東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    すまんけど、どこのマンションのこと?まさかここ?

  2. 2902 通りがかりさん

    >>2899 匿名さん
    三光坂上に立つ戸建、邸宅は一流、それ以外の白金は二流ってコトで良いんじゃ無い。
    もちろんココはマンションな上に、三光坂下低地だから後者。

  3. 2903 匿名さん

    つまり、まとめるとこういう図式ですね。

    VIPに好まれる住宅地 ⇒ 高級住宅地 ⇒ その場所に建つマンション ⇒ 高級マンション

  4. 2904 匿名さん

    だってマンション価格って、土地代含めた価格なんだから、土地代高けりゃ当然、マンション価格は上がるわな。

    それって高額物件ってことで、世間一般では富裕層マンション(高級マンション)と呼ばれている。

  5. 2905 匿名さん

    パークマンション?

  6. 2906 匿名さん

    ここの板は、パークハウス 白金二丁目タワー。 で、高級マンションって話。

  7. 2907 匿名さん

    パークマンションと聞くと高級マンションだが、パークハウスは地方にでもよくあるからいまいち高級って感じがしない。もっとも分譲って感じはするけどね。

  8. 2908 匿名さん

    二丁目タワーって、なんで二丁目を強調するの?
    パークハウス白金じゃダメだったの?

  9. 2909 匿名さん

    ザ・パークハウス白金があるからじゃ

  10. 2910 匿名さん

    パークハウス白金タワーで良いじゃん。

  11. 2911 匿名さん

    ネーミングでパークコート浜離宮に負けてます。

  12. 2912 匿名さん

    このマトリックスにこだわったからじゃ

    良質な住宅地 ⇒ VIPに好まれる住宅地(白金2丁目・主に西側) ⇒ 超高級住宅地 ⇒ その場所に建つマンション ⇒ 超高級マンション

  13. 2913 匿名さん

    >>2911 匿名さん
    パークコート浜離宮は次の図式で相手になりません。

    良質な住宅地、ではない ⇒ VIPに好まれる住宅地、ではない ⇒ 超高級住宅地、ではない ⇒ その場所に建つマンション ⇒ 超高級マンション、ではない

  14. 2914 匿名さん

    東京の事情を知らない地方の人?

  15. 2915 匿名さん

    そうみたい。 浜松町界隈の事を知らないみたい。

  16. 2916 匿名さん

    しかしここは三井だったら立地面積が狭すぎてパークコートザタワーではなかったでしょう。ここと浜離宮とは4キロほどしか離れていません。

  17. 2917 匿名さん

    4キロって相当な距離ですが、、

  18. 2918 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮は駅から遠いいしガードの隣でうるさ過ぎで話にならん。
    落ち着かない環境。

  19. 2919 匿名さん

    浜松町界隈の事を知らないみたいって、浜松町でググったら出てくる、あの驚きの地歴・環境の事だな

  20. 2920 匿名さん

    >>2919 匿名さん
    地歴、地歴って。再開発で発展する街を想像出来ないのですね、もしくは再開発のメリットを享受出来ないご年齢でしょうか。
    であれば、白金二丁目タワーが良いかと思います。



  21. 2921 匿名さん

    パークハウスグランならまだしも平パークハウスなので建物は簡素ですね。

  22. 2922 匿名さん

    >>2920匿名さん
    なんと叫ぼうと、パークコート浜離宮は以下の図式に そっくり当てはまります。

    良質な住宅地、ではない(浜松町をググれば納得) ⇒ VIPに好まれる住宅地、ではない ⇒ 超高級住宅地、ではない ⇒ その場所に建つマンション ⇒ 超高級マンション、ではない

  23. 2923 匿名さん

    >パークコート青山ザ・タワーだったらその図式はどうなりますか?

  24. 2924 匿名さん

    汐留のパークコート浜離宮と比べるとこちらは格下になるので浜松町でしたらクレストプライムタワー芝と比較してみることをオススメします。

  25. 2925 匿名さん

    >>2922 匿名さん
    考えに柔軟性がなさそうですね。あなたが既存不適格を気にしない理由も分かります。

  26. 2926 匿名さん

    >>2923 匿名さん
    ここはパークコート青山ザ・タワーの板ではないので、別の場所で自分で当てはめてみて下さい。
    結論は単純明快に見えてきます。

  27. 2927 匿名さん

    >>2918
    PC浜離宮は徒歩五分・複数路線使用可ですね。
    こちらは・・・( ´,_ゝ`)プッ

  28. 2928 匿名さん

    これを見れば、論ずるまでもないかと。複数路線・高速至近の実力をしかとみよ!

    1. これを見れば、論ずるまでもないかと。複数...
  29. 2929 匿名さん

    ん?これで何が分かるの?線路脇であることは周知の事実です。
    あなたは同じ写真、同じ文言を使い回している人ですよね。
    まあ、売れるのには理由があるのですよ。あなたには分からないでしょうが。

  30. 2930 匿名さん

    浜離宮は線路とは一区画離れてますが、こっちは交通量の激しい大通りが隣接していますよね・・・。
    さすがにこの価格帯の物件買う層にはいないと思いたいですが、もしこの騒音環境にも関わらずここで子育てしようとしている思慮浅い人がいるなら、子供の学力低下には注意を払ったほうがよいですね。
    あと外出の際は子供さんだけにでもマスクはさせてあげて下さいね。

  31. 2931 匿名さん

    確かに。
    あと子供が車にはねられないように常に警戒しないといけないしねぇ。
    やっぱ大通り沿いって、気が休まらないなぁ・・・(遠い目

  32. 2932 マンション検討中さん

    ホントに良いと思った物件なら、そして自分の目利きに自信があるなら、こんなサイトで四の五の言わず黙って契約して、あとはほくそ笑んでいれば良いものを。

  33. 2933 匿名さん

    もう在庫がほとんど浜離宮と比較するのかが分からない。浜松町にこだわるならゴールドクレストもいいと思いますよ。

  34. 2934 匿名さん

    パークコート浜離宮は浜離宮庭園の眺望は永久保証ですね。

  35. 2935 匿名さん

    この物件は、三菱の迎賓館が、日当たりが悪いにもかかわらずあえてタワーの北側につくられる、ということを考えてみれば色々なことが見えてくると思います。
    やはり大事なものほど、この大通りから遠ざけたいのでしょう。

  36. 2936 匿名さん

    >>2930 匿名さん

    『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
    サンドラ アーモット・サム ワン(著)より。

    「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」

  37. 2937 匿名さん

    >>2936 匿名さん
    それは難聴のお話?それともやはり頭の良し悪しに影響が出る、というお話?
    どちらにせよ、お子様の為にもここに子育て世帯は入居されないことを他人事ながら心配致します。
    ここは白金という土地柄もあり、リタイア層中心になりそうではありますが。

  38. 2938 匿名

    >>2936 匿名さん
    浜離宮は線路沿いですよね?しかも複数路線、新幹線までもひっきりなしに走っているので向きと階数によってはここと騒音は変わらないと思います。

  39. 2939 匿名さん

    夜中は電車は走らないけど大通りは走り屋さんがいるからね。どちらが安眠できるかといえばね。

  40. 2940 匿名さん

    近所に住んでればこそ分る事実ですが、目黒通りは車もそんなに多くなく、そんなにうるさくも無いですよ。
    その証拠にシェラトン前の通行人達が、信号とは無関係にしょっちゅう目黒通りをゆっくりと横断しています。
    それ自体は法的にもまずいとは思いますが、意外と車が来ないので、お気楽に横断しますって風情です。
    少なくても高速じゃないし、走り屋さんなんて、まず見かけたことないですよ。

  41. 2941 匿名さん

    >>2928 匿名さん

    よくぞやったり!! 「百聞は一見に如かず」の秀逸ですね!
    何だかんだと美辞麗句、抗弁並べても、この映像が全てを克明に証明しています。

    周辺のこの醜さ、 たまらんですよ。

  42. 2942 匿名さん

    私は山手線京浜東北線、新幹線がすぐ横を通る、全くこの浜松町の状態と同一場所のマンションの購入で
    見に行ったことがあるが、まず窓は絶対開けれなかった。 

    開けたら営業マンの説明が聞こえないんだから。 ≪これ、誇張も何もない、絶対本当のはなしです≫

    電車の騒音! 目黒通りの比ではないですよ。 

  43. 2943 匿名さん

    ゴールドクレストは高速道路にも近いから確かにそうですよね。恵比寿や白金は飛行機の騒音が心配されます。やっぱり青山か番町でどうでしょう。

  44. 2944 匿名さん

    >>2943y 匿名さん

    具体例を挙げ、比較しているのはゴールドクレストではありません。パークコート浜離宮との対比です。

    パークコート浜離宮の投稿者よ、劣勢に立たされ話をすり替えちゃいけないよ。

    (本来なら、ザ・パークハウス 白金二丁目タワーとパークコート浜離宮とでは格差があるので同列比較はしたくなかったが、パークコート浜離宮購入者が執拗に参戦してくるので格差の根拠を述べました)

  45. 2945 匿名さん

    >>2944
    既存不適格物件がそんなに格上?笑

  46. 2946 マンション検討中さん

    >>2943 匿名さん
    結局行き着く所はそこですね。

  47. 2947 マンション検討中さん

    さすがにそれで検討止めました。

  48. 2948 匿名さん

    何故、こんなに浜離宮のコメントがあるのか。場所の質が違いすぎて、比べる対象にならないですが。あちらを好む人もいるんでしょうがね。浜離宮って90平米台でも1418の浴室だから、見てガッカリした記憶があります。

  49. 2949 匿名


    間違いじゃないですか〜?
    90平米に1418のバスなんて長くマンション見てるが初めてです

  50. 2950 匿名

    ホントでした。失礼しました。確認すれば良いだけでしたね。でもこういう組み合わせがあるという事実がなんとなく物件全体のコンセプトを象徴するところってありますね

  51. 2951 匿名さん

    >>2950 匿名さん
    こういう組合せがあるという事実って?
    だから90で風呂が1418はないんでしょ。

  52. 2952 匿名さん

    浜離宮のホームページで確認できます。
    90平米台は1620ですよ。100平米を超えると1820です。

  53. 2953 匿名さん

    そうですよね。
    デマはいけませんね。

  54. 2954 マンション検討中さん

    >>2928 匿名さん
    確かに高速道路にも駅(線路)にも近くて便利かもしれないが、ちょっとゴミゴミしてますよ〜。ていうかここは白金二丁目を検討する板なので浜離宮とかのマンションの話題は結構です。


  55. 2955 匿名さん

    浜離宮よりも恵比寿のほうが比較検討対象だと思います。

  56. 2956 匿名さん

    白金っていう響きが昭和時代の臭いします。シロガネーゼとかはもう死語ですね。プラチナ通りとかも六本木ヒルズやミッドタウン他におされ輝きを失ってますよね。昔を知っているものからすると寂しい

  57. 2957 匿名さん

    パークコート浜離宮のスレではこちらは相手にされてないというか比較対象にはされていませんね。白金の文字が全くないというかゼロ。

  58. 2958 匿名さん

    >>2928 匿名さん

    「百聞は一見に如かず」の秀逸ですね!
    何だかんだと美辞麗句、抗弁並べても、この映像が全てを克明に証明しています。
    パークコート浜離宮周辺のこの醜さ、ひどすぎて、たまら--んですよ。

    地歴、環境、周辺の雰囲気等、一目瞭然格差あり過ぎで比較対象にはなり得ないのに、
    しつっこく絡んでくるパークコート浜離宮関係者の神経には病的な感すらおぼえます。

  59. 2959 匿名さん

    >それは自作自演のあなたです

  60. 2960 匿名さん

    >>2959 匿名さん

    私は2958ですが、2928の写真掲示者ではありません。邪推は程々に。

  61. 2961 匿名さん

    言い回しはよく似てるね(笑)。

  62. 2962 匿名さん

    ここのモデルルームの前ですみふの営業マンが恵比寿のチラシ配りしているのですが。。。

    意識してるのでしょうね。まさかネガの書き込みも?

  63. 2963 匿名さん

    >>2958
    浜離宮に落選されたの?なかなかそこまで他の特定のマンションを中傷できませんよね。

  64. 2964 匿名さん

    >>2962

    2859さんも書かれていますが恵比寿のおじさんいますね。私が確かめたところによると土日祝限定ですね。

  65. 2965 匿名さん

    このスレで浜離宮を擁護するようなコメントはありませんね。一方的な中傷ばかりです。全く性格の違うマンションですので無意味な中傷は止めていただきたい。パークハウス白金2丁目タワー検討者の品位が下がります。

  66. 2966 マンション検討中さん

    >>2957 匿名さん
    それは良かったですね〜
    ではあちらの板で色々書いて下さい。
    こちらは白金スレです(´-`)


  67. 2967 匿名さん

    ここの板は検討者というより買う予定もない外野がザワザワしているだけですね。猛烈に三井の批判している人とか民度が疑われます。発言、皆さんから笑われていますよ。

  68. 2968 匿名さん

    >>2967匿名さん

    振りかかる火の粉(パークコート浜離宮関係者のネガスレ)は、払わねばな~ら~ねえ~!

  69. 2969 マンション検討中さん

    >>2968 匿名さん
    相手にしない方がいいですよ

  70. 2970 匿名さん

    >>2967 匿名さん
    そうですかぁ それは良かったですね〜
    ではあちらの板で色々書いて下さい。
    こちらは白金スレです(´-`)

  71. 2971 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮の営業マンの書き込みが酷いので仕方ない。

  72. 2972 匿名さん

    >2971
    浜離宮の板でお願いします。ここは白金2丁目タワーの板です。

  73. 2973 ご近所さん

    4年前に近所に戸建てを建てた者です。都心のマンション価格はどこも一緒だと思いますが、あまりの価格高騰にびっくりしました。物件も場所も申し分ないとは思いますが、スゴイ値上がりですね。白金高輪駅直結のタワーとか比べると本当に安かった。このへんば戸建て・土地も値上がりしてますが、マンションよりまだお買い得感はあるような気がします。まあ、買える人はスゴイと思いますが。

  74. 2974 ご近所さん

    これから先はどう変わるか分かりませんですが、是までの、ここ周辺住民のマンション評価では、
    白金台駅利用のマンションの方を、白金高輪駅利用のマンションよりもワンランク上に評価して
    いました。 多分、高台と低地の差と昔からのお屋敷町と商売、町工場の町の差がそういう評価
    につながったんだと推測されます。

  75. 2976 通りがかりさん

    凪ってますね。

    15年くらい前から白金高輪在住ですが、そりゃ、白金台と白金高輪には絶対的な格差はあると思います。
    値上がり率の高さで白金高輪に注目集まりますが、白金高輪は白金アドレスというのがこっぱずかしいような所です。友達が期待に胸膨らませてきて、え?ってなります。庶民の町です。
    一丁目再開発も人気は出るでしょうが、あの辺の雰囲気もダメな人はダメと思います。

    白金台も大したものは何もないし、プラチナ通りとかすら全然オシャレではないんですけど、まあ、空気から違いますね。

    ここのマンション、実際利用するのは白金高輪かもしれないですけど、やっぱり、白金台駅に一番最寄りのタワマンってのがポイントだと思います。

    ところで、二期の販売状況はどうなんでしょ?
    野村さん側のポリシーでニーズがあるのにちょっとずつしか出さないとか聞いてますが

  76. 2977 匿名さん

    ここはなぜグランではないのですか?

  77. 2978 匿名さん

    >>2977 匿名さん
    既存不適格物件にグランはないでしょう。
    既存不適格物件のパークコート、パークマンションがあり得ないようにね。

  78. 2979 匿名さん

    >>2977
    三菱の迎賓館を、目黒通りの騒音排ガスから守るため建てられた、壁役マンションだからです(涙目)

  79. 2980 通りがかりさん

    >>2979 匿名さん
    その迎賓館、見下ろしてますけどね。

  80. 2981 匿名さん

    ここ買うなら普通に考えてブリリアタワー目黒でしょ

  81. 2982 匿名さん

    完売マンションですよね、ブリリアは

  82. 2983 匿名さん

    どう見ても真面目に検討か契約をした人が全然いない。
    ちょっとでも気になってる人はMR行ったほうが良いよ。行けば色々わかる。希少な物件。

  83. 2984 匿名さん

    [No.2975と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  84. 2985 匿名さん

    残念ながら、白金・白金台の土地って安いんですよ。再開発もなにもない街。

    参照 地価公示価格より
    https://tochidai.info/tokyo/minato/


    1. 残念ながら、白金・白金台の土地って安いん...
  85. 2986 匿名さん

    >>2985 匿名さん

    ちなみに上位はこちら

    1. ちなみに上位はこちら
  86. 2987 通りがかりさん

    白金台戸建て在住ですが、白金の本当の高級住宅地は白金4丁目の坂の上の邸宅街です。周辺の高地の2丁目6丁目に準ずる邸宅が繋がり、白金台はそれらに準ずる土地です。そして白金1、3、5の低地工業地帯が庶民街を形成してます。2丁目の駅前に新国際高校ができるので、2丁目低地も少し環境が良くなりますね。いずれにせよ高台の大邸宅に住まない限り、白金亜流で、マンション住民もどこでも大差ない庶民層とみなされます。

  87. 2988 匿名さん

    >>2984 匿名さん
    あなたは五流未満ですね。

    文章が下手すぎます。

  88. 2989 匿名さん

    >>2985 匿名さん
    芝浦地区より下

  89. 2990 匿名さん

    >>2989 匿名さん

    白金は港区でも閑散エリアなんですよ。地価も安いですし。

  90. 2991 匿名さん

    >>2990 匿名さん
    なるほど、数字が客観的に評価出してますね。
    特定の坂上の一部分を超高級地と連呼し、何故か同じ土地の名前が付く全体の評価に無理くり当てはめてたポジさんは涙目で今反論探して懸命にググってるのか?

  91. 2992 匿名さん

    その方、浜離宮の板でもがんばったのにコメントが不適格だとされてすべて管理人に削除されてますね。なんと声かけていいのか・・・ある意味かわいそう

  92. 2993 通りがかりさん

    >>2987 通りがかりさん
    まあ本当の高級住宅地ではないにせよ白金アドレスで億を超える大手の物件ですから、庶民層ではないとは思いますよ。現に多くの人にとっては高嶺の花なんですから。ただ上を見たらキリはないので、契約者は謙虚に沈黙を守っているのが賢明です。

  93. 2994 匿名さん

    ここの、135A、間取りも良く、子連れでも暮らせそうな広さですよね。

    欲を言えば150平米、200平米欲しいけど、キリがないですからね。

    135Aが坪450位で買えるのが理想ですが、難しいですよね…。

    麻布広尾白金界隈で、諸々込みで2億行かずにソコソコの広さの部屋に住みたい、というニーズは凄くあると思うんだよね。不動産価格が下がることを願うばかり。

  94. 2995 マンション検討中さん

    一期の人の沈黙すごい。笑

    ある意味、自分の買った物件にみんなが一抹の不安を感じてるような微妙な物件のほうが、こういう掲示板だとキズの舐めあい&馴れ合いレスで和やかな雰囲気になるのかもね。

  95. 2996 匿名さん

    威勢のいいポジさんはどうしたん?

  96. 2997 通りがかりさん

    地価の数字出してた人いるけど頭悪そう。ほぼ港区だけで住宅地以外のところもいれた順位で白金地区は安いとの希少なご意見。そりゃ新橋や虎ノ門より高ければ税金払えませんは。。。私は一般庶民なので、そういう意見もあるんだと、ただ尊敬もとい呆れるばかりです。

  97. 2998 通りがかりさん

    孫さんが別荘立てたね。ご近所に。ドンキ潰して品川新駅までプラチナ通り延長の再開発。地価の高騰見越して購入するところが、さすがセレブですね。

  98. 2999 名無しさん

    孫さん、google に圧力かけて、google mapから別荘消したよね。

  99. 3000 匿名さん

    >>2997 通りがかりさん
    予想通りの反論で頭悪いの確実

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸