東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 12501 匿名さん

    他人がどうこう言うのが検討スレです。(笑)
    ちなみに長文読んでません。

  2. 12502 匿名さん

    まあ客観的な評価として売れてる、売れてないは参考にはなるわな。

  3. 12503 匿名さん

    この人、開放感が良くて買った、とか言ってた人では。
    意外と囲まれているのに気づいて方針転換したのでしょうかね。

  4. 12504 匿名さん

    中央区晴海 ってアドレスそんなに良いの?

    東京で生まれ育った人から見ると、小学校の社会科見学必須のコンテナ埠頭、ゴミ処理場、東京モーターショー、コミケ会場のイメージだよ。

  5. 12505 匿名さん

    晴海はこれからブランドになるよ。
    豊洲の様に

  6. 12506 匿名さん

    未来を見据えて購入します。

  7. 12507 匿名さん

    >>12500 名無しさん

    クロノ、ティアロの中古と比べてパークタワー晴海は別に割高とは言えないでしょ?と言う指摘に対して、いきなりCGPとかKTTとか持ち出して、駅遠ダメって言い出すくらい読解力無い人ですよ。笑
    今どき、駅遠の方が値下がり要素強いなんて言う誰でも知ってる10年前の議論を、わざわざ三井さんのバス便って言うここの立地とはピントがずれてるブログのリンクとかして。笑

    可哀想な人なんですよ。察してあげて下さい。

  8. 12508 匿名さん

    晴海にマンション買ったって、身の回りで言ってみれば

  9. 12509 マンション検討中さん

    すごいね!って言われるよ。

  10. 12510 マンション検討中さん

    そもそもマンション買って儲けようとする思考の根本が間違ってるよね。
    そんな時代、とっくに終わったから。

  11. 12511 匿名さん

    >>12509 マンション検討中さん

    とりあえずそういうけど…

  12. 12512 匿名さん

    >>12499 青空さん

    ティアロの南西角はクロノに視界が直撃で眺望は微妙そうだけどなぁ…。南東角の間違いでは?
    ところで、PTHが完成したら、まさにトリプルタワーズ晴海ですね。
    クロノの南西角がぶっちぎりで眺望は良さそうですね。見てみたい!

  13. 12513 匿名さん

    このマンションのCG画像はなんで黄ばんでるの?

  14. 12514 マンション検討中さん

    BRTの画像が見たい。

  15. 12515 匿名さん

    >>12504 匿名さん

    ゴミ処理場って江東区の夢の島のことではないですか?

  16. 12516 匿名さん

    >>12515 匿名さん
    晴海レジデンス裏手の中央清掃工場のことだと思います。

  17. 12517 匿名さん

    空中族さんがこのマンションを買ったと聞いたんですが、今から買っても儲かりますか?
    坪300万ぐらいの部屋だそうですが

  18. 12518 匿名さん

    至近に清掃工場があり、ゴミ輸送車が大量に毎日集まってくるのは承知の上

  19. 12519 匿名さん

    >>12517 匿名さん

    相場がわかれば誰でも儲かるわな。
    流動性の十分ではないマンション投資は趣味でしかないな。
    趣味だから楽しいんだろうね。

  20. 12520 匿名さん

    >>12517 匿名さん

    それは選手村跡を待ち望んでる人たちへの言葉かな!?
    土地勘もなきゃ、煽りのセンスも低めだね。哀れだね。

  21. 12521 匿名さん

    >>12518 匿名さん

    ここから清掃工場は全然近くないと思いますが?ドゥトゥールや選手村は清掃工場至近ですね。

  22. 12522 匿名さん

    なんか一人か二人くらいの人が一生懸命ネガ頑張ってる感じですね。
    あの手この手で賛同してもらおうとネガネタ振りまいても盛り上がらずでご愁傷様です。

    私はクロノから移りますが、現時点で暮らしにストレスなく晴海2丁目の環境は素晴らしいので、おすすめです。

  23. 12523 匿名

    今日は看板持たないでいいから、ネガ何件するとかノルマあるのかな?
    さらにノルマ達成しないと明日、明後日休めないとか?
    他社にネガするより、自分のところにお客を大事にしないと。
    上司がバカだと苦労するね。
    それとも率先しているリーダーさんですか?
    もう今日はいいんじゃない?
    お疲れ様でした〜

  24. 12524 匿名さん

    >>12499 青空さん

    長文で読みづらいですが、私も全く同感です。
    他人が気に入って購入しようとしている物件によくまぁケチをつけますね。
    私は購入検討者ではありませんが、とても不愉快に感じます。
    暇人が欲求不満をぶつけているようにしか思えませんね。
    他社の営業さんが書き込みしてるとは思いたくはありません。

  25. 12525 匿名さん

    気に入らない事実はネガです!!(笑)

    そんな必死に長文書いて事実をもみ消そうとしても、誰も読んでないのでは?(笑)

  26. 12526 匿名さん

    すみふ有明は1539戸中、330戸で、明日登録開始か。
    ここの1期の進捗率とか言ってたヤツは息してるのか?笑

    あそこもいいマンションだと思うよ。ゆりかもめ、りんかい線ユーザーなら。
    私は東京駅なんで、さすがに通勤できないんで候補から外れました。

  27. 12527 匿名さん

    闇に葬りかけられている真実まとめ

    ①海塩粒子による塩害ベタベタ
    ②駅遠を運動不足解消になるとすり替え
    ③気にしないと強がるも実は値上がりに期待している(この立地で?笑)
    ④開放感は湾岸の中でも低めだがこれが1番のポジネタ
    ⑤選手村に勝てる要素がなく本当は憎くて仕方ない(こっちが買いたかったヨ…涙)

    以下、追加可。

  28. 12528 匿名さん

    買えないやつの妬み煽り、不愉快きわまりない

  29. 12529 匿名さん

    ⑥坪600にすら満たない安マンをみんな買えないと思いたい

  30. 12530 匿名さん

    >>12527 匿名さん
    清掃工場

  31. 12531 匿名さん

    >>12527 匿名さん

    誰も相手にしないと思う残念な書き込みで、本当に暑さにやられてしまったのではと思い、可哀相になったので。
    近隣住民からの情けで。
    あ、釣り狙いかもだけど、あえて釣られてみたくなったのです。

    ①実感として全くありません。
    ②そもそも毎日暮らすなかで駅遠で不便と感じることないのですが、駅遠と連呼する人に忖度して、まあ運動不足の解消にもなるし~と気を使った感じ。
    ③値上がりは期待してないよね。
    ④開放感は間違いなく高め。ここと同じ坪単価で都心からの距離が同じくらいで同様のランドスケープあるマンションあったら教えて!
    ⑤選手村後のマンションは何の具体的な情報ないし数年先だし比較対象にならないなぁ。

  32. 12534 口コミ知りたいさん

    [NO.12535~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、および削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  33. 12536 匿名さん

    駅遠は永住するなら本人次第。
    でも中古で売るときは大抵駅徒歩10分でフィルターにかけるからそれ以上になる物件は検討者に探してももらえない。
    なかなか売れない不良資産だよ。

  34. 12537 匿名

    >>12536 匿名さん
    そんなのいちいち言わなくても、検討する人はそれぐらい分かってますよね?
    周りの人をバカにし過ぎじゃないですか?

    同じ投稿ばかり繰り返さずにみんなが知らなかったネガを探してきてください!!

  35. 12538 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  36. 12539 匿名さん

    >でも中古で売るときは大抵駅徒歩10分でフィルターにかけるからそれ以上になる物件は検討者に探してももらえない。なかなか売れない不良資産だよ。

    クロティア売れないなら問題でしょうけど、湾岸メールとかで普通に売れてます(客)が・・・
    脳内で売れない妄想はやめてください。

  37. 12540 匿名さん

    >>12536 匿名さん

    目立つ物件は、指命買いだよw

  38. 12541 匿名

    >>12534 口コミ知りたいさん
    会社の指示だから仕方ないんだよ、、。

  39. 12542 匿名さん

    いやここまで書くのは会社の指示じゃないと思うな。
    タワマンのパンダ部屋抽選外れまくりで逆恨みとか、三井の社員に振られたとか、
    何かの要因でこじらせちゃってるよね

  40. 12543 匿名さん

    >>12539 匿名さん

    晴海や湾岸がバブってる今は売れるに決まってますよ。皆さんが悩んでるのは、5年後、その先が、価値がどうなるか、売れるのかが不安で悩み所なのです。

  41. 12544 匿名さん

    気に入った物件ですが、リセールを考えてやめようと思います。
    自分も中古を探すときには最寄駅の設定は無意識にしてました。やはり10分以内が上限です。これ以上で探すことは普通はないです。

  42. 12545 匿名さん

    >>12526 匿名さん
    有明の進捗率と比べるとここが人気なのがわかりますね。

  43. 12546 匿名さん

    他にした方、いい物件が見つかるといいですね!
    ここに決めた方よろしくお願いします。

  44. 12547 匿名さん

    >>12527 匿名さん

    まとめて頂き有難いのですが、まだモレがあるような気が致します。

  45. 12548 匿名さん

    月島駅徒歩7分内のマンションに住めば、ここでシャトルバス待ってる間に有楽町とか着いちゃいますよ。

  46. 12549 匿名さん

    >>12545 匿名さん
    有明は半分が竣工後に高値で販売が確定しているから、進捗率は50パーセントと考えるのが正確です。

  47. 12550 匿名さん

    ネガの人は有明押しなのかな?晴海にケチをつけるなら、おすすめのマンション教えてよ。

  48. 12551 匿名さん

    >12547さん
    足りないもの
    掲示板に悪質ネガが多い

  49. 12552 匿名さん

    >月島駅徒歩7分内のマンションに住めば、ここでシャトルバス待ってる間に有楽町とか着いちゃいますよ。

    銀座に住めば月島から歩いてる間に有楽町着いちゃいますよ。しかも無料。
    地下鉄代はここも月島も同じ。
    つまり、銀座に住めないからって月島持ち出してここ貶めなくても良くね?

  50. 12553 匿名さん

    有明推しがいるのかな。いま登録中だから?
    でも有明だったら、海塩粒子とか開放感とかブーメランだけど。笑

  51. 12554 マンション検討中さん

    ここで、駅遠や塩害をネガっている君。駅近で塩害が無い物件は、他に沢山あるよ。どうして、いつまでも、ここにいるのかな?君の意見に左右されて、ここを諦める人は、残念ながら無しだよ。

  52. 12555 匿名さん

    >>12549 匿名さん

    ドゥ・トゥールは高値で売ってんの??1期よりは高いと思うけど、今は相場で売ってるだけじゃね??
    有明だって、相場以上で売れるわけないんだから、竣工後は相場で売るだけだよ。

    哀れだね。

  53. 12556 匿名さん

    最近ここにかかれてるネガって駅から10分以上の晴海豊洲東雲有明すべてのタワマンに言えると思うんだけど、
    なんでわざわざここにしつこく書きこむんですか?
    そんなに何か不満なら、例えばクロノの前で、空に叫んでくればいいんじゃないですか?

  54. 12557 匿名さん

    >>12556 匿名さん
    ご存知の通りネガに反応する人がいるからです。ある程度のネガは仕方ないと思いますよ。

  55. 12558 匿名さん

    別にネガが嘘を言っているわけではないでしょ。
    むしろ都合の悪い真実をもみ消そうとするここの無理ポジのほうが、情報の欲しい検討者にしてみれば、よほど悪質。
    海塩粒子の件も、学術論文まで引用して証明しているのに、誰も論理的な反論をしないどころか、全員で必死におさえこみの隠蔽工作をはかる始末。

    イエスマンのみで話したければ住民版でもいけばいいのに。迷惑ですよ。

  56. 12559 匿名さん

    でも海塩粒子ってさ、それが存在するのはいいとして、ポイントは人間が感知できる濃度で湾岸地域の大気に混在してるかどうか、ってことでしょ?

    人間が感知できる濃度がどれくらいで、実際にこのあたりの大気の濃度がどれくらいか、その数値が分からないと影響あるかどうかは判断できないと思うんだけどね。

  57. 12560 匿名さん

    暑い(汗)

  58. 12561 eマンションさん

    三井さんのネット書き込みは有名だから。自分達がやっているから他社がやってると思う発想がヤバイ。
    他社営業が、前でチラシ配ってるとか三井の人しか分からないでしょ(笑)

    ネガを他社営業のせいにするんじゃ無くて、見てるなら誠実な回答が欲しい訳ですよ、契約者や検討者は。
    馬鹿らしいネガも多いけど、火の無い所に煙りはたたないから根拠を示して否定すれば良いだけ。

    お願いします。ネット担当の方。

  59. 12562 eマンションさん

    >>12553 匿名さん

    だから有明どころか湾岸全体でも検討出来ない買えない君でしょ。

  60. 12563 匿名さん

    根拠を示してネガ要素を否定できないため、個人的感想文をはりつけごり押ししてうやむやにすることを繰り返しているのでループするのです。
    あと、頑なにネガ要素を受け入れようとしないのも、同じですよね。

  61. 12564 匿名さん

    スレが盛り上がるほど物件の資料請求数は増えるらしいし、ネガなんて三井の掌の上だろ。自分の時間を使って物件を早期完売に導いてくれる希少な存在、バカとハサミはなんちゃらというやつですね

  62. 12565 匿名さん

    住民の質が…もっと夢のある話しなよ ここのコンセプトなんだから

  63. 12566 匿名さん

    塩害は全部スルーでOK。
    湾岸タワマンに住んでいる人が全員否定してるのに、全く関係ない論文持ち出しても意味ない。海塩粒子って書いてある論文持ってくれば根拠とか言われても、スルー以外に対処法がない。煽りはスルー。

    私が読んでいて、根拠があるネガは駅遠だけ。これは事実だから確かにネガ要素。
    でも、駅遠はここに限ったことではなく、豊洲、晴海、東雲、有明の全てに言えること。
    全地域で駅遠マンションは価格に織り込まれてる。これは誰でも理解してること。

    >>12556 匿名さん の仰るとおり。

    ここはクロノ、ティアロと駅遠の観点での比較、CGPと駅遠、駅チカの価格差での比較。
    この比較から言えることはここはフェアバリュー。坪単価が高いのは仕方ない。そういう時代だから。
    マンションなんていつ買うかで値段が違うのは当たり前。私もそうだけど、安い時に買えれば良かったけど、こればっかりは個人的な事情のタイミングだから、あれこれ言っても仕方ない。
    だから、カツカツのローンの人にはリスクが高いと思う。

    2-30%くらい下がっても精神安定上、大丈夫な人に向いてるマンションだと思う。

    やっぱりサラリーマンには7000万円の壁とかあるから、さすがにそのあたりの価格帯の部屋を買って値上がりを期待するのは無理筋。
    ここを買って値上がりを期待できるのは、角部屋とプレミアフロアだけだと思う。

  64. 12567 匿名さん

    清掃工場とゴミ収集車の行列も事実

  65. 12568 匿名さん

    なんで割高な角部屋とプレミアフロアが値上がりするんですか。
    あなたが買ったからですか?

  66. 12569 匿名さん

    やっぱなんだかんだ御託並べて、結局ホンネは値上がりして欲しいんじゃん。笑
    主張が二転三転してて、まじオモロ。笑

  67. 12570 匿名さん

    >>12568 匿名さん
    思う。ばかりの人に論理的な議論は無理ですよ。

  68. 12571 匿名

    4連投乙!!

  69. 12572 匿名さん

    湾岸の中では意外と開放感の感じられない囲まれマンション、というのも事実。
    湾岸ゆえ湿度が高く窓を開けると室内がベトつく、のも事実。
    話を湾岸全体にすり替えているが、駅まで15分かかる時間が縮まるわけではない、のも事実。
    資産価値に最重要な駅距離が絶望的にも関わらず、値下がりを受け入れられない、のも事実。

  70. 12573 匿名

    結局ネガは一人で書き込んでのか。苦笑
    道理で新ネタが出てこないわけだ。全部決着ついてるよ。
    もう少しまともなの頼むよ。

  71. 12574 匿名さん

    >>12572 匿名さん

    売れているのも事実

  72. 12575 匿名さん

    12564さんの言うことがたぶん真実だと思いました。
    販売加速しそうですね。

  73. 12576 匿名さん

    そんな興奮なさらずに。

    都合の悪いことは、今回もまた数の力でもみ消そうとするのですね。
    何も解決せず暫くするとまたループするだけですが、まぁそれでもよければどうぞ。

  74. 12577 匿名さん

    都合の悪いこと⁼売れてるってこと?

  75. 12578 匿名さん

    パークホームズ豊洲が700戸中、一期330戸で引き渡し前後の完売
    パークシティ中央湊は実質270戸分譲、一期で6割160戸供給、
    引き渡しまで8か月を残して完売

    パークタワー晴海1076戸中、一期で350~400戸供給予定
    売れてるかどうかは各自で判断をw

    ちなみにクロノティアロも似たような滑り出しで、
    引き渡し前後に不自然な在庫減はあったものの、引き渡し前に一応完売
    立地的に早期完売を目指して叩き売るより、のんびり売ってケツで調整するのが正しいのかもね

  76. 12579 マンション掲示板さん

    >>12578 匿名さん

    残ってる部屋とその価格見ると今後キツイとしか思えないな、、、。

  77. 12580 匿名さん

    >>12577
    どうだろうね?
    デベってとにかく売れてない感を出されるのを嫌がるからねw
    臨場感を演出して高揚させてその気にさせろ!ってのは皆が知るところw
    例えば1/3しか売れてなくても数百戸「も」売れてます、とか、
    意図的に調整してるとか売り急いでないとか、
    住不系のスレでもとにかくよく見る光景でしょw

  78. 12581 匿名

    被害妄想激しいですね。
    正直有明は検討しなかったけど、環境悪そうだし、仕様も断然下で、価格も管理費も高い。おまけに隣接する駅はりんかい線とカモメってうれるのかなぁ?

  79. 12582 匿名さん

    序列的には、月島>>>豊洲≧晴海>>有明、みたいなイメージだと認識されてるし、有明とここの検討者層はやっぱ違うと思う。

  80. 12583 口コミ知りたいさん

    >>12578 匿名さん
    有明はもっと苦戦してるけど。。

  81. 12584 匿名さん

    >>12578 匿名さん

    ティアロは第1期60戸ぐらいでしたよ。

  82. 12585 eマンションさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 12586 匿名さん

    ほんとここいいマンションですよね。角部屋高いけど買いたい!(金貯めて中古で!)

  84. 12587 匿名さん

    >>12581 匿名さん
    有明は市場移転とBRTがスムーズに進んでいたら、もう少し盛り上がったでしょうね。私も有明は検討しませんでしたが、HPを見る限りは間取り等使いやすい感じがします。同じ有明エリアでの住替えが多いのかな。

  85. 12588 匿名

    有明は間取り良さそうだけど下がり天井が酷いってのらえもんのブログに出てたよ。
    スミフは直前まで開示しなかったみたい。

  86. 12589 匿名さん

    >>12588 匿名さん
    天井を全く意識しないまま契約してしまいましたが、PTHは下がり天井の部屋ありましたっけ?笑。有明もここも盛り上がって欲しいです〜

  87. 12590 匿名さん

    実質江東区のここは、月島などとは別枠で比較すべきでは?

  88. 12591 匿名さん

    実質江東区w

  89. 12592 匿名さん

    たしかに。

  90. 12593 匿名さん

    月島>>>豊洲≧晴海>>有明

    個人的には豊洲も月島も住みたいと全く思わないなぁ
    晴海か有明かな。次が東雲。

    月島ならリバーシティや湊のほうが便利だけどごちゃごちゃ嫌だし、
    豊洲は中途半端。

  91. 12594 匿名さん

    実質より行政上の区分けのほうが数億倍大事

  92. 12595 匿名さん

    最近またスレッドの伸びが大きい。
    武蔵小山や北仲高すぎてこっちが人気化してきたんだろうな。

  93. 12596 匿名さん

    実質江東区と全く思えないんですけど。なんでそんな偏見持って育ったんですか?

  94. 12597 匿名さん

    都民なら昔から川向こうはただの工場街として教わってきたはずなので、区別がつかないのは仕方のないことかな、と思いますが。

  95. 12598 匿名さん

    >>12578 匿名さん

    1期でそれだけ供給できれば大したもんだね。
    何だかんだで人気物件だわな

  96. 12599 匿名さん

    確かに、晴海が豊洲より上なのは中央区ということだけですね。
    皆さん大好き銀座もあちらがはやい、便利、街並み綺麗、開放感、子育て充実、などなど。
    どうしてもプライドが許せない人は、中央区のこちらがいいと思います。

  97. 12600 匿名さん

    ここを買えなかった豊洲の方の書き込みが始まりました。
    隣の人はここ買って引っ越しですか?

  98. 12601 匿名さん

    >>12591 匿名さん
    今も中央区民ですが、仮にここが江東区だったとしても、同じように契約してました。実質江東区とコメントされてることから、こだわりが強いのかと思われますが、豊洲を筆頭に江東区は魅力的な街ですよね。

  99. 12602 匿名さん

    >都民なら昔から川向こうはただの工場街として教わってきた
    レインボーブリッジ姿見えだして30年近く
    お台場にフジテレビできて20年
    そろそろ認識を変えるのに十分な期間だと思いますよ

  100. 12603 匿名さん

    最近またスレが非常に伸びてますね。有明の次期から値上げで、こっちに戻ってきてるんでしょうか?

  101. 12604 匿名さん

    有明は関係ないと思われ。

  102. 12605 マンション検討中さん

    麻布台再開発65階狙います。

  103. 12606 匿名さん

    あっちは外国人富裕層向けですよ。

  104. 12607 匿名さん

    >>12603 匿名さん
    確かにスレは伸びてますが、真新しい話題は無いですよね。ネガでも駅歩や塩害以外のトピックがあると盛り上がるのですが。

  105. 12608 匿名さん

    >麻布台再開発65階狙
    このスレと何も関係ないですが・・・どーぞといえばいいですか?

  106. 12609 匿名さん

    資産価値や開放感など、すでにネガティヴ要素満載ですよ?

  107. 12610 匿名さん

    >>12599 匿名さん
    江東区から中央区に引っ越しました。
    子供が区立小学校に通い、母親がPTAの役員をれば、江東区中央区の違いをすごーく感じると思います。
    具体的には書きませんが、違います。
    中央区に住む価値はあります。

  108. 12611 匿名さん

    >資産価値や開放感など、すでにネガティヴ要素満載ですよ?
    麻布台再開発ってそんなんですか。無茶苦茶高いだろうに。

  109. 12612 匿名さん

    ここは、中央区晴海 だから

    中央区も湾岸と内陸じゃ違うからさ

  110. 12613 匿名さん

    >>12607 匿名さん

    清掃工場とゴミ収集車の行列は?

  111. 12614 匿名さん

    >>12610
    江東区も場所によりけり
    中央区も場所によりけり

  112. 12615 匿名さん

    >>12611
    デュフwww
    わざとらしいのおwww
    デュフwww

  113. 12616 匿名さん

    武蔵小山にもここにも麻布台がらみの変な書き込みが
    森よお前もか!

  114. 12617 匿名さん

    >>12610 匿名さん

    江東区中央区ではなく、学校の問題ですよ。区の責任にするのは親のエゴ。

  115. 12618 マンション検討中さん

    虎ノ門レジデンスの方が安いですか?ここと。

  116. 12619 匿名さん

    >>12613 匿名さん
    ここに影響しそうな本件の実態と問題は何ですか?

  117. 12620 匿名さん

    >>12610 匿名さん

    このような区の責任にするような親にはなりたくない、あわれ

  118. 12621 匿名さん

    中央区の公立小とか行かせたくなさすぎ。

  119. 12622 匿名

    >>12617 匿名さん

    学校の問題ではなく、家庭の問題ですよ。学校の責任にするのは親のエゴ。

  120. 12623 検討中

    今日の22時に現地調査いきました。
    トラックはいませんでした。
    べとつきはなく涼しかったです。
    囲まれ感はなかったです。

    1. 今日の22時に現地調査いきました。トラッ...
  121. 12624 匿名さん

    >>12622 匿名さん

    気の毒な家庭やね

  122. 12625 検討中

    南側です。月が綺麗でした。

    1. 南側です。月が綺麗でした。
  123. 12626 匿名さん

    >>12623 検討中さん

    三井の営業さんも大変だ、写真のとる場所も考えたんだね

  124. 12627 匿名さん

    >>12610 匿名さん
    両方の区立小に通い且つPTAの役員をやってこそ分かる中央区の価値って逆に気になるので、簡単にでも良いので教えて頂きたいです。

  125. 12628 匿名

    >>12623 検討中さん
    素敵ですね!
    ありがとうございます。

  126. 12629 匿名

    江東区民よ、そう怒るなよ

  127. 12630 検討中

    >>12626 匿名さん

    営業じゃないですよ。
    運河沿いの公園からスロープをおりて堤防なところで撮りました。どこでとってもこんな感じじゃないですかね。マンションの前にこういう空間があるのが良いと思いました。
    三井の営業じゃないけど何か気になる点あれば答えますよ。

  128. 12631 匿名さん

    駅前の交通量が多くうるさそうな風景とは違い素敵ですね。

  129. 12632 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    なかなか夜の現地は行かれないので、助かります!

  130. 12633 匿名さん

    女性だと夜道は怖くないですか?
    深夜に10数分も歩くと、寂しい道は危険では?

  131. 12634 マンション検討中さん

    いま、バブル経済なんだ。来年崩壊する。
    浮かれた時代が再来してる。

  132. 12635 匿名さん

    最後の購入チャンスか・・・

  133. 12636 匿名

    >>12633 匿名さん
    ネガも冴えないですね。
    夏バテでしょうか。

  134. 12637 匿名さん

    大人気の現実を受け入れられないネガって哀れだな。

  135. 12638 匿名

    >>12623 検討中さん

    昨日の月、キレイでしたね。
    今朝も青空でまた違った味わいが楽しめるの風景でした。

  136. 12639 匿名

    >>12637 匿名さん

    やはり内容のないネガには無視が一番だと思います。
    内容のないものや同じ内容を繰り返す投稿には徹底的にみんなで削除依頼を出しませんか?
    あまりひどい場合は発信者の身元請求もできるみたいなので。

    もちろん内容のあるネガは貴重なご意見としてお待ちしてます♪

    前向きな検討の場に相応しいスレにしていきましょう!

  137. 12640 匿名さん

    埋立地どうしの醜い争いやめなよ(汗)
    目くそはなくそだろ
    韓国と北朝鮮のケンカみたいだぞ

  138. 12641 匿名さん

    ネガも別に個人を誹謗中傷してるわけじゃないからなぁ。
    むしろまともに答えず問題を拗らせてる理由はここの信者にあるのでは。

  139. 12646 eマンションさん

    [NO.12642~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  140. 12647 匿名さん

    >>12637
    そういうこと書くからw
    1100戸規模で1期350~400供給で進捗35パー前後
    かなり静かな滑り出しだと思うけど・・・

    数字を持ち出すと、供給絞ってるとか出し惜しみとか、
    300戸規模の中規模なら1期で完売してるとか、
    住不はもっと売れてないってレスが返ってくるけど、
    住不を引き合いに出してもねぇ・・・
    それともここも竣工後も5年10年とダラダラ売るんだろうか?
    もちろん五輪に向けて売れ行きが加速する可能性も否定はしないけどね

  141. 12648 マンコミュファンさん

    駅遠に対してのネガが凄いけど、ここの1LDKは実際にどれだけ売れるのだろう。単身者こそ駅近を選ぶことが多いだろうに。1LDKの間取りはもう少し供給戸数を絞ってもよかったのではと思う。

  142. 12649 匿名さん

    >12648
    街ができるぐらいの戸数だし、タワマンは全方位に売らないと厳しいからね
    設計上隙間を埋める意味もあるだろうし、
    昼間いない単身やDINKSなら条件の悪い北や西も比較的売り易いし、
    グロスを押さえることで買い易くもなる、売れるかどうかは結局値段次第だしね

    最近の傾向ってほどでもないけど、とにかく総額や単価の安い部屋と、
    富裕層向けのプレミアムや条件の最も良い部屋に倍率がつきやすい気がする

  143. 12650 匿名さん

    ここはプレミアムフロアと角部屋だけ値上がりするという謎理論を展開してた人がいたけど、結局逃げてしまいましたしね。

  144. 12651 匿名さん

    1Lは三井が持ったまま賃貸がいいと思うけどね。
    角プレミアに拘わらず1L以外はすべて上がると思うよ。クロノとか上がる一方だし。

  145. 12652 匿名

    >12651

    区分所有者と賃貸が混ざるのは嫌かな。
    購入者から見ると、1LDKが売れ残っても全然困りませんけどね。
    ボチボチ売ってもらえばOK。

  146. 12653 匿名さん

    初めから100戸ぐらいは賃貸だと思うけど

  147. 12654 匿名さん

    >>12650 匿名さん

    ゴメンゴメン。1日くらいで逃げたとか言わないでおくれよ。
    君と違って1日中張り付いてるわけじゃないんだからさ。

    もうなんて書いたか覚えてないけど、マスのサラリーマンが買える7000万円の壁があるんだから、このマンションに大量にある7000万円前後の3LDKの値上がりは厳しいし、クロノ、ティアロと同程度に落ち着くでしょう。クロノ、ティアロだって坪単価300万円以上で取引されてるんだから、ここの北、西向きと同じくらいでしょ。

    角とプレミアはクロノ、ティアロでも高価格帯で取引されてる。←ここはマスサラリーマンと言うよりももう少し余裕がある人が購入してることが予想されるし、そもそも部屋数が少ないから対象者の人数もそこまで必要がない。要するにマスの7000万円の壁とは別次元のレイヤー。

    これらの理由から値上がり余地があるのは角とプレミアって書いたような気がするけど、何か間違ってるかい?
    別に値上がり確実とは言ってないよ。上がるとしたら角とプレミアって書き方したと思うんだけどな。

    何度も言うけど、マンションの価格は相場で変わるから上向きの時は全体で上がるけど、下向きになったら値上がりなんかしないよ。ただ、上向きの時でもマス層には7000万円の壁はあるよ、ってこと。

  148. 12655 匿名さん

    >>12654 匿名さん

    普通は、8000万の壁と言われている。

  149. 12656 釣り人

    3行でよろ

  150. 12657 マンション検討中さん

    >>12648 マンコミュファンさん
    みんな、駅遠というけど、バス一本で東京駅行けるから便利だよ。だから、独り暮らしの人でも買う人いると思う。
    ファミリー向け中心なのは否定しないけど。

  151. 12658 匿名さん

    一人暮らしが東京駅に何しに行くの。晴海ライナーは現状、朝夕は有楽町止まりだし。

  152. 12659 匿名

    >>12658 匿名さん

    え、逆に丸の内行かないんだ驚き

  153. 12660 マンション検討中さん

    >>12658 匿名さん
    通勤

  154. 12661 匿名さん

    >>12658 匿名さん

    丸の内や八重洲に通勤の方多いのでは?
    どちらも都バスで1本で行けますし、本数も多くて電車で行くより便利だと思いますよ。

  155. 12662 口コミ知りたいさん

    >>12657 マンション検討中さん

    同意します。

  156. 12663 口コミ知りたいさん

    >>12661 匿名さん
    ほんとほんと。

  157. 12664 匿名さん

    丸の内なんて行くの年1くらいだなぁ

  158. 12665 匿名さん

    丸の内に大企業多いので、仕事してる人なら打ち合わせなどで良く行くんじゃない?
    大手町とかも。

  159. 12666 匿名さん

    リーマン以外は用事ないよ。

  160. 12667 匿名さん

    相手の立場を想像できないどうしの会話ですか?

  161. 12668 匿名さん

    家族でショッピングや食事で良く丸の内は使いますよ〜子どもがまだまだ小さいので丸ビル等授乳室等使いやすいのが気に入ってます。もちろん銀座エリアの方が頻繁に行きますけど。

  162. 12669 匿名さん

    どちらにしても、晴海とは関係のない話です。
    銀座にやたら目線が向いてますけど、むしろ豊洲に近いのをウリにすべきでは?

  163. 12670 マンション検討中さん

    持家 vs 投資
    高層 vs 低層 vs 一軒家
    湾岸 vs 内陸
    駅近 vs 駅遠
    閑静 vs 繁華
    これ全て価値観。意見が違う人の説得は困難

    価格=予算x需給
    予算=給与x貯蓄xクレジット環境(xインフレ率)
    需要=地域人口動態x価値観
    供給=価値観を満たす不動産の供給量

    あなたの議論はどれにアドレスしてますか?

  164. 12673 匿名さん

    [No.12671~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  165. 12674 通りがかりさん

    ここのマンション欲しいか欲しくないか問われると欲しい人が大多数を占める。
    三井が仕入れた土地価格で欲しいか欲しくないか業者に尋ねると欲しい業者が大多数を占める。
    理由は簡単アドレスが優良。見映え良すぎ。
    現況駅から遠いのでこの価格。TXや日比谷線やLRTや勝どき駅拡張出口新設により、駅表記近くなればどうなるとこやラ。

  166. 12675 マンション検討中さん

    越中島が@310ですがこことどっちがよいですか?

  167. 12676 匿名さん

    >>12669 匿名さん

    ここから東京駅への通勤はバス1本で快適ですし、豊洲はららぽーとまでも運河沿いを歩いて東急ハンズの入口まで10分かからず着くので便利ですね。

  168. 12677 匿名さん

    バスは座れないんじゃないか。だとつらい

  169. 12678 匿名さん

    湾岸バブルだし、今は高い価格で取り引きが成り立つけど、5年先、10年先は下がるリスクは考慮すべきです(残念ながら下がると思います)。
    それを前提に購入すべきだし、タイミングと気に入った物件で、資金繰りも問題なければ買いなのでは。

  170. 12679 匿名さん

    私が買った5年前も同じこと言われてたけどね。

  171. 12680 匿名さん

    都バス「東京駅八重洲口行き」は有明豊洲から乗ってくる客が多く、通勤時間帯はかなり混んでいますよ。帰りはいいかもしれないけど、朝は快適という感じはしません。バス停までも信号があって少し距離もありますし。
    川向こうのパークシティ豊洲はマンションの前にバス停があるので、多少の混雑も許せる気がしますが。

  172. 12681 匿名さん

    >>12680 匿名さん

    しかも八重州口ですよ。丸の内側まで行くのは大変。

  173. 12682 匿名さん

    >>12681 匿名さん

    丸の内なら丸の内南口行きに乗った方が良さそうですね。

  174. 12683 匿名さん

    ここの一番のセールスポイントって皆さん何だと考えていますか?
    なければスルーで結構です。

  175. 12684 匿名さん

    安い。

  176. 12685 匿名さん

    >>12683 匿名さん

    イマジネーションでお化粧したマンション

  177. 12686 匿名さん

    都心が近い。

  178. 12687 匿名さん

    >>12683 匿名さん

    対岸から見るイルミネーションが綺麗

  179. 12688 マンション検討中さん

    >>12683 匿名さん
    豊洲の便利な環境を享受できる

  180. 12689 マンション検討中さん

    >>12683 匿名さん
    入居後の生活のイメージがわいてくる

  181. 12690 匿名さん

    ここのマンションの良さは(含むクロティア)ここに住むのが好きな人にしかわからなくていいと思う。
    上がりのマンションだよ。ここは。
    具体的に言うなら、東京駅タクシー10分で人里離れ感があるところ。
    空と森と海の魔法というよりも、Homeと同語源Hauntに近いぐらいの、本当の意味でのRe-sortirとしてのResort。
    中央区の端っこという最高の立地で、魂の還る場所。

  182. 12691 匿名さん

    津波 液状化

  183. 12692 匿名さん

    ↑「売り」っていうのは、ここでは、液状化が起こったら処分する、とかのいう意味ではなくて、 
    セールスポイント、のことですよ。日本語わかってます?

  184. 12693 匿名さん

    センスのある返し方だな笑

  185. 12694 マンション検討中さん

    >>12661 匿名さん

    便利だとわかってはいても渋滞し時間が読めそうもないので、私なら地下鉄を使ってしまいます。

  186. 12695 匿名さん


    長年この辺りに住んでいると、2丁目をリゾート感だの解放感だの言われてもなかなかピンと来ないかも。
    だって、セメント工場とニッスイ倉庫がありましたから、そのイメージが長年残ってますね。
    急にここを素敵な場所でしょと自慢されても、ここを以前から知ってる人間は何と答えてよいやら困ってしまいますね。

    1. 長年この辺りに住んでいると、2丁目をリゾ...
  187. 12696 匿名さん

    そんな昔のことを言われてもね・・・ 

  188. 12697 匿名さん

    >>12696 匿名さん
    セメント工場はそんなに昔じゃないんですけど…

  189. 12698 匿名さん

    写真古っ!!

  190. 12699 匿名さん

    >>12695 匿名さん

    こういう昔のイメージに引っ張っられて、パークシティ豊洲を見送った人より、気にせず発展性に期待してパークシティ豊洲を買った人が今どうなのか、ということですね。

  191. 12700 匿名さん

    今も持ち続けている人よりも
    築浅で高値利益確定して、別な物件で更に利益を上げた人のほうが上。

  192. 12701 匿名さん

    >>12699 匿名さん
    パークシティ豊洲を買わずに、その頃都心を買った人はもっと儲かってるけどね。
    恵比寿辺りでも財閥系で坪300万前半で余裕で買えた時代。

  193. 12702 匿名さん

    >>12701 匿名さん

    恵比寿だって同じでしょ。開発前のイメージにこだわって買えない人はやっぱりチャンスを逃がすということ。

  194. 12703 匿名さん

    >>12702 匿名さん

    だけど駅遠だからこの物件

  195. 12704 匿名さん

    >>12703
    だからいいんだよ。笑

  196. 12705 匿名さん


    >>12703 匿名さん
    駅遠のおかげで価格が抑えられて良かった。通勤には電車使わないし、休日は車だから。

  197. 12706 匿名さん

    再開発前の恵比寿って、三丁目の夕日ぽい場所だったからなぁ。

  198. 12707 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  199. 12709 匿名

    >>12695 匿名さん

    これまで蓄積してこられた経験はなかなか変えられないですよね。

    住んで見れば、その経験値が書き換えられてみなさんが言ってることを共感できるかもしれませんよ

  200. 12710 匿名さん

    湾岸の徒歩って冬は海風が強くてきついですよ。普通の徒歩と一緒に考えない方がいいです。ホントに

  201. 12711 eマンションさん

    >>12674 通りがかりさん

    駅は選手村放免に出来るんじゃ…お疲れ様です。

  202. 12712 eマンションさん

    >>12702 匿名さん

    ここは恵比寿ではありません。
    ただの元倉庫街です。

    立地も違います。開発の方向性も違います。
    そもそも開発されるのは同じ晴海でも逆側です。

    匿名掲示板とは言えデマを流すのは悪質です。誰が得するか考えれば、誰が書いているか想像出来ますが・・・お疲れ様です。

  203. 12713 匿名さん

    >>12712
    興奮しすぎて話を取り違えてますよ。笑

    昔のイメージに引きずられずにパークシティ豊洲を買った人は儲かった
     ↓
    恵比寿を買った人はもっと儲かってるけど?
     ↓
    恵比寿だって昔のイメージ引きずってたら買えなかったので同じことでしょ

    ・・て話です。ここと恵比寿を比べてる人なんていませんよ。

  204. 12714 匿名さん

    ここの場所と恵比寿を比較できるなんて、まともじゃないね。
    エリアとしての厚みが比較できないほど乖離があるよ。

  205. 12715 匿名さん

    だから比較なんてしてないでしょ? 読解力なさすぎ。笑

  206. 12716 匿名さん

    >>12713
    そうそう、時代背景が全て
    豊洲ばかりが注目されるけど当時はどこも安かったし、都心はもっと上がってる

    ただそれでも再開発ってのは大きいからね
    豊洲PCTも勝どきTTTも芝浦港南も当時は言うほど差はなかったけど、
    今は芝浦港南は一歩抜けた感はあるし、今後はもっと差が開きそう
    アドレスの部分ももちろんあるんだろうけどやっぱり新駅とその周辺駅の再開発が大きい

    晴海は選手村ぐらいだし大して影響もないと思うけど、
    勝どき月島の再開発は続くし豊洲も三井ビルや東急タワー筆頭に道半ば
    人気エリアに挟まれて連れ上げ底上げされるんだから心配し過ぎることはない
    もちろん新駅のインパクトは大きいから、20年は宝くじ的な夢を見れるし悪くはないw

  207. 12717 マンション掲示板さん

    >>12716 匿名さん

    ただ、駅の恩恵を受けないここでは夢は見られない…

  208. 12718 マンション掲示板さん

    >>12715 匿名さん

    例えとして出したるんだから、そうとられても仕方無いですよ…想像力なさすぎ。笑

  209. 12719 匿名さん

    >12717
    説明不足だったね
    住民増は顕著だし新路線新駅の可能性が全くゼロとは言い切れないし、
    構想だけなら雨後の筍みたいにポコポコ出てくるだろうから、
    当たるかもしれない、って夢は死ぬまで見続けられる、ってこと
    現実になればそれに越したことはないっていうw

  210. 12720 匿名さん

    >>12718
    読解力もない人のことまで想像しないといけませんか?笑
    面倒見きれませんよ~

  211. 12721 匿名さん

    ホントに?駅ができる都市計画あるの?
    いつできるの?

  212. 12722 匿名さん

    まあこんなにいい立地・建物のマンションなんて10年に1つぐらいだからな。
    次は勝どき東だと思うが400なら一般人は終了だし。

  213. 12723 匿名さん

    なんか、高島平団地や多摩ニュータウン造成時と似た雰囲気

  214. 12724 匿名さん

    >>12721 匿名さん

    都市伝説計画です

  215. 12725 匿名さん

    ここ、風水的には抜群の立地ですよね。

  216. 12726 匿名さん

    >12725さん
    正直なところ、私はそれだけで買いました。住むと幸せになれると思います。

  217. 12727 匿名

    >>12723

    5年くらい前に終わった議論でもう結論は出てますね~。勉強してくださいね。

  218. 12728 匿名さん

    ここのネガさんもネガってないでちょっと無理してでもここ買って暮らせば、
    運気も上がってここ好きになると思うよ。

  219. 12729 匿名さん

    検討しましたが都心の方が良いという結論に達しました

  220. 12730 匿名さん

    皆さん、資産価値をものすごく重視してますけど、マンションで儲けるってどういうことなんですか?
    マンション初心者でここを購入したものですが、どなたか教えて下さい。

    市況が悪い時に低価格でマンションを買って、市況が改善した後に含み益が出るのは分かるんですが、どうやってエグジットするんですか?
    マンション売ったら利益が出るのはわかりますけど、その時住み替えるマンションの価格も高いですよね?
    単純に考えて、売る時のマンションの価格で買えるマンションは同程度のマンションですよね?
    どうやったらこれが儲かるって言う概念に結びつくんでしょうか?

    一度賃貸に戻る?

    皆さんが熱心に儲かる損するって話をしてるのがちょっと理解できなくて。
    すみませんが、どなたか教えて頂けませんか?

  221. 12731 匿名さん
  222. 12732 匿名さん

    >>12731 匿名さん

    その番組は見ましたけど、高額なマンションに移り住んでいるのはわかりますが、元のマンションもそれだけ値上がりしてるわけでしょ?どうしてそれが儲かってることになるの?

    例えば、Tokyo towersを当時4000万円で買って7000万円で売れたとして、7000万円のドゥ・トゥールを買ったら儲かったことになるの?

  223. 12733 匿名さん

    そりゃ儲かってますよ。TTT買ってなきゃ、ドトールも買えなかった訳ですから。更に賃貸だったら逆に数千万の家賃払ってた訳でしょ?

  224. 12734 匿名さん

    >>12733 匿名さん

    それって、単に市況が悪い時にマンション買いましょう、って話ですよね?
    今は7000万円するドゥ・トゥールですが、市況が悪けりゃ4000万円で販売していたでしょうし。

    それが儲かるっていう現象なんですかね?

  225. 12735 匿名さん

    >>12725 匿名さん
    えっ、鬼角殺ではないですか?

  226. 12736 匿名さん

    >>12735
    えっ、そんな位置関係のビルありました?
    ティアロはカドカドだから、該当しないと思いますけど。

  227. 12737 匿名さん

    該当しないね。ネガはいいけど、嘘とか虚偽に近いのはまずいですよ。
    まあ、レミコン跡がどうなるかはあるけど。

  228. 12738 匿名さん

    値上がりするマンション、値上がりするエリアを買えばいいんですよ。

  229. 12739 匿名さん

    >>12738

    値上がりする物件を買うのは良いけど、どうやってエグジットするんですか?どうやったら儲かったことになるんですか?

  230. 12740 匿名さん

    >>12738 匿名さん

    そんなの、後から分かる場合もある。私は3勝1敗だけどね。

  231. 12741 匿名さん

    >12739
    不動産限定ということで、わらしべ長者を目指すならアガリは自分で決めればいい
    豊洲のマンションからスタートして最終的に都心築浅ゲットできれば大成功でしょう
    現金化がゴールなら最終的には一旦賃貸に引っ越す必要があるね

    例えばだけど豊洲シエルやPCT、TTTぐらいからスタートしてれば、
    途中被ったり頭金等の持ち出しはあったとしてもクロノやCGPを経由して湊ぐらいまでは届いてるはず
    上昇相場が続けばここを踏み台に選手村まではいけるねw

    もちろん実践した強者もいるだろうけど、投資家やマンマニさんみたいな変人じゃないと難しいよねw
    まあ実需寄りだと嫁の反対や子供の成長で動けなくなることがほとんどだし、
    上記はあくまでも机上論でそんなに上手くいくはずもないし、税金の問題もある
    単純に投資なら株やリートのほうが手間暇や流動性考えると断然良いと思うよ

  232. 12742 匿名さん

    湊よりはこちらの方が上だと思うが、湊がゴールとかいうのが理解できぬ。

  233. 12743 マンコミュファン

    >12649

    なるほど。設計上隙間を埋める必要があるのは私も認識しているものの、それにしても1LDKの戸数が多いのではと思ったもので。駅遠であることを鑑みても基本、ここはファミリー向けの物件と思ったもので疑問というか質問を挙げさせて頂きました。参考になるご意見ありがとうございます。

    >12658

    バスを有効活用出来る人には駅遠は必ずしもネガにはならない、ということでしょうか。
    モデルルームを見に行った際に何度も月島駅まで歩きましたが、実際に歩いてみると全然問題なく歩ける距離なんですけどね。私と同じく、これ位なら歩けると思う一人暮らしの人に向けたものなのかな。ただ個人的には12658さんがおっしゃるように、私もファミリー向けの物件と思います。

  234. 12744 マンション検討中さん

    >>12742 匿名さん

    いやいや、、、湊よりこっちが上な根拠を教えて欲しい、、

  235. 12745 匿名さん

    >>12744 マンション検討中さん
    湊とは立地が違いますからね(笑)。こちらは中央区の端。ただ湊は地権者多いので、私はこちらが好みです。

  236. 12746 匿名さん

    12745ですが、湊の方が上という意見です。

  237. 12747 匿名さん

    夕方、自転車の前と後ろに子供を乗せて晴海通りを渡るお母さん、頑張ってとつい言いたくなってしまう。
    でも月三小の前の歩道橋のある交差点、信号は確かにあるけど横断歩道もない晴海通りを子供乗せて自転車で渡るのは怖くないですか

  238. 12748 匿名さん

    >>12747 匿名さん
    このエリアは道が平坦で道路も広いから、自転車楽だと思います。他のエリアでは坂道や見通しが悪い道で頑張ってる方々もいらっしゃいますから。

  239. 12749 匿名さん

    >>12747 匿名さん

    自転車で渡っている人を見たことがないので考えたことがないのですが、あそこは自転車で渡っても良いのですか?

  240. 12750 匿名さん

    娘が夜道を月島駅から歩いて帰ることを考えると怖い

  241. 12751 匿名さん

    >>12750 匿名さん
    心配でしたら、駅近を検討されたほうが良いですよ。

  242. 12752 匿名さん

    >>12748 匿名さん

    >>12748 匿名さん
    自転車が走りやすいのはわかっていますが、横断歩道がないところを子供二人乗せて渡るのがすごいなと思いまして。
    晴海橋のたもとの横断歩道まで回り道するのも惜しいんですね。

  243. 12753 匿名さん

    湊より晴海の方が知名度も上でしょ、さすがに。
    あそこスラム街だし、開放感や眺望でもこちらが上に、異論はないはずだけど。

  244. 12754 匿名さん

    >>12752 匿名さん
    渡ってはダメです笑。この部分に今後横断歩道は必要でしょうね。

  245. 12755 匿名さん

    >>12753 匿名さん
    同じ三井の物件同士で張り合わなくても良いのでは?

  246. 12756 匿名さん

    知名度・開放感・眺望・街並みの美しさ、などはおっしゃる通りこちらが上でしょうね。
    張り合うとか抜きにして。
    あちらは駅がこちらよりは近いのと、湾岸にしては東京駅に近いところがここより上ですね。

  247. 12757 匿名さん

    時間帯によっては、清掃工場へ向かうゴミ収集車がたくさん集まってきますよ。気をつけて。

  248. 12758 匿名さん

    >>12757 匿名さん
    晴海5丁目に清掃工場あるので、主要道路である晴海通りを収集車が走ることは当然では?何か懸念事項はありますか?

  249. 12759 匿名さん

    >>12757 匿名さん

    近隣住民ですが、この近辺にゴミ収集車が集まってるところみたことないよ!
    ネガはやめて!

  250. 12760 匿名さん

    >>12759 匿名さん

    じゃいつどうやって清掃工場にゴミを運んでるの?

  251. 12761 マンション掲示板さん

    >>12760 匿名さん
    5丁目なのに、わざわざこちらに集まってくるの?

  252. 12762 匿名さん

    >>12761 マンション掲示板さん

    ヒント 春海橋

  253. 12763 匿名さん

    湊のゴミ事情はこちらより酷いですかね。

  254. 12764 匿名さん

    清掃工場の近くなら、収集車が集まってくるから気になるでしょうが、ここは近くないですから問題ないと思いますよ。
    そもそも目の前でもない晴海通りを収集車が通り過ぎることが気になるのでしょうか?

  255. 12765 マンション掲示板さん

    >>12762 匿名さん
    http://blog.goo.ne.jp/wa8823/e/087cd875cde75d43d7926235fb6d0c61
    これによると、他区発生ごみ受入量に比べて隣接区の江東区が桁違いに大きいため、あっちでゴミを処理するのが多いじゃないでしょう

  256. 12766 匿名さん

    晴海の清掃工場は他区のゴミを受け入れてますよ。ゴミ収集車をみればわかりますよ。

  257. 12767 マンション掲示板さん

    相変わらずネガが目立つマンションですね~
    営業さん、頑張って火消ししないと(笑)

  258. 12768 匿名さん

    千代田区台東区文京区のゴミは中央清掃工場が担当みたい

  259. 12769 匿名さん

    ゴミ収集所があるのは選手村のほうで、PTHがある2丁目とは反対側なのに、無理ネガ過ぎるでしょ。

    ネガは一方で、晴海の再開発があるのは選手村のほうだけというけど、
    じゃあゴミ収集はどうなの?ということでネガ敗北!

  260. 12770 匿名さん

    別に隣ではないし、かつ晴海の清掃工場が都内に広く貢献してるんだから素晴らしいことだと。
    ますます晴海好きになりました。

  261. 12771 匿名さん

    えぇぇぇぇぇ……

    マンション近くにゴミ工場があるんですか?!
    最悪〜、、

  262. 12772 匿名さん

    江東区の清掃工場は夢の島でしたよね。私も晴海五丁目に清掃工場があるのは、ここと距離もありますし気になりません。ドゥトゥールの南は清掃工場の煙突ビューでしたよね、ぱっと見た感じでは何の建物だかわかりませんが(笑)

  263. 12773 匿名さん

    はいはい。お盆だから来ちゃったのかな。心が供養されたら帰ってね。二度と来なくていいからね。

  264. 12774 匿名さん

    >>12772 匿名さん

    江東区は有明にもありますよ。同じく何の建物だかわかりにくいですが。

  265. 12775 匿名さん

    先日月島からここまで歩いてみました。
    検討中の方、是非歩いてみてください。 契約前にね!

  266. 12776 匿名さん

    さあ、また駅歩の話に戻りましょう。ポジ・ネガ含めて他に話題になる新しいネタがないですね。

  267. 12777 匿名さん


    解決したネガネタが一つもない件。

  268. 12778 マンション掲示板さん

    >>12777 匿名さん

    塩害、駅遠、割高、ゴミ、昔はトラック銀座なんてのもありましたね~あとは、夜道が暗くて治安が悪いとか、点検口の数ケチって等級低いとか。

    でも大丈夫!!ディズニー風味で全て解決らしいです。

    営業ポジが、何故かスミフの悪口書いて否定するパターンも飽きました。

    しっかり解決したほうが良いですよ~有名な三井のネット書き込み隊の皆さん、出番ですよ~

  269. 12779 マンション掲示板さん

    >>12769 匿名さん

    ゴミ収集のトラックがめちゃ通るのは事実だし。選手村は開発でプラマイ0だけど、こちらはマイナスだけ(笑)

  270. 12780 匿名さん

    たかが2年程度しか変わらないなら選手村待てばいいのに。
    お好きな開放感や眺望だけ見ても比較にすらならないよ。

  271. 12781 匿名さん

    ネガで頑張ってるの一人だけじゃね?
    毎回、同じネタで飽き飽き。
    的外れなネタばかりだし、ちっとは現地調査してから書いてくださいな。

  272. 12782 匿名さん

    二年は長いよ。
    若いならいいけど、40代50代の二年は長い。

  273. 12783 匿名さん

    選手村タワーって、ここと2年違いでできるの?

  274. 12784 匿名さん

    出来ない。選手村は、2025以降。

  275. 12785 匿名さん

    しかもリフォームしながらだから、長期に渡って、少しづつ販売となるかと。

  276. 12786 マンション検討中さん

    >>12779 マンション掲示板さん
    もうそんなうそやめてよ

  277. 12787 マンション検討中さん

    2年どころではありませんね。実際住むには7.8年先の話。子供はハタチになってしまう。老後のためではなく、今子育て中に生活の基盤をしっかりしたいのです。

  278. 12788 匿名さん

    ネガは解決したネタがないと言うけど、そもそもネタ自体がウソばっかじゃん。解決もへちまもないよね。

  279. 12789 匿名さん

    >>12788 匿名さん

    同意

  280. 12790 マンション検討中さん

    10年後、中古はどうなるのかな?

  281. 12791 匿名さん

    どなたかが坪250くらいでは、と算出されていたようですよ。
    選手村も出来てるだろうし、その程度の下落で済めばよいのですが…

  282. 12792 マンション検討中さん

    その時、買いに行きます。

  283. 12793 匿名さん

    >>12791 匿名さん
    その金額は計算の根拠がなかったですよね?

  284. 12794 匿名さん


    ここの住民で選手村マンション建設反対運動しませんか?

  285. 12795 匿名さん

    >>12778 マンション掲示板さん

    塩害、トラック銀座、清掃工場はこのマンションには関係ないことですし、月島は治安も良いです。
    点検口の数は少ないですが、長期優良住宅ですので維持管理の面も安心ですよ。

  286. 12796 匿名さん

    月島って、橋を渡ったら月島だと思われてないよ

  287. 12797 匿名さん

    >>12788 匿名さん
    ネガ一件につき、ティッシュ配りの時間が削減されるんじゃないですか?!
    必死ですよね。

  288. 12798 匿名さん

    じゃあリアルにここのいいところ10個教えてよ。

    1時間待つね。

  289. 12799 マンション検討中さん

    カントダウンボーイくん、ホームページご覧ください。

  290. 12800 通りがかりさん

    >>12625 検討中さん
    最高の景色ですね

    >>11012 匿名さん
    子供の成長と経験を第1にって、、、、
    何が大事なんですか??笑

  291. 12801 匿名さん

    >>12798 匿名さん
    スミフを相手にしている時間は無い

  292. 12802 匿名さん

    >>12798 匿名さん

    購入検討してないのになんでここにいるの?

  293. 12803 匿名さん

    有明盛り上がってるな…

  294. 12804 匿名さん

    選手村は坪単価600万でも即完売するだろうしねえ。唯一無二は強いよ。

  295. 12805 マンション検討中さん

    有明が予想外に盛り上がってたので不安になって来ました。
    ここは人気あるんですよね?

  296. 12806 匿名さん

    >>12805 マンション検討中さん
    たしかに下がり天井が酷いって話題になってるみたいだけど、ここと比較検討してる人はいないと思う。

  297. 12807 匿名さん

    ネガの方が、駅遠だと騒いでる月島駅までの距離と、近いという清掃工場までの距離って、同じようなもんだよね。

  298. 12808 ご近所さん

    先日パークタワー晴海を鬼角殺と言っていた人がいましたが、有明トリプルタワーのほうが鬼角殺じゃないんですかね。
    しかも駅近とはいえ、ぼったくり鉄道りんかい線と、利用者が限られるゆりかもめ、少し歩いてでも月島駅行ったほうがよほどアクセスは良いし、周りがショッピングセンターとか週末は煩くて仕方がない。
    高速道路に面して洗濯物も埃だらけだし、なんの落ち着きもなくイライラして暮らすことになるんだろうなぁと思います。

  299. 12809 匿名さん

    >>12808 ご近所さん

    なんで、ここで有明ネガ…

  300. 12810 匿名さん

    配棟的にわかりやすい例ですね
    SCは良い気もしますが

  301. 12811 マンション検討中さん

    ここのトイレの仕様はいかがでしょうか?

  302. 12812 匿名さん

    手洗いはついてたけど、タイルや手すり鏡はオナスタオプション。
    MR行った方がいいですよ。

  303. 12813 匿名さん


    びんぼくさ

  304. 12814 匿名さん

    >>12808 ご近所さん

    有明の抽選外れちゃったのかな?
    あまりひがまない方が…

    ここでは晴海ネタでお願いします

  305. 12815 匿名さん

    お盆休みでいろいろSuumo見たけどここは今年1、2を争う大型優良物件ですね。
    2次からは他の出してない部屋も売るのでしょうか?10月ぐらいなのかな?

  306. 12816 マンション検討中さん

    あとは、北中か、麻布台の65階建てかな。

  307. 12817 匿名さん


    東京都
    老朽閉鎖の橋を再整備 20年に向け観光拠点に

    https://mainichi.jp/articles/20170812/k00/00e/040/190000c

    都港湾局によると、具体的に検討が進んでいるのは「竹芝・日の出ふ頭間仮設橋」(港区)と、「旧晴海鉄道橋」(中央、江東区)の二つ。

  308. 12818 匿名さん

    >>12817 匿名さん
    この記事私も読みました。素敵な橋になると良いですね。ららぽーとまでより近くなりますが、駅までも少しは短縮出来るものでしょうか?

  309. 12819 匿名さん

    >>12817 匿名さん

    見ました!
    ライトアップされて綺麗になるといいですね。
    幅を広くとって歩きやすく散策しやすくしてほしいです。

    ららぽーとまで近くなりそうですね!

  310. 12820 匿名さん

    そうですね、鉄道橋、塗装し直してライトアップすると雰囲気が出ていい景色になりそうですね。

  311. 12821 匿名さん

    ただし、今の場所だと春海橋と近すぎてあまり意味がないので、もっとららぽーと豊洲よりに移設してほしい。

  312. 12822 匿名さん

    >>12821 匿名さん
    あれ、ずっとお荷物さんだったから。
    あんまり期待しない方がいいと思います。
    きれいになるだけで良しとしましょう。

  313. 12823 匿名さん

    目の前の運河沿いも整備されるから、ランニングコースとしても最高でしょうね。

  314. 12824 匿名さん

    記事の写真後ろPHTですね。3Fぐらい?

  315. 12825 マンション検討中さん

    空中族さんって、利確失敗しないの?

  316. 12826 匿名さん

    >>12825 マンション検討中さん

    相場が下向きになったら含み損。全ては相場次第。価格の歪みなんて最大でも10%。相場が上がってる時にしか出現しない人たちの名称。株と違って空売りできないからね。

  317. 12827 匿名さん

    >>12825 マンション検討中さん

    なんで株式用語が。。。

  318. 12828 匿名さん

    >>12824 匿名さん
    PTHですね。3階くらいでしょうか。曇っててうまく撮れなかったですが、先程近くを散歩してたので。

    1. PTHですね。3階くらいでしょうか。曇っ...
  319. 12829 マンション掲示板さん

    8月28日に隣のクロノレジデンスの敷地内にバス停留所が新設されるそうです。

  320. 12830 匿名さん

    それ結局この辺りはバス便物件扱いってことじゃん。
    全然うれしくないわ。

  321. 12831 匿名さん

    >>12830 匿名さん

    晴海ライナーは最寄り駅に行くためのバスではなく、直接有楽町に行くものなので、バス便物件ということにはならないかと思いますよ。
    近くのバス停から途中1ヶ所しか停まらず、有楽町まで行かれるのは便利ですね。

  322. 12832 匿名さん

    バスはバスですよ。それと現在、晴海ライナーに定期券はないみたいですが、通勤に使いたい人はどうするんですかね。

  323. 12833 マンション検討中さん

    >>12831 匿名さん
    その通りだと思います。
    都営バスも使って、東京駅、銀座、有楽町に直結と最寄り駅直結とでは比較にならないと思います。

  324. 12834 マンション検討中さん

    同感です。都営バスのように、乗る人、降りる人がいるたびバス停に停まるストレスはありませんね。都営バスだと、晴海三丁目⏩勝どき駅⏩勝どき橋南詰は道路、乗り降りする人の混雑が悲惨です。

  325. 12835 匿名さん

    ただやっぱり新橋なんだよね。地下鉄は銀座線に勝るものないし、浅草線も使えて、横須賀、東海道-上野東京が乗り換えなし。大江戸線も汐留から行けばいいし。
    BRT早く進展してくれないかな。

  326. 12836 匿名さん

    >>12828 匿名さん
    写真ありがとうございます!
    だんだん形が見えてきますね!!

  327. 12837 匿名さん

    BRTって環二を通るなら新橋駅は通りませんが。
    新橋駅からは少し歩かないといけないですよ。
    京葉線東京駅と山手線東京駅くらい離れてます。
    新橋での乗り換えはかなり不便。

  328. 12838 匿名さん

    >>12837 匿名さん

    ゆりかもめ新橋駅と山手線新橋駅くらいです。

    1. ゆりかもめ新橋駅と山手線新橋駅くらいです...
  329. 12839 マンション検討中さん

    >>12801 匿名さん

    ネガを他社の営業のせいにしてウヤムヤにするのが晴海スレのやり方だから助かってるんじゃ。

    有明を意識し過ぎ(笑)

  330. 12840 匿名さん

    >>12839 マンション検討中さん
    だれも眼中にないっしょ。
    自意識過剰? 笑

  331. 12841 匿名さん

    そういえば別スレで湾岸の潮風が話題になってたなぁ。

  332. 12842 匿名さん

    潮風(笑)
    東京湾の奥で?

  333. 12843 匿名さん

    そそ。
    シーサイドスレだった気が。

  334. 12844 匿名さん

    有楽町駅より新橋駅のほうが便利だもんね!

  335. 12845 匿名さん

    海塩粒子は湾の奥とか関係ないでしょ

  336. 12846 匿名さん

    有楽町駅も便利ですよ。
    有楽町でしたら、東京駅までもすぐですし、日比谷駅から千代田線日比谷線三田線も使えますよ。

  337. 12847 匿名さん

    >>12845
    海塩粒子については科学的根拠もありますし海水沿いなら地形は問わず発生しますが、このスレでは不都合な事実をはっきり突きつけると、全員でもみ消しにかかってきます。
    これも現状ではほぼなかったことにされつつありますが、それでも声を上げていくことは大事だと思います。

  338. 12848 匿名さん

    銀座や東京駅も含む巨大な地下街を形成
    しているから有楽町はいいよね。

  339. 12849 匿名さん

    晴海ライナーと鉄道橋の情報、有難うございます。楽しみが増えました。それにしても、良い話があると、いちいちケチを付ける人がいるのが笑えます。
    まあ投稿数が多いのが、人気物件ですからスレ延ばしには貢献してくれてるんですね。

  340. 12850 匿名さん

    有楽町悪くはないけど、やっぱり本数や長距離アクセス考えたら新橋へのBRTは必須かと。
    まあ排他じゃないので気長に環状2号待ちましょう。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/06/DATA/70q6n100.pdf
    P47

  341. 12851 匿名さん

    なぜ耐塩性のエアコンを導入したか。
    それが全てでしょ。
    察すればいいのにね。

  342. 12852 匿名さん

    エアコン耐塩なんですか?湘南の海沿いとかでない東京湾では要らない気もしますが、さすが細かいとこまで配慮されてますね。

  343. 12853 匿名

    >>12852 匿名さん

    いらないなら、不要なものまでつけたりしないので売り主側の判断として必須であるとの判断なのでしょう、きっと

  344. 12854 匿名さん

    のらえもんさんの、下がり天井の相談が複数きているマンションってここ?

  345. 12855 匿名さん

    >>12853 匿名さん
    リビング以外の自分で購入するエアコンは耐塩でなくて良いみたいですよ。

  346. 12856 匿名さん

    >>12854 匿名さん

    違います。

  347. 12857 匿名さん

    >>12854 匿名さん

    ここは最初から天井の高さの記載もある図面をくれたので、ここのことではありませんね。
    ここの天井はフラットですよ。

  348. 12858 匿名さん

    エアコンはまぁ個人的にはそれで高くなるぐらいなら過剰で要らないですけど、
    デべとしては安心を売る感じですかね?

  349. 12859 匿名さん

    マーケティング的な要素では?

    流石に東京湾の奥で塩害は聞いた事ないですねぇ(笑)

  350. 12860 匿名さん

    ここの梁の出方などは、基本角のみ下がりありと、複数あるMRにも元から反映されてるし、当初から公開されてるから販売前にモモレジさんとかはるぶーさんとかが記事書いてるのでそれを以下の通り参考にすればある程度MR行かなくても想像できるけど、初心者で無理とかLDK以外の部屋やより詳細とかになるとMR行って聞いて図面もらうこと以外にないでしょう。


    http://www.31sumai.com/mfr/X1671/model.html
    ここの95ASEと78/70/67のLDKの写真よく見れば

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4916.html
    角部屋の梁が角に近い部屋だけ室内側に入る
    その他はバルコニーに出るってことで。

    https://www.sumu-log.com/archives/6626/

  351. 12861 匿名さん

    >>12851 匿名さん
    貴方のような難癖をつける人への対応です。安いもんですね。

  352. 12862 匿名さん

    エアコンは天カセだし、高級感ありませよね。
    キッチン、洗面の天板両方とも御影石というのも良いです。

  353. 12863 匿名さん

    >>12859

    大宮でさえ自転車が1週間で錆びるらしいから塩害対策仕様は日本全国で必須
    >11650

  354. 12864 匿名さん

    いや、地下鉄とかは隅田川の上のほうまで塩害受けるようなんだよね。
    逆に言えば、神田川隅田川目黒川江戸川荒川etcの流域や湾・河川地域全体程度の差はあれ塩害を受けるとは思うんだけど、しつこく書いてる人には、だから何って言いたい感じではあります。
    首都高羽田線とかあんな昔の技術で海沿い60年、毎日トラックの振動で攻撃受けてようやく全面補修ですからね。
    今のマンションとかなら100年以上余裕でしょう。
    そんな塩害気にするなら山梨長野栃木岐阜あたりが良いのでは?

  355. 12865 検討板ユーザーさん

    海辺近くのタワマンは雨漏りの心配もあるらしいですね
    http://bunshun.jp/articles/-/1463

  356. 12866 匿名さん

    >12865さん
    元三井出身で横浜市都筑区横浜市港北区千葉県ユーカリが丘推しの方ですね。
    ここではなくそのあたりの掲示板に行かれたらどうでしょうか。

  357. 12867 検討板ユーザーさん

    食器棚標準で付いてくるのもプラス。

  358. 12868 匿名さん

    >>12865 検討板ユーザーさん

    ここは免震ですし、風揺れにも対応していますよ。

  359. 12869 匿名さん

    >>12868 匿名さん

    風揺れに対応してるって、具体的に何が施されてるんですか?

  360. 12870 検討板ユーザーさん

    >>12860 匿名さん

    >>12860 匿名さん
    三井は良心的ですね。
    杭の長さ足りなかった横浜のマンションもすぐに立て替え決めてましたね。

  361. 12871 匿名さん

    >>12869 匿名さん

    ホームページの安心への取り組みのところに書いてありますよ。

  362. 12872 匿名さん

    >>12871 匿名さん

    これって、風揺れが大きくなることだけを防ぐだけだと思ってました

  363. 12873 マンション検討中さん

    地下鉄ができる噂は本当ですか?

  364. 12874 通りがかりさん

    >>11887 匿名さん
    こいつバカですね

  365. 12875 匿名さん

    >>12874 通りがかりさん
    理科Ⅱか化学の勉強したほうがいいよ

  366. 12876 匿名さん

    >>12872 匿名さん

    私は風揺れ自体を防ぐと聞いたような記憶がありますが…

  367. 12877 匿名さん

    >> 12876 匿名さん

    ホームページでは、

    「強風による揺れも軽減。超高層で起こりやすい強風による揺れにも対応、風による不快感をおさえます。」

    とあるので、軽減されるだけで風揺れ自体を防ぐことはできないようです
    記事では微小な揺れが問題視されているので海の近くの風の強い場所のこのタワマは該当すると思います


  368. 12878 匿名さん

    >>12877 匿名さん

    強風による微小な揺れを制御するという意味でしょう。

  369. 12879 匿名さん

    まあここは他のマンションよりも風揺れにも対応してることは確か。絶対はないが比較優位。

  370. 12880 施工ユーザーさん

    免震×連結制振「DFSハイブリッド」
    に優位性はまったくありません
    雨漏り対策には、シーリング材で対応するしかありません

    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20170313/ecn170313083000...

  371. 12881 匿名さん

    塩害は建物の腐食とかはないと思うけどあの特有のベタつきが嫌ですよね。

  372. 12882 匿名さん

    >>12880
    サカーキーの記事をまじめに読む必要はありませんので。

  373. 12883 施工ユーザー

    >>12882 匿名さん

    どうぞご自由に

  374. 12884 匿名さん

    >>12874 通りがかりさん
    無知を晒すほど恥ずかしいもんはないな。
    空気中塩分濃度っていう尺度くらい調べたらとうとでも出てくるぞ。湾岸マンションでは触れられたくない部分なんだろうけど。

  375. 12885 匿名さん

    >>12880 施工ユーザーさん

    これ読むと、タワマンの方が板マンより短い期間で外壁補修しないといけないのはちょっとショック…タワマンの方が修理しにくい分丈夫と思いこんでた

  376. 12886 匿名さん

    東京湾の奥である晴海で、潮風でべたつくんですか(笑)

    波すらないのに、どうやって風がべたつくんでしょうかねえ(笑)

  377. 12887 通りがかりさん

    プールで泳いだ時より、海で泳いだ時の方がベタつきますよね、経験あると思いますが

  378. 12888 匿名さん

    塩害がどうこう言う人は、理論がどうのべたつきがどうのと言う前に、湾岸では大気中にどれほどの塩分濃度があり、それは塩害が発生する基準濃度に比べてどうなのか、という定量的なデータを提示してくださいな。

    感覚的な話をいくらしても埒が明かない。問題があるなら数字で示すべきです。

  379. 12889 匿名さん

    塩害、あってもこのクラスの建物なら多少補修すれば100年以上、150年ぐらいは持つと思うが。
    ちなみに150年前って幕末のころでしょうか?
    そのころ今の生活が想像できなかったように、150年後この建物は存在してても、東京にみんな幸せに住めてるかどうかのほうが疑問ですよね。

    そもそも、一体何を問題にしてるんですか?

  380. 12890 匿名さん

    なぜ、湾岸限定にするのか。浜離宮庭園も海水の池である。内陸部にだって潮風は行くだろう。

  381. 12891 マンション検討中さん

    それより、地震。直下きたら、どこも終わり。

  382. 12892 匿名さん

    >>12888
    墓穴を掘るようで、残念ですがそれは逆ですね。

    榊氏はおいといて、別の専門家も潮による被害に警鐘を鳴らしておりますし、ご存知の通り飛沫による飛散よりむしろ海塩粒子が塩害に寄与するところが大きいとの論文もいくつか報告されております。

    逆に塩害がないと主張する人は経験則のみを根拠としており、全くの科学的根拠を提示してないにもかかわらず、強引に主張を押し通そうとしている始末であります。

    以上よりエビデンスレベルでの討論を望んでおられるようですので、この場合まずそちらが塩害がないという科学的根拠を提示する必要があるということは、すでに議論の余地はございません。

    それでは期待してお待ちしております。
    もう揉み消し隠蔽工作はお止めになった方がよろしいかと思います。

  383. 12893 匿名さん

    >>12860 匿名さん

    植栽に塩害のけんもかかれていますね。

  384. 12894 匿名さん

    >>12892
    結局、定量的なデータを示せないわけですね。言い訳は見苦しいですよ。

    このスレでは元々誰も塩害の話などしていませんでしたが、ある時から湾岸は塩害の被害があると主張する人が出てきました。そうですよね。それならば、塩害の問題があると主張する人がエビデンスを示すのが筋です。

    エビデンスを示せないのであればその主張は根拠を失いますので、主張がされる前の状態に戻れば良いのです。つまり誰も問題視していない状態です。

    それでは期待してお待ちしております。
    もう数値で示せない感覚的主張を続けるのはお止めになった方がよろしいかと思います。

  385. 12895 匿名さん

    >>12887 通りがかりさん

    だから、波じゃないの
    海塩粒子って調べてみて

    あと、海沿いは植栽がダメになりやすくコストがかかるんですよ。

  386. 12896 匿名さん

    >>12894 匿名さん

    デベロッパに、耐塩エアコン導入の理由を聞きなって。

  387. 12897 匿名さん

    >>12894
    ペーパーの扱いに慣れてない方にはどこまで詳しく説明しないといけないのか…頭が痛い問題です。
    塩害の問題は『海塩粒子』に関する論文でエビデンスが示されました。定量的評価はいくつか論文がございますので一読下さい。

    それでは期待してお待ちしております。
    経験則ほど恥ずかしい根拠はございませんよ?

  388. 12898 匿名さん

    >>12896
    だからクレーマー対策だよ。笑

  389. 12899 匿名さん

    >>12897 匿名さん
    エビ!エビ!って何度も疲れちゃいますね
    お疲れ様です。
    住民で結成する管理組合でもエビ!エビ!たてなるとげんなりですな(汗)

  390. 12900 匿名さん

    >>12897
    勘違いされているようですが、私は世界中に塩害が存在しないと言っているわけではありません。

    あなたの「この湾岸地域に、被害と言えるレベルの塩害が発生する」という主張の根拠が示されていない、と言っております。論文にデータがあったとしても、「この地域」のデータでなければ意味がありません。

    あなたにご理解いただけることを期待しております。それでは主張の根拠となる数値データをお待ちしております。
    相手の発言を正しく理解できないのは恥ずかしいと思いますよ?

  391. 12901 匿名さん

    >>12898 匿名さん
    塩害がないなら、正々堂々とそれを説明すればいいだけ。できないから(塩害あるから)、コストかけて耐塩エアコンにしたんでしょ。

  392. 12902 匿名さん

    はぁ、なんか議論にもならないですね。

    塩害で木が枯れやすい事実は確かでしょう。でも、別に湾岸木がないわけではないですよね。
    公園樹だらけですよ。湾岸の森になってます。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/list/201609/CK2016092502000133...
    ここらは住民も意識高くもって、管理組合で潮に強い木を選んで、いい庭にしていく必要がありますね。
    単にデベ任せでは高くつくことはそう思います。逆に、管理組合でうまく管理していけば、
    管理費大きく下げることも可能でしょう。
    植栽多いマンションはどこもそうですよ。

    あとは、塩害によるマンション躯体への影響ですが、それは3-40年程度ではほとんどないでしょうね。コンクリートへの水侵入、ひび割れはどんなコンクリート造にもつきものです。
    影響あるとしたら、100年スパンでしょうかね。

    3-40年で、塩害が主な理由でこのマンションの躯体に大きな影響があるというなら、確かにそういう方が具体的な根拠示すべきでしょう。

  393. 12903 匿名さん

    >>12901
    という、お前みたいなモンスタークレーマーが居るから対策してるんだろ。

  394. 12904 匿名さん

    塩害さんは晴海以外のところに塩害スレつくって営業してくれないかな?
    ここだけに出てくるとほかの話題が飛んでしまうので、
    もうたくさんです。
    他のスレが嫌なら、河川と湾200m以内の建物なんてほんといくらでもあると思うので、そこにすべて同様に書き込んでからこちらに戻ってきてください。

  395. 12905 匿名さん

    >>12901 匿名さん

    自分で購入するリビング以外のエアコンが耐塩でなくて良いのはなぜですか?

  396. 12906 匿名さん

    >>12902
    > はぁ、なんか議論にもならないですね。

    まったく同感です。

    主張の根拠を示せないならば、潔く主張を取り下げることをお勧めします。
    論点をずらして関係ないことをどれだけ書き連ねても無駄なことです。

  397. 12907 匿名さん

    塩害という名目で晴海のスレだけに粘着するな。本当ウザイ。沖縄あたりに行って来いよ。あと幕張とか新しくできるらしいし、北仲や浜松町もあるだろ。もう飽き飽きだから帰ってこなくていいよ。

  398. 12908 匿名さん

    >>12902
    植栽への塩害被害を指摘されているなら、湾岸地域での植栽被害のデータをお示しください。

  399. 12909 匿名さん

    塩害さんは、結局なんとなく、自分の感覚で塩害がありそうだから、という理由だけなんだな。えらいいい加減なこと言ってるんだな。データも出せないとはね。

  400. 12910 マンション検討中さん

    塩害はもううんざり。ここが塩害の影響を目に見えて受けるのであれば全ての湾岸マンションは全て同じことですよね。全ての湾岸マンションの室外機が塩害対策仕様になっているんですよね。まともな検討をさせてもらいたいです。

  401. 12911 匿名さん

    >>12901 匿名さん

    商売のセンスがないね。もしかして社会人じゃないのかな?

  402. 12912 匿名さん

    >>12900
    申し訳ないのですが、やはり根本的に勘違いなさっているようですね。
    自然科学に関するペーパーを作成する場合必ず特定の地域のデータを用いるのは当然ですが、その結果を特定の地域のみならず一般化して取り扱うのもまた当然なのです。サンプル数や手法によりその際の信頼性にばらつきはありますが、ここでそれを検証する必要はありません。
    以上でご理解頂けたかと思いますが、あなたの主張するこの地域のデータを示す必要がないのが自然科学論文というものです。
    こちらの題意は再度示されました。

    それでは期待してお待ちしております。
    乏しい知識でデータ連呼するのはいつか恥ずかしい目にあいますよ?

  403. 12913 匿名さん

    南の2LDKは全て「契約済」ですかね。。

  404. 12914 匿名さん

    南2LDKはすでに完売で残って無いんじゃないかな?ローン落ちぐらいしか・・・。
    でも一戸ぐらいまだ移る人とかいるかもしれないんで、早めに聞いてみればいいのではないでしょうか?

  405. 12915 匿名さん

    >>12912
    勘違いされているのはあなたの方です。どこまで行っても主張の根拠にはなっていません。

    一般化した論旨や論拠・データがサンプリングした地域以外の地域にも適用される、という主張ならそれでもかまいませんので、それではそのデータをこの湾岸地域に適用した場合、どの程度の塩分濃度値と推測されるのか、それが基準値と比較してどのように見積もられ、どの程度の塩害被害が発生すると見込まれるのか。

    以上をお示しください。それができて初めてあなたの主張の根拠を示せることになります。示せないなら、潔く主張を取り下げてください。

    それでは期待してお待ちしております。
    乏しい知識で主張をしつこく繰り返すのは、いつか恥ずかしいことをしたと自覚することになりますよ?


  406. 12916 匿名さん

    塩害連投さんは本当に迷惑なんでやめてくれませんか。

  407. 12917 匿名さん

    >>12912 匿名さん

    論文は冬の日本海の北風の話じゃねぇかよ。
    もっともそうなこと言って印象操作するなよ。クソ童貞が。
    お前はデータも何も示す必要ねぇから、早く八王子の駅近帰れよ。

  408. 12918 通りがかりさん

    海で泳いだあと体がベタつくということは、強風で海水が上空高くまで巻き上げられ体や建物に吹き付けられればやっぱりベタつきますよね

  409. 12919 マンション検討中さん

    >>12914 匿名さん

    移るって、頭金支払ってても可能なんですか?

  410. 12920 匿名さん

    >>12918

    > 強風で海水が上空高くまで巻き上げられ

    マンガの見すぎ。

  411. 12921 通りがかりさん

    台風とかであればかなりの高さまで普通に海水は舞いますよね

  412. 12922 匿名

    >>12917 匿名さん

    え?そうなんですか?笑
    全然根拠ないんですね。もう少しバレない嘘ついて欲しいですね。笑

    でも、あなたも言葉遣い悪いですね。
    皆さん、塩害は全てスルーしましょう。塩害クンに餌を与えるのやめましょう。

    今日、月島駅の出口で炎天下の中、ティッシュ配ってるの見ましたが、目が死んでてヤバかったです。
    あぁなったら、どこかで鬱憤を晴らしたくなるかもです。笑

  413. 12923 匿名さん

    >>12914 匿名さん
    ありがとうございます!人気な間取りだったんですね。

  414. 12924 匿名さん

    あの鉄橋が美しく再整備されて使えるようになると素敵になりますね!

  415. 12925 匿名さん

    >>12922
    賛成。
    塩害くんは何の根拠もない言いがかりだったことが判明したので、以後完全スルーということで。

  416. 12926 匿名さん

    >>12915
    がっかりです。

    あなたの要求する塩分濃度や被害状況の見込みは示す必要がありません。理由は上記の如く、個別化をあなたの要求する内容ほどに強く押し出すと自然科学の論文自体成立しません。
    どうか一度勉強なさってから討論に参加して下さい。

    議論のテーブルにつける能力を有してないことがようやく理解できましたので、そちらからの根拠の提示はもう結構ですよ。どうせ経験則以上のもの、ないんでしょう?
    あるなら最後に示すチャンスは与えますけど、苦しいでしょうから、強要はしません。ご自由にどうぞ。

  417. 12927 匿名さん

    >>12926 匿名さん

    >>12915 さん
    ぐっとこらえて下さいね。ここであなたがスルーしてくれれば根拠無し嘘つき塩害クンの餌がなくなりますので。

    あなたの勝ちは皆んなが認めています。

  418. 12928 匿名さん

    >>12926
    結局なんの根拠も示せませんでしたね。お疲れ様でした。
    自然科学の論文が成立するかどうかが論点ではありません。湾岸地域で塩害被害がある、というあなたの主張に根拠があるかが論点。それが示せない以上は主張を取り下げる他ありません。理解できないようでしたら、ぜひ勉強されることをお勧めします。

    あなたに議論のポイントを正しく把握する能力がないことが分かりましたので、これ以上の議論は必要ありません。最後に根拠を示すチャンスを与えても良かったのですが、塩害については完全スルーする方針となったようなので、残念ですがそれはもうできません。私はもうここを見ることもありませんので、これ以上みなさんに迷惑をかけないよう自重されることを望みます。ではご機嫌よう。

  419. 12929 匿名さん

    >>12924 匿名さん
    鉄橋がライトアップされると綺麗でしょうねぇ。楽しみです♪

  420. 12930 匿名さん

    晴海は、オリンピック期間中はセキュリティチェックが厳しそうですよね。。。どうなんでしょうー。

  421. 12931 通りがかりさん

    マンコミュにもエアコンの塩害のページがあるので参考にしてみるとよいかも
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3754/

  422. 12932 匿名さん

    セキュリティチェックは地元住民カードみたいなの配布されるんでしょうか。

  423. 12933 匿名さん

    小池のせいでホント迷惑してる。
    パークタワー晴海も被害者ですよね。
    環状二号線の開通
    BRTの整備

    この2点が、小池の自分ファーストの考えでめちゃくちゃになってます。

  424. 12934 匿名さん

    塩害ってないでしょ、ここでは

  425. 12935 匿名さん

    小池百合子はちゃぶ台ひっくり返しただけで、その後のビジョンがないよね。

    湾岸民は被害者ですよ

  426. 12936 匿名さん

    >>12932 匿名さん

    セキュリティチェック?

  427. 12937 匿名さん

    >>12935 匿名さん
    同感です。
    小池百合子は期待していただけに残念ですね。

  428. 12938 マンション掲示板さん

    >>12933 匿名さん

    汚染については事実を言っただけでしょ

  429. 12939 通りがかりさん

    ここも、湾岸地域の塩害のまとめなので参考に、このスレでやり取りしてたような内容もありますね

    http://www.sutekicookan.com/%E6%B9%BE%E5%B2%B8%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82...

  430. 12940 匿名さん

    海沿いは塩害ありますよ ほんとに

  431. 12941 匿名さん

    >>12937 匿名さん
    小池さんのこの会見見ましたか?
    酷いですよ(>_<)
    湾岸民は見るべきです!


  432. 12942 匿名さん

    >>12938 マンション掲示板さん
    確かにそうですね!

    でも、使うわけでもない地下水を「飲み水レベル」まで綺麗にする必要があるのかなとも思います。

    結局できなくて小池さん謝りましたけどね。
    全ては都議選のためだったのかなと思うと残念です。

  433. 12943 匿名さん

    >>12928
    おやおや、チャンスあげたのに結局逃亡しちゃいましたか。まぁ予想通りでした。

    やはり海塩粒子の存在による湾岸地域での塩害被害を否定する根拠はだせませんでしたね。しかし論文の扱い方も知らない経験則くんには少しキツく当たり過ぎたかもしれないと反省するところもあります。

    そろそろ気になってチラ見してる頃カナ〜?
    まぁ歯を食いしばって耐えてくださいネ。笑

  434. 12944 匿名さん

    >>12938 マンション掲示板さん
    築地には空気中にベンゼンが出たんですよ。。。

  435. 12945 匿名さん

    >>12944 匿名さん


    そうなんですか???

  436. 12946 匿名

    >>12942 匿名さん

    ホント、小池はサイテーでしたね。
    しかし、都知事選のあの三択はキツかった。小池に投票した私も大反省です。
    ただ、BRTが確定する前の一期で契約できて良かったです。
    BRT確定したら今の価格では買えなかったかもしれません。
    有明でも、しきりにBRT決まったら相当上がります、と脅されました。笑

  437. 12947 匿名さん

    >>12941 匿名さん
    これがソースですね。

    https://mainichi.jp/articles/20170805/k00/00m/010/137000c

  438. 12948 匿名さん

    >>12946 匿名さん

    そうかもしれませんね。
    自分の担当の営業さんもBRTはサラリと流す感じでしたもん。

    小池に投票して、同じく大反省ですよ

  439. 12949 匿名さん

    塩害については、ググればいくらでも出ていますよ。
    豊洲市場も塩害対策してますよ。海の森も塩害対策の植栽計画。
    塩害はあるけど、とうまく付き合えば大丈夫。
    あの廃線の線路と橋みれば一目瞭然とおもいますが。

  440. 12950 匿名さん

    >>12947 匿名さん
    ひゃーーー

    小池百合子自身がブラックボックスじゃんよ!

  441. 12951 匿名さん

    >>12947 匿名さん


    ナンジャコリャ。

  442. 12952 匿名さん

    >>12941 匿名さん

    AIって。。

  443. 12953 マンション検討中さん

    小池知事はカンケーねーよ。ここは影響する立地じゃねー。

  444. 12954 匿名さん

    小池独裁。豊洲延期、移転を自作自演して、無駄にした税金返して欲しい。

  445. 12955 匿名さん

    >>12949

    今皆さんで全力で揉み消しにかかっているところです。笑
    もう少々お待ちください。笑

  446. 12956 匿名さん

    >>12953 マンション検討中さん

    BRTを不透明にした責任はデカい。
    環二の開通の遅れは湾岸全体に負のインパクト。晴海通りがパンクする。

  447. 12957 匿名さん

    >>12953 マンション検討中さん

    いや、関係するでしょ。
    BRT

  448. 12958 匿名さん

    >>12956 匿名さん

    同感です。

    すべては選挙のため。
    小池知事は豊洲市場を政争の具にしたんですよ。

    晴海も被害者です。

  449. 12959 検討板ユーザーさん

    城北や山の手に住んでる都民にとっては小池さんが埋立民族をディスるのは拍手喝采

  450. 12960 匿名さん

    >>12949 匿名さん
    確かにあの再整備される陸橋、必要以上に錆びてますよね。
    あれを塩害と言わずなんと・・・・・。
    早く認めて上手く塩害と付き合っていけばいいのに、という考え方はその通りだと思います。
    誰の目にも明らかなのに隠蔽しようとするから荒れるのでしょうね。

  451. 12961 匿名さん

    >>12958 匿名さん

    ですね。都民ファーストも最悪です。
    音喜多は、昔は頑張ってる感あったが、最近では最悪ですね。
    猪瀬でも良かったし、舛添でも良かった。小池はサイテー過ぎる。

  452. 12962 匿名さん

    環状二号線は、都が計画したもともとの「地下トンネル化」は小池百合子の移転延期判断のため築地の解体が出来ず、2020のオリンピックに間に合わなくなり、大会後に延期に。とりあえず、仮設の地上道路で暫定開通。
    でも仮設ということで片側1車線。それじゃ交通量をさばけず大渋滞に。
    BRTはどうなるんだろう。

  453. 12963 匿名さん

    >>12959 検討板ユーザーさん

    まぁ拍手喝采するのは勝手やけど、あんたらの税金は湾岸全体に投資されとるで。笑
    城北や山の手は搾取される側やで。笑

  454. 12964 匿名さん

    同感です。
    確かにこのような塩害の隠蔽は検討者にとっても悪質ですが、今問題提起しても、全員で大量投稿することでログを流して人目につかなくしている最中ですので無意味です。
    落ち着いたらまた皆さんで、根拠のある塩害被害を訴えていきましょう。

  455. 12965 匿名さん

    >>12963 匿名さん



    たしかに。

  456. 12966 匿名さん

    全部スルーされててワロタ。w
    1人で文体変えて連続投稿。www

    皆さん、ゴメンね〜!!スルー出来なくてw
    あまりにも哀れでwwww

  457. 12967 匿名さん

    >>12965 匿名さん

    埋め立て自体、山の手民の税金で作ったみたいなもんだからね。
    無から生まれた土地に都民の税金をガンガン投資して出来たのが、お台場、有明、新豊洲に晴海。
    山の手民さん、ホントありがとう〜!!笑

  458. 12968 匿名さん

    >>12966
    そんなに過剰反応されるとは。。。
    論理的に一方的に論破されるのは、やはりイラつきますよね。
    その草の数はくやしさの現れかと思うと、申し訳ありませんが、笑いが込み上げてきますね。笑
    性格悪くてすみません。笑

  459. 12969 匿名さん

    元々は海。そこをゴミで埋め立て、マンション建てて売る。土建屋と政治家がつるんだ合法のぼったくりだよ。
    イメージ戦略で、1部屋5000万とか7000万で売り付ける。
    デベ儲かったら政治献金 金のなる木だなこりゃ

    五輪後は見捨てられそう(涙)

  460. 12970 eマンションさん

    >>12968 匿名さん
    基地の外の方?

  461. 12971 匿名さん

    次は何戸販売になるのでしょうか
    希望の間取りは来期かな

  462. 12972 匿名さん

    昨夜、パークタワー晴海の建設現場を見に行きましたが、4階位に突入していました。

  463. 12973 匿名さん

    確かに、この記者会見が全てを物語っていますね。



    私の一票がぁ。。

  464. 12974 匿名さん

    関西弁の書き込みの方は住民版にも出没していましたよ。批判でしたが、怪しい関西弁で 笑

  465. 12975 匿名さん

    >>12972 匿名さん

    すごい!!!!
    マジですか!!!

    形が見えてくるとイメージしやすいよね。

  466. 12976 匿名さん

    環状二号線、地下トンネルやめるんですか?
    BRTは??

  467. 12977 匿名さん

    買う予定なので、ワクワクしました。
    夜景も良かった。。。

  468. 12978 匿名さん

    晴海から見る夜景もキレイですが、ららぽーとあたりから見る晴海のタワーのイルミネーションもキレイです。早く3本並んだところを見たい。

  469. 12979 匿名さん

    >>12978 匿名さん

    私もそう思ってました!3番揃うと綺麗ですよね。

    1. 私もそう思ってました!3番揃うと綺麗です...
  470. 12980 匿名さん

    3本でかいのが建つと足元の不安定さが目立ちますね。

  471. 12981 マンション検討中さん

    この開放感は抜群ですね。

    リバーシティ21と似たような感じですね!

    1. この開放感は抜群ですね。リバーシティ21...
  472. 12982 マンション検討中さん

    三本揃うと本当に美しい‼
    もう一本タワーマンションが建つ可能性がありますが、景観的に黒いタワーはやめてください。

  473. 12983 匿名さん

    比較写真の提供、ありがとうございます。
    やはり佃は安定感を感じますね。

    逆になんだろ、晴海の足元の薄っぺらい感じ。

    埋立地との違いと言えばそれまでだが。

  474. 12984 匿名さん

    このアングルもいいですよね。

    1. このアングルもいいですよね。
  475. 12985 マンション検討中さん

    安定感の見え方の違いは、護岸の高さが違うのかな⁉

  476. 12986 匿名さん

    個人的には晴海のほうがいい感じ☆彡

  477. 12987 匿名さん

    五輪に向けて世界に発信していく美しさの一つですよね。

    1. 五輪に向けて世界に発信していく美しさの一...
  478. 12988 匿名さん

    写真も悪くないですがやり過ぎると逆に荒らしにみえるので自粛して頂けませんか?
    塩害くんの再登場とか見たくもないので。

  479. 12989 マンション検討中さん

    先月ですが、サロンに行ったときです。
    足場が組まれてましたよ。

    1. 先月ですが、サロンに行ったときです。足場...
  480. 12990 マンション検討中さん

    >>12989 マンション検討中さん

    今回は施行ミスが無いよう祈るのみですね♪

  481. 12991 匿名さん


    佃と比較させるとは、もしや新手のネガ?

  482. 12992 匿名さん

    私はららぽーとから撮ってみました。

    1. 私はららぽーとから撮ってみました。
  483. 12993 匿名さん

    BRTは難しいのでは?道がないので。 オリンピック期間だけ工夫してやるかな。豊洲のトラックだらけで渋滞がすごそうだけど・・・

  484. 12994 匿名さん

    >>12993 匿名さん

    小池の自分ファーストの弊害ですよ。

  485. 12995 匿名さん

    一番きれいで恰好良くタワーが映えるのは やっぱり住宅展示場からのアングルですね

  486. 12996 匿名さん

    晴海選手村跡地マンションの利便性のため、BRTはやるでしょう。

  487. 12997 匿名さん

    晴海と勝ちどきを比べるとやっぱり勝ちどきですか?
    こちらを検討してる方は、どうして晴海に?
    予算の関係ですか?

  488. 12998 匿名さん

    安いからです。
    差額分は毎日余分に往復20分歩くことで稼ぎ出します。

  489. 12999 匿名さん

    >>12997 匿名さん

    勝どきに今買える良いマンションありますか?ここと同じぐらいの価格でしたのでドゥトゥールは見ましたが、晴海ですよね?
    私は大江戸線は利用しないので、勝どき駅ではなく月島駅が使えた方が便利なのです。

  490. 13000 匿名さん

    >>12997 匿名さん

    勝どきは新築マンションないじゃん。あんたは勝どき買えば良いだけ。意味が無い投稿すんなよ。予算があるんだろ?笑

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸