埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ザ・パークハウス浦和岸町
匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和岸町口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    実際この価格出す人は、私立行かせるご家庭がメインですよね。だから駅近。
    その人たちの中で、あえて公立へ行かせるの、母親はマンション付き合いちょっとつらいな。

  2. 502 匿名さん

    説明会行ってきたけど、この物件、開けてるのは東側だけで、南側、西側は高層階以外は遮蔽されてるんだよね
    なのに、高層階に権利者住戸がやたら多くて、その数少ない日照がましな物件もほとんど最初から埋まっちゃってる

    なので、駅近であることとパークハウスブランドに魅力を感じるかどうかなんじゃないかな。俺は高すぎると思うけどね

  3. 503 匿名さん

    岸町というだけで売れてしまう面もあるでしょうね、最終的にプラウドにするかどうするかという感じです。

  4. 504 匿名さん

    浦和区の世帯年収って東京の港区中央区に次いで首都圏で3位なんでしょ。
    浦和の人はお金を持ってるから、気に入れば少しくらい高くても買うんじゃない

  5. 505 匿名さん

    横の戸建ての住宅の車庫が開いていたときに見ましたが、フェラーリとベンツを両方所有してらっしゃるみたいで、実際お金持ちが多いのかなという印象です。

  6. 506 匿名さん

    ここの駐車場も外車だらけかな、すみませんうちは国産車です

  7. 507 匿名さん

    大宮ナンバーのフェラーリって車よりナンバーの大宮の二文字が目立つんだよな@都内

  8. 508 匿名さん

    車庫飛ばしで品川ナンバーとか世田谷ナンバーの高級車が浦和駅近辺は多いですよ。

  9. 509 匿名さん

    多くねーよW

  10. 510 匿名さん

    >>509 浦和駅周辺の夕方は結構多い、練馬の方が多いけど

  11. 511 匿名さん

    練馬おおい!

  12. 512 匿名さん

    東京の港区とか中央区って少数の大富豪が平均年収を上げてるから
    一般家庭のみの世帯年収のトップって浦和区な気がしてきた。そりゃ高くても売れるわな

  13. 513 匿名さん

    都心部は貧富の差が激しいですよね、浦和は大富豪はいなくても全体的に1000万円前後の年収が多いから平均も高くなっているのだと思います。貧乏でも実は500万~600万くらいの年収はもらっているんですよね。

  14. 514 匿名さん

    港区中央区に貧乏人でも住める場所ってあったっけ?

  15. 515 匿名さん

    中央区は超狭い部屋がいっぱい、港区は築年数50年以上が大量、そこに貧民が逃げ込んでる

  16. 516 マンション検討中さん

    広告ポスティングされてました。
    契約者のインタビュー記事と写真が印象的です。
    30代前半の夫婦写真。コメントが「自分たちの好きな数字で部屋を選びました!」とのこと。
    余裕なコメントが羨ましく思いました笑。

  17. 517 マンション検討中さん

    見学・相談行ってきました。
    冬でも日当たりが望める部屋はほぼ売れてしまっていました。悲しい。
    広くて南&西向きの部屋でも、中〜低層階の日当たりがあまりよくない部屋は残っています。
    中〜低層階は苦戦しそうです。
    いちばん日光が欲しい冬に1ヶ月ほど日が入らないのはどうかと、悩み中。
    ただ、設備・仕様は期待以上。

  18. 518 匿名さん

    120㎡くらいの部屋が欲しいんだけど90㎡が最大なのでしょうか。

  19. 519 匿名さん

    三菱の浦和タワーが110㎡で1億8000万円だったので、120㎡だと2億円になっちゃうんじゃないですか?

  20. 520 匿名さん

    自分の住んでいる地域に誇りが持てないんだな。車庫とばししてまでナンバー変えるって。そこまでしてなぜ浦和?。素直に世田谷住めばいいじゃねえか。世田谷も道がひどくて個人的にはあまり好きではないけど。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  21. 521 匿名さん

    世田谷なんて不便だから嫌だよ。逆に東京に拘ってる人の方が田舎者だし貧乏くさい
    私にとっては浦和の方がはるかに便利

  22. 522 匿名さん

    >>521 匿名さん

    いえてる。東京にしがみついているのはだいたい地方出身者

  23. 523 匿名さん

    負け惜しみみたいな書込みだな

  24. 524 匿名さん

    >>522

    浦和の方が東京より世帯年収高いんだから負け惜しみにならない

  25. 525 匿名さん

    浦和区の世帯所得は年収1000万円以上が20パーセントを超えるなど、高級住宅地が多い世田谷区渋谷区よりも比率が高く、首都圏でも最高水準を記録している。
    wikipediaより

  26. 526 匿名さん

    ここ、売れ行きはどうなんですか?

  27. 527 評判気になるさん

    2LDKってまだあるのかな。狭くて良いが

  28. 528 匿名さん

    第一期

    1. 第一期
  29. 529 匿名さん

    第一期完売しなかったみたいね。
    売れ行きはそこそこ。ただ第二期以降はプラウドの人気でここは売れ行き鈍ると思う。

  30. 530 匿名さん

    >>529
    何戸売れたかご存知でしょうか?

  31. 531 匿名さん

    収納スペースがとても広く確保されています。
    部屋が広くても収納するスペースが狭いと
    収納家具を置くことになったりするので、
    住む側のことが考えられているという印象を受けました。
    駅も徒歩圏内のが嬉しいです。

  32. 532 マンション検討中さん

    >>531 匿名さん
    コンピューターみたいな感想だなぁ。

  33. 533 マンション検討中さん

    既に先着順で販売中売れ行きもクソもないですね。
    プラウドにしとけばよかったって契約者ばっかりじゃないんですかね…

  34. 534 匿名さん

    >>533
    何戸売れたんですか?

  35. 535 匿名さん

    場所はプラウドよりも良いのにそのぶん高いからね

  36. 536 マンション検討中さん

    場所いいですか?
    東向きを南東向きとして売るあたり自信のなさを感じる。先着順チマチマ売りもイメージ悪くて資産価値に影響しそう。

  37. 537 匿名さん

    じゃあ諦めたらいいんじゃないかな

  38. 538 マンション検討中さん

    買えないやつは諦めろ。
    東西向きで西向きと東向きの建物が近いから寝室は暗い、下手すりゃ将来は計画道路の騒音が反響して夜も眠れない。EVも2機あるのに離れてて朝は混雑。近くのEVが動いてしまってたら逆サイドまでダッシュが必要。
    住んでから後悔するぞ。

  39. 539 匿名さん

    高砂プラウドの場所が最悪(低地、日照なし)なだけで、岸町パークハウスの場所もよくはないでしょ

  40. 540 マンション検討中さん

    方角詐欺、仕様は低い、共用部もイマイチ、将来は計画道路でうるさい。せめて価格が安ければなぁ。

  41. 541 匿名さん

    >>540 マンション検討中さん
    仕様が低いとは?

  42. 542 通りがかりさん

    高買い、高売りで絶賛先着順販売中のマンションはこちらですか?

    マークスは先着順にならず、抽選または全戸登録御礼で完売しそうですね。二期分けくらいかな、今の歩留まり聞いた限りでは。

  43. 543 匿名さん

    岸町だし浦和駅まで徒歩圏内ということですのである程度の額がしてしまうのは仕方がないのかなという面はありますが・・・。岸町は良い街とされておりますから。
    コスパの良いリーズナブルな物件は基本的にはあまりない形になってくるのか。ファミリー向けを想定しているのか専有面積はどこもある程度はあるというふうになっているからなのかもしれません。

  44. 544 匿名さん


    私は間取りと眺望で悩んでいます。何となくテンションが上がらないというか、新築を購入するのにわくわくしないって
    どうなのかなと。マンション購入は初めてなのでよくわからなくてすみません。みなさんは購入を決めた時はどうでしたか?

  45. 545 匿名さん

    確かに岸町が最大のポイントですから周辺がマンションだらけで眺望はどうしても圧迫されるかもしれませんよね。都市計画道路が開通すれば幹線道路沿いの物件ということになると思うので、ある程度価値は上昇しそうですが。

  46. 546 匿名さん

    マンションで幹線道路沿いってマイナスでしかなくないか
    線路沿いよりはいくらかましだが

  47. 547 匿名さん

    幹線道路から少し入ったところだから一番良いと思うよ
    マークスは低地だけどこのマンションは大宮台地だし災害時にも少しは安心
    ただ高いのがネック

  48. 548 マンコミュファンさん

    台地、台地といっているけど、施工中、どれだけ掘り下げたか知っていますか?実質的な標高はマークスとほぼ変わりません。西側の道路に行けば分かります。この辺に永くすんでいますがそもそも東日本大震災や大雨の時も坂下通りは全く問題無しです。

  49. 549 匿名さん

    そんなに掘り下げたのですか?
    まさか10ミートルとか掘り下げてないですよね…?

  50. 550 匿名さん

    現地見たことありますか?さすがにマークスと変わらないわけありませんよ
    やっぱりマークスは低地だしここは台地ですよ

  51. 551 匿名さん

    マークスより5mほど高いですよ。

  52. 552 匿名さん

    現地見ると5mどころか10mくらいありそうに見えますが。。。
    いずれにせよ一般的な二階建ての高さが6mくらいだから結構違いますね

  53. 553 通りがかりさん

    何かほんと盛り上がりに欠けるスレですね。
    高い買い物なのに高揚感がない…
    マークスにはあっと言う間に投稿数抜かされて、突き放されましたね。販売開始はこちらが先だったのに。

  54. 554 匿名さん

    マークスが売り切れてから盛り上がるんですかね
    竣工はまだ先ですし

  55. 555 匿名さん

    ちなみにどうして掘り下げたんですかね?
    ただでさえ周囲は建物に囲まれてて日照がないのに。

  56. 556 匿名さん

    書込みが多いスレは殆どがふざけ半分でしたよ。ここは高すぎず安くもなく、荒らしにとってはやりずらいのかもしれないです。

  57. 557 匿名さん

    掘り下げた?基礎工事のことではなくて?

  58. 558 匿名さん

    首都圏の買って住みたい街ランキングの3位に浦和はいってるんだね
    手の届きそうなところが上位なんじゃないかって見方をされてるけど浦和高すぎて手が届かない…

  59. 559 匿名さん

    住宅地地価がついに世田谷区成城と並びそうになりましたからね。

  60. 560 マンション検討中さん

    浦和駅西口はほぼ商業地域で、人気があるのでマンションがたくさん建っています。そのせいかどのマンションも設備が良くなっていて設備内装が良いのが当たり前でどのモデルルームに行っても盛り上がってしまいます。
    実際に、駅近で5分以内ならと思う所があります。
    駅7分とか8分、9分10分と変わりばえしないので悩ましいです。やはり、浦和では学区で選ぶべきなんでしょうか?アドバイスお願いします。

  61. 561 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 562 マンション検討中さん

    契約した方、しなかった方の決め手を教えて頂けますでしょうか。購入を検討しております。浦和に土地勘がなく、もう少し情報を集めたいので宜しくお願い致します。

  63. 563 マンション検討中さん

    ここはあとどれくらい残っているのでしょうか?

  64. 564 匿名さん

    まだ2期募集が始まらないところから察すると、まだほとんど残ってるのでは?

    562さん
    良いところ
    ・駅徒歩8分
    ・パークハウスブランド
    ・岸町ブランド
    良くないところ
    ・価格が強気すぎる
    ・日照が悪い
    ・中学校の学区が平凡

    通勤重視で日照より駅近重視
    &子どもがいないか中学校で都内の私立に入れるなら
    検討できるんじゃないですかね?
    それでも高すぎるとは思いますが。

  65. 565 匿名さん

    都内の私立でも附属じゃないとあんま大差ないですよね。

  66. 566 マンション検討中さん

    >>564 匿名さん
    ありがとうございます。他社を含めて色々比較してみます。

  67. 567 匿名さん

    >>562 マンション検討中さん
    契約しなかった者ですが、うちは決め手は時期と設備が他に比べて安かった点と日当たりとなります。

    あとエレベーターが離れてたので出勤のとき困るかなーって思いました。

    立地は正直いいと思いますが、幹線道路ができる事が将来的にいいのか分からず環境が目に見えて変わることが分かっているところを避けました。

    3月頭ぐらいではそれなりに埋まってましたよ。4割ぐらい売れてる感じだった記憶が。

  68. 568 匿名さん

    幹線道路の開通は浦和全体でいえばかなりのプラス、だと思います。夜の日の出通りを見るにそんなに走っていないので夜の騒音は大丈夫そうだと思います。ただ、中山道沿いの行きたいときに信号待ちが今よりどのくらい長くなるのかが気になるところですね。

  69. 569 匿名さん

    [同じ内容の投稿を複数確認したため、削除しました。管理担当]

  70. 570 匿名さん

    浴室のサイズっていうのはどうなんですか?公式サイトに書かれていなかったんで。
    手書き風の間取り図って雰囲気は良いのですが、
    細かいサイズがわかりにくいというのがあります。マンションギャラリーに行けばクオリティブックや間取り図は貰えるでしょうから、それからの確認ということになってくるということになりますね。

  71. 571 匿名さん

    風呂サイズは3LDKが1418で4LDKは1618ですよ!

    http://www.mecsumai.com/tph-urawakishicho/plan/?re_adpcnt=80x_6vZa&...

  72. 572 匿名さん

    良い点・クローゼットの棚が可動棚方式、
    収納物の大きさによって棚が可動可能、無駄なスペースも収納できるので、ボックスの大きさによって変更可能というのはとても便利。奥行きがある点も良い

    入居世帯としてはファミリーが大多数でしょうし、荷物が多くなるファミリー世帯としては収納はこだわりたいですからね


  73. 573 匿名さん

  74. 574 検討板ユーザーさん

    ここの営業さんはプラウドを意識しすぎでいやな感じです。ゼネコンが長谷工だから買わない方がいいとか、自分達は長谷工のマンションないんですかね。取引先を卑下するような言い方をする会社ってどうなんでしょう。

  75. 575 匿名さん

    長谷工ってなにか問題あるの?

  76. 576 名無しさん

    http://www.mecsumai.com/tph-hanako/outline/

    ちょっと調べただけでふつーにありますね。

  77. 577 通りがかりさん

    マンション建設において長谷工を否定してたら、何も建たない。メジャー7はどこも長谷工に必ず頼んでいる。蓄積された互いの経験があるから安定感高いよ。いつまで昔の話をしてんの?パーセンテージで考えてみたらわかる、年間長谷工が何件建設してると思ってんの?

  78. 578 匿名さん

    長谷工以外にいい施工会社ってありますかね?

  79. 579 マンション掲示板さん

    プラウドと悩んでるのですが。
    わたしゼネコンの世界ってよくわからないのですが、長谷工は大きい会社だと認識してるのですが、むしろここをつくる川口土木会社さんて、聞いたことなく。
    すごい会社なのでしょうか?
    ネットでは結構、悪く書かれていて気になっておりまして。

  80. 580 匿名さん

    悪口は工作員が大量に自演しているものが多いですね

  81. 581 マンション掲示板さん

    そうなのですね。
    アドバイス、ありがとうございます。
    長谷工さんより川口土木会社のほうがいいという認識でよいでしょうか?

  82. 582 マンション検討中さん

    >>581 マンション掲示板さん
    どちらが良い悪いあるのですか?
    発注された通りに作るものだと思っていたのですが。

  83. 583 匿名さん

    長谷工は全国区で有名ですね。川口土建は埼玉じゃマンションの施工が地元で一番多いんじゃないですかね?

  84. 584 マンション掲示板さん

    >>582 マンション検討中さん

    いやいやこちらが質問をしている側なのですが。あと発注通りに作らないからゼネコンの質問題になるのでは?横浜の傾きマンションが良い例ではないでしょうか。

  85. 585 匿名さん

    長谷工は安く仕上げるのが得意。直床、二重壁、6m前半台のスパンなど(もちろん発注者の注文次第なので例外もあり)。
    ゼネコンの質というよりは、こちらのマンションはどのような仕様になっているか比較したらどうですか?
    施工管理については、三菱はチェックアイズで建設中の報告もしてくれますよね。

  86. 586 マンション掲示板さん

    >>585 匿名さん

    ありがとうございます。

  87. 587 匿名さん

    アイズプラスというもので、
    暮らしやすさをプラスしているということも書かれています。
    細かい所、例えばバスマットとバスタオル両方干せる場所をつくるとか
    そういうのを考えているのは良いのかなと思います。

    大きなところは構造面はよくわからないのですが
    見えるところだとそういうところに特色があるのだなという印象です。

  88. 588 匿名さん

    ここ検討してるんですけど、買った人(買わなかった人)がいたら何が決めてで買った(買わなかった)のか教えてもらえますでしょうか?

  89. 589 通りがかりさん

    >>588 匿名さん
    こことマークスを検討して、場所はパークハウスでしたが、日当たりの不安と、価格面が折り合わずマークスに決めました。設備とかはほぼ同等と思いました。

  90. 590 匿名さん


    ここはボリュームゾーン価格帯が6500万ぐらい? さいたまの部屋を買うのに高いね。
    巣鴨の中古戸建4ldk+P 100平米 5800万のほうがいいかな。
    銀座からのTAXI価格深夜

    浦和 高速利用2万弱
    巣鴨 5千円弱

    東京までの時間 巣鴨 徒歩含む 30min (楽々山手線、余裕の途中下車でちょい飲みやり放題)
    浦和 40min (遅延リスク含む)

    茗荷谷や小石川も近いしね。やはりさいたま県民で日々暮らすと負のテンションが蓄積しそうだし
    播磨坂のような大人のためのSoptが埼玉には皆無だからね。休日の優雅な時が作れないからね。

  91. 591 通りがかりさん

    >>590 匿名さん

    急に播磨坂なんか話題にしてどうしたの?
    伝通院や播磨坂の桜並木は確かに見事だけど巣鴨じゃない。小石川後楽園と巣鴨はだいぶ違う。

    巣鴨アドレスは地蔵商店街のイメージ

  92. 592 マンション掲示板さん

    >>588 匿名さん
    いちばんの問題は、完成時期でした。

    半年先の金利もわからないし、浦和の相場もどう変動するか分からないなかで2年は待てなかったです。新たにいい物件がでるかもしれないし。あとは日当たりが欲しかったのでマークスの上階にしました。作りもマークスのほうが煌びやかなイメージがありました。

  93. 593 匿名さん

    >591
    え、車で5分程度でいけるとこですよ。播磨坂。
    浦和だと別所沼公園ぐらいきゃないですよね。

  94. 594 マンション掲示板さん

    >>593 匿名さん

    知らんわ。巣鴨の話しもういいですわ笑

  95. 595 匿名さん

    あと何戸なんでしょうか?

  96. 596 匿名さん

    今のところ7戸販売となっていますが、実際にどれくらい残っているかまではちょっとわからないですね…というところでしょうか。
    もうここまで来ると結構売れてしまっているんじゃないかなと思われますが、最近、いらっしゃった方おられるのかしら。

    ここの良いところって共用通路側の部屋のところの柱も専有部の外に出ているところ。ここが部屋の中に入り込んで、歪な形になって家具が起きにくかったりしてしまったりなんてこともありますから。

  97. 597 マンション検討中さん

    ほぼ東向と西向きで日当たりが悪い印象だったと思うんですが、皆さんこの価格でよく決断されたと思います。ここまで出すならもう少し他がありそうな気がしてしまいます。

  98. 598 マンション検討中さん

    なかなかシティハウス浦和高砂クラスの物件が現れてくれないですね。あの時は高いなぁと思って諦めてしまったけど、今の浦和バブル相場となってはあの立地とスペックであの値段はお買い得だったんだなぁ。
    駅前の再開発を待つしかないのかな。何年後になるのか全く見当もつかないけど…。

  99. 599 匿名さん

    シティハウス高砂やパークタワークラスの物件を建てられる土地は、西口にはもう存在しないはずですよね?
    野村が徒歩3分の物件を準備してますが、東口ですし。
    再開発プロジェクトは全く進行が見られないので、新築では難しいでしょうね。

  100. 600 匿名さん


    ここは環境が文句なしの立地です。
    10年後の値下がりは10%くらい見ておけば十分じゃないの。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸