東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート5

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    つい目に付きやすい部分ばかりに着目してしまいがちですけど東京都の環境性能表示とは見落としてました。
    確かにここの物件は準パーフェクトで非常にしっかりした物件のようですね。

  2. 1108 購入検討中さん

    今ではどこでも太陽光必須ですがそれすら付いてない物件が天王洲の方にあるらしい。

  3. 1109 購入検討中さん

    >>1106

    公式見て分からないようなら何をいっても理解できないでしょうからそこ見て下さい。

  4. 1110 匿名さん

    入居前で工事中の所と、入居後済管理開始後と比べてるとかレベル低すぎないか?
    買う前から何でここまで拗らせちゃったのか...

  5. 1113 購入検討中さん
  6. 1114 匿名さん

    >>1092
    アステージやハウズウイングをいつ抜いたのでしょうか?

  7. 1116 購入検討中さん

    おお失礼、最大手じゃなかったな、勘違いしてたわ。
    まぁ管理の評判では基本それらより上位だけどな

  8. 1118 購入検討中さん

    http://diamond.jp/articles/-/65982

    管理会社ランキング1位の東急コミュニティ
    まぁあくまで指標だけどな。

  9. 1121 購入検討中さん

    管理人次第な部分もあるが実際東急コミュニティは管理の質は高いからな。

  10. 1122 匿名さん

    その良い管理人を多数揃えられるかってのが管結局理会社の質なんだろうね。

  11. 1123 匿名さん

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://...
    http://www.oocities.org/toshibafubai3/com.htm

    横領事件や個人情報漏洩、指名停止など随分な評判ですね。

  12. 1124 購入検討中さん

    管理会社はどのスレでも評判悪いでしょ。それでも東急コミュニティーならマシな方
    その手の話題は東急叩きによく使われるけど正直言って賞味期限切れのネタ

  13. 1125 匿名さん

    >>1123
    いまさら林田さんのリンク貼っちゃうとか笑える。

  14. 1126 匿名さん

    >>1118
    管理会社のランキングで1位なんですね。それなら安心感ありますね。

  15. 1127 匿名さん

    シティテラスとブランズがやりあっていると聞いてやってきました。層が違うと思ってましたが、お互い意識しまくりなのですね!

  16. 1128 匿名さん
  17. 1129 購入検討中さん

    東急さんは系列物件以外の管理マンションも多いみたいですし、管理会社のランキングでも大体上位なので
    なんだかんだで安心感はありますしね。

  18. 1130 匿名さん

    板状で地価が安いと立派なエントランスができるなぁ。天王洲じゃ無理だ。

  19. 1132 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
    住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
    すべて掲載させていただいております。

    一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
    販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
    投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

    当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  20. 1133 匿名さん


    これからはここみたいに省エネや環境に配慮された物件じゃないとダメってことですかね。
    エネファームに低炭素や太陽光発電、維持費や光熱費の面でもメリットも多いですよね

  21. 1135 匿名さん

    >>1133
    でも、その環境配慮が消費者の反応悪いんだよね。

  22. 1136 購入検討中さん

    別に環境に関しての反応は悪くはないんだよね。ここの場合は単に高めの部屋が残ってるってだけだし。

  23. 1137 匿名さん

    ここ随分な削除祭りですが何かあったのですかね?

  24. 1138 購入検討中さん


    特には何もないですよ。悪質な投稿続けてたシティテラスの関係者の方のレスが削除されただけなので。
    飛んで抜けてるる部分は大体そうです。管理人さんの仕事でだいぶスッキリしましたね。

  25. 1139 匿名さん

    争いも今のうち。オーベルは今月で完売でするし、シティテラスはタワーに販売が移ると、競合しなくなる。

  26. 1140 匿名さん

    4LDK目当てなら他にない価格で魅力的だと思うけどね。

  27. 1141 購入検討中さん

    もう売れてしまってないけど圧倒的に数が少ない90㎡以上だとリセール有利らしいですからね。
    ここの90越え住戸は良かったですね。

  28. 1142 匿名さん

    >>1141
    Nは角部屋で眺望もいいからね。

  29. 1143 匿名さん

    すみふの他の物件の前でティッシュ配るようなあからさまな営業は好きになれないな。まあ、東急はもっとやる気出せばとは思うが。

  30. 1144 匿名さん

    争いってシャドーボクシングの事を言うの?
    まオーベルが今月で完売して、ここの次期が終われば東急も残り戸数と相談してそろそろ手仕舞の算段を始めるのでしょう。
    4LDK希望の方には狙い目なのかもですね。


  31. 1145 匿名さん


    ここの限らずリセール時に一番競合するのがとにかく数が多い70平米前後の3Lらしいので
    広めの部屋主体にしたブランズはその点であんまり競合しなさそうではありますね。
    90平米オーバーの住戸はほんとに数が少なく中古でもあんまりない、私もNタイプなら欲しかったですね。

  32. 1146 匿名さん

    うれたNより、今残っているLHにどれだけ価値があるか?
    Nは角部屋だけど、LHは角部屋じゃないし。

  33. 1147 購入検討中さん

    物件自体のモノは良さそうだし、あとは間取りは好みでしょうから何とも言えませんね。
    悪くない間取りだと思いますがね。

  34. 1157 匿名さん

    >>1154
    優遇受けれて売れるならば良いけれど、そうでなかったのは立ち位置が正反対だった近隣二物件の売れ方を見ればわかるよ。

    勿論それが良いと思う層がいると言うのも理解しているけれど少数派だったのは見ての通り。
    夏になると販売3年目になるけれど東急にしては異例の長期販売になっているのでは?

  35. 1160 匿名さん

    >>1158
    隣は夏から売り出して今月には終了。
    広い部屋から売れていきました。
    販売期間8ヵ月完売と20ヵ月以上は少しの差とは言わないでしょう。

  36. 1162 匿名さん

    価格重視のひとは安い低層に飛び付いたけど、高い部屋だけ残ってるからね。環境配慮は優先度低いから、高い部屋が残るのは仕方ない。まあ、半年後には完売するよ。

  37. 1166 匿名さん

    消費者は環境には食い付かないよ。環境問題なんかマニアしか感心ないよ。価格、 広さ、間取り、日当たり、眺望、駅近の方が先だよ。エコはオマケで付いていたらラッキーくらいには思うけど。低層でも日当たりがいいから安い低層が先に売れたんだよ。

  38. 1167 購入検討中さん

    環境だけじゃないんだよね。長い目でみればランニングコストもかなり安くなる。

  39. 1168 匿名さん

    ずーっと2人で言い合って楽しいの?
    なんで買うかなんて人それぞれなんだし、勝手に議論すんなよ。

  40. 1172 匿名さん

    購入動機のアンケートとかでわかるものだよ。

  41. 1173 匿名さん

    ここはコンシェルジュ付きって点が良さそうですよね。

  42. 1174 購入検討中さん

    >>1166

    ということはだよ。オーベルと同じで価格重視で広い部屋作らなければとっくに完売してたわけだよね
    だったらブランズの欠点はその間取りの構成の失敗だけと言えますよね

  43. 1175 匿名さん

    そうですね。プランニングさえ間違わなければ今頃は完売してたかもしれませんね。
    東京都の環境性能表示では★の数も多く物件自体はデザインも含め良い造りのようですから...

  44. 1176 匿名さん

    近隣2件は販売が上手い。駅近眺望や価格の武器に環境性能ではかなわない。

  45. 1177 購入検討中さん

    そうね。眺望だけがウリのマンションよりは全然いいですが、販売というか、プランニングで問題があった点は否めないですね。
    造りが良いだけに残念ではありますね。

  46. 1178 匿名さん

    オーベルはともかくシティテラスは割高過ぎますしね。考え方次第ですがお布施で高いお金払うなら
    価格と中身が伴ったブランズやオーベルが良い気もしますね。主観ですが見た目もこちらの方が高級感ありますしね。

  47. 1179 匿名さん

    >>1178

    勝島と天王洲を比べたがるけど、地価が違うからね
    評価基準が違うよ。

    ブランシエラ勝島とWCTを比べるようなもの。無意味なことに気がつかないかな。
    因みに、駅近人気だったブランシエラ勝島の中古価格は、それでも180〜高くて223。
    https://www.ieshil.com/buildings/88271/

    WCTは340超えてるよね。

    230でもプランニングを誤ったといっているのはそもそもの地価に比べ価値がないということでは。買いたければ買えば。

  48. 1180 購入検討中さん

    買い物不便で割高なシティテラスに興味なし。

  49. 1181 匿名さん

    どちらも内覧した者です。

    確かに車止めも含めたエントランスの見た目はブランズの方がゆったりとした豪華なものでしたが、シティテラスも価格なりのエントランスは備えていましたよ。
    また車止めについてもサブエントランス側に用意されていました。
    お互い白基調のデザインで外観はどちらが、、と言う程の差は感じませんでした。

    一歩中に入ってからはシティテラスの方が内装も含め豪華で印象は良かったです。
    ラウンジも緑もこちらもきれいでしたが、あちらの広いプライベートデッキのエリアを見てしまうとどちらが上かと言われれば考えてしまいますね。 タワー完成時に長さも拡張されるそうです。

    共用施設についてはシティテラスですね。
    今後タワー棟完成と共にゲストルームとスカイラウンジの追加と、コンシェルジュの24時間化もされるようです。

    占有部は広さと間取ではブランズ、仕様ではシティテラスでしょうか。 各種装備の基本や天井高はシティテラスがワンランク上のものでした。
    眺望についてはお察し下さい。

    環境についてはどちらも良いとは言えませんが、買い物利便はブランズが、交通利便はシティテラスがよいです。
    前建がない空間が広がっているとの、中層以上は前後とも完全に抜けるので解放感はシティテラスでした。
    廊下側からはレインボーブリッジからお台場や青海方向まで一望することが出来ました。

    価格はブランズですが、これは天王洲と勝島という立地、そして駅距離を考えるとどちらが良いかはお財布と各家庭の事情によるのでは無いでしょうか?
    駅距離やリセール、都内や周辺相場から住友にしては弱気設定でお布施と言うほど割高ではないですね。

    管理修繕費等のランニングコストについてはシティテラスの方が安いです。 エネファームについてはシティテラスでもついている部屋が選べるようですが高額な機器更新費用も考えると、得かどうかは解りかねます。
    共用施設や内廊下空調分も加味するとブランズの管理費が高い理由はよくわかりません。 管理会社の違いでしょうか?

    どちらもターゲットとしている客層が違いますし、全般的にどちらが良いかの判断は各々で変わってくるので意味は無いとは思いますが、私の主観で見た感想として記させていただきました。











  50. 1182 匿名さん

    オーベルの売れ行き見る限り広さを絞ったのが功を奏した感じだよね。
    シティテラスも狭小3L住戸ばっかだから売れたんじゃないのかなって思ってる。
    もっと出せたらあえて天王洲なんて選ばないわけでしょうし。
    まぁそれは勝島にも言えることなのかもしれないけどね。

  51. 1183 匿名さん

    >>1179
    WCT港区ですよ。
    シティテラスは勝島と同じ品川区
    立地も規模も違い過ぎるWCTを引き合いに出すとか、それこそ評価基準違うでしょ。笑

  52. 1184 匿名さん

    >>1183

    WCTは天王洲駅徒歩4分。CTEは天王洲駅徒歩3分。
    区は違いますが、駅距離にしたらCTEの方が近そうですね。

    そもそも、天王洲物件と大井競馬場前駅物件を近隣といって比べているんだから、ブランシエラとWCTを比べているのと同じでは。
    天王洲なら坪230なら蒸発してますし、比べるのは無意味でしょう。



  53. 1185 匿名さん

    今はどのデベも部屋の広さを抑えてるからね。狭小3Lばかり、買いやすい価格に抑えるために
    仕方がないとはいえ、ここみたいに広めの部屋を作った物件はチャレンジングだと思うよ。
    結果は上手くいかなかったけどね。それ以外の部屋は軒並み売れてるので物件自体は良いのだろうけどね。

  54. 1186 購入検討中さん

    まぁ一部のプレミアムな立地やタワーの上層とかのような付加価値がないとここに限らず広い部屋は売りにくいよ。
    シティテラスだって同じような構成にしたらおそらく売れ残る。

  55. 1187 匿名さん

    構成というより坪単価でしょ。

    グロスで高くても、坪単価が適正なら、売れるのでは。

    オーベル勝島の4Lも勝島の地価に適正だったから売れたのでは。

    いいわけばかり。

  56. 1188 購入検討中さん

    坪単価でみるとオーベルとは大差はないんだよ。

  57. 1189 匿名さん

    >>1188

    大差ないとはどのくらいの差ですか?
    どうしてオーベル勝島の4Lは完売してブランズ勝島の4Lは残ったのだと感じますか?

  58. 1190 匿名さん

    ここは2Lすらも造らず全戸3L以上だからね。4Lの割合も高いだろうし
    そういう部分で売りにくいという点はあると思う。

  59. 1191 匿名さん

    >>1190

    それでもオーベル勝島と大差がない坪単価なら、グロスが高い4Lが人気だったオーベル勝島が4Lを数ヶ月で完売させたんだから、同じ価格なら飛びつくでしょう。

  60. 1192 購入検討中さん

    >>1189

    価格表ありますので調べて下さい。元々そんなにない勝島の4Lの需要を奪い合った結果
    数が多いブランズが残っただけと私は考えてますが。

  61. 1193 購入検討中さん

    >>1191

    それは構成の差ではないでしょうか。

  62. 1194 匿名さん

    オーベル勝島の4Lは低層階で坪単価200前後でした。
    オーベル勝島に4Lが多かったら売れ残ったのでしょうか。坪単価が同じということはそういうことでしょうか。
    大井競馬場駅近のブランシエラ勝島の中古坪単価でさえ180から高くても220
    構成というよりは坪単価ではと。

  63. 1195 購入検討中さん

    ここも坪単価は変わりませんよ。

  64. 1196 匿名さん

    オーベルの上層もブランズの上層も坪単価的には大差はなかったはず、過去の書き込みみてもそんな感じですし。

  65. 1197 匿名さん

    そうですね。
    調べたらここも、坪単価200を切っている部屋もあったんですね。
    適正価格とは思いますが、なぜ売れないのでしょうね。
    騒音問題などによって、被害が大きい勝島の地価に不安を持つ人が出ているのかもしれませんね。

  66. 1198 購入検討中さん

    オーベルもいい物件ですが、こちらも同等レベルくらいのパフォーマンスはありましたね。
    仮に坪単価に差があってもそんなに大差ではないでしょう。

    それよりは構成による部分で差が付いたと考えられますね。

  67. 1199 購入検討中さん

    >>1197

    単に広い部屋が売りにくいというだけかと思います。

  68. 1200 匿名さん

    >>1199

    坪単価200の新築でも売れない地域なのでしょうか。大井競馬場があるからでしょうか。
    六郷土手が270で好調なのに。
    4L苦戦とは少子化が進んでいるのでしょうかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸