東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート5

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    騒音問題が懸念になるならオーベルも売れてないだろうけどな。

  2. 1202 購入検討中さん

    >>1200

    六郷土手好調なのですか。1期でどれだけ売るのでしょうか?教えてください。

  3. 1203 匿名さん

    ここだけの問題じゃなくて勝島のイメージがますます悪くなるから早く完売してほしい

  4. 1204 購入検討中さん

    その程度で悪くはなりませんからご安心を
    それで六郷土手はとれくらい好調なのですか?

  5. 1205 匿名さん

    >>1204

    MRにお問い合わせください。
    六郷土手は270でももう欲しい方の予約や手付けは入っているそうですが。
    270にして対抗します?

  6. 1206 購入検討中さん

    それじゃ好調かどうか分からんね。

  7. 1207 匿名さん

    >>1206

    最低でも270でも買いたい人がいる。
    ここは270なら逃げ出す。

  8. 1208 匿名さん

    >>1186
    シティテラスで同じ構成にしたら億超える部屋も出てくるだろうから比較しても意味ないでしょう。
    どうしても比較したいなら新棟が100㎡超も含めた広い住戸が多い構成ですぐに登場するようなので、それで結果が出そうですよ。
    トータルで600戸以上と聞きましたよ。

  9. 1209 購入検討中さん

    そりゃ地縁があったりどうしても欲しい人はいるでしょうからね。
    それでもそれが人気とは限らない。

  10. 1210 匿名さん

    まあ構成間違えたと思ってるなら、反省して新築坪200で時間をかけて売るしかないですね。
    結果がすべて。

  11. 1211 購入検討中さん

    >>1208

    比較というか広い部屋は売るにくいってことが言いたいだけなので。

  12. 1212 購入検討中さん

    それで六郷土手はどれくらい要望書入ってるのですか?

  13. 1213 匿名さん

    >>1212

    MRに聞いてくださいね。
    僕はおっしゃるとおり、価格表探しましたからね。

  14. 1214 匿名さん

    結局エリアごとにアッパーの価格があってそれ超えると売りにくいんだよね。
    だから最近はどの物件も間取りを抑える

  15. 1215 購入検討中さん

    >>1213

    分かりました、何の情報もないということは特に好調ではないのですね。

  16. 1216 匿名さん

    ここの近くの大森海岸も70㎡で刻んでいるようですが相当人気あるようですね。
    坪単価もグロスも天王洲以上の価格ですが、、
    高いと売れないというわけでは無さそうです。


  17. 1217 匿名さん

    >>1215

    情報はありますよ。
    ただ、僕が大差がどれくらいか聞いた時、具体的な数値は示さず、価格表を見ろといった。
    もし載っていなかったら、僕はMRに確認したでしょう。
    ブランズ勝島が要望書今どれほど入っているのか、教えてくれたら、僕の知る情報でよければ教えますが、MRに問い合わせればわかること。

    自分は、調べろと言うくせに、聞く時は、教えろという。
    そのスタンスが嫌いなだけだよ。

  18. 1220 購入検討中さん

    >>1217

    MRに聞けじゃ情報なんてないのと一緒です。それで好調ですと言われてもね

  19. 1221 匿名さん

    >>1214
    そうですね。ここは勝島という立地のアッパーを見誤りました。もうすぐ新築でもなくなるし、値下げも現実味を帯びてきそうですね。

  20. 1242 匿名さん

    LHが残ってるのは、Hはそもそも竣工後からしか販売してないから。Lもこれでほぼ終了。より運河側のL2タイプはとっくに売れてるし。

  21. 1243 購入検討中さん

    残りはそんなに多くない感じですかね。

  22. 1244 匿名さん

    そうなんですか。
    まだ実はあるのかなと思っていたのですが、
    さすがに今更隠しておくこともないですものね...
    選択肢はなくなってきているということなので、お目当てがある人は動いたほうがいいということなのかも。
    値下げしてくれればいいのに、というのはあるけれど。

  23. 1245 匿名さん

    今期10戸、先着15戸。毎回10戸出すけど先着が減らないよね。残り40戸くらいか。ずいぶん時間がかかったけど、9月までには売れそうだね。

  24. 1246 匿名

    >>1245

    今期の10戸は全部売れたんですか?

  25. 1247 匿名さん

    角の4Lは早々に売れてしまったんですよね。いま思えば買っとけば良かった

  26. 1248 匿名さん

    >>1247
    残っているLHは角じゃないからね。4Lは角がいいね。

  27. 1249 匿名さん

    Nだけはシティテラス並みの価格だね。

  28. 1250 購入検討中さん

    それでも早期に売れたということは需要があったのでしょうね。個人的には狭小3Lのシティテラスよりは良いと思います

  29. 1258 匿名さん

    週末に売っていたのではなかったのですか?
    いつまでも決めないと何か懸念があるマンションなのかと思ってしまいます。

  30. 1261 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-2727.html
    1年8カ月前から強気の価格と間取りが苦戦の原因と言われていますね。
    まあ、この運河側の角部屋だけは価値があると思いますが。

  31. 1262 購入検討中さん

    価格は強気でもないね。単に広い部屋が売りにくいってだけでしょうから。

  32. 1263 匿名さん

    売れ残りの理由に、たられば言っても仕方ないですよね。広い部屋がなければとか。

  33. 1264 匿名さん

    売れ残っちゃったんだから早く値引きして売ればいいのに。
    購入検討中さんは値引きを待ってるの?
    もう諸費用とかは引いてくれるらしいよ。

  34. 1265 匿名さん

    事実オーベルは同等の坪単価でもうれてますしね。オーベルはその間取りブログの人も売れ行きにビックリしてたうえに
    マンション番付にランクインさせたくらいだからその人も読み違えたのでしょうね

  35. 1266 購入検討中さん

    相変わらずの粘着ネガはスルーするとして...

    そうですね。単にグロスの上限を読み違えたって感じでしょうね。
    もっとコンパクト間取り主体ならとっくに売れていたと思います。

  36. 1267 匿名さん

    それってリセールでも苦戦しますと同等の発言だと思うのですが、、

  37. 1268 購入検討中さん

    中古で価格下がれば広い部屋の希少性が出て案外リセールしやすいかもね

  38. 1270 購入検討中さん

    勝島は元が安いからリセール時も資産価値的な目減りは少ないだろうね。
    今の不動産高騰の煽りをあんまり受けてないエリアだし

  39. 1271 匿名さん

    公式ホームページの物件概要だけど、
    今日更新で4期4次が先着順10戸、
    先着順が14戸って、
    4期4次が全滅で先着順が1戸しか売れなかったってこと?

  40. 1272 匿名さん

    4期4次は別の部屋だよ。何個か間取り変わってますし

  41. 1273 購入検討中さん

    5000万からですから売りにくさはあるのでしょうね。モノはいいだけに勿体無いですね。

  42. 1274 匿名さん

    今期から先着順販売にしたのかな。
    シティテラス方式だね。

  43. 1275 匿名さん

    ここにしてももう200後半位の数は売ってるみたいですしね。もうラストスパートではないでしょうかね。
    自信あるらしく相変わらず値引きは渋いみたいですが..

  44. 1278 物件比較中さん

    上層階で64平米くらいなら欲しかったなー
    交通の便も悪くないし景色も良さそうだし。

  45. 1279 物件比較中さん

    カッコいいですよね!

    1. カッコいいですよね!
  46. 1280 匿名さん

    >>1279
    反対側(南側)からも、かっこいいですよね。

  47. 1281 匿名さん

    この物件はエントランス周りがカッコイイ。

  48. 1283 匿名さん

    >>1281
    外観はフツーだけど、
    エントランスは有料老人ホームみたいに大きい。

  49. 1284 購入検討中さん

    エントランス周りの車寄せがいいですよね。あと緑も豊富ですし。

  50. 1286 購入検討中さん

    意味不明ですね。毎度のネガさん登場ですか。

  51. 1287 購入検討中さん [女性 20代]

    坪単価は近隣とそれほど変わらないのか…
    2Lがあったらブランズがいいのになぁ

  52. 1288 匿名さん

    >>1287
    たらはやめましょうよ。

  53. 1289 購入検討中さん

    そうですね

  54. 1290 購入検討中さん

    小さい部屋は早期にに売れてしましましたからね。設備と坪価格のバランスは取れてますよね。
    惜しむらくは広い部屋しか残ってないということ。

  55. 1291 契約済みさん

    お隣はめでたく完売したようですね!
    これで多少売りやすくなると思います。

  56. 1292 匿名さん

    まだシティテラスが相手として残っていますが、
    オーベル完売で値下げの必要はないようですね。

  57. 1293 匿名

    HPを見て、分譲マンションっぽくない外観だなぁと思っていましたが、
    上の写真を見ると、やっぱり分譲マンションっぽくない外観ですね。

    エントランス周りだけなら分譲マンションっぽい感じはしますが。

  58. 1294 匿名さん

    もう残りもそんなに多くはない感じですしね。そんなに掛からないんじゃないですかね。

  59. 1295 匿名さん

    今出てる先着15戸以外にもまだ何戸売れ残っているの?

  60. 1296 匿名さん

    興味あるならモデルルーム聞いた方が早い。

  61. 1297 匿名さん

    ネガを書いてる方は、よほど羨ましいのでしょうね!余裕がなくて可哀想な方ですけど、気になってこのスレをチェックしていると思うと何だか可愛いですね。

  62. 1298 匿名さん

    外観に特徴はないけど、
    飽きの来ないデザインと思えばいい。

  63. 1300 匿名さん

    確かに遠くから見る限りだと、デザインの細かさや良さが伝わりづらいデザインだね。

    でもちゃんと見るとデザインの良さが伝わるから、検討者や購入者などには良いんでは?

    パッシブデザインも採用され、住む人や実際に訪れた人にはデザインの素晴らしさが伝わると思うしね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸