東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2737 マンション検討中さん

    まあ資産が有り余っている人はどうでもいいんですよ。そこまでの資産はないが、それでも億ションを1戸か2戸ぐらいなら買える程度の人間にとっては、リスクの管理、分析は重要です。ただでさえ価格がまだ高値圏なので、ダウンサイドのリスクは通常より大きいし、五輪後の受給のリスクや首都直下など天災のリスク(言い換えれば地盤のリスク)も付きまとう中で、さらに余分なリスクを取るぐらいなら、例えば航路など全く関係の無い番町エリアなどと比較検討する訳ですよ。ここは環境は特に秀でているわけではないですが、器は確かにいいんですけどね。

  2. 2738 匿名さん

    >>2736 匿名さん
    誰かが指摘するだろうと思いつつも紙面の都合と面倒臭さと個人情報を避けたかったので、「飽きたし居住者のマナーの悪さが嫌で」とだけ表現しカットしたが、想定通りの部分を単純に言ってきましたね。

    つまり、その自宅の状況がここの固有の事情と似てると判断するところが驚きですわ=異なっている点:
    実状は多数の悪要素の合わせ技です。⇒当時流行りの深夜暴走族の爆音、隣地駐車場に同じ高さの賃貸マンションが建ち相手の通路や窓から丸見えでプライバシーの欠如、鬱陶しく且つ隣にコンビニが入ったので猥雑さが深夜まで発生し道路は食べ散らかしで汚れ種々の袋が散らかり箱から溢れたゴミ袋は横に置きっ放しが日常茶飯、階上人の足音や物を落す生活音に悩まされ、ゴミ出しルールが守れずダストルームは悪臭とゴミで溢れ、1階の商業利用は違反なのにショールーム化されたり、共用部に私物を置く等、これ以上はキリがないので止めるが、ここの固有の悪事情以上の最悪要因で賃貸を決意したが値段を極端に安くしなくても借りては直ぐついたし直ぐ売却できました。

    更に私はプロではないが気分と好みだけで、白金~白金高輪で買値以上のマンション売却と購入を各2回経験(他地区にもマンション所有中)し、現在賃貸中も有り等、それなりに経験し、良質環境、駅近、そこそこ利便、良質マンションのザックリ要素なら、値段を極端に安くしなくても賃貸や売却は何とかなるというザックリ実態は把握している積りです。

  3. 2739 旧東京都職員白金住宅地について


    新国際高校(仮称)の設置について


    設置予定場所

    東京都港区白金二丁目(東京都財務局所管 旧東京都職員白金住宅地)


    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/03/23/04.html

  4. 2740 マンコミュファンさん

    >>2739東京都職員白金住宅地についてさん
    ほう。。情報ありがとうございます。これはどう評価すべきなのでしょうかね?

  5. 2741 周辺住民さん

    出ましたね!!  サプライズです!

    今後どうなるかと大変気になっていたスペースです。
    ここが国際高校になる事は、白金エリアにとって最高で最大のメリットを提供しそうです。

    小中一貫校も近くに開校したばかりだし、期待値ながら、港区は付随して諸施設を連携、充実させてくるでしょう。
    医科研跡も郷土資料館他の施設で現在、工事中だし、区の施設が 近エリアで充実して来そうですね。
    白金高輪駅から品川駅直結延伸線も2度、プレスリリースされています。

    2丁目タワーはプラスα含みですね!

  6. 2742 通りがかりさん

    喜ばしいことですが、今までこのニュースを見つけられなかった自分に恥じるとともに、地所の人に聞いた時も何も決まってないって言ってたので、気づいていないと思われ、それはそれでどうなんだと…
    私の希望はこの高校側に白金高輪駅の出口が設置されることで、そうなれば駅3分くらいになります!
    構造的にも全く問題無く出来るのではないかと。

    あと眺望リスクも残すは服部邸のみ!!

  7. 2743 匿名さん

    >>2739東京都職員白金住宅地についてさん


    評価できる企画だけど、せっかくなら、海外の有名ボーディングを誘致した方が効果的かつ手っ取り早いのに…。

  8. 2744 匿名さん

    >>2739東京都職員白金住宅地についてさん

    港区は、既に、東町や南山の公立インター化、(外国籍児童の多い)笄小への日本語学級の設置、と国際化への対応を図ってきているけど、高校版ということ?

    いっそ、lBの導入とかすれば良いのに。

  9. 2745 匿名さん

    パチンコ屋とか斎場でなくてよかった。

  10. 2746 匿名さん

    高校なんてメリットあるのかな?
    高校生くらいになれば、遠方から電車通学なんて普通だろうし。
    近くにあるメリットってほぼ無いと思います。

  11. 2747 匿名さん

    >>2746 匿名さん

    設置場所は、『インターナショナル・スクール等との交流や、大学・外資系企業との連携等、 国際交流を容易に行うことができ、国際色豊かな教育環境を整備できる立地が望ましい。』という考慮があるようです。

  12. 2748 匿名さん

    在京の外国人にも対応するようだし
    品川のアジアヘッドクォーター特区と連動してるんでしょうね

  13. 2749 マンション検討中さん

    場所と広さを考えると、高校の上にマンション作ってタワーにすればよかったのにと考えてしまうな。

  14. 2750 匿名さん

    もうすこしここの価値が上がるようなものにしてほしかったです。まだ大学のほうが賃貸需要もでるだろうしよかったです。

  15. 2751 通りがかりさん

    >>2750 匿名さん
    本気ですか?!
    大学生、この高級物件に住みますか?
    子息をこちらに通わせる駐在外国人の賃貸ニーズが
    高まるかもって考えるのが自然かと。
    この物件にとってはすごくいい話と思いますよ。

  16. 2752 匿名さん

    高校は可もなく不可もなく、でしょう。
    あまり関係ないのでは。一喜一憂する事じゃ無いと思う。

  17. 2753 匿名さん

    確かに

  18. 2754 匿名さん

    高校はチャイムとか運動会とかのイベントが多いから騒がしい街になりますね。風紀の乱れも懸念されます。計画には大反対したいです。

  19. 2755 匿名さん

    >>2749マンション検討中さん
    >>2750 匿名さん
    >>2754 匿名さん

    あなた達のセンスは、かなりひどい=レベルが低すぎる
    この板でコメントして貰いたくない

  20. 2756 口コミ知りたいさん

    >>2755 匿名さん

    まあ、嫉妬なので、温かく見守ってあげて下さい。

  21. 2757 匿名さん

    >子息をこちらに通わせる駐在外国人の賃貸ニーズが
    高まるかもって考えるのが自然かと。

    ↑のセンスの方がよっぽど悪いな。笑

  22. 2758 マンション検討中さん

    中高一貫の国際学校にして頂きたい。
    そしたら娘を通わせたい。
    しかし景観的にタワーマンションじゃなくて良かった。

  23. 2759 近隣住民で購入検討中

    ここいらの周辺は名門校が勢揃いですよ。

    昔から名門の白金小、小中一貫有名校の白金の丘学園、慶應義塾幼稚舎、聖心の小中高、慶應義塾中等部、
    そして今回の期待値高い新国際高校。 大学の代表は勿論、慶應義塾大が控えています。

    白金2丁目タワーは子供の教育にも最適な場所です。

  24. 2760 匿名さん

    入れればね。
    近くに名門校があるのと自分の子供が通えるかは別ですから。

  25. 2761 匿名さん

    慶應ぐらい楽勝でないと中高一貫行く意味ない

  26. 2762 マンション検討中さん

    学校の選択肢はもっと広いから、ここが最適というのは言い過ぎ。広尾エリアや四谷~番町エリアの人は自分のところが最適と言うでしょう。仮に開成の徒歩圏内に住んでたらどう?駒場や本郷に住んでたらどう?慶應にしたってホントは普通部~塾高ルートの方がいいから日吉だしね。留学するかも知れないし。いずれにしてもここを検討してる人はそんなことは分かり切っていると思うよ。それにしても開校はいつになるのだろう。当然アスベストはもう100%除去されたんだろうね。

  27. 2763 匿名さん

    確かにうちの娘、予算はあっても近隣の名門に行ける能力が備わっていなさそう。ここに住んで域外の3流に通うのもなんだか虚しい。もちろん期待はしたいです。

  28. 2764 マンション検討中さん

    幼稚園も名門揃いで、インターも近い。教育には最適な場所にあるね。

  29. 2765 近隣住民で購入検討中

    「最適な場所です」って表現は、字の如く「最も適した場所です」と言ってて、何も「東京の中でNO.1の場所です」って言ってるわけじゃないんだから異議申す事は全くない筈。 
    問題提起の批判力は少し認めるが、肝心の国語力が今一だな。

    One of them って解釈すれば妥当かな。どの場所がダントツ一番ってランク付けするのは難しいので、都内で最適な場所が諸所あって当然だ。 
    この場所は公立にしろ、私立にしろ、男子にしろ、女子にしろ、それぞれにいい学校が揃っているので良い教育状況であり環境だよ。

  30. 2766 匿名さん

    それぞれに住んだことあるけど、
    教育環境で言ったら文京区千代田区の方が良いと思う。
    街の落ち着きや、親の質が全く違う。

    どこにでもあるものだけど、港区の学校はいじめが結構多いよ。

  31. 2767 匿名さん

    文京区なんて春奈ちゃん事件しか思い浮かばないわ

  32. 2768 マンション検討中さん

    >>2765 英語で言うところの one of the best areas ってことを言いたかったわけですね。了解。それは賛成ですが、一般的には 最適=1番 なんですけどね。それはさておき、うちは子供の学校は関係ないが、将来子供が引き継ぐとなると孫の幼稚園や小学校は近いに越したことはない。まあ諸々検討ですな。

  33. 2769 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/4141/
    西麻布の某小学校ですが、同じクラス(30人くらい)に東大教授の子供が2名。外国籍ないしハーフの子が6名。六本木ヒルズ住まいのお子さんもいらっしゃいますが、上には上がいて、近所の超高級マンションの地権者の子とか、唸るようなお金持ちがゴロゴロいます。医師・弁護士あたりはむしろありふれてる、という感じで、その他、起業家あり、芸術家あり、ご近所の定食屋さんのお子様あり、と、多様性に富んでいる感じです。


    港区は、抽選でない学区でも↑↑↑こんな感じ。いわんや、抽選対象の白金小をや、と思ったら、白金小、今は抽選対象ではないんですね。一昔前は、バリバリの抽選対象校だった記憶なのだけど。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/gakuji/documents/documents/29shukei_k...

  34. 2770 匿名さん

    >>2769 匿名さん
    ↑この人って、何なのでしょうかね! どういう積りかな? 正直言ってイヤな感じ!

    いろんな板で、「西麻布の某小学校ですが・・・・」を使い回ししている。

  35. 2771 匿名さん

    こういうヒエアルキー馬鹿みたいな人達がいるから学校の雰囲気が悪くなるんですね。

  36. 2772 匿名さん

    港区は見栄っ張りなウマシカ親がダントツに多いよ。
    周りは遊ぶ場所に困らないから、ママ会だのパーリーだのでSNSへの投稿に大忙し。
    そんなのに日常的に付き合わされてる子供逹の集まりと聞けば、
    教育環境が良いか悪いかなんて分かりきった話。

    他の港区マンション板でもたまに出てくるけど、実際に歪んだ子が多い。

  37. 2773 マンション検討中さん

    浮ついた感じの人は麻布十番、六本木、赤坂に多い。白金、広尾周辺は落ち着いた人種が多いね。

  38. 2774 匿名さん

    結局、ここはローンで住むような世帯は相手にされてませんね。変な方が多そうです( ̄∀ ̄)

  39. 2775 匿名さん

    港区だからと言って住みやすいわけじゃない。むしろ、住みにくい場所も結構多いよ。

  40. 2776 匿名さん

    >>2774 匿名さん
    銀行の住宅ローン担当者から聞いたところ、本物件のローン申請者は自営業や弁護士、医者が多く、サラリーマンは少ないと言っていました。サラリーマンだと外資系や商社勤務の方が多いようです。

  41. 2779 マンション検討中さん

    [No.2777~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 2780 マンション検討中さん

    六本木、赤坂、白金? 何丁目かで全然変わってくるな。

  43. 2781 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  44. 2782 匿名さん

    >>2776 匿名さん
    商社でここ買える?
    親が金持ちとか?

  45. 2783 マンション掲示板さん

    銀行の担当者によれば大手商社勤務の方が何人もローン申請していたとのことです。共働きですかね?

  46. 2784 匿名さん

    銀行の方も商売ですから皆さんローンを組まれています。みたいなこと言いますよね。

  47. 2785 匿名さん

    >>2768 マンション検討中さん
    そうですね。最適とは最も適した場所という場合で使えば1番という意味になりますね。
    上から目線の老人の辞書でも見て苦し紛れの言い訳でしょう。

  48. 2786 匿名さん

    2期で終わるかもよ

  49. 2787 匿名さん

    >>2785自身が「辞書でも見て・・」って投稿しているので、私も参考までに辞書を見てみると「最適場所」とは
    =「幾つかある場所の中で、目的(教育)に最もよくかなう一つ」と解説してあり、つまり私が説明した通り 「最適な場所」の意味はOne of them って解釈すれば妥当かな、と全く合致している。何も「東京の中でダントツNO.1の場所です」って言ってるわけじゃないんだから、>>2785の異議申立ては全くまとはずれもいいとこだ。

    教育に最適な場所は、どこがダントツNO.1だと断定するのは難しいので、都内に最適な場所が諸所ある事になる。 白金2丁目タワーの場所は公立にしろ、私立にしろ、男子にしろ、女子にしろ、それぞれにいい学校が揃っているので最適な教育環境であり周辺施設にも恵まれている。(グッコメント!)

  50. 2789 マンション検討中さん

    住所が白金か高輪かの違い、また新築か中古の違いがあるにせよ、白金高輪~高輪台にかけていくつか建っているタワー物件と基本的には同じくくりで評価、検討すべき物件のように思う。

  51. 2790 匿名さん

    >>2787 匿名さん

    あんた文章長すぎ。
    今後は3行以内で。

  52. 2795 匿名さん

    >>2787 匿名さん

    無駄に文章長すぎ。

  53. 2796 匿名さん

    >>2787 匿名さん

    どうしたらこんな意味のない長々とした文章を投稿できるの?
    結局何が言いたいの?

  54. 2797 匿名さん

    >>2796 匿名さん

    だれも読んでないからスルーで

  55. 2799 匿名さん

    >>2787 匿名さん

    辞書見なくていいから。

    ところであんた 以前 「真相を吐露します」って言ってた勘違い野郎だよね?
    相変わらず文章長いね。

  56. 2800 匿名さん

    >>2799 匿名さん

    >>2787 匿名さん
    これは ご本人の申し出により削除しましたってレベル。
    無駄に長文

  57. 2802 匿名さん

    ひょっとしたら、2期で終わるかもよ

  58. 2804 匿名さん

    白金二丁目タワー周辺に新国際高校のビッグニュース。
    周辺の小学校では1年生から英語教育をおこなっています!

  59. 2805 匿名さん

    肝心の公立小学校がどうなんだろ?

    http://algorabarchives.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

  60. 2806 匿名さん

    >>2803 匿名さん
    ポジ投稿で、希望物件入手となって馬耳東風。

  61. 2807 匿名さん

    >>2804 匿名さん

    タワマンのような品のない構造物にならなかったのは、何より。

  62. 2808 匿名さん

    >>2805 匿名さん 
    白金小学校でも1年生から英語教育をおこなっています。

    あなたの情報は、随分前の色あせた使い古し材料です。新しい情報はないんですか?

  63. 2809 匿名さん

    一気呵成に突っ走れ。2期で終わるか!
    早く決めてて大正解。

  64. 2810 匿名さん

    >>2809 匿名さん

    次の建替えの時に出ていかざるを得ないのは
    高層階からでしょうか?
    それとも低層階からでしょうか?

  65. 2811 匿名さん

    その様なルールや取り決めは全くありません。個々人の判断に委ねられます。

    例えば、建替え資金に難がなく建替えを希望するならば残る可能性が高いし、相応の立ち退き評価料を貰って退去したい人にはその可能性が高くなるしで、千差万別、各個人で異なってきます。

  66. 2812 匿名さん

    既存不適格マンションの問題点

    http://j-mansion.com/archives/kizon-futekikaku/

    本文より引用(どこかで聞いたセリフ?)

    「近くに同じ高さのマンションは今後建ちませんから、眺望は保証されたようなものですよ」などと、デメリットをメリットに言い換えて説明する不動産業者もいます。

  67. 2813 匿名さん

    2期で全部出して先着順にするのかな?総戸数少ないペンシル型だからできるはず

  68. 2814 匿名さん

    >>2811 匿名さん

    質問です
    相応の立ち退き評価料って事ですけど
    それはだれが払うんでしょうか?
    残る人でしょうか?

  69. 2815 匿名さん

    既存不適格で何とややこしい物件だこと。
    服部邸の緑も残る保証がない。
    飛行機の航路下。
    これらのリスクを気にしない余裕のある富裕層になら良い物件と思うが。

  70. 2816 匿名さん

    [No.2788~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  71. 2817 匿名さん

    >>2812 匿名さん
    ありがとうございます。
    最大のデメリットは転売しにくいというのは納得です。
    近くに同じ高さの建物が今後建ちませんから、、、かあ。聴き覚えあるなあ!

  72. 2818 匿名さん

    予想通りの1期販売 2期で終わるか大正解 早く決めてて 憂いなし。

  73. 2819 匿名さん

    初歩的な質問で申し訳ありません。新航路になるから高さ制限ができたのでしょうか?

  74. 2820 匿名さん

    >>2819 匿名さん いいえ、航路とは別次元の話です。

  75. 2821 匿名さん

    >>2808 匿名さん

    港区では、教科名は『国際』ですね。

    白金小は知りませんが、港区の一部小学校の良いところは、帰国子女や外国籍児童、ハーフの子、インターからの転籍組等が浮かない、ハブられない、自然に溶け込める、というところですね。

    周りに合わせて、わざと英語を日本風に発音しなくてすむし、日本の小学校にありがちな、出る杭叩く的な、嫌味を込めた過度な称賛もない。

    これは何処の公立小学校でもあるかもしれませんが、英語の先生が帰国される際などには、英語での挨拶を生徒が全校集会等で行いますね。これのレベルが非常に高い。

  76. 2822 匿名さん

    ここのスレは宣伝みたいなのがすべて削除されてネガが残されてますね。よく分かりません。

  77. 2823 近隣住民で購入検討中

    >>2822 匿名さん
    ここのスレは,あなた達みたいに購入する意思もなく購入する条件も満たしてないのに、時間潰しで板に張付き、投稿者の揚げ足をとったり、個人攻撃をしたりで憂さ晴らしをやっている明らかに常連の板荒しのスレは削除されています。 
    航路と高さ制限の話は過去に何度も出尽くし、購入者はその内容についてはMRでしっかりとヒアリングし理解した上で購入を前向きに検討していますので、今後はそれ以外の新情報を歓迎しています。


  78. 2824 匿名さん

    >>2823 近隣住民で購入検討中さん
    何をそんなにムキになってるの?
    掲示板で話題がループするのは普通にありますよ。嫌なら読まないでスルーすれば良いだけでは?

  79. 2825 匿名さん

    近隣住民とのことですので真上が航路になることに許せないのでしょう。気持ちは分かる。

  80. 2826 匿名さん

    >>2823
    全員を敵にまわすのはよくないと思うよ。気に入らないなら参加しなければいいだけ。匿名の掲示板なんてそんなもんよ。マンションなんて出会いみたいなもんだから気に入った人が買えばいいだけの話。ここの掲示板はコマーシャルではないのであしからず。

  81. 2827 匿名さん

    >>2824,2825,2826匿名さん
    常連の板荒しさん、本日も朝早くからお疲れさ~ん。
    荒し専門でマンション情報なしの皆様には、無用なので早速ご退場を願いま~す。

  82. 2828 匿名さん

    >>あなたがそうコメントするから荒れるのよ。無視しなさい

  83. 2829 匿名さん

    >>2828 匿名さん
    荒れるのよじゃなく、初めっから荒したいんだ。 きっかけは何でもいいんだよ。
    何もなきゃループしたり昔話をほじくり出したり、常連板荒しは、それが生きがいなんだ。

  84. 2830 匿名さん

    荒し専門、常連板荒しって、中野専門のooコoスだな。

    港区の教科名『国際』って1年生からどんな内容を教えるんですかね?

  85. 2831 匿名さん

    国際学級のことかな?東町小学校では、国際学級を開設して以降、日本人の入学希望者が増加し、児童数が年々増加しています。教育委員会では、東町小学校に入学することを目的に、実際の生活の本拠地とは異なる住所に住民票を異動するケース等については、職員が児童の住民登録地へ訪問し、居住実態の確認を行っています。

  86. 2832 匿名さん

    >>2829 匿名さん
    周りから見るとお前も十分無用だよ

  87. 2833 匿名さん

    国際は、国際学級とは違います。

    基本的には、英語なんですが、英語教育のみを目的とするものではなく、異文化理解とか、そういったものを目的とする、といった港区の意向により、国際、という科目名なんですね。

  88. 2834 匿名さん
  89. 2835 マンション検討中さん

    物件とは直接関係ないけど、この辺りの高額物件に住む富裕層は、先ず若葉か枝光会、付属なら青山あたりの幼稚園受験から始まって、幼稚舎を筆頭に共学や女子校の私立の小学校に入れたいというのがある種のパターンだからね。で、それに落ちた時に初めて公立の小学校をどうするかだから。で、中学受験で受かるほどの頭はないけどどうしても慶應ブランドが欲しい連中は、将来お金積んで慶應N.Y.に入れるとかね。だから公立の国際学級云々に興味がある層とはちょっと違うんじゃないかな。

  90. 2836 匿名さん

    国際学級を開設して以降、入学希望者が増加し実際の生活の本拠地とは異なる住所に住民票を異動してまでなんて-のは、白金小なんか国際学級開設前から住民票移動の子が多かったし、小中一貫の白金の丘小も人気が凄いので、このマンションに住めるって、やっぱりメリット多いですね。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸