東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3201 名無しさん

    タワマンは白金、白金台にはいらない。低層戸建に住めない中流層のアパート。タワマン好きは湾岸に行け。

  2. 3202 名無しさん

    >>3201 名無しさん
    1億、2億出せるのにもったいない。リーマン後の不稼働案件を高値で掴むのは、売り手がエゲツないのか、買い手がピンコチャンなのか。後世の研究材料。

  3. 3203 名無しさん

    幸福が2期募集に合わせてテレビで広報してきたね。○○さんは完全に洗脳されて白金2でインタビューに答えてた。

  4. 3204 マンション検討中さん

    白金の丘学園は幸福学園。白金小も察するにあまりある。良家は聖心で防衛せよ。アキエ夫人みたいになるが。

  5. 3205 マンコミュファンさん

    今日の新聞広告、新駅の再開発を売りにしてたけどエリア違くない?

  6. 3206 マンション検討中さん

    好きな人が主観で買うんだからネガは立入禁止。高値づかみできる一括払い族しか契約しない。ローンを心配すら庶民は幸福の援助で住め。

  7. 3207 マンション検討中さん

    近所の邸宅のテラスからタワマンを眺めてるが、灯りが灯るのが楽しみ。含み益に貢献してくれて住民皆んなに深謝!

  8. 3208 通りがかりさん

    幸福の姉弟との付き合いに無頓着なのには驚いた。住んでみたらわかる事ではあるが、悩んでいる。これほどの高値ゆえこの街の素晴らしさに魅せられて永住希望の方が契約するものと思う。ならば2丁目の抱える問題を共有出来る方を求む。

  9. 3209 マンション検討中さん

    住環境を含めた現状を一般購入検討者に情報提供することは、大変重要です。それでないと、このスレッドの意味がないと思います。

  10. 3210 匿名さん

    白金ってそんなところなの?
    子供って朱に染まりやすいから心配なのは理解できる。

  11. 3211 マンション検討中さん

    創価学会・信濃町、世界救世教・箱根強羅、立正佼成会・方南町?、***・白金2〜4、とありますが、幸福の信者の方と側ないし一つ屋根下に暮らすのが相対的に最も違和感を持ってしまいます。誰になんと言われても。10年来、真偽はともかく色々問題を指摘されているからです。数日前のレスにもありましたが、私も正直微妙です。

  12. 3212 匿名さん

    浜離宮へ急げ〜
    残り少ないですよ〜

  13. 3213 通りがかりさん

    今日の白金の丘学園の運動会に行ってきたけど、学校の隣に幸福の立派な施設があって驚いた。子供は影響受けるね。

  14. 3214 匿名さん

    >>3212 匿名さん
    必死ですね〜〜
    頑張って

  15. 3215 匿名さん

    想像がつかないのですがそんなに実害あるんでしょうか?それに住民に占める割合もそれなりに高いのですか?

  16. 3216 通りがかりさん

    住民です。白金の小学校に通わせる場合、子供同士がお友達になります。親の指示か教団の指示かはわかりませんが、放っておくと施設で遊ぶようになります。そして洗脳されていきます。私は、教団の姉弟と友達になることは認めていますが(止められない)遊び場は確かめて教団施設の場合は用事があることにしてやんわりと断っています。ただ誰が信者かは網羅できないので、リスクの中で暮らしています。批判や中傷も声を出してできません。これが日常です。

  17. 3217 匿名さん

    選挙で、美人がいっぱいの党!
    いい感じだけと、、、

  18. 3218 匿名

    >>3216 通りがかりさん
    白金に住んでて子供もいるけど(幼児)そんな状況なんですか??教団施設で遊ばせるのはチョット、、

  19. 3219 匿名さん

    何年か前に、かの教団の上層部の子息が、何らかの不利な扱いを受けたとかで小学校側を中傷するビラが大量に撒かれたってことがありましたね。なんか怖いね。

  20. 3220 マンション検討中さん

    最上階が事務所?幹部宅?だとすると、信者さんの住民は当然多くなるでしょうねぇ。

  21. 3221 匿名さん

    ここの最上階はそういう方が買われたのですか?

  22. 3222 匿名さん

    信教の自由もある中、あまりやりすぎないほうが良いと思いますよ。

    ここは、飛行機ネタにせよ、そのほかのネタにせよ、異常にしつこい変質者的な人が張り付いていますが、そんなことは全て織り込んで今の価格なので、余計なお世話、というものです。

  23. 3223 匿名さん

    >>3222 匿名さん
    なら織り込んでない価格はいくらぐらいになるのかしら?

  24. 3224 マンション検討中さん

    信教の自由は決して侵してはなりません。同時に自分達の信教の自由も侵されてはならないはずです。子供達への思想移入など、親として看過できない問題があるのではないでしょうか。購入された方を批判するつもりは全くありませんが、宗教問題を織り込んだ価格なのでしょうか。そういう価格設定をしているとは思えません。信教の自由があるのですから、そんなことを織り込む必要はないはずです。どうしてそこまで批判や評判に過敏になるのでしょうか。

  25. 3225 通りがかりさん

    >>3222 匿名さん
    白金の実情を報告してくれる住民を「変質者」としている事実が、実情を考えずに契約したことを皮肉にも証明している。2期契約者はレスを見返したうえで物件のネガ面も正面から受け止め判断してほしい。

  26. 3226 評判気になるさん

    >>3223 匿名さん
    少し落ち着きなさいよ。

  27. 3227 検討板ユーザーさん

    >>3223 匿名さん
    子供じゃないんだから自分のアタマで考えるんだ。

  28. 3228 検討板ユーザーさん

    >>3224 マンション検討中さん
    ここが白金の市況から大きく外れているのか?大きく外れている価格と思えば買わなければ良いのだし、妥当と思えば購入検討すれば良いだけ。白金でこのマンションだけ宗教問題があるみたいな反応しているが、ネガに踊らされ過ぎてますよ。

  29. 3229 評判気になるさん

    ところで北側の都職員社宅跡地は国際学校になるんですかね。もしそうなら北側購入された方は景観確保出来て良かったですね。
    しかしこんな都心にまた学校つくるとは思わなんだ。

  30. 3230 匿名さん

    >3229
    高校ができたところでマンションの価値は上がらない。

  31. 3231 匿名さん

    まぁ…落ち着きなさいよ。

  32. 3232 匿名さん

    >>3228 検討板ユーザーさん
    このマンションだけの問題として騒いでいるのではなく白金のマンション共通の問題提起をされていると解釈した方がいいのではないですか?
    ネガに踊らされてるのはウマシカな貴方でしょうに…。

  33. 3233 マンション検討中さん

    少し前にどなたかが言っているように、すでに購入した人を決して批判はしていないつもりです。ただ、これから購入を考えている人に、ありのままの情報を伝えることは、大変重要です。これを隠して購入させてはいけまん。その意味で、あなたは現実的な問題を知らせずに購入を煽る方に見えます。自分と同じ選択をする人を増やしたいのですか。購入検討者はよく見てご判断を。

  34. 3234 匿名さん

    この町内で問題になっているのは、この施設
    *** 白金礼拝所
    ま、信教の自由ということで、ね。

    1. この町内で問題になっているのは、この施設...
  35. 3235 匿名さん

    幸福さんも住民同士、仲良く行きましょう。

  36. 3236 マンション検討中さん

    まだ売り煽りしてるの?
    根強い人気だねえ。

  37. 3237 匿名さん

    ここに来てまたすごいネガキャンですね。皆んな必死で面白いです。

  38. 3238 匿名さん

    ここは新ネタ多いです

  39. 3239 匿名さん

    幸福の白金タワーですか。

  40. 3240 匿名さん

    ありのままの情報っていっているけど、どこまでがありのままでどこまでが作り話か。。。
    だれかがネガキャンはってると考えるとほとんど作り話に聞こえて来ます。
    だってこの板、買うのを検討できる有益な情報より、どっからきたかわからない
    ネガキャンはりたい人が書き込む真偽のわからない情報ばっか。。。

  41. 3241 匿名さん

    モデルルームで聞けば良いのでは。
    嘘は言えないと思うので。

  42. 3242 匿名さん

    >>3240 匿名さん
    あくまで自己判断で。ただし過去には内部告発的な書き込み情報でマンション1棟が丸ごと建て替えになった事例もあるので、真偽が分からないと言って無視するのもどうかと思う。

  43. 3243 匿名さん

    勝手に「実情」や「ありのまま」を捏造しないで。。。
    まさにポスト真実。怖い

  44. 3244 評判気になるさん

    >>3242 匿名さん

    あくまで自己判断っていうのは同意です。

    建て替えになったの知ってるだけにここの情報に期待してるんですけど、このマンションの板は荒れてて(笑)。。

    板で皆さんネガ情報ばっかり書き込んでらっしゃいますが、建設地付近のことを良くしってる人たちに聞くと
    ・土地良し、立地良し、希少性良し
    ・立地がいいので資産性高い
    と皆さんおっしゃっています。
    もちろん、飛行機の航路直下になるとか、既存不適格というネガティブ情報はありますが、それを差し置いてもいい物件じゃないか?というのが周りの評価でしたので検討・申し込みに値するというのが現時点での判断です。

  45. 3245 匿名さん

    >>3244 評判気になるさん
    それでよろしいんじゃないですか。
    契約してお金を出すのはご自身なんですから。それに対して買いもしない、いや買えもしない連中や、他社の営業や野次馬にとやかく言われる筋合いは無いですもんね。

  46. 3246 マンション比較中さん

    >3244
    それなりの価格しますからね。

  47. 3247 匿名さん

    二期販売住戸20戸、先着順7戸販売中ですね。7戸はキャンセル住戸として販売でしょうか。不動産情報誌で、一期販売物件に入っていないようですか、完売だったのでしょうか。あと、キャンセル住戸7戸という数字についてコメント、ご意見お願い致します。

  48. 3248 匿名さん

    >>3244 評判気になるさん
    トータルコストとフォワードルッキングな減価見通しとのバランスの自己判断の問題だと思います。古くからの白金住民(これまでの愛着強し)や売り手側はポジ情報中心になりますから、スレでしか得られないネガ情報も勘案することは重要かと。私には情熱的な反論はポジ側が多いので、既購入者か売却先等の客観性のないコメントに思える。

  49. 3249 匿名さん

    他物件での経験ですがキャンセル住戸は仕様変更等している可能性があるため、かなりの値引きが行われる場合があります。しかし、7戸とは多いのでは?

  50. 3250 匿名さん

    >>3229 評判気になるさん
    北側について古川橋の再開発は影響しないの?

  51. 3251 匿名さん

    >>3229 評判気になるさん

    森ビルと都のジョイントのヒルズが立つ予定でした。眺望は好きずきだけど資産価値は上がったはず。残念。

  52. 3252 匿名さん

    >>3243 匿名さん
    捏造情報ならば真実を知る関係者が削除依頼をするべきでは?しているのでは?

  53. 3253 周辺住民さん

    ここでネガキャンしていても値段は下がらないし、そんな奴はいつまでたってもこの手のクラスは買えない。ネットに貼りついて無く、仕事しなさい。

  54. 3254 匿名さん

    北側は1丁目の高層ビル建築で今後は東京タワーが見えなくなると説明されました。

  55. 3255 匿名さん

    >>3249 匿名さん
    キャンセル住戸複数買った事ありますが値引きなどされた事ありません。大手はそんな事しないと思います。

  56. 3256 匿名さん

    2期と先着順がすべて売れれば半分いきますね。人気物件です。

  57. 3257 eマンションさん

    >>3255 匿名さん
    私もそう思います。ここのキャンセル物件を購入しましたが、値引きは一切不可でした。余程間取りが悪い住戸等、特殊な事情で買い手がつかない場合は値引きするのかもしれませんが。

  58. 3258 匿名さん

    >>3257 eマンションさん

    そうですね。
    キャンセル住戸は色々な物件で、
    紹介されたことがありますが、
    値引きされていたところを見たこと
    がありません。
    よほど困ったデベの物件しか見たことない人か
    とにかくなんとか値引きにならないかとネガってる人のどちらかでしょうねw
    そんなこと言ってるのは。


  59. 3259 匿名さん

    >>3258 匿名さん
    参考にならないかもしれませんが湾岸のタワマンで1億2千万のキャンセル物件を仕様変更が一部あったため9000万円に値引きされました。住宅ローンキャンセルの場合は値引きはしないと思いますが仕様変更の場合は値引きするのではないでしょうか。

  60. 3260 匿名さん

    >>3259 匿名さん

    そりゃ、そのタワマンが売れてなかったからだよ。

  61. 3261 匿名さん

    >>3260 匿名さん
    即完売の物件でした。

  62. 3262 匿名さん

    じゃあそのタワマンの例を出して営業に頼んでみたら。値引きして下さいって。

  63. 3263 匿名さん

    >>3261 匿名さん


    ちなみに、なんというタワマンですか?

  64. 3264 匿名さん

    >>3263 匿名さん
    そこまではさすがに個人情報です。繰り返しますが、多分キャンセル物件はローン審査不通過の物件なのではないですか。もし、内部の仕様を大幅に変えているような物件がキャンセルされたならば相当のキャンセル料を取られているはずなのでその分の値引きには応じると思います。仕様変更が許容範囲ならば掘り出し物だと思います。

  65. 3265 匿名さん

    ここって、そもそも、今、どれくらい工事進んでいるの?

  66. 3266 マンション検討中さん

    完成在庫の場合の話ですね。ここはまだ建築中ですので3期、4期と価格は見直されるかもしれませんが現時点のキャンセル住戸については値引きは絶対ありません。

  67. 3267 匿名さん

    >>3261 匿名さん

    いつ頃、購入されたのですか?
    もう竣工とかしていて、引き渡し前にキャンセルしたってこと?それって、やはり不人気物件なのでは?

  68. 3268 口コミ知りたいさん

    白金の幸福化の実態については、「幸福の○○ 白金エルカンターレ村(1)(2)」に分かりやすくレポされているのでご参考まで。白金の丘学園の横に教祖の住まいがあるのは勘弁してほしい。またマンションが教団施設化されるケースもあるので要注意。現実から目をそらさぬよう。。。

  69. 3269 匿名さん

    その団体はミサイルから守ってくれるのでここは安心ですね。質問ですが爆音で迷惑の飛行機からも守ってくれますか?

  70. 3270 口コミ知りたいさん

    >>3269 匿名さん
    エル・カンターレ文明発祥の地「白金大本山計画」 参照
    このマンションは幸福と元来対立関係にあり、旧服部家の買収とマンションの教団施設化が成就すれば全ての不幸から守ってくれるでしょう。エルカンターレ。

  71. 3271 匿名さん

    >>3266 マンション検討中さん

    秘密の花は、あのねのね。
    秘密が守れる人にしか値引きしません。
    トラブル回避のための常識です。

  72. 3272 通りがかりさん

    地元民も語りたがらない東京・白金のケース


     ***の「教祖殿」「大悟館」(2000年完成)がある東京都港区・白金でも、建設時に住民の反対がありました。

    「当時教団は、反対運動の中心的立場にあった住民だけを狙い撃ちにして、訴訟をほのめかす内容証明郵便を送りつけた。反対派の主だった住民を個別に攻められ、反対運動は萎んでしまった。裁判なんか嫌だから、これ以上は話したくない」(白金の住民)

     反対派住民の中心人物に対して個別にプレッシャーをかけるというやり方は、川島町のケースと共通しています。

    「建設時の説明の時には、教団は建物の外壁に像などは設置しないと言っていた。でも教祖殿が完成して何年か経ったら、でかい仏像とか、何やらギリシャ彫刻みたいなでかい像が外壁に取り付けられた。住民には何の説明もありませんでしたよ。文句を言いたい気持ちはあるが、裁判だとか言われると面倒くさいから、何も言えない」(同)

     当初の説明と実際の施設の状態が違うという点も、川島町の住民の証言とよく似ています。


     教団は教祖殿周辺でも土地を買い足し、職員寮などを建設。おかげで白金はいまや、教団施設が密集する“***タウン”になってしまっています。これに不快感を示す住民はいましたが、現在、表立って反対や抗議の声を挙げている住民はいないようです。

     明らかに反感を抱いている住民ですら多くを語りたがらない異常な状況。住民にとっては、***のやり方が相当怖かったか、不満や反感があっても関わり合いになりたくないほど面倒な相手だったのでしょうか。

    白金住民のせめてもの抵抗の痕跡か

  73. 3273 匿名さん

    白金2丁目タワーの検討している方も、飛行機航空路の問題にご参加お願いします。まだ間に合うのでご一緒に、考えて下さいね。

    1. 白金2丁目タワーの検討している方も、飛行...
  74. 3274 検討板ユーザーさん

    古くからの白金住民は高齢化。ど真ん中に飛び込んでくれたタワー戦士が白金を救う!!ガンバレ!!2丁目の救世主^_^

  75. 3275 マンション検討中さん

    幸福問題よりも、航空路はまだ間合います。

  76. 3276 検討板ユーザーさん

    >>3273 匿名さん
    既存不適格は個人の判断。新航路問題と幸福の話は1期2期契約者は既に共闘すべき問題。特に管理組合の理事の方々は、同じ町内会同士、住民の意見を取りまとめ国や都、教団に対して言うべきことは言って行きましょう。白金2は本来素晴らしい環境なのですから。近隣住民より。

  77. 3277 匿名さん

    >>3270 口コミ知りたいさん
    笑った 笑

    それにしてもこれだけネガが必死になっても、五区にまたがる羽田新航路問題、東京deep案内ネタ、湾岸マンションの謎のキャンセル体験談、不動産市況くらいしか話題にならないところがすごい。いい物件だね。

  78. 3278 検討板ユーザーさん

    高級住宅地の中で、ここ十数年来の高値で、将来不安材料がこんなにある案件も珍しいのでは。既存住民は十分な含み益もあり半分あきらめてますが、買われる方はこの土地の特殊性をよく踏まえて買ったほうがいいと思いますよ。

  79. 3279 匿名さん

    白金高輪高台の100m超の高層マンション、白金タワーでは、450m-(50m+130m)= 270m
    270mの至近距離で飛行機飛んでいいの?
    法律かなんかないの?だめでしょ?

    1. 白金高輪高台の100m超の高層マンション...
  80. 3280 検討板ユーザーさん

    >>3279 匿名さん
    マンション上空辺りが着陸待機の旋回ゾーンになるのでは。。。次の説明会にも行って現実と向き合ってくるか。。。

  81. 3281 匿名さん

    >>3277 匿名さん

    東京deepの情報、住民の目から見ても間違ってませんが。。。

  82. 3282 匿名さん

    まじ?
    香港国際空港じゃあるまいし、羽田空港に北から着陸するの危険でしょ。

  83. 3283 匿名さん

    都心なのに静寂さが価値ある白金だけに他区に比べダメージが大きい。

  84. 3284 匿名さん

    こんな場所にタワマン立てる業者が一番の悪。

  85. 3285 検討板ユーザーさん

    新航路の問題は入居開始とほぼ同時に現実化するから、契約予定者は真面目に考えて!我々住民の声より港区転入予定者が港区に請願するなり、三菱を通じて声を大きくするなり。そのほうが効果ありそう。住不の建築中のタワマンも同様だが。

  86. 3286 マンション検討中さん

    白金総本山計画を実現させて服部の土地の買収とタワマンの教団施設化が実現すれば、エルカンターレが全ての災いからこの地を救うだろう。

  87. 3287 マンション検討中さん

    飛行機事故が東大細菌研究所で発生したら、バイオハザード^_^。大震災やテロが起きても同じだが。。。原発よりタチが悪い。。。

  88. 3288 マンション検討中さん

    >>3286 マンション検討中さん
    違う。千眼美子がこの地を救う。

  89. 3289 検討板ユーザーさん

    大津の事件、座間の事件、逆の立場?では白金小の事件など、近隣住民などとのトラブルが相次いでいる。

  90. 3290 匿名さん

    論点沢山ありますね。

  91. 3291 匿名さん

    お金持ちは、一戸建てに近い パークリモア白金が、ベターなのでは、、、

  92. 3292 検討板ユーザーさん

    >>3291 匿名さん

    客層が違う。

  93. 3293 評判気になるさん

    >>3279 匿名さん
    違うマンションを例に出して皆さんを混乱させないでくださいね。
    あと、品川で450mですから白金はもう少し高度高いですよね。

    どうぞよろしくお願いします。

  94. 3294 検討板ユーザーさん

    >>3293 評判気になるさん
    まあ誤差の範囲でしょう。もっと低い航路で決定する可能性もある。論点は新住民が問題意識を共有すること。

  95. 3295 匿名さん

    >>3279 匿名さん

    50メートルって何?

  96. 3296 匿名さん

    >>3294 検討板ユーザーさん

    直線で入るし、進入する角度も決まっているので、ズレることはないと思うよ。

    どういう場合に、もっと低い高度になるの?

  97. 3297 検討板ユーザーさん

    >>3296 匿名さん

    え、これって今後変更の可能性ゼロなの?国交大臣の決裁で決定?案となっているし発着時間の拡大など案の中に変更の余地も見え隠れしてますよね。これ以上、悪化することは許せないのは同感ですが。。。

  98. 3298 検討板ユーザーさん

    >>3297 検討板ユーザーさん

    都議会選挙で争点にしてほしい。住民が無関心だからダメか。。。

  99. 3299 匿名さん

    >>3294 検討板ユーザーさん

    どういう場合に『もっと低い航路』になるのでしょうか?

  100. 3300 匿名さん

    >>3279 匿名さん

    50メートルってなんですか?
    標高50メートルもないよね?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸