大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia豊中南桜塚レジデンス PART 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 南桜塚
  7. 曽根駅
  8. Brillia豊中南桜塚レジデンス PART 3
匿名さん [更新日時] 2010-02-24 20:46:21

前スレが1,000を超えましたので新しく立てました。

全国でも有名になるほどの超弩級の「新価格」で売り出しましたが、その後も施工会社と販売会社が民事再生法の適用を申請した物件です。

まだまだ完成在庫も残っていますが、今後の動向はどうなりますでしょうか?

所在地:大阪府豊中市南桜塚2丁目90(地番)
交通:阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩9分
施工会社:真柄建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-22 01:10:20

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 788 匿名さん

    衝撃の価格破壊

    のくせに売れ残っている原因は?⇒将来性のなさ(徒歩9分)&真柄建設施工のダブルパンチ

  2. 789 匿名さん

    769です。

    このマンションより安くて良いマンションがあれば教えてほしいとお願いしましたが、
    批判する人はいても、具体例を挙げられる人は皆無ですね。

    結局は、この掲示板で批判している人は、
    総合的に見て、このマンションが一番と思いながら、
    部分的なことを批判しているだけって事ですね。

  3. 790 匿名さん

    >将来性のなさ(徒歩9分)

    なぜ徒歩9分が将来性のなさになるのかわかりません。
    先ほどから皆さんがレスしてるように、徒歩9分は受け止める人の価値観の違いで、近いと感じる方もいますし、遠いと感じる方もいます。
    徒歩9分でも将来売却を考えたとき、売れないとは思いません。
    それともほかに「徒歩9分」によって将来性のなさになる要因があるのですか?

  4. 791 匿名さん

    785さんって文章解読能力ないよねー。
    781さんは橋元知事がこのマンションに住んでるって言ってるんじゃなくて、豊中市に住んでるって言ってるだけなのに。
    批判するならもっと勉強してからにすれば?

  5. 792 匿名

    たしかに府知事がこのマンションに引っ越しするんじゃないか?って噂はありましたけど。  ま、今住んでるマンションに永住するのでは?  このマンションの近くのケーキ屋美味しいですね。

  6. 793 匿名

    やたら誇張されている真柄建設の件も、民事再生法の申請であって、会社自体は存続して再建中です。
    もし今後、真柄建設が倒れても、東京建物がアフターサポートしてくれるんだから、心配ないのでは。
    ただ、それでもどうしても気になるという方は購入をやめたらいいでしょう。
    入居が始まって、1年が経ちますが、建物の苦情の書き込みはないですけどねー。

  7. 794 匿名

    >>785
    住んでみて本当に素晴らしい場所だと実感してます。

  8. 795 匿名さん

    橋下知事に徒歩何分なんて、なんか意味あるのかしら? 徒歩しないやろ。警備上は、もうすこし離れたほうがええやろな。

  9. 796 匿名さん

    昨日、幼稚園側から、ありさんマークが
    クレーンでベランダから引越し行っていました。

    ちょとずつ住人増えていますね。

    それにしても、見学者の方、増えてますね!

  10. 797 匿名さん

    徒歩9分以下の豊中市内の競合物件の関係者の荒らしで賑わってるようなや。

  11. 798 匿名さん

    えー?
    もう昨日このマンションから退去される方がおられたのですか?

  12. 799 匿名さん

    超いいマンション。セレブしか入れないですよ。
    徒歩9分も自分が歩けば6分ぐらいです。

  13. 800 匿名さん

    衝撃の価格破壊マンション特集見てしまいました。
    以前バナナの叩き売りと揶揄されていましたが、公に認知されたのですね。

  14. 801 入居済み住民さん

     この規模のマンションで、駐車場が自走式というのもなかなかないですよ。先日近くのマンションで機械操作の2階建ての駐車場で駐車に困ってられる方を見かけました。私の友達は、20年くらい前、中古で築十年のなんでもない3LDKのマンションを4200万円くらいで買っています。当時は、売るときは、もっと上がるからとかなんとか言われていましたが、実際はどんどん値段は下がっています。当時の4000万円台のマンションと、今の4000万円台のマンションと比べてみたら格段に差があります。今のほうが、同じ値段で、ずっといい物件が買えます。それを思うと、今はマンションの買い時、これから先は、どうなるかわからないと思って買いました。金利も今は安いみたいですし。

  15. 802 匿名さん

    798さん

    引越してきてたんでしょ。

  16. 803 匿名さん

    今が底、今が底・・・営業マンは九官鳥のように繰り返す。
    1995年:「今が底です!」
    2000年:「今が底です!」
    2005年:「今が底です!」
    2010年:「今が底です!」
    【結論】底なし沼

  17. 804 匿名さん

    >>785
    >この規模のマンションで、駐車場が自走式というのもなかなかない

    まったくの逆ですね。
    この規模だから自走式ができるんですよ。
    小規模だったら機械式しか無理ですね。

  18. 805 匿名さん

    >>785

    >>801
    の間違い

  19. 806 匿名さん

    >>799
    セレブはもっとゆったり歩きます。そんなにせかせか歩きませんね。

  20. 809 匿名さん

    バナナプリリアとかポッキンテイオーとかありましたね。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸