東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート5

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700
    ただ細長いだけでタワーと名前つけられるんですね。

  2. 702 匿名さん

    ここ確かにいい物件なのにもうすぐ中古物件
    やはり場所に難ありなのか
    早く売れるといいですね

  3. 703 匿名

    >>700
    東雲のタワマン中層賃貸から引っ越し考えて、ここも検討した。
    結局親に半分援助してもらって港区タワマンほぼ最上階にしたから劣悪ではないと思うよ。
    で、Nは値段と広さ、眺望のバランスが「かなり」いいでしょ。ただしリビング横の部屋をつぶした場合ね。
    眺望だけなら豊洲のスカイズのかなり上が狭くていいならNと変わらない値段で買えたでしょ。
    バランス感覚ないの?

  4. 704 匿名さん

    >>703
    どこ?
    港区強調したいのは港区の端っこマンションだからでしょう?

  5. 705 匿名さん

    >>703
    そんなあなたが何しているの?

  6. 706 匿名

    >>704
    芝浦だよ。中古だけどあのエリアなら、って条件付で親援助がドカンとあったのといい物件があったので決めた。
    で、別に港区を強調する意図はなくて、
    ここのNを3LDK仕様にした場合はバランス結構いいと思う、って意見に対する700のレス、
    劣悪な環境云々への反論根拠、単なる裏づけとして書いたんだよね。
    補足すると自力だとここのN上層あたりがまぁ余裕のある範囲だったので結構真剣に検討してたんだよ。


    >>705
    久しぶりにここ覗いたんだけど、さもしい貧しい精神の人がくさすためだけのレス書き散らしてるから、
    自分の一意見が検討者の参考になれば、と思ってね。ここは価格や質、間取り、その他のバランスはいいと思いますよ。今はどこも高いからね。

  7. 707 匿名さん

    >>701
    20階建てなんだからタワーだよ。
    タワーマンションとは何階建て以上のこと言うのか調べてみ。
    というか周りに高い建物ないから開放感は勝島の比じゃないよ。
    旭化成三井不動産の最強タッグなめるなよ!
    低級不動産とは格が違うわ。

  8. 708 匿名さん

    何故、ここで糀谷を持ち出して憤っているの?荒らしとしか思えないけど。。

  9. 709 匿名さん

    >>707
    今話題の偽装の両翼ですね。
    それが何か?

  10. 710 匿名さん

    え?ここ埋立地でしょ?杭は届いてるの?
    大豊って、どう読むの?元中日の?
    二流タッグじゃ届いてないだろなー
    糀谷最高!

  11. 711 匿名さん

    >>710
    杭はきちんと支持層に届いているのですか?

  12. 712 匿名さん

    糀谷マンション
    前にも来てましたよね。
    調べました糀谷がどこにあるか
    駅近でいいじゃないですか。
    川崎とか近そうで、多摩川から釣り船便利そうだ。
    話題にしましたよこれでいい?

  13. 713 匿名さん

    >>712
    おう!駅近じゃなきゃマンションに住む意味が無いよな。
    杭が届いているかどうかは・・騒動前に杭工事してるから誰にもわからん!

  14. 714 匿名さん

    >>690
    遅レスですが、住環境だけでなく間取りも気にした方が良いかなと。
    洗面室へのリビングインは特に微妙かも。寝室が共用廊下に面してるのもプライバシー面で個人的にはNGなんですが、そういう物件多いので、致し方ないかもですね。

  15. 715 匿名さん

    糀谷は間取りが最低。

  16. 716 匿名さん

    タワーってヘリポートがある100M以上だと思っていました。勝島のオーベルもタワーってことになるんですね。 個人的には、平べったいマンションの中央部分を取った形状の糀谷のマンションをタワーって呼ぶのは無理がある気がします。 

  17. 717 匿名さん

    >>716
    http://www.nomu.com/tower/guide/001.html
    http://www.homes.co.jp/words/t2/525000298/
    君の言っていることのほうが無理があるぞ!
    で、タワーがどうとかはどうでもよくて
    ここの南側のでっかい看板ドーンより
    糀谷の見晴らしのほうが圧倒的に良いだろ!
    糀谷最強!駅近最強!

  18. 718 匿名さん

    >>717
    あなた誰?その糀谷のマンションの関係者?購入者??

  19. 719 匿名さん

    支持層に杭が届いていても、軟弱地盤じゃ大きな地震の際に
    杭が折れたり分断すると以前記事に出ていた。
    そうなると当然傾くわなw

  20. 720 匿名さん

    >>719
    その前に届かせる様に旭化成に言ってあげて
    地震が来る来ない以前の問題ですよ

  21. 721 匿名さん

    羽田アクセス線はどうなった?その影響でモノレールはどうなる?詳しく方教えてください。

  22. 722 匿名さん

    >>721
    計画延期を発表してから大きな発表はないのでまだ情報を持っている人がいないのでは?今年3月に出される予定の答申でようやく大枠が見えてくるかと思います。

  23. 723 匿名さん

    >>721
    http://news.mynavi.jp/articles/2015/12/18/haneda/001.html
    モノレールに期待!
    東京駅まで3駅になれば勝島の利便性は大きく向上!
    これが一番現実的!

    さらに駅をブランズ側に移動してほしい。
    ついでに競馬場をテーマパークに!
    倉庫をアウトレットに!
    機動隊を小中学校に!
    運転試験場をショッピングセンターに!
    鮫洲を快特停車駅に!
    民泊を禁止に!

  24. 724 匿名さん

    >>723
    いまだにモノレール延伸が実現すると思ってる人がいるんだね。
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13145491003
    ここに詳しく書いてあるから省略するけど、事実上延伸はないものと考えていい。

  25. 725 匿名さん

    知恵袋www

  26. 726 匿名さん

    >ここに詳しく書いてあるから
    大して詳しく書いてもないし・・

  27. 727 匿名さん

    まぁ、モノレールの延伸は頑張って欲しいけど可能性は1番薄いね。物理的に。

  28. 728 匿名さん

    >>723
    駅をブランズ側に移動って。。
    競馬場に行くおっさんからしたら迷惑な話だ

  29. 729 匿名さん

    競馬場の近くに住みたくて買ったおっさんも大勢いらっしゃると聞きました

  30. 730 匿名さん

    >>729
    おっさん、あなどれんですね。
    競馬場近くはみんなネガとして、捉えているけど、競馬場が近いから買った人っているのかな?

  31. 731 匿名さん

    競馬好きだけど今はネットで馬券も舟券も車券も買えるからたまに行くことはあっても近所に住みたいとは思わないな。競馬好きがここを検討したとしてもどちらかというとマイナス要素になるのでは。

  32. 732 匿名さん

    地方競馬場ってそんなにマイナスなの?
    もちろん無いにこしたことはないけど
    中央競馬場や風俗、パチンコ乱立エリアよりずっとましなような・・・

    パチンコ屋の方が営業時間も日数も長いし。

    あえて言うなら、臭いがね。。。

  33. 733 購入検討中さん

    高層階の部屋
    完成後物件でも値引きゼロ
    すごい強気
    引いたことありませんから
    といわれたわー

    よっぽど自信あるんだな

  34. 734 匿名さん

    オーベル完売後は再び都内最安物件ですし不動産高騰は今後もまだ続く上、新築の供給は減っていきますからね。都のエコ住宅プロジェクトで補助金とか貰ってるんでしょうか、売り急ぐ気は全くなさそうですね。

  35. 735 匿名さん

    ここの物件は値引きはしてくれないのですかぁ。
    残念ですね。ちょっとでも値引きをしてくれたら良いのにな。
    でも値引きの無い分、何かのサービスでお願いしたいところですね。
    サービスといってもどんなサービスがあるのか知らないけど。

  36. 736 匿名さん

    >>735
    モデルルームに行って聞いてみるとか考えてみました?行動しなければダメですよ、何事も(笑)。

  37. 737 匿名さん

    家具サービスはやってるよ

  38. 738 匿名さん

    >>732
    大井競馬場は競馬好きにはたまらんですよ。
    スタンドも新設されて綺麗になったし、トゥインクルはアフター5のOLもよく見かけます。
    開催してない時はフリマやってたり子供の遊べる施設あったりテーマパークみたいなもんです。

  39. 739 匿名さん

    アフター5のOLですか
    イカしてますね。ナウいですね。

  40. 740 匿名さん

    >>738
    そうですね。私も中央より好きです。近くにこれまた好きな平和島もあります。
    でも近所には住みたくないですね。ここの距離感ならギリギリセーフかもしれないけど。

  41. 741 匿名さん

    >>738

    732さんの言うとおりで、
    あえて近所に住もうと思わないけど、
    あったから、避ける程の物ではないと思います。

    風俗やキャバクラなどの方が数倍嫌ですね!
    もちろんパチンコも。

  42. 742 匿名さん

    なんか話の方向が変わってしまったような気が。発端は競馬場目当てに住む人が大勢居ると聞いたって書き込みなので。そんなことあるかな?というのが素直な疑問なんですが営業さんから聞いたんですかね。

  43. 743 匿名さん

    >>721
    昨年JRがオリンピックまでに間に合わない・輸送力は京急とモノレールで確保できている等の理由で計画の延期だか白紙を発表してますよ。
    八潮あたりに新駅は夢のまた夢ということで。

  44. 744 匿名さん

    >>743
    延期ですね。やるにはやります。
    貨物ターミナル利用でしょうね。ここから徒歩20分程。

  45. 745 匿名さん

    >>744
    東京貨物ターミナル駅を旅客用に使うわけないじゃないですか。誰が利用するの。羽田に行くまでの時間短縮にならないので、新線できても通過でしょう。

  46. 746 匿名さん

    >>745
    使う可能性もあるんじゃない?通過が有力だろうけど。知り合いJR社員(末端)に質問してみたらなくはないんじゃないとは言っていた。

  47. 747 匿名さん

    ありえん。羽田に降り立った外国人旅行客が大井埠頭と車両基地に何の用があるのさ。乗降客数を考えたら無駄以外の何でもない。

  48. 748 匿名さん

    まぁね。東京貨物ターミナルの物流施設が大きく変わるから、都内からそこ向けのアクセスを考慮するとか?

  49. 749 匿名さん

    目的はインバウンドのみではないだろ。

  50. 750 匿名さん

    日本人にしたって大井埠頭と車両基地に用が無いのは一緒。地図よく見てみなさいよ。羽田空港の輸送力増強のための路線なんだよ?羽田利用者の何%が八潮団地に用があるのさ。
    で、万が一駅を利用するとして。勝島の利便性や資産価値が上がるとでも思ってるの?また1つ程よく遠い駅が増えるだけの話。

  51. 751 匿名さん

    >>750
    いや、上の方は資産価値の話は何もしてないですし、特にそこに期待している書き込みでもないような気がしますが。

  52. 752 匿名さん

    いえいえ、私がそんな訳ないと思ったのは744さんの「貨物ターミナル利用でしょうね。ここから徒歩20分程」という内容。749さんが同一人物か分かりませんが利用できる駅が新たに出来るなら利便性・資産性は期待するものでしょう。

  53. 753 匿名さん

    ブランズ住民の皆さん、勝島という街(島?)に住んでみて、思っていたよりよかった点や悪かった点などあれば教えてください。実際に住んでる方のご意見を知りたいです。

  54. 754 入居済みさん

    私はいくら便利でも人が多すぎる所が苦手なので、並んで歩いても迷惑にならないゆったりした勝島が気に入ってますよ。
    また、バス停がかなり近いので歩くのが面倒な時や天気が悪い時も気軽に使えるのが良いです。
    大井町、シーサイド、天王洲アイルがすぐなのも便利です。
    モノレールの駅も近く、浜松町もすぐですしね。

    車の交通量や空気の問題を許容できる人には住みやすい場所だと思いますよ。
    今のところ、大きい病院が近くにないこと以外は衣食住で困ったことはありません。

  55. 755 匿名さん

    友人を呼ぶときに、競馬場前駅に来てもらうのが恥ずかしいです。
    駅が馬の匂いで溢れてるとは思いましませんでした。

  56. 756 匿名さん

    >>755
    確かに駅臭いよね
    恥ずかしいのには同意
    かといってバスできてもらうのもね・・

  57. 757 匿名さん

    自宅の最寄りの駅が競馬場前駅って言い難いですよね~。
    でも、競馬場前駅に来なければ、自宅に行けないのが残念な気分かなぁ。
    偶々、そんな地域だったことは諦めないとダメですね。
    でも競馬場前駅という駅は、ずーっと昔からだったのかなぁ。

  58. 758 匿名さん

    >>755
    鮫洲か品シーに来てもらう

  59. 759 匿名さん

    競馬場前駅に友人呼ぶのが恥ずかしいなら、品川シーサイドに来てもらって、車で迎えに行くのはどうでしょう?

  60. 760 申込予定さん

    この駅のお陰で、こんないい家が安く買えたねん!
    って自慢すればよろし。

  61. 761 匿名さん

    >>757
    府中競馬正門前、競艇場前もそうですね。こどもの国やYRP野比とかも二度聞きされそうで微妙。でもそんなことが気になるひとはここ検討すらしないような。

  62. 762 入居済みさん

    モノレールってアクセス悪い人多いので、わざわざ避けなくても鮫洲やシーサイドに来てもらうことが多いですよ。
    年配の人には品川からバス乗れば歩くの少ないよとバスを勧めてます。

    ま、見栄張りたい人は止めた方がいいですよ。
    ここを止めても同価格帯でそんなに良い候補があるか疑問ですけど。

  63. 763 匿名さん

    品川シーサイドで十分だと思います。
    男性の足だったら、15分あれば徒歩でも着くし、イオンの前からバスに乗ったら数分ですよ。

  64. 764 匿名さん

    やっぱり皆駅にはちょっと恥ずかしさを感じてるんですね。なんか匂いだけでなく駅のしょぼさも拍車をかけてるんですよね。モノレール全般的にきれいになったらいいのに。

  65. 765 匿名さん

    人を招くなんてそう何度もある事じゃないし、自分の住み心地が一番と思いますけどね。
    嫌なら大井競馬場前以外の駅使えばいいし。

    見栄っ張りしたくて仕方ない人はここでウロウロしてないで、有名駅の駅遠狭小物件か東横線の神奈川の各停駅にでも買われては?

    駅なんて一番どうしようもないんだから、嫌なら検討やめりゃいい。

  66. 766 匿名さん

    >>765
    住民の方への質問から始まっているので、すでに入居されている方の意見もあるのでは?
    何にそんなにイライラしているの?

  67. 767 匿名さん

    >>766
    お得意のパターンが出てきた。
    あおっておいて、最後に「どうしてそんなにxxになるの?」

  68. 768 匿名さん

    どうしようもない不満があるのに、ここにかじり付く理由もないでしょう。
    駅名が変わるなんて事はほぼないです。

  69. 769 匿名さん

    >>767
    766ですが、あおるも何もこの件でコメント初ですが。。だいぶ病んでますね。

  70. 770 匿名さん

    住人スレ、過剰というか誰でも見れる掲示板に細かい内情を書きすぎです。閉じた環境ならまだしも。住んだ後うまくやっていけるか不安になります。住人ではないのでこちらに書きました。

  71. 771 匿名

    >>770
    嫌なら見なきゃいい

  72. 772 匿名さん

    いくつかのマンションの住民スレ読みましたがどこもそんなもん。
    入居が始まると大体喫煙関係やマナーの悪い共用施設の使い方の苦情が書いてある。
    マンションってそういうもの。
    嫌なら一戸建てにすべき。

  73. 773 匿名さん

    そう?ここは激しい気が。。。

  74. 774 匿名

    >>773
    匿名掲示板はどこもこんなもの。

  75. 775 匿名さん

    >>773
    たまに住民じゃない荒らしが書き込んだりしてるからじゃない。

  76. 776 匿名

    >>770
    住人スレに書き込みしてる方じゃないですか?

  77. 777 匿名さん

    そうそう、住民レスはどこも似たり寄ったりですよ。

    結局匿名掲示板なんで住民レスに住民ではない人も書き込めますからね。

  78. 778 匿名さん

    ここって現在の残戸数はどれくらいなんでしょうか?
    3LDKと4LDKどっちが残ってるのかな?

  79. 779 匿名さん

    もともとの戸数は3LDKのほうが多いのですよね?
    ということになると、3LDKかなと思いますが…。

    この辺りで4LDKの需要がどれほどあったのだろう、というのはあります。
    ファミリーがメインターゲットとはなっていますが、
    4人家族ならば3LDKで十分な広さになりますよね?

  80. 780 匿名

    今日、抽選だったみたいですが、どれくらい売れたんでしょうか?

  81. 781 匿名さん

    抽選なんかあるわけないですよ、こんな不人気物件。お隣さんと完全に明暗分かれましたね。

  82. 783 匿名さん

    >>782
    ほんとほんと
    出張までしていつもお疲れ

  83. 784 匿名さん

    純粋にどれだけ売れたか知りたい。あと半年残るなら検討したいんだけど。

  84. 785 匿名さん

    余裕で1年後も余っているから、ぜひ買ってあげて。

  85. 786 匿名さん

    勝島って安くないとだめなんだね。。

  86. 789 匿名さん

    いや、ここ売れてないというか売ってないんですよね。なんで?

  87. 790 匿名さん

    >>789
    要望書が入らないからでしょ

  88. 791 購入検討中さん

    約1名のネガがしつこい。

  89. 792 匿名さん

    本当に売ってないだけなんだが。

  90. 793 匿名さん

    完全に取り残されちゃったね。オーベルは間も無く完売。
    ここは高輪のモデルルーム撤退で、ますます厳しくなるね。
    あ、目の前の巨大な看板に広告出せば?まだ残ってます!って

  91. 794 匿名さん

    >>793
    完敗御礼

  92. 795 匿名さん

    >>793
    いや、オーベルが売り切ってから売る戦略でしょ。

  93. 796 匿名さん

    近いとはいえ一千万違えば人も建物も別物。

  94. 797 匿名さん

    >>796
    一千万も変わらん。

  95. 798 匿名さん

    売ってないとか戦略だとか
    強がっちゃてー
    魅力のある商品なら、いつだって売れるだろうし、オーベルが終わったところで売れる保証も無いわけじゃない。
    不便で煩い場所な割には高かった。それだけでしょう。それが納得のいく金額がオーベルだったということ。値下げすれば売れるんじゃない?

  96. 799 匿名さん

    >798
    検討者でないあなたが何でここにいるの?
    相当暇なのは分かるけど。

  97. 800 匿名さん

    798さんの意見はもっともですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸