大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘
ご近所さん [女性 30代] [更新日時] 2022-10-18 01:26:39

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘について
色々と前向きな意見を交換しましょう。

物件情報
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社


投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

[スレ作成日時]2015-10-10 00:30:58

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 3490 マンション検討中さん

    >>3483
    マンション 修繕 値上げ
    マンション 修繕 トラブル
    などで検索してみてください、事例が色々と出てきますよ。
    売り側は固定費が安く見える方が売りやすいので、安く設定することが多いようです。
    実際には住民(管理組合)次第になるのでしょうね。

  2. 3491 匿名さん

    >>3489 通りがかりさん 
    このマンションは他のリバーとは違い、それほど安くはないです。
    それなのに販売が好調な理由は何でしょうね?

  3. 3493 通りがかりさん

    [NO.3492は、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、本レスは、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  4. 3494 住民板ユーザーさん1

    >>3491 匿名さん
    近隣他社と比べれば安価な方です。
    高価な夕陽ヶ丘リバーも竣工前完売でしたし、都市回帰の需要にマッチしているんでしょうね。

  5. 3495 匿名さん

    >>3494 住民板ユーザーさん1
    ジオとの価格差は約1割ですから、小さいと思いますが。リバーとしては高めではないですよね。

    野田阪神は生活は便利ですから、その人気でしょうか?


  6. 3496 検討板ユーザーさん

    建築工事は順調なようです。
    A棟、B棟はかなり立ち上がっています。

    1. 建築工事は順調なようです。A棟、B棟はか...
  7. 3497 匿名さん

    そろそろオプションの説明会がある頃でしょうか?

  8. 3498 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 3499 マンション検討中さん

    あとどれ位残っているんでしょう。
    西向きが多いんですかね。

  10. 3500 eマンションさん

    >>3499 マンション検討中さん
    先週末にM R行きましたが、
    ほとんど西向きの低階層しか空いてませんでした。
    やはり人気ですね。
    西向きの高階層希望だったので、迷ってます。

  11. 3501 住民板ユーザー7

    >3500
    もう南は完売ですか?早いですね。
    西も高層階、角部屋の高額物件が売れているのであれば、あっという間に完売しそうな勢いですね。

  12. 3502 マンション検討中さん

    >>3500 eマンションさん
    スーモを見ても、西向きの間取りばかり掲載されていますし、南向きはもうないでしょうね。
    リバーの西向きは眺望が良いです。

  13. 3503 eマンションさん

    >>3501 住民板ユーザー7さん
    まだ若干残ってましたが、ほとんど売れてました。
    残ってるのは希望に沿わなかったので、あやふやですが、低階層の狭い部屋だったと思います。
    この物件に関しては、西側の眺望と小学校という立地から西向きが良さそうですね。

  14. 3504 マンション検討中さん

    過去に出てるかもなんですけど、野田は子育て環境としてはどうですか?利便性もよく、下町感もあって近隣に公園もあるし、僕は良いと思っているのですが、知人に話すと市内というだけでえっと言われることがありましたので少し気になりました。お住いの方などいかがですか?

  15. 3505 マンション検討中さん

    鷺洲住みです。あなたの感じられた感覚だ間違ってないと思いますよ。
    その知人はどんないい所に住んでいるのでしょうね。

  16. 3506 eマンションさん

    E棟の工事も順調なようです。

    1. E棟の工事も順調なようです。
  17. 3507 匿名さん

    公式HPで共用施設を見ましたが、エントランスホールが豪華で目を見張りました。
    屋内の施設も充実していますが敷地内の植栽も豊かで、
    プロムナードには小川、中庭には噴水もあるのですね!
    これで管理費が意外と安いのはビッグスケールの恩恵なのでしょうか。

  18. 3508 マンション検討中さん

    >>3504 マンション検討中さん
    市内は習い事に多様な選択肢があっていいですよ!

  19. 3509 マンション検討中さん

    >>3507 匿名さん
    私もエントランスの雰囲気が豪華でいいなと思いました。

    中庭の噴水や植栽もいいと思うのですが、どれぐらい忠実に建設してくれるかですよね〜

    他のリバーの雰囲気も参考にしてみます。

  20. 3510 マンション検討中さん

    ジオに隣接した商業施設は、もう決まったのですか?
    リバーのすぐ前ですから、便利ですよね。

  21. 3511 周辺住民さん

    サンディの前に整骨院が出来るんですね!
    噂では腕の良い先生みたいですよ。

  22. 3512 住民板ユーザーさん

    西向き低層階で狭い間取りでおいくらくらいですか?
    田舎の両親を近くに住まわせるためにこ福島区辺りで探しています。なかなか直接聞きにいく勇気がなくて。
    すみません。お願いします。

  23. 3513 マンション検討中さん



    66.10m2  4088万円ですね?



    1. 66.10m2  4088万円ですね?
  24. 3514 eマンションさん

    >>3513 マンション検討中さん
    それって、かなりの低階層ですよね?

  25. 3515 eマンションさん

    >>3513 マンション検討中さん
    何階のお値段ですか?
    安いと聞きましたが、66平米で4100万弱もするのですか???

  26. 3516 通りがかりさん

    >>3515 eマンションさん

    安かったのは、AB棟であって、
    他はそこまで安くない

    ただし、福島区という立地を考えた時に、
    かなり安いという価値がわかるだろう

    残っている物件も、MRにいけば割安感を感じれるはずだ

    まず行動を勧める

    価格だけで見れば、岸里のリバーを検討してみればいかがか?

  27. 3517 住民板ユーザーさん8

    AB棟は67平米で
    低層が3500万〜
    プレミアムが3900万〜
    でしたよ。そう考えるとかなり上がりましたね。
    まあ、駅徒歩が2分変わるのと少し北に向くからその違いはあるでしょう。

    でもあとの東と西向きの棟は南棟が出っ張ってるせいでABと日照時間は変わらないと思います。

  28. 3518 eマンションさん

    南向きの80平米の部屋だとおいくらでしたでしょうか?

  29. 3519 マンション検討中さん

    外干しできない南向きって劣化が早くなるだけだもんね

  30. 3520 評判気になるさん

    >>3519 マンション検討中さん
    外干しできる南向きだから、大丈夫そうで良かったです。

  31. 3521 住民板ユーザー7

    >3518
    E棟の72m2でも4100万円でした。D棟の80m2だと5000万はゆうにこえているとおもいます。

  32. 3522 匿名さん

    100㎡のプレミアムプランがありました。
    希少性が高いと書いてありましたが、確かにマンションで100㎡超だと貴重な気がします。

    最寄り駅は梅田なんですか?
    梅田推しがされているようでしたので……。

    DAタイプを見ましたが、LDKだけで20.1畳、納戸が1畳あって、それ以外に、SIC、洋室1にもウォークインクローゼットがあります。お風呂場も1620なので家族で入れそうです。

    価格は80㎡で5000万円以上ですか。100㎡以上だといくらになるんでしょう?

  33. 3523 匿名さん

    >>3522 匿名さん
    EF棟の時で7千数百万でしたので、+200万くらいでしょうか

  34. 3524 名無しさん

    >>3522 匿名さん
    最寄り駅は野田(梅田まで二駅)です
    物件詳細にも阪神本線 「野田」駅 徒歩7分と書かれてます

  35. 3525 通りがかりさん

    >>3522 匿名さん
    100m2以上の部屋は7300万くらいからです。

  36. 3526 匿名さん

    100㎡超の部屋は残り少ないと思いますよ。

  37. 3527 住民板ユーザーさん5

    ここの角部屋は窓が無茶苦茶小さいですよ。

  38. 3528 マンション検討中さん

    どのタイプの部屋が多く残っているのでしょうか?
    西か南の向きも気になります。

  39. 3529 eマンションさん

    西の角部屋83平米と南の80平米かで迷いましたが、どちらの方が良いだろう。値段は同じで5500万だったんだよね。

  40. 3530 マンション検討中さん

    >>3529 eマンションさん
    その価格は何階ですか?

  41. 3531 eマンションさん

    >>3530 マンション検討中さん
    10階から15階の間

  42. 3532 契約済みさん

    前の公園は、桜が満開~少し散り始め。
    マンションが見えます。
    部屋によったら、窓から公園の桜が見えるかもしれないですね。

    1. 前の公園は、桜が満開~少し散り始め。マン...
  43. 3533 マンション検討中さん

    >>3529 eマンションさん

    マンション買うなら南向きに決まっているでしょう。価格が同じなら迷うことはない。

  44. 3534 マンション検討中さん

    値引きできますか?

  45. 3535 匿名さん

    >>3534 マンション検討中さん
    無理

    竣工在庫にすらなっていないのに
    今から値引きとか無理ですよ

    せめて入居直前になってから掛け合わないと

    但し、その時期には部屋が残ってないかもしれないし
    残っていても間取りや階数を妥協しなければいけません
    また、大勢の方が入ったモデルルーム住居となる可能性も高いです

    何十年もローンを組んで数千万も支払うのに、
    たかだか数百万の値引きのために妥協するのは、余りオススメしません

    安ければ何でもいい!と強く思っていない限り、後悔する可能性が高いと思いますよ

    残り物は、残り物になるだけの理由があるのです


  46. 3536 通りがかりさん

    個性的な外観ですね

    1. 個性的な外観ですね
  47. 3537 匿名さん

    >>3536
    団地っぽいですね。

  48. 3538 マンコミュファンさん

    >>3537 匿名さん
    この写真はそうですね。笑
    まぁ引きで見たら、もっと良い感じに見えましたよ。

  49. 3539 匿名さん

    >>3537 匿名さん

    まぁリバー自体が大規模な団地マンションを割安で造っているのですから仕方ありませんよ。
    リバーのマンションに高級感や品質を求める方が大阪のマンションとして駄目でしょう。
    もしこれに反論する人がいるとすればそれは何も知らない素人君です。

    リバーは、高級ではないけどそこそこ良い場所に他よりも安い価格で大規模な団地を供給している優良企業ですからね。

  50. 3540 住民板ユーザーさん2

    リバーはコスパで勝負ですね。いい買い物だと思います。

  51. 3541 マンション検討中さん

    場所がいいのに安いですよねーー
    高階層は安いとは言えなくなるけど、中身にお金かかってるのがいいな。
    出遅れてしまって後悔してる。

  52. 3542 eマンションさん

    上のほうで80m 5500万て書いてるが、割安どころか割高だと思うぞ

  53. 3543 マンション検討中さん

    今の時期に、このエリアでその広さでその価格なら
    十分割安と言えるでしょ

  54. 3544 eマンションさん

    >>3543 マンション検討中さん
    ジオも含め、値段は釣り上げられてるとしか思えないよ。ジオは同じ規模なら6000万前後だろうか。一戸建が買えるレベルだし、もうバブルだよ。これからも高騰すると思うが、どの時点で弾けるんだろうな。

    リバーとジオなら、リバーの方がマシかな。2・3分の距離しか変わらないわりに値段が高い。コンシェルジュ付だから管理費も高いし。

  55. 3545 マンション検討中さん

    >>3544 eマンションさん
    ジオの方が200万くらい高いんかな。同等の部屋で。高いととるか安いととるか難しいですね。

  56. 3546 マンション検討中さん

    南向きで比較すると、ジオはリバーよりも1割くらい高いですよ。
    西向きはそれほどでもなかったみたいですが。

    2~3分の距離と1割高をどう判断するかですね。

  57. 3547 マンション検討中さん

    外観とかも違うから、一概に比較できないかな。

  58. 3548 マンション検討中さん

    南側にできるイオンの商業施設の入り口は、リバー側になるんでしょうか?

    阪神の敷地内なのに、リバーに恩恵があるような。

  59. 3549 住民版ユーザー8さん

    >>3548 マンション検討中さん
    敷地の東側がイオンで、入口は道路に面するようです。
    そうすれば、リバーの真ん前がイオンの入口になるんじゃないですかね。

  60. 3550 マンション掲示板さん

    リバーは安くて立地の良いマンション多いと思う。
    ただ、一つ一つのセンスが悪い。そもそもどのリバーガーデンも外壁塗り忘れてるようなデザインが理解できない。

  61. 3551 マンション検討中さん

    夜、うるさくならなかったらいいな。

  62. 3552 マンション検討中さん

    そもそもイオンっていつ完成するの?

  63. 3553 匿名さん

    >>3552 マンション検討中さん
    ジオの竣工に合わせるじゃないの?

  64. 3554 eマンションさん

    皆さん、一戸建て買うよりもこのマンションを買う魅力はなんでしょうか。

  65. 3555 マンション検討中さん

    >>3554 eマンションさん
    共有施設があることかな。

  66. 3556 匿名さん

    >>3554 eマンションさん
    戸建てより場所が便利

  67. 3557 匿名さん

    >>3550 マンション掲示板さん
    確かに天使やひし形とか、好き嫌いはあるだろうけど、壁の色は可笑しくないけどね。
    明るめの色で良いけど?
    それこそ、高級感ある木目調とか重厚感ある配色が好みの人は買わないんじゃないかね。
    場所、価格、内容の優先順位が高いから、あまり気にしてないし、個人的には宮殿色で好きだけどね。
    問題はイメージとのギャップがどのくらいあるかだね。

  68. 3558 マンション検討中さん

    皆さんがリバーを選んだ理由を教えていただけませんか?

  69. 3559 マンション検討中さん

    >>3558 マンション検討中さん
    ピンと来た。以上

  70. 3560 eマンションさん

    ジオとの比較で、価格以外のメリットはありますか

  71. 3561 eマンションさん

    >>3560 eマンションさん
    リバーはファミリータイプだが、あちらは単身向けの部屋もある雑多で中途半端な感じ。耐震2、防災機器も充実。ジオは目の前が阪神の大きい持ちビルなので眺望はほぼ望めないうえに見合いになる。ジオはコンシェルジュつきなので、管理費が高い。梅田に近い。バス停目の前。花火大会も望める。

    こんなところか?
    駐車場とブランド力と駅の近さではリバーよりジオだな。

  72. 3562 マンション検討中さん

    リバーとジオでは、少し住人の雰囲気が違いそう。

  73. 3563 周辺住民さん

    立地でもジオは駅近の分、少しゴミゴミしている。
    リバーは落ち着いた環境。
    地元民からすれば、海老江と鷺洲の違いと言えば分かる。

  74. 3564 マンション検討中さん

    >>3563 周辺住民さん
    的確だと思う。
    駅近だけじゃない住みやすさがあると思うので、リバーにしようと考えてる。

  75. 3565 マンション検討中さん

    リバーは、南向きが大通りに面してるから
    それが駄目

    洗濯物が真っ黒になるやん

  76. 3566 マンション検討中さん

    鷲洲と海老江をよく通るけど、大して変わらないよ。雰囲気も似たようなもの。

    大型商業施設ができたら、雰囲気もガラリと変わると思うけど。

  77. 3567 匿名さん

    南の通りもそれほど交通量は多くないです。
    セットバックしているし、あんまり気にならないのでは?

  78. 3568 住民板ユーザー7

    >3565
    どこと比べてるのかわからないけど、ジオとリバーの比較の話をしてるのに、排気ガスの量は変わらないでしょ。
    下層は植林で緩和、上層階はそもそも飛散を考えるので、距離だけの問題だけど、あの辺は車はどこでも通ってるから、大きな差異はないかな、。

  79. 3569 住民板ユーザーさん

    >>3568 住民板ユーザー7さん
    いやいや、リバーの南側と、ジオの西向きはかなり交通量に差がありますよ。理由は2号線と阪神高速の海老江ICにあります。これからうめきた2期の開発が進むため、ダンプなど大型車両の往来は続く予定です。
    ジオの南側は道路に面しておらず東側も小道しかありません。
    大阪市内は何処も飛散を考慮しなければなりませんが、直で面しているかそうでないかは大きいです。そういう意味ではリバーも東西向きの部屋の方がまだマシとも思えます。

  80. 3570 検討板ユーザーさん

    そろそろ第一期の方の賃貸募集情報がでるころですかねぇ

  81. 3571 マンション検討中さん

    そうですよね

    同じマンションでも、道路に面したバルコニーは真っ黒、
    そうじゃないバルコニーはそれほどでも無かったりしますよね

    南向きが大通りに面してるのは辛いです

  82. 3572 匿名さん

    >>3569 住民板ユーザーさん
    今の話はリバーとジオの話なんで、論点を読み違えられてるかもしれないですね。
    仰るようにリバーもジオも大きな道路に面してないとこは車ほとんど通らないからガスの量は違うでしょうね。
    ジオの西面は交通量も多いので、リバーの南面ほどではないでしょうが、排気ガスの影響ではかわりないと思いますよ。
    あと、上層階はそもそも比較する意味はなさそうです。

  83. 3573 eマンションさん

    排ガス規制で今時真っ黒とかになるん?
    梅田から難波までの四ツ橋筋沿いのマンションの大通り側に住んでるけどそうはならんよ。ちなみに10階。

  84. 3574 匿名さん

    >>3573 eマンションさん

    トラックの交通量で差が出ると思う。四ツ橋筋は少ないんじゃないかな。

  85. 3575 匿名さん

    >>3574 匿名さん
    新御堂から天六にいく道の近くだけど、ベランダの室外気は真っ黒です。
    排気ガスは100mくらい上がるらしく、街中にすんでたらどこもどんぐりの背比べってことみたいです。ベランダに観賞用植物おいてがんばります。

  86. 3576 マンション検討中さん

    梅田の南向き居住、その前は江坂の大通りから離れた路地住んでますが、ベランダの汚れは同じ。リバーもジオも黒ずみは誤差。お互いなすりつけあってるだけ。卑下したい気持ちみえみえですがどっちもどっち。

  87. 3577 マンション検討中さん

    補足。私はいずれも6階付近の話。15階の知り合いは黒ずみはウチほど悩み少ないそうです。高層にも舞い上がる話はあるかと思いますが、低層よりは心配要りません。度の問題。どこでも多かれ少なかれ黒ずみはあります。

  88. 3578 周辺住民さん

    >>私はいずれも6階付近の話。15階の知り合いは黒ずみはウチほど悩み少ないそうです。
    高層にも舞い上がる話はあるかと思いますが、低層よりは心配要りません。

    リバーの最上階(20階)であれば影響は少ないでしょうか。少し安心しました。

  89. 3579 匿名さん

    >>3578 周辺住民さん
    論文みてたら、ベンゼン、NOxとうは上でも関係なく到達するみたいです。
    ただ、粉塵はそうでもないのではないですかね。
    まあ、社会人、通勤、勤務してりゃ、排ガスすいまくりですが(^ω^)

  90. 3580 住民板ユーザーさん

    排ガスだけでなく黄砂や花粉なども蓄積しますからね。

  91. 3581 匿名さん

    まあここは、新御堂・なにわ筋みたいな大通りや阪神高速でもないので、
    交通量はしれてますよ。

  92. 3582 eマンションさん

    このマンションはスケルトンインフィル工法ですか?今後大規模リフォームとかもしやすい物件ですか?

  93. 3583 eマンションさん

    南の67平米の部屋はいくらくらいでしたか?

  94. 3584 eマンションさん

    >>3542 eマンションさん
    坪単価225万
    このマンションは平均坪単価200万だから、ぼったくり

  95. 3585 匿名さん

    >>3584 eマンションさん
    最上階ではないですか?
    それであれば、それなりと思います。

  96. 3586 南向き購入者です

    南向きの坪単価が高いのは仕方ないですね
    現在建っている板状マンションの80%が南向きです
    それ位、日本においては南向き信仰が根強い

    南向きは割高ですが、売る時も他の方位よりも
    坪単価が高く売れるからいいのでは?
    但し、新築時程の価格差は出ませんけれど

    高いと思われる方は買わなければいいだけの事
    そもそもマンションは10人中9人が高いと言い
    残り1人が妥当だと言って買うような世界ですからね

  97. 3587 匿名さん

    >>3583 eマンションさん
    EFだと4000から4500くらいです。
    CDは+200から300万だったかと

  98. 3588 マンション検討中さん

    出遅れましたが、南向きはどれ位残っているのでしょうか?

  99. 3589 eマンションさん

    >>3586 南向き購入者ですさん
    中程の階層の値段みたいなので、最高階はどれだけするのやら。

    このマンションは価格板はないですが、ジオの価格板を見るかぎりでは妥当なラインなのかな。ジオは中階層角部屋の80平米前半でも6000万超えますからね。目が飛び出るばかりです。

    平均坪単価が200万として、南向きは大体いくら上乗せされるのが相場なのでしょうか。そもそも、平均とはどの向き基準なんでしょうね。中央値が70平米台として、値段の中央値はいくらなんだろう。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸