるので嬉しい誤算だと思います。

  13. 914 匿名さん

    >>909
    シーサイド、台場方面はスカイツリー、
    反対側は東京タワーがよく見えます。

    夜景としてはどちらもそこそこ楽しめますが
    東は手前に試験場やシーサイドのタワーがありますので、より近い夜景を楽しめるのは西の方かもしれませんね。

  14. 915 匿名さん

    16階相当の南側の景色か夜景をお願いします。

  15. 916 入居済み住民さん

    夜景なんて、部屋からは最低。
    風の強い日にアルミの柵がブーンブーンって鳴るのは設計ミス?
    特に西棟東棟の内側の柵が鳴る。
    ラーメンの出前も無けりゃ蕎麦屋の出前もない、
    目の前の道路の三叉路の信号のせいで、バス停まで10分かかる。ここは兎に角不便。タクシーを拾うのにいつもイライラ。
    道を歩けばタバコの副流煙。

  16. 917 匿名さん

    >>916
    何で買ったの?

  17. 918 匿名さん

    >>917
    住民を装った荒らし

  18. 919 匿名さん

    実際の住民から見ると明らかに嘘とか作り話とわかることばかりですね。
    暇な人もいるものです。あなたは住民にならなくていいから、もう来ないでよ。

  19. 920 匿名さん

    ここは、あとどのくらい残っていますか?
    先日、夜に近くを通ったとき、上の方もかなり灯りがついていたような…
    値下げもしていないようですし、地味に売れているんですかね?

  20. 921 匿名さん

    >>920
    毎月10売りに出して7~8は売れています。
    隣が完売したらもう少し売れますね。
    完売はゴールデンウィークが目安ではないでしょうか。

  21. 922 匿名さん

    タクシーはコンシェルジェサービスもあるし今時アプリでも簡単に呼べますから、折角車寄せがあるのにわざわざ海岸通りに出て拾うなんて事誰もしませんよね。

  22. 923 匿名さん

    >>922

    だから?
    車寄せがあるからって、タクシーは呼びませんよ?

  23. 924 匿名さん

    これ持って見に来ればいいよ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000086-zdn_m-sci

  24. 925 匿名さん

    924

    面白うそうですね。
    どれも素晴らしいマンションですしね

  25. 926 申込予定さん [男性 30代]

    小学生はどこの学校に行ってるのでしょうか。学区は浜川小学校ですが、かなり距離がありますね。どのくらいの人が八潮学園を選んでいるのでしょうか?
    申込をしようと思っていますが、そこが引っかかっています。

  26. 927 匿名さん

    ブーン、の原因はこれかも?

    機械などから出る低周波音への苦情が増えている。不眠や食欲低下などの健康被害を受けたとして、全国の自治体に寄せられる相談は年200件を超え、20年前の5倍以上になった。この間、省エネ対策で急速に普及した家庭用発電装置や給湯機器が発生源の一つとされ、隣人間のトラブルが裁判に発展するケースも出てきた。国は、こうした低周波音が不快感を生じさせることがあると認め、健康被害との関連を調べている。
     神戸市内の一戸建てに住んでいた女性(61)は2010年12月、夜明け前に「ブーン」という耳慣れない音で目覚めた。室内の電化製品に異常はなく、窓を開けると、前日に引っ越してきた隣家の家庭用燃料電池「エネファーム」から聞こえる音とわかった。一定の低い音が24時間途切れず、それから3日間眠れなかった。食欲が落ち、胸に痛みなども感じて11年3月、近くのマンションに転居した

  27. 928 匿名さん

    >>927
    原因はエネファームとは無関係ですよ。
    ほぼ無音ですから。東西の棟がジョイントされた渡り手摺の風の吹き抜けが原因と思われ改善策の補修がもうじき行われる予定です。

  28. 929 契約済みさん

    エネファームは殆ど音しませんね。
    帰宅時も動いているのを感じないほどですよ。

    渡り手摺りだから階によっては聞こえないのですね。
    高層階では音感じたことありません。

  29. 930 匿名さん

    4LDKのプランが多いけど、需要あるのかな?

  30. 931 匿名さん

    うーーん3LDKが一番需要がありそうかな、とは感じられますが
    デベロッパー側は4LDKの需要があると判断したんでしょうね。

    エネファームは壁から離して設置してあれば
    低周波は軽減できると記事を読んだことがあります。
    配慮があればいいですね。

  31. 932 匿名

    こちらのカーシェアリングは、2台ですが、空き状況は、どんな感じですか?
    やはり土日は、何日か前から予約していないといっぱいなんでしょうか?

  32. 933 匿名さん

    >>932
    週によりますね。土日ともに出払ってる事も2台ともある事もあります。毎週の様に2台ともが一日中ずっと無いって事はないかなと思います。

  33. 934 匿名さん

    誰か詳しい人がいたら教えてください。

    羽田空港の新航路が
    勝島の上空を通過する予定らしいのですが
    これはもう確定事項なのですか?

    新航路の運用時期はいつ頃になるのでしょうか。

    また、近隣住民等の反対運動が有れば
    見直しになる可能性は有るのでしょうか。


    以上の件につきまして
    何卒よろしくお願い致します。

  34. 935 匿名さん

    >>934
    こればかりは役所に聞くしかないです。多分雑な回答にはなると思いますけど。

  35. 936 匿名さん

    契約者スレの話題を自分の都合の良いように話をねじ曲げて書いている悪質な人は検討者ですか?
    わざわざエネファームをこき下ろす文章をコピーまでして陰湿ですね。

    契約者で原因不明な音が気になると書き込んだ本人も「エネファームが原因ではと思って耳をくっつけてみたけれど違った」と書いていますが?
    ここだけ読まなかった訳ないですよね?

    一戸建てのエネファームの騒音による苦情は、何故か殆どが設置した住民本人ではなく隣家のものだそうです。
    本当に騒音があるのならば住民本人が真っ先に訴えるはずなのにおかしいな?と言う話になっている問題だと知った上でコピー文を貼り付けてるんですかね?

    匿名掲示板と言えど、でたらめばかり書くのは品位や知性を疑われますよ。

  36. 937 匿名さん

    へえ、じゃあ、年間200件を超えるトラブルは隣人が難癖つけてるだけだってこと?
    それとも戸建に付けるとエネファームはうるさくなるの?
    もしかして古くなったエネファームが低周波音を発生させるなら、数年後は356台のエネファームからブンブンいってたまらないだろうね。

  37. 938 匿名さん

    http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=130950

    これを元に言ってるのでしょうけどエネファームやエコキュートもごっちゃにしてませんか?
    200件も省エネ用機器としか書いていませんね。
    出てきてない数字もあるでしょうが、これらの出荷台数から割合を出すと微々たる数字ということになりますね。

    だからといって全く無視していいとも思いませんが、気にならない人の方が圧倒的に多いという事実はあると思います。
    あとは個々の考え方次第でしょうかね。否定派の方の主張も人によってはもっともかもしれませんので
    そこが気になる人はそういったマンションから検討外せば宜しいのではないでしょうか。

  38. 939 入居済み住民さん

    「エネファーム 問題」で検索すると、たくさん出てきましたね。
    何となく寝覚めが悪いというか、体調が悪い気がするのはこれのせいなのかな?

  39. 940 購入検討中さん

    08年で出荷台数は200万台くらいでしょうかね。それで苦情が200件ということは0.0001%程度の被害率でしょうかね
    被害数を累計したらもう少し高くなるかな?その数字をどう捉えるかでしょうかね

  40. 941 匿名さん

    >>937
    設置者本人ではなく隣家の苦情が圧倒的に多いことから、隣家が新築とかリフォームした妬みとか隣家の住民の日頃からの設置者への不満や嫌悪感がかなり関係しているのではと言われていますね。
    そうでないと、設置者本人が訴えない説明がつきません。

    それはさておき、少なくとも今は契約者スレではエネファームへの不満を書いている者はおらず、むしろ満足しているとの声が多いのに、話の一部だけを抜き取ってきてエネファームの問題かのようにすり替える者は、どう見ても検討者ではなくここを荒らしたいだけの者でしょう。

    鵜呑みにするようなお馬鹿さんもいないでしょうけど、知性のない陰湿さにドン引きです。

  41. 942 匿名さん

    隣人からの訴えが圧倒的に多い、妬みと言われている、ってどこで言われているんですか?

  42. 943 匿名さん

    >>942
    あなたがご丁寧に貼り付けた文章も隣家の訴えですよ。
    ニュースで見ました。中途半端にネット検索して引用するくらいなら、それくらい自分で調べなさい。
    本当に検討者で、エネファームについて本気で心配しているのにそれだけしか調べられなかったのならば、ちょっと残念な人ですね。
    そして良く知りもしないのに知ったかぶってこのような場所に書かないように。

    住民は満足しているのに、事実を悪意でねじ曲げたのは悪質きわまりない。

  43. 944 匿名さん

    >>939
    こんな事、本当の住民がわざわざここで呟くわけないでしょ。
    低能な方が居座っているようなので私はもう見ないし指摘しません。

    優良な検討者の方も鵜呑みにして騙されないでくださいね。

  44. 945 匿名さん

    >>939
    張り付きさん、見回りご苦労様です。
    何が楽しいのやら?

  45. 946 匿名さん

    いいえ?隣人からの訴えが圧倒的に多いというデータはどこにも見当たりませんでしたよ。そちらこそデタラメ書くのはやめましょうね。

  46. 947 匿名さん

    まあ、気になり出したら気になって仕方がない音なんでしょうね。
    怖ろしいのは、そのトラブルの原因が356戸全部に付いていることですね。

  47. 948 匿名さん

    少なくともエネファームが356戸ついているマンションに住まわれる方達の契約者スレでエネファームに対して不満や騒音を感じている人がいないことは事実です。
    嘘をでっち上げてまで非難するのは止めましょう。

  48. 949 匿名さん

    「そうでないと、設置者本人が訴えない説明がつきません」
    自宅のエネファームを訴えた事例が「無い」とまで言い切るのは事実のねじ曲げですよね。

    で、ブーンという音の問題が出ていた。関連があるのかもと思うのが普通でしょう。

  49. 950 匿名さん

    契約者板より

    最近、リビングにいると「ブーン」か「ボーン」という感じの重低音が聞こえて不快です。
    窓を開けても聞こえないので、音というよりは振動なのかも。
    寒い時期になったら聞こえだしたので、室外機なんですかね。

    原因不明ですが、不快なのは事実なので辛いです。
    飛び跳ねる音や音楽の音なら注意しようがありますが、私の気になっている音は泣き寝入りしかなさそうです。
    どこから聞こえているのかいまいちわかりませんし。
    古くてうるさい室外機を使ってる方がいたら、止めて欲しいです…。
    地味に病む音で辛い。

    原因不明のブーンという音。聞こえないという人もいる。このマンションは全戸エネファーム付き。

  50. 951 匿名さん

    >>948
    嘘をついているのはどちらですか?
    この契約者板の書き込みまで私の自演だとでも言うのですか?

  51. 952 匿名さん

    ここまで言う人がここを購入したいと真剣に考えている人間とは思いません。
    あなたがいくら喚いても、客観的に見る者達には「変なネガが張り付いてる物件なんだなぁ」としか思いません。
    ただのマンション検討者ならばここに固執せず早く他の物件検討しなさいよ。
    あなたが喚けば喚くほど、あなたの言葉は信憑性がなくなり、何でもかんでもネガにしたい人だなとしか思われなくなるだけです。
    頭悪いね。

  52. 953 匿名さん

    明らかに心配している検討者というよりとにかくエネファームが問題設備である事にしたくて仕方ない荒らしにしか見えませんね。

    エネファームという最新設備が付いてる事が妬ましいのか何でもいいから貶したいんでしょ。

  53. 954 匿名さん

    この一件の書き込みで、エネファームが原因ともわからないのにエネファームが原因だと断定するのは完全なる悪意でしょう。
    悪意ではないと言うのなら、ちゃんと、950の文章を書いた住民の人がその後に「エネファームが原因かと思ってエネファームに耳をつけて確認してみたが違った」と書いている所まで載せなさい。

  54. 955 匿名さん

    住民スレの書き込みだって、「ほら、契約者スレにもエネファームの苦情が書いてあるぞ」って言いたい人間がやった自作自演の可能性もありますしね。

    ここに住みたいけれど住めなくて、悔しくて妬ましくて荒らしくらいしか憂さ晴らしがない人がいるような素敵な物件なんだと良くわかりました!

  55. 957 匿名さん

    ここのマンションが欲しくもない人、興味のない人がここまでしつこく張り付いてネガる理由がわかりません。
    ここのマンションが欲しくても買えず、でも諦めきれなくて、罵倒して諦めたのは自分自身で買えなかった訳じゃないと自分に言い聞かせたいんですよね。
    それだけの情熱があるからいつまでもズラズラとネガるんでしょ?

    自分が興味なくて検討をやめた物件なんか、普通は思い出しもしませんよ。
    よっぽどここが欲しかったんですね。

  56. 959 匿名さん

    エネファームの低周波音をネット検索すると沢山の頁が出ますが殆どは関東、関西でいずれも設置住居の「隣人」が被害を訴え提訴した事を発端とした問題提起であり、設置住居の住人本人が訴えを起こしたとか、問題に感じているといった頁は見つかりませんでした。

    また、低周波音というのはいわゆる一般的な騒音被害とは全く異なり基本的に「人の耳では聞き取りにくい100ヘルツ以下の低音」で誰にでも聞こえる音ではありません。そのため、個人差がありわからない人には全くわからず被害のある方の同居家族ですら理解され難い被害であるという事実が被害者本人の声としても上記頁で確認出来ました。

    200件以上の例についてもエコキュート等「エネファーム以外のガス給湯器」での被害実例も含んでおり、普及率からいっても普通に考えてエネファーム以外の方が実例数は多くなるでしょうね。

    誰にでも聞こえる音ではなく個人差がありわからない人には全くわからない低周波音被害がよほど心配な方はエコキュートも心配って事ですから給湯器自体使えないんじゃないですか?

    契約者板の書き込みもエネファームから音がするとは一言も書いていませんよ?ブーンという音が聞こえた方も共用廊下で聞こえたと書いています。首都高の車の走行音等それなりの音が聞こえる外ではっきり聞き取れる音はそもそも低周波音ではありません。

    契約者板にもこちらにもどなたかが書いていましたが、東西の棟を繋ぐジョイント手摺の風切音が原因という説が有力かと思いますし、こちらは近々補修予定だそうです。

    これらを踏まえてもまだ不安ならエネファームもエコキュートも使ってない他の物件を検討すればいいでしょう。ここで大して知りもせず調べもせずあたかもエネファームが問題のある設備だと喚くのは物件に対する妬みか嫌がらせにしか感じられませんよ。

  57. 960 契約済みさん

    契約者ですが


    エネファーム自体がまだ歴史が浅いので、皆さん実際に住むまでは不安なのでしょう。
    実際うちもそうでした。
    10年後にはメンテナンス費用もかかりますし、住んでみるまではその効果は疑ってました。
    更に最初に2ヶ月はエネファームの学習機能もいまいちだったらしく、節約効果はあまりありませんでした。

    効果が出てきたのは12月からで、先月の電気代は家族3名で3400円でした!
    この広さの家で、家族3人で三千円台前半はかなり衝撃でしたよ。
    (ちなみに11月は16000円でした 笑)

    ガス代は3000円少し上がりましたが、それでも恩恵を受けられていると思ってますよ




  58. 961 匿名さん

    ネガの人がね。
    削除されましたけど、誰が欲しいかこんなマンションと書いて、検討者でないことをわざわざ明かしてくれましたので完全な荒らしさんでした。
    欲しかったけど、欲しくない諦めた訳じゃないと涙を飲んだけど諦められなくて嫌がらせしちゃうような良いマンションみたいですね。

  59. 962 匿名さん

    去年の7月に完成したのに、たくさん残ってますね、素敵なマンションなのに

  60. 965 匿名さん

    だから隣が完売すればペース上げて売るって。値段を下げない為に考えてるんだよ。

  61. 987 匿名さん

    販売会社の東急リバブルの売り方が下手だから売れ残っているのでは?隣はマンションそのものより、販売方法が絶賛されている。

  62. 989 匿名さん

    高層階からの夜景は素晴らしいですよ
    東京タワー、スカイツリー、共に見えますし
    お台場方面よりも渋谷新宿方面の方が綺麗ですけどHPには載せてないですね。

  63. 994 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  64. 998 匿名さん

    はい、オーベルは2LDK6戸以外完売だよ。ペース上げるんでしょう?いつ完売する予定なのさ。

  65. 999 匿名さん

    >>998
    契約者が言ってるだけでしょ。焦らずとも売れるからまっとけ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸