東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-26 09:15:59

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577201/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-10 13:41:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ニューシティ接続で騒いでるのは一部の方だけ。
    タワー全体と思われると迷惑。 勝手にタワーの総意のような言い方するなよ。

  2. 702 マンション住民さん

    >>701
    誰の話?

  3. 703 匿名さん

    >>701
    一部というか一人でしょ。
    レジデンス住民なのかもね。
    パークシティ団地の一員としてもし繋がるなら協力するけど、何か譲歩しないととか新たに費用が発生するなら、管理組合には妥協しないでもらいたいと思ってる人が多いんじゃないかと勝手に思ってます

  4. 704 匿名さん

    >>687
    ダイソー

  5. 705 匿名さん

    >>700
    ユニクロ

  6. 706 匿名さん

    ちなみに住関係は天王洲のスローハウスで間に合うわ

  7. 707 マンション住民さん

    >>705
    すまない、ユニクロはノーサンキュー

  8. 708 マンション住民さん

    タワー住人としては、橋がつながっても使わないと思うけど、
    現状、オフィス通勤者が南口からゲートシティのエスカレーターを使っているようで、
    朝の逆走が少しつらい。
    橋ができると、オフィス通勤者の動線が北口にもできるから、
    通勤者が分散されるので、混雑が緩和されて助かる。
    もちろん、余分な費用をかけてまでどうにかしてほしい、という話しではないですが。

  9. 709 匿名

    その通り。
    景観からも、中途半端はヤダ
    オフィス通勤者のこと考えると尚更

    接続反対コメントは、拒否してる権利者なのか
    妙に意見が強い。
    タワー住民は動線からしても、駅には使わない

  10. 710 匿名さん

    デッキについては品川区の所有物でもあるので、
    公聴会などで代表を参考人に呼ぶといいのでは。
    区民ならだれでも知っているニューシティの代表の理由をぜひ聞きたい

  11. 711 入居済みさん

    >>709
    701、703は
    ニューシティ関係者か
    投資目的のあっちの人かじゃないの?

  12. 712 マンション住民

    >>689
    コンシェルジェに言って、注意喚起の書面でも投函して貰ったらいかがですか?
    時々とはいえ、匂ってストレスになるなら、きちんと相手に知って貰わないと!
    本人達は、普段ペットと一緒にいるから、その臭いに気づかないのですよ。喫煙者と一緒で。

  13. 713 匿名さん

    >>707
    昔はニューシティのダイエーで洋服はもちろんの事、布団や掃除機まで売ってたぜ。

  14. 714 703

    >>711
    ちゃんと実需で住んでる区分所有者ですが、何か問題でもありますか。

  15. 715 703

    >>709
    >>711
    別にデッキ接続反対と言ってんじゃないからね。タワー住民の多くにとって繋がろうがそうじゃなかろうが、あんまり影響ないということ。そりゃ繋がらないより繋がった方が良いに越した事はないけど、団地組合側が大きく譲歩する必要はないと思ってます。
    例えば、繋げるために追加でお金を徴収したり管理費が上がればタワー住民は反対の意志を示すでしょうね(金額にも依りますが)
    逆にどうしても繋げたい人の方が、ニューシティ関係者かタワースレに出入りしてるレジデンス住民かと疑われると思いますが

  16. 716 匿名さん

    街の価値が上がった方が、タワーにもメリットありますよ。
    自分が使う、使わないって、ちょっと視野狭いですね。

  17. 717 マンション住民さん

    デッキの件はA棟とD棟とでは必要性が違うんだから、区と再開発側はやっぱり入居前に決着をつけておくべきだった。団地側の意見だってもはやまとまらないでしょう

  18. 718 匿名さん

    >>716
    だからどっちだって良いと言ってるでしょ。
    街の価値云々だってあなたに言われなくたってわかってる。
    人の価値観は千差万別なのだから、それを視野が狭い(←すごく失礼な書きこみです)と相手の考えを尊重しないのは、TOCと同じレベルですよ。

  19. 719 匿名さん

    そもそも、デッキに関しては三井も難航してるのは認めてたしタワー&レジデンス購入予定者にもちゃんと説明会してる。
    結局繋がりますよねと営業に話したら、いや繋がらない可能性の方が高いとも説明を受けました。
    そんな状況で何とかなるだろ的にデッキ工事をした三井と再開発組合が一番悪いけど、繋がらないからといってニューシティを一方的に責めたり繋がらなくても困らないとちうタワー住民を否定するのは、すごく傲慢だと思いませんか?
    他人を責める前に、見込みで買った己を責めるのが先じゃないでしょうか。
    こんな事書くとニューシティの回し者と言われるだろうけど、一応タワーに住んでます

  20. 720 tokumeiさん

    >>719
    デッキ接続に反対なら、なんでパークシティに住んだんですか?

  21. 721 匿名さん

    >>720
    よく読め。誰も反対なんかしてない

  22. 722 匿名さん

    >>719
    あなたに同意。
    交渉というのはクレバーじゃなきゃできない
    繋げて欲しいオーラ出してたら足下見られる

  23. 723 入居済みさん

    >>719
    三井は繋がらない理由は
    ニューシティに遠慮して言えないけど
    知らない人にも教えて客観的に判断してもらうべき。
    誰が聞いても誰が意地悪してるかわかる。

  24. 724 匿名さん

    >>723
    あなたが聞いたのは再開発組合からの話でしょ。ニューシティの言い分を直接聞いたのですか?
    そういう突っ走った感情が冤罪を生む

  25. 725 匿名さん

    >追記
    再開発組合主導の繋がる見込みのない橋を建設して現在頓挫している。そこには莫大なお金が発生してるし、それはこの再開発団地みんなのお金です。
    再開発組合の執行部は、そのお金を目黒川に捨てたと糾弾される事を危惧しているかもしれません。裁判だって起こされる可能性だってあります。
    ですから三井や再開発組合執行部は、己の保身のためニューシティを悪者に仕立てあげているかもしれません。
    おっしゃる通り透明性の高い客観的な評価が必要ですね

  26. 726 匿名さん

    今、橋の前歩いてて気づいたんだけど、デッキからの視線ってニューオータニイン直撃してない? 
    下手すると部屋の中見えるよね

  27. 727 匿名さん

    デッキの建設費は再開発組合から出ています。
    余剰床を三井に売った金、すなわちマンション購入者が負担してます。つながらないなら無駄なものです。作らないでほしいですね。

  28. 728 匿名さん

    >>725
    確かに今度の再開発団地の総会で執行部の責任を追及してもいいかもしれませんね

  29. 729 マンション住民さん

    >>728
    必然的にそうなるでしょうね。

  30. 730 入居済みさん

    >>712
    >>690
    >>689 です。
    ありがとうございます。
    確かにそうですよね。
    まだ現時点で、仕方がない。で諦めるしかないかなって自分で思えるギリギリ範囲内なので、これから先、限界が来るようでしたら一度コンシェルジュ等にお話してみます。
    どうしていいかわからないモヤモヤが強かったので、お返事頂けて少し落ち着きました。
    ありがとうございました。

  31. 731 マンション住民さん

    >>727
    品川区も負担しているはずですよ。
    区も行政代執行とか検討したらどうなんですかね。

  32. 732 匿名さん

    >>731
    それはあまりにもハードルが高すぎて現実的じゃないんじゃないかな。
    基本的には民間の問題として積極的に介入するとは思えないです。
    まあそんなにフットワークの軽い優秀な自治体だったら、既に解決してるはず

  33. 733 マンション住民さん

    >>732
    議事録でも、「基本的には民民の問題。区は指導する立場。」という答弁でしたから、実質的には何もできないですね

  34. 734 入居済みさん

    >>732
    税金使ってるから、
    関係ありませんは
    言えない。

  35. 735 匿名さん

    >>734
    まさか新国立の事を忘れたわけじゃないよね。
    あの誰も責任とらない体たらく。
    ましてや、今回はたかだか一本の橋
    レジデンスやカンポにとっては一大事かもしれないけど、多くの品川区民にとっては堂でもいい話。
    品川区長がそれで動くのか!?

  36. 736 匿名さん

    >>734
    税金はデッキには使ってないですよ。

  37. 737 契約済みさん

    マスコミが、そのうち嗅ぎつけそう。
    区議会で反対派の意見陳述はないのでしょうか?

    実際に使わないとしても、組合の地元住民が負担しているわけで
    工事費用(建築資材など)に加えて、警備考えたら相当な金額でしょう
    そのせいで、次々の維持管理費がバカ高いと考えると
    いい加減にしてほしいです。

    反対派トップの側近よ、いい加減進言しなよ

  38. 738 マンション住民さん

    >>734
    見え透いたウソは逆効果ですよ

  39. 739 匿名さん

    >>738
    ここまで執拗にデッキの話をしたがるのは、流石に恣意的な物を感じますね。
    責任転嫁したい人なのか、それともレジデンス住民なのか
    タワー住民がそこまでこだわるかという気もする

  40. 740 匿名さん

    学校に子供がオリーブの実をとらないように指導してほしいとクレーム入れたの誰?

    恥ずかしいからやめてほしい。実が散乱して鳥が集まったり踏まれたりして汚れるよりは誰かが拾ってくれた方がいいと思いますが。

  41. 741 マンション住民さん

    >>740
    よく分からんが、ひとんちのものを断りもいれずとるな、というのは普通の要望であり、しつけなのではないだろうか。道徳の時間でも昔あったでしょう

  42. 742 マンション住民さん

    確かに勝手に採るのを黙認するのは子供の教育上、良くないかも。逆にパークシティの実は採ってもOKにして学生さんたちに自由にとってもらったらいいのでは?いずれにしてもたかが実でせこいこと言いたくないですな。

  43. 743 マンション住民さん

    残りのデッキの建設費と管理費はA棟が全額負担して、その代わりセキュリティゲートを設けて、在勤者と住人しか通れなくすればいいのでは。景観も解消されるし、ニューシティも顧客の流出はないし、受益者負担の上では一番バランスがとれる

  44. 744 匿名さん

    >>743
    それやるなら、今までの建設費を負担したうえで還付しないと問題になります。
    金だけ出して利用できないじゃ揉めるでしょ

  45. 745 マンション住民さん

    ほんとたかが実だよな
    アホみたいにたくさん生ってるんだから是非ともとってってくれ
    別に不法進入で取りに来てるわけじゃなく住民と一緒にきてんだろ
    それに屋上わりといつも静かなんだし明るいうちに遊びにくるくらい全然良いわ

    「あそこのマンションの屋上でオリーブとれるんだってすげーな」と子供たちが喜んでるならそれで良いじゃないか
    「あそこのマンションオリーブ取ったら学校にクレーム入れられたわ」なんて言われてたらなんか器しっさくて恥ずいね

  46. 746 マンション住民さん

    >>745
    仰るとおりです。同意します。

  47. 747 マンション住民さん

    きっと行儀が悪かったんだろう。
    微笑ましい光景なら、クレームにはならない

  48. 748 匿名さん

    そのうち、落ちてたオリーブを踏んでしまっただけでクレーム来たりして 汗

  49. 749 マンション住民さん

    子供がオリーブを食べるとは思えないから、そこら辺に投げつけて終わりだろうな。
    まぁ、鳥が散らかすか子供が散らかすかの違いだけだけど。

  50. 750 マンション住人

    >>745
    私も同意!素敵!
    クレーム入れたの誰?
    恥ずかしすぎるでしょう、、、

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸