東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート5

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 601 検討中

    先週見た限りだと、4000万円代が残り3部屋くらいだったと思います。

    4階に1部屋、4100万円代の部屋があり、高層階14、15階あたりで4600~4900万のものがありました。
    残りはすべて5000万円代です。

    残りの部屋も5000万以内になるとすぐ売れると思うのですが・・・



  2. 602 匿名さん

    コンシェルジュなんて要らないから管理費下げてくれればいいのに。
    そういう話し合いになるのは完売してからですか?
    ただでさえ12年おきに50万円の積立金かかるのに。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    それならこういう大規模物件ではなくもっと小規模な郊外の物件で良いのでは?仮に管理組合で協議になっても殆どの住民の同意がなければ廃止には出来ないですしそういった物が大規模物件の売りの一つでもあります。支払に不安があるのなら身の丈に合ってないのだと思いますよ。

  4. 604 匿名さん

    >>602
    個人的に不要な共用施設にランニングコストを費やすのは無駄なので私は見送りましたよ。
    月の支払いが1万増えれば、現在の金利で35年としたら約300万多く借りてるのと一緒ですし。

  5. 608 入居済みさん

    確かに高いですよね。
    コンシェルジュなんて結局一回も使っていないし、カウンターで使っている人を見たこともない。
    警備の見回りの人はよくみるけどあんなに必要なのかなと思います。

  6. 609 匿名さん

    管理費は安いほうが良いと思いがちですけども、価格に比例して管理の質も下がります。戸数も多い大規模物件ですからある程度の人員がいないとあちこち行き届かない所が出てきますよ。
    この規模でディスポーザーとコンシェルジュ付なら標準的な印象ですし、現状しっかり管理が行き届いているのなら納得の価格です。

  7. 610 匿名さん

    コンシェルジュ1人つけると年間約400万ですね
    戸数で割ったら1世帯1万2000円くらい
    それを安いと捉えるか無駄と思うかは…
    この低価格帯マンションでは後者のほうが多い気がしますね

  8. 611 匿名さん

    コンシェルジュ無くしてもたった千円しか安くならないんだから資産価値的にあったほうが良さげ

  9. 612 匿名さん

    資産価値とか期待できる場所でしたっけ?
    駅から遠くても安く住めればいいって人向けの場所なのに。

  10. 613 匿名さん

    ブランシエラ・安いからすぐ売れました
    オーベル・安いから人気です
    ブランズ・いろいろ余計な物つけて勝島にしては高くなって売れ残りました
    という結果ですよね。
    ランニングコストが高いのは中古になると不人気ですよ。で、結局ブランシエラやオーベルの安さに引っ張られた中古価格になって目減りしそうですね。

  11. 614 匿名さん

    >>611
    確かに。
    月1000円ならあった方が何かと便利ですね。

  12. 615 検討中

    ランニングコストは、オーベルもブランズも変わりないですよね?

    オーベルもブランズも低層階から中層階にかけては、さほど値段も変わらないので
    中古価格になって、損した気分になるのは高層階だけかもしれませんね。

  13. 616 匿名さん

    ブランシエラの中古が出てますね。
    71m2で4280万円
    ランニングはいろいろ込みで2万円
    こんなもんでしょ。
    新築でオーベルがあの金額だから、中古も頑張れない状態ですね。

  14. 617 匿名さん

    >>616ブランシエラも中古苦戦してますし、やはりこれから騒音問題が現実的に生活に直面するので条件悪くなっていくんだろうね

  15. 618 検討中

    ブランシエラは、そのうえ、匂いの問題もありますからね・・

  16. 619 物件比較中さん

    京急の同じ車両にブランズとオーベルの広告が並んでましたね。勝島が発展するのを期待してますが、飛行機の騒音以外で悪くなる要素はあるんでしょうか。

  17. 620 匿名さん

    空港も近いから飛行機の音は仕方ない、我慢するしかないかなぁ。
    でも、戦闘機の演習のあの音は、それ以上に凄い音ですから、
    あの爆音ときたら、迷惑どころじゃない。
    訴えることが出来るレベル。
    こちらの飛行機の音はまだマシな方ですよ。

  18. 621 匿名さん

    >>620
    なんで戦闘機の音と比べるのかな。米軍基地の近所で生まれた人のほうがマイナーで、ここを買った人の大半はそんな騒音のひどくないとこで育ったんだから、飛行機の騒音が不安なのは仕方ないでしょう。

  19. 622 匿名さん

    ここを購入するよりは中古のブランシエラの方が確実に得な気が。。。

  20. 624 匿名さん

    オーベルも今期は苦戦しそうだし、特に新築は、騒音を確認してから買ったほうがいいですね。駅周辺の糞の臭いは今でも確認できるから、許容範囲かどうか選定して、騒音に関しては、これから本番なので、こちらも許容範囲かどうかを確認してから買うことがリスクヘッジになると思います。

  21. 625 匿名さん

    まだ売ってるの?ここ
    完成は去年の7月なのに

  22. 626 匿名さん

    さすがに少し予定より遅いのかな?

    昨年5月に聞いたときには、3月までにある程度完売目処が立てられればと言っていたので・・・

  23. 627 匿名さん

    オーベルは苦戦どころか3期も好調ですね、完売は近そうです。
    オーベルが完売すれば、ブランズの売れ行きは上がると思いますよ。
    オーベルの環境が受け入れられる人は、ブランズには何も問題ないはずです。
    それどころか、眺望と日当たりはこちらの方が断然優れています。

  24. 628 匿名さん

    オーベル必死

  25. 629 匿名さん

    そろそろ最終期に入るのかと思っていましたが、4期3次まできてしまっているのですか。
    どの駅もドンピシャで近いわけじゃないのがその原因なんでしょうか。
    頑張れば様々な路線が使えるのだなと思います。
    でも様々な路線を通勤で使うことってあまりないからなぁ。

  26. 630 入居済みさん [男性]

    >>629
    浜松町より東に通勤する方なら運河沿いに歩けばモノレールの大井競馬場前駅が十分近いと思います。
    運河沿いは夜、人通りが少なくて不安という場合はウィラ大井側を通れば大丈夫だと思います。

  27. 631 匿名さん

    チラシ見ましたがなんですかこれ?
    80平米の4LDKとか完全に郊外プランですね。
    バスルームが1418ってのもしょぼい。

    同じ品川区でも私の住むエリアのマンションは80平米でも2LDK〜3LDK、100平米を超える部屋もあるけど4LDKプランは設定されてませんでした。やはり勝島は品川区といっても特別ですね。

    オーベルの価格が妥当でしょう。ここはコンセプトがマーケットにマッチしていない。
    だから売れ残る。

    品川のワールドシティタワーズのように駅から最も遠く不便なのに仕様を豪華にして値段は高くしても売れたみたいな成功事例もありますが、ここは富裕層に訴求できる内容は皆無。
    東急不動産はアホですね。

  28. 632 匿名さん

    >>613
    そこまでマッチしてませんか?

    WCTの26階ラウンジにみなさん目を奪われたのでしょう。見合いの部屋の方もラウンジで鬱憤晴らし出来ますからね!
    プールの利用は住人のたった3%でお荷物みたいです。

  29. 633 匿名さん

    632です訂正
    613→631

  30. 634 匿名さん

    >>631
    予算に余裕のある方が住みたい立地ではないのでは?オーベルが売れていることから価格を優先する購入層が多いと云うことでしょう。

  31. 635 匿名さん

    >>631
    今は3LDKで60平米台の物件も出てる時代ですよ。
    品川区で4LDKはなかなか無いしこの価格で買えるのは希少だと思いますけどね。

  32. 636 匿名さん

    >>635
    売れてへんやん

  33. 637 匿名さん

    子供2人以上だと4LDK欲しいよね
    プライベートが保てる部屋があるのはありがたいはず。選択肢としてありだと思います。
    毎年断捨離して子育て頑張れば日本の人口減に歯止めも出来ます。

  34. 638 匿名さん

    >>637
    なんの話?

  35. 639 匿名さん

    子育てするなら3LDK、4LDKの需要あり
    と思いまして。

  36. 640 申込予定さん

    気になってます。
    http://www.yuuki-home.co.jp/rent/2203/

  37. 641 匿名さん

    つうか4LDK必要なら普通戸建だろ

  38. 642 匿名さん

    >>641
    意味がわからない。普通?どういう意味
    ?その選択は人それぞれでしょ。

  39. 643 匿名さん

    戸建とマンションじゃ根本的にライフスタイルも資産性も異なりますし、そんな単純な話じゃありませんよ。都内に限っていえば戸建の選択肢は極端に少なくなりますからね。そもそも広さだけでマンション<戸建にはなりませんから。

  40. 644 匿名さん

    >>641

    ちょっと外れかな

  41. 645 匿名さん

     643さんがおっしゃられていることに完全同意かな。
    ライフスタイルによると思います。
    あとは地域性もかしら。
    この辺りだったら戸建てという選択肢は本当に殆どなくなってしまいます。
    ゆったりとした広さを求めるのなら
    マンションのほうが叶いやすいのではないかしらと思いますよ。

  42. 646 匿名さん

    >>645
    え?ゆったりしてないじゃん、、、、

  43. 647 匿名さん

    同じ坪数では…

  44. 648 匿名さん

    又は金額では…

  45. 649 匿名さん

    プラウドのマネしてブランズ
    あのCMの感じ
    ちょっと規模がデカいマンションだとプラウドシティのマネしてブランズシティ
    丸パクリじゃん。恥ずかしくないのかね。

  46. 650 匿名

    まだこの団地売れてないみたいですね。
    この間オーベル観に行ったときにあったけど、
    あのマンションは団地だとおもった
    エントランスだけゴツくて変だよ

  47. 651 匿名さん

    別にどっちもどっち中身も団地仕様じゃないだけマシ。

  48. 652 匿名さん

    >>650
    確かに遠目で見ると馬鹿でかい団地っぽいですが、近くで見るとそれなりに高級感ありますよ?贔屓目に見ている訳ではないと思いますが。

  49. 653 匿名さん

    そうはいっても大手総合デベのブランドマンションで質は一定以上ですからね。板状はどこも団地っぽいとか言われますけどこんな高級な団地なら全然気になりませんね。

  50. 654 匿名さん

    >>650
    中身も団地仕様見てきたのね

  51. 656 匿名さん

    見に行った時はおじいちゃんが入っていきました。
    エントランス横の水盤から水が強風でこぼれてて寒々しい感じでした。

  52. 657 匿名さん

    八潮団地の人が買ってるのですか?

  53. 658 匿名さん

    ここってイメージCGより現物のがいいね。
    高速とモノレールに囲まれた立地が微妙かなと思ってたけど、現地行くと植栽も広く綺麗で、エントランスも豪華で雰囲気がいい。
    眺望もバルコニー側は運河も見えて抜け感あり、共用廊下側は夜景が想像以上に綺麗でびっくりしました。
    バルコニーの壁がコンクリでプライバシー確保されているのも高評価。
    普通にいい物件だと思いました。

  54. 659 匿名さん

    ぜひ買って下さい!
    今なら家具サービスしますよ!

  55. 660 匿名

    >658
    うそでしょう?
    私がみた印象と全然違う。
    こうも人によって違うものか、育ちの違いか、

    いや、営業か・・・

  56. 661 匿名さん

    シティテラスとこちらを検討しています。豪華という程の派手さはありませんがやはりブランドマンションだけあってそれなりに良質な造りです。全体的に程良く品の良い高級感があると思いました。658さんの仰る様に戸境がきちんとした壁の造りは昨今高級物件でも中々無いのであれはポイント高いですね。立地は少々残念ですが建物は十分魅力ある物だと私も感じましたよ。

  57. 662 匿名さん

    ぜひ買って下さい!
    今なら家具サービスしますよ!
    諸費用でもいいですよ!

  58. 663 匿名さん

    >>661
    荒らし目的?買えるならシティテラスにしときましょう。

  59. 664 匿名さん

    荒らしではなく純粋に検討しています。実際シティテラスを訪問されてる方はブランズも見てる方も多いとあちらの営業さんも仰ってましたよ。
    建物形状や水辺の環境は近いものがありますし。

    生活必需施設に乏しくやや割高ですが駅近運河ビュー、やや駅遠で眺望も劣るが生活必需施設に問題無くコスパが良い、一次取得なのでこれからの子育てを考えてまだ決めかねています。

  60. 665 匿名さん

    リニアや新駅で品川駅が急激に成長するなか、その衛星圏内にあるマンションという事でシティテラスとブランズは確かに似た立ち位置ですよね。品川に行くにはあちらはバスしかないけど、こちらは鉄道もバスも使えますし。

  61. 666 匿名さん

    まだ新築の団地って呼べるんでしたっけ?

  62. 667 匿名さん

    向こうはぎりぎり品川まで歩けるからね。。
    毎日歩いて品川から天王洲まで通勤している人よくいるし、自転車通勤なら10分。。
    ここは、歩けないし、部角部屋しかキャナルビューじゃないので向かいの倉庫がいつ建て替わるかわからない恐怖。
    でも、八潮に幼稚園あるし、子育てにはいいかも。子育て世帯が実際多いしね!

  63. 668 匿名さん

    完成前に完売しなかった(できなかった)から、事実はどうあれ売れ残り感ハンパないね。
    イメージ悪いので残りは苦戦するのだろう。

  64. 669 匿名さん

    橋渡って団地の中にある幼稚園に行くことはプラスですか?

  65. 670 匿名さん

    >>664.665

    CTEと比べるには無理があるかな
    運河沿いといってもねぇあちらは全面運河ビューで天王洲、こちらは一部八潮ビュー。
    品川駅アクセスもねぇ最寄の駅へ徒歩、待ち時間、電車移動時間でCTEの運河散歩しながら品川駅と変わらない時間では?

  66. 671 匿名さん

    >>669
    団地と一体化していいのでは

  67. 672 匿名さん

    品川駅衛生圏内
    面白い言葉ですね。
    ここもそうなんだ
    カイパーベルトくらい距離あるかも?

  68. 673 匿名さん

    >>670
    我が家は浜松町勤務で通勤はモノレールで問題無く、プライベートは車移動なので通勤以外での利用はほぼ無く公共交通機関のアクセス利便はあまり求めていません。

    眺望や駅近立地はあちらが勿論圧倒的に良いですが、いくら再開発エリアといっても天王洲はほぼ完成形に近く物件のある埠頭内は勝島同様に大規模な開発は望めないと思っています。

    だからこそ子育てを前提とした生活利便性的に価格差分の価値が駅近運河ビューのみと考えると割高感は否めないんですよね。大人だけの生活でしたら買物は休みにまとめ買いとかで問題ありませんが子供がいれば日々の買物に不便を感じるのが目に見えてるので悩ましいです。

  69. 674 匿名さん

    >>673
    ではこちらで決まっているのでは?というか住民?悩んでいる体で書いているだけのように見えますよ。

  70. 675 匿名さん

    あちらの資産性と駅近運河ビューを気に入っている主人と意見が割れています。

  71. 676 匿名さん

    我が家が天王洲をやめた大きな原因として真西向きということでした。
    今住んでいるマンションが西向きで、西日に悩まされてます。
    リビングに入ってくる西日で午後は殆ど遮光カーテンを閉めっぱなしだし、
    せっかくのバルコニーも殆ど使用することがありません。

    もちろん価格の違いも大きかったですが、ブランズと同じく南向きだったら
    多少無理してでも天王洲にしていたと思います。

  72. 677 匿名さん

    毎日の生活を楽しむならどっち?
    で選んでみたらどうでしょうか?

  73. 678 匿名さん

    運河沿いのバルコニーなら西日心地良いのでは?

  74. 679 匿名さん

    >>678
    夏は暑過ぎて心地いいどころじゃないでしょう。

  75. 680 匿名さん

    >>679

    そういう日は避ければいい

    心地いい時選んで楽しめば良し。

  76. 681 匿名さん

    シティテラスの3LDKの値段で、こちらは4LDKが買えます。
    ブランド力も仕様も負けていませんし、生活利便性はこちらのほうが上です。

  77. 682 匿名さん

    駅3分・4分>駅8分・11分
    住友≧東急
    運河ビュー>倉庫ビュー
    西向き<南向き
    スーパーまで11分<5分
    坪315万<<坪240万
    長谷工≦?大豊
    新幹線・トレーラー=高速・モノレール
    設備や構造はシティテラスが上でした。
    向こうを見に行った時に勝島の話をしたらコンクリート強度等の比較資料が出てきましたから、意識しているようですね。
    でもやっぱり1000万円以上の差は大きい。

  78. 683 匿名さん

    お隣さんで話題です

    飛行機騒音で勝島終了みたいだね
    http://m.minamiooi-haneda.webnode.jp/

    200メートル上空を通るみたい。思ったより騒音がひどくなりそうです。

  79. 684 匿名さん

    >>683
    今見たら話題にはなってませんでしたよ。
    過去に何度も話題に出ていますよ。

  80. 685 匿名さん

    >>683
    毎日飛ぶんだと思っていました。あと南風の日って以外と少ないんですね。

  81. 686 匿名さん

    200m上空は本当なの?国交省のページでも450m位になってない?

  82. 687 匿名さん

    国交省のほうでは大井町で305mってなってるね。
    どっちにしろ真上を通るなら氷が降ってくる可能性あるね。

  83. 688 匿名さん

    救急車のサイレンを間近で聞くレベルの騒音が1分30秒おきかぁ。ちょっと無理だなぁ

  84. 689 匿名さん

    >>683
    楽観的な書き込みが目についた(オーベルだったかも?)けど、思った以上に厳しい環境かもしれないね。

  85. 690 検討中の奥さま [女性 30代]

    現在入居を検討していますが住環境はいかがですか?
    http://www.yuuki-home.co.jp/rent/2203/

  86. 691 匿名

    >>690
    現地と物件をみなさい

    ここのリンク先とえらい違いの団地ですよ。
    団地妻がお似合いならいいですが

  87. 692 匿名さん

    いや、ここは実物の方がはるかにいいところでしょ。

  88. 693 匿名さん

    >>692
    はるかに?主観がすごい。

  89. 694 匿名さん

    何かをけなすモチベーションってなかなか持ちづらいと思うのですが、それでもあえてそれをする人って何なんでしょうね。

    特にここに張り付きでけなす人の属性が不思議で仕方がない。

    確実に存在している周知の敵対関係者、次にこの物件に嫉妬している人や暇なネット廃人、その他どういう人がかんがえられるんでしょうか?

  90. 695 匿名さん

    敵対関係者って言ってもね…被害妄想ですね。
    例えばこの掲示板の下に出てくる周辺物件では、ここより売れ行き悪いとこ無いじゃない。プレミアスカイくらい?
    死者に鞭打つようなことする必要は無いと思うんですけど。
    ということで廃人かプレミアスカイ関係者ですね。

  91. 696 匿名さん

    すいません。693ですけど、これは自分のことですか?けなしではなく、指摘です。どう考えても「はるかに」ではないかと。

  92. 697 匿名さん

    >>696さん
    私も「はるかに」というほどではないと思います。客観的なコメントでも、ここに張り付いて監視している営業か契約者の方は「圧倒的に」とか「はるかに」と主観を一般論として反論してくるので、気にしない方がよいですよ。

  93. 698 匿名さん

    人によって、感覚が違うのであえて突っ込んで否定しなくてもいいのではないでしょうか?

    私も品川のもっと内側に住んでいて、最初は勝島なんて…と思っていましたが、現地を訪れ真剣に検討を始めると環境はこっちの方がかなり??(突っ込まないでね笑)いいと思いましたよ。

    以前はベランダ開けると、目の前のマンションとお見合い、国道のすぐそばだったので…
    開放感が全然違います。

    もちろん、どこの部屋かにもよりますが、かもめ橋を歩いていると運河沿いの角部屋Nを買えた人が本当に羨ましいです。

  94. 699 匿名

    N上層階でモデルルームのようにリビング横の部屋を
    つぶしてリビングを大きくすれば「かなり」いいでしょうね

  95. 700 匿名さん

    開放感なら糀谷が最高だよ!
    タワーの上階の見晴らし見たこと無いの⁈ここがかなり良いなんて、いま劣悪な環境なんだね!
    勝島は廊下を歩いていると飛行機から氷の爆撃を喰らうからやめましょう!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸