東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 11467 入居済みさん

    今日は私が代わりにやらせて頂こうと思いましたが、路駐いないですね。

  2. 11468 住民板ユーザーさん8

    このマンション防音はどうでしょうか
    周囲の生活環境にもよると思いますが
    タワマンは響くので気になります。

  3. 11469 住民板ユーザーさん2

    >>11468 住民板ユーザーさん8さん
    隣は気にならない、上の足音がうるさい

  4. 11470 住民板ユーザーさん8

    どのマンションも騒音はありますね

  5. 11471 匿名さん

    購入した部屋は2重窓のため騒音はまったくないです。

  6. 11472 住民板ユーザーさん6

    上階の音はしないが左右の隣の住戸の音はよく響く。特に足音はどこの辺りを歩いているのかもある程度推測できるレベルだ。他の書き込みで上階も聞こえる住戸があるらしいが個人的には遮音性は良くないのではないかと思う。

  7. 11473 住民板ユーザーさん5

    >>11472 住民板ユーザーさん6さん

    そこの部屋は壁の品質良くないかもですね。

    ちゃんと仕上げられていれば、構造的には天井はボイドスラブになりますが通常25~30cmで設計されるところ33cmなのでどちらかと言うとリッチな構造です。

    壁はタワマンなので乾式ですが、外側の石膏部分の暑さや中身のグラスウールの入れ方などから4段階で言うと上から2番目ぐらいの標準なものですし(一番上のはあまり見たことないです)、その壁自体も二重床の表の部分ではなく、見えないスラブの部分から立ち上がるような設計です。(ダメ物件だと表の床の上に壁作っちゃうらしいですよ)

    と、全体的に標準か、やや良いね、という仕様です。

  8. 11474 住民板ユーザーさん1

    >>11472 住民板ユーザーさん6さん
    本当ですか????
    私の部屋は両サイド、上の階と入居ありですが、全く聞こえませんよ。
    風の音はよく聞こえますが、足音とかは聞こえたことないけどなー。

  9. 11475 住民板ユーザーさん1

    運もありますね。騒音に対しては。

  10. 11476 住民板ユーザーさん6

    11472です。いちいち返事するのに迷いましたが一応、お答えします。信じる信じないは個人の自由ですが嘘はついていません。これからもしこのマンションを検討している方に少しでも実際の感覚として参考になればと思い述べました。もちろん左右の隣の住人は選べないし、そうした隣人に恵まれなかったと言ってしまえばそれまでですが。スラブ厚など数値的な事は専門家ではないのでわかりません。ただ、実際の生活をする上で感じた率直な感想です。ご了承ください。

  11. 11477 住民板ユーザーさん1

    私は上も左右も全く気になった事無しです。
    窓閉め切れば殆ど無音な感じ。

  12. 11478 住民板ユーザーさん1

    >>11476 住民板ユーザーさん6さん
    わざわざ書かなくていいよ

  13. 11479 住民板ユーザーさん1

    BRTは新橋のステーション工事が5月上旬までなので割りとオリンピックギリギリに運行開始になりそーですね。

  14. 11480 住民板ユーザーさん1

    誰一人住んでいないのではないかと心細くなるぐらい上下左右隣近所の生活音は全く聞こえないです。

  15. 11481 マンション住民さん

    >>11479 さん
    新橋の どの辺りに出来るのですか?

  16. 11482 住民板ユーザーさん1

    汐留感が強いですが、ゆりかもめの新橋駅下でテレ朝前です。

    浅草線への乗り換えが便利そうですね

  17. 11483 マンション住民さん

    >>11482 さん
    有難うございます
    ちなみに、日テレ前?

  18. 11484 マンション住民さん

    2月に入って、新しく入れていただいたライブラリーの雑誌(経済誌)が、早くも無くなっているようです。女性向けのファッション誌等は大丈夫です。持ち帰り禁止の貼紙があっても、盗む人がいるのは困ったものです。定期的に防犯カメラの画像をチェックし、警察への届け出も含めて対策を検討してもらえるよう管理会社の方にご相談しようと思っています。

  19. 11485 住民板ユーザーさん6

    >>11483 マンション住民さん
    です…(笑)

  20. 11486 マンション住民さん

    最近常連というかかなり我が物顔で起きまくってる黒の古いマセラティも邪魔ですね。張り紙貼ってあっても御構い無し。ぶっちぎったモノ勝ちの無法地帯だけど抜本的な対策もないみたいなのでどうにもならないんですかね。

  21. 11487 住民板ユーザーさん1

    近所のコインパーキングMAPでも張り付けておけばいいんじゃないですかね。

    あとは毎日撮影していて常習性のエビデンス取得してることを明記しておくとか。

  22. 11488 住民板ユーザーさん1

    無断駐車に嫌がらせをするものです。嫌がらせの紙を貼ったり、汚れをつけたりするのが深夜なもので、最近忙しく対応が出来ず申し訳ありません。マセラティは見つけ次第、嫌がらせしておきますのでご安心を。

  23. 11489 住民板ユーザーさん1

    気持ち悪い人が出てきましたね。
    相手にしないように。

  24. 11490 住民板ユーザーさん3

    >>11489 住民板ユーザーさん1さん
    では無断駐車は放置ですか?彼らは貼り紙しても無視ですよ。駐車することですごく嫌な思いをする、これを植え付けないと変わりません。

  25. 11491 住民板ユーザーさん4

    BRTの開業日が決まりましたね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00000182-impress-life

  26. 11492 マンション住民さん

    >>11491さん
    BRT ここに詳しく出てますね
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/index.html

  27. 11493 住民板ユーザーさん1

    BRT駅目の前に決定

  28. 11494 住民板ユーザーさん1

    内装いいっすね

  29. 11495 住民板ユーザーさん4

    エッジのテナントって何なんですかね

  30. 11496 住民板ユーザーさん1

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/kouen_3.htm

    ついに恐れていたことが、東京タワー見えなくなるリスク。

  31. 11497 住民板ユーザーさん2

    KTTからの眺望に影響するのは都の「芝公園を核としたまちづくり構想」の方針図で、「遺構を活かした空間の再生(領域・軸線等の再生)」「まとまった広場」と書かれた部分ですが、プリンスホテルの建て替えの棟配置、高さ次第ですかね。
    港区の景観形成基準で東京タワーの見え方について細かいこともあって、完全に隠れちゃうことは無いと思いますが、今のように綺麗に抜けては見えなくなるかな~。

  32. 11498 マンション住民さん

    >>11496さん
    いずれにしても、何年後のことか?

  33. 11499 入居済みさん

    >>11497
    確かに東京プリンスホテルが高層化すると東京タワーの右半分が見えなくなりますね。

    だいぶ昔の話ですが、
    https://www.decn.co.jp/?p=111365

    >2016年1月の記者会見で、高輪、品川のプリンスホテルとともに
    >20~27年に再開発する意向を表明。
    >旧赤坂プリンスホテル跡地で16年7月に開業した
    >「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような
    >複合開発を想定していることを明らかにした。

    ガーデンテラス並みに高層化されるとかなり影響が出てしまいそう

  34. 11500 入居済みさん

    ただパブリックコメントと回答見てると
    高さと景観には深慮してくれてるようなので
    プリンスパークタワーよりは低くなりそう

  35. 11501 住民板ユーザーさん1

    構想だと、今の東京プリンスの所は、
    江戸時代の遺構を残す公園みたいな
    のに整備し直す感じかなぁ?

  36. 11502 住民板ユーザーさん1

    今更東京タワーなんかどうでもいい
    田舎者みたいな議論やめてくれ(笑)

  37. 11503 住民板ユーザーさん1

    最近休みになると赤いフェラーリば爆音で走ってませんか?どこの方かは存じ上げませんが…すごい音で本当に迷惑ですよね。

  38. 11504 マンション住民さん

    >>11502さん
    タワーマンションって、住んでるの田舎の人 多いんでしょ(笑)

  39. 11505 周辺住民さん

    >>11503
    上から見たらランボルギーニだった。
    それより、どこどこマフラーつけた、冷凍トラックの方が迷惑。

  40. 11506 匿名さん

    港区のものだしね。東京タワー。

  41. 11507 住民板ユーザーさん1

    私もズキュキュキュキュンマフラーがかなりうっとおしいです。

  42. 11508 住民板ユーザーさん1

    ランボルギーニだったんですね。夕方も走ってました。うるさい。本当に迷惑です。

  43. 11509 住民の人に質問したいさん

    散歩中に見つけウンチをマフラーにぶっこんどきました。

  44. 11510 住民板ユーザーさん4

    また、白のメルセデスGLCが停まっていた。どうにかならんか

  45. 11511 マンション住民さん

    いよいよ、BRT停留所 工事 始まりましたね

  46. 11512 マンション住民さん

    地方ナンバー白ベンツはかなり前から止めまくりですね。橋向こうの道端のパーキングにもよく休止時間止まってます。うちの住民ぽいですが空き待ちで苦肉の策なのかな。
    改造トラックもほんとうるさいですね。金をもらいつつ人に迷惑をかけるってどうなんですかね?意味がわからん。

  47. 11513 住民板ユーザーさん1

    お待たせしました、違法駐車へ嫌がらせするマンです。白ベンツ、当然あたしも気になっておるのですが、怖さもあり、、、。
    いや、やります!
    今から犬のうんてぃをドアの開けるとこに塗りたくってきます。
    しばしお待ちを。

  48. 11514 住民板ユーザーさん4

    >>11513 住民板ユーザーさん1さん

     ああいう車ってレッカーしてもらえないのでしょうか。

  49. 11515 中層階

    >>11514 住民板ユーザーさん4さん

      管理センターにお願いしてみようかな。なめられてますよね

  50. 11516 住民板ユーザーさん5

    >>11515 中層階さん
    そんなにこのマンションの住人のこと舐めてるなら、無防備に違法駐車している車に塗りたくられた**舐めて欲しいですね。(次回見つけ次第実行します。)

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸