東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 13001 匿名さん

    勝どきはごちゃごちゃしてて嫌ですね
    あれなら西新宿とかがいい。
    晴海はリゾート感あって好きです。

  2. 13002 匿名さん

    >>12998 匿名さん

    自作自演はやめてくれよ。ネガでもいいけど自作自演カッコワルイ。新手の豊海ネガかな?哀れだね。

  3. 13003 匿名さん

    なるほど。
    じゃあ、豊洲は?
    江東区ってとこがダメなのかな?
    利便性は間違いなく豊洲ですよね?

  4. 13004 匿名さん

    この景色がイチバン!

    1. この景色がイチバン!
  5. 13005 匿名さん

    自分はこの見え方も素敵だと思います。早く実物で見たいです!

    1. 自分はこの見え方も素敵だと思います。早く...
  6. 13006 匿名さん

    >>13003 匿名さん

    豊洲はいいよね。スカイズはここと同じくらい好きですね。ただ、豊洲も今は新築マンションが無いですね。ツインもシンボルもいいけど、築年数と、柱の食い込みがキツい。
    ただ、スカイズはすごく良いけど、都心までの絶対的な距離が遠い。自転車で10分ちょいで銀座、20分で東京駅はやはり魅力。

  7. 13007 匿名さん

    そうそう豊洲も新築のいいマンションがない。1年待てば東急タワーが出るけど、予算オーバーになるかも知れない。

  8. 13008 匿名さん

    湾岸で立地の良いところは既にタワマン出来ちゃってるってこと?

  9. 13009 匿名さん

    >>13007 匿名さん

    東急豊洲は土地の買値が高いから平均坪350以下は絶対に無い。オリンピック前なら、坪400にチャレンジでしょうね。となると、普通のサラリーマンではグロス的に買えないから、70平米がマックスの細切れ間取りになるかも。中央湊がそんな感じ。
    80平米付近が欲しいなら湾岸ではここが最後になるかもね。
    選手村跡なんて、市況が全く読めないから、高くなるか安くなるか全くわからん。待ちたい人は待てば良い。
    タワマンの方は湾岸随一の眺望間違い無しでしょう。

  10. 13010 匿名さん

    せっかくのチャンスだし選手村のタワー待った方がいいよね。
    半世紀に一度レベルのチャンスが、ちょうど私達がマンションを取得するタイミングで出現するわけですから。ほんと運がよすぎますよね。
    希少性ならブリリア目黒すらも及ばないでしょう。ネックは埋立地ということだけ。

  11. 13011 匿名さん

    >>13010
    そう言われると、その気になってしまいそう。笑

  12. 13012 匿名さん

    >>13011 匿名さん

    待つも待たないも個人の自由だが、世の中にはフリーランチは無い。
    選手村跡も相場で売り出されるだけ。
    勝どき駅から徒歩20分を織り込んだ価格になる。

    商業施設も併設されるだろうが、本当に便利になるのは2030年以降。
    それを待てるなら待てば良い。
    商業施設併設が好きなら有明トリプルでも買っとけばと思う。有明なら5年は開発が早いでしょう。

    私はそれでもPTHを今買うという選択をする。10年も待てない。

  13. 13013 匿名さん

    晴海より3年待って唯一無二のメモリアルタワーマンションを買うか、3年早く入居したいか、その違いだけ。

  14. 13014 匿名さん

    選手村タワー棟の高層で眺望の良い部屋だと相当な倍率になりそうですね。

  15. 13015 匿名さん

    >>13013 匿名さん

    ちょっと事実と違うと思うが、キミの選択に異論を唱えるつもりは全く無い。キミの人生が良からんことを願う。
    2022年にはタワーの方は入居できないよ。タワーは早くても2025年。

  16. 13016 マンション検討中さん

    選手村タワーできるなら、やはりBRTは必須ですね。

  17. 13017 匿名さん

    まぁ今後半永久的に、晴海のみならず湾岸全体のシンボルとなる物件を、たかが数年差のタイミングのせいで逃してしまうのは正直くやしいが、個人の事情があるので仕方ないのでは?

  18. 13018 匿名さん

    >>13010 匿名さん

    選手村は清掃工場のすぐそばですが、ネックになりませんか?煙突ビューの部屋も多そうですが。

  19. 13019 マンション検討中さん

    BRTの計画、このままいかないかなぁ。

    1. BRTの計画、このままいかないかなぁ。
  20. 13020 匿名さん

    >>13017 匿名さん

    ここを買って、5年後に乗り換えたら良いのでは?ここの購入者はそのオプションを手に入れてることになるね。
    入居は2024年、販売は2022年の時点でここより安く買える自信があるのであれば。

  21. 13021 匿名さん

    >>13016 マンション検討中さん

    BRTのバス停までタワーから7分、板状からは10分以上あるね。
    交通手段がBRTだけで大丈夫??

  22. 13022 マンション検討中さん
  23. 13023 匿名さん

    ここからの住み替えを狙うなら、選手村の詳細が出てくる前に行動しないと事実上不可能に近くなりますからねぇ。。。

  24. 13024 匿名さん

    >>13023 匿名さん

    え??どんな行動ですか?選手村の詳細はもうかなり出てますが。。。現地に行かれたこと無いとか??

  25. 13025 マンション検討中さん

    2019年から運行開始


    1. 2019年から運行開始
  26. 13026 匿名さん

    選手村の詳細出てるんですか?!

    間取りどこで見れますか??

  27. 13027 マンション検討中さん

    東京BRT

    1. 東京BRT
  28. 13028 eマンションさん

    >>12997 匿名さん
    KTTは間取りがイマイチだし、エコキュート置き場も専有面積に入っているのでパスしました。

  29. 13029 匿名さん

    >>13028 eマンションさん

    それは言えますね。使い道の難しい4.5畳とか多いですね。やはり部屋は四角が使いやすいですよね。

  30. 13030 匿名さん

    >>13020 匿名さん

    この晴海物件の5年後リセールは絶対厳しいでしょう。残念だけど、ただでさえリセール環境は良くない晴海物件が、選手村マンションを控えて、簡単には売れないよ。日本人は新築大好きだし、ここは先々の価値は期待せず、環境を純粋に気に入った人が買うべき物件です。

  31. 13031 匿名さん

    >>13030 匿名さん

    つクロノ、ティアロ

  32. 13032 匿名さん

    >>13030 匿名さん

    正解。

  33. 13033 匿名さん

    晴海の売り時ピーク価値は、この1~2年でしょう。

  34. 13034 匿名さん

    個人的には最後まで価値が下がりにくい立地と思う。
    この水辺立地魅力的と思う人が増えつつある

  35. 13035 匿名さん

    選手村マンションのレインボーブリッジ目の前の超絶解放感の川辺物件が登場したら、やはりこちらの物件は不利ですよね。でもタイミングも大事だし…、選手村マンションはまだまだ先だし、待てねえ。

  36. 13036 マンション検討中さん

    >>13030 匿名さん
    検討する人が、ネガ100%の書き込みは削除でしょう。メリットも書かないと

  37. 13037 匿名さん

    川や海が見えるマンションはよくありますが、水辺沿いに建っているマンションは少ないですよね。この開放感は魅力的だと思いますよ。
    選手村はタワーが水辺ではないのが残念ですね。

  38. 13038 匿名さん

    >>13035 匿名さん

    選手村のタワーは残念ながら川辺では無いんですよ。KTTとかTTTのミッドタワーみたいな立地。開放感はあんまり無いかも。
    板状でよければ良いんじゃないですか。

  39. 13039 匿名さん

    >>13033 匿名さん

    市況って知ってる??晴海が下がったら他も下がるの。どぅゆあんだすたん??

  40. 13040 匿名さん

    >>13039 匿名さん

    物件個別の話に市況??場所によるでしょう、維持できる場所もあれば下がる場所もある
    どぅゆあんだすたん??

  41. 13041 匿名さん

    市況が登場…、ぷっぷっ

  42. 13042 匿名さん

    >>13040 匿名さん

    残念ながら物件個別ではほぼ価格は変わらない。同じ立地で単価が違う例出してみろよ。

  43. 13043 匿名さん

    水辺さいこー、ここも、選手村も、両方素晴らしい!

  44. 13044 マンション検討中さん

    水辺に建つっていうのはいいですよね。

    1.  水辺に建つっていうのはいいですよね。
  45. 13045 匿名さん

    同じ立地ちゃいますやんo(`ω´ )o

  46. 13046 匿名さん


    水辺は塩害とセットでござるの巻。

  47. 13047 マンション検討中さん

    豊洲市場!
    湾岸、水辺は綺麗だなぁ。

    1. 豊洲市場!湾岸、水辺は綺麗だなぁ。
  48. 13048 匿名さん

    塩害でどんな影響出ました?
    実話でお願いします。 。

  49. 13049 匿名さん

    >>13048 匿名さん

    塩害は全スルーですよ〜!!

  50. 13050 マンション検討中さん

    豊洲市場!

    1. 豊洲市場!
  51. 13051 マンション検討中さん

    豊洲市場から晴海。

    1. 豊洲市場から晴海。
  52. 13052 マンション検討中さん

    晴海って居酒屋ありますか?

  53. 13053 匿名さん

    >>13052 マンション検討中さん

    トリトンにたくさん!

  54. 13054 匿名さん

    >>13052 マンション検討中さん

    居酒屋は必要ないんです。ござとお酒があれば川っぺりて宴会ができます。川沿いに桜咲いたら更に嬉しい。もちろん、禁煙にしましょう。

  55. 13055 匿名さん

    こんな向こう岸まで遠い写真を強調して見せつけてるのはネガのつもりでしょうか。

  56. 13056 匿名さん

    あと数年ズレてたら選手村メモリアルタワーが手に入ってたのか、、、トホホ。

    ここの資産価値を考えると、相当損切りしないと住み替えはまず不可能だし、、、

    あ〜ぁ、、、肩身が狭くなるなぁ、、、

  57. 13057 匿名さん

    パークタワー晴海から、パークシティアーバンドッグ豊洲

    1. パークタワー晴海から、パークシティアーバ...
  58. 13058 匿名さん

    >>13056 匿名さん

    選手村村のタワーがどうなるかもわからないのになに悲観してんの。馬鹿だね。

    住み替えるのに損切りってw、実需で暮らすならここの住み心地が良ければ住み替える必要もないわけで。

    肩身が狭くなるってのも意味不明!

    ネガならもっと伝わるように書いてくださいね。

  59. 13059 匿名さん

    >>13055 匿名さん

    川が広くて解放感があるということを伝えたいんだよ。どぅゆあんだすたん?

  60. 13060 匿名さん

    >>13059 匿名さん

    あんだすたん!

  61. 13061 匿名さん

    >>13040 匿名さん

    早く答えろよ。どぅゆあんだすたんじゃぱにぃず??

  62. 13062 匿名さん

    選手村の開放感・眺望いいなー。

    ここのなんちゃって開放感・囲まれマンションとなぜここまで差がついたんだろー。

  63. 13063 匿名さん

    >>13062 匿名さん

    ほんとですね!
    選手村の囲まれ感と較べるとここの良さが際立ちます!

  64. 13064 匿名さん

    >>13062 匿名さん

    選手村のタワーは選手村の板状マンションに囲まれて開放感ないですよ?残念な配置です。ここのような水辺のタワーマンションは希少ですね。

  65. 13065 eマンションさん

    人気マンションならではの投稿が続きますね

  66. 13066 匿名さん

    >>13064
    稀少の間違えでした。



  67. 13067 マンション掲示板さん

    選手村のタワーは、50階建て、眺めのよさは上、海辺から少し離れるので塩害も軽減、プレミアム感もこちらが有るのは確実なので、ここを買って晴海を歩く度に眺めて後悔の念にかられることになりそうですね…

  68. 13068 匿名さん


    開放感、囲まれのワードに過剰反応しすぎ(笑)

  69. 13069 匿名さん

    その言い方は2方面を同程度の高層建築物に囲まれた窮屈なパークタワー晴海さんに悪いよ。

  70. 13070 匿名さん

    私はこの開放感は最高だと思います。



    1. 私はこの開放感は最高だと思います。
  71. 13071 匿名さん

    >>13069 匿名さん

    ひとり何役もお疲れ様です!お盆なのに大変ですね。あ、大変ではなくて、承認欲求のために前向きに書き込みに取り組んでいらっしゃるんですね。
    でも、ここにどれだけ煽りコメントを放り込んでも貴方の承認欲求が満たされることはないと思うのです。
    私もかつては貴方と同じでした。
    なので放っておけなくて思わずレスしました!
    大丈夫です!まだ人生やり直せます!

  72. 13072 匿名さん


    と、言いますと?

  73. 13073 匿名さん

    BRT の停留所予定一覧。

    1. BRT の停留所予定一覧。
  74. 13074 匿名さん

    >>13042 匿名さん

    場所によるよ。ここが下がって選手村一帯が上がる、もしくはその逆も有り得るし、その場所場所の開発状況やその結果としての人気もあるでしょう。市況でひとくくりは雑だに。そこでこのPTHをどうみるか。

  75. 13075 匿名さん

    BRTは一般的にはこんな感じになっているんですね。




    1. BRTは一般的にはこんな感じになっている...
  76. 13076 匿名さん

    『首都圏住みたくない街』という今話題の本に、晴海が名指しで登場してますよ。笑

    ただ、絶対住みたくない街のカテゴリではなく、住みたくないけどたまに歩くならこんな街(東京場末タウン)、と紹介されてます。笑

    てか、場末て笑笑笑

  77. 13077 匿名さん

    >>13075 匿名さん

    こうなれば理想的ですけどね。専用レーンは無いし停留所は外側だし新会社設立のニュースは一向に無いし。期待していいものかどうか。

  78. 13078 匿名さん

    >>13070 匿名さん

    かっこいい、トリプルタワー

  79. 13079 匿名さん

    >>13077 匿名さん

    こうなって欲しいですよね!!

  80. 13080 匿名さん

    >>13074 匿名さん

    だから、例を出せよ。お前から個別の話って言ってきたんだろ。答えになってねえよ。

  81. 13081 匿名さん

    >>13076 匿名さん

    頑張ってネガを探してきましたね!!えらい!えらい!
    ただ、ちょっと弱いな。盛り上がるかな??ネタ本ですからね。
    私もこの本は好きですが、昭和の価値観がすごく上手に表現されてますよね。

  82. 13082 匿名さん

    >>13076 匿名さん

    うーん…笑を使い過ぎて、馬鹿にしたつもりが滑ってますね。
    上から目線ではなく、笑とか使うのやめて、「住みたくない街という本に出てますか大丈夫でしょうか?検討しているので気になります」というほうがよかったんじゃないですか~笑笑笑

  83. 13083 匿名さん

    いえいえ、短時間の間に2名をイラつかせることができて満足です。

    書籍の客観的評価が気に障った結果となりました笑笑笑

  84. 13084 匿名さん

    >>13083 匿名さん

    え!?それが目的??大丈夫ですか??

  85. 13085 匿名さん

    実はここのやり取りはごく数人のやり取りなのでは

  86. 13086 匿名さん

    BRT 選手村開発後の運航予定の計画はこのようになっているようです。




    1. BRT 選手村開発後の運航予定の計画はこ...
  87. 13087 匿名さん

    >>13083 匿名さん

    あらあら、イラつかせることが目的だったなんて言ってしまったら、自ら無意味なネガをしてたことの表明になってしまいますよ~。
    もっと冷静にネガを!

  88. 13088 匿名さん

    環状二号線の整備がBRTに直結する問題ですし、少なからずPT晴海にも関わってきます。



    1. 環状二号線の整備がBRTに直結する問題で...
  89. 13089 匿名さん

    おっ。
    かなり興奮しているようですね。

    やはり書籍の客観的評価は気になりますか笑笑笑

    文句なら著者か出版社に言って下さいね笑笑笑

  90. 13090 匿名さん

    世界のBRT

    専用のレーンがあるんだなー

    1. 世界のBRT専用のレーンがあるんだなー
  91. 13091 匿名さん

    >>13087 匿名さん

    お盆なのに帰省するとこもない、身寄りのない50代独身なんですよ。
    隣のマンションの壁際のワンルームにお住いの自称投資家なんです。
    選手村跡を買うために飲みにも行かず節約の毎日なんです。
    察してあげて下さい。哀れだね。

  92. 13092 匿名さん

    ここのスレは興奮者続出やね

    同じ住人になるかもしれないわけだしな

  93. 13093 匿名さん

    ららぽーとに行った時に、あまりに綺麗で撮ってみました。ちゃっと晴海には遠いですが、凄く存在感ありましたよ。

    1. ららぽーとに行った時に、あまりに綺麗で撮...
  94. 13094 匿名さん

    >>13092 匿名さん


    まぁまぁ、そう興奮しないで!落ち着きましょう。

  95. 13095 匿名さん

    もう一枚!!




    1. もう一枚!!
  96. 13096 匿名さん

    >>13095 匿名さん
    3棟並んだら壮観ですね!

  97. 13097 匿名さん

    >>13096 匿名さん

    早く見てみたいですよねー

  98. 13098 匿名さん

    >>13093
    >>13095

    間違い探しですか?

  99. 13099 匿名さん

    興奮されてた2名はどうやら歯ぎしりしながら寝たようですなぁ。笑

    また明日ーおやすミルク。

  100. 13100 匿名さん

    私はBRTにはすごく期待していて、ここの資産価値もBRTで保たれると思っています。
    が、ホントにBRTって日本で成り立つんでしょうか?
    欧米をよく知る人ならわかるかと思いますが、日本の道は異常なまでに歩行者優先です。
    信号を調整するにしろ、専用レーン作るにせよ、交差点で時間を食い過ぎて、うまく運用できるんでしょうか?
    日本の道路の左折、右折の時間のかかりかたは異常です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  101. 13101 マンション検討中さん

    やっぱ、選手村跡地の計画のほうがのびしろありそうだし、出来たら晴海のフラグシップマンションはそこになりそうだから待ちが正解かなー

  102. 13102 匿名さん

    >>13101 マンション検討中さん

    フラッグシップはドゥトゥールじゃないの??
    前回のオリンピックの選手村は代々木だけど、どこがメモリアルになってるの??

  103. 13103 匿名さん

    路面電車は邪魔だから廃止されたので、BRTも邪魔扱いになるかも。

  104. 13104 マンション検討中さん

    >>12111 マンション検討中さん

    それは無いでしょww

  105. 13105 匿名さん

    >>13103 匿名さん

    BRTは地下鉄までの繋ぎでしょ。
    地下鉄できたら廃止されるのでは?

  106. 13106 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  107. 13108 匿名さん

    [NO.13107と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  108. 13109 マンション検討中さん

    地下鉄はほんとに来るの?計画ができても何十年か先だよね。
    ここに通しても赤字でしょ?

  109. 13110 匿名さん

    >>13109 マンション検討中さん
    だからとりあえずはBRTだと思います。
    ゆりかもめの延伸もありそうですよ。

  110. 13111 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲駅では、晴海の方に向かってレールが続いているんですよ!!
    可能性ありです。


    1. ゆりかもめの豊洲駅では、晴海の方に向かっ...
  111. 13112 匿名さん

    ゆりかもめは勝ちどきまで行く予定だったが、中央区が反対して頓挫しちゃったはず。

  112. 13113 マンション検討中さん

    BRTも、まだ道すら無いし、交差点とかは強制的に一般車は止めるのかなぁ
    市場に集まる大型トラックとも重なるだろうし…

    空中に道路作ればいいのか!ならユリカモメ延伸が早く安いか。
    ユリカモメは使い勝手悪いけど無いよりはいいね!

  113. 13114 マンション検討中さん

    中央区ゆりかもめ延伸を拒否してますね。
    毎年膨大な赤字になるから。
    多くの内陸の方々には利益がないし借金背負うだけだからね。

  114. 13115 匿名さん

    >>13113 マンション検討中さん

    ユリカモメ延伸は安上がりじゃないから、頓挫してる。

  115. 13116 匿名さん

    ゆりかもめ、ないよりいいですよ!
    レールがいかにも延伸を語っていますよ。

    環状2号線が計画通りの地下トンネルで開通し
    BRTが予定通り運行されればいいですがね。

  116. 13117 ゆりかもめ反対

    中央区は、ゆりかもめを絶対に区内を通さないという強い決議がある。お金はびた一文出す気はないし、土地の提供もなし。


    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41775?page=2
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ゆりかもめの延伸は地元が反対

    2000(平成12)年の『運輸政策審議会 答申第18号』において、ゆりかもめ豊洲-勝どきは「2015(平成27)年までに整備着手することが適当である路線(A2)」に指定された。

    ゆりかもめの有明-豊洲はA1(開通済み)、豊洲-勝どきはA2(2000(平成12)年『運輸政策審議会 答申第18号』より)
    国の答申に載っており、さらには2003(平成15)年に都市計画決定までしている。当然ながら、時期は遅くなってもいつかは実現するだろうと多くの人は考える。2020年東京五輪に向けた都市開発や交通インフラ整備を解説した本や雑誌も、たいていこの計画を紹介している。

    ところが、中央区はこの計画を全く否定している。2012(平成24)年2月24日の中央区議会 東京オリンピック・パラリンピック対策特別委員会での吉田不曇副区長の答弁を見ると、驚いてしまう。(以下の「 」は中央区議会HPから抜粋)

    豊洲から先の実現可能性は基本的にゼロ」「計画書に載せておくこと自体が問題」「地元にとって何の意味もない交通手段」「地元の方も含めて絶対につくらせない決意だと都には申し伝えてある」「平成27年に見直す際は消去されるべき」「都の計画はもともと無茶だった」と、痛快なほど断言した。

    2000年答申にこの区間を盛り込んだ際は、ゆりかもめを湾岸部という郊外から勝どきまで建設し、そこから都心側は都営大江戸線に乗り継げばよいとの判断だったのだろう。その後15年が経過し、勝どき駅の混雑と今後のさらなる利用増を考えたら、とても現実的ではない。副区長の答弁は至極もっともだ。

    ならば、勝どきからさらに都心側へ延伸し、新橋・有楽町・東京のいずれかに結節できれば存在価値が出てくるが、それに対しても以下の答弁がされた。

    「勝どきからさらに都心部に行く見通しも立っていない」「晴海通り・月島・佃大橋・築地・銀座、いずれを通すにしろ風景として問題があり地元は受け入れない」

    ゆりかもめを既存計画通りに勝どきまで延伸し、さらに幹線道路の上空を通して都心へ延伸することを願っている人も多い。しかし、密集市街地の沿道環境を考えると、高架構造物を建設する地元合意を得るのは無理だろう。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  117. 13118 匿名さん

    >>13112 匿名さん
    へ?
    中央区が!?なんで反対なんだろう。。


  118. 13119 匿名さん

    >>13117 ゆりかもめ反対さん

    なるほどね。

    でも時代も変化し、人口の急増や勝どき駅の混雑などを考えると
    中央区の見解も今は変わっているかもしれません。

    中央区が反対するなら、責任をもってBRTを走らせないとだめですね。

  119. 13120 匿名

    2016年国土交通省交通政策審議会の答申でも、都心部・臨海地域地下鉄構想は「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」として取り上げられたのに対して、ゆりかもめ延伸は答申の対象外となってしまったので、この時点で完全に終わってます。

  120. 13121 匿名さん

    そりゃBRTの発案は中央区だったからでしょ。ゆりかもめと走るルートが被ってしまう。

  121. 13122 匿名さん

    ゆりかもめ無くて良いのですが…

  122. 13123 匿名さん
  123. 13124 匿名さん

    >>13121 匿名さん

    そういうことなら、やはりBRTは絶対条件ですね。

  124. 13125 匿名さん

    多くの中央区民は、赤字垂れ流し施設を作りたくないんですね(汗) 湾岸を区の外れの新興住宅街程度にしか意識してないみたい。
    こりゃ、地下鉄なんて夢のまた夢だな。

  125. 13126 匿名さん


    内陸部は山手線を始め便利なメトロ網が張り巡らされた緑豊かな場所で快適な人間らしい生活を優雅におくっているというのに、、、

    川向こうの工場街マンションの頼みの綱は、、、



    ゆりかもめ


    泣けてくるwwwwwwwwwwwww
    千葉の方がまだマシな生活してるわwwwwwwww

  126. 13127 匿名さん

    緑豊かな場所ってどこ?

  127. 13128 匿名さん

    >>13126 匿名さん

    ここと選手村跡地はピンポイントで鉄道交通不便地域。専用レーンが無く都バスに毛が生えた程度の代物であろうとBRTは必須。
    ただここは始発で乗れるシャトルバスがあるわけだから時間帯によるけどそちらのほうが便利では。

    1. ここと選手村跡地はピンポイントで鉄道交通...
  128. 13129 匿名さん

    >>13128 匿名さん

    晴海二丁目と選手村のあたりが空白地域ですね。
    これはもうBRTってなるのも分かります!

  129. 13130 匿名さん

    中央区全体として見ると、確かに晴海にゆりかもめを通すひつようないですね。
    年配の区長や区議は晴海をゴミ捨て場のイメージのままに考えているのかな

    晴海から区長や強力な区議を出すしかないかな。

    1. 中央区全体として見ると、確かに晴海にゆり...
  130. 13131 匿名さん

    >>13128 匿名さん
    このままでは、まさに陸の孤島ですね。
    ここはセカンドハウス用だな。

  131. 13132 匿名さん

    不便な場所にわざわざセカンド買うやつもいないだろ。
    おまけに工業汚染地帯だし。

  132. 13133 匿名さん

    TOKYO BRT

    他にも何パターンか示されています。

    1. TOKYO BRT他にも何パターンか示さ...
  133. 13134 匿名さん

    お隣の三菱地所が示していたもの。




    1. お隣の三菱地所が示していたもの。
  134. 13135 匿名さん

    BRTも知事のせいで完全に頓挫してるのでは。

  135. 13136 匿名さん

    まずは、道路を作らないとね
    市場のトラック集団とBRTの共存は大丈夫か心配

  136. 13137 匿名さん

    小池の選挙ファースト、戦略なき思いつきの施策によって
    都民は大迷惑ですよ。特に湾岸地域の中央区江東区は被害者です。

    問われると、「それはAIです。」と答えられてしまいます。
    それが実態。

    ソースです。







  137. 13138 匿名さん

    アイ?



    おさるさん?

  138. 13139 匿名さん

    >>13130 匿名さん

    ここの契約者もゆりかもめを望んでいないと思いますよ。

  139. 13140 匿名さん

    >>13130 匿名さん

    ごみ捨て場って選手村のすぐ隣の清掃工場のことですか?

  140. 13141 匿名さん

    晴海自体がごみ捨て場の認識ですね、都民ならわかるかな〜。

  141. 13142 匿名さん

    ゆりかもめを新橋まで繋いで環状にすれば良いのにね。新山手線。今の山手線は旧山手線にして。
    これからは湾岸エリアの時代でしょ。

  142. 13143 匿名さん

    晴海はどっちかというと、展示場とアクションシーン撮影場所のイメージ

  143. 13144 匿名さん

    そういうイメージを持ってる方がいる間に安く手に入れるのが大事。

  144. 13145 匿名さん

    >>13142 匿名さん

    そうですね!
    環状にすると利便性がアップしますね。

  145. 13146 匿名さん

    やはりBRTがいちばん現実的ですね。

    それには環状2号線の工事が必須です。
    当初の計画通り地下トンネルでの開通です。





    1. やはりBRTがいちばん現実的ですね。それ...
  146. 13147 匿名さん

    >>13141 匿名さん

    東京育ちですが、ごみ捨て場と言えば江東区の夢の島のイメージですね〜

  147. 13148 匿名さん

    夢の島の施設は小学生の時社会科見学で行ったな〜

  148. 13149 匿名さん

    >>13142 匿名さん
    こういうネーミングの傲慢さが湾岸民へヘイトが寄せられる元凶でしょ…やめてよほんと

  149. 13150 検討板ユーザーさん

    やはり、BRT必要ですね

  150. 13151 匿名さん

    BRTができるとして、その性能が気になるところ。
    時刻表からの遅れを最小限にできるか、どこまで優先運行ができるか、輸送力は十分か。

  151. 13153 匿名さん

    BRTのデザインイメージ






    1. BRTのデザインイメージ
  152. 13154 匿名さん

    うーん、流石にその煽りはレベル低いな
    小学生レベル

  153. 13155 匿名さん

    >>13152
    流石に千葉を検討してる方とここ検討してる方は被らないよね。

  154. 13156 匿名さん

    昔のイメージとのギャップが大事だと思っています。
    みんながいいと思うところは既に高いですから。



  155. 13157 匿名さん

    私はこの開放感に魅力を感じています。




    1. 私はこの開放感に魅力を感じています。
  156. 13158 匿名さん

    今にも水没しそうな絵ですね。

  157. 13159 匿名さん

    そう見えるのは、余分なものがない証拠。シンプルな美しさです。

  158. 13160 匿名さん

    標高いくつ?

  159. 13161 匿名さん

    >>13160 匿名さん

    言うなら海抜だろ?頭悪いな。www

  160. 13162 匿名さん

    AP+2~5m
    ゼロメートル地域よりかはマシ

    1. AP+2~5mゼロメートル地域よりかはマ...
  161. 13163 匿名さん


    夜!!



    1. 夜!!
  162. 13164 匿名さん

    >>13157 匿名さん
    確かにキレイな風景ですね。
    でも、この写真の右端に小さく見えるタワーマンションが月島駅直結のキャピタルゲートプレイスです。
    タワマンがこれから建ち上がって行く過程を見るのは楽しいものですが、いつもこの辺りを通る度に、キャピタルゲートと比較して、ほんと駅から遠いよねーと家族と話してしまいます。

  163. 13165 匿名さん

    >>13164 匿名さん

    BRTで改善されますよ!

  164. 13166 匿名さん

    >>13164 匿名さん

    月島駅は駅徒歩1分マンションがたくさんある町です。キャピタルに限らず。

  165. 13167 匿名さん

    >>13164 匿名さん

    ここを選ぶ人は駅前のごみごみした環境に魅力は感じませんよ。

  166. 13168 匿名さん

    この工業地帯マンションの汚染・ゴタゴタ感よりはマシなのでは?

  167. 13169 匿名さん

    貧しい親のせいで地盤脆弱な元工場地帯のゴミ島の上に住まされる子どもさんがほんとかわいそう。

  168. 13170 匿名さん

    >>13169 匿名さん
    こんな書き込みをしている親の子どもさんの方がかわいそう。

  169. 13171 マンション掲示板さん

    >>13163 匿名さん
    反対側から

    1. 反対側から
  170. 13172 匿名さん

    >>13170 匿名さん

    50代独身ですから。哀れですね。

  171. 13173 匿名さん

    買いたくても買えない人間はくやしくてここに張り付きネガを書き込む。
    せめてもの反抗・・ 哀れだな。

  172. 13174 匿名さん

    13170さん

    うーん・・・鋭く御意です。

    でも同時にヒトは皆いろいろなことがありその中で皆頑張っているのも事実。

    侃々諤々の議論には人の過ち(本人は過ちだとは認めないし、そうは永遠に思わないかもしれません)を許す・・・こんな変な人間ばかり多い時代でも(自分たちのこれまでのことも鑑みながら)許しの中でしか真実を見出すことは出来ない・・・バイブルの言葉です。


    爺さん

  173. 13175 匿名さん

    月島は確かに駅1分の表示マンションは多いですが、内情を見るに
    駅と反対方向の入り口を、そこまで1分だから月島1分と大々的に
    宣伝しているスミフのマンションもあるから、実際のところは
    月島駅直結じゃないとね。

    ちなみに、夜景のマンションはキャピタルゲートプレイスでは無いですよ。
    晴ビューです。

  174. 13176 匿名さん

    ああ、夜景じゃない方ですね。すみませんでした。

  175. 13177 検討板ユーザーさん

    このマンション、一年以内にほぼ完売にもってけないと失敗物件間違いなしとなるでしょう…

  176. 13178 マンション検討中さん

    >>13177 検討板ユーザーさん

    根拠は?

  177. 13179 契約者

    山手線沿線で、緑もそれなりに豊かな場所に住んでいるけど、どこいっても人だらけで煩わしくて仕方がない、信号が多くて車は渋滞するし、電車は混んでいて暑苦しいし、ストレスしか溜まらないよ。リセールバリューと賃貸ですぐに入居者が現れること以外いいことがあまり思いつかないのが私の経験ですね。

    ここは晴海のリゾートな雰囲気に憧れて契約したし、開発が終息しつつある内陸部に比べ、これから発展のあるこの街には時代の変化を感じる楽しみがある。
    有明方面から車を走らせてくるとクロノ、ティアロのライトアップはすごく綺麗だし、3棟並んだ姿を考えるとワクワクしてきます。

  178. 13180 契約者

    ↑ 13152へのレスです。

  179. 13181 匿名さん

    ですよね。
    山手線沿線には、ほとんど「行間」がないと感じます。

  180. 13182 匿名さん

    リゾートw

    無理して海の中に住まなくともよかろうもんw

  181. 13183 匿名さん

    早くこのようにトリプルタワーを見たいですね。

    1. 早くこのようにトリプルタワーを見たいです...
  182. 13184 匿名さん

    ここ、不動研調査によると契約率100%でしたね。「供給」表現は正確性を期すためのデべの配慮なんでしょう。

    いちゃもんつけてた方、ご苦労様でした。

  183. 13185 匿名さん

    確かに、コンプライアンスを厳密に考えた結果、供給御礼という表現がいちばん妥当で、残り戸数も分かってベターだと三井が思ったんだろうな。
    それにしても供給しただけで契約されてないとか売れてないとかさんざん過去に嘘書きこんでた人は最低ですね。

  184. 13186 匿名さん

    供給はデベ側のする行為なので
    それに御礼つけちゃダメだよ。
    あえて書けば需要御礼。
    売れてなくても使える適当な表現
    なので、配慮でも正確でも無いと
    思うな。

  185. 13187 匿名さん

    そう?私は最も配慮した表現だと思うな。

  186. 13188 匿名さん

    デベが自分達の都合で作り出した表現
    なので、自己への配慮でしょ。
    消費者からみれば、正確な契約率を見て
    買うか買わないか判断したいな。

  187. 13189 匿名さん

    >>13186

    需要御礼はヘンだろ。経済学者が見たら卒倒するぞ。

  188. 13190 匿名さん

    供給よりましと思うが。

  189. 13191 匿名さん

    >>13188
    抽選終わったばかりで契約御礼とか販売御礼とか、誤解を与える不適切な表現を使われる方が気分悪い。顧客に対する誠実さに欠けると感じる。

  190. 13192 匿名さん

    まあ結局判明したのは、嘘ネガの煽りにかかわらず、売り出し分はすべて売れてたという事実。

  191. 13193 匿名さん

    >13191さん
    その通りですね。文句言ってる人の多くはここ買う気ない外野だからそういうコメントになるんでしょう。

  192. 13194 匿名さん

    供給は少なくとも戸数を単位とする。需要は概念が広すぎて、そもそも戸数で数えるかどうかすら分からない。

  193. 13195 匿名さん

    それを、デベがちやんと情報出さないから
    疑惑は残るんじゃないの。
    分母はどうでもいいし。

  194. 13196 匿名さん

    >>13194 匿名さん

    意味不明。
    後ろに
    戸数を付ければ同じじゃん。

  195. 13197 匿名さん

    >>13196
    需要だと、解釈によって要望書提出や登録がされていない戸数も含まれるだろ。欲しいけど買えない人だって需要と言えば需要。概念広すぎ。

  196. 13198 匿名さん

    >>13195
    契約手続きが済まないと情報出せないだろ? 出したらフライング。
    フライングしてる会社もあると思うが。笑

  197. 13199 匿名さん

    デベは誠意あるか?
    総戸数
    売り出した戸数
    契約済戸数

    これでいいじゃん
    それか正式契約終えた部屋から価格表を埋めていく
    価格表を毎日ネット公開

  198. 13200 匿名さん

    上に書かれた「不動研調査」ってどこにあるでしょうか? リンク貼って頂けるとありがたい。

  199. 13201 匿名さん

    >>13199
    じゃあそれをデベに提案したらいいんじゃない?採用されるかもよ。

    とくに、スミフに強く提案してほしい。笑

  200. 13202 匿名さん

    まあそれが分かりやすいけど、とりあえず住不や野村に比して三井は情報公開ましな方・・・

  201. 13203 匿名さん
  202. 13204 匿名さん

    >ここ、不動研調査によると契約率100%でしたね。

    即日完売物件には入ってないね。
    個々の物件の契約率ってどこに記載があるのかみつからない。教えてもらえるとありがたい。

  203. 13205 匿名さん

    フルレポは有料。即日完売は全戸数一期のものだから戸数少ないマンションのみ。

  204. 13206 匿名さん

    >>13203 匿名さん
    >>13200です。ありがとうございます。有料会員でないので続きは見られないのですが、そこに本物件に関する記載があるのでしょうか? 代々木公園のブリリアは分かったのですが。。。

  205. 13207 匿名さん

    >>13205

    >即日完売は全戸数一期のものだから戸数少ないマンションのみ。
    いや、大規模で分期販売のもいつも出てるよ。

    >フルレポは有料
    それは残念。コピペするわけにもいかないよね。。。

  206. 13208 匿名さん

    選手村に住み替えたいなー。

  207. 13209 匿名さん

    選手村はBRTの使いやすさで、人気が左右されそうですね。
    子供たちが成長してここが手狭になったら、選手村に移るのも手ですよね。
    五輪後、普通の住居にリフォームして販売するので新築同様だし、お部屋はかなり広くなることが期待出来そうです。





    1. 選手村はBRTの使いやすさで、人気が左右...
  208. 13210 匿名さん

    >13207
    即日は確かに私の勘違い。ごめんなさい。

  209. 13211 匿名さん

    >>13209

    夢見る選手村クン
    意図的にペタペタしてるけど、そこはタワーじゃないよ。タワーができるのは2024年だからね。7年待ったら60代かな???

  210. 13212 匿名さん

    この辺りの低地は高潮で水没の可能性がある場合、どこか逃げる場所近くにありますか?
    あくまで可能性のお話。

  211. 13213 匿名さん

    7年たったら30代後半か〜
    もうじじいだね〜、憂鬱 (ノ_<)

  212. 13214 匿名さん

    >>13209 匿名さん

    私も選手村の買い換えも視野に入れてます。板状でもよいので、水辺、レインボーブリッジ目の前は魅力ですよね、ルーフバルコニーあったら言うことなし。管理費高いし、タワーにはこだわらず。
    いずれにしても、利便性よりも、のどかな水辺が最高です。

  213. 13215 匿名さん

    選手村は、タワーでなくても外側ならここより眺望はいいよ。
    格安で販売するみたいだし。
    タワーでなければ、オリンピック1年後あたりから順次入居できるのでは?

  214. 13216 匿名さん

    ま、そういうこともあり冷静な通常思考回路を働かせると選手村を待つのが普通なのだが、なかなかここの買い煽りや無理ポジが行くてを阻むのです。
    契約しちゃったらポジするしかないのはわかるんだけど、ちょっと強引すぎるよね。三井の湊タワーのにおいと同じ。
    写真連ばりペタペタくんもはびこり始めたし。

  215. 13217 匿名さん

    >13215
    相場で売るだけだよw
    その時の相場が坪200なら200、坪500なら500で売るだけ
    三井主幹事で大手集結、体力もあれば周辺に抱える物件も多数・・・
    自ら相場をクラッシュさせるような投げ売りだけは期待しないほうがいい
    今のところ板マンとタワマン混在で価格に幅をもたせるって噂だけどね
    安値は晴海レジデンスが一つの目安になるかもしれないね

    >13216
    待てる人はいいけど、時間は常に流れてるからねぇ・・・
    待ったところで全てが良い方に転ぶとも限らないし・・・
    都心の人気エリアは相変わらず強い引きがあるみたいだけど、
    郊外型では値引きの話もチラホラ・・・
    湾岸はその中間にあると思うんだけど、板マン中心に竣工販売も目立ってきてるけど、
    財閥系のタワマンは相変わらず強気だし、どうなることやら・・・

  216. 13218 匿名さん

    選手村安かったら抽選で当たんないだろ。250とかなら20倍とか。よく考えてみたら?

  217. 13219 匿名さん

    ここ買って、選手村が良かったら買い増し予定です!

  218. 13220 匿名さん

    兎に角、この半世紀に一度の千載一遇のチャンスを掴みたければ、早めにここを売り抜けるしかないよね。子孫にも残せる一生モノの可能性高いし。
    まぁそれには少なくとも選手村の詳細が出たらリセールはアウトかな。

  219. 13221 匿名さん

    選手村は、眺望が絶景の部屋からゴミ工場とお見合いの部屋まであり、価格はピンキリになるだろうな。

  220. 13222 匿名さん

    無論狙うはレインボーブリッジ目の前の最前線、もしくは高層南西角。

    夢が膨らみます。

  221. 13223 匿名さん

    私も選手村の板状外側狙いです、タワーよりも価格、管理費も安く期待。気になるのは倍率。外れたら立ち直れないかも…。であれば無難にここを買うかな?ここの環境は気に入ってるけど買い換えが難しいのかな?

  222. 13224 匿名さん

    選手村は賃貸含むが6000戸。これを売り切るのはある程度安くしないと厳しいらしい。
    デベの営業から聞いた話では相場の3割安で売りたいとのことだった。もちろんタワーではない板状だと思うけど。

  223. 13225 匿名さん

    選手村の詳細判明の前じゃないとリセールは厳しいですよ。
    賃貸に出す手もここは難しいし。

  224. 13226 匿名さん

    >>13211 匿名さん
    いったんパークタワー晴海を買ってタワマン生活を味わった後は、広い選手村のお部屋に買い替えるのも一案かと。
    BRTはここより便利だし、商業施設や病院も近いし、海辺に建つ共有施設は、五輪後そのまま残されるものもあると思うので、選手村マンション全体で共有すれば管理費コストもさがる。バリアフリーで老後も安心。階段も少なそうだし。空港リムジンバスも通るかも。

  225. 13227 匿名さん

    >>13225 匿名さん

    確かに、そうなるとここを買っても少しだけ住んで売ることになるのか、、、せわしいな

  226. 13228 匿名

    2期は値上げでしょうかね。

  227. 13229 匿名さん

    ここ買って選手村安かったら、一生立ち直れない
    板状レインボーブリッジ側はまさに絶景、夢があるね、ディズニーよりも夢があるかも

  228. 13230 匿名さん

    まぁ、皆さんよく考えたほうがいいですよ。
    選手村の特にタワーは買い逃すと二度と手に入らないか、転売屋にたっぷり利益支払わないと手に入らない、と覚悟しといた方がいいですからね。

    マンション市況が先細りの中、確実に儲けが出せる物件は極めて少なくなりますので、さすがに投資家もこぞって買いを入れるでしょうから。

  229. 13231 匿名さん

    みなさんの書き込み見てると、選手村売り出し時は需給悪化で下がっても、その後は晴海の再開発進展で大人気の街になってここも再び上がりそうだなと思いました。再開発強いですよね。

  230. 13232 匿名さん

    晴海って再開発で具体的に何ができるの?

  231. 13233 匿名さん

    選手村6000戸って随分多いな
    選手村が安かったら、ここも安くなってしまうのか
    影響ありませんように

    6000戸捌くのに何年かかるんだろう?

  232. 13234 匿名さん

    >>13232 匿名さん

    隣にマンション、通りを挟んだ空き地にバス駐車場、それとまたまたマンションかな?
    そうなったらファイブタワーになるね

  233. 13235 匿名さん

    >>13232 匿名さん
    住宅。

  234. 13236 匿名さん

    しょぼい再開発だね

  235. 13237 匿名さん

    >>13231 匿名さん

    そうやって苦しい方向に事実をねじ曲げるから、無理ポジとか言われるのでは?

  236. 13238 匿名さん

    晴海はテロ対策が始まってる。
    世の中のお祭り気分とはちょっと違う気がする。
    すでに自治会には五輪期間中の協力が求められています。

  237. 13239 匿名さん

    しかし、ここ数日、夢見る選手村クンが騒がしいな。
    塩害クンがいなくなったと思ったら夢見る選手村クンか。

    駅遠クン、資産価値クンも最近見ないな。

    まぁ全部1人で書いてるんだろうけど。笑
    ここも選手村も晴海レジデンスでさえも買えないんだからな。

  238. 13240 マンション検討中さん

    マンションの売り出しって公正公明じゃないですよね

    残戸数 未公表だし

  239. 13241 匿名さん

    >>13239 匿名さん
    検討スレなのだし他の近くの物件の話題が出るのは当然でしょう。
    煽るだけしか取り柄のないあなたこそ検討者皆さんの邪魔なので出て行くべきでは?

  240. 13242 匿名さん

    >>13239 匿名さん

    本当に冷める意見だわ

    毎日毎日、無理ポジお疲れさま、そろそろ空気を察して撤退したら

    こちらは客観的な周辺情報も知りたいんです

  241. 13243 匿名さん

    >>13239 匿名さん

    この人のご近所になったらどうしよう

    すぐ人に絡んでくるし

  242. 13244 匿名さん

    >>13239

    以前から目立ちますよね、この特徴的な文調や、◯◯クン呼ばわり。

    有益なマイナス情報をスレ内で全部握りつぶしているの、この人ですよ。

  243. 13245 匿名さん

    お前ら4人仲良しかよ。。。。笑
    って一人か。

  244. 13246 匿名さん

    少なくとも後の三連投は同じ人だね。だって丸分かり。笑

  245. 13247 匿名さん

    供給全戸契約済みでよっぽど悔しいのでしょう

  246. 13248 匿名さん

    >>13244

    有益なマイナス情報 ←New!!笑

  247. 13249 匿名さん

    ネガ必死ですね(笑)
    暇なの?
    業務命令じゃ仕方ないか

  248. 13250 匿名さん

    選手村は、UR的な立ち位置になるんじゃないかな。
    所得が高くない人でも住めるような。
    そうするとあの辺一帯の不動産価格がいびつになってく

  249. 13251 匿名さん

    有益なマイナス情報ってなんだろう? HPの表記を

    「需要御礼」

    にしろってことかしら? 笑

  250. 13252 匿名さん

    最近の有益ネガ
    なんと空き地がある
    海抜が高くない
    潮風が吹くなんて困る
    近くに選手村ができる
    びっくりBRTの完成が遅れるかもしれない

  251. 13253 匿名さん

    >13247
    またそういう詭弁をw
    1076戸中一期で350~400戸供給、進捗35パー前後

    ちなみにパークホームズ豊洲は700戸中、一期330戸で進捗50パー弱、
    今春引き渡し前後に一旦完売も、 キャンセルが出たり消えたりでサイト閉鎖は7月末
    パークシティ中央湊は実質270戸分譲、一期で160戸供給の進捗60パー
    引き渡しまで8か月を残して完売

    ネガってるつもりは毛頭ない、事実と思われる事象を記載したつもり
    多少数字が違ってたらゴメンだけど、二期以降の検討者は参考にして欲しい

  252. 13254 匿名さん

    >>13232 匿名さん

    それは聞いちゃいけない約束

  253. 13255 検討板ユーザーさん

    >>13178 マンション検討中さん

    水面下で進んでいる北側のここより規模の大きいマンション、選手村控えており、ここより坪単価が下がるのが確実なので早めに売り切らないと悲惨なことになるのが目に見えてる

  254. 13256 匿名さん

    >>13253 匿名さん

    第一期は申し込みがありそうな戸数を売り出した、「御礼」ってだすのね。
    と言うことは、第一期の進捗率が人気の目安になりますね。

    つまり、ここは低調ですね(汗)

  255. 13257 匿名さん

    うーん、三井のスケジュール通りだと思うよ。後2年半でオリンピック前に売り切る感じでしょう。

  256. 13258 匿名さん

    クロノとかティアロはどんな感じで進捗したのかな?当初はここより少なかった気がしますが、結局気づいたら完売してました。

  257. 13259 マンション検討中さん

    >>13256 匿名さん

    かなり低調でしょうね…モデルに莫大なお金かけて、地上波の取材受けて(お願いして)、来場数だけ稼いで、10%を切る契約率。

    二期からは、始めに飛び付いた良い意味で軽く決断する人がいなくなるから苦戦するでしょ。

    ココや周辺物件にも関係者らしきポジが必死に書き込んでるのが良い証拠…待ってればアンダーで値下げする三井に何時もの作戦始まるよ。だから来場して顧客登録だけしておくのが一番!

  258. 13260 評判気になるさん

    選手村の坪単価安くなりそっすね
    迷いますね

    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/2800-2020-10-1

  259. 13261 匿名さん

    晴海の再開発くん、再開発って何かしら?本当に住宅の事なの?

  260. 13262 匿名さん

    >>13258 匿名さん
    ティアロは最後は業者にバルク売りだったよ。

  261. 13263 匿名さん

    お!進捗率クンを忘れてたよ。ゴメンよ。頑張ってね。笑

  262. 13264 匿名さん

    クロノは320だったかな。戸数はここより-30、率はこことほぼ同じですね。
    事実と思われる事象を記載したつもり。多少数字が違ってたらゴメンだけど、二期以降の検討者は参考にして欲しい。

  263. 13265 匿名さん

    進捗率クン・・・
    業者にバルク売りって結局一般人には値下げしないし、業者はちょっとずつ高値販売だし、区別する意味ない。

  264. 13266 匿名さん

    >>13260 評判気になるさん

    まじかー!契約してもーた

  265. 13267 匿名さん

    クロノの最後は、五輪決定の恩恵があった。不動産関係者たちが晴海の名を出したから。
    ただ、最後の最後に館内モデルルームとか、よく分からない点も。

  266. 13268 マンション検討中さん

    >>13259 マンション検討中さん

    凄いね、ココ。ネガっぽい事書くと、すぐに火消しとポジが現れてネガレスを押し流す。

    徹底してるけど、少し休んだ方が。
    毎日、監視お疲れ様です。

  267. 13269 匿名さん

    選手村の公園前、広い水辺にレインボーブリッジ、これで安かったら間違いなく抽選だから買うのは厳しいよ。
    だから、ここで契約して良かったんですよ。

  268. 13270 匿名さん

    ネガというより単に迷惑なイチャモンだよね。

  269. 13271 匿名さん

    MR有明はやってるのに晴海三井は余裕かまして約2週間休みですね。
    もしデべ営業として働くなら三井w

  270. 13272 評判気になるさん

    越中島の@310が下限を支えると思う。有明、越中島のチャレンジ価格に助けられてる感じがして、意外と好調だと思う。予算あわなかったら、直ぐ近くにも選択権があるので。

  271. 13273 匿名さん

    >>13258
    http://www.kajima.co.jp/news/press/201204/17a1-j.htm
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5001015042016...

    一期23次とかよく分からない売り方だったり、
    ティアロは先行で60戸売ってみたりで期毎の進捗はちょっと分かり難いw
    何だかんだで引き渡し前には完売してたと思うけど、
    謎の賃貸ポスターや在庫の一気消え等不自然な動きもあった
    その後ダイワ系の再販があったりしたし、恐らく業者に投げた分もそれなりにあったと思う

    ここも価格帯や進捗から苦戦必至だとは思うけど、
    極論価格調整でもして期毎に1/3ずつ売れば完売する訳だし(普通はないパターンだけどw)、
    検討中の人は動向を追っておけばいいんでない?それが二期以降のメリットだしね
    逆に一期で買った人は真っ新の状態で選び放題だった訳だし、その決断に拍手を送りたい

    住不より売れてる!三井の狙い通り!総戸数400規模だったら一期で完売!凄い!っていうヴァカポジや、
    全然売れてない、不人気決定!今買う奴はヴァカ、選手村まで待つのが吉!っていうヴァカネガはスルーでw

  272. 13274 匿名さん

    ポジティブ情報しかダメなら住民版行けばいいのに、なんでここを監視する必要があるのだろう。

  273. 13275 匿名さん

    >>13246

    フイタw 別人なんだなこれがw

    キミの5分おきの連投をうやむやにするダシにしないでくれるかな?
    気をつけないとその連投すべて、口調が同じになってるよ?爆

  274. 13276 匿名さん

    >13272
    プラウドブランドだけど、ほぼ長谷工だし、こことは全く被らないと思う、比べるのは酷
    逆にあっちの坪300を超える部屋を買うぐらいだったらこっち買ったほうが絶対マシ
    坪250弱のゴクレ木場(実は塩浜)や坪300弱のクレヴィア豊洲(実は東雲)辺りの板マンは、
    竣工後も絶賛販売中だし苦戦の部類といっていい
    そう考えるとここは大林でしっかり造り込んであるし色んな意味で頑張ってるほうだと思う
    下支えというより三井や豊洲が幾らだからこっちはこのぐらいで、って設定してるところは、
    軒並み苦戦してる気がする、あと10パー安いぐらいで丁度良いw
    三井ですらこの程度なんだから越中島はその価格帯で販売に突入したら本当に死ぬと思うw
    総額や単価の安い部屋からボチボチ売れるんだろうけどさ・・・
    まあそれでもコスト増で値下げできないのが現状なんだろうね

  275. 13277 匿名さん

    越中島は比較する対象ではないでしょう。

    https://www.sumu-log.com/archives/4865/

  276. 13278 匿名さん


    内陸部は山手線を始め便利なメトロ網が張り巡らされた緑豊かな場所で快適な人間らしい生活を優雅におくっているというのに、、、

    川向こうの工場街マンションの頼みの綱は、、、



    『BRT』


    泣けてくるwwwwwwwwwwwww
    千葉の方がまだマシな生活してるわwwwwww

  277. 13279 匿名さん

    越中島は湾岸と言うよりも、門前仲町物件というポジショニングでは?
    プラウド門前仲町ディアージュって平均坪330くらいでしたっけ。
    駅距離の差を考えると、そこまで値付けもおかしくないかと。

    確かにPTH検討者で越中島に行く人はあまりいなさそう。
    私は近隣に住んでいますが、あのあたり陸の孤島感ありますね。ららぽ、イトーヨーカドー、門仲、いろいろなとこからかなり遠い。

    まぁそこだけはPTHと同じですが。。。。笑

  278. 13280 匿名さん

    越中島もいいと思うけどね。
    丸の内や八重洲京橋辺りにに本社あるなら京葉線で何の問題もないし、300戸なら派手さはなくても1年で売れるのでは?
    晴海3L7500 ならあっちは6500
    この差は大きいよね。
    もちろん私は晴海だけど。

  279. 13281 匿名さん

    越中島駅は本数が少ないよ。

  280. 13282 マンション検討中さん

    >>13271 匿名さん

    他社デベの休みまでチェックしてるんですか(笑)お疲れ様です。そう言えば、有明スレが相当荒れ始めたのは、ここ二・三日…お休みの中、ご苦労様です。

    他社情報より検討者に有益な情報が欲しいです。別に有明とか比較しないで良いので。

  281. 13283 マンション掲示板さん

    やっぱり選手村待つべきかなぁ
    ここでローン組むと売却してたやすく住み替えもできなくなるし

  282. 13284 マンション検討中さん

    別に他のマンションを批判したくないけど、プラウド越中島は厳しいよ。あの金額で売れるのかな。話によると設備面はかなり落ちるらしいし。

    それに注目度も低すぎる。ここはよくも悪くもコメント多いけど、プラウド越中島はコメントさえない。多分、ほとんどの人にとって検討にさえ入ってないのだと思う。妬みとかもわかないんだろうな。

  283. 13285 匿名さん

    >>13283

    待つべきですよ。ここをローン組んで買って、5年後に住み替えできないようなら、そもそもここを購入するのが間違い。もう少し余裕持って検討した方が良い。

  284. 13286 匿名さん

    選手村は高くなるものと思っていたが
    オリンピック翌年には入居できるのかな?買い換えというよりも待ちかな?

  285. 13287 匿名

    選手村って、勝どきから徒歩30分かかるってみんなわかってるのかね?
    ここの比じゃないよ

  286. 13288 マンション掲示板さん

    >>13285 匿名さん

    やっぱり普通に考えるとそうですよね

  287. 13289 匿名さん

    >>13287 匿名さん

    え、同じくらいかむしろ近いんじゃないの?

  288. 13290 匿名さん

    >>13287 匿名さん

    30分、そんなに遠いんだ。

    でも、ここ買う人は駅気にしませんから。
    買い物は近いと助かるけど。

  289. 13291 匿名さん

    選手村は戸数は多いとはいえ、日本一のメモリアルマンションですからね。

    そんなものが至近距離に存在し、たかが数年差のタイミングで買えなかったんだと思うと、毎日ストレスためながら生活するハメになるのは容易に想像できますからね。

  290. 13292 匿名さん

    >>13290 匿名さん

    選手村検討してる人は駅よりレインボーブリッジに近い方が良いみたいですよ!!

  291. 13293 匿名さん

    そりゃ広大な水辺にレインボーブリッジは超魅力ですよ。板状であれば管理費も抑えられ、永住しても良いかも。ワクワクしてきた。あー楽しみ!

  292. 13294 匿名さん

    PTH契約者もいるんだから気を遣いましょう

  293. 13295 口コミ知りたいさん

    >>13199 匿名さん
    最新の価格表を見れば契約住戸分かりますね。
    数えるの大変だけど。

  294. 13296 アキラ

    >>13240 マンション検討中さん
    MR行って価格表もらってくれば分かりますよ。

  295. 13297 匿名さん

    ここはローンで、選手村分の現金を貯めとくといいよね。でもここに住んだらこっちが気に入っちゃうかもしれない。クロティアも良いし悩ましいです。
    とりあえず2期辺りで東中高層狙います。

  296. 13298 検討中

    >>13292 匿名さん
    選手村は高層を除けば長谷工街区が好きです。
    一番南に位置しているので南側は全て眺望が抜けます。

  297. 13299 匿名さん

    ここを検討している人が長谷工の外廊下の板状マンションで我慢できますか?

  298. 13300 匿名さん

    長谷工街区いいですね!
    南西の三井住友とマエケン?もいいと思う。
    私はPTHなので、友達買ってくれないかなー。遊びに行けるので。

  299. 13301 匿名さん

    海沿い同士でショボい争いやめなされ

  300. 13302 匿名さん

    ここは、若いうちはいいですが、歳を取って歩くのがおぼつかなくなって来たら、暮らしにくくなる可能性がありますので、住み替えを視野に入れておく事は大切なことかと思います。
    晴海通りのでかさは侮れません。

  301. 13303 匿名さん

    歳を取ると、住み替えの引越自体が大仕事です。

  302. 13304 匿名さん

    でも、オリンピック後は過剰供給で買手がいないような

  303. 13305 匿名さん

    タワーの廊下は長所もありますが、薄暗い廊下で若干気分が塞ぎます。先日、板状の完成物件を見たんですが、外廊下も明るくて気持ち良かった。タワーにこだわりがなければ、選手村海沿いは気持ちいいですよね。

  304. 13306 匿名さん

    オリンピック後も湾岸は再開発で高値の間違いでしょ
    郊外や地方中核都市はじり貧だけど、中央区の人口はまだまだ増える予想。

  305. 13307 匿名さん

    >>13306 匿名さん
    どこをどう再開発するのさ?( *´艸`)

  306. 13308 匿名さん

    元々中央区はオリンピックには消極的、川向こうの晴海には関心ないんじゃないか、オリンピックで仕方なくやってるんじゃないかと思う事が度々あります。
    もうトリトンの住友商事も来年あたり移転しますし、中央区は八重洲や日本橋、築地の再開発に尽力したいんじゃないかと思うんですよね…
    寂しい事ですが…

  307. 13309 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  308. 13310 匿名

    >>13308 匿名さん

    五輪が決まるずっと前からBRTを推進して来たのは中央区なんですが。
    中央区は湾岸開発による人口増加に最も前向きなのも知らないとは。

    にわかネガが増えてきて知識レベルが乏しすぎ。もう少しお勉強頑張ってください。

  309. 13311 匿名さん

    で、結局、再開発で晴海に何ができるの?

  310. 13312 匿名さん

    オリンピック後も内地を見下したプライドが保てるかな?

  311. 13313 匿名さん

    >>13311 匿名さん

    聞かないであげてよ

    寿司ざんまい撤退
    万葉倶楽部撤退
    住友商事撤退
    築地は潰さない決定
    地下鉄は計画から除外…

  312. 13314 匿名さん

    ここはネガばかりですね。
    検討していないのに何故、検討スレに張り付いているのでしょうか?

  313. 13315 匿名さん

    >>13313 匿名さん

    すしざんまいと万葉倶楽部と築地は豊洲の話。

  314. 13316 匿名さん

    >>13313

    住友商事撤退以外、晴海と関係なくない?

  315. 13317 匿名さん

    晴海の再開発ネタは本当に知りたい、教えて下さい。
    それとも、ついつい勢いで言ってしまった出任せ?

  316. 13318 匿名さん

    最近またスレの勢いが半端ないですね。
    お盆休みでここを見つけたり晴海に興味持ったりした人が多いのでしょう。

  317. 13319 匿名さん

    再開発って計画ができてから10年以上かかるよね
    今んとこ五輪に向けた開発しかないぞマジで
    五輪後に熱が冷めた時が怖い

  318. 13320 匿名さん

    逆に思ったより早く完売してしまうかもしれませんね。

  319. 13321 匿名さん

    売れるなら、一期でもっと放出してますよ。

  320. 13322 匿名さん

    >>13310 匿名さん
    確かに中央区の人口が10万人を切っていた時代は、区長が10万人にしようと頑張っていらっしゃいましたね。
    でも、あれよあれよと増えて目標はあっと言う間に達成、今度は小学校の教室が足りなくなってきていて、現場は大変になっています。
    BRTも、オリンピック関係ないです。住友商事の移転が決まるずっと前に構想があって、当初のイメージは昔清澄通りにあった都電に近いものを夢見ていたと思うんですね。ルートは晴海⇄銀座。で、何れはトラムにしたいと聞いていました。でも、オリンピックが決まって大幅計画変更になりました。
    晴海勝どきの人口が増えれば、区議会議員さんたちが新たな票を得ようと、頑張ろうとするじゃないですか。ところがあろう事か、クロノが地元有力議員さんに協力するどころか、自分たちで議員に立候補してしまった。しかも晴海連合町会にも参加拒否。
    みんなびっくりしたし、やる気無くしましたよね。二丁目が協力しないと言ってるんだから、二丁目の発展のために動くなんて馬鹿らしくてやってられないとなりますよね。

    そうこうしているうちに、住友商事が移転表明。どうしたもんだかですよね。

  321. 13323 通りがかりさん

    ここは駅が遠い以外は、明るくて開けていに綺麗でよい環境です
    どこかに出かけることが少ない人や、車持ってる人はより快適に暮らせます

  322. 13324 匿名さん

    二期以降加速するってこと。

  323. 13325 匿名さん

    どういう立場なのか分からん奴から
    快適に暮らせますとか、言われても
    胡散臭さが増すばかり。

  324. 13326 匿名さん

    >>13293 匿名さん
    じゃ〜BACに引っ越せば?
    数年か無駄に過ごす必要ないでしょ?
    選手村に求めるものはBACが叶えてくれるんじゃないの?

  325. 13327 匿名さん

    MRから見る風景は快適そのものでしたよ!

  326. 13328 匿名さん

    選手村いーなー。

  327. 13329 マンション検討中さん

    買いたいけど、資金ない。年収なんぼでっか?

  328. 13330 匿名さん

    >>13328 匿名さん

    選手村跡地計画のスレがありますよ〜

  329. 13331 匿名さん

    >>13326 匿名さん

    私も選手村って連呼する人はそこが不思議なんですよね。
    ブリリア有明シティタワーは選手村の求める要素、全てあると思うんですけどね。
    それで坪250くらいでしょ。

    煽ってるのはわかるんですが、レベル低いですよね。

  330. 13332 匿名さん

    >>13240 マンション検討中さん

    未公表?少なくともモデルルーム行けば分かるよ。
    今は夏休みみたいだけどね。

  331. 13333 匿名さん

    検討スレで近くの、それも上位互換のマンションの話するのは当然では?

  332. 13334 通りがかりさん

    >>13325 匿名さん
    ここはお前みたいにどういう立場かわからんやつらの集まりじゃなかったのか

  333. 13335 匿名さん

    >>13333

    って言うか、そこの検討スレが過疎ってるからじゃん。wwwww
    夢見る選手村クン同士では話が盛り上がらないからでしょ??

  334. 13336 匿名さん

    有明は、値上がり始まってるよ。

    1. 有明は、値上がり始まってるよ。
  335. 13337 匿名さん

    こっちは成約

    1. こっちは成約
  336. 13338 匿名さん

    BACだと、もうちょい高いかも。

    1. BACだと、もうちょい高いかも。
  337. 13339 匿名さん

    たまにすごい安いのもあるね。

    1. たまにすごい安いのもあるね。
  338. 13340 匿名さん

    >>13335 匿名さん
    おまえ、また訴えられるぞ。

  339. 13341 匿名さん

    >>13331 匿名さん

    私は眺望や解放感、そして水辺大好きなので、ここも、BACもお気に入りですが、選手村の眺望はやっぱり半端ないと思います。小綺麗な公園を挟んで広がりを感じる水辺にレインボーブリッジも真正面に綺麗に見える角度、絶対に最高!

  340. 13342 匿名さん

    >>13335 匿名さん

    そりゃ期待の物件だもん夢みるわ
    あー選手村楽しみ

  341. 13343 匿名さん

    どっちにせよ、選手村の最前列には札入れますけどね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  342. 13344 匿名さん

    選手村の話しは選手村のスレでどーぞ。あっちの中で非難の応酬をおねがいます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

  343. 13345 匿名さん

    選手村のような住人ごちゃごちゃ感が好きな人はあちらへ行ってください。
    ここと建物のレベルが違いますし、住人も違いますから。

  344. 13346 匿名さん

    >>13342 匿名さん

    何故ここにいるんですか?
    選手村のスレにいって情報交換した方が有意義ですよ。

  345. 13347 匿名さん

    ここ買えないと思われる人のひがみ凄すぎ。

  346. 13348 匿名さん

    ここ買えない人なんているの?
    80㎡でも億しないよね。

  347. 13349 匿名さん

    >>13344 匿名さん

    こんなに過疎ってる板あるんですね。
    こりゃ、こことか有明で暴れまくるわけだ。

    シティタワー品川の再来は無いよ。
    できあがったら晴海レジデンスの下位互換だよ。

  348. 13350 匿名さん

    ネガや否定的に書きこんでいる人が多いけど、次の申し込みまであと半月もあるから、それまでに気に入った部屋が倍率上がらないようにと必死なんですよね。気持ちわかります。

    でも、地雷とかは言いすぎでしょう。ご注意を。

  349. 13351 匿名さん

    しかし昔は有名な夜景スポットだった現選手村に住めるようになる日がもう間もなくやってくるとは、ね〜。

  350. 13352 匿名さん
  351. 13353 匿名さん

    そんな超ド過疎スレに投稿しても意味ないじゃん。

    最も関係性が深いこのスレで議論するのが妥当。

  352. 13354 マンション検討中さん

    OLが買える部屋ありますか?

  353. 13355 匿名さん

    >>13353 匿名さん

    サイコーのコントだな。夢見る選手村クン、こっち来ちゃヤダよ~!!

  354. 13356 匿名さん

    >>13354 匿名さん

    警告!!2回目!!

  355. 13357 匿名さん

    選手村に最も関連深いのはドトール

  356. 13358 匿名さん

    >>13353 匿名さん

    まだまだ先の何も決まっていない物件について話したい人がいないから過疎っているのでしょう。

  357. 13359 匿名さん

    >>13357 匿名さん
    そういえばDT南側のベイサイドタワー晴海ってこれから住友さんどうするんでしょうね。

  358. 13360 匿名さん

    >>13359 匿名さん

    確かに!レインボーブリッジビューの高層階は狙い目だな。
    住友不動産販売はどうするんでしょうね。

  359. 13361 匿名さん

    >>13359 匿名さん
    あそこはDTが片付いた後に売るって噂があったけど

  360. 13362 匿名さん

    >>13353 匿名さん

    選手村って、レインボーブリッジ見える以外に魅力ってあるんですか?


  361. 13363 匿名さん

    選手村の開放感や立地は魅力だよ。分かりやすいっていう売りもある
    建物や共用部分、ブランド、上質感などなど、PTHのほうがいいところももちろん多いけどね
    開放感も、相対的にはあっちだけど、もちろん部屋によるし、絶対的にはここも十分開放的だよ

  362. 13364 匿名さん

    ここより更に塩害が問題になるはずの選手村跡地

  363. 13365 匿名さん

    やっと塩害を認めたようですね。

  364. 13366 匿名さん

    塩害ネガさんがいるのは認めた

  365. 13367 匿名さん

    まだいたのか。、

    ホウ酸だんごでも置いとくか。

  366. 13368 匿名さん

    最近、停滞していたここのスレが選手村マンションで盛り上がるとは

  367. 13369 匿名さん

    最近、停滞していたここのスレが選手村マンションをダシに使ったしつこいネガで盛り上がるとは

  368. 13370 匿名さん

    選手村に近いのはドトールなのに

  369. 13371 匿名さん

    「晴海」の知名度は選手村進むにつれてどんどん上がるだろうから、PTHにとっては美味しい状況

  370. 13372 匿名さん

    東京湾奥で塩害なんか聞いた事ねーよ(笑)

  371. 13373 匿名さん


    >>13363 匿名さん
    景色、立地に関すること以外何があるんですかね?
    構造がここよりよかったら、防災面で優れていたりするのでしょうか?

  372. 13374 マンション検討中さん

    土地の坪単価は、
    パークタワー晴海は150万前後、
    選手村跡地は30万前後、
    そんたくを疑う程の激安、
    今後の情報次第でここからの住み替えを考えてもいいかもですね、キャッシュ、10年以下ローンで購入すれば住み替えも楽ですかね

  373. 13375 匿名さん

    >>13373 匿名さん

    商業施設
    学校
    水素によるエネルギー供給

    とかですかねー

  374. 13376 匿名さん

    選手村は6000戸だから、選手村の周りには生活利便施設が多くできるかもしれませんね。

  375. 13377 匿名さん

    輸送力しだいではBRTが強みになるかも。

  376. 13378 匿名さん

    >>13376 匿名さん

    なら選手村を待った方がいいかもですね。

  377. 13379 匿名さん

    選手村は海外富裕層向けになるんじゃないか。
    坪単価650万超えは確実でしょうし。

    今のうちに晴海買っておいて、値上がりしてから売って選手村買うっていう戦略の方が賢いと思う。

  378. 13380 匿名さん

    >>13372 匿名さん

    奥とか関係ないから
    学習して出直し!

  379. 13381 匿名さん

    選手村販売になってもここの中古が売れると思ってる呑気な人がいると聞いて、来ました。

    みなさん、もっと「現実」をみよう。
    迷い中の方は一度部外者の方に聞いてみて下さい。ここの人達みたいにアツくなっていないので冷静な意見を聞けるはずです。
    ご存知の方も多いと思いますが、三井健太氏などに頼めば初回なら無料で不動産評価をして下さいますよ。中立的な評価をして下さるので大変参考になります。

  380. 13382 匿名さん

    甘過ぎるでしょ。

    オリンピックが終わる頃には、ここは坪単価500万超えてる。
    600万までならすぐに上がるぞ。

  381. 13383 匿名さん

    600万とか連投してる方。
    ヤケクソになって荒らさないでもらえますか?
    それ、逆効果ですよ。

  382. 13384 匿名さん

    甘過ぎるでしょ。

    オリンピックが終わる頃には、ここは坪単価250万がくらいに下がってる
    300万くらいにはすぐに下がるぞ。

  383. 13385 匿名さん

    >>13379 匿名さん

    「選手村はオリンピック後に購入しやすい価格で分譲販売」
    でしょ 海外富裕層は今まで買った物件をこれから売りに出るのでは?

  384. 13386 匿名さん

    湾岸でも売残り多数ののタワーありますよね
    世田谷方面も売残りたくさん出てますよね

    明らかに供給過剰 先が心配(汗)

  385. 13387 匿名さん

    >>13386 匿名さん
    冷静に考えればその通りなんですよ。

    ここの無理ポジさん達の火消しのやり方は明らかに異常すぎ。契約してしまった人の気持ちを思うと仕方ない行動かもしれませんが。

  386. 13388 匿名さん

    都心では空き家問題も出ていますし、ホントに値上がりが続くとは思えないです。

    雰囲気が多摩ニュータウン(京王小田急で都心へ30分)や高島団地(三田線で都心へ25分)の造成時と似てて怖い。ここは都心に近いといっても交通の便は変わらないし。

    マイナスな話で申し訳ありませんがしっかり検討したいですよね。

  387. 13389 匿名さん

    >>13387 匿名さん
    無理ポジさんはこのスレだけでなく有明のスレでも同じようなことしてるね。
    周辺の物件を高値掴みでもしたのでしょうか。掲示板で騒いでも何も変わらないのに。

  388. 13390 匿名さん

    空中族の平原さん(仮名)もおっしゃっています。

    >・最悪自分で住み続ける覚悟を持つべし
    > 景気が悪くなれば希望価格で売却できないことも。仮に思惑と違う結果になっても、その時は自己使用して後悔しない物件を選んでおけばQOLは下がらない!
    https://hbol.jp/147993

  389. 13391 匿名さん

    このマンション買えって言ってる人ね

  390. 13392 匿名さん

    そもそも、銀座にも近いのに安すぎたんだよ。
    ずーっと安値で放置されてきた。

    オリンピックは晴海が見直される良い契機になるよ。
    坪単価600万までにはすぐに到達するだろうね。

    ブランド化が始まった今が最後のチャンスかと。

  391. 13393 匿名さん

    次の申し込みまであと半月。それまでに気に入った部屋が倍率上がらないようにと必死な人のネガが増えてきましたね。気持ちはわかります。希望の部屋が買えるといいですね!

  392. 13394 匿名さん

    ほほう。ここも倍率下げ工作ですか。
    風物詩ですな。

  393. 13395 匿名さん

    坪600って、都心の邸宅、六本木ヒルズ、南青山より上ってことだよ…

  394. 13396 匿名さん

    六本木ヒルズ、南青山だと、坪単価800万超えてませんか?

  395. 13397 匿名さん

    都心一等地は坪単価1000万超えてきてるよ。

  396. 13398 匿名さん

    毎日、夏は影の無い橋を、冬は冷たい海風を浴びながら駅まで15分歩くんですよ。
    現実を見るのも大切かと

  397. 13399 匿名さん

    倍率ある方がテンション上がっていいんじゃないですか。
    誰も欲しがらない部屋を買うのもちょっと寂しかったりしてね。

  398. 13400 匿名さん

    六本木ヒルズレジデンスも坪単価1000万超えてる物件多いぞ。

  399. 13401 匿名さん

    冬は北風だから、内陸からじゃないですか?

  400. 13402 匿名さん

    >>13397 匿名さん

    じゃ10坪で1億?( *´艸`)
    都心のマンション価格見なよ

  401. 13403 匿名さん

    >>13401 匿名さん

    海陸風 で検索してみて。

    海沿いは内陸と異なり特殊なんですよ~

  402. 13404 匿名さん

    冬は海陸風なんてまず吹かないだろ。吹いたとしても、それは冷風ではないな。

  403. 13405 匿名さん

    >>13401 匿名さん

    港や砂浜で風が強かった経験やイメージありませんか?
    内陸と違いが凪の時間を除き一日中風が吹くのが海岸の特徴です。

  404. 13406 匿名さん

    冬は冷たい海風…

    学がないと平気でこういうコメントするから怖いわ。

    冬の北風(北西風)は季節風な。

  405. 13407 匿名さん

    >>13406 匿名さん

    海岸特有の海陸風を学びなされ。
    風力発電が海岸に設置されることが多いのも海陸風のため。

  406. 13408 匿名さん

    風なら選手村跡地のほうが強いと思うからそっちでネガってればいいのでは?

  407. 13409 匿名さん

    夢見る選手村クン!こちらへどうぞ~。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

    バイバ~イ!!\(^o^)/

  408. 13410 匿名さん


    風も潮も、湾岸特有のごく当たり前の現象なのに、いつもここの無理ポジさんは決まって(笑)とかつけ始めてごまかそうとしますよね。

    さすがに、それもう無理がありますって。
    皆さん馬鹿じゃないんだから。

  409. 13411 匿名さん

    ↑しつこい

  410. 13412 匿名さん

    そんなに風嫌ならここ買って車買えば山手線内大体30minでどこでも行けるよ。

  411. 13413 匿名さん

    夏は海陸風があるから涼しくて快適。やっぱり水辺は気持ちいいよね。

  412. 13414 匿名さん

    不都合な事実が判明するたび文末に(笑)とか、◯◯クンとか言い始める人って、クセがあってわかりやすいですよね。
    たぶんここの無理ポジの元締め。

  413. 13415 匿名さん

    >>13413
    湾岸特有の湿ったベトついた風のどこが気持ちいいのか。。。

  414. 13416 匿名さん

    >>13412 匿名さん

    車は不便でしょ 駐車場料金や駐車場探すのストレス溜まるから。
    タクシーの方が安くて乗り捨てできて便利。維持管理も駐車場も不要(’-’*)

  415. 13417 匿名さん

    >>13414

    効いてる効いてる。笑

  416. 13418 匿名さん

    匿名掲示板に、元締めがいるとは知らなんだ。

  417. 13419 匿名さん

    【急募】海陸風や海塩粒子がここにはないと証拠を示してくださるかた。

  418. 13420 検討板ユーザーさん

    選手村、仕入れ坪単価30万前後なら、200万利益乗せても250万か湾岸地域の価値をブレイクさせる恐れが高まってきたな…

  419. 13421 匿名さん

    >>13419

    そら、風はあるやろ。千葉マリンスタジアムや甲子園球場がええ例や。そんなもんあるわ。
    海塩粒子はスルーな。これは、みんなとの約束やから。

  420. 13422 匿名さん

    >>13415
    ワイキキビーチは不快ですか?
    かわいそうに、特異体質ですなぁ。笑

  421. 13423 匿名さん

    浜風やマリン風は、ほぼ夏季限定です。

  422. 13424 検討板ユーザーさん

    >>13420 検討板ユーザーさん

    あ、250万以下の間違いだった

  423. 13425 匿名さん

    選手村跡地は、坪単価600万でも即完売だろうし、坪単価700万で売り出す可能性高いです。

  424. 13426 匿名さん

    坪単価400万以下なら選手村全部買い占めて、欲しいみなさんに500万円で転売します。

  425. 13427 匿名さん

    >>13425 匿名さん

    ソースがないと誰も信じない~

  426. 13428 検討板ユーザーさん

    >>13426 匿名さん

    おう、頼むぜ、忘れないように連絡先書いといてくれや

  427. 13429 匿名さん



    晴海はワイキキビーチと同等です(大爆)

  428. 13430 匿名さん

    >>13419 匿名さん

    学術論文も発表されてるのにそれは無茶振りしすぎでは?

  429. 13431 匿名さん

    ワイキキも良いけど晴海は東京の稀有な立地だな

  430. 13432 匿名さん

    倍率下げ工作しても無駄だと思うけど。

  431. 13433 匿名さん

    >>13430 匿名さん

    新潟の冬の季節風に乗って流れてくる荒い波しぶき由来の海塩粒子か。。。。
    湾岸地域に適用するエビデンスとして最適ですね!!!

  432. 13434 匿名さん

    ここで倍率下げ工作とかする必要があるんでしょうか?
    多分、ここでネガを書く人は、ここを買わなくて良かったと確認するために来てるんだと思うんですよね。

  433. 13435 匿名さん

    それも倍率下げ工作かな?

  434. 13436 匿名さん

    >ここを買わなくて良かったと確認するために
    自分探しってやつですか?何回も何回も同じようなネガとかちょっと意味不明なんですけど。

  435. 13437 匿名さん

    >13435さん
    そういうことだよな

  436. 13438 匿名さん

    >13435
    工作するほど倍率もついてないし、
    まだ700戸近く売ってるはずだから焦ることもないw

  437. 13439 匿名さん


    検討者なら倍率下がったらうれしいはずなのに、なんで倍率下がることを心配してんの?


    んっ?~(・・?))?

  438. 13440 名無しさん

    長期ローン組んでここ買おうとしてる人は選手村の情報を待つのが得策でしょう

  439. 13441 匿名さん

    選手村跡地は坪単価650万超え。
    このマンション買って値上がりしてから売却して選手村買った方が安心だぞ。

    倍率下げ工作始まってるから気をつけろ。

  440. 13442 匿名さん

    選手村は富裕層外国人向け。坪単価も700万超えの可能性すらある。日本人は今のうちに買っておかないと、買える物件なくなるぞ。
    今からの値上がり速いぞ。

  441. 13443 匿名さん

    >>13441 匿名さん

    ソースがないと誰も信じない~
    カゴメじゃだめよ

  442. 13444 匿名さん

    >13440
    何でそういう流れになってんだろ?
    選手村なんか5年は先だし、
    主幹事三井がここの販売に悪影響が出るような情報を出す訳ないじゃんw
    もちろん待つのは自由だけど、こことは到底被らないし実需で待つには長過ぎる

  443. 13445 匿名さん

    >>13444 匿名さん

    それは、購入する人の年齢によるんじゃないですかねぇ
    30前後なら待ちですかねぇ

  444. 13446 匿名さん

    待ってたら、あっという間に40になるぞ。
    選手村待つだけで人生の良い時間をドブに捨てるようなもんだ。

    ズーーット、チープな賃貸で我慢する気?
    嫁さんが可哀想だぞ。

  445. 13447 匿名さん

    選手村が坪単価600万超えたら、半分の広さの部屋しか買えなくなる。
    そんなリスクを取ってまで、選手村が良い?

    しかも10年間で、月15万くらいのチープな賃貸で我慢して、10年間の家賃だけで2000万円くらい払う。これ、ドブに捨てるの?勿体無くない?

  446. 13448 匿名さん

    ま、ここを買うも自由、好きにすれば。

    ただ、ここの完成から数年後、至近距離に半世紀に一度のチャンス、メモリアル選手村マンションが誕生する、というのはまぎれもない事実。

    タイミングあわないなら買う必要なし。
    タイミングあった人は、万人から常に羨望の眼差しを浴びるまさに唯一無二のマンションと優雅な永久眺望に恵まれた生活を、たかが数年の差で手に入れることができる。

    ただ、それだけの話。

  447. 13449 匿名さん

    >13442
    土地取得額は平米30(坪30だっけ?)と格安だし、
    場合に拠っては坪150ぐらいで分譲されても損はしないねw
    低迷期の晴海レジが坪200ぐらいだったしね
    逆に晴海が坪400を超えたことは有史以来ないんじゃない?w

    ※あくまでも高値予想に対するアンサーであり、本気で150で分譲されるとは思ってない

  448. 13450 匿名さん

    >>13447 匿名さん

    ソースがないと誰も信じない~
    ブルドッグじゃだめよ

  449. 13451 匿名さん

    ボランティアじゃねーんだから、わざわざ安値で売るわけ無いだろ。
    リフォームしてから売り出すから、坪単価も600万円超えるし、600万でも即完売だろ。

    一生チープな賃貸で人生をドブに捨てたく無いなら、今のうちに買っておけ。

  450. 13452 匿名さん

    選手村は今の経済状況が続くなら、板状で坪単価250~300でしょう。何しろ6000戸もあるからね。
    デベの営業もかなり安くしないと売り切るのは厳しいと言ってた。

  451. 13453 匿名さん

    選手村の人は選手村でやれよ。

    論理おかしいし。

    安かったら抽選になって倍率15倍。
    本当にみんなが欲しがる羨望なら30倍。
    抽選当たらず嫁さんからバカにされつつ郊外賃貸暮らし。

  452. 13454 匿名さん

    坪単価600万超えは確実だって(笑)

    デベにボランティア価格を期待しても裏切られるだけだよ。

    そもそも安売りして、三井に何のメリットがあるの?
    坪単価600万超えでも即完売なのに。

  453. 13455 匿名さん

    悪いこたー言わねーから、今のうちに晴海買っとけ。
    数年後には大儲けできるぞ。

  454. 13456 匿名さん

    >>13454 匿名さん
    ソースがないと誰も信じない~
    タルタルじゃだめよ

  455. 13457 匿名さん

    夢見る選手村クン!マジでこっちでやれよ。頼むよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

    まともな情報ならともかく、坪600とか意味ねぇ数字出すなよ。
    板状なら250、タワーで320だよ。
    それぞれ晴海レジデンスとドゥ・トゥールとの築年数、駅距離補正。以上だよ。

  456. 13458 匿名さん

    もういい部屋残ってないですかね?
    早めに検討すれば。。

  457. 13459 匿名さん

    外観や植栽が素敵。

  458. 13460 匿名さん

    >>13457 匿名さん

    そんな安値で売るわけねーだろ(笑)
    坪単価600万超えは確実かと。

    悪いこたー言わねーから、早めに買っとけ。

  459. 13461 匿名さん

    >>13460 匿名さん

    ソースがないと誰も信じない~
    ヨシダじゃだめよ

  460. 13462 匿名さん

    良いから買っとけ


    晴海は近いうちに値上がりして買えないくらいになるぞ
    坪単価600万超えは確実かと

  461. 13463 匿名さん

    >>13462 匿名さん
    ソースがないと誰も信じない~
    オイスターじゃだめよ

  462. 13464 匿名さん

    じゃ、違うってソースをだして

  463. 13465 匿名さん

    かなり割安に感じます
    買えませんが羨ましい限りですね。

  464. 13466 匿名さん

    新しい物件の価格を見ているとここは「買い」かもしれません。

  465. 13467 匿名さん

    資産価値の高い物件は減ってきてるので早めに動かれた方がいいと思います。
    南向きで高い物件が何とかまだ残っています。

  466. 13468 匿名さん

    あぁ、その600万とか叫んでるのは、以前にもいたよね。例のニュース画像を連貼りしてた目的不明の荒らし。
    選手村の話してるのは、基本この600万クンとは別の集団なのでご安心を。
    彼は全部ごちゃまぜにしてこの話題自体クラッシュさせたいようだけどね。

  467. 13469 匿名さん

    一生懸命ネガしてる人たちは何が目的なんだろうね。

  468. 13470 匿名さん

    これでどう?

    一生懸命極端なポジ・ネガしてる人たちは何が目的なんだろうね。

  469. 13471 匿名さん

    >>13470 匿名さん

    ここが、そういう場だから

  470. 13472 匿名さん

    ま、ここを買うも自由、好きにすれば。

    ただ、ここの完成から数年後、至近距離に半世紀に一度のチャンス、メモリアル選手村マンションが誕生する、というのはまぎれもない事実。

    タイミングあわないなら買う必要なし。
    タイミングあった人は、万人から常に羨望の眼差しを浴びるまさに唯一無二のマンションと優雅な永久眺望に恵まれた生活を、たかが数年の差で手に入れることができる。

    ただ、それだけの話。

  471. 13473 匿名さん

    晴海に単に憧れてるけと買えない層だろ。

  472. 13474 匿名さん

    ここの完成から数年後、至近距離に半世紀に一度のチャンス、メモリアル選手村マンションが誕生する

    PTH買って、選手村抽選待ちがベストだね
    かなりの高倍率になると予想される。

    PTH買わずに抽選落ちたらチープな郊外賃貸のまま。

  473. 13475 匿名さん

    ここのスレ、感情的であまり参考にならないですね。

  474. 13476 匿名さん

    >>13464 匿名さん
    どうぞ、そちらもお願いしますね

    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/2800-2020-10-1

  475. 13477 匿名さん

    >>13475
    情報出尽くしだからね
    ここのデメリットは駅遠に尽きる、妥協できればトレードオフで開放感ゲット
    ランドスケープやコンセプトは武器にもなるけど高額な維持管理費にも繋がるから一長一短
    相場や資産性将来性、金利、先行きについてはノーコメント
    コストカットが露骨な状況下で、ここはしっかり大林を確保したのは流石
    スレを見返してみれば分かると思うけど建物やそのスペックについては、
    全くと言っていいほど批判的な意見はない

    それでも一期の進捗は35パー前後、単純比較は難しいけどクロノティアロも似たような滑り出し
    そう考えると駅遠ってやっぱり警戒感が強いんだろうね・・・

  476. 13478 匿名さん

    良いまとめだ。

  477. 13479 匿名さん

    むむっ、できる

  478. 13480 匿名さん

    よくわかった。
    出尽くしなんだな。
    マンションは変わらないから、逆に景気とかが変わると評価軸も変わるだろう。
    でもすぐではないよね。

  479. 13481 検討中

    >>13451 匿名さん
    リフォームは納得
    UBなどは改修が入るから坪単価は安くはならないね。
    600はないとおもうけど

  480. 13482 匿名

    「東京五輪」選手村に都有地を9割引で売却? 「舛添前知事に差額払わせろ」と提訴

    https://www.bengo4.com/gyosei/n_6523/

    だそうです。

  481. 13483 匿名さん

    >>13474
    気持ちはわかるけど、PTH中古をその時に買う人がいるかどうか

  482. 13484 匿名さん

    賃貸に出せば良いのでは?

  483. 13485 匿名さん

    有明もここ晴海も値上げとか値上がりとかの話ばっかり
    みんな浮かれてる
    オリンピック終わったら不動産は下落するという予測はどうなった?

  484. 13486 匿名さん

    >>13485 匿名さん

    どう考えても「みんな」じゃなくて一人

  485. 13487 匿名さん

    ここは賃貸は厳しいよ。
    ドアから駅ホームまで 20分以上。往復40分だからね。借り手を探すの大変。

  486. 13488 匿名さん

    ここに住んでいる人が選手村の板状マンションにわざわざ引越すのでしょうか?
    選手村はここより駅が遠いですし、敷地が広すぎてBRT乗り場まで行くのも大変そうです。一番駅側は清掃工場近すぎですし。
    構造や仕様もここのほうが良いと思いますよ。

  487. 13489 匿名さん

    >>13485 匿名さん

    予測は、オリンピック少し前辺りから下落ですね、大方の予測では

  488. 13490 匿名さん

    >>13487 匿名さん

    ティアロやクロノに賃貸で住んでいる人もいますよ?この辺りならバスや車、自転車など電車を使わずに通勤する人も多いと思いますよ。東京駅まで自転車で20分ですからね。

  489. 13491 匿名さん

    >>13490 匿名さん
    でも家賃かなり下げないとダメでしょ。利回り悪すぎるから売った方がいいよ。

  490. 13492 匿名さん

    クロノ、ティアロと同等か少し高いくらいで貸せる。

  491. 13493 匿名さん

    買えない奴の僻みが多くて笑えるな。 

  492. 13494 匿名さん

    資産面では利回り多少悪いかもだけど、PTHなら長期保有も良いね。

  493. 13495 匿名さん

    ここ買える人なら、多少の利回り悪でも売る必要のないぐらいは資金を持ってると思われます。
    選手村と両方保有する人も多いのではないでしょうか?

  494. 13496 eマンションさん

    住み替えなら、やっぱり選手村待ってからの方がよさそうに思えてきたー

  495. 13497 匿名さん

    私はゆっくり考えてここ買うことに決めましたー。大きな買い物ですからゆっくり考えて、でも決断したら素早く動きましょう!

  496. 13498 匿名さん

    >>13381 匿名さん

    三井先生に相談して、この物件を勧められたのですが。

  497. 13499 匿名さん

    >>13498 匿名さん
    三井先生は特定の物件を勧めるようなことはしないように思いますが。
    では一応聞きますが、評価は何点でした?

  498. 13500 匿名さん

    >>13495 匿名さん
    勘違いしているようですが、ここはパークコートでもない標準レベルのマンションです。
    恥ずかしい目に合う前に弁えましょう。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸