横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)
匿名さま [更新日時] 2015-07-28 19:46:09

第1期登録が開始されました。

釣り・ネガをまともに相手にするのは荒れる要因ですし、個人の品格も問われます。放置しておきましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573625/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-09 09:31:17

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    もう小杉駅周辺の大型再開発は終わりですよね
    この先タワマンだけが次々と建って、供給過多で値崩れしないか心配です

  2. 402 匿名さん

    >>399
    正直でよろしい。

  3. 403 匿名さん

    ギリシャ、中国がマズイ状況でも株価が下がりませんね。
    キャンセル待ち厳しいかな。

  4. 404 匿名さん

    >>400
    アピタイトって何ですか???

  5. 405 匿名さん

    >>399
    三井さんはそこが偉い。
    登録完売しようと供給戸数を絞ると、大量の落選者がでる。二回三回と落選していつまで経っても買えなくなり、いつの間にか予算を大幅にオーバーした部屋しか買えなくなる。むやみに完売を狙わず、虚偽も言わない。まあ年内には終わりそうだな。

  6. 406 匿名さん

    >>405
    抽選ありきとは考えていません、
    と、なんどもおっしゃっていました。
    マンションを買うと決めるのは普通の人にとっては大きな決断です。
    そこへの配慮を感じました。

  7. 407 匿名さん

    >>404

    この場合は購入・投資意欲という趣旨でしょうね。元々の意味は食欲だったかな。

  8. 408 匿名さん

    この資本主義社会で抽選方式なんて愚かなシステム、何とかならないんですかね。
    人気のある部屋はオークション方式とか設定価格を高くすればいいのに。
    欲しい部屋を手に入れられるなら100万円くらい追加で支払うなんて人、いくらでもいるでしょう。
    この際に追加した分はマンション全体の修繕積立金に回すとかすれば、デベが暴利を貪ることもない。

  9. 409 匿名

    >>401
    自分でもっと情報収集をしてください。
    値崩れ心配なら他の街にいかれたら
    どうですか?
    豊洲かあと絶対値崩れしないのが3Aです。
    3Aお勧めしますよ。

  10. 410 匿名さん

    ギリシャの危機は財政再建策で終息。支那株は中共が強引に終息。

    嫌気が差した欧州、アジアの投資先に日本が有望視されているみたいですね。

  11. 411 匿名さん

    >>408
    それができりゃやってるわな
    なぜやらないか?違法だからです

  12. 412 匿名さん

    >>409
    上目線、排他的かつ的外れなアドバイス有難う御座います。

  13. 413 匿名さん

    これから株も不動産ももっと上がるでしょうね

  14. 414 匿名さん

    来週から目黒落選者の小杉大量登録が始まるでしょう

  15. 415 匿名さん

    今週末あたりに、最後のキャンセルが出るかも?とのことでした。

  16. 416 匿名さん

    そして誰もいなくなった

  17. 417 匿名さん

    出た!

  18. 418 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン価格を担ってるんだから、さっさと坪400くらいにして下さい。
    タワマン売りたいタワマン民もいるので、ここがシティタワーに近い価格にしてくれないと困ります。

    この際、東みたいな利便性なくても、武蔵小杉ブランドにすがって法外な坪単価にして下さい。
    希望の星ですよ!

  19. 419 匿名さん

    418さん
    これだけタワマン増えてるのに今以上値上がりするわけないでしょ

    中古でも数多く出てきているし、希少価値なんてないわけだし
    5年後には確実に暴落します。

  20. 420 匿名さん

    414さん

    目黒落ちた人が郊外下町の川崎なんかに流れて来るわけないでしょw
    八重洲に流れますよ

  21. 421 匿名さん

    >>419
    まだまだ武蔵小杉の実力は未発揮ですよ。
    街の成長はある程度各エリアで平等ですが、立地は不平等に東が断然優位なので、5年以内には武蔵小杉内の優劣が明確になり、東は間違いなく中古価格は高位安定でしょうね。

  22. 422 匿名さん

    >>419
    タワマン増えてるから値上がりはしないという凝り固まった考え。
    このご時世に「確実」と言っちゃう貴方。
    もっと社会を勉強した方が良いよ。

    って、言うと顔真っ赤にして反論してくる不勉強な方が最近多いけど、
    損したくなかったら私のアドバイスは真摯に受け止めた方が良いよ。

  23. 423 匿名さん

    >>420
    小杉が下町?
    社会人の方ではないのかな?苦笑
    学生さんとかかな?
    いや、まさかね。、

  24. 425 匿名さん

    >>421
    修繕費やら高くなるのに。

  25. 426 物件比較中さん

    >>405
    本気で買いたい人から言わせると無抽選が最高だ
    抽選倍率が高いのは人気だと言われるが買いたい人から言わせるとたまったもんではない

  26. 427 匿名さん

    東側の釣りに反応するのはやめよう。

  27. 428 匿名さん

    423さん

    都内と比べたら下町でしょ
    高架下の汚い居酒屋とか、
    大衆飲食チェーンだらけだし
    生活する面では便利だけど。
    イメージアップのプロモーションしてるけど、地元民からするとまだまだ下町のイメージがあります。

  28. 429 匿名さん

    都内某所より新しくていいね。

  29. 430 匿名さん

    キャンセル連絡は明日がラストチャンスかな。

  30. 431 契約済みさん

    2次でも北向きや角部屋が出てるし、気楽に構えたら。

  31. 432 申込予定さん [女性 50代]

    >>421
    何を根拠にそんな事言ってるのですか?先の事なんか不動産業界の人もわかりません、もしかしてパークシティ武蔵小杉ザカーデンタワーズイーストの物件を妬んでいるのでは?貶すのはやめたしょうね、武蔵小杉全体の発展の為に!

  32. 433 匿名さん

    >>428
    小杉タワマンに住めるなら都内の高級住宅地以外のほとんどに住めるでしょ?

  33. 434 匿名さん

    以下、正直な感想です。
    ・再開発完了後のタワマン第一弾、当然完売御礼になるかと思いきや…アレレ
    ・倍率も目黒やみなとみらいと比べてずっと低い…ムムム

    メディアを巻き込んで「大人気の街・武蔵小杉」を喧伝した割に、ターゲット層は冷静でした。

    以下、分析です。
    ・現在の価格は小杉の実力に見合っていない(高過ぎ)
    ・小杉自体、言うほど便利ではない
    ・今後は実力に見合う価格までなだらかに下落するでしょう(現在から2~3割程度の下落か)

  34. 435 契約済みさん

    >>434

    ネガレスは自由だが、知性を感じない。

  35. 436 匿名さん

    >>435
    なんですぐそうやって反応しちゃうかな?
    ネガレスするやつより反応するやつの頭の構造が心配
    契約者でないことを祈る

  36. 437 匿名さん

    434さん

    同感です。
    不動産投資の同業者の中では、あれだけのポジキャン後にもかかわらず、
    あまりの倍率の低さに将来性を疑う目が広がっております。
    今後儲かる物件であれば確実にその道の方が食いつくのに、
    そうでないのはやはりそういうことでしょう。
    高層マンションバブルのなかで普通に買える物件は経験上なにかあります。

  37. 438 匿名さん

    >>434
    まぁまぁ、気持ち分からんでも無いけど涙拭いて鏡見てごらん。顔真っ赤だよ?

    ローン通らなかった?低収入じょしょうがないね。

    抽選落ちた?そういう運が無かったね。

    武蔵小杉の、ましてや人気のこういうマンションはある程度収入無いと住め無いのよ。
    アパートでも何でも借りて頑張って生きろよ。

  38. 439 匿名さん

    >>437
    お前、、、自分の仕事の出来なさをこんな公に晒さなくても良いのに、、、

    パークシティー契約者の家族に笑われてるぜ?
    現にウチの嫁が隣で引いてる。苦笑

  39. 440 匿名

    >>437
    ということは実需ということ?投資目的で変な人に貸すような人はいないということ?

  40. 441 匿名さん

    止めどなくネガキャン出てるけど、出れば出る分、このマンションの価値が高価値と分かる。

  41. 442 匿名さん

    ネガキャン頑張っる皆さん


    僻みはもう辞めて、頑張って転職して年収あげるか、他の同等マンション頑張って探しておいて。

    いい加減邪魔だわ。
    そして君達笑われてるよ。

  42. 443 匿名さん

    まぁ、単に不人気な物件ならネガキャンどころかスルーされて終わりだろうからね。
    ある意味逆に安心できるわw

  43. 444 匿名さん

    たしかに低倍率だったのは気になります
    このままではウェストは底割れ必至
    どうする、三井くん!?

  44. 445 匿名

    >>444
    どうもしないよ。
    1倍で十分。

  45. 446 匿名さん

    >>443
    そういう事。
    わざわざ時間割いてこんなスレまで来て、
    必死に箇条書きで長文書いてんだから、
    よっぽどこのマンション人気なんだろな。

  46. 447 匿名さん

    >>444

    この人は一体何を言ってるんだろう、、、苦笑

  47. 448 匿名さん

    ネガレスに対して複数のレスがついてしまうあたり、やはり契約者さんも自分の選択が正しかったか自信が持てないみたいですね
    ババを掴んでしまったんではないかと
    心情お察しします

  48. 449 契約済みさん

    しかしまぁ、武蔵小杉関連のスレッドはにぎやかだねぇ。

  49. 450 匿名さん

    >>448
    そんな人がもしいるのなら早くキャンセルしてキャンセル待ちの方へ席を空けてあげましょう。

  50. 451 匿名さん

    >>436
    マンコミは昭和生まれのオッサンが多いから、煽り耐性は中学生以下でも仕方ない
    生暖かい目で見守ってあげましょう

  51. 452 匿名さん

    なんで契約者がまだ検討スレにいるの?
    そんなに気になる?

  52. 453 契約済みさん

    しかしすごいネガの粘着性だな。誰得なんだろう。

  53. 454 匿名さん

    愉快犯相手に契約者がムキになってるだけ

  54. 455 匿名さん

    最後にレスをした方が勝ちの世界だもんね。
    愉快犯も契約者も頑張ってください。

  55. 456 匿名さん

    >>452
    落選者とかローン落ちイジッて頼んしんでんじゃん?
    ここまで落選者とローン落ち湧いて来れば、そら楽しいでしょう。

  56. 457 匿名さん

    >>448
    お、湧いた湧いた。

    どっち?

    落選者?ローン落ち?
    このマンションは誰が見ても当たりでしょ。笑

  57. 458 匿名さん

    あたしはこのマンションが好きで購入したの!理由は直感。だいたいいつも当たるからしんじてる。
    3年後、みなさんなかよくしましょうね〜

  58. 459 匿名さん

    ネガに必死にレスされるところ、品のないマンション住人のスレッドにありがちな傾向ですね
    暴落しても気に入って買った物件なんですから別にいいんじゃないですか?


  59. 460 匿名

    武蔵小杉ってアンチがいる珍しい街。
    武蔵小杉ごときでいい気になってんじゃねえよって方々に支えられている気がします。

    アンチ0に向かって、街が着実に進歩にしています。

    小杉の東西南北の皆さん、これからも変わりゆく小杉を満喫しましょう。

    あの頃の小杉はって会話を子供にするのを楽しみに。

  60. 461 匿名さん

    >>460
    買いたくても買えなくてアンチになった人とか、
    早売りし過ぎで儲け損なってアンチになった人とか、
    再開発が想像と違ってデベに騙されたって思ってる人や、
    もともと住んでるけど世間知らずで地元が嫌いって言う人や、
    武蔵小杉に立ち寄ったこともないのにイメージで嫌いとか、
    ほんとアンチも色々ですね。

  61. 462 匿名さん

    >>460
    そうですね。
    町の進歩をまさに体感できる町だと思います。

  62. 463 匿名さん

    売却したらわざわざ見に来ないのでは?

  63. 464 匿名さん

    これ以上は大きく進歩しないでしょう
    マンションばかり増えて、駅から離れないと広い土地が無い
    人が増えて過ごしにくくなる一方

  64. 465 匿名

    >>464
    箱モノばかりが進歩ではありません。
    人が増えればサービスが増えます。

  65. 466 匿名さん

    暴落する、値崩れするとよく言われてますがコスギのどのエリアがどのくらいの値になると考えてるのかな?買わない人達がそうなって欲しいと自己暗示の言葉にしか聞こえない(笑)

  66. 467 匿名さん

    >>462
    いやいや、出たあとも見てるんじゃないですか?
    で、ご自分が安値で売っちゃった手痛い失策を認めたくないからまたネガる。

    悲しいけど人間の業なんてそんなもんです。

  67. 468 匿名さん

    契約者のフリも見飽きたな~
    新しいネガが見たい(笑)

  68. 469 匿名

    >>434
    初期組ですが、下落どころかブラス1800
    万で売れましたよ。

  69. 470 匿名さん

    過去の売値と比べて高いって事を言いたいんだろ?
    株価が半分で消費税5%で建築費が4割引きの時代と比べてもあまり意味ないと思いますが。

    ブリリア目黒がパークタワー目黒まで下がるとか、ブランズみなとみらいが初期のみなとみらいまで下がるとか、檜町タワーがパークコート赤坂まで下がるとかそんな予測なんじゃない(笑)

    それはそれでいいのでは?あり得ないとは言えないよ。

    ギリシャショックとか、中国株暴落とかで全部下がるといいね。後はオリンピック終了待ちか?

  70. 471 匿名さん

    >>469
    2011年から2012年ぐらいまでいわゆるアリオクライシスの時期があり震災後の暴落リスクも重なりけっこう売り急ぎでバッタ売りされていましたよ。
    例えばMSTでも75平米の30階3LDK東向きが5750万とかそんな感じ。

  71. 472 匿名さん

    >>470
    きっと下がるんだよ。供給が多いから確実に下がるって言ってるじゃんw
    何となく昔から武蔵小杉は供給多かった気がするのは気のせいだw

  72. 473 匿名さん

    >>471
    その瞬間に不動産とか株が買えた人は皆様勝ち組(笑)

  73. 474 匿名さん

    さすがにそれは結果論ですね
    あの原発危機は関東の不動産価値を暴落させる可能性を含んでいただけあって
    買えた人はギャンブルで勝っただけ
    外国人はほとんどが帰国しましたよ当時
    二ヶ月後にはまたほとんどが日本に帰って来ましたが(苦笑)

  74. 475 匿名さん

    特急とドン行の役割の違い理解してね
    それにこれは自分の意見じゃなく事業主が言ってる

    小倉駅はボツになった川崎縦貫地下鉄通す理由だったからね
    あ、レス要らないよ。アスペ脳とは付き合う程暇じゃない。おやすみ~

  75. 476 匿名さん

    上レスは新川崎の間違えだから無視してね

  76. 477 匿名さん

    >>473
    それ言ったら、初期タワマン買えたひとは皆勝ち組。武蔵小杉は勝ち組が約2000世帯。

  77. 478 匿名

    小杉が下落するなら、どこも下落では(笑)
    それに下落したとしても、殆どが小杉のタワマン住民ではないんだから何も関係ないじゃない。
    してやったりでしょ(笑)

  78. 479 匿名

    初期のタワマンの時も、小杉で坪単価250誰が買うのか。
    絶対に売れ残る。
    買って3年で下落するって言われたよ。

  79. 480 匿名さん

    初期タワーが築3年過ぎたあたりの時期に探して一軒買ったんだけど内覧したら投資目的とおぼしき生活感のない物件ばかりでした。
    震災云々は確かにそうでしたが個人REITで当時タワーマンションは減価償却が早いから3年というのがセオリーだったんですよ。ちなみに普通のマンションは5年だった。
    で、その未使用同然の物件がだいたい買値から横ばいか手数料分を足したぐらいの価格でした。
    つまりマンション投資のセミプロをもってしても先は読めないってことですよ。

  80. 481 匿名さん

    469

    だから不動産バブルで最高値の今、ここを買っても3年後は下がるしか無いってことだよ。
    川崎で坪400とかになったら都内はどうなるんだよ
    都内に買える人ほとんどいなくなるし不動産業界全部つぶれちゃうよ
    所詮は川崎、需要供給は別にして、限界はあります。

  81. 482 匿名さん

    >>477
    もっとじゃない?
    レジデンス武蔵小杉、コスギタワー~エクラス、プラウドまで全部値上がりしてるんでしょ。
    下がるといいね。

  82. 483 匿名さん

    >>481
    年収が1割増えたら、不動産が1割位上がっても違和感無いけどね。
    都内は既に5割増し。

  83. 484 匿名さん

    このスレって誰目線かさっぱり分からないね。物件と自分の生活が合うか合わないかをもう少し重要視したらいい気がするなぁ

  84. 485 匿名さん

    しかし新築なのにもうすぐ築10年を迎える東口中古より安いってのは悲しいですね

  85. 486 匿名さん

    そりゃ〜、立地1番悪いし、腰高カウンターだし、バルコニー狭いしじゃ当然ですよ。
    築年数経過したらさらに差が開きますよ。

  86. 487 匿名さん

    価格は安い方がいいのでは?
    中古より安いのはメリットでしょう。
    免震、全熱交換等基本スペックは高いけど、東口の方が上なんでしょうね。

  87. 488 匿名さん

    安いのにはワケがある
    言わずもがな

  88. 489 匿名さん

    それでも坪300超なら小杉にしては十分お高めですよ
    実際売れ残っちゃってますし、高値設定しすぎたんだと思います

  89. 490 匿名

    下がったとしたら売らずに様子見、または賃貸貸し。
    結局中古物件は発生せず、新築は立地の悪い郊外物件ばかり。

  90. 491 匿名さん

    今、小杉のタワマンに住んでいるほとんどの人が自分の住んでいる街を
    ボロクソに言っていて、早く小杉から脱出したいという人だらけの状態なのに
    これから小杉の新築を買おうとするような人は、ババを掴まされるようにしか思えない。

    小杉に住んでいる人は皆騙されたという思いで一杯だろう。

  91. 492 匿名さん

    ザ・ガーデンが安いのではなく、東口の中古の値付けが異様に高いだけではないか。成約しとるんか。

  92. 493 匿名

    >>492
    それが立地の違い。
    周辺は再開発で街並みは落ち着いて緑は豊か、すべての駅に至近、スーパーに商業施設にと主婦には買い出しが楽。
    東側のタワマン立地は希少なので仕方ない。
    武蔵小杉というだけで、東も北も同じと思って選ぶと火傷する。

  93. 494 匿名さん

    >>493

    成約しているの? 

  94. 495 匿名さん

    >>494
    成約情報ならレインズで条件絞ればなんとなく分かるでしょ。。
    http://www.contract.reins.or.jp/search/displayAreaConditionBLogic.do
    直近ほど平米単価どんどん上がってる。。
    平米単価80→90→100→110越えも。。

  95. 496 匿名さん

    >>491
    まったくの妄想デタラメだな、今のタワーよりいい物件は今のところどこにも見当たらない。
    正直なところ今売ったらえらく儲かるんだろうなとは思うけど今以上の物件が見当たらない。

  96. 497 匿名さん

    >>487
    本当のことを書くよ、各種設備の充実は中古車で言えばサンルーフと同じで加点要素にはなるけど
    購買は立地、築年数、価格、間取りの4点でほぼ決まるよ。

  97. 498 匿名さん

    >>495

    どうもありがとう。確かにトレンドはそうかもしれない。

    ただ、㎡単価の上限が大体110万円(2Q位前1件くらい?)だとしても、ザガーデンの平均坪単価と同水準。

    492のサポート要因とはなりにくいね。

  98. 499 匿名さん

    地下鉄中止ですか
    これは結構ダメージ大きいですね・・

  99. 500 契約済みさん

    >>499
    そうなんですか?武蔵小杉駅の更なる激混み回避でむしろ歓迎です。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸