横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)
匿名さま [更新日時] 2015-07-28 19:46:09

第1期登録が開始されました。

釣り・ネガをまともに相手にするのは荒れる要因ですし、個人の品格も問われます。放置しておきましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573625/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-09 09:31:17

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>93
    高層階北と低層階南はどっちが上なの?w

  2. 102 匿名さん

    >>88
    うちも同じです。
    同じような年頃の子供が沢山いるようで、嬉しいです。
    途中でまた新しい学校に変わるより、遠いけれど西丸子小に通うほうがいいのかなぁ、と思ったりもします。校庭も広いですし。
    その時になって決まったほうに、前向きに受け入れるしかないのかな、と思っています。

  3. 103 匿名さん [男性 30代]

    タワマンカーストという言葉を知りませんでしたが、ググってみると色々と怖いエピソードが出てきました。
    本当か嘘かはわかりませんが、このご時世変な人が多いので我が身に降りかかってこないとも言い切れないですね。
    上位カーストが偉そうにして孤立するのは自業自得ですが、下位カーストが勝手に卑屈になって上位カーストに嫉妬するケースが怖いです。
    みなさんカースト関係なく仲良くしてください。

  4. 104 匿名さん

    >>101
    まったく。。。
    上とか下とかないですよ。
    個人の趣向によるでしょ。。。
    こういう輩が購入者じゃないことを祈ります。

  5. 105 匿名さん

    >>103
    まぁいろいろありそうですが、
    このマンションに住みたいと思った価値観は
    一緒なんだから、平和に過ごしたいですね。

  6. 106 匿名さん

    タワマンカースト
    子供っぽい
    大人になりきれない大人がし始めるんでしょうね
    ここで突っ込むと反論してくるでしょうね
    憐れでかわいそうな大人

  7. 107 匿名さん

    タワマンカーストはおじさん達には関係ない話だと思いますが、
    ママ友間、子ども間では問題となることがあるようです

  8. 108 匿名さん

    タワマンカーストなんて実在しないというかむしろ高層階での子育てにたいするネガティブな情報も少なくないから逆に高層階で子育てする方が陰で言われるかもしれないよ、平地の人達からさ。。

  9. 109 匿名さん

    >>108
    つまりお互い様なので気にしないのが1番。

  10. 110 匿名さん

    >>108
    すみません。よければ、もう少し、どんなことが想定されるのか、教えて頂けませんでしょうか。

  11. 111 匿名さん

    >>110
    ネット使ったりアマゾンで本買ったりしてご自分でお調べになられるべきかと。
    タワマンカーストなんて戯言を含めすべては風の中にです。

  12. 112 匿名

    >>109
    その通りですね

  13. 113 匿名さん

    タワマンカーストは家自体しか誇れるものがない主婦や子供の世界の話です。
    働いている場合、その勤務先や仕事内容で評価される傾向にあります。

  14. 114 匿名さん

    >>113
    家以外に誇れるものがないってすごいね。

  15. 115 匿名さん

    どこに行っても、何かしら優劣つけたがる人たちが一部いますよね。
    できれば関わらないのが一番です。

    商業施設部分は24時間営業可との事なのでコンビニが出来るのですかね。

  16. 116 匿名さん

    さすがにこのマンションはそんなレベルの低いことは起こらないと思いますけどね。

  17. 117 匿名さん

    >116
    ムサコレベルが一番危ないですね

  18. 118 匿名さん

    >>60さん

    行燈部屋だからといってリセールバリューに影響は少ないように思います。
    サービスルームとして、一般的な間取りですし。

    リセールバリューとしては、下記が一般的ですよね。
    ・駅近(5分以内)
    ・高台
    ・名のあるディベロッパー分譲
    ・注目エリア
    ・メジャー路線沿線(人口増加が期待できる沿線)
    ・単なる建物ではなく、街作りがされている
    ・アウトフレームで真四角の間取り
    ・南向き
    ・玄関位置がプライバシー確保されている  等

    ここは高台でもないし、微妙な間取りが多いですが、それ以上にバリューが多いと思います。
    マンションの構造も素晴らしいですし。

    すごく細かいですが、修繕を考えると大事なのがパイプスペースの配置ですが、全戸きっちり共有部に配置されているところが素晴らしいです。コンクリート強度も階高もスラブ厚、壁厚等も申し分ないです。
    エコにこだわってHEMS,MEMSだけでなく全熱交換型の換気システムが導入されているのもGOODポイントだそうです。←これは受け売りですが・・。

    市の施設が入っていて地震の避難所になっているというのも、安心感がありますよね。

    立地や間取りは、断然シティタワーと思っています。あの間取りは最高!!!
    ただ、細かく見ていくと、コストに見合った質を提供してくれているのはパークシティかな?と思います。

    不動産バブルで買い時ではないことは承知していますが、それでも欲しいと思わせてくれる物件だな~と思います。
    再開発の一棟目というのも夢がありますし。

  19. 119 匿名さん

    行灯部屋は子供部屋に最適
    転落する可能性ゼロだから安心できる

  20. 120 購入検討中さん

    なるほど。確かにあのバルコニーは子供でもよじのぼれそう。

  21. 121 匿名さん

    次の販売も北向きの一戸残し住戸や、80平米一戸残し住戸狙いで引き続き荒れそうですね。

    契約者掲示板を立てられる方是非!

  22. 122 匿名

    既出ネタと変な人を装う感じが毎度ではありますが、バリエーションが豊富ですね。

  23. 123 匿名さん

    409戸完売とまではいかないのかな。

  24. 124 匿名さん

    ローン組むのはどこがいいの?

    ローン組むからって馬鹿にしないでね。

  25. 125 匿名さん

    東口のタワマンカーストは怖いよ
    北口は仲良くやってね

  26. 126 匿名さん

    こんだけタワマンが林立してると、同じ棟内のカーストだけじゃなくてタワマン間でのカーストもあるからね
    豊洲や品川がまさにその状態
    小杉だと今んとこシティタ、プラタワ、エクラス、東口三兄弟の新しい順、リエト、雑魚過ぎの順かな
    ここはリエトの上か下か

  27. 127 匿名

    >>126
    君は浅はかで気の毒です。
    何も分かっていない。

    自ら低脳ぶりをさらけ出してます。
    やはり小杉住民の民度は低いですね。

  28. 128 匿名

    >>127
    もともと小杉住民は貧乏人でカーストの
    最下位である。

    最下位の中で更に最下位を争って淋しい
    限り。

    品のない人間が住む街ですね。小杉って。

  29. 129 匿名さん

    >>127
    小杉住民の民度低い?
    色んな町に住んできたけど、高い方だよ。

  30. 130 匿名さん

    >>128
    せめて武蔵小杉の賃貸マンションでも住めたらこのスレにいらして下さい。
    正直分譲マンションすら買えない貧乏な方に僻まれても、笑しかでてきません。

  31. 131 匿名さん

    >>128
    あまりに事実とかけ離れた事書くと虚しいぞ。笑
    あまり我々を僻むなよ、底辺層。
    ローンでも通るようになったらまたおいで貧乏人。

  32. 132 匿名さん

    いよいよ契約会ですね。マンション買うの初めてだからドキドキします。

  33. 133 匿名さん

    ときかく武蔵小杉が景気に関係なく、実需で支えられていることを示してもらえれば文句はありません。
    北口の価格が上がれば、同等の西口は言うにおよばず、東口の価格は断然上がります。

    次の販売も完売、隣も値上げ完売に期待しています。
    武蔵小杉は未来が明るい街です。

  34. 134 匿名さん

    リエトより下ってことはないな
    さすがにあのチープタワーには勝ってるはず

  35. 135 匿名さん

    まだ完売出ないのはおかしいな
    今週中には出ると踏んでたが

  36. 136 匿名さん

    >>126
    雑魚過ぎとリエトが逆で、雑魚過ぎの上がココ
    あとはその順位で合ってる

  37. 137 匿名

    >>130
    それは>127に言ったらどうですか。

  38. 138 匿名

    >>136
    同じ小杉なのに小杉どうしで
    貶めあって本当に小杉住民は
    どうしようもない。

  39. 139 匿名さん

    西側タワマンには負けるがパークでも東の老朽二本には勝ってるよ。さすが新築だけあって
    兄二本はデザインも100円ライターみたいで浮いてるのもマイナス

  40. 140 匿名

    喧嘩ふっかけあったり他人が見て気分悪くなるような事書き込むのいい加減止めませんか?
    他で叩き合ったらどうでしょうかね
    どこがいちばんとか各々自分が気に入って購入してるわけだから首突っ込まなくても良いのでは?
    好き嫌い人それぞれですよね

    て無理か、このやり取りを見て面白がっている人がいるいじょうは

    このマンションで気分良く暮らせる様な会話したいです

  41. 141 匿名さん

    >>140
    同じくです

    本当に購入を検討している人、もしくは契約者で、このマンションについて意見交換がしたいです。

    明日から契約が始まりますね。
    そこでまた次の予定が分かるんでしょうか。
    次はオーナーズスタイリングですかね?
    それが終わったらしばらくは待ち、になるんでしょうね。

  42. 142 匿名様

    物事には比較が生じる。
    東>>>北=西だから仕方ない。
    あきらめなさい。
    住めばわかることだ。

  43. 143 匿名さん

    ほとんど愉快犯の書き込みだけになってしまいましたね。

  44. 144 匿名さん

    >>142
    パークシティーがこれだけ売れて顔真っ赤か?
    平静装って書き込んでるみたいだけど、北の住人に笑われてるぜ?

  45. 145 匿名さん

    抽選会でお隣の方が当選されて、ご自身は落選されていましたが笑顔でおめでとうとおっしゃられている方もいましたよ。

    重要事項説明会に来ている方も会話はしていませんが、ちゃんとされている方が多かった印象です。

    落選者や契約者のふりをして物件やこの物件に携わる人を貶す別の方達ですよきっと。

    あまり心を揺さぶられとも仕方がないですね。

  46. 146 匿名さん

    >>144
    まぁまぁ落ち着きましょう。
    ただ私は北は東に十分勝ると思いますがね。

  47. 147 匿名

    >>142
    こいつが小杉の民度を下げている。
    小杉はこんなやつばかり。

    比較が生じ仕方が無いだって(笑)

    相手にしているとこちらもバカになる。
    よって最後にするよ。

  48. 148 匿名様

    >>144
    平静装えないね。
    ここがもっと高値で売り出さないから、中途半端な金額になってイライラ。
    シティータワーの努力も水の泡。

    賢明な人間は街の構造が見抜けるが、見抜けない人間が多いというのもよくわかる。
    北口♪(´ε` )kusukusu

  49. 149 匿名さん

    オーナーズスタイリングの無償部分は、本契約の時に申し込みですよね。
    当選が確定してから考えようとのんびりしてたので、今更焦ってます。

  50. 150 匿名様

    北は西と東の希望の星だよ!
    プライスオーナー。
    北が最低なんだから、最低の底上げは、他のエリアには濡れ手に粟。
    しっかり頑張れや。

  51. 151 匿名さん

    >>149
    本契約の時のオーナーズスタイリングはただの要望書なので変更可能ですよ。

    特にIHの需要を確認したいそうです。

  52. 152 匿名さん

    そうなんですね!
    良かった。
    ありがとうございます。

  53. 153 匿名さん

    >>148
    多分あなたの書き込みを見た殆どの人が、

    「あ、落選者かローン落ちの人だ!」

    と直感的に思ったと思うよ。
    どっち?
    文面見る限り銀行にローンお断りされて抽選すら参加できない貧困層?

  54. 154 匿名さん

    我が家もIHとカウンターキッチンは導入予定です。
    オプションにオーブンはありましたが、デフォルトではオーブンは付いてないんですね。

  55. 155 匿名さん

    >>145
    早く完売して楽しい会話ができる様になるといいですね。
    しばらく我慢かな。
    尚、ちょっと前の三井さんのタワーに住んでる友人とここの東口自慢の方は全くイメージが結びつきません。
    架空の罵り合いは酷いですよね。

  56. 156 匿名さん

    >>154
    70平米のモデルにあったカウンターを頼んでそこにオーブンレンジを置こうかなと思っています。ガスコンロの下はフライパンと鍋を置ける収納の方が便利かなと。
    締め切りまで2ヶ月以上あるのでしばらく考えますが、抽選の不安がやっと消えてオプションを悩めるのは楽しいですね。

  57. 157 匿名さん

    本当に、オプションを考えるのは楽しいですね!

    オーバーヘッドシャワー悩んでます。

  58. 158 匿名さん

    抽選落ちの方が一時ネガキャンしてましたが、
    逆に当選者から抽選落ち(笑)されて顔真っ赤。
    無い頭捻って、仕方無しに東の住民装ってまたネガキャン。
    それでもパークシティーの売れ行きを見る限り
    誰が見ても北口優位が明白で、悔しくてむせび泣く。

    本当の東口住人はこのスレにいないでしょう。
    上が真理で、まぁ抽選落ちの方ドンマイってこった。

  59. 159 匿名さん

    >>156
    成る程。IHを入れるので、やはりオーブンもデフォルト備え付けであればスリムかなと思いましたが、買ってきて置くのもありですね。

    将来子供がリビングで過ごす事が多そうなので、キッチンからリビング全体が見渡せる間取りで、フラットカウンターで考えてます。

  60. 160 購入検討中さん [女性 30代]

    冷静になった顧客のキャンセルが続出してるみたいですね
    自分は落選組ですが、繰り上げの連絡きました。

    3年後ですし、そのころには相場がどうなってるかもわかりませんし、
    北口は元々ガラが悪いので新しい学校も荒れるでしょう
    うちは転校させることが必須なのでイジメなどが怖くてあきらめました

    工期の遅れや、引っ越しも抽選順なので、
    新年度に間に合わず転校も遅れる可能性大なのでは

    この物件はそれなりに魅力的なのですが、
    色々リスクが多すぎるので、私は怖くなってやめました

  61. 161 匿名さん

    >>160現段階でそこまでネガティブになれる方は申し込まないほうが無難ですよ。
    というかならばなんで申し込んだの?という疑問が湧いてきます、三井レジデンシャルサロンの雰囲気に飲まれ勢いで申し込んだ人も多いんでしょうか?

  62. 162 匿名さん

    >>159
    それ、グランドウィングタワーのプランにありましたからしつこく言えば参考資料ぐらい出してくれるんじゃないでしょうか?
    うちはそもそも子供がいないので見送りましたけど賢い子供が育つ間取りとか言われてました。

  63. 163 匿名さん

    >>158
    東口住民ですよ。
    3年後が築年数的には10年ちょい手前で売り時なのでみんな見てるんじゃないかな?

  64. 164 匿名さん

    >>163
    あ、だからと言ってあからさまにディスったりしてませんよ。
    ぶっちゃけ横須賀線を通勤に使わない人、或いは自分は東横ライフを楽しみたいメタボな旦那は歩かせたいなんて人、買いじゃないかな。

  65. 165 匿名さん

    横須賀線通勤で旦那さんがどれだけ歩こうとも奥様は痛くも痒くもありませんからね。10分ぐらいは傘いらずだし愛する嫁子どものためならよろこんで歩くんじゃないかな?素敵な旦那様と呼ばれたい一心でね。

  66. 166 匿名さん

    >>160
    落選者?ローン落ち?
    文章に僻み滲み出ちゃってますが。苦笑
    「繰り上げ連絡来たけど、冷静な私は諦めました」ってか?
    潔く収入足りなくてローンで落とされましたと言った方が楽になりますよ。

  67. 167 匿名さん

    >>161
    160の方は十分八九申し込めなかったローン落ち、または抽選落ちだと思いますよ。

    でなければわざわざ諦めた後に、このサイト開いて、長々と理由添えて、諦めたなんて書かないでしょうから。

  68. 168 匿名さん

    >>162
    ありがとうございます。159の者です。
    キッチンとリビング吹き抜けはオプションにありましたので、選択予定です。

  69. 169 匿名さん

    えっと一言だけ。
    160の方の様に、落選者だかローン落ちだか分からないですが、どちらの方が必死に冷静装って書き込みがたまにありますが、ぶっちゃけ当選者から見ればバレバレですから鼻で笑われてますよ。
    私も主人にスレ見せられて、文字通り鼻で笑ってしまいました。

  70. 170 匿名さん

    皆さん当選後に再度内覧されましたか?
    改めて部屋見て回りたいのですが、二期の方がいるので控えた方が良いのでしょうか。

  71. 171 匿名さん

    >>168あと子供部屋の敷居を完全に取り払うプランがあったんですよ。寝る時以外はリビングや書斎と一体化させてしまうプラン。
    自我が芽生える前の子どもの成長には個室より親と一緒が良いそうですよ。

    繰り返しますがうちは子供いませんから聞きかじりです(笑)

  72. 172 匿名

    日本橋の契約時に提出するオーナーズスタイリングはまだ希望案ですよね。キッチンの高さとかもう一度見てみないと感覚掴めないや。。

  73. 173 契約済みさん

    >>170
    私は重要事項説明会のあとに、もう一度ちゃんとモデルルームを内覧しました。

    部屋のタイプが違うのでリビングなどは参考程度にですが、
    キッチンやバス、トイレ周りは上層を除けば似たような感じのようですので念入りに見てきました。

    今後も記憶が薄れたら何度でも足を運ぼうと思っています。
    テンションもあがりますしね~。
    三井さんからも内覧好きだなぁと思われこそすれ、迷惑には思われないはず?

    それに何千万円も払うんですから、それくらいする権利はありますよね・・・三井さん^^;

  74. 174 契約済みさん

    >>157
    オーバーヘッドシャワーについてですが、
    普通のシャワーヘッドを固定する部分を自由に動かすことができ、
    最上部付近に持って行くとオーバーヘッドシャワーさながらになりそうでした。
    カランは不要な気もしますが、普通のシャワーヘッドで代用できるならオプション費が勿体ないなぁと悩んでいます。

    他には
    ◎浴室棚
    ○三面鏡下カラーガラス
    ○トイレ天井ナノイー
    ○浴室ガラス戸(不透明)
    △トイレネオレスト
    △玄関電気錠
    あたりを検討中です!

    洗濯機置き場の上の棚は自分で突っ張りでやろうかと 笑

  75. 175 匿名さん

    ネガティブな書き込みは無視しましょう
    愉快犯ですから
    いちいち反応するからつけあがる
    落選者とかローン落ちとか煽るのは言語道断
    こちらからすればネガティブな書き込みと同じくらい迷惑です
    大人の対応をお願いします

  76. 176 匿名さん

    >>174
    トイレなんて10年すりゃ交換するもんだから、次の交換の時にいいやつにしたら?
    トイレナノイーも持ち運びできるプラズマくらすたー置いとけばと思った。
    玄関のも自動で閉まっても確認したくなるだろうからいらないかな。

    そちらに記載されてないが、
    玄関の鏡は、他の業者に頼んだ方がかなり安いかと。
    洗濯機置き場の上棚は乾燥機おくスペース確保できるのかな?今の洗濯機は乾燥機一体?

    今自分の家、風呂なしトイレ共同洗濯機ないからイメージさっぱりわかない。とりあえず標準でも住めそうだと。

  77. 177 匿名さん

    174さんごめんなさい。否定してるわけじゃないんです。
    自分に当てはめ自問自答してました。ないよりあった方が快適です。
    けどオーナーズスタイリングは高いよね。棚だけは周りの仕様と調和させるから頼んだ方が良い気がする。

  78. 178 匿名さん

    >>174
    自動お風呂洗い機能はどうですか?
    我が家ではほぼ購入決定です(笑)

  79. 179 匿名さん

    >>178
    30万迷います。風呂で体脂肪がはかれなくなるんですよね。ルンバみたいな自動風呂掃除機でないですかね

  80. 180 匿名さん

    うちも体脂肪計優先かな。

  81. 181 匿名さん

    毎日の掃除から解放されるのはいいんですけど、吹き出し口が突起になっている所が気になってます。
    体脂肪を量る機能の消失ももったいない。
    でも掃除手間無しは捨てがたい。

    ここの購入を決めるより悩ましいです(笑)

  82. 182 匿名さん

    >>159
    フラットカウンターいいですよね!
    背面はどうしても炊飯器を置かないといけないのでオーブンレンジも置いちゃおうと思いましたが、無い方がすっきりしますよね~
    時間はあるのでまだまだ検討します♪

  83. 183 契約済みさん

    >>176
    確かに市販のプラズマクラスターを置くという方法はありますねー。
    でも想像してみると、置いてあるとちょっと邪魔かも?

    トイレはアップグレード前後でどの程度の機能差があるかによりますね~。
    10年償却と仮定するとオプション導入による差額は¥7,000/年、¥600/月と考えられますから、
    それと比して納得感あれば自分的には買いです 笑

    あ、洗濯機は乾燥機能付きです^^;

  84. 184 匿名さん

    >>177
    確かに高い(笑)
    でもせっかく出来ていないマンションを買うので色々やりたくなりますね。

    支払いは入居時なので、ボーナス使うのを少し我慢すればいいかと思って気が大きくなってしまっているので、ちょっと冷静に考えます。

  85. 185 契約済みさん

    >>178
    すごく便利そうなのですが、30万円っていうのが悩みます!
    体脂肪測定が無くなるのは洗面台下のメーター置き場に体組成計でも置けばって思いますが、
    掃除の手間に対してこの金額感・・・私も迷います。

  86. 186 匿名さん

    一回標準品を付けてリフォームするより遥かに安いのでグレードアップはちゃんと考えないともったいないですね。
    鏡は後から貼る方が安いんですか?いい業者さんがいらっしゃるなら書き込み是非!

  87. 187 匿名さん

    体脂肪は体重計でええ思います
    みなはん金持ちなんやからオプション全部付けるのが基本でっしゃろ
    てかオプション付けないとモデルルームみたいな豪華な部屋になりまへんよ
    せっかく大枚はたいて買うたのに単なるハコのままではもったいない
    それなら中古でええっちゅう話ですわ

  88. 188 匿名さん

    上の方が書き込んでますが、風呂に体脂肪計付いてましたっけ?汗

  89. 189 匿名さん

    >>185
    金額換算ばかりではちょっと厭らしいですが、お風呂掃除一回あたり500円分楽できるとすると年間18万で2年で元が取れちゃいます。と言って主人を説得予定です(笑)

  90. 190 匿名さん

    私も最初洗濯機上の棚はつっぱり棒とかで対応しようかと思ってましたが、意外にこういうのはオプションでピチっとハマるのを頼んだ方が良いかと思ってます。

  91. 191 匿名さん

    みなさんIHにします?やはり高層マンションで火は怖いのですが、、、

  92. 192 匿名さん

    >>191
    ガスにします♪
    全部温度センサーが付いていますし、そんなにリスクは変わらないのでは?
    使いなれていないのが1番の理由ですが、IHは鍋振りができないのが残念かなと思っています。でもお手入れは楽そうですよね。

  93. 193 匿名さん

    すいません、有料オプションの金額ってどこみれば分かるんでしょうか?

  94. 194 匿名さん

    今月から来月にかけて、デザインテックさんと打ち合わせする事になるそうですので、そこで貰えるのでは?
    ライフプランナーとオプション説明会に参加したので私は社内資料とかかれた価格表を持っています。

  95. 195 匿名さん

    >>191
    私も心配で調べてみましたが、品川のタワー位しか大きな火災は見つかりませんでした。
    使い勝手のいい方を選ばれたらいいのかなと思います。私はガスにします。

  96. 196 匿名さん

    >>193
    欲しいと言えば貰えますよ~
    9月末までが低層の締め切りとの事ですので、ご注意下さい!

  97. 197 匿名さん

    >>196
    ありがとうございます。今日契約会いくので聞いてみます。

  98. 198 匿名さん

    オプションは悩んだらとりあえず付けといたほうがいいですよ
    最初に買った今住んでる部屋はオプション何も付けずに大後悔でした
    特にガラス張りは必須です
    ガラス張りじゃないと本当に狭くて圧迫感があります

  99. 199 契約済みさん

    166 167 169の方みたいにネガティブ論を必至で否定されるのは
    このマンションに何らかの不安があって図星だからってことでしょうか

    175さんのいうとおり、あなた方も160さんと同レベルってことですよ
    同じマンション住民として正直おつきあいしたくないです


  100. 200 匿名さん

    198さん
    ガラス張りってなんでしょうか??

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸