東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 14501 eマンションさん

    >>14500 匿名さん

    それは、マズいですね。
    風強いし結果に幅がある?

  2. 14502 匿名さん

    >>14500 匿名さん

    晴海でダメなら有明ではもっとダメな
    値がでるだけでしょ。

  3. 14503 匿名さん

    この晴海の一般局の測定結果の話題を突き詰めていくと
    最終的には有明の湾岸線隣接マンションに
    巨大ブーメランとなって帰っていくだろうな。

  4. 14504 eマンションさん

    >>14502 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2016/08/DATA/60q84305.pdf

    他所がじゃなくて、ここがどうか?が大事。
    有明君の言う通り、ネガは全部他社のせい?

  5. 14505 匿名さん

    そうだな。
    それは大切だ。
    至急、有明でも測定しなきゃ。

  6. 14506 匿名さん

    晴海ですら、この値。
    いわんや有明ではどうなんだ。
    というのが一般的理解。

  7. 14507 匿名さん

    でもデータでは、有明と似た立地の台場と晴海がほぼ同じ数値なんですよ。
    有明の空気が悪いのは普通に想像できるけど、晴海も同じくらい悪い。
    このあたりは全体的にかなり空気が悪いということなんですかね。

  8. 14508 匿名さん

    湾岸線に近い品川八潮を見ても、湾岸線の
    近接が軒並アウトのようですね。

  9. 14509 匿名さん

    晴海は湾岸線プラス晴海道路の影響を受けてるね。

  10. 14510 匿名さん

    次は28戸
    1ヵ月27戸程度で竣工完売ペースだからこんなものでぴったりか。
    まだ出してない高層は10月以降なんでしょうかね

  11. 14511 検討中

    4次っていつですか?

  12. 14512 マンション検討中さん

    ここの空気が悪いって情報にすぐ有明のほうが悪いはずってレスがつく。

  13. 14513 匿名

    有明の話、もうやめようよ。
    興味ないし。
    有明クンは自分の投稿をよく見返してみな。
    自分の奥さん、子供、親に見せられる内容かな?
    きっと恥ずかしくて見せられないでしょう。
    朝から晩まで、、暇人なの?

  14. 14514 匿名さん

    晴海、有明も大してかわらんだろ。
    どっちに住んでもこのくらいの値なら
    早々に寿命が縮まるわけないんだから。
    そんなの気にするなら湾岸なんて住まないで
    郊外行けば?

  15. 14515 匿名

    >>14500 匿名さん

    それ平成26年のデータで平成28年は基準値ないだから全然問題ないのでは??

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/asset/2016fiscalsta...

    14491も必死で基準値外のを探したんでしょうね(笑)

  16. 14516 匿名さん

    4次は明後日からですよ

  17. 14517 匿名さん

    他人を見下す人たちで溢れかえっていますね。。

  18. 14518 匿名さん

    平成27年のデータでしょ。H26年は()内だから。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/08/07/documents/...

  19. 14519 匿名さん

    >>14510 匿名さん

    まだ出していない北の高層階や西などは第2期以降ですかね

  20. 14520 匿名さん

    くだらないよ。
    晴海の空気が悪いなんて誤差でしょ。
    喘息レベルだって?
    小中学校や特養老人ホームがあるのに?
    環境基準は?
    全て提示してよ。
    エビデンス出して下さいよ。

  21. 14521 名無しさん

    本来マンションなんて
    自分が満足であればいいはずなのに。

    会社でも
    マンコミでも
    プライベートでも
    他人からどう思われているかが
    他人からの評価が気になるのさ

    これぞ、典型的な見栄っ張り

  22. 14522 eマンションさん

    >>14520 匿名さん

    清掃工場あって、交通量も多くて、PM2,5の数値が高いなら心配する人もいると思うけど、都心に近ければどこも同じですよね。

    結局、納得出来る人が買えば良いだけ。

  23. 14523 匿名さん

    >>14522 eマンションさん

    清掃工場は1キロも離れているし、交通量の多い道路沿いなわけでもないので問題ないですよ。ここより数値が高く出そうな晴海3丁目の数値はPM2.5も二酸化窒素も環境基準値内ですしね。

  24. 14524 匿名さん

    北の高層と西を残している理由は、どのようなことが考えられますか?

  25. 14525 匿名さん

    値上がり前に買いたい。

  26. 14526 eマンションさん

    >>14523 匿名さん

    有明を、さんざん空気が悪いとネガしてたら、まさかの巨大ブーメランが返って来て大慌て(笑)喘息レベルで人が住む場所じゃ無いなんて言ってたら数値が、ほぼ一緒でPM2、5にいたっては晴海の方が悪い(笑)

    まあ、誠実に営業する会社が最後は勝つから応援してます。

    良いマンションですしね。

  27. 14527 匿名さん

    >>14526 eマンションさん

    有明の道路沿いのデータとPM2.5のデータはないですよね?

  28. 14528 匿名さん

    空気の件は現地にくればわかることなのでいいんだけど、小池知事のせいでBRTがどうなるのかが気になりますね。

  29. 14529 匿名さん

    >>14528 匿名さん
    BRTにはもともと大きな期待はしていないのですが、タクシーの定額制は期待したいです。http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1708/30/news077.html

  30. 14530 eマンションさん

    >>14527 匿名さん

    ほぼ同じ環境のお台場があるよ。

  31. 14531 eマンションさん

    >>14529 匿名さん

    BRTは、環2次第なのが痛い。本当に小池になったタイミングが悪い。
    出来ればラッキー位の気持ちでいれば良いかな?

  32. 14532 匿名さん

    >>14530 eマンションさん

    お台場の測定場所は湾岸線からも離れているし、ここより環境良さそうですが。

  33. 14533 匿名さん

    >>14532 匿名さん

    ここよりではなく、有明よりの間違えです。

  34. 14534 マンション検討中さん

    >>14524 匿名さん

    全部出しちゃってこの契約数だと売れてない言い訳が出来なくなるからまだ出してないところを待っている人を演出して誤魔化すため。

  35. 14535 eマンションさん

    >>14532 匿名さん

    もういいよ、その話。有明くんも終わりみたいな感じじゃん?なんでBRTの話題切ってまで話すの?
    新手のネガ?空気悪いって言っても死ぬ程の数値じゃないし。

  36. 14536 匿名さん

    なんかこのマンションってまんま民進党と一緒だよね。
    人気のメッキが剥がれるところとか威勢よく他人を批判してたと思ったら巨大ブーメランが飛んでくるところとか。

  37. 14537 マンコミュファンさん

    >>14530 eマンションさん

    なにか勘違いしてない?
    お台場の測定場所はレインボー公園だよ。
    湾岸線から500m近く離れた場所ですよ。

  38. 14538 マンション検討中さん

    開放感が売りだったのに徐々に外堀埋められつつあるガッカリになってきたこのマンション、坪単価平均300万以下でデベ間で調整されつつある選手村をやはり待つのが正解な気がしてきた

  39. 14539 eマンションさん

    >>14537 マンコミュファンさん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2016/08/DATA/60q84305.pdf

    はい、ご期待に添えるリンク貼りましたよ♪

    湾岸なんて、どこも同じ。

  40. 14540 匿名さん

    >>14539 eマンションさん

    全然ちがうよ。
    お台場の500m測定ポイントと同じなのは
    有明の既存マンション群の場所だよ。
    実際、江東区のにぎわいロードあたりの
    測定ではお台場と同じような値が出てる。
    湾岸線隣接地のポイントは異次元の違い
    がでるよ。

  41. 14541 eマンションさん

    >>14538 マンション検討中さん

    だからコンセプトで勝負しようとしたんでしょ。もともと駅遠・空気・囲まれ感は想定の範囲で、それを凌駕する魅力付けで、オリエンタルランドと組んだ。

    始めは、物珍しさもあり好評だったが、始めの値付けで客が離れる。あわてて調整して一期で安い部屋とプレミアム住戸を焦って売ってしまい今は中途半端な部屋しかなく手詰まりの状態。

    この感じだとアンダーで大幅値下げもありそうだから様子を見つつ選手村待つのが正解かもね。

  42. 14542 eマンションさん

    >>14540 匿名さん

    PM2,5は?晴海は数値高いよ。
    あと比べるのは有明だけ?

    基準値より高いのは事実だから、他と比べてとか関係無いよ。子供を喘息にしたくなかったら止めとこ。

  43. 14543 検討板ユーザーさん

    ネガもポジも空気ネタしつこい。

    もうラインか何かでやり取りしたら…

  44. 14544 匿名さん

    >>14542 eマンションさん

    晴海が高いのは、晴海の測定ポイントが
    清掃工場と晴海道路至近だからだよ。
    清掃工場は有明にもあるから同じとして、
    晴海道路と湾岸線プラス国道の交通量
    を比較するとけた違いだから、
    湾岸線至近は異次元の値になるよ。
    ここのマンションは、主要道にも清掃工場
    も離れてるから問題無しだよ。

  45. 14545 eマンションさん

    >>14544 匿名さん

    じゃあ異次元の数値出して。いくら仮定で話しても説得力ないから。

    今の事実はこれだけ。
    晴海は空気が悪いで終わり。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2016/08/DATA/60q84305.pdf

  46. 14546 匿名さん

    正解!

  47. 14547 匿名さん

    >>14544さん正解!

  48. 14548 匿名さん

    >>14545 eマンションさん

    測定値が無いから恐ろしいんだよ。
    分譲してしまった以上、
    測定しても誰も幸せににはならない。
    でも、
    晴海ポイントの値から
    交通量の多い道路の至近は二酸化窒素が高い。
    お台場ポイントの値からは
    湾岸線から数百メートル離れても
    二酸化窒素はそれなりに高い。
    という事はわかる。

  49. 14549 匿名さん

    仮定といえは、それまでだけど
    晴海ポイントの条件を厳しくした
    つまり交通量がさらに激しい道路の至近。
    お台場ポイントの条件を厳しくした
    つまり、より湾岸線に近く。
    その場所はどこだ?、という事。

  50. 14550 匿名

    >>14529 匿名さん

    自動運転技術が発達して、無人タクシーが増えると爆発的に広がりそうな感じですよね。

    さらに携帯みたいに定額制にするのが当たり前になって、格安simみたいに低価格設定の企業が出でくるとかなり便利になると思うのですが。

  51. 14551 匿名さん

    eマンションさんって、かなりしつこいですが、有明契約者の通りがかりさんですよね?

  52. 14552 匿名さん

    eマンション
    暇な奴だな

  53. 14553 匿名さん

    eマンションは有明に帰りな。

  54. 14554 匿名さん

    いつまで通りがかってるんだ。

  55. 14555 匿名さん

    BMA在住、東京ベイに住み替えの人か。
    東京ベイのネガ書き込みが三井の関係者だと思い込んでいる可哀想な人だよ

  56. 14556 匿名さん

    >>14538 マンション検討中さん

    ソースが無いと誰も信じないー。
    ケチャップじゃだめよ。

  57. 14557 匿名さん

    選手村は坪単価600万超えるって関係者が言ってましたよ。

  58. 14558 匿名さん

    ああ、いるねー思い込みの激しい人。
    有明ネガ=晴海ポジ という図式がアタマの中に固着しちゃったんだろうね。

  59. 14559 eマンションさん

    >>14555 匿名さん

    朝からお疲れ様です。
    お陰でレス増えてるから良いじゃないですか。今日も一日、マンコミの監視宜しくお願い致します。

  60. 14560 eマンションさん

    >>14558 匿名さん

    まぁ仕方無いんじゃないかな。
    三井は良く関係者が書くのは周知の事実だし。

  61. 14561 eマンションさん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2016/08/DATA/60q84305.pdf

    >>14526
    >>14536

    良い考察。では、有明に帰ります。

  62. 14562 匿名さん

    最近、三井不動産の株がずっと下落しているけど、不動産市況が悪いんですかね。
    今日も下落で、連日で年初来安値更新中です。

  63. 14563 匿名さん

    >>14557 匿名さん

    ソースがないと誰も信じない~
    オランデーズじゃだめよ

  64. 14564 匿名さん

    >14562
    ホテルその他が絶好調で用地取得もままならないって話は数年前からあったからね
    無理して取得して価格転嫁してもやっぱり売れない消費者がついてこれないってのが今現在
    デベも大変だと思うよ
    対照的に大手ゼネは右肩上がり継続中

  65. 14565 匿名さん

    現状は高くて売れない。かと言って安くすると儲けが出ないか。
    あと数年で東京の世帯数も減り始めるし、新築マンションの販売はこれからも減り続けるんでしょうね。
    マンション事業から撤退するデベも出てくるかも。
    デベ営業や転売屋は冬の時代の到来だね。

  66. 14566 匿名さん

    冷静になれば大規模マンション買って集団行動すれば、10年後20年後にどうなるかなんて結構簡単にわかると思うんだけど、あれかな、もはや利回とかはどーでもいいってこと?

    モチベーションは、やはり見栄っ張りなところからくるの?

  67. 14567 匿名さん

    広告の裏に数式を書いてみれば
    すぐわかると思うんけど、

    1)人数が増えれば増えるほど、将来のパターンは発散する

    2)大規模集団行動であればあるほど、マンション内における自分の比率が弱まる

    つまり、

    3)集団行動というのは、見ず知らずの人とチームを組んで戦っていくことであり、

    4)ヤル気のない世帯にとっては、平均化されるほうだが、一方でマンコミなんかを気にするヤル気マンマン世帯にとってはどうでしょうね

  68. 14568 匿名

    >>14560 eマンションさん
    思い込み激しいな。
    かわいそう奴。

  69. 14569 eマンションさん

    >>14568 匿名さん

    他の三井のマンションスレ見れば分かりますよ♪

  70. 14570 匿名さん

    どこ?

    1. どこ?
  71. 14571 匿名

    >>14569 eマンションさん

    有明に帰ったんちゃうんかい!!笑

  72. 14572 eマンションさん

    >>14571 匿名さん

    だって、普通なら無視でいいのに
    わざわざ否定するのが怪しいじゃないですか(笑)
    有明にも良く表れるんで、バレバレな事を指摘しておかないと、このスレにも良くないと思いまして…

    じゃあ帰ります。

  73. 14573 eマンションさん
  74. 14574 こうすけ

    63As 67An は、完売でしょうか?次期販売分とかなければ、キャンセル待ちしかないかな。。

  75. 14575 匿名さん

    確か完売です。

  76. 14576 匿名さん

    過疎ってきたな。ヤバイぞ。

  77. 14577 マンション検討中さん

    >>14574 こうすけさん
    63Sは間違いなく完売ですよ!

  78. 14578 匿名さん

    このスレに真面な見解をする方がいらっしゃることなく。。。
    普通に検討している私達は傍観しているだけなんです。
    変わった方々が多すぎで、かえって容易に書き込みしたら、吊るし上げられそうで怖いんです。

  79. 14579 匿名さん

    掲示板の内容がどうであれ、部屋の空き状況はMRに確認するべきですね。パークタワー晴海は、情報がかなり出揃っていると思いますので検討材料に困ることは少ないかと感じます。

  80. 14580 マンション掲示板さん

    >>14577 マンション検討中さん
    えー、完売ですかー。。。

    1期で完売なんですか?

  81. 14581 マンション検討中さん

    やっぱりヤバそうだね
    全然売れてない

  82. 14582 マンション検討中さん

    >>14580 マンション掲示板さん
    1期1次で完売でしたよ!
    上階は抽選にもなってたはずですし。

  83. 14583 eマンションさん

    >>14580 マンション掲示板さん

    もう良い部屋は残って無いですよ、三井は希望があると、すぐ部屋売るんで出遅れたら検討を一度止めた方が得策。

    これだけ苦戦すると、しばらくしたら値下げを始めるのが三井の売り方。一度、来場してるならメールとか電話がきますよ。

  84. 14584 eマンションさん

    >>14581 マンション検討中さん

    ネット部隊が、周辺マンションスレに表れ誘導を開始してますから、相当な苦戦でしょうね。

  85. 14585 eマンションさん

    へえ。完売ですかー。残念。
    思ってた以上に好調なんですね。

    倍率下げ工作部隊が、苦戦苦戦言ってたから、信じてしまうところでした(笑)

  86. 14586 匿名さん

    あれだろ、まだ残ってるか聞いて完売リプつけて売れてる演出だろ。自作自演。
    MRに聞けばすぐ確実な情報が得られるのにこんなところで普通聞くわけない。

  87. 14587 匿名さん

    まあ、今年度2番目の人気物件だしね。
    騙される人居ないでしょ(笑)

  88. 14588 匿名さん

    >>14583 eマンションさん

    希望があっても売ってない部屋もありますよ。
    北向き高層階や西向きなど、待っている人もいるのでは?

  89. 14589 匿名さん

    眺望命の湾岸で、北向きや西向きを買いたいかね。

  90. 14590 匿名さん

    眺望命?
    昭和っぽい
    偏った考え方ですね。

  91. 14591 匿名さん

    高層階の北や西は、抜け感があるものもあり
    待っている方々もいらっしゃるのでは

  92. 14592 匿名さん

    >>14589 匿名さん

    北や西は価格が安いから、待っている人いると思いますよ

  93. 14593 検討板ユーザーさん

    分かる。

    北は安くてお買い得だよね。

  94. 14594 匿名

    客観的に見て引き渡しまでちょうど2年で4割近く売れてしまったのだから、好調なのでしょう。

  95. 14595 eマンションさん

    >>14594 匿名さん

    始めの値段より大幅に値下げしてね…

  96. 14596 マンコミュファンさん

    大暴落マンソン

  97. 14597 匿名さん

    ここ、300戸ほど売れたの?

  98. 14598 匿名さん

    >>14591 匿名さん
    隣にタワー建ったら、抜け感はないです。

  99. 14599 匿名さん

    >>14595 eマンションさん

    販売開始後は値下げしてないですよ。

  100. 14600 匿名さん

    >>14595 eマンションさん
    あくまでも戦略の範囲かと。

  101. 14601 検討中

    >>14599 匿名さん

    有明ネガのマネしてるんですよ。
    ほんとしつこい。
    有明に契約してくれてよかった。

  102. 14602 匿名さん

    >>14597 匿名さん

    供給した分は売れているようなので、400戸ほどでは。モデルルーム行けばわかりますよ。

  103. 14603 匿名さん

    供給した分は未だ完売していないのでは?
    先月末に、マンションマニアさんは供給したのは369戸だけど、かなり売れ残っていると書いているね。
    https://manmani.net/?p=8458

    "供給戸数=契約戸数ではないですし、その差はそれなりに大きいでしょう。売れ行きが良いかと聞かれれば「それほど・・・」としか答えられないのはメイン売主である三井不動産レジデンシャルも同じでしょう。"

  104. 14604 通りがかりさん

    何回も足を運び価格表もらってますがほんとに売れててそろそろ決め時かなと悩んでるので数字のとおりな気がします。妻が真面目に数えてましたが300後半は契約済の記載になってて契約済からあいたところは6月からの価格表をもってますがないですね。

  105. 14605 匿名さん

    売れてないことにしたい人がいるようですが、契約済の戸数はモデルルームに行けば分かりますよ。昨日の4次でさらに契約済の戸数が増えますね。

  106. 14606 匿名さん

    当初は340供給、その後369、現時点で397ですからそれなりに順調に売れてるのでは?マンマニさんはただのブロガーだし全てデータ持ってるわけないし。売れてないのに供給増やすとは思えない。

  107. 14607 匿名さん

    へえ。好調なんだね。

    不調だと思わせたい人が居るんだね。騙されないようにしなくちゃ(笑)

  108. 14608 匿名さん

    昨日MR行って最新の状況みて来ました。
    申込日ということでかなり来場してたけど、初回であろう見学者も多く見られて賑わってましたね。引渡二年前でこの売れ行きは順調かな。
    そもそも早く売れ過ぎたらデベとしては価格設定やらかしただけだしね。
    一方現状売れてるタイプに偏りは感じた。まぁそれは他物件でも同様か。
    割安感のあるタイプとプランの良いタイプはハケていってる。
    初めてあの辺行ったけど、想像より良い場所。
    地所の二棟のタワマンにオーラがあり過ぎる。
    あれは良い物件。地所は良い仕事したね。
    晴海二丁目の環境に魅力を感じた次第です。

  109. 14609 匿名さん

    地所住まいで並びのパーク検討しています。
    セキュリティとエレベーターで比較するとやはり地所のほうがいいかなと悩むところです
    総戸数1000超えでエレベーターにセキュリティないのってどうかなというところと、
    低層中層高層の区切りが意外と幅がひろすぎないかと。4基あってもどうかなと思って悩んでます。
    そのほかソフト面といいますか居住空間の内装はパークのほうがいいですね。
    一長一短は承知のうえですがいまいち決定打にかけて悩んでいます。皆さんは何重視でしょうか?

  110. 14610 匿名さん

    >>14609 匿名さん

    私はその3つでしたら、どこでも満足ですが、今からあえて中古を選ぶ意味合いを感じませんでした。
    どこを選んでも問題無いと思います。

  111. 14611 匿名さん

    こんな記事見つけました。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5151.html

  112. 14612 マンコミュファンさん

    >>14609 匿名さん

    え、エレベーターにセキュリティーないの。笑
    さすがコストカットの三井

  113. 14613 匿名さん

    >>14612 マンコミュファンさん
    コストが掛かる部分でもないが、トラブル多いからエレベーター内には特に要らない。

  114. 14614 口コミ知りたいさん

    >>14613 匿名さん
    個人の意見聞いてねーよ。笑
    アホか

  115. 14615 匿名さん

    >>14614 口コミ知りたいさん
    掲示板ですし、個人の意見で良いかとw。

  116. 14616 匿名さん

    >>14614 口コミ知りたいさん

    些細なことで見知らぬ他人にアホかなんてよく言えますね

  117. 14617 匿名さん

    以前、住民掲示板の方でも話題になりましたが、エレベーターのセキュリティはトラブルが多いからやめたらしいですよ。

  118. 14618 eマンションさん

    >>14617 匿名さん

    ただ、この値段のタワーでエレベーターセキュリティ無いのは・・・ちなみにトラブルって何があります?無いことでトラブルになることはありますけど…

  119. 14619 匿名さん

    どなたかここのセキュリティについて、纏めてくだされば助かります。

  120. 14620 匿名さん

    エレベーターのセキュリティは、利便性が低い。来客の時、メンドくさ過ぎ。
    私は無い方が良いね。

  121. 14621 匿名さん

    前住んでたマンションはエレベーターにはセキュリティなかったけど、住居階のエレベーターホールにオートロックがあった。あれが一番良かった。

  122. 14622 匿名さん

    来客で面倒なのが本来の姿でしょ。簡単に来れたらセキュリティの意味ない。
    むしろ訪ねたところがセキュリティなしで簡単に入れたら安っぽくてやだね。

  123. 14623 eマンションさん

    >>14622 匿名さん

    そう、郊外の大規模板マンみたいで安っぽい。なんだか、細かい所が安っぽいんですよね、ここ。今のご時世、建築費も高いから仕方無いけどエレベーターセキュリティ位は付けて欲しかった…セキュリティが良いのもタワマンのメリットだしね。

  124. 14624 匿名さん

    >>14623 eマンションさん

    郊外の大規模板マンにはエレベーターホールのセキュリティはないと思いますが…

  125. 14625 匿名さん

    >>14622 匿名さん

    治安の悪い所に住んでる独身クンか。
    朝の4時に書き込んでる時点でお察しだな。笑

    マンション内の子供の移動とか考えたことないだろ。

  126. 14626 eマンションさん

    >>14625 匿名さん

    あなたの生活水準ではセキュリティは手間なんでしょうね…安全に手間が掛かるのは当然ですよ。
    こればかりは、育ちや生活レベルで考え方が変わるので理解出来ないと思いますが。

  127. 14627 匿名さん

    >>14625 匿名さん
    なにそれマンション内で子供がギャーギャー行き来するのにセキュリティ要らないって?
    そんなの団地でやってくれ。

  128. 14628 匿名さん

    エントランスのセキュリティが一箇所と各フロア毎のエレベーターホールに二箇所あれば気にならないのでは。

  129. 14629 匿名さん

    14628ですが、それぞれ一箇所の計二箇所っていう意味です。

  130. 14630 匿名さん

    >>14626 eマンションさん

    育ちがいい人はゴミエレベーターマンションから遠征してこないのでは?(笑)

  131. 14631 匿名さん

    >>14626 eマンションさん

    有明から遠征してきているeマンションさんか!!
    あなた、サイコーに面白いですね!!笑

    晴海が気になって仕方ないんだね。あなたの有明っていう選択は正しかったと思うよ。あなたにとっても、晴海契約者にとってもね。

  132. 14632 マンション検討中さん

    完成したら実際どんなデザインか見に行こうかなと楽しみなマンションではありますね。

  133. 14633 匿名


    >>14631 匿名さん
    有明クンは有明を選択してくれて本当に良かった。
    悪質なデマは98%有明クンの仕業ですので、皆さん踊らされないようにね。

  134. 14634 マンコミュファンさん

    エレベーターセキュリティに関しては無理ポジの言い分はきついね。
    さすが中央区最安、叩き売りタワマン

  135. 14635 匿名さん

    >>14634 マンコミュファンさん

    中央区タワマンでエレベーターセキュリティついてるのって、KTT以外はどこ??
    そんなにエレベーターセキュリティってついてるもの??素朴な疑問。

  136. 14636 匿名

    >>14635 匿名さん
    クロノ、ティアロにも付いてるけど、実際には人について入って、誰かが降りるときに一緒に降りればOKだから、あまり意味ないよ。

  137. 14637 匿名

    >>14634 マンコミュファンさん
    そんなにこのマンションのこと気になる?
    うらやましいのかな?
    韓国人の日本人に対する憧れ、ねたみ、やっかみの感情に似ているかな?
    ここ買った人は有明など眼中にないのに有明クンはやたらからんでくるよね。
    韓国にそっくり。

  138. 14638 匿名さん

    それって、歌舞伎町近隣のマンションくらいでしか
    必要の無い機能じゃないの。

  139. 14639 匿名希望

    >>14637 匿名さん
    なるほど。
    言われてみると、そうですね。
    そういう感情があるなら、我々も大目に見てあげる必要がありますね。

  140. 14640 匿名さん

    特区でも必要だよ。

  141. 14641 匿名さん

    >>14640 匿名さん

    特区は治安が良くないのですか?

  142. 14642 評判気になるさん

    >>14639 匿名希望さん

    最近はネガを有明君のせいにするのが流行ですか?本当に、このマンションスレは論点をヅラしてネガを誤魔化しますね(笑)

    しかしブーメランの凄さを見てると、まさにアノ国にそっくり!!

    有明に空気ネガ→晴海の方が数値悪い

    有明にエレベーターネガ
    →エレベーターセキュリティすら無い

    有明に眺望ネガ→両サイドにタワマン

    有明に高値ネガ→自分達が値下げ

    近年稀に見るお笑いマンションですね~
    ネット部隊は、大目玉かな(笑)

  143. 14643 匿名さん

    晴海の数値は晴海通り沿いの値、
    有明でいうとにぎわいロードの場所と同じ値。
    日本有数の首都高湾岸線と国道357号に
    接するマンションは、環境基準値内で
    有明だ晴海だといっている場所とは次元
    が違うけど、それをごまかそうと必死に
    なって出張してくるから注意な。
    それも、合流地点でジャンクションの場所だせ。
    もはや異次元の値だよな。

  144. 14644 評判気になるさん

    >>14643 匿名さん

    数字は?だと思うで払拭出来るの?まぁ、ネガは全部、スミフと有明君のせいですよね。

    誠実さの欠片も無いのは流石です♪

  145. 14645 評判気になるさん

    >>14639 匿名希望さん

    ネガを有明君のみに押し付け、一人が騒いでるだけのような印象操作♪お疲れ様です。

  146. 14646 匿名さん

    >>14645 評判気になるさん

    名前変えても文体で同一人物だと分かりますよ。

  147. 14647 匿名さん

    有明が気になっちゃうのよね。ツンデレ

  148. 14648 匿名さん

    晴海さん!有明くんに告っちゃいなよ!

  149. 14649 匿名さん

    春光か湯)はやに千早を泣く対してのやをやにやなたつな

  150. 14650 匿名さん

    有明と比較しても何の検討材料にもならないですよ、そもそも晴海と有明は別エリアですし、雰囲気も印象も全然違います。空気が汚いのは都内どこでも一緒です。しかし、あえて言うならば有明の車線の数と交通量は都内でも別格で多いのは間違いないので、飛びぬけて空気が汚いのは安易に予想が付きます。
    エレベーターセキュリティーの話も、最初は格好がつくかもしれないですが、いちいちタッチしないと階を押せないので、だんだんめんどくさくなってきますよ。あえて無駄なものを付けないのもスマートだし、合理的な選択だと思います。

  151. 14651 マンション掲示板さん

    >>14650 匿名さん
    パークシティ豊洲で自殺があったから、大規模マンションは嫌だ。

  152. 14652 匿名さん

    中央区アドレスは憧れるけど、中央区でも末端しか買えない、駅から遠い物件=安いイメージ。
    プライドがあるから嫌だ。

  153. 14653 マンコミュファンさん

    14642,14644,14645,14647,14652 有明くんの書き込み多数。
    どうしてもこのマンションが気になって仕方がないようですね。
    空気ネタも自分のとこがヤバいと分かっているから、裏返しでしょう。

  154. 14654 eマンションさん

    必死・・・連投お疲れ様です。
    皆様、一緒いるんですね。帰りの電車の中かな(笑)

  155. 14655 匿名さん

    確かに有明君の連投すげーな w

  156. 14656 匿名さん

    少なくとも、二酸化窒素の値に関しては
    話題にすればすれほど、有明の湾岸線近接
    マンションには
    手痛いブーメラン打撃になるよ。
    有明から、葛西までの湾岸線エリアを地図で
    見てごらん、
    ほとんどが緑地帯だから。
    いくら、規制で値かよくなってきたとしても
    有明やお台場の数百メートル離れたポイントでも、
    晴海道路のすぐ脇と同じ程度の値なんだから
    測らなくてもわかりそうなもんだけどね。

  157. 14657 eマンションさん

    >>14656 匿名さん

    そうですね。結局、湾岸はどこも喘息レベルに空気が悪くて生活出来ないって事で良いよね?晴海の営業が有明は公害レベルだって言ったのに、晴海もかわらないんだから(笑)

  158. 14658 匿名さん

    >>14657 eマンションさん
    必死 笑

  159. 14659 匿名さん

    >>14657 eマンションさん

    晴海の道路脇より数値が少し高いだけなのは有明の道路から離れた既存のマンションの辺りですが…

  160. 14660 匿名さん

    いや、江東区の測定では
    有明の既存マンションの場所は晴海道路の
    脇より高いよ。

  161. 14661 マンコミュファンさん

    >>14657 eマンションさん

    しつこい。粘着し過ぎ

  162. 14662 匿名さん

    >>14657 eマンションさん

    晴海の営業も間違いなんだよ。
    公害レベルは、晴海でも有明でも無く、
    湾岸線のお隣地帯。

  163. 14663 評判気になるさん

    >>14657 eマンションさん

    いいわけないでしょ。

    晴海とか有明とか湾岸とかで大きくまとめないで、マンションの立地を考えて、測定ポイントの値から推定しないとダメ。

  164. 14664 匿名さん

    >>14657 eマンションさん

    有明から遠征中のeマンションさんですね。
    毎日、晴海スレに張り付きネガ投稿ご苦労様です。
    MRに出禁でも食らったんですかね。買えない属性がバレて。笑

    有明は買えたみたいだから、有明スレで有明アゲ頑張ってよ。
    ゴミエレベーターとか、空気悪いネタとか商業施設失敗ネタとか向こうの方が面白いよ。笑

  165. 14665 匿名さん

    有明の方が空気がいいと思ってるから、有明契約したんですよね?

    あなたが満足ならそれでいいんじゃない?!

    ここにいる人はあなたが有明買おうがどうでもいいから、自分の思想を押しつけないでくださいね。

    さよなら〜有明くん。
    現実世界でのご活躍をお祈りします。

  166. 14666 eマンションさん

    >>14665 匿名さん

    ありがとう♪お互い喘息で死ななければ、またどこかで(笑)

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2016/08/DATA/60q84305.pdf

    あと、晴海はトラック銀座だから事故も気を付けてね。
    いつもブーメラン返ってくるから、あまりネットの書き込みは控えて下さいね。

    会社の指示なら仕方無いですかね(笑)

    お疲れ様さまです。

  167. 14667 マンション検討中さん

    >>14666

    さようなら、お元気で。

    実際この近くのマンションの住民だけど空気が汚いと思ったことは一度もないな。5年ぐらい住んでいるが喘息とか普通にないし、周りの子供でも喘息になっている子とかは誰一人聞かないかな。

    多分、私の今住んでいるマンションのほうが高速とかにも近いしこのパークタワー晴海はもっと奥のほうへあるから全然問題ないと思う。

    ついでに、このマンションや私のマンションの前の道路でトラックはまともに見たことはありません。晴海通りが多いだけかな。

  168. 14668 マンション検討中さん

    いいマンションだよ。

  169. 14669 匿名さん

    >>14666 eマンションさん

    君の書きこみする心理は、
    ガキが叱られると
    さらに叱られる事を
    繰り返す行動と似てるね。
    トラックとか排気ガスという
    有明の欠点を、カモフラージュされても
    晴海の人は迷惑だろうな。

  170. 14670 匿名さん

    >>14666 eマンションさん

    最新データであるのに過去データ
    繰返しを貼るのも姑息な奴だな。

  171. 14671 マンション比較中さん

    幹線道路と高速道路に囲まれた有明と比較されても晴海の人は迷惑だろう。
    計測地点も有明は道路から400m内側で晴海は晴海通りなので
    実際有明はもっと数値が高く、ここはもっと数値が低いので比較にならない。
    実際両方の現地へ行けば排ガス、騒音の違いが体感できます。
    有明君かわいそうに。

  172. 14672 匿名さん

    >>14666 eマンションさん

    誤情報を流されるなら、控えようかな(笑)

    トラック銀座は有明だね。
    市場が移転したら、さらに増えるね。

    ちなみに晴海通り通るのは東雲の物流倉庫があるトラックと豊洲近辺に住んでる人が利用するけど、千葉や神奈川から来るようなトラックは晴海線か有明通りを通るのが一般的。

    信号機も曲がる数も全然違うからね。

    そこが渋滞で動かなくなったら、回避する人もいるかもしれないけどね。

    環状2号線できたら、みんなそっちに行くでしょ?!
    有明くんは便利なところに家を買って先見の明があるね。

  173. 14673 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  174. 14674 匿名さん

    >>14673 匿名さん

    まだ排気ガスの話題を続けたいの?
    排気ガスで晴海を持ち出しさたら
    湾岸線沿いマンションは撃沈だよ。

  175. 14675 eマンションさん

    >>14673 匿名さん

    Mの部隊は、しつこいと言うより仕事熱心なだけです!!

    マンコミ名物なんで、あまり指摘したら駄目ですよ~

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612611/res/401-443/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78364/res/474-523/

  176. 14676 匿名さん

    >>14673 eマンションさん

    出た!!!!eマンションさん!!
    有明も投資に適さない物件ってことで盛り上がってるんで、そちらへどうぞ~!!笑

    キミもペタペタ君だね。
    キミが何か言うと全部逆指標だから、全部逆に考えればいいね。ある意味便利な存在。笑

  177. 14677 eマンションさん

    >>14676 匿名さん

    新築が適さないって話でしょ、微妙にすり替えて(笑)

    私が言うと普段書き込まない大量のポジが表れるからね~何故かな…

  178. 14678 匿名さん

    >>14677 eマンションさん

    いるんだよ。
    炎上すればするぼど
    自分は人気者?
    とか思う奴。
    まあ、それもいいよ。
    とことん湾岸線の排気ガス問題を
    盛り上げていこう。

  179. 14679 匿名さん

    湾岸線と有明の新しいマンションの
    ベランダまでの距離って
    何センチですか?

  180. 14680 匿名希望

    有明クンのトークって笑えるね w
    ほかに新しいネガないですか?
    パンチのあるのお願いします www

  181. 14681 匿名さん

    >>14679

    そういうの止めようよ。eマンションさんと同じ穴のムジナだよ。
    このスレで他の物件の話は意味ないよね。

  182. 14682 eマンションさん

    >>14672 匿名さん

    ちなみに建設中の晴海インターの存在は、あえて無視してる?

    貴方の言う千葉・神奈川から都心に向かうトラックは今後は晴海で降りるんじゃないかな?もともと、その為に作ってるんだし。

    さらに市場が移転したら築地に仲卸し残るから大量のトラックが晴海を通過するよ。

    またブーメランかな(笑)

  183. 14683 匿名さん

    そのインターから、このマンションまでの距離と
    インターを通過する車輌数と

    有明ジャンクションと本道と、国道357号とを
    比較してから言え。

  184. 14684 匿名さん

    巨大ブーメラン。
    有明の湾岸道路沿いマンションに
    突き刺さる。

  185. 14685 評判気になるさん

    >>14684 匿名さん

    ストップ&ゴーが一番排気ガスでるから、
    これは晴海が不利だね。

  186. 14686 eマンションさん

    >>14683 匿名さん

    現状のPM2,5の数値、比較してから言え。

  187. 14687 匿名さん

    排気ガスの数値の要件は、
    通過する車の台数とか
    トラックなどの大型車の割合とか
    交流場所かどうかとか
    だし、もっとも大きな要因は
    その車と住居までの距離でしょ。

    どの要件をとってみても、結論
    は明らかだよね。

  188. 14688 匿名さん

    >>14686 eマンションさん

    違う場所で比較するな。

  189. 14689 匿名さん

    有明のマンション、測定しないとヤバくない。
    いらぬお節介だけどさ。

  190. 14690 評判気になるさん

    どちらも空気悪いでオッケー?

    晴海部隊vs有明君 引き分け

    もう他の話題は無いの?

  191. 14691 匿名さん

    >>14690 評判気になるさん

    湾岸は全体的に空気悪い。
    でも環境基準値内。
    ただし、湾岸線の脇にある
    マンションだけは例外。

    有明と晴海は引き分けだけど
    特に空気悪いマンション
    もあるので注意。
    といったところかな。


  192. 14692 eマンションさん

    >>14689 匿名さん

    誤解の無いよう話ますが、有明で健康被害なんて聞いた事も無いの!!
    スミフ有明の計画が出てから、ここの関係者を中心に空気ネガが始まった。

    私は晴海を見に行ったら、営業にもあそこは空気が悪いと言われた。

    で気になって調べたら晴海の方が数値が悪い。観測点なんて風の強い湾岸だと関係無いよ。
    ここの関係者が不当に有明をネガするのを有明住民として止めて貰いたいだけ。ちょっと三井さんは品が無さすぎる。

  193. 14693 eマンションさん

    >>14692 eマンションさん

    あとついでに言うと思い込みじゃないよ。PCT持ってたし、今も三井の某マンション持ってるから。
    特定されたくないからボカすけど当時もステマが異常に多いなと思ってたんで。

    当時の営業に聞いたら、はぐらかされたけど否定もしなくて他社では聞きますね~みたいな言い方だったんで怪しいなと。

  194. 14694 匿名さん

    そりゃ環境基準値内の既存の有明のマンションだからでしょ。
    営業さんは、
    湾岸線に接するマンションの場所をそう言ったんだろうし
    間違っていないと思う。
    私も最初は問題無いと考えていたが
    行政の測定値をみて総合的に判断すると
    湾岸線の接するエリアって、環境基準値越えてない?
    という考えに至った。

  195. 14695 eマンションさん

    >>14691 匿名さん

    あと、晴海は環境基準値を越える時もあるので注意。

  196. 14696 eマンションさん

    >>14694 匿名さん

    でも実際に基準値を超えてたのは晴海。これから交通量増えるから今後は、ヤバくない?
    という考えに至った。

  197. 14697 匿名さん

    >>14696 eマンションさん

    お前の考えかよ!!!勝手に至ってろよ。笑

  198. 14698 匿名さん

    だって、そのヤバイ場所より、はるかに交通量の多い場所に近い場所は
    さらに超ヤバいと思った訳。

  199. 14699 匿名さん

    早く、ちゃんとはかろうよ。
    晴海も有明もどっちも。

  200. 14700 eマンションさん

    >>14697 匿名さん

    >>14694さんも至ってますけど身内には甘いね。繰り返し言うけど数値は晴海が悪い。風の強い湾岸で観測点なんて大差ないから。

    早く電話営業でもしてね、うちにも掛かって来るのが笑えるけど(笑)

  201. 14701 検討板ユーザーさん

    有明クン、すげー被害妄想&思い込みだな w

  202. 14702 匿名さん

    湾岸線と国道、12時間で10万台以上だよ。
    15車線くらいあるのかな。
    晴海通りじゃ無理。

  203. 14703 マンコミュファンさん

    有明君、何か新しいネタない?
    有明が空気悪くて、塩害が酷くて、ゴミエレベーター問題があって、おまけに下がり天井もスゴイってのはよく分かったからさ。

  204. 14704 eマンションさん

    >>14701 検討板ユーザーさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612611/res/401-443/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612611/res/401-443/

    妄想じゃないよ、そうしたいみたいだけど。

    あと私のお陰でレス伸びてるから感謝しろよ。広告しまくっても全く話題にもならないタワマンなんだから(笑)

  205. 14705 匿名さん

    だから湾岸は大差ないよ。人の住んでる地域で測定してんだから。

    ただ、人が住むなんて想定外だった湾岸線の隣接エリアに、それも
    平行に壁のようなマンションを設計したら、
    そりゃ、測定ポイントの値レベルじゃ済まないね。

  206. 14706 eマンションさん

    >>14703 マンコミュファンさん

    エレベーターセキュリティがなくて、行灯部屋あって・・・

    いや、そもそも駅遠だから(笑)
    不動産の誰に聞いても駅遠は無いよ、近くにスーパーも無いし。そもそも駅遠なのに交通量多くて空気悪い(笑)

    不動産は、先ずは立地だよ、素人君。あっ、違った…部隊の方ね。お疲れ様です。

  207. 14707 eマンションさん

    >>14705 匿名さん

    臨海副都心ってご存じ?人が住む想定なんだけど(笑)
    ちなみに晴海はもともと倉庫街、またブーメランだね、やり直し。

  208. 14708 匿名さん

    有明のデータは江東区のものしか見ていませんが、道路から離れた既存のマンションの辺りで測定されたものでも晴海の道路脇より高い数値ですよね?有明の道路に囲まれたマンションはこの有明の数値より高くなり、パークタワーは晴海の数値より低くなるので比較にならないと思いますよ。

  209. 14709 匿名さん

    むき出しの湾岸線近接部分の土地の事。

  210. 14710 匿名さん

    冷静にデータを見る人は
    気づき始めているといった
    ところです。

  211. 14711 検討板ユーザーさん

    とりあえず駅遠買ってる段階でここの契約者はたかが知れてる。

  212. 14712 匿名さん

    >>でも実際に基準値を超えてたのは晴海。

    晴海で基準値を超えていたのはPM2.5(最新データでは基準値内)だけど、
    これは排気ガスでは無く清掃工場の影響と思われるので距離を測ってみました。

    晴海清掃工場から晴海測定ポイント 640m
    晴海清掃工場からパークタワー晴海 1160m

    ちなみに
    有明清掃工場からシティータワー東京ベイは 960m

  213. 14713 eマンションさん

    >>14712 匿名さん

    風向きもあるからね。数百メールじゃ関係ないよ。
    あと有明との比較は余計かな(笑)晴海が、安全な事と他のエリアの汚染は関係ない。

    そんな事いったら、有明の汚染も海風で来るから既存の晴海の汚染と合わせて大変な事になるよ。

    このスレはとにかくネガを有明やスミフに押し付けて誤魔化そうとする、私が始めから指摘してる事。

  214. 14714 eマンションさん

    >>14711 検討板ユーザーさん

    選択は人それぞれだから買った人は悪く無いよ、ヤバイのはステだけ、あとはネガに向き合わない営業スタイル。

  215. 14715 匿名さん

    パークタワー晴海から晴海道路まで 430m

    シティータワー東京ベイから湾岸線まで40m

  216. 14716 匿名さん

    >>14682 eマンションさん

    晴海インターは無視していませんよ。
    晴海インターって、勝どきかその辺に既得権益を持った人が便利になるように作ったものと思ってました。
    市場に行くトラックは豊洲で降りちゃうし、晴海まで乗る人って、そんないないと思いますよ。中央環状線と繋がったら別ですが。

    それと豊洲から市場移転してたら、次世代物流倉庫にトラックまくるし、困りますね。
    環状2号線を使ってもらうしかないかな?!

    ただ、戻るにしてもせっかく覚悟を決めて移転した業者は必死に反対するから、うまく行くかどうか。

    八方美人の考えにも困ったもんだ。

  217. 14717 eマンションさん

    >>14715 匿名さん

    環境基準値超えの晴海道路と400メートルしか離れて無いんですね。清掃工場も1キロ位だし喘息とか大丈夫ですかね?

  218. 14718 匿名さん

    >>14713 eマンションさん

    結局、自分から、何度も貼ってる晴海の
    データはネガ要素にはならないと言ってんじゃん。
    あとは、大量に排気ガスの出す場所から
    数十メートルで大丈夫かという事だけでしょ。

  219. 14719 eマンションさん

    >>14716 匿名さん

    実際、戻る事は無いですよ、五年後って任期終わってるし仮に2期目に入っても、そんな無駄はしませんよ。あれは都議会選ですよ。

    知事に関してはエリア関係なく湾岸全体の問題ですね。今後の湾岸は第2環状とBRT次第で大化けの可能性があるのに・・・

  220. 14720 匿名さん

    >>14719 eマンションさん
    湾岸全体の問題って、おっしゃる通り!!
    経済損失極まりないですよね。

    早く次の都議選惨敗して、責任とってやめていただきたいところだけど、責任取らなくて済むよう代表にならないわけだから、恐るべし小池ファースト。

    自分のメンツ守るために再移転とか言い出しそうなところが湾岸のリスクですね。

  221. 14721 匿名さん

    環境基準値超えの晴海道路なら、湾岸線と国道357号のダブル路線は何越えなんだろ。

  222. 14722 匿名さん

    400メートルしか離れていなくて問題なら
    40メートルの住まいはどうなんですか?

  223. 14723 eマンションさん

    >>14722 匿名さん

    だから、どちらも公害レベルの喘息マンションって事。

    同じ喘息になるなら、駅近で利便が良い所がいいね。もっと都心とかね。

    駅遠でスーパーも無くて生活不便にな上に喘息にまでなるのは厳しいね。

    ちなみに私は喘息になるとは思ってないですよ。スレで一生懸命、有明空気ネガされてる方や晴海の関係者さんの意見です。

  224. 14724 匿名さん

    >>14723
    有明が汚染地帯だと広まったから、晴海も同格ってことにしたいんですね(笑)

    現地行けば条件が全然違うことはすぐに理解できるから止めた方が良いですよ

  225. 14725 匿名さん

    >>14723 eマンションさん

    交通量が数倍違う道路に10倍近い
    ので危険性は数十倍では。

  226. 14726 eマンションさん

    >>14724 匿名さん

    実際は晴海の方が数値悪いし。
    これエンドレスだな…さすがですね。

    あと数値見れば分かるから止めた方が良いよ~もう嘘ネガ止めてね。

    福島の事故の時もホットスポットみたいのあって何でここだけ数値悪いみたいのあったからね、きっと晴海も、そうなんでしょ。

    で私が終始言いたいのは他を引き合いに出してネガを誤魔化すなって事なんだけど。

  227. 14727 匿名さん

    汚染地帯にあるマンションと
    汚染物質が風で流され影響を受けるマンションとでは
    公害レベルが全然違うと思います。

  228. 14728 eマンションさん

    >>14727 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2016/08/DATA/60q84305.pdf

    風で流された結果、晴海が汚染のホットスポットになったんでしょうね。
    とにかく汚染が環境基準値を越える年があるのがよくわかります。

    あと有明と2択の、話にしたいようですが、他と比べるの意味無いから。晴海の空気が汚いのは事実。他にもっと汚い所があるから大丈夫なんて事は無い。

  229. 14729 eマンションさん

    私のお陰でスレのランキング上位狙えますね、同じ反論が2~3個必ず付くのはそれが目的かな、お疲れ様です。

  230. 14730 匿名さん

    >>14728 eマンションさん

    あなたは、金科玉条のごとく晴海晴海と
    連呼していますが、
    その晴海の測定場所は、晴海道路の脇。
    つまり汚染元にあります。
    さらに、それより高い二酸化窒素の値を
    示しているのが台場ですが、
    その台場は汚染元ではなく、湾岸線から
    風で汚染物質が流された結果の値です。
    湾岸線がいかに強烈な汚染元かがわかります。

  231. 14731 匿名さん

    >>14962
    本当哀れな人ですね
    妄想に囚われてしまっているみたいなので病院に行った方が良いですよ

  232. 14732 評判気になるさん

    >>14729 eマンションさん
    あなたの主張がおかしいから袋叩きにあってるだけじゃん。
    可哀想な人だな。

  233. 14733 eマンションさん

    >>14731 匿名さん

    そうですね、皆様も喘息の検査受けた方が良いよ。

  234. 14734 eマンションさん

    >>14732 評判気になるさん

    袋叩きって同じ人が名前替えて反論してるだけじゃん、火消しな為。

  235. 14735 eマンションさん

    >>14730 匿名さん

    なるほどね。晴海には、もともと汚染元の晴海通りがあり、さらに強烈な汚染元の湾岸道路から風で汚染物質が流れてくる。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2016/08/DATA/60q84305.pdf

    だから晴海は環境基準値を越える汚染のホットスポットになるのか。

    勉強になりました。ありがとうございます。

  236. 14736 匿名さん

    湾岸道路汚染元 >>> 湾岸道路から400m(お台場)--1
    晴海道路汚染元(晴海)--2 >>> 晴海道路から400m地点

    都の調査だと 1(お台場)>2(晴海) なので

    湾岸線汚染元>>>>>>>晴海道路から400m地点
    公害レベルが同じなんて妄言は迷惑。

  237. 14737 匿名さん

    この物件に興味を持って、とりあえず200ほど読みましたが、凄いことになっていますね〜
    検討板なのに、検討者がいない、というかネガ板ですか?ココは。

  238. 14738 匿名さん

    こんなところで晴海をネガっても
    湾岸道路の数値は改善しないのになぁ。
    一刻も早く有明スレに帰って、
    湾岸道路に防御壁を建てる要望を行政
    に出すとか相談でもした方が良くないですか?

  239. 14739 eマンションさん

    >>14736 匿名さん

    http://www.tenki.jp/lite/particulate_matter/live/3/16/

    今日の測定値ですが、晴海の方が汚染度合い高いけど(笑) 妄言はあなた。

  240. 14740 eマンションさん

    >>14738 匿名さん

    有明意識し過ぎ(笑)ここは晴海スレだよ、他とかじゃなくて晴海の汚染を何とかする事考えるべき。

    環境基準値を越える時があるのは事実なんだから。

  241. 14741 匿名さん

    >>14739 eマンションさん

    貼ってる表だけど
    俺には晴海が10で台場は11に見えるけどなぁ。

  242. 14742 匿名さん

    湾岸道路に接してる三つ目通り辰巳なんて
    めちゃ高い。

  243. 14743 匿名さん


    まぁ、はたから見たら、目くそ鼻くそを笑うだけどね。
    所詮、湾岸(笑)

  244. 14744 匿名さん

    >>14739 eマンションさん

    車による有害物質は二酸化窒素だよ。

  245. 14745 匿名さん

    偏差値40同士の醜い争いだな

  246. 14746 匿名さん

    >14737
    200じゃ少ない、最初から読みなさいw

    まとめると、ここは駅遠を妥協できて予算内(ランニングコスト含む)なら良いマンションだよ
    そこがまあ最大のネックでもあるんだけどねw
    大林+三井で仕上がりも上々、物件そのものへのネガはほとんど見当たらないでしょ?

    長周期パルスについては業界関係者にも少なからず衝撃を与えたみたいだけど、
    今更騒いでもどうしようもないし、地震や汚染問題はまあ湾岸の共通認識というか、
    ここに限った話でもないからね

  247. 14747 名無しさん

    >>14746 匿名さん

    駅遠より近くにスーパーが無いのが地味に痛い。
    建物は良いけど高級感は無いかな?エレベーターセキュリティ無いのとか安っぽいとも言える。

    ただ立地・建物・値段でバランスみたら悪くも無い。
    今後の競争に生き残れるかは疑問だけど、ゆっくり腰を据えて住むマンション。

  248. 14748 匿名さん

    >14747
    近くにないっていうけど、
    トリトン内に2店舗、ドトールの下、月島駅周辺、アオキ、無料バスで東雲イオン、
    車で木場ギャザリア、ネットスーパー・・・
    下駄やコンビニ並の近さを求めるのは酷というか、無いっていうほど無くはないと思うw

    >今後の競争に生き残れるかは疑問だけど
    これは同感だけど、そういう時代だし新築に拘るなら仕方ないよね

  249. 14749 マンション検討中さん

    >>14739 eマンションさん

    >>14739 eマンションさん
    もはや、この議論どーでもいいでしょ。
    だから何?って感じだよね。
    嫌なら検討なんてしなればいい。

    アホなコメント多すぎて、この手のコメントしてるやつは、掲示板の質が下がるから、消えてくれ。

  250. 14750 匿名さん

    まあ、アホなんだけど
    二酸化窒素をPM2.5をにすり替え
    あげくのはてにホットスポットとか
    話を混乱させて煙に巻く事で
    高速道路脇のマンションを守護する姿勢は
    アッバレだよ。
    昔は高速道路沿いなんて、窓を開ける必要の
    無いラブホくらいだったもんだが、今や
    家族が住むマンションが建つ時代なんだね。

  251. 14751 マンコミュファンさん

    有明君 暇だな。
    会社でも閑職?
    こんな掲示板にエネルギー割いてバカらしくないか?
    そんなに晴海が気になるか?

  252. 14752 検討中

    選手村の近くから撮影

    1. 選手村の近くから撮影
  253. 14753 匿名さん

    今はこんな感じだよ。

    1. 今はこんな感じだよ。
  254. 14754 名無しさん

    >>14750 匿名さん

    有明君を何故煽る?
    確かにココのポジ、有明を比較に出すよね。
    晴海は晴海でやってくれ!!っていうのが有明君の主張だよ。

    ポジもネガも同じにしか見えないよ。

  255. 14755 名無しさん

    >>14748 匿名さん

    あるにはあるけど遠い。
    駅からの導線上にあると嬉しいんですよ。
    目の前のBRTステーションにミニスーパーでも入ればベストだけどね。

  256. 14757 マンション検討中さん

    >>14750 匿名さん
    だから何?
    そーいう時代なのよ。
    そんな前提条件みんな理解してるから。
    それでも住みたいと思う人が検討してるわけで。
    それが前提が嫌ならこのスレで、発言する必要ないだろ。ただのノイズだよ。
    お疲れ様。

  257. 14760 マンコミュファンさん

    [No.14756~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  258. 14761 匿名さん

    老朽化と塩害で橋脚の損傷が激しいので首都高速羽田線の一部を撤去して架け替えですね。
    補助道路が昨日開通したとテレビで言ってました。
    って事は塩害は、汽水域に近いマンションには多かれ少なかれ有るって理解で良いのですよね?

  259. 14762 匿名さん

    >>14761 匿名さん

    湾岸限定じゃなくて汽水域と線路を挟んだ内陸も、ですね。

  260. 14763 匿名さん

    あそこは道路が海水面に近いため保守の作業が難しかったという特殊事情が大きく、真っ先に架け替え対象になったみたいですね。

  261. 14764 匿名さん

    >>14763 匿名さん
    へえ〜。
    テレビでは他にもかなり内陸部も修理すると言ってましたよ。「塩害でって。」

  262. 14765 マンコミュファンさん

    内陸も塩害で修理ってことは、日本全国どこでも塩害は発生しうるということか。

  263. 14766 匿名さん

    >>14765 マンコミュファンさん

    >>14765 マンコミュファンさん
    汽水域。つまり海水が入り込む付近までは橋脚等の鉄やステンレス部分は腐食し易いのでは?
    フグとか黒鯛等はかなり上流まで入って来ますものね。
    湾岸某署のステンレス製の駐車場のシャッター等はかなり錆びついてますから、確かに塩害はあるんでしょうが、気にする程の事は有りませんよ。
    多少、建物の劣化が早まる程度の事ですよ。
    塩害は無いとかこじつけてるけど事実でしょ。資産価値を気にするなら内陸が良いですよ。パークコート青山とか。でもそんなとこ購入出来るのは一部の人だけ。
    だから妥協して、湾岸エリアの中でもマシな物件を私も含めて検討するんですものね。

  264. 14767 マンコミュファンさん

    エレベーターの数
    ここは1100世帯弱で12基×15人乗り
    クロノ、ティアロは900世帯弱で8基×13人乗り
    だから、余裕ありそうですね。

    非常用エレベーターは除いています。

  265. 14768 匿名さん

    エレベーターは余裕ある方がいい!

  266. 14769 匿名さん

    エレベーターは管理費のかかる
    最たる例だから、適正なのがいい。

  267. 14770 マンション検討中さん

    近くのタワマンに住んでいて買い替えを検討していますが、目に見える塩害はそれほどないかと。あくまでも目に見える、ですので悪しからず。

    それよりも排気ガスですかね。風通りが良いのでだいじょうぶだと思ってたのですが、ベランダ用に外に置いてあるサンダルが排気ガスで黒く油っぽくなりますね。

    晴海通りから一本入ってるのでちょっと意外でした。

  268. 14771 匿名さん

    塩害を誤魔化したい気持ちはわかるが、タワマン群になる前の湾岸工場地帯の建築物の塩被害は、一般的によく知られたところ。
    タワマンができてから20年も経過してないけど、塩害によるコンクリートの劣化や内部鉄骨の腐食はちょうど20年過ぎた辺りから顕在化すると言われているからね。
    ババ抜きに勝てる自信があるのなら、まぁ別によいのでは?

  269. 14772 通りがかりさん

    >>14771 匿名さん

    海辺のマンションに注意してあげたら?
    八景島とかもっとやばいでしょう?

  270. 14773 匿名さん

    東京湾奥で塩害って言われても誰も信じないでしょ(笑)

  271. 14774 匿名さん

    内陸も塩害があることにして問題をうやむやにしようとしていますからね。
    20年も経過していない今騒がれると、ある意味この物件のみならず、湾岸全体のアキレス腱になり得ますから。

  272. 14775 匿名さん

    コンクリートの塩害というのは、
    昔、塩分を含んだ浜砂で品質の悪い
    コンクリートを使った事で問題に
    なったけど、タワーみたいな
    高品質のコンクリートで、現場打ちでは
    無く、工場で製造するようなプレキャスト
    コンクリートではそんな事はあり得ない。
    まして、海に近いくらいの塩害で
    20年とか言ってるのは非常に奇異な感じ
    がする。一桁違う200年なら分かるけど。

  273. 14776 匿名さん

    >>14773 匿名さん
    波がザブンザブン来ないと塩害は発生しないと思ってんのか?
    これだから中卒のバカは困るな。

  274. 14777 匿名

    >>14770 マンション検討中さん
    ずっと外に置いてあるサンダルが黒くなるのは仕方ないですね。
    排気ガスというより砂埃もありますから。

  275. 14778 匿名さん

    湾岸エリアの他のマンションやここの近隣でも塩害なんて話題にもなりませんよ。

    20年以上前から団地や普通のマンションはありましたよね。東卸豊海住宅は築40年以上ですね。

  276. 14779 匿名さん

    波すらない東京湾奥で塩害なんて無いだろ(笑)
    聞いたことねーよ。

  277. 14780 匿名さん

    まさか、塩が空気に溶けてると思ってんのか?(笑)
    何グラム溶けてるんだ?(笑)

  278. 14781 匿名さん


    それらは海塩粒子ですでに証明済みなのでは?

  279. 14782 匿名

    ここのスレでは塩害は全てスルーがルールです。過去スレ参照のこと。
    eマンションさんが空気ネタで相手にしてもらえなくなったので、また塩害ネタで荒らしているだけです。
    皆さんよろしくお願いします。

  280. 14783 匿名さん

    >>14779 匿名さん
    じゃあ〜。マスコミは嘘を公言してテレビで流してるのかな?
    俺が見たのはTBSの夕方のニュースだよ。
    貴方、TBSに直接聞いて見なよ。回答待ってるよ。笑い。

  281. 14784 匿名さん

    TBS 信じてるのか

  282. 14785 匿名さん

    塩害については、どんな論拠なりエビデンスなりを突きつけられても、ここのポジさん達は、そんなことあるはずない(笑)の一点張り。
    ネガティブ情報を強引に封殺したい馴れ合いポジトークだけをお望みの方は、契約者専用スレでやればよいのでは?

  283. 14786 匿名さん

    ハイハイ

    で次は?

  284. 14787 匿名さん

    >>14782 匿名さん

    なるほど。了解です。
    それにしても、ネガしている人っていつも同じ人ですね〜

  285. 14788 匿名さん

    >14785
    エビデンス言いたいだけだろw

    湾岸に10年近く住んでるけど実生活レベルで塩害の影響と考えられる被害は皆無なんだよなぁ・・・
    もちろん海沿いだし絶対無いとは言わないけど、
    例えば室外機がサビだらけなんてのは見たことも聞いたこともないんだよね

    それとも20年30年後に深刻な被害が建物に出始めるのかね?
    湾岸でも10年以上経過してるマンションは結構あるけど聞いたことないんだよなぁ・・・
    いずれにしても経年劣化の範疇って気はするけど・・・

  286. 14789 匿名さん

    その経年劣化を早めると言われているのが塩害の実態ですよね。あるわけない、というのは20年後にしか言えませんし、もちろん、気にしない人に押し付けることでもありません。ただ湾岸タワマンの歴史が20年もない以上、これはある意味ギャンブルと言えますけどね。

  287. 14790 匿名

    スルーですよ〜。お願いしますね。

  288. 14791 匿名さん

    >14789

    痛いところ、ついてきますね。

  289. 14792 匿名さん

    >>14789 匿名さん

    タワマンに限定することでもない

  290. 14793 匿名さん

    >>14792 匿名さん

    築20年以上のマンションならたくさんありますね。

  291. 14794 匿名さん

    中央区だけ見ても、タワーは28年前からあるよ。

  292. 14795 匿名さん

    そもそも塩が大量に飛んで来るわけがない。
    波すらねーのに。

  293. 14796 匿名さん

    じゃあそのタワーで、塩害によって劣化が進んだエビデンスを出してもらえばいいんじゃない?

    話の続きはそれからで。

  294. 14797 匿名

    ネガは有明君一人だけだな。一人複数役だけどみんなにバレてるよ。
    有明に帰ったはずなのに、このマンションがそんなに気になるのかな?
    ネガも同じネタの繰り返し。
    塩害、駅遠、空気汚染
    ワンパターンだよ、、、。

  295. 14798 匿名さん

    同じネタかもしれないがどれも論破できていないんだよなぁ。

  296. 14799 匿名さん

    真実の追求ではなく、自己満足のための
    流言だから、論破なんて概念は無いよ。

  297. 14800 匿名さん

    と、言いますと?

  298. 14801 匿名さん

    >14798
    安心と安全の戦いだから結論が出ないのは仕方ないw

  299. 14802 マンション検討中さん

    まあ、塩害についてはスルーしようということになっていたので、次いきましょ、つぎ

  300. 14803 マンション検討中さん

    >>14802 マンション検討中さん
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52723
    次です

  301. 14804 匿名さん

    >14803
    日付すら正しくない(意味分かるよね?)ゲンダイソースとか勘弁してください・・・
    のらちゃんもツイでガチギレしてるけど、真に受けるとかどこの田舎もんだよ、って感じで反って滑稽

    まあ東スポのガセネタ(ネッシーとかw)はクスっと笑えるけど、
    ゲンダイのは(安倍叩きとか)ちょっとサイコすぎて笑えない見過ごせないってのは分からなくもないけどさ

  302. 14805 匿名さん

    >>14803 マンション検討中さん

    検討中って、どのくらい検討してるの?
    後なにがあれば買うの?
    迷ってないなら、ここにいる意味ないでしょ?他者営業じゃないなら。

  303. 14806 匿名さん

    まぁ、新築マンションへの不動産投資なんてそもそも成り立たないんだからさ。
    中国人が為替差益を取ってタワマン売っただけでしょ。実需はなんも変わらんよ。
    新築マンションを賃貸に回して儲かるわけないでしょ。やれやれ。
    自称不動産投資家さんがオロオロしてるだけか。笑

  304. 14807 匿名

    有明君はなぜここにいるの?

  305. 14808 匿名さん

    Business Journal にも来年から中国人が売り始めるという記事があるね。
    「彼らが考えている売り時は、購入から5年後である18年後半から19年前半にやってくる。…」
    http://biz-journal.jp/2017/08/post_20150.html

    来年から中国人の爆売りが始まるのなら、今年いっぱいが売り時ということ?
    やはりオリンピックまでは持たないのか。

  306. 14809 匿名さん

    それ、信頼できるソース?

  307. 14810 匿名さん

    >>14809 匿名さん

    誰に聞いてんの?

  308. 14811 匿名さん

    >>14807
    有明東京ベイのスレのネガ投稿が三井の関係者によるものだと思い込んでいる
    ここを荒らせば痛み分けで有明スレのネガがなくなると思っていると本人弁

  309. 14812 匿名さん

    14803及びそれに追随している人たちへ:

    マスコミも一つのビジネスです。
    読者が読みたいものを書かないと売れない・・・。

    読者は不動産が下がるという記事で溜飲が下がります。
    そんな記事を待っている。
    何故なら、何で都心のマンションは自分には買えないほど高騰しているか???
    自分が悪いのではなく現在の状況が間違っている・・・。

    日本の平均的サラリーマンは世界の中で相対的にドンドン貧乏になっています(マスとして)。
    ただ、日本もグローバル化の中で一人孤高を保つことは出来ません。
    遅まきながら、日本も段々所得の二極化が進んできています(まだまだ、世界標準からすると大金持ちも極貧も少ない・・・一億総中流に近い・・・)。

    とにかく、日本の都心不動産は世界標準からすると今の国力からするととてつもなく安いのです。

    都心三区の不動産がここ10年から20年の間に値下がりすることはありません。
    もし、値下がりするようなことがあれば値上がりを忌み嫌う貧乏な日本人にとっても大変なことになります。

    反論を期待します。

  310. 14813 匿名さん

    都心三区の中でも優劣はある。
    都心は下がらないという見解には賛同しますが、都心三区は下がらない
    という見解には、そこにすり替えがあると感じます。
    都心の定義を、経済の中心か商業の中心か政治の中心。およびその周辺
    と定義した場合、晴海は都心とは言い難い面がある。
    そこを、もし都心の値段で買っているとしたら下がる可能性も否定は
    できないと思う。

  311. 14814 検討中

    9月中旬の販売予定が下旬に変わってる

  312. 14815 eマンションさん

    >>14812 匿名さん

    まぁ、下がらないよね。特に都心は。グローバル化が進む世の中で不動産だけが例外になんてなるわけないですよね(笑)

    それこそ、値下がりしたら東京は外国人に買い占められるでしょうね(笑)

  313. 14816 匿名さん

    >>14814 検討中さん
    もともと下旬では?

  314. 14817 匿名さん

    東京都心の不動産は安くはないよ。
    バンクーバーやロンドンのようなバブル状態の都市と比べると安いと言えるだけでしょ。
    東京の不動産は現状バブルとは言えないがすでに割高水準で、
    シンガポールやニューヨークより価格下落の可能性が高いらしいよ。

  315. 14818 匿名さん

    >>14812 匿名さん

    何だか尤もらしく、長々と書かれていますが、下がらない理由は何でしょう?
    なぜ海外の投資家が東京3区の不動産を買うと思われるのですか?

    あなたが真の投資家であれば、あなたの言う通り国力は下がっている。売却時に購入者となってくれる実需のサラリーマンの年収も下がっている。
    そんな先の見えない国の不動産を買いますか?

    年率5%や7%で成長している国は多数あります。人口も増え続け、国の平均年齢は20代。これから益々収入は上がっていきます。
    まだ1億の不動産物件が主流ではなくとも2千万の物件を5戸買えば同じ事。何なら1棟纏めて買う事も可能です。

    何処に、今後人口も減り、オリンピックが終われば何のイベントも無い都市の不動産を購入する理由があるのでしょう?
    残念ながら、あなたが思っている程、世界では誰も日本の不動産を魅力的だなどと思っていません。

    あたかも知っているかの様に世界を語っていますが、世界から日本を見た事が無いのでしょうね。

    これだから井の中の蛙は困ります。

  316. 14819 eマンションさん

    >>14817 匿名さん

    中国の都市やシンガポールの半額以下ですよ、東京って。世界的に見れば割安でしょ。

    別に下がると予想するのも自由ですけど、現状は下がると予想してるのは、いわゆる大衆紙の記事位ですよ。

    読者層が、いわゆる一般サラリーマンなんで、その方が雑誌が売れるからね…

  317. 14820 匿名さん

    >>14819 eマンションさん

    それは何をもって、半額以下と言われているのですか?

    絶対額で半額であったとしても、賃貸に出してインカムを狙う場合賃料も半額なら投資効率は同じです。
    売却時に、何年経っても価格が上がらなければ、いくら価格が半額でも投資をする意味もなく、諸経費だけが無駄になります。

    一方向だけをみて、安いなどと言わず、トータルのリターンで考えた方がいいと思いますよ。



  318. 14821 eマンションさん

    >>14818 匿名さん

    仰る通り国力が下がりからこそ、都市の一極集中になるんですよ。別に日本全体の不動産が、上がる訳じゃ無い。 都市に限っては下がる要素が見当たらない。

  319. 14822 匿名さん

    >>14819 eマンションさん
    私は下がると予想しているわけではないよ。
    以下の世界不動産バブル指数を見て東京は割高圏にあると言っているだけ。
    UBS Global Real Estate Bubble Index
    https://www.businessimmo.com/system/datas/89212/original/bubbleindex-2...

    株価が上がるなどしてインフレになれば、東京の不動産はバブルに向かってさらに上昇するし、
    世界主要都市の不動産バブルが崩壊するなら東京の不動産も下落する確率が高いのでは。
    個人的には上がって欲しいが、さて、どうなるかな?

  320. 14823 匿名さん

    まあ、儲かるとしても東京オリンピックが
    決まる前までに購入した人だよ。
    今は、湾岸に住みたい人が買えばいいの。

  321. 14824 評判気になるさん

    豊洲中古マンション 築2年で坪単価300万以下がだいぶ増えてますね。中古売れない見たいですね

  322. 14825 評判気になるさん

    >>14815 eマンションさん

    豊洲たわまん坪単価300万以下が増えてますよ。中古成約減ってますよ

  323. 14826 匿名さん

    豊洲はすでにババ抜きを開始したようなのに、ここは喜んで全員がババを引く作業に勤しんでいる模様です。

  324. 14827 評判気になるさん

    >>14826 匿名さん
    やはりそうなんですか。明日市場調査に行きます。46階築2年が坪300万切っていたので。スーモみました

  325. 14828 マンション検討中さん

    けんかーはやめてー

  326. 14829 検討板ユーザーさん

    >>14820 匿名さん

    自分に都合のいいデータだけを持ってきて屁理屈を並べるのは不動産業者の得意技だからな。

  327. 14830 匿名さん

    日本は企業が人件費をケチるから物価が上がるわけないよ。デフレは終わらない。
    流通業者は少ない給料で民衆が生活できるように知恵を絞って世界中から安いものを調達してる。
    そのおかげでなんとか生きていける。
    こんな状況でインフレになったら、生活できない人が続出して治安が悪化するよ。東京がカラカスみたいになるぞ。

  328. 14831 匿名さん

    残念ながら、値上がりもう始まったよ。
    グローバル化の波からは逃れられない。

  329. 14832 マンコミュファンさん

    >>14811 匿名さん
    思い込み激しいですね。

  330. 14833 匿名さん

    >>14830 匿名さん

    確かに、流通業の方には頭が下がります。
    ですが、企業の内部留保率が高いのも流通業。もっと企業は資金を効率良く活用し、従業員も効率良く働くべきですね。そうしないと、ずっと今のままの安い賃金に甘んじる事になる。

    このままいけば、カラカスはちょっと言い過ぎかと思いますが、東京も腐敗していくかもしれないですね。

    そうならない為にも、日本人はもっと政治・経済に興味を持ち、自らが参加していくべきです。

    何だか、マンション検討スレからだいぶ離れてしまいました。
    そろそろ戻しませんか?

  331. 14834 匿名さん

    >>14831 匿名さん

    何処の値上がりが始まったのですか?

  332. 14835 マンション掲示板さん

    湾岸エリア。

  333. 14836 匿名さん

    豊洲は土壌汚染で有名になって新しく住みたい人は稀だろうから、そりゃ、ますます下落するよね。
    今週発表の最新の調査でもベンゼンが環境基準の120倍で過去最高の値だったし、ヒ素、シアンも環境基準超えてた。

  334. 14837 口コミ知りたいさん

    >>14836 匿名さん

    無理ネガしても無駄だって(笑)
    豊洲はもう人気エリアだよ。

  335. 14838 口コミ知りたいさん

    買えない奴の妬み投稿(笑)

  336. 14839 匿名さん

    >>14835 マンション掲示板さん

    これ、湾岸エリアの値上がりが始まったと言ってるのですか?

  337. 14840 匿名さん

    >>14837 口コミ知りたいさん

    人気エリアだった、の間違いでしょう?

  338. 14841 eマンションさん

    今でも人気エリアですがな。
    豊洲なんてすでにブランド化してる。
    昔は豊洲なんて名前すら知られてなかったのにな。

  339. 14842 eマンションさん

    さすがに無理ネガ過ぎるのでは?

  340. 14843 匿名さん

    土壌汚染が問題なのは新豊洲だし。
    駅前のホテルや商業ができたら、さらに人気エリアになりそうですね。

  341. 14844 匿名さん

    まあ、開発が進めば値上がりするのは当然では?

  342. 14845 匿名さん

    豊洲はすでにババ抜きを開始したようなのに、ここは喜んで全員がババを引く作業に勤しんでいる模様です

  343. 14846 通りがかりさん

    うそくせー。

    誰が騙されるんだよ。

  344. 14847 匿名さん

    こちらを塩害ネタで荒らしていたのは、有明スレでおなじみの「ペタペタ君」だということが判明しました。
    釣りネタにあっさりと引っかかり、身バレしてしまった模様です。
    詳しくはあちらのスレ、No.20000を参照まで。

  345. 14848 マンコミュファンさん

    >>14847 匿名さん
    **。

  346. 14849 匿名

    有明君はあっちでは、どんな役してたの?

  347. 14850 匿名さん

    あっちではペタペタ君です。

  348. 14851 匿名さん

    無視すんなよ。。。

  349. 14852 匿名さん

    なんで無視すんねん。。。

  350. 14853 匿名さん

    かまってや。。。

  351. 14854 名無しさん

    >>14850 匿名さん

    あの~多分、有明君は私ですが、塩害とかペタペタとかは関係無いですよ…

    私はPM2,5一筋なんで(笑)

  352. 14855 匿名さん

    >>14854 名無しさん

    ・・ということにしたいんだね。笑

  353. 14856 匿名

    有明君=ペタペタ君ってのは分かったけど、ペタペタ君は有明スレでは無理ポジしまくって、こっちでは意味不明、根拠不明のネガ野郎だったということ?

  354. 14857 天王洲くん

    おれも関係ないからね(笑)

  355. 14858 匿名さん

    有明くんは有明スレでも同じような内容で有明ポジ、三井、晴海ネガをしていますよ。ペタペタくんとは違う人だと思いますよ。

  356. 14859 匿名さん

    有明くんと塩害くんが同一人物。
    ペタペタ君は別人かと。

  357. 14860 匿名さん

    なお、塩害君はペタペタ君に虐められて逃亡中。

  358. 14861 マンション検討中さん

    >>14827 評判気になるさん

    そんなのあります?

  359. 14862 匿名さん

    うーん、見当たらないですね。
    スカイズだと350から400万くらいですから、ちょっと当てはまらないような。

  360. 14863 匿名さん

    14階なら坪単価300万くらいで買えるみたい。

    1. 14階なら坪単価300万くらいで買えるみ...
  361. 14864 匿名さん


    ペタペタ君の必死の弁明投稿、ウケる。笑

  362. 14865 匿名さん

    14階なら坪単価300万くらいで買えるみたい。

    1. 14階なら坪単価300万くらいで買えるみ...
  363. 14866 匿名さん

    ペタペタ君はなんとかして有明君というキャラが別にいるように工作中です。

    もうしばらくお待ち下さい。

  364. 14867 匿名さん

    これか?

    1. これか?
  365. 14890 名無しさん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2016/08/DATA/60q84305.pdf

    雨で集客がないから暇なのかな?
    でも雨だと駅遠のヤバさがバレるから良かったですね。

    また私のお陰でスレ稼げますよ、人気物件のフリ出来るから感謝してくださいね(笑)

  366. 14897 匿名さん

    最近のこちらのモデルルームの反響は如何でしょうか?

    何度も足を運ばれている方はいらっしゃいますか?

  367. 14902 名無しさん

    >>14824 評判気になるさん

    Good, can buy a bigger one

  368. 14903 名無しさん

    >>14897 匿名さん
    モデルルーム行くのに慣れてなかったら
    近くのマンションのモデルルームは行くだけで3000円のQUOカード貰えるから
    行くと良いよ。

  369. 14904 匿名さん

    何方か削除依頼を出してくれたんですね。
    ほんと見るに耐えない内容でしたから、良かったです。
    普通にマンションの事について議論していきたいですね。

  370. 14906 匿名

    >>14904 匿名さん
    私も削除依頼だしました。
    マンションの事の議論の邪魔になるので、みんなで削除申請だして、徹底的に排除しましょう!!
    今朝、建設現場の前を通りましたが、徐々に高くなっていきますね。
    個人的には晴海通りで晴海側から豊洲方面に
    向かう立体交差から眺めるのが好きです♪

  371. 14912 匿名さん

    [No.14868~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  372. 14913 匿名さん

    ここちゃんと削除されたとたんに有明スレが活発になったね。わかりやすいね。笑

  373. 14914 匿名さん

    >>14913 匿名さん

    やっと平和に、普通に議論が出来るようになりましたね。

    時にはお互い反対の意見もあるとは思いますが、有意義な議論が出来ればと思います。

  374. 14915 匿名さん

    >>14914 匿名さん

    同意します。よろしくお願いします。

  375. 14916 匿名さん

    隣のレミコン跡地や北の都有地、新しい情報ないですかね〜。

  376. 14917 マンション検討中さん

    >>14916 匿名さん
    今日MR行ってきました!第五次の申し込み開始です。オーナーズスタイリングと併せてとても盛況でした。営業の方からするとほぼ予定どおりの販売進捗のようです。目標は来年秋の完売みたいなのでそのあたりは値引きがすごいかもと思いました。

  377. 14918 匿名

    >>14917 マンション検討中さん

    お〜!第5次の要望書の受付開始ですか!!第4次の価格を見るに値上げも値下げも無かったようですが、第5次はどうなんでしょうね。
    第1次契約者としてはこのままいってほしいものです!

  378. 14919 匿名さん

    最終期に売れ残りの部屋は若干の調整が入るくらいで、大幅な変更はないかとみてます。北高層や、西は第2期以降ですかね。周辺の土地の取得状況次第で、値付けを変えてくるのでしょうか。

  379. 14920 匿名さん

    >>14917 マンション検討中さん

    1年後の完売を目指しているのですか?今のペースだと2年ぐらいはかかるのかなと思っていました。
    引き渡し1年前に値引きはないと思いますが、完成後に残っている部屋は多少の値引きもあるかもしれませんね。

  380. 14921 マンション検討中さん

    >>14919 匿名さん
    西はともかく、北はレミコン後があるので後一年で完売となると値下げはかなりあるかなと思いました。私は要望書も出して購入予定ですが、投資には向かないマンションかなと素直に思いました。

  381. 14922 マンション検討中さん

    >>14920 匿名さん
    私見ですが、南、東は多分順調にはける気がしました。正直、占有部分はDTやKTTより全然いい気がします。
    土地の使い方、施設も贅沢だし。ただし、このあたりにマンションを購入する方の意識として投資や資産性を意識すると駅遠や今後の選手村の開発を考えるとどうかなと。
    まあ、資産性と投資目的の購入はいつでもどこでも難しいですけどね。

  382. 14923 匿名さん

    皆さんこちらの記事は読まれていますか?

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160917/dms160917153000...

    話半分としても、豊洲の価値が下がれば晴海にも影響あると思いませんか?

    どうも今は購入するのは止めておくべきかと。
    私は2年後竣工した時に住みたかったら、賃貸で住もうと決めました。

  383. 14924 マンション検討中さん

    >>14920 匿名さん
    私見ですが、南、東は多分順調にはける気がしました。正直、占有部分はDTやKTTより全然いい気がします。
    土地の使い方、施設も贅沢だし。ただし、このあたりにマンションを購入する方の意識として投資や資産性を意識すると駅遠や今後の選手村の開発を考えるとどうかなと。
    まあ、資産性と投資目的の購入はいつでもどこでも難しいですけどね。

  384. 14925 匿名さん

    >>14921 マンション検討中さん

    今の相場で投資は無理筋ですよね。
    どうシミュレーションしても表面利回り5%がやっとです。
    まぁ購入者としては、皆さんに投資で買ってもらって、賃貸埋まらずに共用施設がガラガラと言うのを期待してますので、投資家さん達には是非とも頑張ってもらいたいです!笑

  385. 14926 匿名さん

    >>14924 マンション検討中さん

    北向きも3LDKは販売前の高層階以外は残り少ないのでは?北向きは価格が魅力なので結構人気がありそうですよね。



  386. 14927 匿名さん

    >>14921 マンション検討中さん
    既に北は価格を抑えてますから、これ以上は基本下がらないでしょう。北の1LDKは別として、3LDKは結構売れてる印象です。

  387. 14928 匿名さん

    >>14923 匿名さん
    ここ検討してる人でも、このような記事を真に受けてしまう方がいるんですね。賃貸でも良ければ、それはそれで良いと思いますよ。

  388. 14929 通りがかりさん

    >>14923 匿名さん

    榊氏の記事は話し半分以下なので(スカイズが高すぎるから売れ残ると言って恥をかいて、それ以来、新豊洲の適正価格を坪150 万にしたがってる)、つまらない記事を見極めるのは基本ですよ。

  389. 14930 通りがかりさん

    >>14929 通りがかりさん

    http://asia-investor.net/2017/09/16/豊洲の中国人爆買いバブルが弾けて当然な理由/
    この記事の方が理にかなってます

  390. 14931 匿名さん

    >>14930 通りがかりさん

    そうですね。豊洲を大雑把に一括りしてますが、概ね同意です。
    晴海三兄弟も最終的には似たようなものかと思います。基本は実需ですから、7000万円の壁がありますので、70平米で7000万円くらいに落ち着いてくるかと思います。
    ここは売り出し350万円ですから、20年後に坪330万円でいければ大成功かと思ってます。

  391. 14932 匿名さん

    ここは、選手村跡地のマンション情報が本格的に出る前までに売り切りたいのが三井の本音でしょう
    選手村跡地は、坪単価300以下に押さえてくるらしいので待てる人はそちらに流れるのを恐れて
    800戸はやはり数が多いですからね

  392. 14933 匿名さん

    マンションって価格なり。
    安い物には安い理由がある。

  393. 14934 匿名さん

    >>14931 匿名さん

    計算がおかしくないですか?
    今の新築時の価格が坪330だと言っているのであって、20年後ならその価格から減価償却分減って、坪230ぐらいではないですか?

    価格にして5000万弱。2000万程失う計算です。
    それでも毎月8.3万円で住めたと考えれば良い方でしょう。

    20年後に坪単価20万しか減らないなんて、そんな価値のあるマンションではありません。

  394. 14935 名無しさん

    選手村は600万超えって話ですよ。
    わざわざ安値で売るわけ無いでしょ。

  395. 14936 匿名さん

    じゃあ、ここ買おう!

  396. 14937 匿名さん

    14935君。
    君にはヘーベイ当たり600万ウォンと伝えたはずだが・・・

  397. 14938 匿名さん

    >>14933 匿名さん

    そうですね。選手村(タワー以外)とこことでは仕様や構造も違うでしょうね。マンションのグレードなどにこだわらず、安ければ良いと言う人には良いかもしれませんね。

  398. 14939 匿名さん

    選手村の外側の棟のなら、眺望に関してはここよりいいよ。
    坪250あたりになりそうなので、欲しい人は多いと思う。

  399. 14940 匿名さん

    >>14939 匿名さん

    勝どき駅まで徒歩30分以上の板マンでもそのくらいはいっちゃうんでしょうね。

  400. 14941 匿名さん

    >>14934 匿名さん

    今の晴海ビュータワー見てもそこまで下がるとは思えないな〜。

  401. 14942 口コミ知りたいさん

    >>14939 匿名さん
    ボランティアじゃないんだから、そんな激安で売るわけ無いでしょ(笑)

    欲しい人も多いだろうし、坪単価600万超えでも瞬間蒸発だと思うよ。

    うちの親だって買うって言ってたし。

  402. 14943 匿名さん

    中央区タワマン抑制に転換!>
    今回の地区計画改定方針については、中央区の成長戦略が「定住人口回復策」から「観光振興策」にシフトすることを意味しています。定住人口を抑制し、マンションラッシュにブレーキ
    ◆住宅等の容積率緩和を原則廃止

  403. 14944 マンション検討中さん

    >>14942 口コミ知りたいさん

    因みにうちの親は高知に住んでるけど、選手村を購入するらしい。坪単価600万超えでも買うんだってさ。

  404. 14945 マンション検討中さん

    選手村跡地は外国人向け賃貸にするって話もある。

    天井高がすごく高いとか?

  405. 14946 匿名さん

    普通でしょ。海外のホテルも特別天井高くはないし。

  406. 14947 匿名さん

    >>14946 匿名さん

    釣られてはダメですよ〜。
    この人は有名な選手村クンです。コピペをいくつか持っていて、それを貼るだけです。

  407. 14948 通りがかりさん

    >>14947 匿名さん
    聞いた事ねーよ。
    いきなり選手村君って名前付けただけだろ。

    あんた、いろいろレッテル貼ってる奴だろ?

  408. 14949 通りがかりさん

    しかし、選手村は高くなると思うよ。
    わざわざ安値で売る必要もないし、欲しいやつは全国から買いに来るし。
    坪単価600万超えかどうか知らんが、それくらいでも即完売してもおかしくない。

  409. 14950 匿名さん

    選手村は唯一無二だからね。
    欲しい人は多いだろう。相当相場より高いと思うぞ。

  410. 14951 マンコミュファンさん

    >>14947 匿名さん

    あんた、有明君か?

  411. 14952 匿名さん

    >>14941 匿名さん

    20年後ですよ?

  412. 14953 マンション検討中さん

    >>14935 名無しさん

    ソースがないと誰も信じない~
    ロックフォールじゃだめよ

  413. 14954 匿名さん

    選手村、坪単価300マン行かないなら確かに人気出そう
    板マンは海外のスポーツ選手向けに天井高280とか普通にありそう

  414. 14955 匿名さん

    そんなに安かったら、人気どころか希望殺到して買えないでしょ。

  415. 14956 匿名さん

    600万じゃなくて500万くらいだったら超人気出そうだね。

    しかし、ファミリー向けにリフォームして売るのかね?
    相当大変なんじゃない?

    キッチンとかは最初は付けないよね。後からつけるのかしら?

  416. 14957 匿名さん

    >>14956 匿名さん

    そう考えると、坪300とかいう価格は考えられないですよね。
    やはり500ぐらいにはなるのかなぁ?

  417. 14958 匿名さん

    資産価値という意味でも、解放感のみが売りのここよりは、選手村は安定した価値が保てそうですね
    晴海のランドマークになるのは確実なので

  418. 14959 匿名さん

    しかも、中央区は供給を大幅に減らすらしい。
    タワーマンションは、おそらく、この物件で最後かと。

  419. 14960 匿名さん

    >>14957 匿名さん

    その分土地代を相場の10分の1と破格にしました、それで市民団体から騒がれてしまってますが

  420. 14961 口コミ知りたいさん

    >>14958 匿名さん
    何年たっても選手村ブランドは色褪せないし、周辺も緑化やら気を使って住みやすそうだよね。

    因みに、ここも悪くないと思うけど。

  421. 14962 匿名さん

    選手村クンの連投すげ〜!!笑

  422. 14963 検討板ユーザーさん

    >>14962 匿名さん

    おまえ、またいじめられテーのか?
    掲示板でだけは元気いいんだな。

  423. 14964 匿名さん

    4.佃・月島・勝どきエリア(晴海は除く)
    ・良質な都心生活地を形成しつつ、生活関連施設やホテルを含む商業施設を誘導
    ・住宅等に対する容積率緩和を原則廃止
    ・住環境の維持
    ・生活関連施設や商業施設を誘導する容積率緩和条件を整理
    ・幹線道路沿い商業地域は、ホテルを誘導する容積率緩和条件を整理
    ・中高層階住居専用地区の廃止を検討

  424. 14965 匿名さん

    連投って事にしたいのですね(笑)

  425. 14966 匿名さん

    容積率緩和しないとなると、マンション価格が上がってしまいますね。

  426. 14967 匿名さん

    つまり、行政も不動産価格を上げたいって事なんだろうね。

  427. 14968 通りがかりさん

    容積率緩和廃止になると、なぜ不動産価格が上昇するのでしょうか?誰か教えてください。

  428. 14969 匿名さん

    これ、湾岸エリア全体に波及しますよ。
    官製の不動産高騰だって、将来言われるでしょうね。

  429. 14970 マンション検討中さん

    >>14968 通りがかりさん

    ヒント 需要と供給

  430. 14971 匿名さん

    因みに、実質的なタワーマンション禁止令だよ。これ。

  431. 14972 匿名さん

    しかも、以下のようにあるので、普通のマンションも難しくなる。

    ・中高層階住居専用地区の廃止

  432. 14973 匿名さん

    既存タワーマンション住民の資産を守ってるようにしか見えない。

  433. 14974 匿名さん

    でも 14964にあるように、晴海は除くとなっているよ。
    https://ameblo.jp/yama-rie/entry-12311142936.html

    晴海は予定どおりタワマンは大量供給されますのでご安心を。

  434. 14975 マンション検討中さん

    >>14974 匿名さん

    つまり、晴海の価値が上がってしまうんだよ。
    だからヤバイ。
    これ、おそらく湾岸エリア全体に波及するよ。

  435. 14976 匿名さん

    これ、タワーマンション全体の価格を押し上げるぞ。

  436. 14977 匿名さん

    晴海は、選手村跡地のマンション供給で最後になりそうですね、とはいえ6000と桁違いの規模の供給になるので選択肢は広がりそうです、勝どき駅の混雑が心配です

  437. 14978 マンコミュファンさん

    >>14977 匿名さん

    半分も分譲されないと言われてるよ。
    賃貸と老人ホームも作られる。

  438. 14979 匿名さん

    >>14977 匿名さん
    本物件は駅利用の際は月島利用するから、影響ないのですね。勝どき駅前は騒がしくなるでしょう。

  439. 14980 匿名さん

    >>14977 匿名さん

    歩いて30分以上かかるんだから、勝どき駅までたどり着けないよ!!笑

  440. 14981 匿名さん

    >>14978 マンコミュファンさん 

    分譲は4000戸超だよ。十分大量。

  441. 14982 匿名さん

    >>14980 匿名さん

    そうすると、賃貸としては成り立たなさそうですね…
    やはり、格安分譲で一気に売り切る方針に間違いはないですね

  442. 14983 匿名さん

    >>14982 匿名さん

    デベも選手村だけ売れば良いわけではないので、その時の相場に合わせた価格になるのでは?
    駅遠の板状マンションなので、その分は安くなるのでしょうが。
    ところで選手村は免震ですかね?

  443. 14984 マンション検討中さん

    >>14922 マンション検討中さん

    >>14922 マンション検討中さん
    想像ですけど、PTHを後一年で完売して、その後完成間近に北レミコン後のタワマン販売開始、2021年あたりまてに完売し、選手村物件販売開始ってどうですか?

  444. 14985 口コミ知りたいさん

    >>14975 マンション検討中さん

    それ、逆に晴海地区は供給過多から価格下落ですよ。

  445. 14986 匿名さん

    供給が多い方が、値上がりするよね。
    人も集まり便利施設、飲食店増えて、さらに人気でる。
    湾岸の供給数が増えて暴落するのは郊外物件だよね。
    東京の西の方はヤバイと思う。

  446. 14987 口コミ知りたいさん

    これ、価格高騰が始まりますね。。。

  447. 14988 口コミ知りたいさん

    これ、ヤバイんじゃない?
    タワーマンション禁止で、タワーマンションが足りなくなるわけですよね。

    晴海に作れると言っても限度がある訳で。。。

    これ、既存タワーマンション相当値上がりしますよ。

  448. 14989 匿名さん

    >>14988 口コミ知りたいさん

    いや、それほどヤバくはならないです、
    選手村も控えてるので、中期的には晴海は下落傾向にすでに突入してます
    ここも最初に慌てて値づけ調整したくらいなんで

  449. 14990 通りがかりさん

    >>14989 匿名さん

    火消ししても無駄では?

    選手村は供給量を調整するのは容易だし、さらにタワーマンション禁止になったら、明らかな供給不足になる。

    おそらく、不動産価格を上げたいんでは無いかな。税金を上げたいとか、そういう意図を感じる。

  450. 14991 匿名さん

    >>14990 通りがかりさん

    いや、すでにタワマンが供給過多なので、上げたくてももはや打つ手なしなんですよ残念ながら

  451. 14992 マンション掲示板さん

    同じお金出して、解放感に加え展望も求めたいなら、やはり選手村跡地が最適です

  452. 14993 名無しさん

    >>14991 匿名さん
    時系列無視してませんか?

    今からタワーマンション禁止になれば、もう買えなくなるのです。そのため、価格が高騰するという事。
    その時の話をしないとね。
    まさか、理解されてない?

    不動産の基本だよ。

  453. 14994 口コミ知りたいさん

    >>14992 マンション掲示板さん

    選手村は高くなりそうだよね。

  454. 14995 匿名さん

    今回のタワーマンション禁止令は、湾岸エリア全体に広がるよ。
    おそらく、湾岸タワーマンションが激安で買えるのは今年度が最後になる。

  455. 14996 匿名さん

    >>14990 通りがかりさん

    何を言ってるのですか?
    既にこの辺りだけで何棟のタワマンが計画され承認を得てると思うのですか?
    何万戸ですよ!

    今更規制したって遅いですよ。
    もう既に供給過多!

    これから更に上がると思う人はどうぞ、この高い時期に購入して下さ〜い。

  456. 14997 匿名さん

    >>14992 マンション掲示板さん

    同じお金を出して、駅遠、板状外廊下マンションで構造も仕様も落ちるのは…最寄り駅も大江戸線だけだし。

  457. 14998 匿名さん

    価格を上げたいのではなくて、暴落を止めたいんだよ。
    世帯数が減り始めるタイミングでの大量供給で値崩れするのを防止したい意図が見え見え。

  458. 14999 匿名さん

    >>14993 名無しさん

    いえいえ、20年後はしりませんが、
    10年くらいであれば、これからタワマンが禁止されたところで影響はありません
    下落傾向の歯止めには全然なりません

  459. 15000 マンション検討中さん

    >>14994 口コミ知りたいさん

    坪単価300万以下が高いととらえるかはひとそれぞれと思いますが…

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸