大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘
ご近所さん [女性 30代] [更新日時] 2022-10-18 01:26:39

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘について
色々と前向きな意見を交換しましょう。

物件情報
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社


投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

[スレ作成日時]2015-10-10 00:30:58

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 3201 匿名さん

    さすがに一時より勢いが落ちてきたのでしょうか。
    第3街区246戸のうち、1期で70戸成約したようなので、残り176戸の販売ですか。

    これからはジオとの競争もありますから、さすがにスピードは落ちるでしょう。

  2. 3202 検討板ユーザーさん

    契約者板で見たのですが、中国人の購入者はどのくらいいるのでしょうか。

  3. 3203 検討板ユーザーさん

    ここ買わへんやろ笑

  4. 3204 マンション検討中さん

    いやいや、マンションギャラリーでは何人か中国人を見ました。買ったかどうかは分かりませんが。

  5. 3205 匿名さん

    差別するな

  6. 3206 マンション検討中さん

    購入者情報なんて知る由もないでしょう。
    転売や民泊なら駅近ジオが良いですしね。

  7. 3207 検討板ユーザーさん

    中国人ゲストルームとめるから、マナー悪すぎ

  8. 3208 匿名さん

    ジオに流れてほしいです

  9. 3209 マンション検討中さん

    ジオの566戸と合わせて1416戸ですか。
    この辺りの雰囲気も、商業施設も出来ますし、かなり変わるのではないですか。

    阪神電鉄の社長が言っている新しい街づくりに期待したいです。

  10. 3210 住民板ユーザーさん1

    まずは電車の本数を増やしてもらわないと激混みですね

  11. 3211 住民板ユーザーさん1

    なにわ筋線は福島駅を通りますか?

  12. 3212 マンション検討中さん

    >>3211 住民板ユーザーさん1さん

    通りませんね。
    北梅田→中之島→西本町となります。

  13. 3213 住民板ユーザーさん1

    >>3212 マンション検討中さん

    ご回答ありがとうございます。地理的にくるかなと思いましたが駄目ですか。

  14. 3214 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 3215 マンション検討中さん

    前の商業施設はいつ頃発表されるのでしょうか?
    個別の店舗名などは後でもいいので、せめて、コンセプトや概要などでも発表してほしいですね。

  16. 3216 住民板ユーザーさん2

    ジオの販売開始が11月下旬なので、その前には情報公開あると思ってます。

  17. 3217 マンション検討中さん

    >>3216 住民板ユーザーさん2さん

    ジオのマンションは阪神電鉄も売主になっていますし、敷地全体の一体開発ですから、ジオの本格的な販売開始に合わせてくるんでしょうね。

  18. 3218 匿名さん

    >>3217 マンション検討中さん

    イオンモール?
    三井系のららぽーと?
    阪急系のガーデンズ?

    マンションの可能性は0%でいいのかな?

  19. 3219 通りすがりさん

    >>3218 匿名さん

    北側の半分は、既に商業施設として公表していますから、マンションの可能性はないです。

  20. 3220 住民板ユーザーさん8

    東側に工事中の敷地がありますが何が立つんでしょうか…

  21. 3221 匿名さん

    最近の売れ行きはどうなんですね?
    ジオが本格的に販売開始してきて、少し苦戦ですか。

  22. 3222 口コミ知りたいさん

    >>3221 匿名さん
    掲示板は過疎ってますね

  23. 3223 匿名さん

    角部屋の窓が少ないですね。やっぱりコストカットでしょうか?

  24. 3224 近所の人

    ここの角部屋の窓は多分かなり小さい。
    びっきりするくらい小さい。
    コストカットといえばコストカット何だろうけど、耐震等級2とっているので建物は強いのでは無いだろうか。
    窓が大きいと建物は弱くなるだろうから。
    強いと言っても揺れるだろうから高層階には住みたいとは思わない。

  25. 3225 匿名さん

    この物件は低層階と高層階との価格差が少ないため、高層階から売れています。
    低層が高いのか高層が安いのかはわかりませんが。

  26. 3226 匿名さん

    DEタイプの間取りは角部屋でも東側に全く窓がないのはどうしてですか?
    共用廊下側に窓がついていますが、東側は壁になっていて
    角部屋のメリットがないように思います。
    他の角部屋は窓が小さいようですが、コストカット以外に何か
    理由があるのですか?

  27. 3227 匿名さん

    >>3226 匿名さん

    隣の棟に近いからじゃないですか?
    模型見たらすごい圧迫感ありましたよ。
    角部屋となってますが、廊下ではE棟とつながってますし、窓を開ける機会もないと考えたのではないですかね。

  28. 3228 匿名さん

    皆さんご存知ですか?
    10/23 10時頃にA棟東側で起きた鉄骨落下による人身事故。

  29. 3229 口コミ知りたいさん

    >>3228 匿名さん
    情報元は?

  30. 3230 匿名さん

    >>3226 匿名さん

    耐震壁かな。

  31. 3231 マンション比較中さん

    ジオと比較検討されている方がいれば、立地、価格、間取り、デベなど総合的にみて、
    ご意見をいただきたいのですが。

  32. 3232 通りがかりさん

    大事にはいたらなかったみたいですよ。

  33. 3233 匿名さん

    大事に至らなくて良かったですね。クレーンから落下した鉄骨が作業員さんの頭に当たり、救急車で搬送された様です。その後、何事も無かったかの様にそのクレーンが稼働してたのが恐ろしい。数メートル東側なら歩道に落ちてましたよ。工事が終わるまで近寄らない事をお勧めします。

  34. 3234 匿名さん

    >>3233 匿名さん

    さすが、施工~販売まで自社対応している会社ですね。少々のことは問題になりません。

  35. 3235 マンション検討中さん

    商業施設について公表されたとの情報がありますが、何かありますか?

  36. 3236 通りすがりさん

    まだ公表されていませんが、決まったみたいです。

  37. 3237 口コミ知りたいさん

    >>3202 検討板ユーザーさん
    昨日担当さんと話しました
    850のうちの2/3が成約している状況で両手で数えられる程度だそうです
    おおよそが日本国籍取得されているようです
    ファミリーマンションなので民泊にはならないと考えてるようですよ

  38. 3238 マンション検討中さん

    ジオでても売れてますね。数千万の買い物がポンポン売れてみなさんお金持ってますね…

  39. 3239 匿名さん

    >>3235 マンション検討中さん

  40. 3240 匿名さん

    >>3238マンション検討中さん 
    立地は駅近のジオに劣るので、価格差ですかね。
    しかし、価格差といっても1割くらいですから、普通はジオを選びますよね。

    リバーが売れている理由は何でしょうか?

  41. 3241 住民板ユーザーさん1

    >>3240 匿名さん
    一割は結構大きいですけどね、一般層には。
    あとは、管理費も高いので、支払い総額は更に差がひらきます。

  42. 3242 匿名さん

    あんまり細かいことを考えない人が選びます

  43. 3243 マンション検討中さん

    ジオは仕様がイマイチですから、物件価格やランニングコストが安いリバーを選択する人もいると思います。

  44. 3244 匿名さん

    商業施設は半分がイオンリテール、もう半分が大阪トヨタに決まったみたいです。
    14,000㎡の半分ですから、7,000㎡のイオンリテールの商業施設ってどのようなものになるんでしょうか?

  45. 3245 マンション比較中さん

    7000㎡ですと、スーパーのみな感じなんですかね?

    大阪トヨタいらないな~

  46. 3246 マンション検討中さん

    せめて、5階建てくらいの商業施設を作って、いろんな専門店を入れて、
    敷地の狭さをカバーしてほしいです。

  47. 3247 マンション検討中さん

    トヨタも商業施設建設に参入してますが…
    トヨタ?車販売は事実ですか?いまどき?

  48. 3248 マンション比較中さん

    >>3247 マンション検討中さん 

    トヨタがどのような商業施設を建設しているのでしょうか?
    よければ教えてくれませんか。

    少しでも希望の光を見出したいものですから。

  49. 3249 匿名さん

    こんなのだったら良いんですけどね〜
    車販売なら本当に要らない(´∀`; )
    https://allabout.co.jp/gm/gc/77270/

  50. 3250 マンション検討中さん

    >>3249 匿名さん

    トレッサ横浜の運営主体は、「トヨタオートモールクリエイト」です。
    今回の契約相手方は「大阪トヨタ」ですから、商業施設はないんじゃないですか。

  51. 3251 契約済みさん

    正式なソースでてから、また楽しむしかないですね。大阪トヨタが本当かどうかもわからないですし。

  52. 3252 匿名さん

    >>3251 契約済みさん
    大阪トヨタは本当みたいです。

  53. 3253 住民板ユーザーさん1

    >>3252 匿名さん
    ありがとうございます。
    どこの情報なんでしょうかね。
    正式な発表を待ってみます。

  54. 3254 住民板ユーザーさん1

    1Fがトヨタではなく半分がトヨタですか?酷いなあ。

  55. 3255 マンション検討中さん

    大阪トヨタの自動車販売でも商業施設になるんですか?
    それは明らかにないですよね。

    リバーの販売広告には正確に記載すべきです。
    高い買い物ですから、正確な情報を載せるべきです。

  56. 3256 匿名さん

    >>3253 住民板ユーザーさん1さん

    ジオのモデルルームでジオの社員に聞きました。

  57. 3257 住民板ユーザーさん1

    >>3256 匿名さん
    ありがとうございます。
    正式な計画を待ちたいとおもいます。

  58. 3258 マンション検討中さん

    マンション販売の広告で商業施設が入ると記載して、それが自動車販売だったら、買う側からしたら詐欺みたいな感じで受け取ります。

    これからの売れ行きに大きな影響が出ますね。

  59. 3259 住民板ユーザーさん1

    >>3258 マンション検討中さん
    リバーのアナウンスは詐欺にはならないですけどね。
    公の情報を元にアナウンスしてるだけです。
    一方、ジオは自社の開発の一環ですから、詐欺とは言わないまでも、信用は失うでしょう。

  60. 3260 マンション検討中さん

    >>3259 住民板ユーザーさん1さん
    リバーのHPやスーモには、商業施設と記載しています。
    大阪トヨタのカーディラーは、普通の人は商業施設とは理解しません。
    誤解を与えかねませんね。

  61. 3261 住民板ユーザーさん1

    ここに皆さんご意見ご要望を!!
    http://www.hankyu-hanshin.co.jp/goiken/

  62. 3262 マンション検討中さん

    カーディーラーは商業施設だと思いますが、マンションの建設に合わせて誘致されるので、どうしてもマンション住民に有益な商業施設と読み替えてしまいますよね。
    ましてや野田を愛する阪神が開発すると謳っているので地域住民にも有益な商業施設と読んでしまいますし。
    誘致先が決まっていないのであれば、過度な期待を持たせるような書き方は控えるべきでしたね。

  63. 3263 検討板ユーザーさん

    >>3262 マンション検討中さん
    全く気にしてません。

  64. 3264 匿名さん

    阪神は本当に街づくりがヘタですね。
    あの場所にカーディーラーはないでしょうに。

  65. 3265 匿名

    カーディラーは商業施設ではないような...
    夜は静かでしょうし治安的にはいいかもしれませんが住民が利用できる施設か?というと違いますね。

  66. 3266 マンション検討中さん

    書込みが増えるほどデマに思えてきました。同じ内容ばかりで飽きましたよ笑

  67. 3267 匿名さん

    皆さんの商業施設への期待がそれほど大きかったということじゃないですか。
    反面、内容からして落胆も大きいですが…。

  68. 3268 マンション検討中さん

    同じ人物が連呼しているだけに思いますが、、私は公式発表まで気長に待とうと思います。

  69. 3269 マンション検討中さん

    >>3268 マンション検討中さん

    公式発表はわざわざしないでしょ
    カーディーラーでも商業施設の定義に当てはまりますし、嘘は付いてないわけです

    大阪トヨタが来ることは、既に野田ジオのモデルルームで伝えています

    嘘だと思われるのであれば、モデルルームに問い合わせしてみたら如何でしょう?

  70. 3270 匿名さん

    >>3269 マンション検討中さん
    正式発表は当たり前ですがするでしょ。
    モデルルームのみで先行アナウンスは理解できますが。
    早く公式に発表してほしいものです

  71. 3272 匿名さん

    >>3269
    字づらで嘘じゃなきゃいいってものでもないでしょ。
    商業施設なら駄菓子屋でもブティックでもフランス料理店でももちろんいいけど。
    街づくりや再開発、活性化という構想にディーラーというパーツはいかがなものか。
    売り主の誠実さが問われるね。

  72. 3273 マンション検討中さん

    事前の広告の内容から外れているのであれば、阪急、阪神もきちんと公表して、修正すべきですよね。

    ジオのHPにある阪神の会長のインタビューは、このまま掲載しておくと恥ずかしいと思わないのではしょうか?

  73. 3274 マンション検討中さん

    ジオのスレをみても、情報はかなり混乱していますね。
    事業者からの速やかな公表を望みます。

  74. 3275 マンション購入済

    公式に発表して欲しいってあるけど、
    モデルルームで営業が既にトヨタに決まったと言ってる以上、単に土地の半分がトヨタになりましたってホームページとかで出るだけですよね

    阪神の戦略ミスです
    余りにも高値で土地を無理して買ったせいです
    高値で賃料を取ろうとして
    結果トヨタ位しか応えてくれなかったんでしょう

    それにしても、ジオ検討者が騒ぐのは分かりますが
    棚ボタでジオの恩恵受けようとしていたリバー住民が
    ここまで騙された!とかって騒ぐのは
    どうかと思いますよ

    私はリバーを購入してるので期待してましたが、
    騒いだところでどうにもならないこと

    リバーの利点は価格の安さにあります
    納得したら買えばいいし、
    嫌なら他を探せばいいんです

    どうかもっと落ち着いて、
    自分にとって満足できる物件探しを頑張って下さい

  75. 3276 匿名さん

    >>3275 マンション購入済さん

    逆だろ。ジオは買わなきゃいいだけど、
    ここはすでに買った人が多数いるわけだから。
    商業施設の期待込みで購入した人も多いはず。

  76. 3277 匿名さん

    >3275 マンション購入済さん

    第1街区を買った人はいいでしょうが、第3街区になれば商業施設を織り込むように
    販売価格が上昇していますから。
    実際、ジオとそれほどの価格差はないようです。

    トヨタ決定で後悔している購入者も多いと思いますよ。

  77. 3278 マンション検討中さん

    もういいから、トヨタ車買ってそれ乗ってイオン行けよ…。それなら恩恵うけるだろ。

  78. 3279 匿名さん

    皆さんトヨタで落胆してるけど、半分はイオンリテールですよね。

    イオンに、駅前のイオンとの連携を含めて、充実した商業施設を期待すればいいのでは。

    前向きに考えましょう。

  79. 3280 評判気になるさん

    トヨタがくるぐらいなら福島にホテルができるそうだからドンキホーテでも来てインバウンドに貢献のほうが一万倍マシだった。
    しかし、ジオが来れば野田阪神の平均所得が増えるだろうからインフラは整うだろう。そうすれば地価も上がって街の新陳代謝が進むだろう。10年後にはオシャレスポットになってるかもしれない。少しでもその恩恵が受けれるだけマシ。

    他のジオの掲示板で福島のジオが馬鹿にされてたけど。

  80. 3281 マンション検討中さん

    >>3279 匿名さん

    そうそう。

    文句言ったってしゃーない。
    実際どんなに苦情言ったって大型商業施設は来てくれないんだし。

    駅前イオンはどうなるんだろ?
    老朽化してるし、大通りにイオンが出来るなら駅前のは潰すんじゃないかな?

    そこに商業施設来てくれたらいいんだけど。
    最悪なのは、そこに駅直結タワマンが建つことだね。

    もしそんなことになれば、リセール時かなり苦戦するよ。

  81. 3282 マンション検討中さん

    野田に人を住ませて買い物(買い出しでは無い)は阪神電鉄を使って梅田に出て、阪神阪急の商業施設を利用してもらうのが阪神グループ的には一番儲かるんじゃないですか。

    梅田の阪神阪急エリアと競合しない商業施設としてカーディーラーをあえて選んだということも考えられますね。

    消費者目線ではあまり歓迎されないなんちゃらミックスてやつです。

  82. 3283 匿名さん

    >>3282 マンション検討中さん

    そのために会長をかつぎ出さなくても。
    何夢語ってんねんて話ですわ。

  83. 3284 匿名さん

    >>3283 匿名さん

    阪神の会長の発言は酷いな。
    夢のある街づくりをします、 皆さん期待していて下さい、だもんな。
    早く削除しないと、このままでは大恥をかいた状態じゃないの。

  84. 3285 マンション検討中さん

    >>3284 匿名さん
    しつこい。新しいネタ書け

  85. 3286 マンション検討中さん

    阪神会長の話初めて見ましたが確かにその結果がこれでは酷いですね。
    ジオ野田の購入者向けというよりも既野田住民及び阪神電鉄をご利用の全てのお客様に向けたメッセージの方が色濃いですし。
    これはさすがにHP削除されるか内容変更されそう。

  86. 3287 匿名さん

    >>3286 マンション検討中さん

    だよね。
    これじゃあ、まるで会長が夢見るだけの無能ってアピールしてるだけ。

  87. 3288 マンション検討中さん

    >>3286 マンション検討中さん 

    会長に自らの夢を語ってもらってもねぇー。
    語っている場所がジオのホームページだから責任は重いんじゃない。

    あくまでも発言内容は夢で、現実は違いますって言い訳しそう。
    あまりにも情けない。

  88. 3289 マンション検討中さん

    >>3288
    まだジオのHP で良かったんじゃないですか。
    こっそり削除も出来ますし。
    阪神本社のHP への掲載や株主総会で語っていたら重みが変わってくるので大事ですよ。

  89. 3290 ご近所さん

    これから毎日、ジオのHPをチェックしないといけないな。
    突然削除されたりするかも。

  90. 3291 住民板ユーザーさん1

    ちゃんと抗議しときましたか〜?
    http://www.hankyu-hanshin.co.jp/goiken/

  91. 3292 匿名さん

    リバーのHPや広告は、修正の必要はないですか?

  92. 3293 マンション検討中さん

    商業施設の内容が気になりますね。
    将来のリセールに備えての資産価値の維持にもつながりますから。

  93. 3294 マンション検討中さん

    最近モデルルームに行かれた方、どんな感じでしたか?
    ジオと比較検討しているのですが、売れ行きはどんな状況でしょうか?

  94. 3295 マンション検討中さん

    何か、商業施設も中途半端で悩みます。

  95. 3296 マンション検討中さん

    >>3295 マンション検討中さん
    そうですよねぇー。
    商業施設は期待が大きかっただけに残念です。

  96. 3297 評判気になるさん

    大型商業施設が、ほぼ無くなった今 マンション購入を悩んでいます。

  97. 3298 マンション検討中さん

    今回の大型商業施設が、ほぼ無くなった件でキャンセルがかなりでるのでは?キャンセルされた部屋を狙いたいと思います。

  98. 3299 匿名さん

    キャンセル料かからないの?
    大型施設のためだけにキャンセル料払うほど余裕あるのかな

  99. 3300 マンション検討中さん

    半分はイオンリテールが入るみたいですし、そこそこの商業施設ができると期待しています。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸