物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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2174
通りがかりさん
このタイミングで、27階が売りに出てます。
キャンセルなんてよっぽどのことなんでしょう。
これを購入できる方ラッキーですね
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2175
匿名さん
キャッシュで買うなんてお客にたまにあるのです
手付けうってから完成までが長いので
直前に会社が倒産、おとうちゃんがリストラ、離婚等々
といってデベが値引きして売ることもないでしょうから
購入できる方はラッキーかどうか
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2176
匿名さん
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2177
匿名さん
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2178
マンション比較中さん
よく考えたら、ここ高いよな。
一応タワーだけど見た目も内装も他のタワーとは違って高級感ないし。
過去スレ見ると管理会社ダメそうだし。
港町だし。
後々大変そうだ。
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2179
匿名さん
占有部の高級感は内装を変えたり家具を揃えたりして自分で作るものだと思うけどな
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2180
匿名さん
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2181
匿名さん
みんないいことしか書かないね。正直ここ安いと思う。
でもなあ。。。用途地域が工業地域、将来周りに何が建つかわからんし、
安いけど、その分狭いし、設備は意外とプア、買うとしても低予算じゃ低階層しか買えない。
外国人が多いよね。他マンションでのトラブル事例は多いが、実際に他の棟でももめているね。
修繕費が高い、現状でもタワーの大規模修繕なんて実績が少なくからいくらかかるかわからん。
DFSなんて特殊構造なんで大規模修繕なんてどこでもできず独占状態で価格高騰が目に見えている。
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2182
匿名さん
管理費も揉めているし、管理会社もうまく回っていない。
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2183
匿名さん
>>2181
用途地域は変えられるよ。
ここ将来的工場全部なくなるじゃない
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2184
ご近所さん
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2185
匿名さん
根拠なんてないでしょう。ただの願望。
少なくとも現在の工場が稼動し続ける限りは変わらない。
味の素は首都圏唯一の事業所だから移動することはないだろうね。
製造部門が移動しても研究施設は残るだろうから
工場自体がなくなることはずいぶんと先だろうね。
製造業の国内回帰ってご存知ですか?
工場は増える傾向ですよ。
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2186
匿名さん
マンション価格が安い分、修繕費とかで利益だそうとしているとか?
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2187
匿名さん
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2188
匿名さん
相変わらず買えないor買えなかったであろう奴等が板を賑わしてる。
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2189
名無しさん
隣が味の素工場あってもゼンゼン気にならないけどね。騒音も、煙も無いし、たまにいい香りがするし。
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2190
名無しさん
>>2189 名無しさん
高層お見合いより味の素のほうがいいね。視界がオープンだし
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2191
匿名さん
変な話になってますが、A棟に関しては以下の通りです。
>>2181
DFSに使われている部品は特殊なものではありません。
また、大規模修繕で建物の構造に手を入れることは通常ありません。
>>2182
管理費でもめてなんかいませんよ。
管理費に関する無駄の削減について真剣に議論し交渉するのはむしろ健全な管理組合です。
管理会社は管理組合の活動を手助けする外注先でしかないので、気に入らなければ住民で変えられますが、本気で変えようとしていないのは、住民がコストパフォーマンスの観点などでそれなりに認めているからでしょう。
>>2185
味の素は住民に誠実ですし、特に問題となるような迷惑もかけられていません。
広大な敷地が再開発されたら面白いと考える住民はいるかもしれませんが、個人的には再開発されなくてもよいと思います。
ああ見えて、理系大学生の就職人気ランキングで1位になったりする企業です。
>>2186
修繕費の発注先は住民が決めることです。
役員が管理会社のいいなりになりそうなプロセスで進めていたら、厳しい指摘を受けて総会で責められちゃいますよ。
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2192
匿名さん
> DFSに使われている部品は特殊なものではありません。
> また、大規模修繕で建物の構造に手を入れることは通常ありません。
先の方は部品のことではなく特殊構造と言っているみたいですよ。
心棒と外周の柔構造をオイルダンパーで連結する特殊で複雑な機構ですよ。
機械的構造である以上メンテが不要なんてことはありえないと思いますが…
そこにはコストかかりまえせんか?
>修繕費の発注先は住民が決めることです。
ですからその発注先が限定されるということだと思いますよ。
市井の建設会社がおいそれとできる修繕ではないことは明らかです。
タワーの修繕できるデベ自体が限られている中、このような複雑な仕組みの構造のマンションなんて整備できるのは作ったところだけでしょうね。
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2193
匿名さん
建物内のタワーパーキングってどうやって入れ替え修繕するのだろう?
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