東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3101 匿名さん

    >>3096 匿名さん

    この呼び掛けを真摯に受け止めるべき。2億のマンションに住もうが、国から見れば蟻のような弱い虫。この説明会での意見もアリバイ工作として「織り込み済み」として無視。2020年までには現実を知る。実質、一番経済的、精神的ダメージが大きいのは、現実と折り合っている大田区民などよりも、閑静な邸宅街をイメージしている、あるいは現実を見ようとしない夢見る新シロガネーゼなのでは。住民説明会なんて知ってても気にもとめていなでしょう。白金には古くからの住民も多く地道に署名活動をしている。共産党しか住民運動を呼び掛けていないのが保守層、無関心層をより楽観視させている主因かも。

  2. 3102 匿名さん

    >>3101 匿名さん
    ここの契約者の話では、この問題で慌てて引っ越しするような富裕層はいないということなので、口出すことではないでしょう。

  3. 3103 マンション検討中さん

    航空路問題が、こんなに重要とは知りませんでした。
    今まで書込みがあってもピンときませんでしたが、、このスレッドは役に立ちます。

  4. 3104 匿名さん

    >>3103 マンション検討中さん

    こういう書き込みするから、ネガはアホと言われるんだよ…。

  5. 3105 匿名さん

    >>3103 マンション検討中さん
    このスレが荒れずに厳しい「事実」と向き合い始めているのは、良いと思う。港区の質問状と国交省の回答が港区からアップされているが、公務員の茶番劇。国交省や財務省などの本質は森友問題とかみててもわかるでしょう。国交省の騒音対策の中に急激に高度を下げること、つまり一部住民を犠牲にすることが明記されていることも忘れずに。

  6. 3106 匿名さん

    むしろ何で今更新飛行ルートの話で騒ぐのかと。

  7. 3107 匿名さん

    二期販売から検討を始めましたが、今更なんて、解決したの?これってネガなの?

  8. 3108 通りがかりさん

    昔からの住人ですが、白金の一番の良いところは都心らしからぬ自然と静寂。我が家の庭でもメジロをはじめ様々な野鳥がさえずっている。ただ、バブル期のイメージで移住された方は、寂れた街並みとともに消えていき、港区の中でも2極化が一番進んでいるような気がする。新航路問題は、この土地を愛する昔からの住民にとっては、関心を寄せざるを得ない問題。契約者や購入予定者は良き理解者。オリンピックを美旗に国は急速に開発をすすめているが、なし崩し的な決定に対しては、あらゆる機会を活用して牽制をかけるべきだと思う。

  9. 3109 匿名

    >>3108 通りがかりさん
    美しい文章。

  10. 3110 匿名

    >>3108 通りがかりさん

    反論できない。

  11. 3111 匿名さん

    >>3107 匿名さん

    飛行機の問題は、突然降って沸いた話では無いので、飛ぶものとして検討されたら良いかと。
    この掲示板だけでは解決できない問題かと。

  12. 3112 匿名さん

    >>3108 通りがかりさん

    今まで何かされましたか?

  13. 3113 マンション掲示板さん

    今まで静観してたけど、新航路問題について契約前の重要説明事項に入っていないこともあり、窓の防音性能をあげてもらいました。

  14. 3114 匿名さん

    >>3113 マンション掲示板さん

    ほんとですか?
    対応してくれました?

  15. 3115 通りががりさん

    >>3112 匿名さん
    私がやってきたことは、港区への質問や要望(実名での質問、要望には回答がきます)、住民説明会への参加、署名活動など、草の根の運動です。現実の厳しさに立ちすくまずに、意見を言い続けることが、今後の時間制限の緩和などの動きに対する牽制 いなると思います。

  16. 3116 匿名さん

    試験飛行をしないと言っているので予想がつかないのが厄介。意外と実際飛んでも目黒通りのほうがうるさくて許容範囲内だったりするけどね。もちろん飛ばないに越したことはない。

  17. 3117 検討板ユーザーさん

    lixilのインパルスウッドのガラスを一番厚いタイプのものにしました。私、ミラノのリナーテ空港のそばのマンションに住んでましたが、500メートルでも真上を通過されると、轟音ですよ。すぐに転居しました。少し横にずれてくれれば相当違いますが。国交族に知り合いのいる方は、忖度してもらえるよう圧力かけましょう!住友不動産の方がうまそうだけど。。。

  18. 3118 匿名さん

    >>3115 通りががりさん

    飛行機が飛んだら、引越されますか?

  19. 3119 匿名さん

    > 3118
    このエリアに住んでいる人で、引っ越す人はほとんどいませんよ。いろいろな意味で、よいエリアですから。たとえ騒音があろうとも、許容範囲です。
    問題は、羽田着陸ルート変更後、このエリアのマンションを(中古)で買う、もしくは借りる人が減ることです。

  20. 3120 匿名さん

    確かに資産価値が下がらないよう祈るばかりです

  21. 3121 匿名さん

    注目度のスレを通じて航路問題の認知度が上がるのは良い事だけど、そもそもこの物件固有の話じゃない。情報交換したい人にはいい迷惑だろうね。

    なお、重要事項説明の対象です。

  22. 3122 匿名さん

    >>3119 匿名さん

    そんなに良いエリアなら、中古の売買も賃貸も需要があるから、大丈夫だよ。

  23. 3123 匿名さん

    >>3115 通りががりさん

    署名活動、どれくらい署名は集まりました?

  24. 3124 マンション検討中さん

    このマンション固有ではありませんが、高層マンションを好まれる方は一度は「高層階病」について検討されるべきです。
    googleで調べてみてください。重要説明事項には含まれていないはずです。

  25. 3125 通りがかりさん

    騒音問題がなくても高値づかみでしょう。マンションの価格高騰はしばらくつづくが、住宅ローン金利をメガがついに引き上げ政府も調査に乗り出してる。大蔵省の総量規制で一気にマンション価格が下落した時と似ている。それにしても白金高輪駅直結のタワーは安かった。今は売り時を見極める時。その立場にいる者が勝者。

  26. 3126 匿名さん

    マンションの狭い一部屋買って近所に財閥が住んでますといってもうれしい?惨めなだけですよね。単なる自己満足。まだその財閥宅でバトラーとして働いていますのほうがステータスある

  27. 3127 匿名さん

    ま、瑕疵があることはよく分かりましたが、全ては個人財産の問題、購入検討者本人の自由ということで、穏便に仲良く行きましょう。

  28. 3128 匿名さん

    >>3118 匿名さん

    私は、飛行機大好きなので毎日眺めて、海の向こうを想い楽しみます。

  29. 3129 名無しさん

    >>3127
    穏便も何も、有象無象の中傷コメントは沢山あるが反対にムキになって擁護してる人なんて(一部除き)ほとんどいないような。

    個人的には擁護したい気持ちだけど。笑

  30. 3130 通りがかりさん

    メガ3行が揃って住宅ローン金利を上げた。法人融資もマイナス金利で収益が落ち込む中、赤字の住宅ローン競争から早々と足抜けした。この高値づかみ物件を変動金利や10年固定などで買ってしまった契約者は、かなり危険。国会でも政府も不動産バブルの実態調査に乗り出した。収益性を説明できない銀行は変動金利を上げてくる。短プラに連動しない形で債務者が国の方針の犠牲になる。空室率があがりマンション価格は下がり続けバブルは弾ける。法人ではなく住宅ローンによる自己破産という形で。2期契約者への警鐘です。

  31. 3131 周辺住民さん

    >>3130
    相場観は人それぞれだからあなたの結論を否定はしないけど、現状認識が全然違う。

    金融機関にとって住宅ローンは赤字どころか超優良資産で、当然利息以外にも付随する収入がある。ローン金利を上げたのは、単に市場金利が上がったから(それもほんの少しだけ)。
    それから、実態調査って何のことだろう?アパートローンと一般の住宅ローンは全くの別物だけどまさか金融庁の話じゃないよね。

    ぼちぼち物件の話や二期の話をしませんか?

  32. 3132 マンコミュファンさん

    こちらは必死のネガに対する検討者の余裕ぷりがすごいな。私の様な貧乏人は近づいちゃダメか。。。物件は魅力的だが。。。

  33. 3133 検討板ユーザーさん

    低層限定で探している自分にはこちらの物件はとても魅力的です。低層でこれだけ景色が良い物件をあまり知りません。かつ戸数が多いタワーのメリットも享受できるので希少価値あるかとかと思います。

  34. 3134 匿名さん

    そうです。ほしい人が買うから良いのです。

  35. 3135 通りがかりさん

    >>3131 周辺住民さん

    住宅ローンが黒字?昔のバブル期のローンも含めればそういう金融機関もあるかもしれないが、ここ数年の金利競争で調達金利に経費、引当率を含めればグループ保証会社も含めた収益は大赤字。住宅ローン借り入れの層と相続業務などの付随収入が見込める層は異なるし、そんなの一部の信託銀行の話。これまで我慢していた3メガが上げる意味は、あなたが考えているよりも大きい。競争しても儲からないと思っているから。ネガじゃなくて検討者として全期固定を勧めているのだが、まあ、個人の判断であることはその通り。無理しないように。

  36. 3136 匿名さん

    >>3133
    北側の低層とかすごく良いですよね!
    実際、人気だったみたいですし。奥行きのある緑は貴重。
    シェラトン側も全然悪くなさそうですが。

  37. 3137 匿名さん

    その奥行きのある緑はシンガポールの企業に売却されていますよね?

  38. 3138 検討板ユーザーさん

    野村不動産が郵便局に身売りしましたが、この物件にはなにか影響ない?

  39. 3139 検討板ユーザーさん

    >>3128 匿名さん

    私も湾岸のマンションのように横を静かに飛んで行く飛行機でも見ながらワインを傾けたいが、ダメじゃん、真上で見えないじゃん。音で期待を区別できるようにソムリエにでもなるか。。

  40. 3140 匿名さん

    自分がシンガポール人なら、木をすべて伐採してパチンコ屋にするよりも木々を生かした高級マンションか何かにしたほうがまだ儲かる気がするけどなぁ。ま、実際のところは誰にもわからない。
    例の高さ制限条例とか容積率に守られて高さには限界がある。逆に、高いのを作ると緑の量を増やさざるを得ない。

    >>3138
    そもそも販売物件にはあまり関係がないし、それ以前にここは完全に三菱主導
    持ち分も三菱:野村=7:3

  41. 3141 匿名さん

    >>3140 匿名さん

    自分がシンガポール人なら、少しほとぼりが冷めるのを待って、かねてよりこの地を喉から手が出るほど欲しがっている、白金を聖地とする某教団に高値で売却します。時計会社も直接売るわけにいかないから、一旦、間を噛ませてるのではないか、とい勘ぐりたくなります。

  42. 3142 匿名さん

    なるほどー

  43. 3143 検討板ユーザーさん

    どうなっても、高さ規制、容積率で守られているのである程度の緑は残るかと。何が建っても都心の低層としては、なかなか無い景色かなと思います。

  44. 3144 通りがかりさん

    この辺り蚊が多いんだよね。東大の医研の池で大量発生してる。低層階は覚悟した方がいいよ。細菌研究施設は移転してほしいんだけど、戦争で白金が焼け残ったのは細菌施設をあえて避けたとの説もあるから、却っていいのかな。テロや北朝鮮なら標的だけどね。あと、この辺幸福の○○の家族が本当に多く、きずかずに子供が科学の子供と友達になり施設で活動してたことがある。親にやんわりと苦情を言ったが、この辺、かなりの世帯数なので付き合い方が難しいです。

  45. 3145 検討板ユーザーさん

    >>3144 通りがかりさん

    なるほど。ありがとうございます、参考になります。

  46. 3146 匿名さん

    >>3144 通りがかりさん
    なるほど。幸福の白金だからね。4丁目界隈は邸宅なのか幸福のなのか聖心なのか一見区別がつかない。公立小学校にかなりの数の姉弟が通学してる。施設は拡大の一途だからこのマンションにもそれなりに入居するんでしょうね。

  47. 3147 匿名さん

    ほんと第2期の登録間近でネガキャンすごいw
    頑張っても値下げしませんよ。
    あとはちょっとずつ売るみたいですしね。

    ***問題、確かに心配ですがこのマンションと迎賓館の土地も含めて欲しかったみたいですが、ここにタワマン立って、相当見下ろされますけど、それでも教祖様はまだ欲しいんですかね。

    あと、ポジティブに捉えると、信者層という絶対的な(かつ経済合理性の無い)需要家がいるエリアとも言えますw


  48. 3148 匿名さん

    それポジになってないですよ。

  49. 3149 匿名さん

    信濃町よりいいんじゃないかな。

  50. 3150 匿名さん

    >>3148 匿名さん
    見下ろされた信者が反対運動のリーダーだから、そこもポジになってない。長年にわたり気をつけた方がいいと思う。特に子供のいる家は本当に気を使う。

  51. 3151 匿名さん

    飛行機の騒音を理由にサッシを無償交換してくれるのは本当ですか?

  52. 3152 匿名さん

    >>3151 匿名さん

    交渉次第。サッシというより内窓と内窓につけるガラスを防音効果の一番高いやつにすれば大田区並みになる。おまけに断熱効果も高いからおすすめ。夜は当面飛ばないが、寝室だけでも。

  53. 3153 匿名さん

    主観だけど1.5-2億出して白金に住むなら三光坂の中古億ションや中古戸建を買いたい。ひ孫の代まで継承できる。決してオープンに売買されることはないが、大使館員など向けにコンサルしてる国際的な不動産会社に希望物件を登録しておけば、買える可能性はある。営業は白金4-6の高地の需要は高く右から左と言っていた。明治の地図から所有者の名前変わってないところ多いからなー。

  54. 3154 匿名さん

    >>3153 匿名さん

    最近、この辺り人気ないですよ。
    白金三光アンクレーなんか、その辺りではとても良いマンションですが、最上階の220平米が長い間売れず、最後は1億5千万円くらいまで下がっていました。実際の成約は、もっと低いかもしれません。
    しかも、リフォーム済みの値段ですからね。

    3Aなどの都心一等地の古いマンションは、広いので結構需要があり、割とすぐに売れてしまいますが、旧耐震でもそこまで安いのは見たことがありません。

    やはり、この地域の特殊性が懸念されたのではないかと思われます。中古だと、あえてそこに飛び込む?みたいなのありますからね。

  55. 3155 匿名さん

    >>3154 匿名さん

    アンクレーは投機物件。三光と名前はついてるが2丁目で場所が悪すぎる。十数年回転売買が行われている。三光坂からプラチナに抜ける通り沿いにある白金ハウスなどの邸宅街の物件はネットや広告では売買されてない。

  56. 3156 匿名さん

    言い訳多いな〜。アンクレーなんか一番良い場所ではないかと思うけど。

    白金ハウス、これなんかもう数年前からずっと売りに出されていますよ。
    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/;jsessionid=50E38F742532A634...

  57. 3157 匿名さん

    >>3156 匿名さん
    アンクレー同様、白金ハウスは例として不適切でした。ただ三光坂上のあたりは最高級にランクされる邸宅地だと思います。主観ですが。

  58. 3158 名無しさん

    築30年以上経ってなおネガの人が「1.5億でしか売れないクソエリアw」って言ってくれるようなマンションに一度でも住んでみたいもんだ

  59. 3159 匿名さん

    飛行機大好きな私には、航空路は問題ではありません。
    ここは、周辺より高台のうえタワーマンションで価値があります。ネガが突っ込めるのは飛行機だけ、

    1. 飛行機大好きな私には、航空路は問題ではあ...
  60. 3160 匿名さん

    >>3158 名無しさん

    意味不明

  61. 3161 匿名さん

    >>3159 匿名さん
    新航路問題は新住民も問題意識を共有した方がいい。飛行機好きと騒音、落下物等の問題は話が違うでしょう。

  62. 3162 匿名さん

    狙い目の住戸の抽選で落とされた人ってどうするんだろ。他いくのかな。

  63. 3163 匿名さん

    >>3162 匿名さん

    頭を冷やすいい機会をもらったと考えるんじゃない。

  64. 3164 匿名さん

    こんなのじゃないから大丈夫。

    1. こんなのじゃないから大丈夫。
  65. 3165 匿名さん

    これでなけりや、大丈夫です。

    1. これでなけりや、大丈夫です。
  66. 3166 匿名さん

    >>3165 匿名さん
    シンガポールの投資会社保有の裏の土地、長期保有はしないでしょうから何が出来るかでこの物件の価値は変動しますね。幸福が買う方針のようですが、いつになるか。売るタイミングを考えるとオリンピックくらいだというのが業界の相場観。

  67. 3167 匿名さん

    >>3166 匿名さん

    時計屋さんの土地のこと?シンガポールの投資会社に幸福が買わせた物件ですよ。。。

  68. 3168 匿名さん

    >>3167 匿名さん
    幸福の方は、このスレ立入禁止。

  69. 3169 匿名さん

    >>3168 匿名さん
    最上階は幸福なのに。

  70. 3170 検討板ユーザーさん

    幸福の本部が移転してくるのは噂になってるけど、高さ制限などで15階?以上は影響ないし、信者が住んでも投資目的で購入してる者にとってはポジティブ要因。そもそも幸福の町内に住むことは織り込み済み、ネガになってない。

  71. 3171 検討板ユーザーさん

    >>3168 匿名さん
    まあ同じ住民として上手くやっていきましょう。子供には罪がないわけですから。

  72. 3172 検討板ユーザーさん

    >>3170 検討板ユーザーさん
    本部じゃなくて幸福系の私学と聞いてるが、関係者の方?

  73. 3173 匿名さん

    >>3170 検討板ユーザーさん
    うーん、微妙。

  74. 3174 匿名さん

    麻布台にも、霊友会のデッカい建物あるけど、資産価値への影響はなさそう。

    普段の付き合いとかをどうするか問題はあるけど、資産価値という意味では、問題ないと思うよ。むしろ、一定の根強い需要がある分だけ、プラスかも。

  75. 3175 匿名さん

    買ったファンドはその後PC青山にも出資してて
    日本でのアセット積み上げは、場当たり的ではない彼らの戦略に則ったものであることが証明されている。
    幸福に買わされたりするようなちんけなプレイヤーでは無いし、ここでただ転売するだけじゃ、ちょっと儲かっても彼らとしてもなんら実績にならないので、無いとは思うよ。
    (売る時は日本を諦める時でしょう)

  76. 3176 検討板ユーザーさん

    >>3175 匿名さん
    時価以上の金出せるある意味ガバナンスがない法人かつ資金力があるのは幸福だけ。ここの住人は織り込み済みだからポジに考えればいいのでは。問題はどれくらい一つ屋根の下で暮らすかかな。ファンドのGPの実態は誰?

  77. 3177 匿名さん

    >>3176 検討板ユーザーさん
    マレーシアのコングロマリットみたい。
    ファンド自体も上場。
    ちっぽけな目先の利益で動くほど困ってないでしょ。

  78. 3178 検討板ユーザーさん

    >>3177 匿名さん
    服部セイコーが幸福の白金2の買い占めを防衛するため、ホワイトナイト的にシンガポールの投資会社と米国の投資会社が設立するファンドに売却したもの。しかし、ファンドのLPにも服部家の意思を代弁するような先はおらず、ハゲタカとして価格さえ折り合えば誰にでも売却するでしょう。当初は自社のデベロップメント部門がコンドミニアムホテルを建設する計画だったが業績が低迷し塩漬けになっている。もともと幸福が強い購入意欲を示していたことはオープンになっており、高値圏の2020年までには幸福が資金力をいかしかなりの額で買収するのではないか。

  79. 3179 検討板ユーザーさん

    >>3178 検討板ユーザーさん
    このマンションも幸福マンションにそのうち名前が変わるんじゃない。。。

  80. 3180 匿名さん

    >>3178 検討板ユーザーさん
    ファンド=ハゲタカという低レベル解説ありがとうございます。
    LPに服部家の意思を…って、LPな時点で発言権無いわな。
    業績低迷で塩漬けって、ガンガン投資してアセット増やし中だし意味不明。
    新航路の次は幸福問題と二次登録に向けてネガキャン最高潮ですね

  81. 3181 検討板ユーザーさん

    >>3180 匿名さん
    売却の経緯を勉強したら?

  82. 3182 匿名さん

    >>3181 検討板ユーザーさん
    セイコーさんが持ち続けられなくなったが
    幸福には売りたくない→シンガポールのファンドが手を挙げた→ちゃんと空気を読んでね、という条件付きで売却

    では無いですか?単純に。
    仰ってるのはネットの怪情報の件?

    これで転売したら、このファンドはトラックレコードに傷が付くので、やるならもう日本を見限る時でしょうな。

  83. 3183 検討板ユーザーさん


    >>3182 匿名さん
    そのとおり。だが、国内のファンドならまだしも、ファンドの手に渡ったらもう、その売却先までは管理できない。幸福が相応の高値を提示すれば常識的には売る。オウムのようなテロ集団ではないのだから。

  84. 3184 マンション検討中さん

    一緒に暮らすのはやはり、ちょっと微妙。管理組合で強権的にはならないにしても、体勢を決定する権利を得るくらい信者が住まうと、政治的にもややエキセントリックになりかねない。子供の教育上も影響を受けて欲しくないですね。

  85. 3185 検討板ユーザーさん

    >>3184 マンション検討中さん
    幸福のご家族は本当に普通なので知らないうちに家族ぐるみの付き合いになってしまい、ある日、突然、子供たちの遊びの場が幸福の施設になり、洗脳されていく。正直、住みづらい地域だと思いますよ。

  86. 3186 通りがかりさん

    朝刊各紙に2期募集のチラシが代々的に織り込まれてますが、そんなに売れてないの?

  87. 3187 マンション検討中さん

    >>3185 検討板ユーザーさん
    そうですかー。

  88. 3188 マンション検討中さん

    >>3144 通りがかりさん
    きずかず→気づかず
    おちつけよ^ ^

  89. 3189 検討板ユーザーさん

    >>3183 検討板ユーザーさん
    同じようなネット情報に、幸福資金難ってのがありますけどね。信者が減ってるとのこと。選挙も全敗だしね…

  90. 3190 マンション検討中さん

    ミサイルから国家を守ってくれるからいいんじゃないのかな

  91. 3191 通りがかりさん

    >>3188 マンション検討中さん
    幸福の方立入禁止

  92. 3192 マンション検討中さん

    >>3191 通りがかりさん
    涙ふけよ^ ^
    ネガは

  93. 3193 マンション検討中さん

    信仰は自由だけど、我が子の信仰の自由が洗脳によって侵されるのは絶対避けたいですね。マンコミ情報も時として重要ですね。

  94. 3194 匿名さん

    お陰様で感謝しております。ミサイルは守ってくれそうなので飛行機の走行開始による墜落も阻止してほしいです。

  95. 3195 匿名さん

    >>3194 匿名さん
    信者さんですか?

  96. 3196 匿名さん

    幸福実現さんにお願いしたら飛行機の騒音被害もなくなりますか。

  97. 3197 通りがかりさん

    >>3192 マンション検討中さん
    日本語で書いてくれませんか?

  98. 3198 検討板ユーザーさん

    立地からすれば信者が相当住民になるのでしょう。教団の方で借り上げたりして。

  99. 3199 匿名さん

    高級ではなく普及品クラスはどうしてもそうなりますよね

  100. 3200 匿名さん

    幸福は白金2-4をオウムのイッシキ村と同化する。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸